【サッカー】浦和イレブン完敗認める 槙野は「コテンパンにやられてしまった」
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「ACL・決勝第2戦、浦和0−2アルヒラル」(24日、埼玉スタジアム)
史上初の3度目のアジア制覇を狙った浦和は、ホームでの第2戦に0−2で敗れ、2戦合計0−3でアルヒラル(サウジアラビア)に完敗した。
ビハインドの状態からキックオフして攻めなければいけないはずの浦和だったが、シュート数は4−13とスタッツの上でも完敗だった。
DFの中心である槙野は「出すものはしっかり出した」と振り返った。
個々の技術やフィジカルの部分で「かなり上回られてしまった」とした上で、
「コテンパンにやられてしまったなという印象なので、もっと強くなるためにいい敗戦だったかなとポジティブに思いたいなと思います」と完敗を認めた。
サイドで能力の高い相手選手と向き合ったMF関根は「僕自身完敗だったなと(思います)。
失点のシーンもそうですし、チャンスを決めきれないのもそうですし」。途中出場のMF柏木も「ボールをいい形で触ることができなかったかな。
実際、相手すごい強いなって感じたから…」と相手の個々の能力の高さを認める言葉が多く出た。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191124-00000167-dal-socc
11/24(日) 23:35配信 そんな女性がオーガズムに達した瞬間、女性の身体には何が起きているか、皆さんはご存知っすか?
http://www.pho.wakafoo.com/1574509500 アウェイ1対0でカウンター得意の中東相手に攻め続けないといけないわけだからな
無理ゲー そんな試合展開でもなかったような。
相手がファウル欲しさに劇場化させたのも堪えてたし
堪えた後になにもできなかったのはまぁ確かか
これで残るは監督への新たな処罰だな Jリーガーのレベルの低さを再認識した試合
アルヒラルなんて所詮はサウジ人とロートルだけしかいないわけだが
アジアのサッカー先進国である日本が負けるか?っつー話
日本代表の強さは、
海外組ありきであると改めて証明、サウジ以下の国内組は追放でよろしい 前回の優勝ん時はラファエル・シルバという必殺の武器があったけど今回は攻撃がポンコツだったからな >>6
攻め続けるどころか、中盤から前に全然繋げない。
カウンターサッカーにやられたんじゃなくて、向こうかアウェイでも横綱相撲やってた。
コテンパン、チンチン、完敗。 ベルギーで通用しなかった永井や小池や関根が活躍してるのがJリーグ
その時点でJのレベルはしれてる 降格争いしてる理由がよく分かる内容だったわ
相手が強いというか浦和が下手だっただけ ようやく帰宅した。
今日は点が入る雰囲気がなかった。
て言うか試合展開が0-1で負けてるチームの入り方じゃ無いよね 満員のホームで成す術無しに
フルボッコ敗退とかはずいな。 >>15
なんで?
1点取られた時点でほぼ試合が決まるんだから慎重になるのが普通 2年前に比べて得点源が興梠だけだから、劣勢になったときのカードがないんだよね。
でもJ勢で決勝まで行ったことは褒められることだよ。 試合前にコイツの独りハカを映すなと言いたい。
DAZNのCMですらコイツのハカを流してる 関根と橋岡のせい
ここに実力差があり過ぎた
特に関根はチビなのに遅く、スピードも無い 選手層が薄い
途中から出てきた柏木も杉本も流れを変えられる選手じゃない リーグでも下位をさまようくらいチーム状態が悪いからしょうがないな
言い訳にはならないがJのチームがACLで好結果を出すには条件や環境が過酷すぎる 浦和の再建はこれらの高齢選手を切ることから始めよう あとは降格するだけだな
ACL優勝(J勢の3連覇)できないのならもう浦和に用はない
潔くさっさと逝くべき >>8
さすがにサウジ舐めすぎだろ
国内の残りカスで戦える程日本はアジアで頭一つ抜けた存在では無いわ ヒラルはいいチームだったよ
「西のチームには楽勝」とか言ってたのはしょせんACL見てない奴だけだから カリージョには上回られてたけど他は組織で十分に抑え込んだ方だ
それよりも攻撃の芽がないのが厳しかった 国内組かき集めてもE-1でボコされるか辛勝出来るか否かレベルだしな
そんなのが海外輸出しないサウジのトップチームと互角に試合出来るわけ無い
今回だけならともかく2年前優勝した時も内容は今回と変わらずフルボッコされてたからな 1失点目のときなんか戻り遅くて全然人足りてないし
守備陣もボールウォッチャーになってて好き放題にやられてたわ まあ今季の浦和の出来からいって決勝に行っただけで大成功だろ
そもそも決勝まで行っちゃいけないレベルのチームだったしw 来年からは埼玉はサッカーではなくラグビーが始まるかも
浦和の本スレですら以前にこんなレスがあったくらいだしね
転載
718 名前:名無しが急に来たので[sage] 投稿日:2019/11/07(木) 13:27:46.72 ID:WmiPfWin [2/3]
みんな、すごいコト言ってイイ・・・
来年なんだけども熊谷にラグビーの パナソニック・ワイルドナイツ が移転してくるんだぜ・・・
なお所属している主な選手はラグビーW杯で活躍した
稲垣啓太 ヴァルアサエリ愛 堀江翔太
松田力也 福岡堅樹 坂手淳史
https://panasonic.co.jp/sports/rugby/member/
↑のタレント選手が揃っているんだぜ・・・これらの選手の活躍が同じ埼玉で見られるのだから浦和のサポは任期を食われる可能性が大いにあるぞ・・・
(浦和のシーチケホルダーの俺ですらこのチームのチケットが欲しいくらいだし、見に行きてーよ)
サッカーのレッズは落ち目となりラグビーのパナソニック・ワイルドナイツ時代が始まるのか? 前回だってどん引きでよく勝てたなというモッサリしたおっさん達がさらに高齢化して
若手の関根や橋岡がゴミという人材育てられない浦和の伝統丸出しでどうにもならなかった AFCアワードが憂鬱だな〜
男子個人賞は間違いなくイガンインとソンフンミンだし
監督賞もU20W杯準優勝に導いたチョン監督が有力だし
女子の熊谷か遠藤しか希望ないわ、しょぼ〜 下手に勝ってクラブワールドカップで恥を晒すより良かっただろw サウジアラビアのチーム、どこどこの代表、元代表が色々いるから強いんじゃないのか。 攻撃陣で通用するの興梠だけだった
これじゃ無理
それ以外みんな足おせー 交代のカードもよくなかった
最初のカードは関根に代えて宇賀神だったろ
まあ宇賀神だって通用しないかもしれんが、そこで一番差を作られてた
橋岡はフィジカルは強いけど、判断悪いし、スピードはないので、そもそもサイドで使うのがダメだな とりあえずサイドの選手補強しなよ
中学生と大人くらい差があった >>16
あれって何を話してるの?
オイラも見ててドン引きしてしまったよ 興梠に加えてせめてあと一人タレントいないと無理
つか興梠も年だし、そろそろ世代交代する時に来てる 運動能力にかなり差があった
関根は一回もまともに突破できず
左右どちらかは快速選手必須
日本人にいなくても外国人から探せばいいやん
それができるのがクラブの強みでしょ >>1
コテンパンとか13点くらい取られてから言えや
カスが(´・ω・`) アウェイでもホームでもボコボコか
完全に力負けだな
まあサウジ代表レベル相手ならそんなもんか 決勝まで行けた事が奇跡だからな
組織なんて微塵もないクソサッカーで 点差以上に圧倒されてた
こないだの代表戦より内容は悪い Jみたいに浦和のやり方に対応するチーム少ないが
さすがに決勝になると相手がしっかり弱点突く
それ以前のベースの力の差もあった感じ よく戦えてたよ
明らかに強いチーム相手に組織で試合作ってるのは大したもん
森保か組織作れないのと対照的だった >>13
だったら動けてめえみたいな能無しが動いてみなさい何も出来ないから アウェーで勝たなくてもいい中東チームにガンガン責められるってどういう状況だよ ちょっと、格が違ったな( T_T)
天下の三菱グループがスポンサーなのに、なんであんなに選手層薄いんだよレッズ
CWCを良くみて良い選手とって欲しい 準決勝の相手が弱すぎて色々勘違いしてしまったかんじ あのメンツの浦和がここまでよく上がってきたよ
でもこれまで
フロントとサポはいい加減現状把握してレッズランドに資金入れてないで選手獲得に費やせ
並行して選手とレッズランドなど切るものは切って出直さないと エベルトンがデゥエル率一位とは裏腹に、
あれだけ広大なスペースと時間があっても自力でラインを上げてボールを捌くことが出来ないのは残念。
中から攻められないからサイドへ散らして最後はPA内に充てるという戦術は
前半23分の興梠のサイドの崩しを長澤が落として関根が合わせた奴が奏功。
しかしそれ以降はサイドが機能せずむしろ穴となってカウンターを喰らって失点を重ねた。
オフザボールの時に良いポジショニングをしてもボールが渡らないと
その位置を犠牲にしなければならず、
そこを相手に埋められて一か八かのロングボールで勝負しなければならないのはツライね。 Jのサッカーでは世界に通用しない
ゲームの流れを無視したルール重視主義を捨てない限り同じ結果しかない >>78
Jリーグの戦術は近年急激に進歩してるよ
ついていけない浦和が残留争いに参加してるのがなによりの証拠 点は取れない。守備はスカスカ。
ま、J1で見るいつもの浦和だったけどな 来季はベテラン勢を一斉にリストラすべき、槙野も柏木もお役御免だよ
広島に売り戻して、全てを刷新希望
浦和こそシルバやゴメスの一人でも獲るべきなんだよ、これは特別なベテラン枠 ほんとスカスカの守備だったな
浦和さんこのままだと来季はシーズン開幕から飛ばしてブッチギリの勢いで降格するぞ 日本サッカーは駄目だな
Jリーグでも2010年以降は徐々にブロック作って守る守備に変わっていった
それからプレスは緩くなりすぐバテバテになる選手ばかりで走れなくなった
強度の違いがでてる
もし浦和がアルヒラルみたいに強度の高いプレーをできてれば欧州勢同士の強度が高い試合になってた
Jリーグはブロック作って相手に攻められて防戦一方になる展開が多すぎる
それをカウンターでとか受け身の完全弱者サッカーになってきてる >>8
まあ、残留争い真っ只中の浦和相手にゃ流石にこれくらいやるだろw >>1
浦和レッズサポーター御用達・埼玉スタジアム線を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
浦和レッズサポーター御用達・埼玉スタジアム線を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
浦和レッズサポーター御用達・埼玉スタジアム線を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>36
組織でも負けてたような気がしませんか?
どっちがホームかってくらい前線からのプレスに差がありません?
1stレグよりは寄せられるようになってたけど 100回やって、2、3回勝てるかどうかの相手だったな。
アルヒラルは欧州チャンプに勝てるかもな。 >>42
福岡ってのはもう医者かなんかになるから引退するっていってたやん >>14
確かにね。
何でJリーグで降格争いしているのにACL決勝?って感じの報道だったけど、
まぁ降格争いしてる実力通りに戻ったという感じかな ( ・ω・)( ・ω・)( ・ω・)
どうしようもなく腐敗しきった朝鮮王宮を廃止
民主化、きちんと整備、豊かにした日本
呪うほど憎んでた朝鮮王宮だから廃止してくれた日本に大感激大感謝大歓迎
日本みたいに列強になりたいと併合を望んだのに
日本が敗戦すると併合で被害ニダー
無理矢理併合させられたニダー
併合時代をきちんと評価するやつはゆすりたかりの邪魔だからこれからもずっとリンチニダー
朝鮮糞尿喰らい短小ちんぽ兄貴かっけー
旭日旗を使うなニダー
部落穢多朝鮮非人浦和
ざまあ ( ・ω・)( ・ω・)( ・ω・)
ヘイトスピーチアピール大暴れ大騒ぎ
俺たちネトウヨ日本人はこんなに悪質ニダーアピール
炭鉱労働で強制連行されたと捏造しゆすりたかり恫喝恐喝大暴れ大騒ぎ
部落穢多朝鮮非人ヤクザサポーター浦和ざまあ
青葉も部落穢多朝鮮非人サポーター浦和だよな ぶっちゃけ浦和といい試合ができるって松本や磐田ぐらいだよな
鹿島や広島横M川崎じゃ勝てないでしょ
だからそんな雑魚に負けた広州が不思議なんだ よく2戦で0-3で済んだなって感じだったな
5点くらいは取られておかしくなかった 弱いチームが勝ち上がるなんてあるしな、良く頑張った方だわ…
かえってガチ勢はあっさり消えるJ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています