【Jリーグ】広島戦で負傷の川崎フロンターレMF中村憲剛、前十字じん帯損傷
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川崎フロンターレに所属する元日本代表MF中村憲剛が、自身のケガについて報告した。
中村は2日、明治安田生命J1リーグ第30節のサンフレッチェ広島戦(2-1で勝利)に先発した。
すると66分、MF稲垣祥に対してボールを奪いに行った際の接触で左ヒザを負傷。
転倒した直後には自らが×サインを出して交代を要求し、ピッチを後にしていた。
その中村は3日に自身のオフィシャルブログを更新。前十字じん帯を損傷し、今シーズン絶望であると明かした。
2003年に中央大学から川崎フロンターレに入団した中村。今シーズンはここまで公式戦28試合2ゴール3アシストを記録していた。
中村憲剛ブログ『ご報告』
https://lineblog.me/nakamura_kengo/archives/8428659.html
ソース参考
https://news.nicovideo.jp/watch/nw6132845 もう引退するんかな?
またリハビリ頑張るモチベーションあるのかな? 大島とか守田とかいい選手出てきたしいい感じでバトンタッチじゃないか 神のお告げだろうな
後輩に席を譲りなさいってこった 五分のボールへの競り合いだからしゃーない、事故みたいなもんだ 治療してリハビリして来季のホーム最終戦に途中出場で引退って感じかな
さすがにもう活躍するのは無理っぽいね 40になったらグルコサミン飲まないと運動出来ないよ 田中が育ってて良かったな
来年にはパスセンス抜群の三苫も入ってくるから丁度い世代交代になる 田中碧とスペ大島がいるから流れ変えたい時以外は大丈夫やろ 年齢考えるとここからリハビリするにもモチベーションが難しいだろうな >>25
似てる画像持ってこようと思ったが、似過ぎて本物なのかコラなのか分からなくなってきた。 年齢考えるとトップコンディションに戻るのはきつそうだ。いい選手だった 憲剛はチェルシー戦はさすがと思ったが怪我なかったとしても既に厳しかったんじゃね スレだといらない派多そうだしそこまで問題にならないんだろうな 中村憲剛って、チームメイトにどう思われてるのかな? >>1
筒香嘉智へのビーンボールや阪神中日最終戦への言いがかりといい、中村憲剛のこの件といい、広島塵は人間じゃないなw カップ戦もとったし川崎としてはもう引いてほしいところだろう ルヴァンも取ったし思い残すことないだろ
おつかれさん >>39
単純に戦力ってだけなら他にも選手いるからなんとかなるけど、
フロンターレ=中村憲剛くらいの存在だし憲剛いなくなったらクラブの方針そのものが大きく変わるレベルだと思う リハビリ頑張ってください
選手生命お疲れさまでした >>39
実際パフォーマンス良くないからいなくてもって言われたり、脇坂使えって言われたりしてるが、怪我が原因で引退っていうのはみんな嫌だと思ってるよ >>47
チームメイトに前十字靭帯断裂から5ヶ月で復帰した齋藤学パイセンがいるで! フロンターレって川崎にあるから審判の八百屋で勝たしてもらえるのか 本人が判断されることではありますが…
まだ見たい それだけだ あの見苦しい観客煽りはもう二度と見られないのか。。 >>18
五分か?嘘つけよ中村が何故か無理に突っ込んで行った自爆じゃないの ぶつかってこけたあとすぐに自分でバツ出したからな、あれは速かった 年取るごとにうまくなってんじゃねって思うくらいの選手だったが
このケガでオワタかもな ダゾンで見たけど、自分から相手に無理やり突っ込んで勝手に怪我してる
気の毒だがあれは自業自得だな サッカーの神「帳尻合わせといたわ何かを得れば何かを失うって言うじゃん?」 >>7
そう思いきや未だにケンゴがいるのといないので全然違うチームになる 最近ケンゴも全盛期より大分落ちたからな
パスはいいんだが >>78
自分とカミさんが学生時代過ごした街とか? 程度にもよるけど断絶じゃないなら復帰もあるか
断絶なら年齢的にもこのまま実質引退かな 冷静に考えると、来シーズンの編成を考える今の時期で良かったんだろな
ケンゴ無しで来シーズンどう戦うのか?時間はある 劣化してベンチから干されて出場機会求めて下位カテゴリに移籍してそこでも使われなくて
そんな惨めな晩年より怪我で引退する方が選手生活としては幸せだろ 川崎サポの願いが通じたな
あいつらIP出しで毎日憲剛呪ってたからな これはそろそろ横浜FCだな
内田や本田も横浜FC行こう 引退試合のためにリハビリを頑張るってのも
モチベーション的にきついよな
引退で良いんじゃないの
ガンバの遠藤みたいになったら最悪だぜ誰得だぜ 40歳くらい?
フロント入って仕事するのもいいんじゃないの 角の立たない外人監督の下で
数年掛けて中澤と俊さんを切ったマリノスが
普通に復活してるもんな >>90
呪ってたわけじゃなくて使い方が間違えられてただけ 小野や俊輔、稲本もそうだが、このあたりの世代が現役にこだわるのはなぜなんだ
カズの影響なのかね 損傷ならただの捻挫だろ
断裂じゃなければすぐ復帰出来る レジェンド監督にしたって
一回やって駄目ならそれで終わりだよな
名波浩とか見てるとさ
中村憲剛にしたってバラ色の老後だとは思わないな >>104
札幌も最近強くなってるから
パンダには出場が厳しいのでは 加齢とともに怪我のリスクは上がって当然なのにいまだにJリーグは実績重視のベテラン有利な契約してる
若手にもっと活躍に見合った給料払わないと流出止まらなくなるぞ 小笠原は最後に悲願のACL獲って引退したんだから、中村憲剛も悲願のルヴァン獲って引退でええやん なに!
ノートルダムの背むし男がじん帯損傷・・・www
まぁ年齢的には引退やねwww
元祖クソんたーれたる発起人として責任とれや・・・www こういう時に馬鹿にするのがJサポじゃないと信じたい
引退や大怪我を揶揄するとかありえんわ ざまぁああああああwwwwwwww
コイツ調子に乗ってて大嫌いだったから
マジで飯うまだわwwwww >>118
まあ文脈から考えるに、忖度されてるのをいいことに・・・という言葉に続く感じだろうな 川淵三郎がラグビーイングランド代表の準優勝の態度批判してたけど日本だと一番やってるのがコイツだよな >>1
川崎フロンターレのラッピングバスを撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮りバスの決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・バスの側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」でバスが収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きなバスです。バスが構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでもバス車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮りバスのお題目を復唱し、正統的なバスの写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎乗合自動車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
川崎フロンターレのラッピングバスを撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮りバスの決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・バスの側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」でバスが収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きなバスです。バスが構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでもバス車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮りバスのお題目を復唱し、正統的なバスの写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
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■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎乗合自動車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
バスを撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮りバスの決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・バスの側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」でバスが収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きなバスです。バスが構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでもバス車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮りバスのお題目を復唱し、正統的なバスの写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎乗合自動車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
バスを撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮りバスの決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・バスの側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」でバスが収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きなバスです。バスが構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでもバス車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮りバスのお題目を復唱し、正統的なバスの写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
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■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
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■◇◎◇◇◇□◎乗合自動車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
バスを撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮りバスの決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・バスの側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」でバスが収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きなバスです。バスが構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでもバス車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮りバスのお題目を復唱し、正統的なバスの写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎乗合自動車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 カズがいまだに現役でできるのも、大きな怪我してないからだしね ほとんど怪我のイメージないのでさすがにもう歳なんかな >>117
やりたい放題やってたのは家長と奈良でしょ
中村憲剛は見苦しい煽りのイメージ >>137
やりたい放題なのは大島
試合後のサポとのあれこれをやりたくなくて途中退場して試合後も出てこない 知らない人もたくさんいるんだね
靭帯は1度損傷すると手術しなきゃ2度と治ることはありません
テーピングでガチガチにしててもちょっとした角度に曲げると膝が脱臼、半月板を損傷してその負荷で全十字、側副靭帯がさらに損傷、断裂をしてしまいます
損傷だから大丈夫ってことは全くないです >>30
これとACLでレッズ煽ってボコられた時の顔は最高 脇坂そだったし三苫旗手はいるしそろそろかねえ
頭いいから解説者ムキだし >>121
ただ川崎がこれで高年俸の憲剛を切りやすくなったのは事実だろ
フロンターレのクラブ史=憲剛のキャリア、くらいの選手だから扱い大変だったところを もう今シーズンはタイトルも残留も関係ないんだからゆっくり休めばいい >>147
うーん華が無さすぎるから向いてないような
選手として苦労しつつ這い上がって凄いと思うけど他の人が言うように煽り方、
しゃべり方がムカつくってのはその通りだし ケンゴは短気で口も悪いけど実績と存在感は大きいから老害要素結構強いよな これからの中村憲剛選手は
川崎のフロントに入るのか
市議選に出て川崎市議になるのか
風呂屋の番台に立つのか >>144
サネ、アセンシオとかどうなっちゃうの(´・ω・`)?
好きな選手でもないけど、やっぱ怪我でダメになっちゃうのは悲しい 引退セレモニーで花渡すの誰かな
府ロクの先輩の澤穂希かな >>144
まあ部分断裂なら保存療法でプレー続行する人はいるから一応ね
前十字は自然治癒しないから手術しない限りきれかかったまんまだけど 貢献度から言って、憲剛がやりたいといえばチームは川崎で現役を続けさせてあげるだろうな
憲剛の解説すきだからリハビリ中は解説に顔を出してほしいな 前十字靱帯は他の外側と内側と後十時と違って自然治癒することがない。
だから損傷でも断裂でもほぼ確実に手術を選択するはず
なので損傷だろうが断裂だろうが靱帯を入れ替える手術を行うので茨の道確定 うわーマジかよ復帰は夏頃かな
レベル落としてでも現役は続けると思いたい
>>147
憲剛の解説はオタ丸出しで嫌いじゃないが一般向けには難があるな あと1年もしかしたら2年川崎が面倒みるからそこで引退かもしくは横浜FC行き 他サポだけど、そろそろお役御免的な感じだったし、いいタイミングだなという印象。川崎上手くやりやがったな >>165
静岡のサッカー速報でもたまにみるから同一人物かも。よほどのパーでないとあれはない。 いやーびっくりした、中村さんは、
じっくり休んで、また復帰してもらいたいよ。熱烈なファンだから。 >>125
ダゾーンで見たが自爆だな
サンフレッチェ広島の稲垣祥選手の背後の死角から
猛スピードで刈りに行って接触してるからな 引退だな
もう引退ちらつかせてたしこれが決定打だと思う これよくわからんが
何か話によると本人にとっては悲報だけど
忖度のチームにとっては朗報っていう話が
ワイら第三者から出てるし
そういう意味で本人可哀想だな(´・ω・`) >>79
後ろから全力で突っ込んで行って自爆か
こんなプレーが引退理由になったら恥だから必死で復帰するだろう >>79
完全に自爆
相手選手の死角から思い切り突っ込んでいってるじゃん
自分で自分に引導渡してりゃ世話ないわ ☆☆しんちゃん☆☆ @02shinchan021: @kengo19801031 どうぞ、このまま引退で
そして #frontale は弱小チームへの道を進むww
せめて広島サポは別垢作ってやればいいのに 完全に自爆で広島に迷惑かけてるのに何故か川崎ボールで再開
Jリーグはそんなもんか >>187
あからさまに広島が出したボールも広島ボールでスタートして
異議を唱えた川崎の選手にカード出してたからな
そんなもんよ 正直、指導者としても期待している
この人は賢いから解説者としても成功するだろうし、引退したとしても未来は明るいよ 横から抜くとき中村の左膝裏に右膝を当ててたように見えたが? 件の接触プレー見直してみたけど、右後ろの死角から全力できてヒザカックンしてくださいと言わんばかりのポジションに来られて、キックモーションに入ってた広島の選手としてはどうやっても不可避
あれで文句言うなら当たり屋レベル 余裕で取られてから横から抜いていくところを膝に入れてる。 >>194
>>79 を見たら分かる通り、既にキックモーションに入っている広島の選手の死角から自分で突撃して
広島の選手の直前に立って刈ってるから広島の選手は憲剛が見えてないのでキックを止められない
広島の選手がパスするつもりで振り抜く瞬間に自ら飛び込んでる憲剛の完全な自爆
これを広島の選手がキックを止めないのが悪いというのは完全に当たり屋の理屈 >>197
キックする以前にボールが右に大きく離れたため余裕で取られた後に、横についてドリブルしたときに膝を入れた。 憲剛のことだから何故かキレッキレになって帰って来る 代表では大した活躍してないから一般的な認知度は低い選手 トラップミスして右にいきすぎたのをどうやったらキックモーションになるんだか?中村が抜くときに膝を入れた。 国内オンリーのキャリアで一般的な知名度ある選手ってヤットくらいだろ 中村憲剛がいるときの川崎 8勝13分6敗
中村憲剛がいないときの川崎 11勝4分1敗 >>201
その左足軸足でどうやってボール蹴るんだよ >>165
倉田の件といい、あいつらホントゴミだな 左車線死角から急加速でいきなり目の前に割り込んで、ブレーキが間に合うはずないのに「オカマ掘られた」とか主張する当たり屋 >>206
川崎サポの願いを聞いて憲剛の靱帯ぶっちぎってくれたサッカーの神様に感謝 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています