【映画】日本版エルサ・松たか子が歌う『アナと雪の女王2』メイン楽曲が初公開
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
日本でも大ヒットを記録したディズニー・アニメーションの続編『アナと雪の女王2』より、前作に引き続きヒロイン・エルサの日本版声優を務める松たか子が歌うメイン楽曲「イントゥ・ジ・アンノウン〜心のままに」が初公開された。
「イントゥ・ジ・アンノウン〜心のままに」は、彼女だけにしか聞こえない“不思議な歌声”をきっかけに、前作でありのままの自分を受け入れたエルサが、再び自身の力と向き合い、迷いを感じながらも、まだ見ぬ未知なる世界へと踏み出そうとする彼女の思いがあふれた曲。エルサが自身の力の謎を解き明かすキッカケとなるこの曲は、物語のはじまりを告げる重要なシーンに用いられている。
エルサに与えられた不思議な力をめぐって、アナやエルサたちが冒険の旅に出る本作。前作の「レット・イット・ゴー〜ありのままで〜」で日本中を魅了した松の歌声が、再び多くの観客の心を揺さぶることになりそうだ。(編集部・中山雄一朗)
映画『アナと雪の女王2』は11月22日より全国公開
2019年11月13日 19時00分
https://www.cinematoday.jp/news/N0112305
https://img.cinematoday.jp/a/N0112305/_size_1000x/_v_1573637124/main.jpg
【動画】松たか子が歌う「イントゥ・ジ・アンノウン〜心のままに」
https://youtu.be/mb05nP_kPmY
_ノ乙(、ン、)_>>5 禁煙したんじゃないの? 歯茎の色が改善されてたけど どんなかんじっすか?
皆さんの遠慮ない意見が聞きたいです 松の歌声は途中から機械で作ったような声だな
原曲も駄曲。売れない うーん、前みたいに誰でも覚えられるサビがないんだな
グッと盛り上がる感じもないし
いまいち エンディングの方はどうすんの
メイジェイ歌うんか? >>27
そりゃ本家はブロードウェイの
ミュージカルスターだよ ピッチシフター補正が甚だしい
これは今回も歌番組でのパフォーマンスは無理 MayJ憎しでこいつをやたら持ち上げてた風潮が鬱陶しかったわ
全然歌上手くないだろこいつ
Youtubeの国別の歌で
松が一番下手くそやんけ 別に上手いとは思ってないんじゃないほとんどの人は
松の声は好き おまえら世間知らずだなwww 松のありのままは世界で絶賛
新曲も100 %鳥肌凄いの絶賛だよ 負け犬は松たか子のような完璧な人は嫌いなんやねおまえらwww エルサに氷の力があるように、実はアナにも眠れる炎の力があって
なんたらな強大なラスボスに二人の合わせ技で勝つと同時に
二人とも力を失って普通の女性に戻りめでたしめでたし
っつーお話に落ち着く気がする >>25
否
イカレたレリゴー信者に粘着されて本当に可哀想だった
何時の時代も本物は嫉妬されるものだ 明日、春が来たら 8位 43.2万
I STAND ALONE 7位 18.3万
WIND SONG 30位 3.8万
真冬のメモリーズ 22位 7.7万
サクラ・フワリ 9位 9.6万
ごめんね。 26位 4.4万
Stay with me 20位 9.6万
夢のしずく 8位 9.7万
月のダンス 25位 1.7万
桜の雨、いつか 19位 8.8万
優しい風 25位 2.1万
コイシイヒト 16位 6.3万
花のように 23位 2.4万
Clover 28位 1.1万
明日にくちづけを 23位 1.4万
ほんとの気持ち 16位 2.7万
時の舟 5位 6.1万
未来になる 24位 0.9万
明かりの灯る方へ 24位 1.4万
みんなひとり 10位 4.1万
君となら 38位 0.3万
明日はどこから 35位 0.7万 フジが映画のエンディングを素人のカラオケ大会に変えたのには笑った >>51
悪いところが一切ないです。いいところも一切ないです。こんな毒にも薬にもなんねえ映画、久々見たなと思いました
by 伊集院光
作品を観た感想として、小木は「内容は酷いのよ」とキッパリ。
by おぎやはぎ小木
>>1 >>43
あれあれぇ?
そういえば松の生レリゴーまだぁ?w
>>1 「レット・イット・ゴー ありのままで」の欠点は
原語版とかなり歌詞の意味合いが違うってところなんだけど
今回は大丈夫なのか? >>8
レリゴは松が生では収録のようには歌えない
と認めて生歌仕事はバックレたからな
あれだけヒットした曲ですら歌わなかったから
新曲も生披露はないと思う 松たか子はファンから「コンサートでミュージカルのナンバー歌って下さい」と注文されたが「ミュージカルナンバーはその役の人物として歌ってるので松たか子としては歌わないのゴメンね」と言ってたよ
だから松たか子として歌番組では歌わないのよね >>61
おまわりさんこっちです!
おまわりさんこいつです!
>>1 2作目は1作目ほどのヒットはないだろうな
松たか子の声は昔から好きだわ
小田さんの専属コーラスみたいな事もやってるし、上手いと思うけどなぁ >>62
いやそれはファン向けの精一杯の言い訳だよ
本人がDのお偉いさんに見られながらの
すごい緊張感の中でした収録みたいには無理
って答えてるし、だから編集もかなりしてた
公式イベで歌うのものには妊娠前も復帰後も
一度も参加してないなんてこの人ぐらい >>69
ディズニーのイベントでは「リプライズ」を歌ってた >>69
アナ雪を踏み台にして人気者になりたい神田やMay J.と違って出ないのが大物なんだよ ミスサイゴン主演出来る人ならありのままなんて楽勝なんだよね >>70
表現がはしょっておかしかったけどレリゴの事
>>71
そういうレスは逆効果だからもう止めときなよ >>50
「桜の雨、いつか」大好きなんだけどそんなに売れてないんだな
お見合い結婚の主題歌だったよな 生で歌ってほしいな
他の女優俳優が松たか子気取りが多くて、松の居場所がなくなってるように思う >>76
EDはメイジェイじゃない人が歌うよ
なぜ変わったかは知らない >>8
YouTubeにディズニーリゾートのステージにサプライズ登場して生歌披露してる動画あるよ
生でも普通にうまかった
レリゴーじゃなく生まれて初めてリプライズだが >>86
会場のマイクの音響がかなり効いてたやつな
62では歌わないと言ってたのに
リプライズ程度なら歌うんだ >>58
英語アンノウンは好奇心が抑えきれない感じに聞こえる これむちゃくちゃ高音がすごい箇所があるんやけど、その部分どうするんやろ? >>76
メイジェイこそディズニー公認なのに w
まじ吉信者は w
>>1 >>95
高音もだけどやたら音程上下する部分もあって幼稚園とかで歌えるやつじゃないw 歌も含めてだけど、2は家族向けではない気がするな。
テーマもガラッと変えてしまってるし レリゴーの松たか子は良かったけどこれは微妙
無理やり歌ってる感が増してる これ中国より二枚舌の反日ハリウッドの方がムカつくと思いませんか?
反日ハリウッドは中国のプロパガンダに協力している分際で、
日本市場でも卑しく稼ごうとしている!日本から反日ハリウッドを追い出しましょう!
↓
https://twitter.com/yoshidakoichiro/status/1193423389915922432
金でハリウッド映画を「買い」、歴史捏造を盛り込む共産独裁中国。
「ミッドウェー」の最後に流れる字幕では、空襲を受けた旧日本軍の報復作戦によって約25万人の中国人が殺害されたと記されている。
ハリウッド映画「ミッドウェー」 後ろ盾は中国の理由 2019.11.10 WSJ
反日ハリウッドの映画を見に行く、卑しい、汚い、醜い、売国奴を壮絶に苛め抜いてハブりましょう!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 反日ハリウッドの映画を見に行く、卑しい、汚い、醜い、売国奴を壮絶に苛め抜いてハブりましょう!
反日ハリウッドと組んで、日本に文化的テロ攻撃を仕掛けてきている売国東宝=映画館といった反日企業も国の政策で叩き潰す事が必須
パチンコより日本に害を与えている。売国映画館がアメ豚のコンテンツを受け入れる土壌になってしまっている
映画館ほど売国的なチャンネルは他にない。反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館自体を国の政策で叩き潰さないと
映画なんてもうネットで見られる。映画館なんてもう日本に必要ない
日本の政府とコンテンツ業界と官僚と国民が結託して、反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館を叩き潰していきましょう
↓コンテンツを他国に握られたらどれだけ危険かよくわかる、ハリウッドの人間たちの言動
韓流もハリウッドも危険度は大差ない
反日アンジェリーナ・ジョリー「原爆投下で清々した」
http://kenjunomure.seesaa.net/article/410161836.html
シーシェパードの過激行動の切っ掛けになったザ・コーヴ
↓
イルカ漁断罪映画 残酷さ強調のため血の赤みをCG処理し脚色
http://www.news-postseven.com/archives/20150606_326123.html
オーストラリアって反日映画も酷い
↓
> 2月28日から日本でも公開される映画「オーストラリア」に仰天シーンがある。
>ナント、日本軍がオーストラリアに上陸してアボリジニを虐殺するのだ。
>史実では、「日本軍によるアボリジニ虐殺」など存在しない。 それどころか、そもそも日本軍はオーストラリアに上陸していない。
>完全なプロパガンダである。世界の大多数の人々は、正確な世界史、 それも詳細な部分は知らない。そのような人はイメージだけで判断する。
>「アボリジニ虐殺」と「日本軍」を結びつける情報工作が行われている
.
. アップルやスターバックスのような韓国に味方する反日アメ豚企業を叩き潰そう!
米アップルがiPhone地図から「竹島」を削除、韓国ネットから安堵の声
htt〇ps:/〇/w〇ww.recordchina.co.jp/b638869-s0-c30-d0058.html
スターバックスコーヒー「日本産製品の取り扱いをやめる」韓国の日本製品不買運動に参加か
ht〇tps:/〇/hayabusa9.5〇ch.net/test/read.cgi/news/1565685304/
反日ハリウッドの映画を見に行く、卑しい、汚い、醜い、売国奴を壮絶に苛め抜いてハブりましょう!
日韓合意を押し付けたのはオバマ
日本側は最初から日韓合意なんて形骸化するって分かっていた
慰安婦問題の元凶はオバマといったアメ豚のリベラル勢力だよ
ハリウッドも米のリベラル勢力の巣窟
日本人は永遠にアメ豚を許してはならない
アメリカの製品やコンテンツを買うのを止めよう
http://www.sankei.com/premium/news/170212/prm1702120038-n1.html
> 「中国、北朝鮮、ロシアについてはこれから話をする。それと韓国もだ。韓国や慰安婦問題に関して率直に、事実を伝える最大のチャンスだ」
> 安倍首相が4年前に訪米し、当時のオバマ大統領と初会談した際は、米側の対応は冷ややかで警戒的だった。米国は歴史問題ではまず中韓の主張に耳を傾け、
>日本の説明をなかなか受け入れようとはしなかった。
http://blog.livedoor.jp/catnewsagency/archives/15685875.html
海外の慰安婦問題報道におけるメディア・スクラム
だ か ら
慰安婦問題で日本は得しかしてない。
日本国内の売国サヨクを永遠に地獄に叩き落とせたし、
韓国は経済破綻確実、そしてアメ豚は日本人からの信頼を永遠に失った。
慰安婦問題で莫大な損したのはアメ豚と韓国だけ
あと日本国内の売国サヨクと在日チョンに対しても致命的な打撃になった
繰り返す
慰安婦問題で日本は得しかしてない。
.
. >>82
それはウォルト・ディズニー・レコードの日本での契約先が
1999年の夏からエイベックス・エンタテインメントだったけど
2018年にユニバーサルミュージックとライセンス契約を結んだから
2019年6月にユニバ主催の女性アーティストオーディションに通って
EDオーデ受けた元EXPGの新人に決定したって企業間の契約の流れ
ちなみにwikiによるとwdrは1960年代は日本コロムビアと契約して
1970年からはキングレコードとライセンス契約を結んで
1980年にはまた日本コロムビアと契約を結び直して
1990年代前半から1999年の初夏までポニーキャニオンだから
だいたい約10年ごとで契約先を変更してるよう 声量出す為に喉を強引に開いて歌ってる箇所が
いくつかあるから新曲も生歌は無さげだな >>50
明日〜のシングルは初週の売上が2千
同タイトルのアルバムが5千ほどだったが
紅白の時にダウンロード分は動いていたけど
水面下でシングルの累計が7千いってたのかな…
まーでも業界的にやれること全部やって
数年ぶりに発売された曲がここまで爆死とはね >>72
あれって東宝のレ・ミゼで坂本がエポに配役
されたのと似たようなもので人寄せ用な
加えて松への箔付けの意味もあったし >>108 >>101
松たか子の生レリゴーまだぁ? w
まさかこのままバックレるの? w
>>1 >>116
高畑は小中で色んなオーデションを受けても落とされてるが
中学の百恵ミュージカルでのし上がってきたから
七光りの松やオーデションの連絡を事前にもらってた坂本
とは立ち位置が違うと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています