【YouTuber/プロレス】ユーチューバーはもうかるのか? 借金王 安田忠夫が1年やって気づいたこと
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ユーチューバーはもうかるのか? 借金王・安田忠夫が1年やって気づいたこと
元プロレスラーの借金王・安田忠夫(56)が9日にユーチューバー歴1年を迎える。ユーチューバーといえば、子供の憧れの職業ランキングでも上位に入るほどの人気職業だが、現実はどうなのか。
昨年11月9日に初回配信し1年が経過
トホホ……。安田がスッカラカンの財布を見て思わず天を仰いだ。「プロレスファンだけだから頭打ち。利益なんか出てないよ。そんな甘いもんじゃないですよ」。昨年11月、ユーチューブを利用して動画配信を開始。「毎週金曜日の夜8時に配信します。ファンが喜ぶような相撲界やプロレス界の話題をぶっちゃけガチトーク!」と題して、さまざなま企画を世に送り出したが、壁にぶつかっているようだ。
大相撲では孝乃富士のしこ名で横綱から金星を奪うなど活躍。プロレス転向後は新日本プロレスでIWGPヘビー級王者に君臨するも、生粋のギャンブル癖が災いし、転落人生を味わった。養豚場、ソーラーシステム販売、カジノディーラー、ロシアンパブの客引き、歌舞伎町風俗、弁当屋、タイ移住、とび職など国内外のありとあらゆる職業を転々とし、昨年新たに始めたのが、ユーチューバーだった。
プロレス&相撲ファンをターゲットに一攫千金を狙ったものの、チャンネル登録者数は8日時点で3280人と伸び悩んでいる。
気づいたことが2つある。まず、ユーチューブは一見、何でも話せるように見える。話術には定評のある男だ。しかし、動画で残るからこそ、うかつな発言はできないという。「オレの場合、話せないことが多いから。ピーが多いからきついよね。軽く流しても、辛辣なコメントが来る。そういうのを見ると、ちょっと方向性変えなきゃいけない」。全編“ぶっちゃけトーク”というわけにはいかず、セーブしている。
そして、経費の問題にも直面している。「新しいことやりたいけど、それには結局、経費がかかる。そのへんが難しい」。これまでの人脈をたどって知人やレスラー仲間にゲスト出演してもらった。ただ、チャンネル登録者数を伸ばすには、プロレスの枠を超えての集客につながる“大仕掛け”が必要になってくる。「みんなに『見てる』って結構、言われる。『こういうのやれば』って言われる。やるには先立つものも必要」と安田は嘆いた。
今やユーチューバーを目指す若者は多い。ただ、成功しているのはほんの一握りというのが現状だ。若者にアドバイスを求めると「やめたほうがいいよ。無理だよね」。現在は日雇いで生計を立てているが、ギャンブルでの負けが続いて、給料を前借りする始末。借金王の生活は何も変わっていない。安田は「毎日がタダ働き。バクチで全部使っている」とぼやき、寒風吹きすさぶ雑踏に去っていった。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191108-00010006-encount-fight 元々人気ないやつがやったって
儲かるわけねーだろw
安田ってほんとなめてるよな。 安田クラスで盛り上げるには暴露以外無いやろ
ミスター高橋並みにぶちまけるしか無理
船木のは面白い。結構際どい話を語ってくれる >>1
〉「毎日がタダ働き。バクチで全部使っている」
つかうなよ ヤク中田代を擁護してるゴミ共は安田のギャンブル中毒も擁護してやれよw 週1じゃ少ない
人気ないならせめて毎日あげないと
なめすぎ 街で強面にからまれたみたいな動画あげればすぐひっかかると思うよ
低能向けにアウトロー伝説は受ける 毎日プロレスの動画上げてるおっさんいるけど
あの再生数で金になるのかな ギャンブルで垂れ流してるのなら
いくら稼いだって意味ないじゃん 何やっても長続きしなくて
いいわけばかり
Youtubeでパッとしないのは機材や企画費がだせないから??
あほか まだ生きてたってことに驚いた。
とっくに死んだと思ってた。
レ・バンナに勝った頃がピークかな?
あの時、安田ってまだ30代だったんだよな
信じられん プロレスYouTuberなんて一番再生数が多いであろう船木でも小遣い程度しか貰えないでしょ >>1
私はプロレスというのは、品性と知性と感性が同時に低レベルにある人だけが熱中できる低劣なゲームだと思っている。
そういう世界で何が起きようと、私には全く関心がない。
もちろんプロレスの世界にもそれなりの人生模様がさまざまあるだろう。
しかし、だからといってどうだというのか。世の大多数の人にとって、そんなことはどうでもいいことである。 >>24
成功者の再生数はある日いきなり増えるもの
バズったときに既存動画の本数が少ないと話にならない 逆にギャンブルで負けてる生配信でもした方が世間ウケはいいだろ もうユーチューバーは競争激しい
みる時間は限られてるから
何人かみて一日終わる
みない日もあるぐらいだ youtuberで成功しようと思ったら学生に受けるものじゃないと駄目
プロレスの裏話なんてされても学生は見ないだろ YouTubeなんて「一過性」だからなぁ・・・
人気沸騰しても、膨大な引き出し(ネタ)が無いと速攻で飽きられるし、
本人のキャラが飽きられたら、いくらネタが良くても飽きられる。
やっぱ「黎明期」に色々やった奴の勝ちなんだよな。(それでも尻すぼみだがw)
某経済系ブログにも書いてるが、儲けてるのは、ほんの一握り。
結局、どの世界も一緒なんだよ。 安田のは音声が聞き取りにくいから見るのやめた。
船木は話が上手でイナカの正直者だからプロレスラーみたいに話盛らないから深セン
田村潔は陰気臭いし、なんか偏屈
ダルビッシュ有は話が長くて何が言いたいかわからんし面白くもくそもないし、コイツ馬鹿なんだなっておもうけど
再生数が多い 顔見て思い出したが良いイメージが全くない人だよなw 機材揃える名目でクラウドファウンディングやれよ
そしてギャンブルやって皆に倍返ししろ。 ぶっちゃけ博打で借金なら博打のチャンネルやれば良いのに
ただパチンコ打ってるだけなのに数百万の稼ぎになるケースもあるほど視聴数が稼げる
毎日の博打をやれば好転するよ
負ければ破産詐欺風でカップ麺でも啜って訴えればチョロいよ 結局視聴数を稼いでるのはマーケティングしてるわな
客観的みると中身は無いけどそういう層を相手にするほど稼げる この前捕まった田代のチャンネルは5万人ちょいのフォロアーで数百万の総再生数
これぐらいあると月に2,30万ぐらい収入があるからそれで薬買ってパクられたんだろうね
何が吉と出るか災いするかわからんね 四天王で一番地味だったし人気なんてな
っての知ってるのも世代限定だけど 猪木みたいな頂点以外はキツいだろうな。
若手レスラーが肉体をいかして、
「街のヤンキーとプロレスしてみた」とかならかなり人気出やすいとは思うがリスクも大きい こいつのチャンネルがもし跳ねたとしてもすぐにギャンブルでスっちまうだろうね 船木は記憶力がよく、昔に起こった事を脚色せずに順序立てて正確に話せる
中卒だけど頭いいなと思う 本当にギャンブラーでそれが原因で借金したのなら
ギャンブルネタで投稿するのが近道かもな 見たけど進行役の質問に「知らない」「覚えてない」ばっかりでつまらなかった
あと進行役が覆面で声がこもって聞き取りづらい 安田は死んだという記憶を俺の頭に埋め込んだ奴がいるな >>36
面白きこともなき世を面白く
住みなすものはプロレスなりけり IQ90くらいの連中に向けて延々と動画を作り続けることができるかどうか どんどん金目当てのタレントやスポーツ選手がユーチューバーになってるけど
マメに更新できないやつとか
面白くない奴らは
どんどん淘汰されて行く
今はバブル状態
やがてバブルははじける プロレスなんて今や数少ないマニアだけが支えてるからな
一般人は年老いた元レスラーなんて知らん 週一投稿で中身が大したことないから人気が出るわけない 安田はああ見えてプライド高いから動画がつまらない
「日雇い警備員の僕が前借りした給料で競艇で大勝負」みたいな動画を作ればいいのに タマちゃんが出没してたころ多摩川に見に行っていないなと思って帰りがけに安田を見かけたわ
プロレスラーだけあってでかかった >>58
相撲取りのギャンブルネタなんてそれこそ話せる内容じゃなさそう >>1
俺(55)と同じ、この人大好き
でももうむり
死にたい ギャンブル依存症なのに猪木が仕事を紹介してやった先がパチンコ屋店員(玉五郎 安田は進行役が対等か格上じゃないと偉そうになってつまらないんだよ
新日のリングドクターだったドクター林と話すと対等の関係だから結構面白い
安田は年下の橋本の子分だったように子分キャラだってことを忘れてるのが敗因 >オレの場合、話せないことが多いから。ピーが多いからきついよね
>軽く流しても、辛辣なコメントが来る。そういうのを見ると、ちょっと方向性変えなきゃいけない
いちいち批判コメント気にしてたらそりゃ伸びないわ 人によりけりだろうねえ
安田さんはなにをやっても・・・ 流行りのものを爆買いすれば再生数増えるだろ
ただ爺には何が流行ってるからわからない 有名人は一万人超えないダメだわ
YouTubeでは誰でも無料でチャンネルの開設が可能とあって、日々新たなチャンネルが生まれていますが、登録者1000人の壁を突破できるチャンネルが全体の15%ほどで、1万人以上が3%、
そして100万人を超えるのは0.002%程度とされています。もちろんこの統計は日々変化していきます 一瞬だけ娘さんを感動させたりbookプッシュしてもらえたなwww >>61
おまえらって何でもそうやろ
どうせ小林亜星 田中邦衛 道場六三郎 加納典明 織田無道あたりも死んだことにしてるんやろ プロレスなんかニッチ業界やしな
再生回数伸びないわ こいつの近くで打ってたが
台を叩いてうるさかったな ズンドコ話題賞…
『安田忠夫と食事会(参加費5,000〜10,000円)』や『安田忠夫と1泊2日の旅(参加費50,000円前後)』アンケート。
参加したい 13%、参加したくない 87%
0044 お前名無しだろ (オッペケ Sr75-n0Z3) 2019/08/14 11:38:16
今朝、都内某地下鉄駅でホーム整理員のバイトしてる安田忠夫を見た。今度こそ長続きして欲しいもんだ。 2年くらい前に錦糸町の露パブの客引きやってたの見た。 安田のトークなんか聞きたくない。
競艇場や競馬場から生配信して有り金を失くす安田なら見たい。 格闘家のチャンネルでは朝倉未来が成功してるけどプロレスラーは誰も成功してないな
船木か華名がギリギリ成功か ギャンブルで負けるところを撮影して
敗北日誌を配信するといい コーチだった馳の財布から2万抜いてパチンコ行った話が聞きたい 「どう思います、カシンさん?」
「ちょっと待ってろ。石沢に聞いてくるから・・・・
一攫千金とか夢見るからダメなんだ、ってさ」 水道橋博士も暴露話で再生数伸びずに行き詰まってたな >>1
プロレスの枠を超えて集客?まず本人に魅力がないと厳しいんじゃないでしょうか。
仮にヒカキン呼んだとして、思いっきり再生数伸びても、ヒカキンが見たいのであって、ヒカキンと絡むおまえなんて見たくないって感じで登録者数伸びないんじゃ チューバー支持層の若い子に興味持たれるわけないんだから伸びるわけない ギャンブルで有り金全部使い切るのが漢って価値観だからね
収入がいくら増えても意味ないんだよ まあ引退して大分経つからな、世の中全てはタイミングだよ
YOUTUBEも最初に始めた連中が美味しいだけだね、もう遅い 昔のプロレスや格闘技語ってもなあ
自殺未遂キャラでいったほうがバズるかも 試合はしょっぱいし体は汚いし
プロレスファンからも人気はそんなになかったじゃん YouTubeなんて単なる場であってコンテンツ次第なのは当たり前だろ 100万再生で30万円くらいてマジ?
そんなもんなん?? こんなのに マジになって どうすんの
で終わっちゃう 日本人配信カスでマトモなのは
安田とかごく1部だろ 立花はチャンネル登録者数5万人の時に
月150万ぐらい動画収入あったぞ 今はoutuberになって動画投稿して
儲ける時代じゃねえんだよ
もう過当競争だからね
youtuberで動画投稿して宣伝して
ニコ生会員やオンラインサロン会員募集して
会員費で儲けるビジネスに移行してる
月500円でも10万人入れば月5000万
https://news.yahoo.co.jp/byline/kandatoshiaki/20191010-00146170/ >>122
プッシュアップバーでおもっくそどつかれた。 タイ移住とあるが具体的に何やってたんだ?
ちょっと前に何人も捕まってたがオレオレ詐欺の架電やったりとかしてたのか? そりゃ甘かねえよ
気軽に始められる反面再生回数を伸ばすのは至難の業だ
金にしようと思うなら1本当たり100万回単位で伸ばせるようにならなきゃな そのバイト先で拝み倒して前借りした金ギャンブルに注ぎ込んで負けて死にそうな顔してるところを配信したらいいだろよ 志村けんのアイーンで勝った珍しい格闘家
角界で問題起こしてプロレス界入りした奴は本当に大成しないな
輪島も北尾も南海龍も 何年か前に錦糸町のレンタルルーム(無店舗型風俗店が使用する貸部屋ね)の受付が安田で
ビックリした。 安田のはマイクがゴミなのか聴こえづらいし話の内容も記憶が曖昧過ぎて見る価値ない 安田の記憶
・ドンフライに道場で殴られる役
・レバンナにチョーク勝ち カシンの実家の養豚場で頑張ってれば今頃結構給料もらえてただろうな 知名度あるんだからどこか所属すればいいんじゃないかと 知らない間にこんなことやってたのか
ぶっちゃけトークよりも、プロレス流トレーニング動画の方が需要があるんじゃないのか >>38
これいいかもな
投げ銭とかを種銭にしてw 小川、橋本戦の裏側みたいなのやってたけど、
やっぱこれといって驚くような話もなかったし、元々安田に興味あるファンでもなきゃ
ちょっと食いつかないかもしれんな
新規のお客さん拾ってくるのも大変だ 船木の動画は再生数多くてかなり稼いでそうだからプロレスラーのYouTubeで内容が面白ければ金になるよ 登録者数x5が月収の目安 3000 x 5 = 15000円ぽっちじゃ大赤字 ギロチンチョークでレバンナに勝った試合は今でも覚えてる >>152
安田に肩車された娘が凄く嫌そうな顔してたの今でも覚えてるw 儲かるのかどうかは金出す側次第だよw
レートをさらに下げられたらどうすんの?
効果があるのなら、もっと金は出すはずだ
つまり「効果を上げる方向」でもっと効率的に稼いだほうがいいということになる
ちなみに、おれはやってないけど、今はスポンサーとばして視聴者の投げ銭システムがあるでしょ
もともとエロの生配信でやっていたものだが、
高校生がダンス動画配信して1000万稼いだり、OLが自分が化粧する動画を配信して月30万稼いだり
そんなことも起きている 週一でいろんなプロレスラーにインタビューしに行ってくれれば見るけどな
まだ一回も安田の動画見た事ないけど
だいたいこの人プロレス愛はあるの?
中邑の動画は見てて本当にプロレスが好きなんだぁって関心した 安田のいた頃の新日の話とか猪木方面の話だと
今の新日に金落とすファンの琴線に一切触れないだろうし
暴露トークも武器にならないだろう >>91
けっこう再生数あるから月100 万はありそう 毎日投稿して多いもので数十万再生
ここ数ヶ月はだいぶ浸透してすぐ十万再生超えてるとなると
もっともらえてるはず 辛辣な意見
聞く必要なし
気にする必要なし
それを聞きたい人もいる >>20
そう
人気ユーチューバーは中身よりとにかく更新頻度が多いんだよね
「きょうはネタがなにもありません」なんて日もある
見てる人はいつでも見られるからこそ、目が離せないように引きつけておく必要がある アシスタントの女の子は安田の昔話なんて聞いて面白いのか? 人気ユーチューバーはほぼ毎日更新している
意外かもしれないが朝の連続テレビ小説と共通している
朝ドラは平日必ずやるからこそ視聴者から信頼感を持たれここまで嗜好がばらけた時代でも視聴率という結果を出している キンコン梶原が芸人時代も含めて過去最高の年収だったらしいから
確実に儲かるだろ。人によるが >>168
他のジャンルで知名度がある人がYouTubeにくると
もの凄いブーストがかかる
YouTubeは有名な人をさらに有名にするツールだと思う
いくらでも選択肢があるからこそ知ってるものが選ばれる 同じギャンブル好きの貴闘力は、それなりに生活できてそうなのに >>1
YouTuberの皆さん。鉄道を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。動画が大ヒットすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
YouTuberの皆さん。鉄道を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。動画が大ヒットすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
YouTuberの皆さん。鉄道を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。動画が大ヒットすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 このスレも1日で200レスも行かないもんな
この程度の注目度の人が工夫も努力もせんと再生回数を稼げるわけないよね >>176
以前中西がやってたYouTubeは普通に内容が面白かったから30万回とか再生されてたよ
川田のラーメン屋行ったりマシンの新しいマスク作ったりとか
安田は話がつまらないから伸びないだけだろう >>170
んなことない
有名人でも全然再生回数伸びない人の方が多い
で、有名人で成功してる人は既存のyoutuberをよく研究してやってる人だよ
初期視聴者が一般人より多いというメリットはあるが、それ以降はちゃんとyoutubeの受けるフォーマットに乗らないと誰も見続けない >>34
船木はジム経営とタレント活動は松竹芸能に所属だから
なんだかるだてタレント性あるわ >>180
船木の動画で、道で飯塚と会ったから世間話してたらプロレスファンらしき人が近づいてきて
そこから飯塚はヒールの顔になってウガーしか言わなくなったって言ってたわ
だから飯塚のプロ意識がすごいって言いたかったんだろうけど、こんなんばらされること自体が営業妨害だと思ったわ >>180
最近CSでDr.コトーの再放送をみて、船木はセリフがない状態でも大根役者オーラが出まくりだったので
やっぱりプロレスラーと役者は別物なんだなって思ったけど、最近はなかなかよいのか
まぁそのドラマもだいぶ昔のだしね シバターなんてパチンカス五流レスラーが億万長者なんだから本気でプロレスやってる人間からしたらヤル気なくなるわな プロレスではないが、谷川が当時のK1選手に会いに行くという企画なら見たい 安田製作所やれ
口癖はダメです
iPhoneレビューすれば再生回数伸びるのだ 56歳と聞いて驚いてる
1番見てた20年前でも40代後半と思ってた そこそこ売れてる芸能事務所の芸人で、ノウハウあるヤツが強いのは事実
企画から台本、撮影、編集なんかを事務所を絡めてやれば手取りは減るけど、長生きはできる この人がグレートムタの正体なんでしょ
みんな武藤敬司って言ってるけど 肝心の1.4橋本小川の事ほとんど覚えてないんだもんなぁ 懐かしいな。レバンナ戦の後肩車してた娘は今何してるんだろうか? 安田の胴タックル外掛けは半端なかった
あれを防げる日本人はいない >>179
こういうのって誰もが
参戦してないときしか無理だよね
先行利益というか
視聴者の数より動画投稿者の数の方が
増えてたら
もう見れないし 1人1人1日の時間は限られてるし
再生されなくなるよ もうすでに過去の人だから田代みたいにやらかさないと話題にもならないよ 金儲けのためにやっても続かんだろ。違うモチベーションがないと。 トップページを見るとユーチューブで食えてる人が大勢いるように錯覚するが、
分母が日本の人口よりも多いわけだからな
サッカー選手、野球選手を目指す方が何百倍も成功する可能性あるよ YouTubeって同じ動画でも広告あったりなかったりするけど
あれは広告表示関係なく金になるの? 事務所に入って代理店と契約しないとムりでしょ。
フリーは潰される。 ペイペイとかyotubeに広告を出している企業は
違法動画を容認してるんだよね。 yotubeの再生数(登録数?)が多いと、どこから金がもらえるの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています