【テレビ】アンタッチャブル山崎、10年ぶり新ネタ披露に「お笑い界をひっくり返すつもりできた」「THE MANZAI」8日放送
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/12/07/kiji/20191207s00041000174000c.html
2019年12月7日
フジテレビ「めざましどようび」(土曜前6・00)は7日、8日放送の「THE MANZAI 2019 マスターズ」(後7・00〜9・54)で10年ぶりに新作漫才を披露するお笑いコンビ「アンタッチャブル」について特集した。
アンタッチャブルは同番組初出場で10年ぶりにコンビで新作漫才を披露する。山崎弘也(43)と柴田英嗣(44)が1994年に結成。その後、2004年にM―1グランプリで優勝したものの、10年に柴田が女性問題などに端を発し1年間休業。柴田の復帰以降も2人がそろうことはなかったが、先月29日に同局で放送された「全力!脱力タイムズ」(金曜後11・00)で10年ぶりにコンビでのテレビ出演を果たし、大きな反響を呼んだ。
彼らの復活に、芸人仲間たちも反応。VTR出演した後輩の「千鳥」のノブ(39)は「テレビの前でスゲーって思いました。10年のブランクを全然感じなかった。とんでもないモンスターが帰ってきたなという感じですね」と感激。大悟(39)も「本当にみんな嬉しかったんじゃないですかね」と語った。
そんな中、番組では「THE MANZAI 2019 マスターズ」本番でのアンタッチャブルの様子も放送。柴田が「やりましょうかね、ぼちぼち。久しぶりのやつを」と気合を入れれば、山崎も「いや〜楽しみだな」と満面の笑みでステージへ。大盛り上がりで久々の舞台を終えると、山崎は「いや〜、最高でしたね。お笑い界をひっくり返すつもりできたんで」と充実感を見せると、柴田は「全然ひっくり返ってないから」とすかさずツッコミを入れ、ブランクを感じさせないさすがのコンビネーションを見せつけた。 リチャードホールはアンタッチャブルの2人が無双すぎて、すごい奴2人がコンビを組んだんだなと思ったわ >>20
柴田の知らないところでレールが敷かれてたんじゃない? ちょうど、徳井が亡くなったところだし、タイミングはいいよな >>107
作戦だとするとなんでタイトルレースが集中して新スターでやすい年末に復帰なのかわからん >>105
天才は相方のほうで、ザキヤマはひたすら努力の人だと思うよ
人柄は悪くなくても芸人仲間からは遠ざけられるタイプでは
嫌われてるというより敬遠されている感じがする
人の芸を研究して盗むのがウマイから! サンドは色々やりづらくなるな
自らアンタのパクリを公言してるのがどうでるか 瞬発力も間もワードセンスもいいしあの江戸っ子感というかその辺もいい
もっと売れるべき人間
芸人のプライベートなんかそんなに気にするなよと思うわ >>81
あの頃の柴田はがなり声だったけど
今は声がはっきり聞き取りやすくなってるから
チンピラ感は薄れたね 阪神巨人とかアメザリとかそのへんの実力派大御所は最近どうなの? ツッコミボケ共に滑舌いい二人だったのに脱力の時は山崎はモソモソしてたし柴田も柴田にしては早口だし分かりにくかったね
面白いしひたすら懐かしくて笑ったけどそういう点ではやっぱり10年の時間を感じた
山崎肥えたし柴田は痩せたというより一回り小さくなった気がする
まあ何にせよ今夜が楽しみです >>110
前身番組のロバートホールの途中から参加だったのにアンタッチャブルが番組乗っ取ってたもんね
人気コントも山崎か柴田が目立つやつばっかり (。・-・) 今時フジ何か見てる人は日本人じゃな…ry >>116
こないいだの復活漫才が
サンドっぽいなぁと思ったけど
良く考えりゃサンドが参考にしてたんだな・・・w 柴田はザキヤマいない雛壇だとくどく感じるけど漫才だとやっぱ生きるな
自分がM-1の舞台で一番面白いと思ったのはブラマヨだったけど、あの頃優勝してた人達はみんな面白い
NON STYLEあたりまでだけど 優勝したパンクブーブーのネタも面白かったけど、きちんと念入りにネタ作り込んでここでこうボケてこう突っ込んでって計算した感じが見てて疲れたな
もちろんアンタッチャブルもそうだっただろうけど
柴田も山崎も個々の能力高すぎて自然に振る舞ってるようにやってたから
そこは流石だなと。
今夜楽しみです つまらんから、お笑い番組はもう全然見ないからな。久しぶりに録画してアンタッチャブルだけ見るわ。 ルート33とか二丁拳銃とかがオンバトやってた時の方が面白い
あの時はみんなギラギラしてた 柴田はトークの時に後輩だろうが先輩だろうがゲストだろうが相手を指さすすんよ
チンピラ感はそういうところだと思う 10年前にゆうほど
アンタッチャブルのコンビがテレビで引っ張りだこかてほどじゃなかったからな
速攻で飽きられる 漫才の内容よりも終わった後に建つであろうスレでのお笑いに一過言ある批評家連中のレスバトルの方が楽しみだわwww >>132
ちょうど引っ張りだこにみんななっていくっていう時期だったよ
そこで不祥事、若手芸人のオンバト勢がどんどん売れていった (´・ω・`)M1史上最高得点優勝がアンタッチャブル 細く長く活動してくれ
できるだけ長く漫才をみていたいんだ
出過ぎて叩かれたり週刊誌が粗探ししたりはもうやめてくれ
漫才がみれなくなるのが一番辛い
ラジオは毎週聞いてたくらいファンだったんだワイ 今日のTHE MANZAIは業界とか芸人の視聴率はめちゃくちゃ高いだろうな >>97
ああ、それなら「いいのか人力舎!」も分かるな >>115
まったく逆のこと人力舎の講師が言ってたぞ
柴田のあのキャラはザキヤマが引き出したって
二人共芸に対してはものすごく真面目らしいね
漫才コンビ「アンタッチャブル」を開花させた1人と1組 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/1647144/ 漫才は久しぶりだからちょっとチグハグしたけど何より二人揃った絵面がうれしい。あと漫才前の控え室かなにかの二人の雑談が仲良さそうでよかった。 >>135
ピンになったザキヤマが一人で吉本芸人相手に無双してたからな。 >>145
ちなみにザキヤマにあの白シャツキャラ付けたのはくりぃむ有田な >>119
ザマンザイやってた時間帯のソシャゲの生放送にアメザリの片方が出てた そんなたいそうなネタじゃなかった
たけしが最後に言ってたように今後どうなるだね もうちょいネタ合わせして練習してこいや。ただのピン芸人のコラボじゃねえか
ひっくり返すが聞いてあきれるわ。天狗かよww >>141
騒いでる身内芸人が最悪。ハードル上げるだけ上げて、アンタッチャブルに何の得があるのか
潰したいんじゃないかとさえ思えるw 騒ぎ過ぎ 緊張で舞い上がっちゃってどうにもならなくなった素人って感じだったな >>148
無双なんかしてないだろ 空気読まないで強引な芸を
共演者にフォローしてもらってただけ >>88
それは言い過ぎ。二人ともMCは苦手だし看板番組はあっても短命だったかと。
あの不祥事は、むしろ山崎がピンで売れる機会になった。
漫才だけ上手くても所詮中川家どまりで天下は取れない。 柴田なんて謹慎前からうざかったしバラエティ番組での空気の読めなさは品川以下だったろ。
山崎も、とにかくまぁ地球1フリが下手糞
でこれまた相当嫌われてた。
有田は友達だからって職権濫用すると自滅するぞ。 庄司智春の○○の中心でミキティ―と叫ぶのあとは。
チンコ芸人大集合、このあとすぐ! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています