【サッカー】浦和 強化体制一新へ!土田尚史氏&西野努氏が入閣の見込み
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
浦和の強化体制が一新されることが24日、分かった。06年リーグ制覇、07年ACL初優勝など黄金期を築き、昨年4月、8年ぶりに復帰した中村修三GMと北野大助GM補佐兼強化部長が今季限りで勇退することになった。
昨季は天皇杯制覇、今季もACLで躍進したが、リーグ戦は残留争いに巻き込まれるなど苦しい戦いが続いている。
後任にはかつて浦和のGKとして活躍、引退後も長くGKコーチを務めた土田尚史氏(52)が強化部門トップに、元浦和DFで現在、産業能率大の教授を務める西野努氏(48)が教授職と兼務で入閣する見込み。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191125-00000143-spnannex-socc
11/25(月) 5:45配信 バカじゃねーの、マトモな強化体制にしたら死ぬ病気なのか >>1
西野はタイ代表と兼任するのか?
いくら地元の人間だとしても無茶だろ 中村修三GM「鹿島みたいなチームでいいんでしょ?」
北野大助GM補佐兼強化部長「健勇サイコー!」
↓
土田尚史氏GM「GMってなにやるの?誰か教えて」
強化部門トップ西野努氏(48)「とりあえずポンテに聞いてくるわ」
↓
2020年 2度目の降格へ ヴェルディにリフティングで遊ばれていた頃の面子です 甘ったれてるから次はマガトにしたら良かったのに無能継続なんだから変わらんよ 内輪内輪でやってるうちはダメそうだな
他所も身内人事でどんどん凋落してるやん 福田「しばらくは浦和のフロントと関わりたくないですね だって僕一人に責任を押し付けられそうじゃないですか」 ポンテ「リストアップしといたわ 一人5〜10億で今回もよろしくね〜」 >>4
広州にやったことをやられたな
スコア面だと。 実家が襲撃されるのを恐れて浦和の監督をしなかった西野さん 西野努 「なぜ、浦和レッズだけが世界に認められるのか」 2007年7月著
あれから12年…レッズは1度もリーグ優勝を遂げていない…(^^; 昨日は何も出来なかった浦和
恥ずかしくなるくらい弱かったな
残留争いも納得の弱さ 土田西野に勝者のメンタリティがあるとは思えん
ただのお友達人事 補強とか意味不明だったからな
まともになると良いね 柏木森脇とかのサンフレのゴミは要らんからクビにしろ
契約いつまでだ? なんか普通に捕れるボールもパンチングでセーブしてた人って印象>土田 未経験者の場合は様子を見てみようとしか言いようがないな
それほどでもないが若返り自体は評価していい
山道とか中村とか無能な老人がフロントに多すぎた 組長追い出して西野にしたいということか、と思ったらその西野じゃないのか なぜかACL勝ち進んだけど、リーグは降格レベルだもんな 身内の政治的な力関係で人事を決めるから、必要なことに目がいかない当たり前のことができない マリノスとのフロント力の差がエグいレベルに…
同じリーグのチームとは思えない イエニスタはサッカー見ないって言ってたからもう関係ないぞ >>36
そういやポンテやテオとデコが仲良しなんだが、デコはポルトとポルティモネンセのコネ以外に
2部のオリヴェイレンセってクラブの株主をやっているらしい
そこに日本の投資グループが資本参加するという話もあって注目しておくといいかもしれない 以前ほどじゃないが、あれだけ毎試合多くの観客動員があり、
入場料収入があるのに日本人も外人もろくな選手がいないのはどうして? ヴェルディにリフティングで遊ばれたり、福田の先制ゴールで喜んでいる隙に鹿島に攻められる間抜けなシーンは、土田が失点したせいで珍プレーとしてずっと映像が使われているんだぜ? 土田辺りの内紛組切るのが第一歩だと思ってたら昇格とかもうね
大槻は辞退するだろうがとにかく何も考えてないのがよくわかる >>43
数年に1回くらいしか仕事しないイメージだな、浦和の教化部門は。 取りあえずまともな外国人選手を連れてこい
あと柏木森脇を放出して広島組成分を弱めろ >>47
柏木なんてもう既に広島でやってた期間よりも浦和でやってる方が長いのにまだこんな事言われんのか… >>48
とにかく何処産だろうとクソほど使えねー高給取りからな
バカでも叩かれるの分かるだろ 大槻監督に続投要請へ
立花洋一社長「メリハリを持った指導で、チームを成長させる力がある」と期待する
「ACL決勝と残留争いの両方を経験できる監督はいない。我慢して成長させることも大事」
大槻「来年はリーグ中位を目指します」 どうせならリーグ優勝した頃の奴らを招聘すればいいのにな
弱い頃のOB集めてどうすんだっていう >>51
まだ坪井あたりのほうが良いだろう
浦和はOBが近寄らないし近寄らせないクラブ
無能なカスワギはスタッフ入閣目指してそうだけど
鹿島と真逆の外様偏重システム
真逆だからいつまでたってもクソクソ弱いんだろうな 旧態依然、思考停止状態の三菱と、有名無実の
浦和民がタッグを組めば、J2降格まったなしやw 西野は神戸大学卒業だから将来的にフロント入りだとサポに見なされてた >>48 槙野、柏木、森脇、西川、李あたりが入って、
浦和のチームカラーが悪い方向に激変した。 西野と土田ってw
なんの実績も無い奴らに期待できるお花畑な脳みそが羨ましいわw >>43
札束でビンタして使えない選手を取ってるから
順位 背番号 選手名 年俸
1位 1 西川 周作 GK 1億円
1位 14 杉本 健勇 FW 1億円
1位 10 柏木 陽介 MF 1億円
1位 5 槙野 智章 DF 1億円
5位 30 興梠 慎三 FW 9000万円
6位 12 ファブリシオ FW 8000万円
7位 7 長澤 和輝 MF 7000万円
7位 8 エヴェルトン MF 7000万円
7位 22 阿部 勇樹 MF 7000万円
7位 9 武藤 雄樹 FW 7000万円
7位 6 山中 亮輔 DF 7000万円
7位 19 アンドリュー ナバウト FW 7000万円
13位 11 マルティノス MF 6000万円
13位 3 宇賀神 友弥 MF 6000万円
13位 4 鈴木 大輔 DF 6000万円
13位 2 マウリシオ DF 6000万円
13位 31 岩波 拓也 DF 6000万円
18位 16 青木 拓矢 MF 5000万円
19位 46 森脇 良太 DF 4000万円 おいおい、まだ降格も十分あり得るのに、このタイミングで発表しちゃ不味いだろ。 >>62
これは酷い。酷すぎる。半分放出でいいぐらいだ 順位 背番号 選手名 年俸
1位 1 西川 周作 GK 1億円
1位 14 杉本 健勇 FW 1億円
1位 10 柏木 陽介 MF 1億円
1位 5 槙野 智章 DF 1億円
7位 22 阿部 勇樹 MF 7000万円
7位 6 山中 亮輔 DF 7000万円
19位 46 森脇 良太 DF 4000万円
取り敢えずこいつら放出やろ >>71
というか今でも阿部の方が青木よりも上手くね? >>62
こういうクラブってフロントも結構高給取りなのかね? >>52
>浦和はOBが近寄らないし近寄らせないクラブ
適当な嘘はよくない それほど成績を残してきたチームでもないだろ
黄金期とかぬかすなや 土田が強化?
弱化だろ
選手からそのままGKコーチやってただけの奴がなんのコネ持ってるんだ? 西野は来る意味ないよ
弱いレッズ時代の人間でその後はちょろっと関わってただけ
土田はGKコーチとして信頼されている
監督を変えることを優先した方が良さそうなのにな >>1
浦和レッズサポーター御用達・埼玉スタジアム線を積載した貨物列車を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
浦和レッズサポーター御用達・埼玉スタジアム線を積載した貨物列車を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
浦和レッズサポーター御用達・埼玉スタジアム線を積載した貨物列車を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています