【芸能】<りんごちゃん>人気はいつまで続く? 秋の特番から年末年始にかけて、ますます引っ張りだこになる予感..
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
少しふっくらした見た目に清楚系ファッション。笑顔でおしとやかな受け答え。そこから、
「ミュージック、スターティン」
の掛け声とともに音楽が流れた次の瞬間、
「♪ぅあああ〜〜いぐわぁ〜 すぶぇ〜てすわぁ〜〜」
突然、大股を広げ、野太い声でハウンドドックの『ff(フォルテシモ)』を熱唱する。ほかにも、武田鉄矢や吉幾三などを歌いこなし、見た目と低音ボイスとのギャップがウケ、ブレイク中のモノマネタレント・りんごちゃん。
『2周目』でどう生き残るか
「大きく注目を集めたのは、今年のはじめに出演したバラエティー番組『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)でこの芸を披露したのが最初だと思いますが、そこから一気に人気が広がって、今年イチ、ブレイクした芸人のひとりになりましたね」
と、あるテレビ誌記者は言う。
「見た目の愛嬌(あいきょう)あるかわいらしさが、ゆるキャラ的な魅力があり好感度を集めています。その魅力が強ければ強いほど、歌声とのギャップが面白い」(同)
現在、各バラエティーに引っ張りだこ状態であるが、この人気はどこまで続くだろうか。あるテレビ局関係者は言う。
「今は、よくいう『1周目』の状態で、いろいろな番組に呼ばれているわけです。好感度も高く、共演者たちも一度見てみたい、という気持ちが強い。でも、問題はその先なんです。
いってみれば、今のりんごちゃんは見た目と歌声のギャップという、『出オチ』的なものですからね。そして、モノマネのバリエーションも、それほど豊富ではなさそうです。今の状態のままだと、飽きられるのも早い気はします」
ギャップだけの笑いは、見慣れてしまうと人気の持続は難しいのがテレビの世界。では、りんごちゃんの場合、『2周目』以降のキャラはどうしたらいいのだろうか。
「この先、どの方向で売っていくかですよね。もともと『ガヤ芸人』として出てきたように、ひな壇系で活躍していくのか。または、はるな愛さんのような、しゃべれるオネエ系のタレントとしていくのか。いずれにせよ、それにはトーク力やリアクション力が必要となります。
りんごちゃんの場合は、オチを活かすためという理由があると思うのですが、今のところ“おとなし目の受け答え”をするキャラとなっているので、ひな壇で立ち上がってガヤをするようなタイプではありません。
MCに指名されて芸を披露するタイプですから、『2周目』以降で活躍するためには、やはりこれまでと違うモノマネのバリエーションを作るか、トーク力を上げていくかがカギとなってくるのではないでしょうか」
モノマネタレントとしての可能性についてもこう見る。
「武田鉄矢さんや大友康平さんなどのモノマネは、比較的やりやすい芸なんです。りんごちゃんは持ち歌を歌っているだけで、今、流行りの細かなところを突いてくるモノマネではないため、やはり立場は弱い。とはいえ、ギャップで笑いをとるというのは、大きな発明だと思うので、普通のトークのときなどに地声(野太い声)で受け答えしするとか、歌以外でもギャップを出せるといいかもしれませんね」(前出・テレビ局関係者)
秋の特番から年末年始にかけて、ますます引っ張りだこになる予感はある。2019年の象徴になることは間違いなさそうだけど、「りんごの食べごろ」はどこまで続くだろうか。
9/23(月) 21:00配信
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190923-00016120-jprime-ent
写真
https://amd.c.yimg.jp/amd/20190923-00016120-jprime-000-3-view.jpg 痩せれば美人っぽいから、とりあえずダイエットかな。。 ことしいっぱい
にゃんこスターより使い勝手良くてよかったね! 武田鉄矢のモノマネだけは正直むちゃくちゃ似てると思う モノマネの部分は飽きられ始めてそう
キャラの部分が謎だから
その部分をもうしばらく小出しにしていけるだろうけど 日テレだけで使いまくって売れた様に見せ掛ける商法
日テレ以外にも出る様になりやがった
こいつ一体どこが売り出そうとしてんだ はるな愛とか
IKKOとか
そういう路線めざすのかな
定番フレーズみたいなのを用意して
それを繰り出すみたいな感じ この人とゆりやんは一回も笑った事ないわ
早く消えて欲しい https://userimg.teacup.com/userimg/6246.teacup.com/panzer4h/img/bbs/0001018.jpg
↑
安室ババアみっともない体型になったな。二の腕プニプニ。オーラ皆無の汚らしいババアにしか見えないw
デブったし体型がだらしない。あと髪が汚らしいのが、より一層、みすぼらしさを強調している
百恵は同じ年代の女性歌手を全て平伏させての引退だったけど
安室の場合、浜崎という安室より遥かに格上の歌手が現役なんだから、ぜんぜん事情が違う件
浜崎37曲1位 総売上5000万枚
安室11曲1位 総売上3000万枚
安室は作詞作曲実績 1位獲得数 総売上枚数の全てで浜崎に惨敗して、その上、無様に土下座引退という現実
安室は作詞も作曲もしてない単なる女向けアイドルに過ぎなかった。安室は浜崎のように作詞作曲で膨大な実績を持っているアーティストではない
国歌斉唱を拒否し、沖縄の売国左翼に協力した反日クズ女の安室。
特に売国キチガイ左翼紙の沖縄タイムスと安室の癒着が酷い
その上、最低不倫女の安室
↓
安室の不倫相手、安室の直ぐ近くに引っ越してきていた!↓
ht○tp:/○/ww○w.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170929/Cyzo_201709_post_22470.ht○ml
安室奈美恵ルール違反! 羽田空港の身体障害者用乗降場から乗車(東京スポーツ)
https://toki.5ch.net/test/read.cgi/musicnews/1304718603/
↑
過去にもこんな最低な行為までしでかしているクズ女安室
ライジング事務所の平哲夫が脱税で逮捕された際に平は業界人を売らなかった
その功績で平の出所後に安室は業界から持ち上げられただけ。
特に悪質な違法行為していた日テレ関係者の安室への忖度が酷い
要するに極めて下らない、業界の裏事情で安室は持ち上げられただけ。芸無し安室の実力なんて全く関係ない
ヤクザ事務所のライジングを業界から駆逐しましょう!そしてヤクザライジングと癒着している日テレ関係者も逮捕に追い込んでいきましょう!
↓
ht○tp〇:/○/moyasi24.co〇m/2551.html
平哲夫の小指や脱税逮捕や悪評とは?西内まりあビンタの原因は?そもそも事実?問題ありすぎ!
.
.
障害者を不当に入場拒否して、謝罪もしないまま芸能界から逃げ出した安室は人間の屑
運営トップのステラ88の取締役である安室が謝罪するのが筋。謝罪一つ出来ない安室という女のクズな本性がより強調された
↓
安室さんコンサート
療育手帳で入場断られ…「取り返しがつかない」憤りの声 毎日新聞
特別扱いで免許とった安室最低
↓
東京都公安委員会指定の池上自動車教習所(大田区大森南5、田中忠治社長)が、タレントの安室奈美恵さん(20)に
営業時間外の技能教習を受けさせるなど便宜を図っていたとして、都公安委は29日、同教習所の行政処分を行った。
公認教習所が道路交通法に基づく処分を受けるのは異例で、同委は「タレントを特別扱いすることは免許制度の信用性を損う違反行為」としている。 (9月29日・毎日新聞夕刊より)
.
.
注目!土下座引退した負け犬安室がまたまた往生際の悪い、恥知らずな引退商法やってるよ!
↓
セブンイレブン沖縄初出店!沖縄フェアに安室ちゃん公認キャラクターeminaも登場!
h○ttp〇s:/〇/namie-lovers.com/news/2241/
>クリスマスで見納めかと思っていた安室奈美恵 公認キャラクターの”emina”も再登場です!
↑
この安室公認キャラクターeminaって商売も悪質
こんなことが許されるのなら永遠に引退商法続けられるじゃん 5chは既に在日チョンに買収されているのをご存知ですか?
↓
2chの譲渡先、5chの代理人弁護士は通名のしばき隊員
http://irohamatumae.blog.jp/archives/19087374.html
5chの運営がチョンに買収されていると、とっくにバレている以上、完全記者制というシステム止めるべき
チョンに買収されている運営が全てのスレ立てをコントロールするとかありえない。チョンに買収されている日本の敵の5chを叩き潰そう!
【民主党=立憲民主党の正体】
韓国民団生野支部での民主党議員の挨拶【在日参政権を約束】
http://www.nicozon.net/watch/sm9751328
菅 直人(民主) 日本人拉致犯 シンガンス釈放署名
江田五月(民主) 日本人拉致犯 シンガンス釈放署名
千葉景子(民主) 日本人拉致犯 シンガンス釈放署名
岡田克也(民主) 「拉致被害者を北朝鮮に戻すべき」と主張
岡崎トミ子(民主) 慰安婦への謝罪と賠償法案 8回提出
福山哲郎(民主) 陳哲郎
白眞勲 (民主) 元韓国籍
土肥隆一(民主) 朝鮮京城に出生
中井洽 (民主) 吉林省長春に出生
辻元清美(民主) ピースボート創設(北朝鮮組織)
辻元清美(民主) 「私は国家の枠を崩壊させる国壊議員」
有田芳生(民主) 嫌韓デモの法規制 「ネットで書いたら逮捕!」
末松義規(民主) 「在日朝鮮人に選挙権を与えよう!」
角田義一(民主) 朝鮮組織から献金 2500万闇献金疑惑
前原誠司(民主) 「外国人参政権を成立させる」と民団で約束
安住 淳 (民主) 大震災の年に「韓国に5兆円支援」の財務大臣
山岡賢次(民主) (「金賢二」、通名は「金子賢二」、後に「藤野賢次」→「山岡賢次」)
↑
民主党政権の時の円高デフレ政策で、日本の輸出産業は壊滅寸前になる一方で、韓国の輸出産業はこの世の春だった。
民主党=立憲民主党は日本を滅ぼして、韓国が栄える為に政治をしている
安倍政権の韓国への経済制裁に一番反対しているのも立憲民主党
日本の左翼はチョンと一体化してる限り、永遠に負け続ける
.
. 韓国に対して 物言う吉本芸人を排除したがっている芸能界とマスコミの在日チョン勢力の手管が卑しすぎる!
在日チョン勢力の扇動に騙されないように!
重要なのは芸能界とマスコミに巣食う在日チョン勢力を叩き潰す事であって吉本を叩く事ではない!
吉本は関西地方全体がバックアップしている特殊な事務所なんだから、
吉本叩いた所で、オワコンのテレビがますますオワコンになるだけだろ!
当初、赤字だったユニバーサルスタジオジャパンが軌道に乗ったのも吉本の助力が大きかった
.
ヤクザバーニングみたいなチョン系のヤクザ事務所のタレントこそ排除しよう!
ヤクザバーニングの庭の演歌界こそ、もっとも反社と強く繋がっているのに、一向に演歌界に飛び火しないどころか、吉本叩きの様相を呈してきてて、不自然すぎる!
演歌歌手がヤクザと写ってる写真なんて腐るほどあるだろ!
国歌斉唱を拒否し、沖縄の売国左翼に協力した反日クズ女の安室のバックのヤクザバーニングを叩き潰そう!
特に売国キチガイ左翼紙の沖縄タイムスと安室の癒着が酷い
醜悪な引退商法して無様に芸能界から逃げ出した負け犬安室のバックのヤクザバーニングを業界から完全に干しましょう。
メディアや芸能界が反社会勢力と繋がっているのが許される時代ではありません。バーニング系と癒着しているメディアの人間もどんどん逮捕していかないと
ヤクザバーニングは北朝鮮系です
あいみょんや新垣結衣や羽鳥慎一や北村一輝や島崎遥香といったヤクザバーニングのタレントを二度と起用させないようにしていきましょう
↓
http://www.officiallyjd.com/archives/430854/
宮根誠司、羽鳥慎一らが所属するバーニング系列事務所の黒い噂…肉弾接待、枕営業、所属タレントらも関与か
http〇s://hay〇abus〇a9.5〇ch.net/test/read〇.cgi/mnewsplus/1559599625/
【俳優】北村一輝はなぜ韓国「反日映画」出演を決めたのか?
htt〇ps:/〇/ww〇w.excite.co.jp/news/article/Cyzo_201504_post_18343/
「“芸能界のドン”は宅見組長が育てた」バーニング周防郁雄社長と暴力団“黒い交際”暴く衝撃ブログ
htt〇ps:/〇/hayabusa9.5〇ch.net/te〇st/read.cgi/mnewsplus/1563257041/
【元AKB48】島崎遥香、電車の優先席に座る会社員に苦言「韓国は素敵だったな〜健康な若者はみんな立ってた」★3
業界でもっとも黒い事務所と言われているライジングもバーニング系です。
ヤクザライジングのタレントを起用させないようにメディアを監視していきましょう!!
特にヤクザライジングと癒着が酷い日テレ関係者を逮捕に追い込んでいきましょう!
↓
http〇s://noma66.co〇m/womantalent/1743/
西内まりやの元事務所ライジングの闇!脱税やヤクザの悪評に圧力の黒い噂?!
.
.
【芸能】佐藤浩市が難病の安倍総理を揶揄し炎上 ネット「ダサい人…」「脚本を変更させ反体制気取ってる頭の悪さに驚いた」 ★4
売国左翼の佐藤浩市を起用している反日企業を叩き潰そう!
佐藤浩市を起用している反日企業はこの三社です
↓
CM キャノンマーケティングジャパン CM 三井住友信託銀行 CM コカ・コーラ『特選 綾鷹』
.
.
売国左翼がN国を警戒しまくってるの笑えるんだがw
売国左翼のマツコの所属事務所が酷すぎる!
くりぃむしちゅー上田も反日丸出しの酷い番組やってたし
↓
https://seijichishin.com/?p=6561
『上田晋也のサタデージャーナル』の偏向が酷すぎる、やっぱりTBS。これで上田晋也も反日の仲間入り
マツコの事務所は国民の敵といっていい。売国奴のマツコやくりぃむしちゅーを起用する売国企業を叩き潰そう!
.
N国は素晴らしい。閉鎖的な国会に風穴を開けてくれた
N国に政権とって欲しいわけではないが、こういう政党も必要
N国のような本音で語る政党の存在が邪魔なのは、売国左翼と在日チョン
日本人が本音言い始めたら、売国左翼と在日チョンなんて日本で生きていけないからなw
. 3ヶ月だろ
もう3ヶ月くらいだし終わり
同じネタしかやらんし 最初みた時はインパクトあるなと思ったけど
男なのを公言もせず共演者にも言わせずで
ポリコレを逆手にとってその芸は卑怯だし
そりゃそんな声も出るだろとしか思わん そういえば柴田理恵って干されてるの?
全く見ないんだが 前に村上佳菜子とりんごちゃんがソックリって書いてて見かけるたびにジワる この豚男うぜーわ
物真似も似てねーし
トークも下手だし
どんなコネで今の位置を得たんだ? 日テレって珍獣みたいなゲテモノばかりゴリ押しするよな りんごちゃん売れてきて焦ってるのかネタ増やしたけど似てない
新ネタ作りに必死だったのか今まで似てたネタのクオリティも下がってしまった
察しも悪くてフリートークもイマイチ、年末年始までで使い捨てされてしまいそう おじさんが普通におじさんのモノマネしてるだけなのに
女装してるだけでギャップがどうとか違和感しかない >>29
翔んだライバルなんて誰がわかるんだよ・・・ 初めて見たとき、女性だと思っていたから
笑えたけど、おネエだと知って笑えなくなった モノマネ芸人もたいへんだなぁ
コロッケの悪意のデフォルメ
細かすぎるを始めとしたの悪意のタイトルづけ
からさらに進化してモノマネする本人がギャップをつくらなきゃいけなくなってきたか テレビほとんど見てないからどういう芸風か知らんけど、他のネットニュースで見た時
柳原可奈子の代わりのデブキャラ?って思った
柳原可奈子に似てるよね オレがりんごちゃんだと思ってた人は王林ちゃんだった ただのゴリ押しをしてるだけだろ
だから視聴率は落ちていく 本当に人気あんのかね
今そこそこ大きい箱で単独ライブやったらチケット捌けるんか? 1回目は爆死したよ
でも3回目で飽きたよ
曲変えたって意味ないよ 1回目見てビックリしたらそれでもう終了じゃない?
ネタも同じだし、ZIPで見た感じフリートークも厳しそう
女声で行くか男声で行くかのとっさの判断ができてない 日テレ見てないとまったく見る機会がないんだがこいつ オカマキャラがマツコから更新されてない
マツコまでは短期使い捨てで新しいのが次々でてきてたのに やってることは「クロちゃんです」と同じだしな
出落ちでしょ 夏に一時帰国したら見ない日はないってくらい引っ張りだこでびっくりした
ごり押しぶりにあき竹城みを感じる ただのおかま芸だし、一周で終わり。
てか、どっかの番組で、ただのおっさんやろ。と切り込んでてわろった。
なんか周りが必死にフォローしてたけど。 こういう「笑われる」タイプの芸人さんは、
生き残っていくのは辛いんじゃないかね。 もも、みかん、リンゴなん?
リンゴ姉さんは怒らんの? 男が女装して男のモノマネをしてるのを笑うという図式
ただ男であることは触れさせないから変な感じになる ごり押し感すげえなあ
子供が面白がってもいないし
どこ所属なの センスがねえ 別に不快感もないから構わんけど来年には消えてるだろうな 一番最初見たとき面白いと思ってネタ見てたけど
別にりんごちゃん自体が面白い訳じゃないもんね
バラエティにごり押しするのは無理があるわ 普段の会話で声を作ってるヤツは嘘つきだから嫌い。
廣田あいかとかね。 こいつがレッツスターティンって言う前にはチャンネルを変える様にしてる >>6
それな
ショーパブでやってるレベルの事何回も見せられてるのキツイ
出てたらチャンネル変えるし 男だったんかいコイツ
普通にデブスな女かと思ってた パンケーキはごり押しされてたけど、もう消えちゃった? 物真似してる人の真似って感じでそれぞれはそんなに似てない
先に物真似してた人が面白くアレンジしたのもそのままコピーしてやってて、前に何処かで誰かがやってるの見たことあるな〜としか思わないしオリジナリティなくて面白くない
何で評価されてるかわからん 誰?って思ったが顔見てわかった
男声で千の風とかするやつか いや、もうつまらないでしょ人気もへったくれもない
同じことしかやらんし2度笑えるネタじゃないしもう見たくないw もう飽きられてるのは目に見えてる。
今のうちに稼ぎまくってコインランドリー経営と
小さな飲み屋でもやって生活していくのが良いと思います。
トークが得意じゃないんだから
ちゃんと将来のこと考えた方が良い 画面に出てたらチャンネル変えてるわ
一切面白くないし不愉快 どうせTV業界人がこいつのゲイバーの常連で酒が安く飲めるからとかそんな感じだろ >>86
コースの違いがわからない
入り口の違い? 最初は「マツコが気になるオネエ」とかいう触れ込みで行列に出たのがきっかけなのにオネエだって知らない人いるんだな
声含めてどうみても男なのに 物真似の物真似なんて面白くもなんともない
似てるならいいけど、全く似てないし
いいから消えてくれよ、うぜえんだよ >>86
アキラはそもそもR1がブレイクきっかけじゃね わりと一発屋芸人も温かい目で見られる方なんだけど
なぜかこの人は初見からだめだった
この間もこの人がナレーションのコーナーやる番組あって
番組自体は観ようと思ってたのに
チャンネル変えちゃった インパクトはあるがテレビに出続けたら飽きられるのも時間の問題だろうから
テレビで稼げる時に稼いで、その後は知名度で全国を営業でまわって稼いでって感じかね? 日テレは1年ごとにゴリ押しする芸人替えてくるよね
去年はひょっこりはんでその前はブルゾンちえみだっけ とりあえず今年はいるだろうなと思うけど来年は無理
年末年始のお笑い特番で次の目星をつけられる奴が出てくれば
来年はそいつが出てくるだけ >>125
この人元々水商売じゃなかった
稼いだ金でスナックくらい持てたらいいんじゃないの >>86
そいつら以下
というか彰にすら失礼なレベル やたらセイセイ言う長渕なんてまんまコロッケだし、モノマネ芸人がすでにやってるネタをモノマネする宴会芸
オリジナリティが全くない どこから湧いて出たゴリ押し枠なんだ?
LGBT関係か? ホントもう勘弁してくれ
だったらミスターしゃちほこ出してくれ >>1
こんなにつまらん芸人も珍しい
業界が行き詰まってるのを象徴してるな 霜降りせいやと一緒でモノマネのモノマネを見せられて番組上は盛り上がってるテイなのを見せられるのが辛いんだよなあ 普通にきもくて不快なんだけど急に何で出て来たの?
マツコ枠? >>1
昭和期なら通用したかもしれないけど
何でこんなの今更ゴリ押しするのか
全くもって理解不能 次のオカマが出てきて終わりだろw
テレビ局のお偉いさんはオカマ大好き >>1
今更、武田鉄矢や吉幾三の物まねして
ホント視聴者をバカにしてる 最初女だと思ったから女であの声はすごいと思ったけど モノマネネタとしては相当使い古されたものだから、ここまでテレビ出てるのは不思議と言えば不思議。
オカマが王道モノマネしてるだけだからな。 日テレといえば夢屋まさる?全然流行ってる感じないな
よくでてるの? 女だったらすごい声で才能だなと思うけど
おっさんなら当たり前でしょ
女だと勘違いしてすごいと思ってた騙されたわ >>96
このパンケーキの人、一度も見た事無かったから話題に上がった時にマジで分からなかったな。
テレビは1日2時間くらいは付けてる生活なのに、この人のネタ説明されても全然分からなかった。
ナイナイのおもしろ荘を新年に観てなかったから、ひょっこりはんも知らなかった。 >>1
マジで何だこの気持ち悪いゴリ推し
例によってお決まりの在日か? >>136
ビジネスオネエかもね。それだったら嫌われても仕方ない時代だけど マツコのモノマネは欠片も似てないのでやらない方がいいと思う 可愛い女の子が野太い声出していきなり歌うならまだ面白さ分かるが
豚みたいなこの女がやっても何も違和感ないだろ
全く面白くないわ 創価か在日パワーでのゴリ押しじゃなきゃ別にいい
マツコやミッツマングローブみたいに醜い顔で人の悪口言わなきゃ別にいい
Mrシャチホコが出まくってるのって在日朝鮮人和田アキ子のモノマネしてるからだろうな ウッチャンの番組に去年からちょこちょこ出てきてたな。
ウッチャンがこの番組は出る人が他局に羽ばたいていく番組と言ってたけど今のところそのとおりだな。 >>172
その見た目でやればギャップがあって面白いと思う
先ず今すぐ痩せろっつーんだよデブ 何でスタートではなくて、スターティンなの?
文法的にはレッツスタートだろ。
韓国人は語尾をティンにするけど
その影響? 物まね以前に
汚い声でブリッコ風にスターティンとか言ってるのが反吐が出るレベルの無理さ
こいつが出てきたら即チャンネル変える おっさんになると、こういう新キャラ情報についていけなくなる。 一周でお前らの10年分の年収稼げるんだからじゅうぶんだろ 南部出身なのにリンゴはねえよな
ニンニクちゃんだろ南部なら
あと南部なら吉幾三の吉幾三の前にキャラメルやくざの真似をしろw しゃべりはそんなに面白くないし、モノマネ番組に続けて出られるかどうかくらいじゃないw 藤川のテーマ歌ってるリンドバーグのボーカルをブスにした感じ >>190
青森といえばりんごマグロ方言なんだから間違ってないだろ
青森県出身ですと言って「あーあのニンニクのー!」ってならねえのわからないか? 初めは面白いと思ったけどここまでごり押しだと流石に飽きた もうテレビではキツイよね。イベントではまだ盛り上がるかもしれないが・・。典型的な一発屋状態。
一回沈むだろうけど、そこで地力を付けられるかどうか。
トークやリアクション主体のお笑い芸人方向に行くのか、物まね芸人の方向で行くのか。 日テレってクソつまんない奴をさも売れてるかのようにゴリ押しするの好きだよな どこで人気なんだよこいつ
あとEXIT
良いから消えろ こいつでたらチャンネルかえてるわ 世間ではしらんけど俺は見るに堪えない 初見で絶対低い男声で歌うだろと思ったらその通りだった
何の意外性もなく面白くないのに出てくるごり押し御釜 知らん間に知らん人が流行ってよくわからんまま消えていく
目障りなクソ芸人ばかり何年も何年もテレビに出続ける 一発屋を自社でゴリ押ししまくるイメージは前はTBSだったが今は完全に日テレだな >>204
ナカーマ
あと、がんばれるーやとか、森三中とか、もう女芸人全般全部変える(か消す)
汚くて下品なものは見たくない(´・ω・`) ブルゾンルートだと来年御涙頂戴マラソンに出てゴリ押し期間が延びる
年内終了ルート >>10
にゃんこスターは子供向けで以外に生き残ってるらしい こんなおもしろくもなんともない釜が人気あんの??? いつまで続く?
と聞かれている時点で『コイツ消えるだろうな』と思われている >>7
引き出し少ないのが厳しいよねぇ
もう二週位したから駄目でしょ モノマネ芸人のモノマネだし
新しさもなくつまらない 誰だか知らんわ
テレビ捨てたらこうやって
芸人が知らないうちに発生消滅するのね… >>1
どのモノマネも70点くらいなんだよな
武田鉄矢が一番似てない こんなのは一過性だろ
飽きられたら終わり
自然と消えるよ 典型的な一発屋の型にハマってる
来年末はもういない
本人もわかっとる
今のうちに稼がなきゃと必死
これが、次の「デブオカマ枠」(笑)ですか。
次のが来てるってことは、
今の枠にいるマツコ何とかも終わってきてるんでしょうね。
今さら「武田鉄矢のモノマネ」(笑)とやってるあたり、
業界の終わりもちゃんと感じさせていいね。
真似してウケるような新しいのが出てきてませんよね。 うんざりしてる人のが多いとおもうんだけど違うのかな タレント自体はよくわからんけど、フォルテシモを
>「♪ぅあああ〜〜いぐわぁ〜 すぶぇ〜てすわぁ〜〜」
と書く文章はちょっと面白かった ひょっこりはんもアキラ100も一年ぐらいだったか
来年の今頃は地方営業で儲けていそうじゃね 引き出し少ないと消えるの早いよな。
年末のガキ使でブレイクした大声で自己紹介する奴は名前も思い出せないw >>227
武田鉄矢本人からはコロッケより似てるって
マジトーンでお墨付きを貰ってるけどな >>240
最初に太い声聞いた衝撃だけが全て。
3回目には飽きちゃった
可愛いけどね りんごちゃんの何がおもしろいのか分からん
深夜の後藤の番組で始め見たときからオカマのおっさんが見た目のまんまおっさんの野太い声で物まねするだけで、全くギャップを感じなかったぞ この枠はIKKOだけで十分だわ
IKKOは好感度も高いし、ブスだけど品がある
それに本業では天才だよね ブルゾンもそこそこねばったけど結局消えたな
ひょっこりは言わずもがな パチンコ屋の営業とか地方に行けば稼げるからええやろ オカマ芸人で歴代一番つまらんだろ
すべってるとこしか見たことないのに人気なんかあるわけないだろ
なんのゴリ押し?
早く消えてくれ どうせ日テレの番組しか出てないんでしょとか思ってたけど最近はフジとTBSにも出てるからマジで人気があるのかもしれん、けど武田鉄矢のモノマネはホリのモノマネのモノマネだよね、歌声なんかは特に全然似てない 本当にオカマを押す勢力は、なんなんだろうな。
気持ち悪いだろあんなん。
テレビって本当に、おかしいよな。
かわいい!って周りに言わせて商品価値を操作するんだもんな。 >>254
それはおととしでは
あと正しくは斎藤工 よく見たことなくて、女が野太い声で歌うギャップが受けてると思ってたら男かい
なんか騙された気分 >>239
サンシャインなら今もおはスタレギュラーだろ このタイミングで本当に似てる浜崎の歌真似でも披露したらブレイクしそうだけど・・2回で飽きた ごり押しされているということは
なにかテレビ局や芸能界の偉い人とお尻的なギブアンドテイクがあったのか? マジで誰だか知らないんだけど、なんの番組に出てんの? テレビあんま見ないし、モノマネ嫌いだからこの人はまだよく知らんな
シャチホコはもう消えた? >>262
古いモノマネを若い子は喜ばん
つーか知らんだろ
かと言ってオッサンオバさんはもう飽き飽き
どの年代に需要があるんだ??? 誰がどんなに嫌ってもゆりやんや35億みたいに無駄に生き残りそう つーか男なの?女が低い地声を生かして努力してやってるからって甘い目で見てたんですけど? 芸風がお茶の間で見るテレビより、酒を飲ませる飲み屋向き。
しかし、テレビのオカマやおネエの枠はいい加減になくして欲しい。
勘違いLGBTがますます増える悪寒。 ありがちなブスすぎて特徴無いわ
強いて言えばどこかキモい 夜会だっけ?
あれにゲストに来た時多忙からか割と言葉にトゲがあったり、いい加減なトークも要所要所でしてた
普段ああいうキャラだから多忙になると余計ストレスも溜まりそう 大人気と言うけど画面に映ってるのを一度も見たことない
たまたまかな >>278
これだったわモオンマネも古臭いしつまらんし この豚カマと霜降り明星は本当に無能のゴリ押しで不快感しかない >>287
日テレの番組にやたら出てる。あとTBSかな
ブルゾン、ひょっこりはんみたいな感じ 別に嫌いじゃないけどなぁ。
段々と小綺麗になって、汚いオカマじゃないし。 ネタの引き出しが少ないからな、年末までもたんだろう。
嫌いじゃないけどワンパターンだからな。
シャチホコの和田アキ子なら喋りとしてあらゆる場で対応出来るんだけど。
シャチホコは「トークの和田アキ子」という画期的な発明をしたけど、りんごちゃんはなあ。 >>241
似てないけど売り出さなきゃいけないから
本人のお墨付きが必要だったんだろうな モノマネの人がやる芸って古い歌ばっか
誰もが共通認識で知る歌手が今はいないんだよな
趣味嗜好が多様化してるから もう声のギャップに驚く人いないでしょ
日テレ系列がない沖縄の人くらいにしか需要ないよ ホモだと叩かれないからな
LGBTは隠れ蓑にちょうどいい 出始めた当初は女でこの声だせるのかよ!
すげーって思った俺がばかだった
ただの普通のオカマだった
そりゃ男が男の歌声なんざ余裕だわな
まぁだ俺にもサンタクロースとか信じてしまう純な部分が
残ってたのかって悔ししい 20前後のこのオカマは画像だけみれば
くっそ痩せてて美人なのは認める
あの画像くらったせぇで
性悪説上等の俺の脳が騙された
いまじゃチャンネル即かえるよ糞ホモ野郎が マツコやはるな愛、IKKOの枠でオカマは話面白いんだろうなと思ってたけど、こいつ糞つまんねぇな このゴリ押しのされ方はキャスティング権持ってるお偉方一人が空気読まずに猛烈に推してるだけな気がするんで少しでも不都合が出たら消えそうだけどね
ついでに言うと最近よく見る講談師からも似たものを感じる 野太い声を出さなければまだよかった
あれを聞いて冷めた 佐藤栞里 も 日テレでゴリ押し出演の後に
他局でも使われるようになったな オネエなのにオネエであることを認めないからそこも使い辛い
女性の外見なのに声が男という芸をやってるのに
「りんごちゃんは性別に囚われない存在」とかいうのも矛盾してると思うんだよね
「りんごちゃんはセクシャルマイノリティーであることを上手く利用した芸で売ってるけど
そこに触れると気まずくなる」というのが実際のところ 元々男なんでしょ?
ならあの歌声は以外でもなんでもないわけで
面白くもないしなぜ売れてるのかわからない ハイヒールりんご、りんご娘の王林、りんごちゃん
最近リンゴが多いな 飽きられたら終わりだな
まぁ芸が有るだけデブ釜よりはマシだわ 女芸人って本当に恥を恥と思わない事でしか仕事できないのな・・・ なにがおもしろいのかわからない(´・ω・`)見た目もキモいし アイ・アム・冒険少年に必要ないのに出てたのが意味不明だったわ 最初見たときは面白かったけど3回くらい見て飽きた
年明けには過去の人だろ ブレイクしてから知ったけど、とにかくものまねが似てない モノマネのモノマネやってるだけのオッサン
クオリティも糞低い
オカマのショーパブでやってろ >>136
ニューハーフクラブの銀座コルベットで動画アップされてたからカマは確定。
そこに行ったテレビ関係者が拾ってきたっぽい。 はるな愛とか、この手のカマタレントが現れると必ず不自然に持ち上げる奴らがいるよな。 >>202
芸人じゃないけど佐藤栞里とかね
そういや鈴木奈々をとんと見かけなくなったけど妊娠でもしたのかな アナウンサーはハーフ
好きなこと喋らせるならオカマ
ずっとこれ おもしろくもないし可愛くもないけど、こんな顔の女の人はいるな え?人気だったの?
こんなネタ1回見たら飽きるだろ りんごちゃん番組出るならネタ番組にだけにしてほしい
リポーターとかそういうのはやめてほしい
普通に喋ってるならともかくあのわざとっぽいぶりっこ口調は聞いていてムカついてくるものがある
ぶりっこ言われる女子アナの喋りは平気なのに初めてムカついた 日テレしか見ないんだけど
プロデューサーはホモなのか 絶対ない
ここんとこのゴリ押しですっかり飽きた
やりすぎない程度に露出してたらもうちょっともったのに
年末までに消えてるだろ 王者・日テレ、好調の裏にあるタレント発掘力 | ORICON NEWS
http://www.oricon.co.jp/news/2067287/full/
「日テレさんの場合、『このタレントは来る!』と決めたら、テレビ局全体でとことんプッシュするんです。
そうすることで、契約を交わしているワケではないのに、暗黙の“独占権”を得られる。
また仮にブレイクしたら、そのタレントにも所属事務所にも貸しを作れるので、“次”にも繋がる。非常に計算されたシステムだと思いますね」(テレビ誌ライター)
一方で、こうした手法は、ともすれば“囲い込み”や“ゴリ押し”といった、視聴者からマイナスイメージを持たれる危うさも秘めている。
事実、ネットなどでは「この子、日テレばかり出てる」「最近ゴリ押しされてる子」といった批判的な意見も少なくない。 誰だよこんなブス見させられてんの?老害は可哀想だな でもシャチホコにしろりんごちゃんにしろこういうネタは何回か聴くとインパクト無くなってくるから新しいのどんどん考えないと飽きられちゃうから大変だと思うわ このタイプって初めて見る人には受けると思うんだけど、もう二度目からだめだよな?
可愛らしく始まるけどそろそろここらで武田鉄矢ななるんだろ?って分かってしまったらもう全然おもんない。 オカマだけど下品なことも悪口も言わないしコメンテーター気取りでもないから格好好き
ブチャイけど仕草も言葉遣いも女らしくて可愛らしいじゃん >>364
しゃちほこ=和田アキ子とかチョコプラの和泉元彌とか一光とかほぼ定着してると一本でも行けるよな。 武田鉄矢とか誰でもやってるって感じだから無理 完全に出オチの一発屋だろ
一度見たら 単におっさん声で歌う女ってだけ 日テレ以外にも出てるの?35億の奴みたいに日テレお抱えなのかと思ってるけど ワイルドだろうの人同様、テレビで見たことないけどなぜか話題ですみたいな? >>349
鈴木奈々は始球式でやらかして以来消えたな
あれはわりとデカイ失態だったんだな 肝心のモノマネが、いわゆる定番のモノマネのモノマネのやつで、和田アキ子さんの人みたいにはいかなさそう ネタも古いしマンネリだけど何故かまた見てしまう
何かを持ってるカマ野郎だよこの人は ゴリ押し凄いよな
人気の肩書き付けすぎるから視聴者にバレる 知人は女でしょとか言ってたけどオカマで合ってるんだよね?? 彼女がりんごちゃんに似てるってよく言われるんだけどww こいつが出たら即チャンネル変えるんだが世間では人気者なのか テレビで一気に擦り過ぎなんだよな
こんなのたまに観るからいいのに
飽きてないヤツがいるとしたらちょっとおかしい 最初女かと思って、女でこのモノマネはすげーと思ったけど
男だと知って一気につまらなくなったわ ゆにばーす はらちゃんといいりんごちゃんといい
メイクの力ってスゲーな!!俺もやろっかな 誰得なんだこれwテレビも人材不足なのか?
人気があるように見せてるけど全然無理だろw この人好き。
立ち居振る舞いで、本当にいい人なんだってわかるから。
物真似なんかしなくても、いるだけでいいくらい。 変則的な出落ちネタだよね
モノマネのクオリティは普通 オファーからのタイムラグで出演時にはすっかり飽きられてる部類
「ダメよーダメダメ」の二人と同じコンピ名すら思い出せない
ただただ気色悪いだけ やばいぞこれ
今年だけの一発屋として使い切るつもりだ >>7
大友康平と武田鉄矢と吉幾三の3パターンだもんな。 >>406
日本エレキテル連合
しかし本人はよくテレビに出まくるよね。「さすがにもう飽きられてるかも」とは思わないのかね?ある意味メンタル強いんだな。 さっさと消えてくれ不快だわこのデブ、、絵面が汚くなるだけ 見たまんまデブなおっさんの声なのにどこにギャップが? ゲストでトークとなると、途端にトーク力の経験の無さが出てします。
「あの、、、うんと、、それで、、、、あの、、」
モノマネや歌は練習を積んできたけど、
トークはテレビに出なきゃ、ラジオ出なきゃ経験積めないからなぁ。
この点が強化されればもっと安定するのではと。
人柄からして旅番組とかにどうかなぁと、、 見た目と低音ボイスとのギャップが面白いポイントだったのか…
渡辺直美みたいにデブがキレよく動くギャップは理解できるけど、デブが低音ボイスって言うほどギャップあるか? なんでこんなに不快なんだろ?
こんなにイライラするの初めて この人ニューハーフ?
中身が普通の女の子ぽくて所謂オカマタレントとしての面白さはないから周りが扱いに困り出してる雰囲気 モノマネ芸人はただの一発屋とは違って息は長いと思う営業が強いし 女性アーティストのマネが出来ればまだ伸びるのに
1回見たらパターン一緒だからつまらない
このまま終わりそう 定期的にカマホモを祀り上げて見世物にするのはどうしてなんだろう
カマホモは気持ち悪いけど笑えるからなんだろうか? エレキテル連合はラジオで評判いいような気がする
しかしテレビでは居場所がない
有吉や坂上あたりなら良さそうだけど
案外実力あるらしいし そもそも武田鉄矢とかレパートリーが古すぎる
自分で新しい物を考える気が全くない 最近のテレビてオカマばっかだけど何でこんな事になっちゃったの?
そんなにオカマ好きが増えたの?気持ち悪いわ エレキテルはユーチューブもおもろい。発想が良くて器用だしどうにかなったらいいんだけど。
テレビだと声かかっても一発屋的にあのネタやらされるだろうし。
てかどっかのテレビ局がいずれLGBTのグループでも作って推してきそうでこわい。 コロッケの前で私もそのモノマネ出来ますって言ってやってたけどそれってコロッケがするモノマネじゃんと思った
誰かのモノマネのモノマネだと息は長くないだろう オカマキャラはすきだがこの豚だけは嫌悪感抱く
マジ消えて欲しいわ
物まねも武田鉄矢や大友やら長渕ネタは見飽きてんだよ 昔かなりのヤンキーで先生困らしてたから謝りたいって番組見てから一気に嫌いになったなあ 子供には受ける、のか?
あばれる君なんかは人気だけど、こいつはどうなんだ? マネ芸って、声の方が音よりも簡単なのかねえ?
江戸家猫八のような芸を持つ芸人はあまりいないようなのだが。 >>1
二度目以降は番組の尺稼ぎにしか使えんだろう >>85
とっくにマツコがりんごちゃん気になるって言って絡んだわ
糞だなお前 トークが面白ければまだ生き残れると思うが
数年後にはスナックとか開いてそこで歌ってそうな気もする この人なんか苦手
性格の悪さが透けて見えるような表情たまに出ちゃってない? 最初オカマだと知らずに大友康平で大爆笑したんだが
道理でマツコあたりが異様にプッシュする訳や イントロ流れた時点でネタわかるし
もうとっくに賞味期限切れて飽きられてる つまらないしブスだしデブ大嫌いだからこいつ出たらチャンネル変える こいつで大爆笑できたやつの天真爛漫さがうらやましいw
おれは心がすさんでいるのか?ピクリともしねえ >>213
あの番組はザギトワに土下座しないと駄目だな
ほとんど放置して、りんごちゃんやTT兄弟、ふなっしー、今日から俺は、藤崎奈々子見せられて可哀想だったわ 初めて見た時から男だと分かったんだけど
いっしょに見てる人達に「こいつ男じゃないか?」って言っても
信じてもらえなかった俺勝利 何ヶ月か前、こいつが朝からずっとTVに出ずっぱりだった日があって
そのせいでこいつを見るのもイヤになった 男だから男の声が出るのは普通じゃないのかね。そうなるとモノマネのクオリティーなんだけど素人の上手い方じゃねくらい。そんな事は言ってはいけないの? 御涙頂戴マラソンを走れなかったらすぐ消える
御涙頂戴マラソンを走ったら1年間は消えないがそのあと消える もう要らない気持ち悪いから、出演するときはちゃんとラテ欄に確実に名前載せてね
ゲリラ的に出てこられると避けようがないから トークが全然できない上に喋り方が終始気持ち悪い
モノマネは嫌いではないけど飽きた人多いと思う 本当に受け付けない
キャラ作りすぎ
出てくるとチャンネル変えてる 何番煎じだか分からんぐらい
というより、出がらしか 出オチ芸だしモノマネネタも少ないし年末いっぱいかな〜 なんでこんなに押されてるのか不明すぎ
見た目からおっさんの女装でギャップも別にないし
モノマネは似てないし歌も下手 >>430
掛布のモノマネする人は掛布のモノマネをする松村のマネだしな 芸ばっかりやってると芸に飽きられるとそれで使い捨てされる
本当ならトークとかひな壇とかに出るようにシフトさせれれば長続き
するんだけどこいつの場合多分無理 >>114
いわゆる一発屋枠だろ
取り合えず出しておけばそこそこ数字取れちゃうんだろ
飽きられたら次の一発屋見つければいいだけだからな
ギャラなんかも安く使えるしな りんごちゃんの可愛さを見習わないとなあっていつも思う 海砂利水魚のクイズ番組に出てたけど頭の回転遅いし使い物にならないと思う 日本エレキテル連合
スギちゃん
とにかく明るい安村
ピコ太郎
コイツらと同じ運命辿るだけだろ やしろ優と同じで肝心の物まねがそんなに似てなくて面白くないんだよな
シャチホコは和田アキ子の物まねは似てるし、フリートークも面白いから好きだけど 可愛いマジモンの女の子だったらまだしもただのデブいチンコ持ちじゃねえか
>>49
えっ?一目見て汚らしいデブ男だとわかるだろ カメラまわってないところは
ただのカツラかぶったおっさんだと思う ここ数年の芸能人で一番嫌い
なんか声聞いてるとイライラする >>344
スカウトなんだー
下積みの長い芸人さんかとおもった。 女だったら面白いけど、オカマなら1ミリも面白くない >>95
世代が、もう少し上ですな。
俺は辻沢杏子かな?りんごちゃん。 >>491
パッと出てきてパッと消える
そんなんばっかよな ゼスプリキウイのライブにキウイちゃんとして出てきてた
フルーツ業界りんごちゃん後押しするんだね >>1
は?人気?
ただのごり押しだろ
出てきたらチャンネル即効かえてる 一周め自体早々にすっ飛ばして、いきなり二周めに入ってたブルゾンも謎だったけどな 最近、オカマが幅利かせてきてるから気持ち悪い排除してくれ
本来はオカマは溝のそこからギャーギャー言ってるくらいが味が出て良いのであって、主役的、中心的な立ち位置にするものではない
不快でしかない生き物 本人に似てるんじゃなくてモノマネをしてる人に似てるってだけだから
最近のモノマネってこういうのばっか >>491
その中でピコ太郎だけはちょっと違うんだよな
ピコ太郎とプロデューサーの小坂大魔王とキャラを
分けたおかげでピコ太郎が終わっても小坂大魔王
はなんとなく生き残ってる オカマ業界のごり押しだろ
人気があるとは思えない
失礼だがリアルに気持ち悪い 見た目ははるな愛を膨らませた感じで、ネタは既視感のあるものばかり
個性があるといえば「スターティン」ぐらい
普通に年内で消えるやろ もうニューハーフとかテレビ出すなよ
気持ち悪いんだわ
マジで ニューハーフは枕営業で出演を勝ち取っている。
男のツボをしってるからハマるらしい。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています