【乃木坂46の顔】白石麻衣、多種多様な楽曲に対応できる歌唱力 本日『FNS歌謡祭』で「帝王」鈴木雅之とデュエットソング初披露!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
本日、12月4日放送の『2019 FNS歌謡祭』(フジテレビ系)第1夜にて、秋元康が番組のために書き下ろしたデュエットソングを鈴木雅之と乃木坂46の白石麻衣が初披露する。
秋元康が番組のために楽曲を書き下ろすのは、先週『ベストアーティスト2019』(日本テレビ系)の「ハモリメドレー」コーナーでAKB48が歌唱した「愛する人」に続けて今年2回目だ。
昨年は、『2018 FNS歌謡祭』第2夜にAKB48、乃木坂46、欅坂46、IZ*ONEからなるスペシャルユニット・IZ4648に「必然性」を書き下ろしていた。
しかし、デュエットソングの書き下ろしは珍しく、2017年にAKB48のアルバム『サムネイル』に収録された山本彩と稲垣潤一のデュエットソング「過ち」以来となる。
ファッションモデルとして乃木坂46のフィールドを広げ、昨年に続き今年も多くのCMに出演したグループの顔・白石麻衣。
一般的には乃木坂46の華の一人として、認識されていることが多いだろう。
昨年、『キリン 氷結』のCMにて、東京スカパラダイスオーケストラと「Paradise Has No Border」でコラボレーションした和太鼓の演奏は、その一例だ。
けれど、今回デュエットソングを披露することが表しているように、白石には乃木坂46の歌唱力メンバーという一面もある。
白石がグループに加入したのは、もともと音楽系の専門学校に通っている際に、先生から乃木坂46のオーディションがあることを教えられたことがきっかけ。
その伸びやかな歌声は高山一実とのユニット・WHITE HIGHの楽曲「渋谷ブルース」、歌唱力に定評のあるメンバー5人(衛藤美彩、川村真洋、桜井玲香、白石、高山)でのユニット曲「私のために 誰かのために」など、グループ初期から発揮されていた。
特に「私のために 誰かのために」は、先日の『乃木坂46 3・4期生ライブ』でも歌い上げる楽曲として披露されており、乃木坂46の歌唱力ユニットの礎を築いた一人に白石がいる。
白石の特徴は、様々なジャンルの楽曲でメインボーカルを張っていることだ。
白石が単独センターを務めたのは、6枚目シングル「ガールズルール」、20枚目シングル「シンクロニシティ」の2作。
彼女のソロ曲「オフショアガール」は、AKB48グループでも歌われるほどの垣根を越えた人気曲となっている。
ほかにも、ミディアムナンバーの「立ち直り中」、ダンスチューンの「世界で一番 孤独なLover」と幅広く、特に「世界で一番 孤独なLover」はアレンジを変えてライブで何度も披露されており、白石のソロから突入するバージョンも多い。
2人でのユニット曲だけでも、西野との「心のモノローグ」や松村との「流星ディスコティック」、齋藤飛鳥との「のような存在」など、数多くの楽曲が存在するが、ペアの関係性のほかに安定した白石の歌唱力も人選の一つにあるはずだ。
乃木坂46以外でも、2015年に『水曜歌謡祭』(フジテレビ系)にて和田アキ子、一青窈、高橋みなみ、西野七瀬、生田絵梨花と「夜空ノムコウ」を、槇原敬之、高橋、西野、生田と「林檎殺人事件」を歌唱。
なかでも、杏里とともに歌った「悲しみが止まらない」は、「ガールズルール」や「オフショアガール」のような爽やかなイメージを帯びつつも、大人の恋愛を歌ったAORサウンドに白石の歌声が乗った瞬間だった。
CMにおいても、「バイトル」では〈離したくはない〉とカラオケで熱唱、「ソフトバンク」ではギガ国物語シリーズで「俺ら東京さ行ぐだ」の替え歌を、『Google Pixel』では「東京ブギウギ」の替え歌、と白石が歌唱する場面は多い。
そして、今回『FNS歌謡祭』でともにするのは、鈴木聖美との「ロンリー・チャップリン」や菊池桃子との「渋谷で5時」など、デュエットの帝王と呼ばれる鈴木雅之。
秋元康が2人にどのような楽曲を書き下ろすのかは、オンエアを観てみないと分からないが、これまでの乃木坂46の楽曲とは一線を画したテイストの楽曲を歌い上げる白石を目の当たりにできるかもしれない。
http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191204-00010027-realsound-ent
乃木坂46 白石麻衣
http://66.media.tumblr.com/5108c6aafe8c887f0d1f72100537d8af/tumblr_nb40xkXgFM1qki7kio3_1280.jpg
http://66.media.tumblr.com/e86a1fa5dae33340efe94c440ee1ef1e/tumblr_okyzhwhdH91ueloi8o7_1280.jpg
http://66.media.tumblr.com/334000b422ac24388a7e68a8c49c5964/tumblr_pr7ifebjfE1s3z0n2o1_1280.jpg
http://66.media.tumblr.com/3612fa529afa19905c9efe38d6d1229d/tumblr_n5ht35RSgr1sx5hnso2_1280.jpg 既に兄弟分のマーシーが神格化されたから、自分は帝王って設定にして対抗しようってのか!?
無駄無駄 昨日ガヤ見てたけど
この人だけおばちゃんがJKコスプレしてるみたいな違和感だったぞ >>1
橋本奈々未→ソニー幹部
松村沙友理→集英社の編集者
西野七瀬→テレビ番組ディレクター
白石麻衣→CMプロデューサー
乃木坂って枕ばっかり発覚するよな
乃木坂といえば、枕営業グループ
これが一般常識となってしまったね、、
http://tvcap.info/2018/11/1/cbjd181101-2052290606.jpg
http://tvcap.info/2018/11/1/cbjd181101-2051440922.jpg >>1-1000
「安田のあ」こと白石麻衣やん、熱愛中の関ジャニ∞安田章大を献身的に看病したのは偉いね
https://i.imgur.com/D4e8CvH.jpg こんな皮肉丸出しの記事書いて電通にキレられたりせんのかね 香港】香港の海岸を埋め尽くしたごみ、
出どころは中国の違法投棄だった
―仏メディア[8/30 能面顔嫌い。というかアイドル卒業する年齢だろBBA AKB系列とコラボする歌うま歌手は5割増しでうまさ引き立つよね
邪魔だけど 鈴木雅之のデュエット色々あるけど結局姉ちゃんとのやつが最強やん デュエットっていってもどうせ先録りした歌唱音源を流して口パクするだけだろ >>1
クソスレ立てんなや!ボケジョーカーマン!!いい加減にしろ!!白石邪魔!! 秋元軍団のなかで唯一普通に女優ラベルで通用する美貌 秋元康が番組と白石のために書き下ろした
↑この時点できしょい どう見ても可愛いのに文句言ってる奴らの目はどうなってんだ…
歌のことは知らん 白石って、鼻糞付いてる人?
別に美人じゃないでしょ? この番組って年々しょぼくなって来てるな、もう少しマシなゲストは呼べないの まいやんのファンだけど
歌は上手くないよ
生田で歌手としては最低限レベルなのに >>42
貧乏キモブス婆達の妬み嫉妬だよ
外見キモい奴らは中身の心も腐ってるからw
人は外見で判断出来る >>50
エターナルに続くと一瞬期待しちゃったじゃん まいやんかわいい><
みさ先輩かわいい><
れかたんかわいい><
なーちゃんかわいい><
いくちゃんかわいい>< 白石の5倍はあると思われる鈴木の顔。
モアイかよ。 >>1
乃木坂駅で千代田線を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
乃木坂駅で千代田線を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
乃木坂駅で千代田線を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 お前らカラオケレベルより数倍上手いわ。ちゃんとボイトレしてるし ランナウェイ 1位 97.5万
トゥナイト 3位 27.0万
街角トワイライト 1位 71.7万
ハリケーン 2位 42.6位
涙のスウィート・チェリー/ラブ・ミー・ドゥ 12位 17.3万
憧れのスレンダー・ガール 13位 11.8万
サマー・ホリデー 17位 8.7万
もしかして、 I love you (シャネ
ルズ +1) 28位 6.1万
週末ダイナマイト 34位 4.0万
め組のひと 1位 62.2万
Tシャツに口紅 18位 9.8万
今夜はフィジカル 35位 4.7万
月下美人(ムーンライト・ハニー) 29位 5.5万
グラマーGUY[12inch] 77位 0.8万
唇にナイフ 66位 1.3万
マドンナはお前だけ 57位 1.9万
レディ・エキセントリック - -
シンデレラ・リバティ (鈴木聖美 with RATS & STAR) 65位 2.2万
ロンリー・チャップリン (鈴木聖美 with RATS & STAR) 18位 11.5万
TAXI (鈴木聖美 with RATS & STAR) 75位 0.9万
夢で逢えたら 8位 44.0万 そんな口パク確定って感じなの?
何かあんま良くわからんかったわ @
広瀬香美が歌ってるのに 口パクな乃木坂… 広瀬香美に失礼なのでは( '-' )
@
歌番組久しぶりに見た。口パクひどいね、広瀬香美も乃木坂との時だけ声量控えめにしてたね。
@
いくらなんでも口パクは酷い 乃木坂メンバーに恥をかかせるのはやめたまえ
@
広瀬香美まで乃木坂のとこだけ合わせて口パクしてた?
@
乃木坂口パクすぎて笑った こんなにわかりやすい口パクある?
@
FNSでも乃木坂口パクやん…
@
乃木坂パートだけ事前RECで安定の口パク。
@
乃木坂イヤモニもしてないし口パクばればれやん…w @
乃木坂の口パク…
可愛いけど、口パクまでしてコラボする必要なくない?
#FNS歌謡祭
@
乃木坂の子が口パクしないといけない都合で
鈴木雅之まで巻き添えで口パクをする地獄のデュエット。
@
乃木坂歌も口パクも下手くそやな
@
乃木坂の子は口パク?
@
乃木坂に合わせて鈴木雅之まで口パクしてないか?これ
@
乃木坂ってコラボでも口パクするんだ笑
#FNS歌謡祭
@
え…白石麻衣のデュエットなのに
口パクだったよね?
さすがに固まった
#FNS歌謡祭#FNS歌謡祭2019
@
パプリカ歌ってる子たちもしっかり生歌で
歌ってたのを見て堂々と口パクで出てるヤツらは
どんな気持ちなんだろう…
@
いちいち口パクって言わなくてもよくない😅
口パクじゃなくて被せの可能性もあるし!
生歌かもしれないし。
@
さっきのFNSのデュエット、
白石麻衣ちゃんと歌ってた・・・??
でもデュエットで片方だけ口パクとか
さすがにない・・・??😓😓
@
一対一のデュエットで
口パクは良くないと思うぞ、
@
まいやんも口パクだな。
歌声自体は凄く綺麗で好きだけど
コラボではやめて欲しいわ。
というか口パク前提ならそもそもコラボしないでほしい。 サングラスが口パクでって言ったら
白石ごときはそうですかって言うしかねえだろw
それぐらい察しろよw そこら辺のカラオケ並だったけどな。乃木坂だったらミュージカルやってる子が良かったんじゃないの? 乃木坂→口パクすら下手
欅坂→口パクすら辞めた
なぜ歌番組に出るんだ? 生パクww
生でパクパクさせてww
生でパクパクすることに意義があるんだwww いつもより盛大にパクパクしてますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 口パク馬鹿って歌詞もフリもタイトルも覚えなくて済むから楽だろなwww
どうせパクパクしてるだけなんだから曲なんてどれも一緒だろ いや上手い口パクと下手な口パクがあるよ
昔のAKBは結構口パク上手だった記憶がある 何で口パクなのにコラボすんの?
生で歌う所見せられないならコラボなんてやらなきゃいいじゃん 昔フジテレビで口パク禁止の歌番組作ったら芸能事務所からの圧力でそのプロデューサーは飛ばされてしまったよ
そりゃこんなの出そうとしたジャマだわなそんなプロデューサーw >>1
普通の職場にいたらそこそこモテるだろうけど
芸能人ってほどの美貌ではない アイドルとして自分たちの歌が口パクなのはまだわかる
しかし口パクでわざわざコラボまでする意味って何? @
乃木坂の口パク…
可愛いけど、口パクまでしてコラボする必要なくない?
#FNS歌謡祭
@
乃木坂の子が口パクしないといけない都合で
鈴木雅之まで巻き添えで口パクをする地獄のデュエット。
@
乃木坂歌も口パクも下手くそやな
@
乃木坂の子は口パク?
@
乃木坂に合わせて鈴木雅之まで口パクしてないか?これ
@
乃木坂ってコラボでも口パクするんだ笑
#FNS歌謡祭 2人とも生歌だろ口パクだと思い込みたいんだろなアンチは
それくらい美声で上手かったんだなアンチがショックうけるくらい(笑) 事前録音してミキシングでこねくり回した歌声では歌唱力があると言われても誰も信じないよ 昨日のまいやん安定した可愛らしい歌声で良かった!
あと、ミュージカルのいくちゃんや3期生の久保ちゃんや4期生の賀喜ちゃんも歌が上手かった! 33 名無しさん@恐縮です sage 2019/12/04(水) 17:39:38.33 ID:cqPiC9vc0
デュエットっていってもどうせ先録りした歌唱音源を流して口パクするだけだろ
予言通り安定の口パクだったな 〃∩
⊂⌒( ・ω・) あっそ ふーん だから?
`ヽ_っ⌒/⌒c
⌒ ⌒ あんなにずっこけたデュエット初めて聞いたぞ
オトナの鈴木雅之に対してあまりにも幼稚な歌唱の白石
菊池桃子の方が数倍マシだった デュエットで口パクだったの?
そんなことある?
難癖じゃなく本当に口パクっぽかったの? デュエットで口パクだった
そして口パクなのに下手だった(´・ω・`) まいやんかわいい><
みさ先輩かわいい><
れかたんかわいい><
なーちゃんかわいい><
いくちゃんかわいい>< AKB系しか見てないとこういう認識なんだな
全然違うのに
@
ってゆかアイドルだいたい口パクだしw 口パクって言い張って何をどうしたいんだろうw
そんな事しても何もならない
自分がみじめになってさらに差が広がっていくだけなのに・・・
どうしてそれが理解できないんだろうか >>113
口にガムテープ貼られてても鼻息だけで全くブレずに歌えそうだな 何でこんなに叩かれなきゃいかんのよ
この歌声が他の人のだったら駄目だけどさ >>122
ダンスもないデュエットで口パクって前代未聞だと思う 音源じゃないでしょ
よく聴くと滑舌甘いままの所あるし、ネセサリ〜って言えてなくてサリ〜になってる所ある
音源ならもうちょっと完璧にするとおもうよ 映画の告知で北川景子と並んでるの見たが
公開処刑されてたなw >>125
鈴木と白石では声量が天と地ほども違う筈なのに
録音で白石の声のボリュームを上げ鈴木の声量を
押さえてしまっているから臨場感が全くない仕上がり
「口パク」だよ https://www.youtube.com/watch?v=2IWJdyQgvEI&feature=youtu.be
これは4年前で確実に生歌だと思うが以前の方が上手かった気がする
しかし口パクだなんだと過剰反応してるやつは滑稽だわ
手品のトリックを知ってるからと得意気になってるやつみたいだ 聴きながら歌の歌詞もメロディも残らず
顔の大きさと枕仕事の気持ち悪さだけが残った 「秋元書下ろし」に笑った
もうそんな文句をありがたがってる奴いないだろうに
だからフジはズレてんだよw
歌自体はというか何人か以外早送りしたので聴いてないけど 豪華な会場でドレスアップして大物とコラボ
なのに口パクだから滑稽に見えてつい言っちゃうんじゃないですかね 散々枕して今この歳で秋元康に書いてもらえてこのザマ 整形ババアが枕して下着の写真集出して豊胸を晒して
安物のキャバドレス着て出ても一番裸がお似合いでは? >>131
これは生だな
鈴木雅之とのコラボはタイミングが合いすぎてたと思う >>142
嘘泣きで電話して呼び出して色仕掛けと嘘で家に連れ込もうとする手慣れたプロ娼婦だからな
何年何人にこんなことしてるんだか
AVならAVだけやってる方がまだ裏の顔やコネクションが見えないものを
取り巻きもバカすぎて枕の構図がこの女一人のために露呈して草
鈴木も落ち目とはいえ真のさげまんこに関わって終わった 乃木坂は 乃木将軍の家ができるまでは 暗闇坂という名前だったから
闇があるのは当然
むしろ必然だ 鈴木雅之とデュエットするのは今が旬の若くて美人なら何でもいいんだよ 旬の若い美人wwwwwwwwww草wwwww
死にかけの鈴木その子そっくり整形枕娼婦
27歳だっけ?
旬ってコカ? マネージャーを愛人にしてヴィトンやエルメスまみれにしてカミさんは小市民の暮らしさせてママチャリで頑張らせる不倫クズの帝王 歌番組にクソゴミブス音痴口パク盆踊り握手風俗嬢を出さないでもらえますか メチャクチャ上手かったからアンチが口パクだと必死に言って暴れてるな(笑) 「パフォーマンス重視だと言ってるが、音痴だから口パクなんだろw」
↓
生歌披露
↓
う、うまい・・・「いやいや、口パクに決まってる」
く、くやしい・・・・口パクって言い張ってやる
もう憎まれ口叩けなくなる、くやしい 誰が見ても口パクだったよ?別にアンチでも何でもなく口パクは口パクだった 見直したけど完全にリップシンクだな。
普段から歌番組もLIVEも口パクなのにもう少し上手くやれないものかね。 岡山】暴走運転で車14台に衝突、
7人にけがを負わせた男性は不起訴処分 立派な口パクだったじゃん
まあ口パクでもいいけどさ、カッコつけるからつまらなくなるんだよね乃木坂って
元々そんな大層なもんじゃないし才能も無いから一山いくらのグループにいるのに アンチが口パクだと思い込みたいくらい上手かったわけだ(笑) そりゃ口パクなんだから他種多様な歌声なんかお手の物だろう
アフリカの土人の歌も歌えるってよ >>162
グループの「口パク」を擁護してるくせに、白石単体だと生歌であってほしいの?
それって「生歌 > 口パク」だって白状してるよね そんな歌唱力があるのにAKBの類の単位で出ると口パクになるんだね >>12
AKBの何人かが業界専用の風俗嬢?やってるって聞いた事ある
まぁそれが枕営業の事なんだろーけど
なんか芸能界って腐ってるよね
芸能界で上の方にいるおっさんとかみんな汚い事してるゴミクズどもやろ >>167
【白石】
いつもは「口パク」で歌い慣れていない
更にデュエットだと相手にも迷惑がかかるから緊張感は半端ないと思う
それなのに全く音程がぶれもせず歌詞の間違いもなく堂々と振る舞う
【鈴木】
声量はトップクラスで今回も全力で歌っているはずなのに何故か音量が白石と左程変わらない
いつもと違いオーバーアクションでその割には歌に左程神経を尖らせておらず余裕が見える
すべて口パクだからなせる業 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています