【芸能】嵐、YouTubeへ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
嵐、YouTubeLiveで生配信決定! 11月3日11時半よりスタート
嵐が、公式YouTubeチャンネルに「2019.11.3」と題した動画をアップ。まさかの生配信決定をファンに向けて報告した。
ジャニーズ事務所は、先日YouTubeに嵐の公式アーティストチャンネルを開設。続々と人気曲のMVやライブ映像を公開してきたほか、YouTubeでも10月18日より嵐が出演するキャンペーン「YouTube アーティストプロモ」がスタート。原宿ラフォーレ、日比谷線六本木駅、赤坂見附駅で掲載され、11月1日より汐留駅地下歩道でも掲示がスタートした。
今回の動画では、大野智が「20年の時を経て」、櫻井翔が「もっと近くへ」、相葉雅紀が「新しい世界を」、二宮和也が「ともに描こう」、松本潤が「“何か”が起きる」と書かれたボードを掲げている。そして、最後に全員で「2019.11.3」と書かれたボードを提示したあと、11月3日(日)のAM11:30より、YouTube Liveでの生配信が決定したことを発表。1999年11月3日にシングル『A・RA・SHI』でデビューした嵐にとって、この日はデビュー20周年の記念日となる。この生放送は、嵐の公式アーティストチャンネルでのみオンエアされるので、是非とも見逃さないようにしよう。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191101-00010041-realsound-ent 何でもかんでもYouTubeかよ
荒らしにくんな。嵐だけに いまYouTubeのキラーコンテンツは韓国ネタ
期待してるよ 今までテレビ見てた層が
そのまんまスライドしてyoutubeへ 日本人つべカスて例外なくキチガイと犯罪者しかいねーな きりよく20年前にきっぱり解散すればいいのに
オリンピックが終わるまでやるとかダサすぎる オワコン
口パクお遊戯ヲジサンも
一般人の領域「あらし」に来るのか。。。。
ホモホモランドもタレント使い捨て激しいから先手打ってきたか
消える前の一稼ぎとはこはいかに 俺が滝沢カレンなら、会見過多って四字熟語をあげるよ こういうスレ立てをする病気?
【MLB】筒香大リーガーへ ・
【発表】福岡PayPayドームへ
【芸能】花守ゆみり、卒業へ
【五輪】ラモス東京五輪出場へ、 米津さん効果か。2019年は芸能界のYouTube進出元年か。 元スマの3人がやってるabemaに対抗して何かやりたかったんだろwww
■2018年 アーティスト別 CDトータルセールス額
*1位 190.0億円 安室奈美恵
*2位 103.3億円 乃木坂46
*3位 *77.9億円 AKB48
*4位 *67.1億円 嵐
*5位 *58.3億円 三代目 J SOUL BROTHERS
*6位 *52.7億円 BTS
*7位 *46.4億円 Kis-My-Ft2
*8位 *43.9億円 関ジャニ∞
*9位 *43.4億円 Hey!Say!JUMP
10位 *41.0億円 欅坂46
11位 *37.2億円 TWICE
12位 *35.9億円 Mr.Children
13位 *26.0億円 GENERATIONS
14位 *25.6億円 NEWS
15位 *24.6億円 サザンオールスターズ
16位 *23.8億円 東方神起
17位 *21.6億円 米津玄師
18位 *20.3億円 B'z
19位 *19.3億円 ジャニーズWEST
20位 *19.2億円 KinKi Kids
21位 *17.4億円 Aqours
22位 *16.9億円 AAA
23位 *16.0億円 King & Prince
24位 *15.0億円 ONE OK ROCK
25位 *14.7億円 BIGBANG
26位 *13.6億円 SHINee
27位 *13.2億円 アイドルマスターSideM
28位 *12.8億円 LAN-ダイジェスト-邦楽
29位 *12.6億円 宇多田ヒカル
30位 *12.5億円 NMB48
31位 *12.3億円 ももいろクローバーZ
32位 *12.3億円 松任谷由実
33位 *12.3億円 C-ダイジェスト-邦楽
34位 *12.2億円 星野源
35位 *12.0億円 EXILE
36位 *11.8億円 SEVENTEEN
37位 *11.7億円 Sexy Zone
38位 *11.7億円 コブクロ
39位 *11.2億円 西野カナ
40位 *10.6億円 WANIMA
41位 *10.6億円 UVERworld
42位 *10.1億円 V6
43位 *10.0億円 PC-ダイジェスト-邦楽
44位 **9.9億円 三浦大知
45位 **9.6億円 HKT48
46位 **9.4億円 SKE48
47位 **9.1億円 桑田佳祐
48位 **8.6億円 サカナクション
49位 **8.2億円 E-girls
50位 **7.7億円 EXO
https://www.oricon.co.jp/confidence/special/52268/6/
オリコン「音楽ファン2万人が選ぶ“好きなアーティストランキング”2018」
https://www.oricon.co.jp/special/2018/favorite-artist-ranking/index2.html?anc=044#total
*1位 嵐
*2位 安室奈美恵
*3位 乃木坂46
*4位 Mr.Children
*5位 宇多田ヒカル
*6位 B'z
*7位 Perfume
*8位 DREAMS COME TRUE
*9位 米津玄師
10位 あいみょん
11位 椎名林檎
12位 いきものがかり
13位 SMAP
14位 back number
15位 TWICE
16位 Superfly
17位 サザンオールスターズ
18位 KinKi Kids
19位 欅坂46
20位 関ジャニ∞
21位 BUMP OF CHICKEN
22位 西野カナ
23位 ZARD
24位 AAA
25位 King & Prince
26位 aiko
27位 中島みゆき
28位 ゆず
29位 Aimer
30位 スピッツ
31位 星野源
32位 JUJU
33位 YUKI
34位 [ALEXANDROS]
35位 ももいろクローバーZ
36位 Kis-My-Ft2
37位 L'Arc〜en〜Ciel
38位 AKB48
39位 Hey! Say! JUMP
40位 倉木麻衣
41位 NEWS
42位 GLAY
43位 X JAPAN
44位 GReeeeN
45位 KAT-TUN
46位 ポルノグラフィティ
47位 E-girls
48位 LiSA
49位 テイラー・スウィフト
50位 コブクロ
2018 音楽ダウンロード 年間ランキング
https://entamedata.web.fc2.com/music2/reco_dl_2018.html
1位 Lemon ⇒ 米津玄師
2位 U.S.A. ⇒ DA PUMP
3位 アイノカタチ feat.HIDE(GReeeeN) ⇒ MISIA
4位 瞬き ⇒ back number
5位 Hero ⇒ 安室奈美恵
6位 LOSER ⇒ 米津玄師
7位 あなた ⇒ 宇多田ヒカル
8位 さよならエレジー ⇒ 菅田将暉
9位 打上花火 ⇒ DAOKO×米津玄師
10位 アイデア ⇒ 星野源
2018 レコチョク配信 年間ランキング (シングル)
1位 「Lemon」米津玄師
2位 「U.S.A.」DA PUMP
3位 「アイノカタチ feat.HIDE(GReeeeN)」MISIA
4位 「瞬き」back number
5位 「Hero」安室奈美恵
6位 「あなた」宇多田ヒカル
7位 「LOSER」 米津玄師
8位 「さよならエレジー」菅田 将暉
9位 「打上花火」DAOKO×米津玄師
10位 「アイデア」星野 源
2010年代 アーティスト別 CDトータルセールス (2009年12月〜2018年12月)
1150億8820万円 嵐
1020億8820万円 AKB48
472億9430万円 安室奈美恵
412億5950万円 関ジャニ∞
367億4100万円 EXILE
356億8140万円 乃木坂46
334億8780万円 Kis-My-Ft2
319億910万円 三代目 J Soul Brothers
278億2220円 東方神起
272億80万円 Mr.Children
248億9650万円 SMAP
202億9970万円 Hey!Say!JUMP
182億1290万円 B'z
168億2120万円 ももいろクローバーZ
158億4380万円 BIGBANG
152億4380万円 西野カナ
145億6830万円 いきものがかり
139億4060万円 KinKi Kids
137億9270万円 SKE48
132億6670万円 福山雅治
132億1860万円 NMB48
1万3802人に聞いた「心に残る平成の音楽アーティスト」ランキング (10代〜60代に調査)
https://prtimes.jp/i/7006/5757/resize/d7006-5757-322317-2.png
*1位 安室奈美恵
*2位 宇多田ヒカル
*3位 嵐
*4位 サザンオールスターズ
*5位 SMAP
*6位 中島みゆき
*7位 Mr.Children
*8位 松任谷由実
*9位 B'z
10位 小田和正
11位 いきものがかり
12位 米津玄師
13位 ZARD
14位 桑田佳祐
15位 X JAPAN
16位 AKB48
17位 スピッツ
18位 L'Arc〜en〜Ciel
19位 モーニング娘。
20位 ゆず
好きな平成の歌・曲ランキング (読売新聞の「平成時代」特集より)
http://bbs10-imgs.fc2.com//bbs/img/_493800/493722/full/493722_1543307498.jpg
1位 世界にひとつだけの花/SMAP
2位 Hero/安室奈美恵
3位 CAN YOU CELEBRATE?/安室奈美恵
4位 栄光の架橋/ゆず
5位 川の流れのように/美空ひばり
6位 TSUNAMI/サザンオールスターズ
7位 負けないで/ZARD
8位 Lemon/米津玄師
9位 糸/中島みゆき
9位 Automatic/宇多田ヒカル
11位 恋/星野源
12位 恋するフォーチュンクッキー/AKB48
12位 Tomorrow never knows/Mr.Children
14位 First Love/宇多田ヒカル
15位 R.Y.U.S.E.I/三代目J Soul Brothers
16位 千の風になって/秋川雅史
16位 地上の星/中島みゆき
16位 HANABI/Mr.Children
16位 U.S.A/DA PUMP
20位 桜坂/福山雅治
20位 365日の紙飛行機/AKB48
20位 名もなき詩/Mr.Children
20位 ハナミズキ/一青窈
「平成時代に一番感動した歌」ランキング (スカパー、10代〜60代の男女1000人に調査)
https://dime.jp/genre/files/2018/12/10-17-770x406.png
1位 「世界に一つだけの花」 (SMAP)
2位 「Hero」 (安室奈美恵)
3位 「糸」 (中島みゆき)
4位 「栄光の架橋」 (ゆず)
5位 「CAN YOU CELEBRATE?」 (安室奈美恵)
5位 「Lemon」 (米津玄師)
7位 「TSUNAMI」 (サザンオールスターズ)
8位 「負けないで」 (ZARD)
9位 「蕾」 (コブクロ)
10位 「ありがとう」 (いきものがかり)
10位 「桜」 (コブクロ)
歌ってみた
踊ってみた
炙ってみた
吸ってみた
幻覚見えた ジャニーズのyoutube進出遅過ぎてアジアのドルオタ女、全部KPOPに持っていかれたな 嵐なんか全く惹きつけられるとこ
無いしヲタしか見ないのに
youtubeやる意味あるの?
まだテレビの方で一般が暇つぶしにチャンネル
変えながら目に止まって見て貰った方が
まだ効果あるんじゃないのw >>42
関ジャニって売れてるの?
全く浸透してないけど400億って本当?かなぁ 嵐、YouTubeLiveかTVもダメだな
youtuber目指すか >>44
だったら先にさっさとやってれば良かったのにとは思う
ずっと拒否してて、ここ最近急に解禁してきたからな 重大発表ってコレの事?AYAの墓参り配信とかするの? Spotifyなんかでもコンテンツ少し解禁したけど、あっという間にランク外へ。もはやオワコン。 >>58
雑誌の電子版でも表紙だろうが関係なくジャニにはモザイクかかってたし、ドラマのサイトでも主役でも顔写真なしだった位ネットを毛嫌いしてたからな(´・ω・`) YouTuberになって
大麻くんが大野をやれば見る人も多いはず 重大発表予告➡「youtuberになります!」
なんか最近聞いたな >>72
後追いにボコボコにされるスマッペだせぇな
「生まれ変わったらなりたいアーティストは?」 (gooランキング、2014年)
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/category/999/faction_lfG2mYFYTaFo_all/
才能と魅力に溢れる、憧れの存在“アーティスト”。
もしも、あなたが生まれ変わったら誰になりたいですか?
*1位 2863票 安室奈美恵
*2位 1554票 福山雅治
*3位 *831票 きゃりーぱみゅぱみゅ
*4位 *793票 西野 カナ
*5位 *774票 稲葉浩志 (B'z)
*6位 *610票 May J.
*7位 *585票 レディー・ガガ
*8位 *563票 EXILE TAKAHIRO
*9位 *534票 桑田 佳祐 (サザンオールスターズ)
10位 *516票 YUKI
11位 *514票 EXILE ATSUSHI
12位 *480票 剛力彩芽
12位 *480票 アヴリル・ラヴィーン
14位 *441票 桜井和寿 (Mr.children)
15位 *419票 宇多田ヒカル
16位 *369票 マドンナ
17位 *346票 絢香
17位 *346票 miwa
19位 *289票 中島美嘉
20位 *213票 倖田來未
嵐のおかげでアラフォーも俺も女子大生にモテモテ
まさかこんな時代が来るとは >>73
いやいやw
SMAP解散後に「SMAP無きあと、嵐が救世主だ!」とか調子こいてたら文春砲に狙撃されて既におわっとったがなw アイドルと歌手は別に分けろ
ランキングを見るたびに嵐やAKBが上位で宇多田らより上って、アホか
商業成果とクオリティはイコールじゃないということ ジャニは電子書籍の黒塗りもやめろよ
ジャンプとかでたまに黒塗りあるけどあれヘイトしか生んでないわ 嵐のメンバーとライターの嵐がコラボしてパチスロ打つ企画が出来るよ >>65
ホモのジジイが死んでから解禁しだしたんだよな? >>65
ホモのジジイが死んでから解禁しだしたんだよな? じっさいジャニの主力がYoutubeやったらどれくらいの視聴者でるんだろう
本田翼で予告なしの突然生放送16万人だったしな 最近YouTube始める芸能人多すぎる
結構稼げるんだろうな >>1
5ちゃんねる工作員ウツダ
嵐ネタスレ最近立てすぎ >>89
完全プライベートと言っておきながらオフ会の物販で荒稼ぎしてたなwww え?3日の緊急会見って
これの事なの?
なんか五輪関係の発表かと思って焦ったわ 去年ぐらいからジュニアがYouTubeで色んな企画してるけどついに嵐もか Youtubelive 個人配信(日本)
同時接続数ランキング
1位 本田翼(ほんだのばいく)
デッドバイデイライト 16万人
2位 本田翼 14万人
3位 本田翼 11万人
4位 本田翼 10万人
5位 2BRO(兄者弟者)
兄者、弟者、おついちの
ホラゲー『The Forrest』 8万人
5位タイ 東海オンエア 8万人
7位 加藤純一(Junchannel)
ポケモンエメラルド 金ダツラ最終回 7万8千人
8位 コレコレ(コレコレチャンネル KoreTube)
アバンティーズ・エイジ死亡の真相
→炎上 6万3千人
9位 加藤純一 ポケモンプラチナ最終回
6万人
9位タイ 立花孝志 マツコ東京MX凸
6万人 嵐 緊急会見→YouTubeへ
美奈子 家族会議で重大報告→YouTubeへ
よって
嵐=美奈子 さよなら 月亭方正 ユーチューバーへ
嫁のアヤがユーチューバーになった方が儲かるっていうんですぅ
ガキのギャラより儲かるっていうからー 二年後のたかだか活動休止を電波ジャックしてまで報道したり、緊急会見しますを二日前に発表w常に女々しくギャンギャン喧しいグループだなほんと
大人が1ミリくらいの切り傷で大泣きしてるみたい こうなると大野が活動休止(実質引退?)する理由が謎だな
休止に向けて仕事減らしていくならわかるけど
休止前にやり尽くすみたいな感じでむしろ仕事増えてるよね 嵐とかすぐ休止するのだからYouTubeなんて意味ないけど、ジャニーズ的には実験みたいなものなのだろうな >>11
たしかに
ただアイツ性格悪そうだから一人でゲームやらせたらナチュラル炎上しそう もう一定のファンがいないと
開拓できないYouTuber
来場者がどれだけいくかだな
かなり凄いと思うよ こんなの意味なくね
だってさ嵐もうあと今年か来年で解散するんでしょ? >>106
心の支えで結婚秒読みだった人とムリヤリ別れさせられて 嵐のメンバーでいることに意味を見いだせなくなったから >>108
休止中に4人で集まって何かやれる場所や宣伝のツールとして
ツベチャンネル開設するんじゃない? >>46
え Lemon がついに TSUNAMI を抜いたか
時代だなあ >>11
二宮はゲーム配信向いてそうだな
ジャニーズじゃなかったらオタっぽいし >>112
大野くんがお休みの時にやりたい事を制限なくやって
それでも気持ちが戻らなければ解散になるけど
未だ何も始まってないから分からないよ >>21
ダサいかわ分からんが昨年辞めるつもりだった大野が気の毒でならん
引き延ばし過ぎだわな 自宅で生配信やって伊藤綾子が映り込んで炎上したら面白いのにな >>122
あ そうかyoutubeは全世界は発信されるんだったな
でもさすがにliveと違って音源だからそこまで酷くはならないんじゃないの
よくわからんけど
デビューして20年たってるんだからそこそこ音源なら恥かかない程度には歌えてるんじゃないの?
じゃなきゃ世界配信なんて怖くてできないだろ
登録数少ない奴がやるのと違って間違いなく急上昇1位にあがるだろうし
世界中の音楽ファンが見るんだから >>131
スマン 名前欄に意味はない
それとライブだったね
でも生歌歌うとは思えないんだけど >>105
どうせ事務所に言われてやってるんだろうなっていうのがわかっちゃうから嵐って面白くないんだよな
自分たちの意思でやってるようには見えない YouTubeは音楽関係は伸びるからな
今はYouTubeで聞く人多いだろうし >>58
たかがYou Tubeぐらいどっちが先もないだろ >>133
飯島の言いなりになってる三人のおっさんに言ってやれw YouTubeの登録者数が思ったより伸びないから必死wwwwww
一日でヒカキン抜けると思ったのかwww >>105
電波ジャックなんかしてたっけ?
報道されまくってただけだよね 重大発表ってYouTuberへの転身?
ガッカリだわ ジャニーズ売り上げ減ってるのか
二宮が素でゲーム配信したら口が悪そうで面白くなりそうだわ >>139
スポーツの快挙ニュースあったのに、すっ飛ばしていきなり嵐の会見生放送してたよ >>147
それは嘘
夕方5時にFC会員向けに発表があって夕方のニュースで第一報が流れただけ
記者会見は日曜20時でどこも生放送はしていない
最速で22時のフジの宮根の番組で記者会見を編集したものを報道した 嵐 AV女のおしっこを5人で飲んでみた
嵐 大麻の健康性を高樹沙耶さんと検証
こういう路線で行けば成功間違いない
テレビじゃ無理だがYOUTUBEならできるし >>131
海外から見られないやつもあるじゃなかったか ファンは嬉しいだろな
最近は芸能人がYouTuberに
YouTuberがテレビタレントにみたいな感じが増えてきたな SMAPもいつかSMAP Channelつくって欲しいねえ
今から楽しみだな ほんとやることなすこと時代に遅れてて笑える
しかも解散寸前になって何やってんだか >>157
SMAPはもう解散して消滅したグループですよお婆ちゃん
新しい地図のYouTube応援してやりなよ
チャンネル登録15万しかいってないよ >>158
遅れてるか?
今フツーのことしてるだけじゃん >>157
新しい地図 国連
国連って反日でしょw
晩節汚したなwwwwwwwwwwwwwww >>161
まあ早くは無いね
自分がプロデューサーなら真先に手を付けてるとこに手をつけてないからなあ
一般客取り込む努力してないと思う
ジャニーズ独自ルールだけで生きていける時代じゃないのに >>164
それやらなくても大量に入ってきてたのが嵐だからなあ >>165
ならなんでシングルCDがミリオンいかん
本当に売れてるならCDも買われてるはずだが
実際はファンが得点狙いで複数買いしてる
SMAPの記録抜いた曲がどれだけある? カラオケだってランキングに入ってない曲が多い
つまりカラオケで何度も歌う一般ファン層が多くはいないってこと
確かにライブチケットは売れてる
でも曲売れてない歌われてない >>168
それも違う
曲別は入らないけどアーティスト別になると強い
人気曲が分散してるんだろ 今のローティーンはもうTV見ないからね
ローティーン向けの主要媒体はネットでyoutube一択
TV終わったな >>166
シングルは今のご時世ミリオンは難しい
AKBのは全くアテにならない数字だから何の参考にもならない
今の市場で50万売れれば十分売れてる
あと、嵐が凄いのは5000円以上するライブDVDが80万とか売れちゃう所
これは実際に人気がないと絶対に出せない売上
AKBのライブDVDなんか10万も行かない SMAP追い越せる実力ありながら
売れさせられなかったってことだろそれって
熱狂的なファンがいる反面
どれだけジジババや一般層が嵐の曲知ってるの?
カラオケ行くけどSMAPの時より歌われてない感じ凄いよ
SMAPの時は一般人が知ってる曲がたくさんあった
嵐は一部の曲しかカラオケで歌われてない
もちろん一般人に売れなくても良い方針なら良いけど
ダウンロードコンテンツしか使わない人とかも今は多い
自分もはっきり言ってCDとかよっぽど気に入らないと買わない
つまりちょっと良いなー程度の客をとりこぼしてんのさ >>174
ファンが複数買してるだけで
ヤフオクとかメルカリに購入直後に大量に出てるじゃんか ユーツーバーがTVタレントによってどんどん駆逐されていく >>175
SMAPは日本の芸能史上、唯一の国民的アイドルだから別格
嵐はSMAPが10とするなら8くらいのレベル
それでも十分凄い
面白いのはどちらもイマイチ人気が出ず低迷期があった後にメンバーがドラマで人気が出てグループの人気に火が着いた共通点があること あれだけメディアに出てる
出させて貰ってるのに
その威力が発揮されてないんだよ
だって独自ルール多すぎなんだもんジャニーズ
今は簡単に入れる入り口が必要なのに
嵐自体も聞きたいファンはそれなりにいるのに
ダウンロードコンテンツはねえ
簡単に聞けねえ
電子書籍は黒塗り
若い奴とか今は電子書籍も当たり前
著作権気にしすぎで取り入れられるファン層少なくしてんよ
と思いました 嵐だけじゃなく
キンプリとか後輩グループにも言えることだけど
オールドメディアのやり方じゃ通じねえんだよ
それじゃなくてもドラマとしては俳優プロに負ける
歌としては本物の歌手に負けるんだから
売り方ちゃんとしなきゃ 今いる日本の歌手の中で唯一、芸能不毛の地と言われる北海道の札幌ドームでライブを3日間やって埋められる唯一のグループ
もちろん同じファンが何日も参加するケースもあるが、それはどの歌手も同じ
それでも3日間すべてソールドアウトできるのは嵐か全盛期のSMAP、ミスチル、安室くらいに限られる ライブDVDはチケット取れない人が続出したからね
カラオケで一般人が歌うと
その周りにも広がる相乗効果っていうのは生かしきれてない
コアファン層だけで満足してるなら良いけどさ 自分は嵐の人気は認めてる
自分は別に好きではないが、AKBと違ってはっきり人気がある実態が見えるから認めてる
AKBはとにかく胡散臭い 別に今の状態で満足してんならそれで良いよ
オールドメディアだけでやってろって感じ >>186
だからネット進出したんじゃないの?
それに怒るのがわからんw >>182
K-POP同様、歌って踊ってこそだから
本来Youtubeが最高の媒体なのにねーー
https://youtu.be/fNhLjZ6EYY0
おいらには何をしたいのか分かる…このクラシカルなこなれ感を物に出来たのなら。
年齢が幾つになっても活躍できる、「少年」にはどうやっても出せない色気とカッコよさ。
ABC-Z頼む、この形を日本に染み込ませてくれ、視聴者に刷り込んでくれ。
そうすれば「引退」なんて考えなくて良いんだ、世代に合ったカッコよさを視聴者に教えてあげてくれ。 ただテレビ見ない層も増えてる
雑誌も電子書籍とかそういうものしか見ない層もいる
正直子ども達とかYouTubeしか見てねえ子とか大量にいる
そういうとこにアプローチかけんの遅すぎる
別に全員がSMAP目指せとか言わないけど
SMAP並みのグループ
もう嵐抜けたらどうすんの?
後続育ってないっしょ? >>188
おせーよ
それにYouTubeだけじゃん SNSとかも分散化してる
もっとネットメディア戦略に強い人間を上層部に入れるべきだね まあ生粋の嵐ファンじゃないんだけど
ジャニさんにはちょっとだけ世話になったんで
ジャニーズにはもっと頑張ってもらいたいんよ
じゃあまた けど、もう嵐も全盛期(2010〜2014年あたりか?)の人気からすると今は6〜7割くらいだと思うよ
全盛期はとうに過ぎてるから うん
そう思うよ
ドラマもヒットないし
世代的にもね
これから結婚も見えてるし
本人達も結婚したいんだろ? >>12
肖像権あんだけうるさいジャニーズがどこまでやれるか次第じゃね 又地図の真似か
ジュリーというマツコに近いぐらい太ったおばさんは、本当に能無し まあ事務所的には大きな箱を埋められるから
結婚なんてさせたくないんだろうが
後続がまだいない状態だし
キンプリは良いとこ行きそうだけどね
まだデビューしてからの時間が短すぎる
嵐SMAP並みのトップに行くまで数年かかる
デビュー直後から目立ったのが幸いだが ジャニーズですらユーチューバァか
夢も希望もねーな >>197
ネットでもうすでに大量コピーが出回ってるからね
紙雑誌を救う為のものなのは分かってんだけどね
難しいね実際
CDは握手券じゃないけど特典つけることで売るのは出来るからCD業も本物の人気さえ出れば良いんだけど デジタル時代にコピーを取り締まることは
難しいんよね
取り締まり過ぎると一般ファンは入りにくい
ファンがネットで勝手にファン増やしてくれたりするから これから芸能人が積極的にYOUTUBEへ参入するからな
素人ユーチュ−バーは今後淘汰されまくり 例えばジャニーズの曲をネットでオフィシャル以外全部取り締まれば一般層の目には触れない
つまりファンが入ってこない状態を作ってる
難しいやね
日本の同人がなんであんなに普及したかというと
版権側が厳しくなかったから
ファンがファンを作る状態がいい風についてたんよね
ある程度になったら取り締まりも必要だけど
ネットメディアももっともっと使って
子どもからジジババまでを目指すべきだよ
正直嵐の名前全部覚えたの自分最近だもん
一般人はその程度しか興味ない人も多いんよ
いくら箱が埋まってたとしてもね >>92
地図って嵐どころか錦戸一人にすら勝てんレベルだろ 人気YouTuberとコラボとか
ゲーマーとか
漫画とか
小説とか
あらゆるジャンルファンも
ジャニーズのトップクラスは曲くらい知ってる程度にならんと
自分最近まで2曲しか知らんかったよ
世間ではその程度の人間が仰山いるってこと >>210
ソリャテレビからあれだけボイコットされてりゃそうなる >>198
あの無能すごいぞー
A.B.C-Zの恒例舞台「ジャニーズ伝説」がジャニ氏死去でテレビに取り上げられたから乗っ取りたい
→あおい輝彦役の橋本に別の予定を作らせるため自社管理劇場東京グローブ座にて
舞台「ハムレット」「THE NETHER」を企画(共に、過去に橋本に来たオファーに類似する作品)
→橋本、ジャニーズ伝説優先で当然お断りします(*б_б)
→「ハムレット」「THE NETHER」のスタッフ・キャストが宙に浮いてしまうのでヒマなブサイクに主役やらせる
→東京グローブ座大赤字
→内博貴ら、そこそこ人気のジュニアにグローブ座でコンサートさせて補填
糊塗策すぎるww アンチのくせにいちいち気になって調べてる馬鹿
でもそれって本人のじゃないのに、勘違いしてる馬鹿。馬鹿しかいないアラシックのおおお婆ちゃんか? アンチじゃねえよ
そこで人の意見を聞かないから低迷するんよ 周りには今ジャニーズをもっと良くできるスタッフがいっぱいいる
その人の意見聞いてやることだね
もちろん会社として譲れないところはあるだろうけど
今までの戦略だけでは生き残れないよ
自分もどこまでジャニーズを援護出来るかわからんけど >>179
しかも各メンバーが主演クラスの代表作を何本ももってることな
たとえゴリ押しだとしても下位メンバーでもそれなりの数字もってたからな >>166
一枚もないよ。アルバムの事言って誤魔化す解散まで一枚のミリオンも出せずsmapの足元にも及ばず終わる可哀想な嵐でした。 ネットや他の事務所の戦略知ってる人間がちゃんといるはずだから
その人達の意見を男女やグループ関係問わず
どんどん挑戦させてやりなって
ジュリーさんとメリーさんに伝えといて あーあ、電通とジャニーズがyoutubeに乗り込んできたか、、、 >>220
他の事務所も揃いも揃ってロクでもねーじゃんか >>170
ミリオンの一枚も出せなかったんだから、一発屋にもなってないよ >>223
ちゃう
ネットでどうやっているかってことだよ
他事務所の真似 今嵐と東海オンエアやフィッシャーズって
どっちが人気あるの? >>226
例えばどこw
日テレの今日から俺はがハシカンのダンス動画拡散したりってのは上手いなあと思うけど
それはテレビ局の人の企画力だし
事務所単位だと吉本興業の直美や小藪のインスタとか? 自分はどっちでも良いけどね
ヤンキー系の時は嵐嫌いだったから見たくもなかったけ今はいい大人になってやっと見られるようになったし
お堅いPTAからしてみたらヤンキー風のグループなんて子供の目に触れさせたくない
そういう層もいるってこと
ヤンキーな親には受けるんだろうけどね 嵐はもったいないよな
ファンがまとめ買いしてあげてミリオン2枚くらいだせてあげれば、ジャニーズ歴代トップという見方もできたのにな
100万枚なんて、ファンが頑張れば普通に達成できるはずなのに一枚もないのは不思議だわ >>183
ダフ屋のオッサンがSMAPとB'zは別格って言ってたな10年くらい前だけど >>183
必死なアラシック
別格なsmapを全盛期と?
なら解散までミリオンの1枚でも出してあげなよ >>229
子どもには断然フィッシャーずじゃねえかな
芸能人知らないうちの子でも知ってる
っていうかYouTubeしか見ない子でフィッシャー知らん子少ないと思う
YouTube見ない子は逆に知らない可能性 >>228
なんの意味があるんだwwwww
動画で見せる意味があるのは
見れば実力も魅力も一目瞭然のA.B.C-Zだけで
あとはカッスカスなのがバレないように隠さなくてはいけない
そして捏造売上数だけを振り回して出演料をむしり取る、それだけがお仕事 >>232
天理教ケチだからな
群れるの大好きだから会場は埋めるけど >>102
同時接続数は興味ある
国民的アイドルの初回なら期待しちゃう
悪意の意味で 本物の超人気芸能人が
youtuberに本格的に参戦してきたら
やばいね 素人youtuberはどうするんだよ
本田翼の活躍みてびびったわ 頭の中身のない奴らはいくらかっこよくても登録者増えないよ >>235
今嵐とはじめしゃちょ―と
東海オンエアとフィッシャーズ
どれが1番若い女に人気があるの?
嵐はこいつらに負けてるだろう? >>242
なんとか独自のキャラクターで成功してた中島健人に
橋本からぶんどった砂の器をおしつけて大爆死させる始末 最近youtuberが美味しいのか
芸能人が続々参戦してきてるね
もう素人youtuberはきついかもしれないね >>243
あ、、徳井義実日記とかどうよ、、
猫の世話と家計簿を付ける日々を中継 嵐が本格的にyoutuberに参戦して
どこまでできるかだね
はじめしゃちょ―や東海オンエアやフィッシャーズの
チャンネル登録者数すぐに越さないと駄目だね
1000万人ぐらいほしいね >>250
1流2流芸能人は駄目
超人気芸能人だけ
石原さとみやガッキ−とか
好きなタレントランキングで10位までに
入るような この後はジャニー喜多川児童虐待ホモセクハラ疑惑の続報ですっ!!! 確かにそのへんのYouTuberの動画よりSUGIZOがただ食ってるだけのチャンネルが楽しかった >>253
ガッキーや石原さとみの
1日私生活とかやったら凄いだろうね >>232
嵐のファンて自己中で本当に嵐の事大事なんて思ってない気がする >>255
海千山千の芸能人と素人では違うわね
ジャニなんて小学生ぐらいから
人生のほとんどの時間をレッスンに
費やすらしいからね プロだよ
芸人もそう PVいくつか上げてたけど、全動画の再生回数が全く同じなの見て、こいつらレベルでも再生数買わなきゃ駄目なんだなって思った オレも動画配信デビュー考えてる
庭に降り立つスズメ達365日 >>141
もうテレビ見る人より
youtuberの動画やネット見る人の
方が多いしね >>233
1番金になる歌手は
氷室京介らしいね
ダフ屋が言ってた 嵐だけじゃなくて少年隊光GENJISMAPなんかのMVも公開したらいい
現役のグループもみんな進出すればいい >>138
毎日私生活を見せる
動画投稿しないと駄目 じゃないと
ファンが見ない
曲だけのアップは駄目だよ >>263
もうすべての芸能人が
これからyoutuberに参戦してくるよ
1人1チャンネル持つ時代が来る
素人youtuberは厳しいだろうね 嵐引退会見は テレビ活動だけを引退して
youtuber専業になるんなら
笑っちゃうね てかyoutubeなんて曲や出演作の告知以外なんも効果ないって
ユーチューバーは広告で儲かってるって言い張ってるけどあんなんウソじゃん
人気だと言い張って芸能人ヅラしてCM仕事をもぎ取るのが目的 >>259
初めて動画5本アップした最初の時だけはみんなが5本全部見るからほぼ同じ回数だったけどすぐ差がついたよ 人気芸能人は忙しくても
毎日自撮りして
自己配信したらいいじゃん
シバタ−みたいに毎日自宅のパソコンの
カメラの前で独り言をブツブツ言えばいいじゃん
それなら忙しい芸能人でも毎日できるじゃん >>268
企業案件な
チャンネル登録者100万人居れば
年収3億4億円ぐらい狙える >>110
CPUに向かって痛ってーな、死ねよゴミとか言ってそうw 素人は今からyoutuberは止めた方がいいね
最新のライブ配信アプリで顔出しで自撮りして自己配信がいいよ >>271
でしょ?広告主を騙すのが目的で、結局テレビと同じ
それで実際収入あるのかしらんがwww
ヒカキンとかMステにでてメッキ剥げてもうダメでしょwwww >>270
生じゃないと無理 それを半年以上やれるならいいが 台湾で他のジャニーズの公演の興行を仕切ったイベント会社でも11月3日のライブ配信を見逃すなと宣伝してるらしい
アジアツアーあるかも? >>276
売れっ子芸能人は仕事終わって自宅に帰って来てから
パソコンカメラの前で顔出しで
5分ぐらいベラベラ話たらいいじゃん
今日は1日こんなことがありましたみたいな
これだけで充分 >>275
あれヒカキンでもyoutuberの
動画収入はあまりないらしいね
年1億円程度
企業案件の仕事が儲かるんでしょ?
1軒5000万とかで受けるんでしょ?
ヒカルとかラファエルとかも
そうyoutuberで活躍して
人気者ぽく見せて利用価値あるように見せかけて企業案件の仕事で
ガッポリ儲ける これがyoutuberのスタイルでしょ >>279
>youtuberで活躍して
>人気者ぽく見せて利用価値あるように見せかけて企業案件の仕事で
>ガッポリ儲ける
だから
CD売上コンサート動員で人気者ぽく見せて企業案件で儲けるシステムのやつらが
Youtube始めるって、ハッタリコストが新たに増すだけ
コスト掛けずに不人気バレれば、せっかく捏造したコンサート動員やCD売上も水の泡ww >>280
本物の芸能人がyoutuberに
たくさん参戦して来たら
youtuber達の企業案件の仕事
全部芸能人に取られるね >>281
そりゃあねえ
軽自動車にマツコが乗れるか実験とか
マツコがヤクルト何本飲めるか挑戦とか >>275
youtuberって素人の兄ちゃんが
顔出しで自己配信して運よく売れて人気者になったら
利用価値あると見せかけて
企業案件で儲けるのか?
ヒカキンですら動画収入はあんましないのか? >>180
日本の経済、雇用の観点から見れば
AKBもジャニーズもCD業者やら印刷会社、販売店を守ってくれてるねんけどな
それでも小さいショップはバタバタ潰れてる
米津も配信はすれどサブスクには参入しないのはCDを売る為の意味合いもあるはず
去年紅白出てくれて本当に良かったわ
なので嵐もサブスクなんかは少し思いとどまった方がいいと思う
アイドルにはアイドルなりの特化した音楽の売り方っていうのがあると思うよ
そこは差別化してもええんちゃうか >>251
なるほどねー
水増し業者が新しい餌探してるって訳か
納得した
カスみたいな商売やな >>283
さあねえ自分が上げてるYoutube動画はそんなに再生回数ないし分からんけど
広告表示回数だけじゃなく広告がクリックされる回数の比重が高いと思うから
回数回っててもそんなに収入にはなってないんじゃないか
私は動画じゃなくサイトのほうはAmazonアフィリエイト貼ってて
これは表示回数全く関係なく、Amazonで商品が売れたかどうかが全てなので
サイトの内容に沿った商品の広告貼れば収益につながりやすい仕組み
>>284
しょうもなああああツタヤなんてもう倒産していい >>285
関係者各位どこもかしこもカスなシステム
だから企業は広告に金を出し渋るようになる
その結果テレビ局が「予算がないから予算がないから今はネットが強いから」
あほくさ
テレビ局が芸能プロダクションの圧や強弁に負けずに
ちゃんと出す価値あるタレントを出していれば各企業もスポンサーになってくれる
そこからしか変えられない >>275
フィッシャーズのmステは
酷かったね
プロと素人の違いがよくわかった
なんで芸能人がyoutuber見下すのか
よくわかった >>275
youtuberはテレビに出たら
損だよ
ばれるから
勝てないリングには上がらない方がいい >>289
ゴリ押しタレントのYoutubeもまた同じ
いつでも誰でも見れてしまうからね テレビより儲かることが分かったからみんなこっちくるね ここ 嵐のスレなんだから もう存在しないグループの話をいちいち持ってこなくても
ジャニーズ事務所は 今まで公式でyoutubeに参戦してなかったのが 先月くらいから嵐も公式PV立ち上がって
方針緩和されてきただけの話題じゃないの? >>292
梶原と中田の成功みて
この世界は美味しいと気付いて
みんな参戦してきてるね もこみちのツベ配信は相変わらず
家で作らす気なしで気に入った これは純粋に同時接続数に興味がある
是非おま国とかやらず全世界で公開してみて欲しい >>295
てか結局吉本興業じゃん?
直美や小藪のインスタもくっきーのアートも
吉本興業がちゃんとそれぞれに合ったことやらせてるからじゃん? >>268
いや登録者2万人のユーチューバーが自分の稼ぎ報告しているけど月30万だそうだ
もっとも登録者数でなくてあくまで再生回数だからその人のチャンネルは元気なチャンネルなんだろうね
ただし真面目にユーチューバーをやろうと思ったら30万の半分以上は制作費に消える現実
では登録100万以上のユーチューバーはどうなんだろう
金儲けの上手いユーチューバーは動画再生以外にに企業案件たくさんもってるから(実はこれがプロユーチューバーの本当の目的)結構稼いでいるようだが
趣味の延長でやってる人はランキング落としたくないばかりに製作費に儲けのかなりをぶち込んでいそう
そういや企業CMの売り上げがTVラジオとかのメディアと
ユーチューブやインスタとかのSNSの売り上げがかなり拮抗していて
もしかして来年SNSの広告費がTV業界を抜くかもしれないと言われてるね >>289
いや虹色侍見てたいして力のないひな壇芸人とかは危機感感じたんじゃない
もっとも彼らは芸人のつもりはなくてあくまでアーチストのつもりらしいけど
なんでももはやCDは売れないから大手レーベルに声をかけられても
そこに行かないであえてUUUMに所属したみたいで
UUUMアーチスト部門のつもりみたい
でも絶対音感と相対音感のコンビは凄かった >>301
>企業案件たくさんもってるから(実はこれがプロユーチューバーの本当の目的)
というか広告CMってテレビ用をネット用に流用してもいいんで
ネットの中でだけ生きてるネット芸人とか別に需要ないでしょ
もう魂胆バレて見放される段階じゃん
自称ユーチューバー使うくらいなら草なぎのほうがいいじゃんフツーに 嵐が10年以上前のコンサート映像のほんの一部を公式YouTubeにアップしたら2009年のコンサート円盤が再びチャートインしてる 未だに名前知らないわ
ヲタ以外の需要無しジャニーズも珍しい 普通におもろそうやん
大野の「釣りちゃんねる」
桜井の「ラップ講座」
二宮の「ゲーム実況」
相葉の「相葉動物園」
松潤の「おしっこ飲んでみた」
ここらへんキラーコンテンツにすれば、誰も勝てないユーチューバーになるやろ >>307
3日も前から告知してる会見だから別に緊急会見でもなんでもない >>286
TSUTAYAは本業は本屋だし
そこが潰れたら日本自体が悪くなるから潰したらあかん 例えばDVD売るとしても
本の試し読みみたいに一部をアップさせて
続きはコンテンツとかDVD買ってね!
みたいなのも出来るね >>306
松潤だけひでえwww
まともなの考えてやって >>249
ただ嵐の場合広告つけてないんだよな
ただのプロモ 広告付けることで制限あんのが嫌なのかもね
それなら主題歌のドラマのDVDリンク貼るとか
嵐が宣伝請負ってる商品とか
やりようはあると思うけど
ファンクラブへのリンク貼って誘導でもええし >>303
大手はね でも小さいところは草gクラス使えない
そういうところがあまり売れてないひな壇芸人使うよりは売れてるユーチューバとなる >>316
安く使いたいならジャニーズジュニアとかでいいはずなんだがな
実際、タッキー窓口なら実現した
https://youtu.be/HJ6kjRdBTVM
そしたらスーパー無能藤島ジュリー景子が
キャスティング権を手に入れるためにむりくりデビューさせるけどww それぞれがYouTubeチャンネル作ればいいのに。
二宮→ゲーム実況
大野→釣り配信
相葉→犬
櫻井→時事ネタ
松潤→ウェーイ系 >>220
嵐にyoutubeをやらせているのは、登録者数、再生回数を増やして
外国人も雇ってうちの子を褒めるコメをたくさん付けさせて
天皇即位イベントでの歌唱や紅白司会を正当化するため
他にぱっとした話題もないから
だから他Gの解禁は当分ない
藤島ジュリー社長は投稿数を絞った方が1動画の再生回数が伸びると
思っているから上げる曲数も絞っている
登録者数は言うほど伸びていない
はじめしゃちょー821万
ヒカキン776万
米津445万
ひきこもり歌手、まふまふ205万
嵐185万
地上波テレビでYoutubeの宣伝までしてるのに
ちなみに草なぎは93.5万
草なぎは一人でやってるし地上波テレビでの宣伝もできない
SMAPでMV上げたらどんな数字になるか興味深い 緊急会見て結局ユーチューバーになるって宣伝のことなんか? >>323
おそらく嵐の映画かドキュメンタリー
ジャニ事務所に口の軽いスタッフがいるのか
わざと事務所がリークしたか
嵐「やはり規格外」YouTubeで映画公開の噂!水面下で
なにやら進行中、YouTubeの伝説になるか
https://entamega.com/25733 登録者数も再生回数も詐欺みたいなことやってんのか
企業は広告出し損じゃねえか… 生ライブではないと思う(生放送)
そしてTwitterやインスタするかな?
喜多川社長亡くなってからの
やりたい放題が目に見える 堀江がホリエワンで昨日言ってたけど、ホリエモンで1再生0.5円だって
200万再生で100万円の収入 >>46
こういうのあんま関係ないな、結局いまなんだよな、所詮SMAPの老後の展開って干されで終わったし twitter/facebook/インスタ/weiboに公式っぽいのが既に用意されてる
アジアコンの噂もある >>330
キムタクと香取は1月にアルバムCD発売
草なぎは和田唱、奥田民生、さっちゃんゲストでギターのライブ
新しい地図も少しずつシングルを配信してるよ
中居は音楽活動は歌番組のMCだけだが
嵐の方が9月にシングルを一枚出しただけで、過去曲ばっかりの
イメージ >>334
稲垣はアマゾンプライムの配信で「やっぱり猫が好き」系の
結構面白い「東京BTH」という全10話シットコムドラマをやって、
そのテーマ曲が川谷絵音が作って稲垣が歌うSUZUNARIという良曲
さらに東京FMで生放送の音楽番組のパーソナリティーに新しく
起用されたり、年明けから東京名古屋兵庫の3会場で開催される
ディズニー音楽のコンサートのナビゲーターというとてもいい仕事
を取ってきてもらっている >>335
へえ
順調に活動してるんだからもうジャニのスレにこなくてよくね? >>336
藤島ジュリーは新しい地図と中居には渾身の嫌がらせをしていて
稲垣二階堂ふみ主演の手塚の映画「ばるぼら」は東京国際絵映画祭に
日本から選出された2作品の1つなのに関係者が誰一人開幕式に
来れなかった
原因は藤島ジュリーかどうかわからないが怪しい
「ばるぼあ」の配信が遅れたのはジャニ事務所が原因だと
手塚監督がアメリカの雑誌のインタではっきり言っている
ジュリーは3人の地上波出演を阻止しているし、稲垣草なぎの
主演舞台にも横槍を入れてるっぽいし、ファンミーティングの
会場さえ横浜アリーナが使えないように圧力をかけたと
ネット記事で言われていた
よく公取の監視に引っかからないもんだよねw >>338
全部らしいとか憶測だらけじゃんw
横アリ使えないって今アリーナ改修やイベントだらけで足りない問題があるのに
都合が悪いこと全てジャニのせいにするのいつまでやるのw
テレビも出るようになってるよね 2020はYoutubeに芸能のプロ達が殴り込んでくる >>14
本田翼で14万で
アメリカのゲーム配信だと100万こえて
有名DJが60万くらい
嵐なら30万はこえるかな >>338
記事も見たけどジャニの圧力で公開できないではなくテレビ局の忖度で番宣に出れないのでは?って言ってるよね
あと配給が決まらないのも憶測
そもそもキャストもなかなか手を上げなかった映画で配給が決まらないのは当たり前では? 342
君バカ?
藤島ジュリーが暗に圧力をかけているからテレビ局が忖度をする
339
横アリは何らかの力が働いて新しい地図が断られて改修したばかりの
代々木体育館になったと記事が出ていた
去年のファンミなんか東京仙台以外はほぼ平日
しかも聞いたこともない会場も多かった
草なぎのギターの発表会で新しい地図がやっと抑えたライブ会場が
昭和女子大学人見記念講堂とかスマヲタもジャニヲタも行ったことも
ないところ
ななにーのライブも同様に聞いたこともないようなところで開催
ジャニの横槍があるから >>343
圧力かけてたら圧力だよ
かけてないから忖度なの ラジコでいつも聴いてる番組あるんだが
そのあとの番組が急に環境音楽みたいになったんで確認したらその日のゲストがキンキだった
ジャニはいつまでこんな事やってるのよ >>347
去年からエリアフリー解禁してなかったっけ? 観てると、特別嫌っちゃおらんが伊藤綾子って書きたくなる SMAPはYouTubeでも話も聞かないし干されだよねw >>348
これ先週の月曜の話よ?
あと普段はちゃんと聴けてるから考えられる理由がキンキくらいしかない >>353
そーなの?
よくわからんけど去年からエリアフリータイムフリーは解禁されてるよ 休止前の荒稼ぎモード突入♪
せいぜい来年暮れまで、やり尽くしてくれや >>356
それがジャニーズ公式は広告つけてないんだよなあ >>358
広告料で稼ぐんじゃなく、Youtubeと直接契約したに決まってるだろw >>355
キムタクラジオの真裏でもある
受理はキムタク嫌ってるの? アイドル、俳優、芸人のプロが本気で参入したら素人はふわっちかニコ生に行くだろうね 25万超えた
やっぱこのクラスになると数がエグいな >>365
三連休でライブツアーやってる最中だからねえ 嵐はSMAPや他のジャニタレみたいに歳相応に見えない
みんな子供おじさん >>381 だからみたいだよ 恩返しの意味合いもあるって なんか今更感
嵐をとっかかりに他のジャニーズグループもネット解禁したかったんだろうな 同時視聴者78万は笑うわ
本田翼がやったときも15万ぐらいだろ 機は熟したって感じだな。
今はYouTubeが一番簡単に広告収入取れるからな。 終わったー でも今夜9時から また配信あるってさー というかYOUTUBEに期待してるのって
音楽関係なんだけどな。
YOUTUBERよりミュージシャンが儲かるようになってほしいね。 嵐もデジタルシングル発売か
いよいよ時代が変わるな 嵐をきっかけにジャニーズのサブスクリプション解禁しますって話ね
ジャニー喜多川が死んでよくやく踏み出せるようになったんだなきっと 通信障害起きて途中で動画止まってたから
今の配信できるようにしたげて オリンピック前に新国立の使用許可おりたんだね
施設や備品壊さないといいけど >>404
ジャニでそれはないよ
前にドームの利用でトラブルになってたの三代目かなんかだよね
撤収遅かったとか 新しい地図のおかげでジャニのSNS解禁になった良いことだ >>406
その前から徐々にしてたよ
ツイッターでの販促もwestがしてた でもちょっと遅いのはあったね
まあこれからは既存メディア以外でもやっていくんでしょう 405
嵐の国立ライブの時は周りの住民からクレームが来てただろ
音漏れに人が集まるとかゴミを散らかすとか っていうかジャニーズで嵐が初めてやるみたいなのがやりたかっただけじゃね
今更だけど
安っぽくなったもんだ >>32
後追いばっかやってるな最近のジャニーズ
あんなにネット嫌ってたのにさ
それ貫けよ >>413
安っぽいよな
ジャニーさんいなくなったらあかんわ >>410
確かに!まぁ実際安物小物だから仕方あるまい >>409
オリンピックの練習兼ねてるらしいよ
そんだけ人を集めれるのはいい練習になるさ これで五輪開会式で歌うアリバイ作りは成功したと言えるの?
要するに200万支持が得られた
と言えるから
SMAPと直接対決見たいけど版権はジュリーが握ってるから絶対になさそうだし
まあSMAPの人気が完全になくなってから晒すために出すことはあるかもしれんが >>419
でも彼には音楽的実績はないから
ヒカキンはエアロスミスがわざわざ共演をお願いする実績がある >>1
YouTuberの皆さん。鉄道を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 動画が大ヒットすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
YouTuberの皆さん。鉄道を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 動画が大ヒットすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
YouTuberの皆さん。鉄道を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 動画が大ヒットすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 記者会見全部見られなかったんやけど
再配信ねえのか まだ210万人w
はじめしゃちょー822万どころか水溜りボンドの半分w
雑魚やん
これで国民的とかアホだろ。200万人以上の会員がそのまま無料SNSに飛びついてるだけ
人気は禁断ボーイズ程度だってこと そのままユーチューバーになって、一切テレビにさえ出てこなくなれば最高なんだよね、ヲタ以外は >>271
登録者数9千万のPewDiePieがYouTubeで得られる広告収入が年10数億なのに
100万の奴がそんなに無理でしょw >>426
本田翼はyoutuberデビューして
動画3つアップして
1カ月でチャンネル登録数100万人だぞ >>432
ジャニーズというよりメリーとジュリーな
ジャニーは他の歌手の邪魔にならないように紅白は2枠か3枠と決めていた
紅白の枠にたくさん押し込み出したのはジャニーの力がなくなってから
現にジャニーはそのことに苦言を呈していたのがスポ新に載ったよ >>427
それはない
解散後にいろいろなところにメンバーのごり押しが始まるよ
ただし大野以外 もう過当競争でyoutubeで動画公開して
稼ぐ時代は終わってる
今はyoutubeで動画公開して宣伝して
ニコ生の有料会員集めて儲けるビジネスに移行してる
https://news.yahoo.co.jp/byline/kandatoshiaki/20191010-00146170/ やっぱジャニー喜多川社長がまだ生きていたら
やってないよね
著作どうのこうのでうるさかった事務所
方向性変わったのかな はじめしゃちょー 820万 宣伝なし
嵐 210万 全国テレビ雑誌 宣伝しまくり
しょぼくね 過去の人
草g剛 約100万人
今が旬
嵐 210万人
やはりしょぼくね タッキーに粛清されてユーチューバーに格下げされたのかw >>11
それ普通に見たい
嵐解散後はゲーム配信者やればいい あからさまに元SMAPの後追いをしていて引く。
現時点の事務所の看板タレントに、必死でもがいてる人たちの二番煎じをさせなくても良いと思うんだが。 >>444
嵐は草gみたいなクソ寒い素人ユーチューバーの真似事みたいな動画はあげないのでご心配なく >>3
即BAN確定だしサクショーとタメのおっさんだが絶対見る 嵐のYouTubeは基本 MVやライブ映像だろうな
メンバーで会議とかはアーカイブ残さない方式かもな 芋臭いキレのないヨボヨボダンスと口パク垂れ流し誰が見たいのw
明らかに水増しての数字だわな >>448
嵐がそんなことしてもクソつまんないもんな
バラエティ番組でもセンスないし だから全て遅いんだよ日本は
堀江がテレビ局買収すると騒いでた時にやらせてりゃ外資になんて金取られずに国内で全部回せてたのに
老害共はまじで死ね >>454
無理無理w裏でバウムクーヘン渡してヘコヘコしてるような癒着してるんだから
嵐なんてNHKからしたら立場はかなりの雑魚
逆らったら紅白司会や大トリやらせてもらえん >>448
嵐五人が、ソロでYouTubeしたら50万もいないと断言しとくわw >>456
バームクーヘンでNHKを動かせるのwwm ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています