【芸能】りんごちゃん早くもピンチ…「もう飽きた」「他のネタは?」の厳しい声
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ブレークタレントのりんごちゃんが10月1日、『#JCB みんなのキャッシュレス』のプレス発表会に出席。「今年の1月にレギュラー番組が決まってから、今まであっという間でした」と、昨今の多忙ぶりを振り返った。
同イベントに同席した『スピードワゴン』の井戸田潤は「本当にすごいなと思う。僕が出てる朝の情報番組でも見る確率が高い。モノマネだけじゃなく、りんごちゃん自体のキャラクターもある」と絶賛。相方の小沢一敬は「俺らはりんごちゃんみたいにバーンとなったことがない。ずっと低空飛行だから…」と、りんごちゃんのブレークぶりに脱帽していた。
そんなりんごちゃんにも悩みがあるという。それは、
「今はネタでワーっと出てるけど、この先が不安なんです。このままずっと出られるわけないって現実的なところがあって…」
こう不安を吐露するのだった。
このまま地上波に残るか地方営業で稼ぐか
確かに、ネット上では、
《ちょっと飽きてきてしまった。。スターティンも聞きたくないし『今くら』の芸能人物件紹介も毎回同じような感じでつまらない》
《飽きたね…別ネタないの? しゃべりもヘタだし、ゲストで出ててると申し訳ないけどイライラしちゃう…》
《ネタがワンパターン もっとバリエーション増やさないと消えるぞ!》
《ネタを増やすのをお勧めしたいね! 最初見たときは新鮮だったから、こんな声出す?!って衝撃が大きかったけど…》
など、既に飽きたという声ばかり。りんごちゃんのモノマネはレパートリーが500以上あるといわれているが、披露しているのは武田鉄矢、大友康平、長渕剛、井上陽水くらいのものだ。
「テレビで飽きられてしまっても、お笑い芸人には地方営業で稼ぐといった手段があります。りんごちゃん同様に過去にテレビで大ブレークした『テツandトモ』は、今やテレビからすっかり消えましたが、営業で大いに稼いでいます。その数は年間約150本。営業のギャラはピンキリですが、1本100万円のものも普通にあるでしょうから、仮に事務所と折半しても相当な額になるはず。テレビに出なくても稼げます」(お笑いライター)
モノマネタレントならば、地方営業にもお呼びが掛かりやすいといわれているし、既に知名度は全国的に浸透しているりんごちゃんならば、十分に営業で食べていけるはず。ガンバってほしいものだ。
http://dailynewsonline.jp/article/2030023/
2019.10.06 19:01 まいじつ >>1
りんごちゃんって男なの?女なの?
男ならオカマってこと? モノマネは似てるとかより面白くなくちゃダメだからね テツトモがテレビからすっかり消えたとか言ってる時点で終わってる記事 モノマネで生き残れてるというか毎日のようにテレビ出られるやつはいないだろ 急にメチャクチャ推されてたけど
気持ち悪すぎるんだよ 見た目がブサイクだからワンパターンだとすぐ消えると思う
トーク力も意外となかった ワイプに映ってるだけ
フリートークなんにも面白くない
いかにIKKOやマツコは偉大だってことだな チラッと見ただけだがカマだと思ってた
なんだよ実際どうなのかまだ明らかにしてなかったのかよ そもそも人気も出てないでしょ
テレビが勝手に使ってただけ 見た目と声のギャップ、を1回見たら終わりって感じ
モノマネとしてうまいわけじゃない
トークも別に上手くないし、オカマとか元男とかもいじってはいけない感じでめんどくさい
営業としては生き残るかも知れんけどテレビはすぐ消えると思う めぼしいバラエティー一周して消えるいつものパターン
マスゴミって消費したらポイ捨てしちゃうし >>1
テツトモ今日笑点でてたがな!ろくな記事じゃないな テツandトモみたいに営業で生き残れるタイプじゃないよな
exitとかもだけど テツトモみたいに呼ばれた先に合わせたネタ作れるのは強いが
こいつみたいに潰しの効かない物真似は無理だろ 本人も覚悟のうえだろ
すぐ消えるって。
くだらないしキモいもの。 これで女だったら面白かったんだけどおっさんが女装して歌ってるだけだからなぁ こんなのが延々出続けられるのもそれはそれで困るだろ >>30
金田正一の訃報の記事に突然出てきてビビった 今さら武田鉄也とか大友康平じゃねえ・・・
最近だと沢口靖子のモノマネする人が出てきた時はビックリしたわ カンニング竹山にに過ぎているからな
まあ実際おっさん同士なわけだけど こんなゴミみたいな記事書くのを仕事にして
金もらって生きてるとか
みじめにならないもんなの?
生きててつらくならないの? 吉本、レプロ所属ならごり推しわかるが、
なぜこの人がごり推しされたのか?利権がわからない
オネエなのはわかるが >>1
ものまねパブでまったりやればいいさ。てれびなんて消費されてポイされるのがオチやでブルゾンちえみみたいに事務所大きいとこだと使ってもらえるけどメインじゃないよ? 芸歴4〜5年の素人に毛が生えたようなものまね芸人連れて来て、
しゃべりやネタの数をどうこう言ってもしょうがないだろ。
ウチのガヤでもヒロミや後藤がいるから面白いんであって、
この芸歴で一人で何か出来るほど達者なわけがないだろ。
こういう飛び道具みたいなタレントは使い方の問題。 >>53
カルーセル麻紀
と言いたいところだが
おすぎとピーコだな 飽きるも何も2回以上見てどうこう感じるネタじゃないと思う
初見のインパクトは素直にすごいと思ったよ
酒焼けした女の人なんだと思ったし >>1
AVに一回出て大金貰うのもあり今なら億行くかもやで? >>63
カルーセルは美輪明宏や美川憲一より下じゃね? >>19
問題はそこだな
いくらデリケートな話題とはいえ芸人として笑いが取れないならオカマネタでもなんでも使えるもん使えよって思う
前科者
未成年買春
薬物使用
大整形変態性交豚
飽きたどころじゃねえんだよ 一発稼いだ分は貯金して、またバーの接客に戻ればいいだけじゃない? 見た目女なのに男声という
いわば古典的オカマ芸なのに
ポリコレで男イジリNGって
やりようねえじゃぇか >>30
ブルゾン、ヒルナンデスで全曜日にまたがって世界一周旅行ロケしてるけど
どの曜日の視聴者からもボロクソに叩かれてる模様。
面白い事を一切言わない、言おうとする素振りすらない。
やたら態度が偉そう。遅刻して来たくせに化粧バッチリ。
芸人のくせにスカイダイビングを滝アナにやらせて自分は優雅に観光。
ラグビーのスクラムを「女がする事じゃない」と恥ずかしがってしない。
などなど、毎日放送されるたびにブルゾンを嫌いになる視聴者続出。 ネタ芸は飽きられたらそこまで
しかもバリエーションの展開が難しい物真似芸は厳しい
コロッケとかが長い間もったのは数が豊富なのもある
コイツの場合はつぶしが効かなそうだ
さようなら 普通に営業で稼げるネタを持っているので
テレビから消えても普通に食える
ひょっこりはんとかやばいよね
あれ営業向きじゃない 日テレって芸人をいきなりゴリ押しするよね
おてもとがどうのって歌ってた奴とか
パンケーキの奴とか
どこが面白いのか全く分からんかった
りんごちゃんは見た目と声で最初はびっくりしたけどよく聞くと大して似てない りんごちゃんとか言うから青葉りんごかと思ってのぞいたよふざけんあ >>1
まいじつはジャニーズ山下智久ヲタがバイトでテレビ見ながら書いた与太話 一定数、本当に女性だと思っている奴等がいる現実
しかもデブ専でストライクだったりする
稀有な存在 どうせあれだろショーパブに遊びに来たテレビマンが
すげー!面白い!ねえテレビ出てみない?
とオファーして出たら大好評でみたいな経緯じゃないの
元々そこまで腹くくってこの世界に飛び込んだわけじゃなさそうだし
ネタ切れとか叩かれても困るよねみたいな
いや勝手な想像だけど モノマネ系のやつってテレビで食っていく気なんてないんじゃないの
テレビなんてパブに客呼んだり営業で食っていくためだけの顔売る道具じゃん 大した芸もないのにオカマってだけでゴリ押しすんのやめろ この人芸人なの?歌舞伎町2丁目にいて、声掛った人みたい
あの将棋の爺さんみたいな感じじゃないの?
見た目としゃべり方(声)でインパクトがあって一気に行くけど、すぐ消える もうこいつ出てると反射的にチャンネル変えるからどうでもいい >>4
コロッケとか清水アキラみたいなやつか
あんなの何が面白いのかさっぱりわからん
むしろデフォルメなしで普通にそっくりな人を集めて番組やってほしいわ
観ないけど 女が男のモノマネするなら話題になるのもわかるけど、
男が男のモノマネしてるんだから、別に普通だろ
ただ女装してるだけ フリートークがつまらん
同じような売れ方したはるな愛はトークが面白いから売れたが 武田鉄矢のマネも正直そこまでうまいわけでもないし、出落ちがいつまでも通用するわけないじゃん >>110
まあこれだよな
物真似が上手いオッサンの女装コスプレ >>19
イッコーとかはオカマいじっても面白いし手に職あるから別にがっつかなくても良いしな
いじりにくいオカマって見てても緊張感がある >>80
BBCてイギリスじゃなくてびわ湖放送やろ。
滋賀出身やしな。 そういえばいつのまにかシャチホコってのも見なくなったな >>111
はるな愛はトークも面白かったし一応国債ニューハーフ美人コンテストの
優勝者だしな かわいそうにな。
テレビ局から武田鉄矢やれって言われるからやってるのにな。
テレビは新ネタやらせてくれないからな。ウケてるネタ以外やるなって言われる。
ラララライもそれで消えた。 女だったら面白いんだけどな
最初見た時、女?男?な状態だったけど、男だと分かった2度目からは興味が一気に薄れた かろうじて紅白にはちらっと出れるだろうな去年はひょっこりはんがひょっこり出ていたから。
でも一発当てれば営業にはしばらく困らないだろうから一発当てる事は大事だよ。 いろんな営業みたけど一番面白かったのは狩野英孝
あの人テレビじゃつまらないのに
イオンの老若男女、時間いっぱい大爆笑だったよ この人がやってる芸って、どこのオカマバーに行っても誰かしらやってるレベルの事だよね?
太ったヨゴレのオカマが良くやってるイメージ >>5
テレビじゃあんまり観ないが、あの芸風は老若男女に受けるから営業でクソ稼いでるだろうな。
まぁいつまであの動きが出来るか分からんが >>78
はるな愛がワンポイントで使うドスの効いた声出すギャグをずっとやってるだけだもんね すでに「まだ出てるのか」って感じなんだが。
業界の人は同じネタばかり見てて飽きないのかな はるな愛とかIKKOみたいにイジられる側でやっていくのかマツコミッツみたいに毒舌ズバズバ系でやっていくのか決めないとテレビではやってけないと思う 知らねえネタやられても困るんだからやれよのテレビ局と
そのネタまたやるの?飽きたんだけど?の視聴者との板挟みだなw どこが面白いのかいまだにわからない
オカマが金八と大友康平のモノマネするだけだろ 男が武田鉄矢の物まねしても別に普通なんだよな
女装してごまかしてるだけ テレビ壊れて見なくなった4ヶ月のうちに出てきて
再開したら消えていった愉快な存在だわ >>19
見た目とのギャップって、普通にだらしないオッサンだしなぁ
ネタに入る前に可愛いだの大人しいだのMCが煽り倒すから大きな落差が生じるんで、
現実にはオッサンがオッサン声でがなってるだけ
なまじ話題になったせいでもうその前フリネタが使えなくなったから辛いだろう こんだけ顔売れれば、あとは営業で安泰なんじゃないの?
パンケーキの奴よりは遥かに営業向きのネタだし
テレビで見飽きても、実際生で見るとそれなりに笑えたりするから >>1
日テレのゴリ押し
なぜ書かないんだい?まいじつ おっさんがおっさんのモノマネしてもそれがどうしたとしか言えないわw 武田鉄矢も大友康平も全然似てないだろ
使い古されたモノマネのモノマネ >>134
テツトモは動きで笑わせてる訳じゃないから大丈夫 最初ブスな女かと思ってすげーなって驚いたのに男ならな、三浦翔平とかでもやってるし今更だよね 初見だった時は女って設定で
しかも若い頃の写真が可愛かったから
ホントの女だと思って感心してたけど
オカマって知ってからチャンネル変えてるわ
性差じゃなくて男ならあの声はだせるし意外性もなかったから >>10
日テレの謎のゴリ押しは本当に気持ち悪い
りんごちゃんもブルゾン枠なんだろうな >>150
そういやエレキテルいたなあ
YouTuberでそれなりに食ってけてんのかね? >>5
あれは商売としてはうまいやり方だろ
テレビで顔を売ってから地方を回ってガッツリ稼ぐ
テツトモは事前にしっかり行く地方のことを調べてご当地ネタとかやるから評判いいんだよな
それで変なスキャンダルとか政治ネタや人の悪口を言わないから老若男女から好かれる 日テレしか見ないし英語使う変なガキと共に日テレに収まっておけばいい 子供がつまらないと言ってるけどな
なんか寒いみたいな ところで霜降り明星も苦しそうだな
無理やり吉本の先輩がほめてるけど、だまされないと思うよ >>133
あれ見ててきつかったわ
テレビ越しでも「どうすればいいの?」というのが伝わってきた
やっぱまだ実力が伴ってない奴をテレビに出しちゃ駄目だわ
周りも事故ればいいと思って助け船出さないしな モノマネって何回も毎日見るものではないからね
ミスターシャチホコも同じ >>81
女がすることじゃないって言いつつもドカンと高得点出すのがお笑い芸人だろうにな
本気で恥ずかしいって言ってたんだもんなあれは
まさかブルゾンはお笑い芸人ではないつもりなのかな? 飽きるどころか一度も見たことがない。
どんな顔してるのかも知らない。 家事衛門もいつの間にかに消えたな
そういえばコイツも日テレだったなw 俺は2回目から飽きたぞ
それなのに毎日毎日出てきやがる 散々先人がしゃぶり尽くしたネタを臆面もなく披露できるメンタルはすごい オカマ芸は昔からいるのに無駄なLGBTバリア張って面倒くさい
本職の人いたら聞きたいが、あいつの売り方好きかね こんなつまらんのをゴリ押ししたって続かないのは当然 >>135
はるな愛がワンポイントで使うドスの効いた地声は男丸出しですからなあ りんごの地声はもろもろ男だから、これまたキモい 1回見たらこう来るってわかってしまうと2回目はないよなぁ りんごちゃん、EXITとか絶対に売れないのに謎のゴリ押ししてくるテレビマンのセンスの無さ https://userimg.teacup.com/userimg/6246.teacup.com/panzer4h/img/bbs/0001018.jpg
↑
安室ババアみっともない体型になったな。二の腕プニプニ。オーラ皆無の汚らしいババアにしか見えないw
デブったし体型がだらしない。あと髪が汚らしいのが、より一層、みすぼらしさを強調している
百恵は同じ年代の女性歌手を全て平伏させての引退だったけど
安室の場合、浜崎という安室より遥かに格上の歌手が現役なんだから、ぜんぜん事情が違う件
浜崎37曲1位 総売上5000万枚
安室11曲1位 総売上3000万枚
安室は作詞作曲実績 1位獲得数 総売上枚数の全てで浜崎に惨敗して、その上、無様に土下座引退という現実
安室は作詞も作曲もしてない単なる女向けアイドルに過ぎなかった。安室は浜崎のように作詞作曲で膨大な実績を持っているアーティストではない
国歌斉唱を拒否し、沖縄の売国左翼に協力した反日クズ女の安室。
特に売国キチガイ左翼紙の沖縄タイムスと安室の癒着が酷い
その上、最低不倫女の安室
↓
安室の不倫相手、安室の直ぐ近くに引っ越してきていた!↓
ht○tp:/○/ww○w.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170929/Cyzo_201709_post_22470.ht○ml
安室奈美恵ルール違反! 羽田空港の身体障害者用乗降場から乗車(東京スポーツ)
https://toki.5ch.net/test/read.cgi/musicnews/1304718603/
↑
過去にもこんな最低な行為までしでかしているクズ女安室
ライジング事務所の平哲夫が脱税で逮捕された際に平は業界人を売らなかった
その功績で平の出所後に安室は業界から持ち上げられただけ。
特に悪質な違法行為していた日テレ関係者の安室への忖度が酷い
要するに極めて下らない、業界の裏事情で安室は持ち上げられただけ。芸無し安室の実力なんて全く関係ない
ヤクザ事務所のライジングを業界から駆逐しましょう!そしてヤクザライジングと癒着している日テレ関係者も逮捕に追い込んでいきましょう!
↓
ht○tp〇:/○/moyasi24.co〇m/2551.html
平哲夫の小指や脱税逮捕や悪評とは?西内まりあビンタの原因は?そもそも事実?問題ありすぎ!
.
.
障害者を不当に入場拒否して、謝罪もしないまま芸能界から逃げ出した安室は人間の屑
運営トップのステラ88の取締役である安室が謝罪するのが筋。謝罪一つ出来ない安室という女のクズな本性がより強調された
↓
安室さんコンサート
療育手帳で入場断られ…「取り返しがつかない」憤りの声 毎日新聞
特別扱いで免許とった安室最低
↓
東京都公安委員会指定の池上自動車教習所(大田区大森南5、田中忠治社長)が、タレントの安室奈美恵さん(20)に
営業時間外の技能教習を受けさせるなど便宜を図っていたとして、都公安委は29日、同教習所の行政処分を行った。
公認教習所が道路交通法に基づく処分を受けるのは異例で、同委は「タレントを特別扱いすることは免許制度の信用性を損う違反行為」としている。 (9月29日・毎日新聞夕刊より)
.
.
注目!土下座引退した負け犬安室がまたまた往生際の悪い、恥知らずな引退商法やってるよ!
↓
セブンイレブン沖縄初出店!沖縄フェアに安室ちゃん公認キャラクターeminaも登場!
h○ttp〇s:/〇/namie-lovers.com/news/2241/
>クリスマスで見納めかと思っていた安室奈美恵 公認キャラクターの”emina”も再登場です!
↑
この安室公認キャラクターeminaって商売も悪質
こんなことが許されるのなら永遠に引退商法続けられるじゃん 有吉の壁での迷走は致命的だったな
あれは他の芸人と絡めん ちょっとしたワードセンスは好きなんだけど頭の回転遅いのかバラエティのお約束に慣れてないのか
しどろもどろになってトークが壊滅的になってるのをよく見る 5chは既に在日チョンに買収されているのをご存知ですか?
↓
2chの譲渡先、5chの代理人弁護士は通名のしばき隊員
http://irohamatumae.blog.jp/archives/19087374.html
5chの運営がチョンに買収されていると、とっくにバレている以上、完全記者制というシステム止めるべき
チョンに買収されている運営が全てのスレ立てをコントロールするとかありえない。チョンに買収されている日本の敵の5chを叩き潰そう!
【民主党=立憲民主党の正体】
韓国民団生野支部での民主党議員の挨拶【在日参政権を約束】
http://www.nicozon.net/watch/sm9751328
菅 直人(民主) 日本人拉致犯 シンガンス釈放署名
江田五月(民主) 日本人拉致犯 シンガンス釈放署名
千葉景子(民主) 日本人拉致犯 シンガンス釈放署名
岡田克也(民主) 「拉致被害者を北朝鮮に戻すべき」と主張
岡崎トミ子(民主) 慰安婦への謝罪と賠償法案 8回提出
福山哲郎(民主) 陳哲郎
白眞勲 (民主) 元韓国籍
土肥隆一(民主) 朝鮮京城に出生
中井洽 (民主) 吉林省長春に出生
辻元清美(民主) ピースボート創設(北朝鮮組織)
辻元清美(民主) 「私は国家の枠を崩壊させる国壊議員」
有田芳生(民主) 嫌韓デモの法規制 「ネットで書いたら逮捕!」
末松義規(民主) 「在日朝鮮人に選挙権を与えよう!」
角田義一(民主) 朝鮮組織から献金 2500万闇献金疑惑
前原誠司(民主) 「外国人参政権を成立させる」と民団で約束
安住 淳 (民主) 大震災の年に「韓国に5兆円支援」の財務大臣
山岡賢次(民主) (「金賢二」、通名は「金子賢二」、後に「藤野賢次」→「山岡賢次」)
↑
民主党政権の時の円高デフレ政策で、日本の輸出産業は壊滅寸前になる一方で、韓国の輸出産業はこの世の春だった。
民主党=立憲民主党は日本を滅ぼして、韓国が栄える為に政治をしている
安倍政権の韓国への経済制裁に一番反対しているのも立憲民主党
日本の左翼はチョンと一体化してる限り、永遠に負け続ける
.
. パックンみたいな馬鹿は日本人の反米感情を高めてしまうだけ
↓
ht○tps:/○/twitter.co○m/tsuisoku/status/1178219684363005953
お笑い芸人 パックン「日本はホロコーストをやったナチスと同等 だから旭日旗の持ち込みを禁止すべき」→ほんこんさんブチギレ「同等?ふざけるな!」
韓国に対して 物言う吉本芸人を排除したがっている芸能界とマスコミの在日チョン勢力の手管が卑しすぎる!
在日チョン勢力の扇動に騙されないように!重要なのは芸能界とマスコミに巣食う在日チョン勢力を叩き潰す事であって吉本を叩く事ではない!
吉本は関西地方全体がバックアップしている特殊な事務所なんだから、吉本叩いた所で、オワコンのテレビがますますオワコンになるだけだろ!
当初、赤字だったユニバーサルスタジオジャパンが軌道に乗ったのも吉本の助力が大きかった
ヤクザバーニングみたいなチョン系のヤクザ事務所のタレントこそ排除しよう!
ヤクザバーニングの庭の演歌界こそ、もっとも反社と強く繋がっているのに、一向に演歌界に飛び火しないどころか、吉本叩きの様相を呈してきてて、不自然すぎる!
演歌歌手がヤクザと写ってる写真なんて腐るほどあるだろ!
国歌斉唱を拒否し、沖縄の売国左翼に協力した反日クズ女の安室のバックのヤクザバーニングを叩き潰そう!
特に売国キチガイ左翼紙の沖縄タイムスと安室の癒着が酷い
醜悪な引退商法して無様に芸能界から逃げ出した負け犬安室のバックのヤクザバーニングを業界から完全に干しましょう。
メディアや芸能界が反社会勢力と繋がっているのが許される時代ではありません。バーニング系と癒着しているメディアの人間もどんどん逮捕していかないと
ヤクザバーニングは北朝鮮系です
あいみょんや新垣結衣や羽鳥慎一や北村一輝や島崎遥香といったヤクザバーニングのタレントを二度と起用させないようにしていきましょう
↓
http://www.officiallyjd.com/archives/430854/
宮根誠司、羽鳥慎一らが所属するバーニング系列事務所の黒い噂…肉弾接待、枕営業、所属タレントらも関与か
http〇s://hay〇abus〇a9.5〇ch.net/test/read〇.cgi/mnewsplus/1559599625/
【俳優】北村一輝はなぜ韓国「反日映画」出演を決めたのか?
htt〇ps:/〇/ww〇w.excite.co.jp/news/article/Cyzo_201504_post_18343/
「“芸能界のドン”は宅見組長が育てた」バーニング周防郁雄社長と暴力団“黒い交際”暴く衝撃ブログ
htt〇ps:/〇/hayabusa9.5〇ch.net/te〇st/read.cgi/mnewsplus/1563257041/
【元AKB48】島崎遥香、電車の優先席に座る会社員に苦言「韓国は素敵だったな〜健康な若者はみんな立ってた」★3
業界でもっとも黒い事務所と言われているライジングもバーニング系です。
ヤクザライジングのタレントを起用させないようにメディアを監視していきましょう!!
特にヤクザライジングと癒着が酷い日テレ関係者を逮捕に追い込んでいきましょう!
↓
http〇s://noma66.co〇m/womantalent/1743/
西内まりやの元事務所ライジングの闇!脱税やヤクザの悪評に圧力の黒い噂?!
.
【芸能】佐藤浩市が難病の安倍総理を揶揄し炎上 ネット「ダサい人…」「脚本を変更させ反体制気取ってる頭の悪さに驚いた」 ★4
売国左翼の佐藤浩市を起用している反日企業を叩き潰そう!
佐藤浩市を起用している反日企業はこの三社です
↓
CM キャノンマーケティングジャパン CM 三井住友信託銀行 CM コカ・コーラ『特選 綾鷹』
.
売国左翼がN国を警戒しまくってるの笑えるんだがw
売国左翼のマツコの所属事務所が酷すぎる!
くりぃむしちゅー上田も反日丸出しの酷い番組やってたし
↓
https://seijichishin.com/?p=6561
『上田晋也のサタデージャーナル』の偏向が酷すぎる、やっぱりTBS。これで上田晋也も反日の仲間入り
マツコの事務所は国民の敵といっていい。売国奴のマツコやくりぃむしちゅーを起用する売国企業を叩き潰そう!
.
N国は素晴らしい。閉鎖的な国会に風穴を開けてくれた
N国に政権とって欲しいわけではないが、こういう政党も必要
N国のような本音で語る政党の存在が邪魔なのは、売国左翼と在日チョン
日本人が本音言い始めたら、売国左翼と在日チョンなんて日本で生きていけないからなw
. 若い時は痩せててキレイだったからダイエット企画でもう一山作れる >>148
ほんそれ
女装したおっさんがおっさんの歌マネしてるだけで何が面白いのか うちガヤでりんごちゃんが歌い出したのを聞いたデヴィ夫人が驚いて固まったのがピーク
あれを超えるリアクションはもう無いだろう 日テレとTBS掛け持ちで番組20本くらい抱えてる構成作家 桜井慎一
https://ja.wikipedia.org/wiki/桜井慎一
コイツが関わってる番組には創価と在日韓国人、反日韓国人が良く出てヨイショされ
しれっと韓国ageageを捻じ込んでくる
この間の創価所ジョージの笑ってコラえてで一般人が韓国に行き、
創価指原が出てる今くらで韓国人が出演し、
在日朝鮮事務所吉本の今田&チュートが出てる深イイ話でも韓国人
りんごちゃんが創価ならテレビの露出の多さに納得 あきられてもやり続けると再ブレイクすることもあるからな ホモとかゲイとかお姉キャラとか
マジでキモいからテレビに出てくるなよ
存在までは否定しないが
明らかに異常な障害者を見たくない
気持ち悪い オカマネタでいじれないから椿姫彩菜みたいにすぐに消えるだろ >>164
R-1グランプリまで取らせたのはやり過ぎたと思う
あんなんシラケるわ >>1
レパートリーって全部物まねの物まねだしな
トークつまらんし
あと普通に気持ち悪い 下は処理してんのかな?
ただのデブにしては胸がデカいから入れてそうでもある 消費が早すぎるww
まぁ動画サイトで飽きるまで見れるしな >>5
ホントこれ
テレビに出まくってた時も将来は営業中心でって言ってたし、
狙い通りなんだよな 女だと思ってたから生暖かく見てたけど男と知って幻滅した
もう見たくない >>163
あの人慶應の大学生だから学生に戻ったんじゃない? ものまね芸人はそんなもんだよね
歌ものまねじゃなければ
関根勤みたいに
会話してる最中に
笑うポイントを作るためにモノマネをふるとかできるけど >>212
わしも。おんなであんな声出せるとかすげーて思ってた。
おっぱいも何も嘘か。
はるな愛がまともに思える この人どの時間帯の番組でてんだ
ぐぐって顔見ても見たことなかったぞ オカマのくせにフリートークできないってダメでしょ
その辺のゲイバーに入り浸ってる一般のゲイの方がよっぽどトーク面白いもん りんごちゃんが出演してる番組に必ず入ってるスポンサーとかないのかな? >>212
えっそうなの?
歌う前からどうみてもオネエだと思ったけど
世の中広いもんだな モノマネが吐くほどきらい
武田鉄矢とか
小さい頃コロッケのモノマネがわからなさ過ぎて大嫌いだったけどそれ以外 声が汚いというか、おっさんのゲップずっと聞かされてるようで(´・ω・`)
飽きるもなにも、一回でゲンナリしたよ…
TVはニュースとスポーツとドラマだけでいい。
バラエティイラネ 似てないしね
モノマネをしてる人をモノマネしてる感じ >>212
俺も初めて見たとき女かと思った
声聞いてさすがにオカマとわかったけど モノマネでブレイクした人いるけど
長期的に安定してってわけにはいきづらいよね
番組MCとかやることも少ないし テツandトモは子供受けがいいのも理由だとかいってたな ニャンコスター、安村、杉ちゃん、アッポーペン、35億、小力、ラララライ、ゲッツ!、ピーヤ、3、あったかいんだから〜、ラッスンなんちゃら〜、しかり・・・
芸人なんて大半が一発屋、今年一杯思う存分稼いで春とともに散りなさい。 出オチだからな二回見たら充分
三回目に見たときは飽きてた ゴールデンのゴミ番組観なくなったおかげでこの人誰だか知らなーいwww
なんだかんだ言ってテレビの前に座ってるお前らカワイイねw 地方営業って営業先のことをよく調べてネタに織り込んでってイメージだけど
そういうのはやれるネタなのかな
名前はごり押しされてて見かけるけど未だによく知らない(´・ω・`) >>236
そう考えると小島よしおってめちゃくちゃ頑張ってるよな そりゃ毎回大友と金八ならな
ホリと神無月で間に合うし 話しベタなのよねこの人
有名オカマちゃん達って喋り立つ人ばかりだから物足りなさを感じる 下手な物まね出オチゲイに対して持ちネタ創作してるテツトモを引き合いに出すのは流石に失礼 喋りが全然ダメだから、単体での営業が出来ないってイベンターが言ってたよ
テツトモみたいになるのは不可能だと思う 最近新作やり出してるよね。誰か忘れたけど。
でもオリジナリティは無かったな。
やっぱり物まねで生きていくならレパートリーの多さと質の高さとオリジナリティ・・
・・・自分で書いてて思ったが、めちゃハードル高いな・・
でもやっぱり売れてる人たちはそのハードルを越えてなお常に新しい物を探してるよね。 モノマネのモノマネだからなぁ
クオリティがとても低い
技術もないだろう テツトモは定期的にテレビで見かける
しかもアゴに色んな物乗せる芸を身につけてパワーアップしてたw まだりんごちゃんって人に気がついてないのに
ダメよ〜ダメダメの人もラッスンゴレライの人も気がつく前に消えていったので未だに姿形を知らない >>236
ララララライはラララライやってた頃から普通に漫才も頑張ってて
関西でならまあ見かけてた
ロケでディレクターの指示に従ったら結果やらかしてからちょっと見なくなってきたけど つまらないだけならまだしも
ネタ以外の受け答えが痛々しくて
好き嫌い関係なく触れちゃいけない人レベルのように思えてTV見てられない >>1
えっテツandトモと同じに語っちゃう?
バカなんですね >>236
ゲッツ!は超勝ち組だよ
マクドナルドのCMに定期的に起用されている
ゴリ押し芸人リンゴちゃんやexitには無理な仕事 誰か知らんけど
どうやらモノマネタレントらしいということだけ
コメントから把握した りんごちゃん シャチホコ EXITはテレビつけたら毎日出てた。
消耗度が激しいなと思ってみてた。 >>200
マツコとかミッツとかいい加減オカマタレントが飽和してきた頃、そいつらを芸能界のご意見番扱いから
文化人枠にまで格上げしようとした(はるな愛はでその枠に入ってた)時期があったよな。
安易に美輪明宏や美川憲一の後釜を生みたかったのかもしれないが
まあこのデブ専オカマはそっちへ向かう心配は無いけど、「子供の頃不幸な家庭で
いじめられて自殺を考えて…」方面の嘘話売り込みとかかけてきそう テレビではトークなり強みがなきゃそんなもんでしょ
一発も当てられないより営業で喜ばれるでしょ てかこの人はるな愛の丸パクりじゃないの?
おかまで口パクとか
なんでそんな人気なのかわからんw モノマネ番組だけ出てればそれほどテレビに出なくてももう安泰だと思うけどな
ドサ回りはイヤ、バラエティ番組出て稼ぎたいって言うならまた違う話になってくるけどさ もう生きてるネタもなく扱いにくいブルゾンをさらに使いにくくした感じ
すぐに消えるでしょ ジャニーズ主演ドラマでダントツの最下位記録を持つ男山下智久 こんな訳のわからんやつが毎日テレビに出て
女に見えないこともないオカマが
野太い歌声をだすだけが芸
そりゃああっという間に飽きるよね おっさんが野太い声出すだけの芸にもならん芸だからな
賞味期限が一回限りの、
一発屋にもなれん単発屋
女装しているせいで、マジで一回限りのギャップ芸
普通にモノマネしたほうが長くやるならそっちのほうがマシ
(まぁ女装しなきゃモノマネ番組以外のテレビに一切出れなかったかもしれんが)
女装しているせいで
女が野太い声を出すのと違い、なんの芸にもなってないんだよな
>>38 そもそも男だからな
男が男の物まねしてるだけだから 土屋タオとロバート秋山のモノマネが出来る女芸人が出てきたからこいつも用済みだな >>81
前たまたま見たときにヒルナンデスで久本雅美とブルゾンがロケしてたけどブルゾンくそつまんなかった
久本嫌いだけどやっぱり長年テレビ出てる人間は違うな、ロケ上手 >>1
武田鉄矢モノマネのクオリティは日本一だと思う >>282
久本って宗教の件でバチくそ嫌われてるけど女芸人としては突出して面白いと思うわ勿体ないな やり口はクマムシと同じだからな
見た目とのギャップありきだから初見じゃなきゃ飽きる一方
新ネタやっても意外性はもう無い
そりゃ消え方も同じだろうよ ミュージックスターティンのブリブリした言い方が心底気持ち悪い
こいつが画面に出てきた時点で即座にチャンネル変えてる >>24
忘れた頃にネタ番組にでる程度なら
一時期いろんな番組出ずっぱりだった日本エレキテル連合
だって消えてないってなるぞ この人みたいに売れるきっかけのなかった人が急に出てくるとゴリ押しだと分かる
auのCMのハーフっぽい女も急なゴリ押し感 日テレの次のゴリ押しはフワちゃんに決定しました
りんごちゃん終了です おかまが激変ものまねしても
見てるこっちが疲れるだけ。
つまんねえよ、こいつ。 >>282
久本が一人旅するコーナーは普通に面白いしな 今youtubeで見たけど
似てないし、古いし、全然面白くないな 武田鉄矢のモノマネとか手垢が付き過ぎてるだろw
せいやみたいに何かのついでにやるならまだいいけど >>292
ごり押し業界の裏側ぼく知ってるよアピール苦笑 >>284
今さら武田鉄矢なんて金出して見るもんじゃないし こいつのせいで王林ちゃん見なくなった
さっさとと消えろデブ 同じものまね乱発は飽きるよねー、コロッケって改めて偉大だと思うわ りんごちゃんという芸人だかタレントがブレイクしたというのはネット記事で知ってるんだけど
テレビで一度も見たことがない
ひょっこりはんてのも2回しか見たことがない うちの父母がゲラゲラ笑う
落ち着いたら地方巡業きて稼いでくれりんごちゃん >>152
あの動きありきだろ
言ってることただのあるあるだし >>292
自分が知らないだけとか思わないの?
明らかにブレイクするであろう手応えを感じた番組あったぞ オカマのクオリティが物凄く低いモノマネなんてひとつも面白くないだろ >>21
山形ローカルにはたまにCM出てる
山形は一度でも芸能人になってる県出身なら
売れなくても知らない人でも各ローカル番組で使ってくれる 性別を非公開にするとかテレビ的に分かりやすい
ステレオタイプの「オネェ」「オネェキャラ」をやんわりながら受け入れてないから
テレビ制作側がトークやバラエティ、情報番組なんかで
どう扱っていいのかわかんない、正直めんどくさい、エンタメ化しにくいって感じだね
あのモノマネ芸やってるのにそこはセンシティブなん?っていう複雑さがテレビ向きじゃないというか
こういう人がいてもいいと思うけど 素人の一発芸コーナーみたいなので終わるのになぜかごり押し コロッケ:ロボットや早回しなど新しい切り口
栗田貫一:モノマネと声優という二足のわらじ
清水アキラ:危ないネタもある地方の舞台に活路
ビジーフォー:モノマネ対象のネタが微妙ハゲと料理
四天王でも安泰なの上2人だけだろ。
Mr.シャチホコみたいな売れっ子新星が現れてるし。
この人はモノマネでトークまでこなすから強い。
りんごちゃんも新星だろうけど、一気に露出しすぎた感が否めない。
すぐ飽きられる。 初見から男だって見え見えだったじゃん
今だに男か女かとか言ってるのってアホ? 渡部とか竹山とかマツコとか
飽きたけどずっと居るよ ぱっと稼いでぱっと引いて後はショーパブで働くでいいんじゃね? そろそろ能町みね子やエド・はるみみたいに変な自己主張始めるよ >>81
ブスがやったからあのネタも受けたのに
女を出してやたらと綺麗になろうとしてる
からキモイよね。女芸人は売れると
勘違いして女を出してこようとする奴が
多い。友近とか森三中とか馬鹿かと テレビに映ったらチャンネルを変える芸能人
・りんごちゃん
・弥勒とかいうゴルフやってるガキ
・加藤諒 本当の女の人だったらすげーだけど
ニューハーフだからな
世間も女の人と勘違いしてる人たくさんいるんじゃないかな? りんごちゃん、最近忙しすぎるのか
吉幾三のモノマネが下手になってる
前と比べて 営業すればとかあるけどジジババがいるとこしか無理やろ
いまはイオンとかいるけどネタが小さい子供やその親世代わからんし つまんないのに日テレがやたらごり押ししてただけとしか オカマは気持ち悪い。
それにオカマ芸人はいっぱいいるんで、もうお腹いっぱい。 スターティンってどういう意味なん?頭悪そうで腹立つ こいつのどこに需要があるか分からない
同じ新興オカマならナジャの方がかなり好感度がある >>22
シャチホコは、ヒネリがないからな。
せめて、アッコが言いそうなフレーズ集とか、
大御所もアッコ節で斬るぐらいの応用力がないと駄目だな オカマ系はおっさんじゃんっていじられても笑いに変えられる人しか無理だよ
女性扱いして下さいって主張してる人らは次々と消えていった 全然知らないと思ったら日テレ推しなんだ。
日テレはほとんど見ないからなあ。 普段は女っぽいというか独特のオネェ声にオネェ言葉なのに、急におっさんの部分を強調するというオカマ伝統芸にモノマネ足しただけだもんな
他はタレントとして何もないし、求められてもいない
まぁテレビではそう長くないだろうけど
モノマネの人は一度名前売れたらずっと稼げるらしいし、よかったじゃないですか ミッツよりは芸もあるし、トークはミッツと同じぐらいだろ? あとはキサラとかで営業してたら良いんじゃないの
テレビにいらね みんなよくテレビ見てるんやなあ。
まだ3回くらいしか見てない。 なんの根拠もないけどこの人のバックにはヤバい人たちがついてるんじゃないかと思ってる ハウンドドッグネタがしつこすぎてから
これが出るとチャンネルかえる。
チョンテレのごり押し半端ないし。 モノマネのモノマネだしな ショーパブなら一生食っていけるんだろうけど ものマネネタが20年前のものマネ芸人のマネだよね?今の子わからんだろ。面白くない テツandトモと比べるの間違ってね?
あの人らたまにしかテレビで見たことのないはずの今時の小学生にも「なんでだろ〜♪」って歌わせるだけのインパクトは残せてるぞ 出オチキャラだから毎日のようにテレビに出る意味がないよね
見れば見るほど白けていく >>81
たまたま1回だけ見たけど食レポ苦手だからやらないと決めたみたいなこと言っててたまげた
面白いことも言わないくせに努力もしないってすげえなってなった ネタとしてはスターティン!が興ざめさせる
そんなところにオリジナルいらん
要素が多すぎる
スタートでいい 生で見たけどこれまでライブ見た芸人の中で一番つまらなかったわ
ゴージャスの方が面白い うちの幼稚園児の子は武田鉄矢や大友康平知らないけど面白いって言ってたぞww ネタがワンパターンてか
どこかで見た事あるネタばっかりだからね このおかまハウンドドッグと吉幾三の他にネタあんの? クスリともしないキャッチフレーズ連呼するだけの昨今の一発屋に比べてちゃんと笑えたぶんマシ >>236
名古屋引っ越してきてから杉ちゃんは好き
ローカルなニュース番組でモーニングめぐるロケとか もうオカマはいらん
電通とTV局はどれだけ日本人に韓国とオカマを押し付けたいんだよ 武田鉄矢なんてなんの目新しいモノマネでもないし
なんでごり押しされてんのか謎。
ミラクルヒカルの初登場時の衝撃の方が強いな。 >>377
くっきーが既にミュージックスターツをやってるからかな。軽くパクった感が薄っぺらいわ。 つーかこの人二丁目で普通に働いてた素人を一時的にフックアップしたとかではないの?
だから好意的に見られてんだと思ったけどガチでただの物真似芸人だったの? >>335
2番目はいくらなんでも可哀想や。俺も全く同感やけど。 十分でしょ、後はパチンコ、スーパーのイベントや裏営業でも十分いける 1発屋じゃないだろな
モノマネにてるし
おもろいじゃん だって見た目と声ギャップの出オチ芸なんだし
残党でしょそんなのは
わかってて出てるのでは ネタが古いとか飽きたとかじゃなく
単純に気持ち悪い
整形でいじった口が特に気持ち悪い >>43
営業にも出てるところ密着されてたけど
イオンっぽいところでも
喜んでるのは母親だけで
子供はモノマネしてるの誰か判らずぽかーんとしてて
いっぱいレパートリーあるなら若いモノマネやれよと思った 飽きたも何もこの人を面白いと思ったこと一度もないけどな
なんかいつの間にか出てきて大人気とか言われてたけど
金八のモノマネだけでなんでこんなに重宝されるのか正直意味がわからなかった
てか芸人なの?モノマネの人なの?タレントなの?すごい中途半端
はるな愛やマツコはトークが面白いから見たいと思うし好きだけど
この人はただそこに居てたまに金八やるだけクソほども面白くない ものまねの場合はものまねバーが主戦場だからあまり新しい人ものまねしても客が解らないからなぁ 違う、ものまね女芸人がキレッキレで
蚊帳の外みたいになってたもんなw
秋山のモノマネしてた丸山礼の時代だろね、もう。 共演してる芸人が妙に気を使ってて観てるのがしんどい。 普通ブレイクするモノマネ芸人て
オリジナリティあるネタを1個は持ってるもんだけど
この人はネタが古い上に、どっかで見たようなネタばっかだからきついわ これだけ売れたらあとは地方営業で一生やっていけるんじゃね? 知らないからYouTubeりんごちゃんで開いたらデブが出てきたので閉じました 飽きられたらまた「ひげガール」に戻ればいいんじゃね? 歌マネはまあ曲かかってるからいいとして
普段は武田鉄矢以外のネタは何してるのか判別出来ない 日テレかだ出てるるやつみんな使い捨て
飽きられて終わるか問題起こして終わるパターン 出過ぎだよな。
テレビ業界の同じネタ使い回しがなあ。 喋りが素人そのまんまだから営業で食ってけるかどうかはなぁ
テツトモみたいに地方営業バンバン回ってみたいなのは無理だろ
仕切りがいる様なモノマネパブやらに限られるんじゃね >>111
りんごちゃんは、押しの弱さが評価されてるからな。オカマの俺が俺が感が薄いのがテレビマンにはありがたいんだろ。
ネタ振ったら、披露してはける >>122
あれは、日々やり過ぎて完成度が高くなるパターンな。 ikko マツコ はるな愛 ミッツ ナジャ
やっぱオカマでもここまで差があるとなぁ
トーク力大事だね >>213
たまに地方に営業してる
夏頃、九州に来てたよ >>185
最近は物まね番組が無いから、
延命が難しいんだろな。 結局一発芸振られて台本通りやるだけだからな
どこまでもお客さん扱い
マツコとかとは根本が違う 元々ショーパブの人だからそういう人脈でテレビで見なくなっても営業に強い。モノマネ系の人達はテレビは宣伝程度で考えてるからね。 >>408
スタートって意味じゃなくて??
ずっとそうだと思ってたwww
そういえば韓国だと「ファイト」を「ファイティン」っていうけどその系列なのかな >>185
元々いくつかレパートリーがあるならまだしも、そうじゃないと厳しいだろうね
次から次へとすぐできる訳でもないだろうし
だからすぐに消えるんだろうなぁ >>411
どこの局もタレントのつまらないひな壇ト−クや
タレントの「美味しい−」「うまい!」の番組ばかり
何が面白いんだバカ局よ 見るか! 福山雅治をやったらだんだん武田鉄矢になるのが面白い。 日テレ次は、フワちゃん押すって決めたみたいだから
もうすぐ消えるよ 昨日の日テレ特番に出てたフワちゃんっていうのも酷かった。あまりに酷くてチャンネル変えた 飽きたとかいうやつなんか無視して極めればいい
モノマネってそういうもんでしょ
志村けんだってずーっと同じギャグやってるし >>21
長野県のローカル情報番組でイオンの商品を紹介するコーナーにたまに出てる こいつに限らないけど、モノマネ芸人のモノマネ芸人増えたな こいつを女だと思ってる奴が居るとはw
声で分かるだろ ただのおっさんの声 >>447
武田鉄矢とか全員三又又三のモノマネのモノマネ 嫌いじゃないけどなぁ
>>448
まぁまぁ安定かw >>451
正直、初めて見て1秒未満で男って分かる テレビで充分顔を売ったからこれからは営業で儲けられるだろ >>454
はるな愛はトークできるし人生観も結構ウリにして有名になった節があるけど
りんごちゃんはいわれてるとおりギャップモノマネだけで目立ってるだけで喋る事できないからなぁ。 和田アキ子の方もそろそろ賞味期限切れだよな。
他のレパートリーもありきたり過ぎだし。 知らん間にいきなり出てきて人気あるぽいんだけど何がいいのかよくわかんない
モノマネ+女装ってのが珍しいからいいの?
モノマネでも女装でも他の人がいくらでもいるししゃべりも特別におもしろいわけじゃなさそうだし・・・ 男が男の声だして何がどう面白いのかわからないんだけど
何が受けてるの? 出落ちというか一曲歌うまでの芸だからな
最近は女売りにしてるが。 もう地方回って年収数千万クラスになってるから
本人としても これ以上の知名度はどうでもいいだろう。 まずモノマネのチョイスが古いので
スタジオ観覧者が無理して笑ってる感がある ニューハーフの飲み屋で披露するレベルの芸だろ。
しょーもない。
TVでやるなよ。 女の姿で男の声出すギャップ芸だから飽きられるのも早いよな モノマネ芸人の猿真似をオカマがしてるだけ 何もおもしろくない 次のゴリ押しがフワちゃんに決まったよ
もうすぐ消えます 意外なだけでものまねも似てないし、出落ちみたいなものなんだから 続くわけがない ミスターシャチホコですら地上波で1年待たずに消えてるのにw 男が男のモノマネしてるのがバレてきたから
旬は過ぎたよな ネタがワンパターン
とか…
ディレクターから、いつものやって
って言われれば他のネタがあっても
やらざるおえないのに… 物まね自体は今までさんざんやられてきた物まねをなぞっただけで、何ら新しさはないし独自性皆無。
見た目女なのにいきなりオッサンの声がするっていうとこしか笑うポイントがなくて、
慣れたら面白くもなんともない上に、
実際男だそうだし、それならあんな声簡単に出るだろうし技術レベルが高いとも思えない
なんで色んなところに出してもらってプッシュされてるのか謎 ネタのバリエーションなししゃべりもだめなら
なんかいじられやすいポイントでも作らんとな 物まね芸人はコロッケに限らず地方公演が主な仕事だよね
テレビよりか舞台で活躍するものだからね >>81
あれ最悪だった
滝ちゃん一生懸命だった分余計に腹立った 元々出オチのネタなのに
同じのばっかりやらせるテレビ局もダメだわ 歌わないと成立しないモノマネは直ぐ終わる。
歌ネタ系の芸人もその傾向がある。
ブレイクした時は30秒とかネタが完結するまでやらせてもらえる。
1周回るとモノマネで落とすフリに対応が出来るかどうか。
5秒ぐらいの1コメントでモノマネで落とさなきゃいけない。
チョコプラやしゃちほこは落とせるから使える。 りんごはりんごでも王淋のほうがいいや
おかまは腹いっぱい >>488
元々片っ端からテレビにでることはしないでセーブしながらやってるのと
和田アキ子以外にもちゃんとレパートリーが複数あるのと
トークができるのと
結婚してるから出演できる番組の幅が広い
なによりも和田アキ子本人と違って何故か嫌悪感がない てか女じゃなかったんか??
結構タイプだったんだが… そもそもものまね芸人にトーク求めるのもおかしいんだけどな 最初から一発屋なのわかってるのに何期待してんの(笑) このスレではじめてりんごちゃんを知った
いつ頃からテレビ出てるの? 局の扱い方が悪いわ
連日連夜出すんだからそら視聴者も飽きるわ
一時は稼げるだろうけどかわいそうだ >>505
今や新人芸人の登竜門みたいになってる「ウチのガヤ」。
すでにフワちゃんという次のが出てるよ。 ペコ太郎と同じ感じだろ
マツコの後釜狙えなけりゃ消える 松浦亜弥の人なんてあれ一本で結構頑張ってたからね。万人の声じゃ無いならまだ全然これからなんじゃ無い?
どーでもいいけど。 1回見ればそれで終わりの芸を日テレが無理に使い過ぎだよ
どうせ最後は24時間TVでマラソンさせるんでしょ 日テレは 初見から、ん?!男だろ?ってなって出たらチャンネル変えてるわ
ホントの女性が、このネタなら好感度あるんだが、どう聞いても男の声なので、イラっとする 元々がパッと出てパッと消えるタイプの人でしょ
元の場所に戻るだけ ハーフ、クォーター枠や女装、ニューハーフ枠ってどんな大物のプッシュが有って起きるの? こないだ嵐の番組で初めて見たけど不快感凄かったわ
本当にただ気持ち悪い人 飽きられるまで出まくって顔と名前を売ったら
後は営業で食っていけるから勝ち組なんだろう りんごちゃんって欲の無さをウリにしてるのかと思ってた オッサンが女装してるだけで
女と思い込む奴が一定数いてヤバイw 浜崎あゆみが好きって聞いてあっさいなぁと思った、オカマはショービズ見る目厳しくないとオカマの価値無いわ フリートーク面白くないブルゾンは何故か残ったから何とかなるんじゃ
ガヤ枠だとふわちゃんはつまらない もっとレパートリー増やしたらと思うが決まったやつしかやらないのは何か理由があるんだろうな そりゃここまでごり押しされたらネタも尽きるわ飽きられるわだわ
うちガヤ準レギュラーぐらいがちょうどよかった >>511
食べ歩きが趣味なのか外食直後に急死したのがショックだな
小太りはみんな何時死んでもおかしくない 同じ日テレごり押しのブルゾンと比べたら全然マシかなぁとは思う
モノマネは全部中途半端だけど、爪痕残そうと挑戦するし振られたら体張るし、何より愛嬌が良い
それに比べてブルゾンは振られてもやらない、偉そう、面白いことを言おうしようとしないで一般人以下 芸がないのは仕方ないと思うけど、
この前テレビで
「素人に物まね見せられることがあるんだけど、素人レベルのそんなもの見せられても反応に困る」
みたいなことを言ってて、
自分だってこの程度で随分思い上がってるんじゃね?と思った りんごよりLGBTばかり毎日見せまくるテレビに飽きた
病気なのに治療させずに健常者が受け入れろって風潮に吐き気がするわ
なんか自分らしくって教育が裏目に出てる気がするわ >>497
モノマネのネタをやってるだけなら良いけどアキ子が乗り移りすぎて
軽くご意見番みたいな事言い出し始めてるのはヤバい兆候だと思う
チョコレートプラネットがファッションチェックしてるようなもんでしょ 歌モノマネだけじゃなく、その歌手のキャラになぞったモノマネトークや返しができるから、モノマネタレントの中でもかなり優秀だと思うんだけどなぁ
他のモノマネタレントっていざトークになると面白くない人ばっかだし >>349
クッキーのミュージックスターツのぱくり みかんとこいつが一緒に出てだけど、こいつだけ実況ですげえ叩かれてたわ かなり短期に大量消費だったからね
使う側も持たないと思ったのだろうなぁ 出落ち芸だもん回数使って落ちわかってれば面白くも何ともないだろ!そもそも芸人でもない素人枠だろ!?使い捨て枠 モノマネは上手いと思うけどはるな愛でその路線見てるからさ たぶん「スターティン」より相応しいワードあるんやろうな
これがベストチョイスちゃうやろう >>533
テレビで転倒してスカートの中が見えた時に、
「りんごちゃんのりんごちゃんが見える」って言われてたから・・・、
いやそれじゃわかんないか。 https://i.imgur.com/xc7W9Ry.jpg
18歳の時は竿も玉もあったのかな
ギャルのちんぽしゃぶってみたい クロちゃんのいかつい顔して声高いっていう出オチ芸の二番煎じ テツandトモが1回100万の営業を年間150回もしてるとは知らんかった >>356
たしかにミッツに近いかもしれん。
あんまり俺が俺がのガッツキが無いしな。
ただミッツほど自我が無い感じだから、
コメント振られると春菜ぐらいの返ししかできなさそう >>382
500あるって本人は言ってるけど
オンエアに載せられるのは片手の指程度だろ
物まねキャリア半年とかだろ >>531
そういや今日もヒルナンデスにブルゾンのロケVTR流れたはすだよなー
と思ってツイッター見てみたらメチャクチャ叩かれてた。
・なんか、あんなあからさまに興味ない態度出すとかブルゾン性格悪 #ヒルナンデス
・ブルゾン、カニ食べるのもスクラムも恥ずかしい恥ずかしい言ってるけど
意味がわからない。一言も面白いこと言わない、食レポもできてない、
嫌なことはやらない、好きなことにだけテンション上がるって。
ちゃんと仕事しなよ…。
・ブルゾン本当に温度差ありすぎて笑う、
イケメンの英国紳士と飯の前では異常にテンション上がって、
それ以外ではあからさまに下がる。分かりやすすぎ
・ブルゾンは気分のムラありすぎ、、
仕事なんだから自分の興味ないことでも
楽しそうにするか笑いに変えるかするべきでしょ、、
あと滝アナに謎に上からで不愉快
・もうほんとブルゾン滝ちゃんのこと馬鹿にしたような態度取らないで欲しい
・何をやりたいか?やりたくないか?は自由だけど、
ブルゾンちえみはテレビ向きじゃないなぁ。
空気読めない感じは蛭子さんなんかも同じだけど、
マイペースなだけの蛭子さんと違って意識高い系?
みたいな不快感がある。
・ブルゾンちえみヒルナンデス卒業してほしいな!面白くないもん
・面白くないだけならまだしも偉そうで見てて不愉快なんだから
救いようがないよ!w 調子乗ってるのかな?
・ブルゾンちえみ終わったらしいから、また見る〜 日テレと言えば完熟フレッシュの女のコいたろ。あの娘は英才教育したら上沼恵美子2世になれるぐらい素質ある。
久々見たら、娘がピンで出てて街頭ロケで思春期の恥じらいをテレヒで見せてた。
あれ狙ってるなら、ディレクターは超無能だわ
才能腐らせるだけだ もうすでに下火になってない?
もっとジワジワ売っていけばもうちょっともったのに
売れたとなるとどこの局でも時間さいてりんごちゃんコーナー作って
それで飽きられて終わり
でもいったん売れたら営業で食っていけるかもしれないからよかったね 有吉にキツめにイジられたくらいで収録中にヘソ曲げて
楽屋に閉じこもりわざわざ有吉に謝罪に来させたり、
まだ売れ始めだった山里に「お前、絶対に干すから」と
囁いたりした青木さやかはナベプロ所属。
もともと彼女の性格が悪かったであろう事は疑う余地ないけど、
それでも青木レベルの芸人が他事務所の芸人に謝罪させたり
「干してやる」と脅したりするほどに増長した原因は
ナベプロの女社長がやたら女芸人を甘やかしてるという
環境のせいでもあるんじゃないかと思う。
24時間テレビでネタを放棄し号泣して先輩方を激怒させたにしおかすみこ、
にゃんこスター、青木さやか、そしてブルゾンちえみ。
なんか勘違いした女芸人を増産してる事務所。
(でもバービーは嫌いじゃないから除外) カマじゃなくて女であれやってたら凄かったんだけどな
男だと思えば別に大した事無いし 最初はギャップでちょっとビックリするけど
男だから男のマネできても不思議じゃないし
似てるのは他の人がやりまくってる武田鉄矢と大友康平だけで
シャチホコみたいに他とは違う攻め方もしてない
しゃべってもそこらへんのオカマタレント以上のものはない 感触良いと乱発させるからダメになるんだよな
コロッケとかはベタにネタばっかやってるわけじゃないし上手く凌いでる うちガヤ芸人
チョコプラ・・・消えかけ
シャチホコ・・ まだ売れてる
りんご・・・・消えかけ
EXIT・・・多分消える
これからはフワちゃんごり押しかな みんな随分もったな
俺は二回目見た時にもうお腹いっぱいだったわw 見た目と声のギャップという、実質は出オチだからな
そりゃ、すぐ飽きるさ もう飽きたって!
1回見れば飽きる芸じゃんか
そもそもオカマ芸人は嫌い りんごちゃんにはシステマを身に付けて共演者に殴らせる芸をやって欲しい 500本ネタがあるって言っても
ほとんどが下ネタありきでTVで使えないってパターンじゃないの? こんなやつでも営業でサラリーマン以上に稼げるのか…
安泰やな。
ミラクルひかるは爆発人気ないから
今のポジションでずっと見ていたいなぁ。 >>1
飽きる以前に全くハマってねえよ、あんな気持ち悪い糞デブオカマ 他のネタもやってるんだけど、クオリティーが低くてやると自分の評価を下げてしまう状況なんだよな そもそもあの程度なのにテレビ出過ぎだったわ。
みんなもすぐネタなくると思ってただろ。 なぜか俺の見る番組には出てきた事殆ど無いから、未だに新鮮に見れる
大友康平のモノマネしか見たことない テツトモの営業は老若男女に受けるし場も盛り上がるけどな
リンゴちゃんはレパートリー少なすぎて無理だろ 歌をよく間違えるよな。
リズム感がないから速すぎたり遅すぎたりで。
似てないし。 ネタとしては手垢がついたものばかりだし目新しさがなさすぎる ええええええええええええええええええええええええええ
男なの? モノマネそのものはそんなレベル高くないし面白くもない >>1
最近思うけど、やっぱり某コマーシャル無いテレビ局で流れないタレントはだめっぽいね。
けっきょく民放も某局ネタだよね。いくら視聴者が受信料払わないといっても最先端なテレビ局 皆も言ってるが、有吉の壁酷かったなー
りんごちゃん、うんこ話が面白い話だと思ってるぽいが、子供じゃないからうんこ話なんてウケないし、なんか想像できちゃう分気持ち悪い。
なんかのプロモーション?の合間に撮ったVTRで、真っ茶色の口紅+グロスもちょっと気持ち悪かった… だからモノマネ芸人は大変なんだよ
本来はこれをきっかけに違う道に行けるかが分かれ目 フリートーク出来ないのが痛いね
ネタだけだとすぐに飽きられる 昨日の日テレ特番で初めて見た。性別も不詳なのか。気持ち悪ww LGBTてこうやって首しめてくのかな
勝手に被害者面してめんどくせーよ 芸人として長続きするかどうかは未知数だが
タレントとしては3〜4年は持つと思う
歌披露は今年いっぱい持つかどうかだがタレントとしては持つと思うぞ そりゃネタで売れば飽きるに決まってんじゃん 最初から分かってること
よく一発屋とか言うけど、ネタだけで売れば誰でもそうなるわ 次のネタが同じように売れるわけないし
この人のものまね が30年くらい前のラインナップだしモノマネ芸人が演じる武田鉄也をさらに真似てる感じで古めかしい
Mr.シャチホコみたいに人がやらない路線を自分で探すとか、あとはマジで似せて客を納得させる君島遼路線くらいしか長生きできないだろ 営業でこいつ出てきても観たくないだろ。
テツトモみたいに営業で稼げるってテツトモ人気なめんな。 りんごちゃんは珍しい声質なだけで芸があるとは言えない。
ユリヤンレトリバーは媚びへつらうだけで見るのも不愉快。 テツトモの頃とは全然違うから無理じゃね
昔ほどテレビ全般視聴率無いんだから 楽しんごとコンビ組め
劇薬だがサバイバルするなら他に方法は無し 面白くないんだから当然
インパクトだけではいかんよ 性同一性障害とか言っといて結局は男であることを売りにしてるわけだから
オカマ呼ばわりされても仕方ないと思うけどな
本人はそれを受け入れてるんだろ? スターティン
を聞くと
ファイティン
を思い出す
韓国の人? 日テレのゴリ押しが凄まじいけどこんな気持ち悪いオカマ無理 >>562
夜の綺麗なオカマのほとんどは
あたしオカマよ〜♪
で売ってる りんごちゃんってオカマだったのかと思ったな
IKKOや和田アキ子の物真似の人は違うよな ミラクル丸パクリの福田彩乃は見た目が良いからギリギリ許せるけど、この糞ブタオカマは絶対無理 さっき、スッキリに番宣で出てたけど映像見て春菜が質問したのに何も答えられなくて
あわてて春菜が「そこは番組を見てくださいということで!」とフォローしてた
モノマネが飽きられてるのにコメントもポンコツとかダメダメ過ぎるな それでもゴリゴリ出てくるんだろうな〜
テレビはこういうのを一番しつこく押し付けるからね、今ならギャラも安いし、一発ネタで瞬発力使い勝手だけはいいから
同じ花火何百回見せられたら反発しかないわな キャラとかをいじってもらう受け身の芸だし
自分から前に出るって感じでないので飽きられそうではある なんか最近よくテレビで見かけるけどついチャンネル変えてしまう人か 椿姫とか美形おねえよりよっぽど抱ける
正直好み過ぎってテレビで見るたびにちんこがびんびんになる ものまねのパフォがつまらないし
笑えない。
あれくらいの声真似なら素人でも出来る。 面白いとしても最初の一回だけなのに持ち上げて日テレはどうするつもりなんだろうか 男が男の声を出しても普通だろう?なにが凄いの?モノマネのクオリティーもいまいちだしパクりでしょあれ。 需要がどこにもないのにテレビが勝手に使ってるだけ
ブレイクなんてテレビが勝手に作って盛り上げてるだけ
こういうカラクリが、昔と違って今はモロ見えなんだよな j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop
j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop
j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop
j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop
j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop
j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop
j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop
j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop
j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop
j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop
j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop
j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop
j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop
j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop
j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop
j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop 見た瞬間から飽きたよ。武田鉄矢の物まねしてんだもん 女が野太い声で物真似するのが珍しがられた
実は地声ならあぁそんなもんかと 日テレ幹部の縁故としか思えんわ
ザキトワが来日したときこれと不自然にからんでて
凄い違和感あった 歌ネタのメンバーもあのネタしか見たことないしトーク駄目
キンコンのライスもなんで優勝したかわからないくらいつまらんネタでトーク駄目
りんごも出落ちだけででかい顔して笑ってるだけで勿論トーク駄目
こうしてみるとM-1凄いな
優勝もしてない千鳥オードリーメイプルカミナリすらはねてるし シャチホコは出落ち歌と違いアキ子芸だけでもいつまでも面白いしあの若さでネタも色々磨いてる
この間はバラエティのナレーターネタしてたがそっくりだった ここ数ヶ月で急にテレビで見るようになったな。この人と和田アキ子のモノマネする人と。 そこら辺のオッサンを連れてきてメイクさせた方がずっとマシだろ
なんなら物真似もそこら辺のオッサンの方がずっと上手いかもな
とにかくこのブサイクデブオカマをわざわざ番組に出して自ら視聴率を削りに行くスタッフは馬鹿としか言いようがない 和田アキ子のモノマネする人
まだ24歳?だってね
りんごちゃんは何歳なんだろ > 日テレの謎のゴリ押し
タレント 女子アナ
気持ち悪いくらいだもん こいつあんま似てないよね
コロッケと同じ感じ
笑いでごまかしてる >>670
慣熟フレッシュの娘と同年代のコでお笑いユニット作るべきだな。お笑い英才教育。
親父はリストラ オッサンが女装してモノマネしてるだけだからな
会社の忘年会で上司がやれば笑うかもしれんが、知らんオッサンがテレビでやって面白いわけがない 柳原可奈子
ブルゾンちえみ
同じ事言われてるけどなw 早くも飽きたってあんだけテレビ出てればどんなに面白くても飽きるだろ ニターッって顔も含めて気持ち悪いんだよ
どこに需要あるんだオカマデブ 今年の流行語大賞ノミネートに
スターティンって入ってそうだね >>694
初手から全く面白くないのにゴリ押しされてるから余計に嫌われる オカマなのに毒気がないというかいい娘キャラだから飽きる 今更武田鉄矢とか古いネタがウケるあたりボロい商売なんだろうな 何でこんなにゴリ押しされてるのか理解できない
基本的にモノマネタレントは嫌いだ 番組スタッフにはハマってるかもしれないけど、一視聴者としては全然面白くないどころかクッソつまらないし、そもそも見た目が気持ち悪過ぎて無理なんだよ
池沼顔だしデブで巨顔だから見苦しい >>1
あのキャラでテレビに長く出続ける気がある方が不思議 >>702
昔に比べると娯楽が細分化して誰もが知ってるような人があまりいなくなってしまった
新しい人をやると一部の人には受けても大多数には「誰?」となりがち ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています