【芸能】闇営業ダメージゼロ 千鳥の「天下獲り」がはじまっている
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190917-00000034-sasahi-ent
テレビ界は10月を前に最後のクールに突入しようとしているが、お笑いコンビ・千鳥の快進撃はとどまるところを知らない。
2000年に結成された大悟(39)とノブ(39)は現在、レギュラー番組が不定期や単独出演も合わせると計14本に。
そして10月からは「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」(フジテレビ系)が始まる。千鳥としては久々の、ゴールデン帯のレギュラー番組だ。制作会社のディレクターは次のように語る。
「いま、テレビ局に持ち込まれる企画書に最も名前が書かれているのが千鳥のふたり。
吉本の闇営業騒動で、本来なら吉本芸人をMCとした新番組は立ち上げづらいところを、千鳥だけは別格扱い。実際、吉本も千鳥のふたりの過去を相当スクリーニングしたそうですが、反社との付き合いも含め何も出てこなかったのでゴーサインを出した。
今後、吉本が得意とするゴリ押しがもっと行われると思います。思えば10年前、M−1グランプリでブレイクしたブラックマヨネーズも同じように“企画書に最も名前を書かれる芸人”でしたが、結局爆発的に売れるタイミングを逃してしまった。
“第二のダウンタウン”を生み出すのは吉本の悲願であり、今それに最も近いのは千鳥でしょう」
「安定した面白さを誇るレギュラー番組はもちろん、それぞれピンでゲスト出演する番組でも笑いをしっかり取っています。
大悟は先日NHKで『大悟道』という異例とも言える個人の冠番組枠をもらい、生放送で芝居に挑戦するなど、多忙に関わらず新しいことにも挑戦している。まさに絶好調のコンビと言っても良いでしょう。
どんなシチュエーションでもどんな相手でも必ず笑える変幻自在なツッコミを繰り出すノブと、大御所である志村けんにの寵愛を受け“天性の人たらし”である大悟のコンビネーションは最強です。
しかも2人には『漫才』という最も強力な武器があります。10月から始まる単独ライブ『千鳥の大漫才』のチケットは当然のように即日完売で、関係者すらまったく手に入らないほどの大人気。
そんな彼らのスキルをもってすれば、テレビでブレイクすることはある意味たやすいことでしょう。不謹慎かもしれませんが、よっぽどのスキャンダルでも起こさない限り、この勢いはまだまだ続くでしょう。
今の千鳥にウィークポイントはまったく見当たりませんね」 https://style.nikkei.com/article/DGXMZO48061130R00C19A8000000/
2019/8/7
日経エンタテインメント!
「一番好きなお笑い芸人」
1位 サンドウィッチマン=宮城
2位 明石家さんま=奈良
3位 タモリ=福岡
4位 有吉弘行=広島
5位 博多華丸・大吉
6位 内村光良=熊本
6位 和牛=愛媛
8位 ノブ=岡山
8位 バカリズム=福岡
10位 ナイツ=千葉
11位 ダウンタウン=兵庫
11位 千鳥
11位 バナナマン=埼玉
14位 さまぁ〜ず=東京
14位 博多大吉=福岡
14位 爆笑問題=埼玉
17位 脳みそ夫=千葉
17位 博多華丸=福岡
19位 オードリー=埼玉
19位 小島よしお=千葉
19位 所ジョージ=埼玉
19位 ビートたけし=東京 千鳥は大悟が不倫繰り返し深夜番組で下半身見せすぎて無理 【芸能】松本潤、亀梨和也らが台風被害の館山市で炊き出し
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1569143387/
山下智久「福島こえー!放射能こえー!西ににげよ!」
山下智久「逃げたついでに海で女ナンパして夜はキャバクラ行こうっと!」 千鳥が東京に出てきたときの嫌われっぷりを思うとすごい快進撃だな 千鳥は卓球大好きで下手うまレベルなんだがコンビで楽しそうにやってるのがいいな >>1
アメトーークでも大阪に帰れ芸人が千鳥だったじゃん ちょっとまて〜みたいなボタンを押してVTR止めてツッコミを入れるとか
天狗に見えてよくない気がする はねるが終わったのは千鳥の責任と言われたのも今は昔か
帰ろか千鳥なんて言われてたのに NMBのラジオでこの人達しったけどこんな有名になるとはな・・・ 真面目にやってきたやつが最後は得する…いい社会だ。 まぁ、吉本ごり押しとか言われるが、
それ以上に他事務所が酷いのよね。
最近、かが屋とかいうのの糞酷いコント見たが、あんなんが
一押なら、吉本のごり押しの方がまだマシという。 金と企画力のない番組は千鳥を有難がるだろうね
こいつらに任せておけばなんとかしてくれるから 街に放って素人いじらせてナンボの千鳥を
スタジオにこもらせてるから賞味期限切れも早そう どっちも嫌い
強いて言うなら坊主じゃ無い顔くしゃくしゃの方 千鳥は関西人にしか受けないからムリ
アメトークの代わりの番組糞つまらなかった 未だに女遊びしまくりだろ、いつまで世間がお前らだけ許すと思うなよ 花王のCMもってるのはでかい
スキャンダルから電通が必死で守るから いろはに千鳥相席食堂からのテレビ千鳥だからな
やっぱおもしろいのはアングラ 小学生が喜ぶくらいのレベルがいちばん長生きするんだよな >>9
なんか上京してからのマネージャーとの出会いが運命を変えたって5ちゃんでみた テレビタレントとしてノブは悪くないと思う
が、芸人としてはどうなのかねぇ 吉本の不祥事で代わりに出てくるのがまた吉本じゃ本体には何のダメージも無いじゃん 日本人の殆どはこいつらの顔や名前を知らんぞ。グループ名もな シンプルに口が臭いの頃は絶対売れないって言われてたのにな 好きな芸人ではあるが、周りがイジって面白くなるタイプだからメイン張ると面白くない
アメトークの枠で一週だけやってた千鳥特番がゲストも無理やり手を叩いて笑ってる感じで見てて苦痛だった 大悟の品のなさは許せるけど
河本の品のなさは許せない
この差は何だろう 千鳥って昔の芸人のようなめちゃくちゃな雰囲気はあるけど大丈夫なん?
だいご 確かにブラマヨって売れてはいるけどもっとすごいところまでいくと思ってたわ 千鳥はNMB48のラジオ番組で山本彩と絡んでいた時から面白いと思っていた。
番組絶頂期に卒業したと思ったらあれよあれよというまに売れっ子芸人の仲間入り。
後任のモンエンとは対照的。 こいつらはロケで光る二軍芸人だろ
MCなんか無能なタカトシ辺りにやらせとけ 「いろはに千鳥」を試しに見たらすごく面白かったので、
他を漁ったが、そうでもなかった。 第二のダウンタウンは無理
特定のコンビだけが大きくブレークして
それ以外は席がないという状況なら特別な存在が生まれるけど
今は吉本芸人があちこちでてるから
特別な存在になりづらい ワイプに10人とか使ってる横で2人で突っ込みいれてるだけの番組が当たるんだから使いたくなるわな ノブも大悟も面白いけど大悟が変なキャラやるのはいらない >>55
品のなさを隠そうとしてるかしてないかの違い? 毎週必死に何か特別なことをやろう
みたいなのは続かない
無理をしないでも
毎週見どころ笑いどころのある感じにできるかどうか 千鳥と笑い飯は同じような立ち位置だったのに、
凄まじく差がついたな。 バカの一手でゴリ押しだろ吉本は乞食精神で儲けれる時儲けとけみたいなので何も考えずにテレビに出しまくる飽きられるとか考えてないのよ 現場は使いやすいのかもしれないが千鳥は過大評価で大しておもしろくないでしょう ちょっと前のテレビ千鳥、ツーショット車内トークを30分番組2本分
「おしっこいきたい」だとか「タバコ吸わせろ」とかで計60分保ったのすごいと思った
今これできる芸人あんまりいないよな「第二のダウンタウン」の見通しは見えないけど少なくとも実力は確かだわ テレビ千鳥良いじゃん
こんなに良くなるとは東京来たばかりの頃は想像つかんかったわ なんとなく
家族で安心して笑って見る感じではない気もする
かといって大人向けの笑いでもないし 千鳥や霜降りって面白そうな雰囲気だけでいつもハードルは越えてこない 大悟の下ネタ好きと天丼好きをどうにかしないと長くは続かない >>9
5ch(2ch)上での嫌われっぷりだな
M-1出てた頃から10年ぐらいずっとゴリ押しゴリ押し言われとった
今も結構言われてはいるけど昔の嫌われっぷりに比べればだいぶ受け入れられてる こいつらまだ30代だったのか
40半ばかと思ってた こいつらは今田や淳みたいなのに弄られるお約束の雛壇番組より千鳥だけのロケ番組専門でやるべき アメトーークの弱小部活芸人ときのノブの「広末涼子の旦那じゃないよ」好き 御用記者さん、その割には全然話題になって無いな千鳥の番組はwww ノブの司会がうまいので、有吉に取って代わられるかもしれんね。
大吾は別としても、「単価」を落とせばなんとかなる。 誰も知らないだろうけど品川の映画に出てた大悟はめっちゃ良かった いろはに千鳥で普通の公園で遊ぶだけの回が面白いのは
さすがロケ芸人だわ 千鳥はおもしろくないから第二のダウンタウンは無理だろ 流石にもう引き出しがなくなってきてる。
好きだからいろんな番組見てるけど、どれも薄味になってつまらない。
この薄味が視聴率に繋がるなら天下取れるだろうけどどうなんだろう。 千鳥は東京で売り出した頃に既に反社相手の闇営業に嵌め済みです証拠映像も撮ってます
いつでも闇迫のように追い込むことができますよ 代って出てくるのね。雨上がりですら、もうテレビ出てないのが気にもならなくなったよね。日本人って怖いわ。 大吾の返しとか不快なパターンしかない
最近で言えばアメトークで平子にブツブツ言ってたやつ
チャップリンで他人のネタにダメ出しするのも見ていて滑稽
本当にこれに天下取らせるつもりなの? 千鳥ってぜんぜん面白くないけどな。
面白さに少ししかカスってないのを勢いで強引に面白いことにしている感じ。 >>3
爆笑問題埼玉って太田だけだろ…田中は東京って出た 20代でスケールでかい奴に出てきて欲しいけど、そんな奴はお笑い芸人なんかにはならないだろうな。 この間、大井競馬場でロケしてるの見たけど
ノブって意外と背が高い感じがした
大悟はチビ 千鳥の番組って昭和みたいなダラダラした番組多くてな
ロケ芸人って持ち上げられて確かに実力はあるけど、地方番組じゃないんだからさぁ
いきあたりばったりの悪ふざけ頼みすぎ >>106
うん。ぜんぜん違う。
ダウンタウンは漫才もすごく面白かった。 あんないかにも輩な大悟さんがクリーン
人は見た目じゃない 千鳥はボケの方がいまいち
相方切って小池だけで出てほしい まだゴリ押し続くの?
面白くもないし不快だし不倫だし
しつこいねー ロケはおもしろいときもあるけど、スタジオは見れたもんじゃないな。有吉の足元にも及ばないし、伸びしろもない。 >>109
ずっとそうじゃんw
いいとものタモリ、朝昼帯やってたみのもんた、絶頂期に引退した島田紳介etc
絶対必要なタレントやバラエティなんて存在しない。 岡山県民からするとマジでネイティブレベルの岡山弁で通用するとは思わなかった。所々関西弁入るけどほぼ地元のおっさん ハッキリ話さないから
聞き取りにくいのによく使われてるな
ながら見で音だけ聞いているときとか何言ってるかわからん >>9
面白いから業界人がプッシュしてるのにゴリ押しやー!ってアレルギー反応起こして
中身も見ずに叩くのがねらーだから。
実際、千鳥は関西時代から何も変わってないからな
全国でも地方のいろはに千鳥でも昔から同じことやってるだけ。 >>125
「視聴率100パーセント男」とか言われてた時代の欽ちゃんが
一回休んで戻ってきたら居場所なくなってたって話こわい なぜコイツラが人気あるのかまじわからね
マネージャーが相当優秀なのか 大悟がやんちゃだからやらかししないように気をつけてほしい。 ゴリ押しゴリ押しって言うけど、千鳥のゴリ押しは最近の話じゃないからな
吉本が何年も前からこのコンビをなんとしてもブレイクさせたい特別な事情があったんだろ
漫才なんて、こいつらより面白くて実力のあるコンビなんていくらでもいるし 好きだけどロケ芸人だと思う
大悟の良さが生かせるかどうか 不倫発覚してもおとがめなしだったからよっぽど売りたいんだろうよ 遠慮がちだったノブが前に出てくるようになってコンビのバランスが良くなった >>135
ピカルに入った時からずーっとゴリ押されてるよね
気持ち悪いわー >>66
時代的にもう大物芸人は生まれない。
コンプラとか不倫とか闇営業とか
叩くネタが尽きん… 千鳥の漫才はM1の時とか昔はくそつまんないと思ってたけど
癖が強い系の独自の道で漫才やり続けた結果
おぬしーのような傑作を生みだしたよね
志村けんが大絶賛してその後仲良くなってたし 第二のダウンタウンなんて別になくていいじゃん
ダウンタウンはダウンタウン、千鳥は千鳥で
千鳥はたしかに今一番見てて面白い。相席食堂とか、今まであんな形の番組他にあったっけ >>117
でも女で失敗しそうだから
女つながりでそちら系と関わりそうだな、気をつけないと あー全く進歩ないね
関東の笑いのセンス
千鳥が天下とり?
ないない ネタは好きじゃないけど、テレビ千鳥のくだらない企画はすごく好き。
大吾の服買いに行くのとかレモンサワーとかしょーもないヤツ。 >>147
東西芸人いきなり!2人旅→笑神様は突然に…→相席食堂
東西芸人と相席はスタッフが一緒かも 同じように上京してきて鳴かず飛ばずのダイアンとの違いは? >>1
突撃カネオくんのノブは面白い
というか田牧そらちゃんがかわいい ノブのツッコミも、そろそろ賞味期限切れてきそう
番組やらコーナーは面白いけど
ダイゴの料理コーナーも、ノブは褒めるばっかりやし >>2
>>3ガッキーが千鳥好きって言って流れ変わったよなwさすがガッキー
関東連合の便器
長澤ぶさみとは違うわw 不倫すら笑いに変えてしまうし今のご時世、TVで酒はガンガン飲むわ煙草スパスパ吸うわ
挙げ句ネタで灰皿見つけるとダッシュして抱き付くわできるの凄いわ
さっさと天下獲れ
もうダウンタウンとかオワコンいらん テンション高くないから置いててもうるさくないのがええな
ただこいつらメインでやるのはきつい
天下取るとか第二のダウンタウンとか無いわ
あくまでサブキャラ ゲストとして出る分にはいいけど、冠番組はなんか違う
軒並み面白くない >>156
面白さは皆無
岡山出身の芸人枠で出生させてもらっている >>164
すっげー煩いよ
特にダイゴのワシお笑い分かってます感で他の芸人を馬鹿にするとこ
すげー鼻に付く ひな壇だんだけ面白いからネットで見てるわ
しかし大吾は絵面が汚なすぎるな
あと2周り綺麗になってくれ頼む おしゃクソ事変以降の有吉の凄味ほどは感じないな。
有吉がガキの使いで浜田を粉砕した叩いて被ってジャンケンポンは伝説だろ 新陳代謝しないとね
ダウンタウンとその後輩の取り巻き全員いらない
誰か残すにしても東野くらいかなぁ
千鳥とその後輩に鞍替えしろ
山里やダイアンやかまいたち、先輩だけど麒麟の川島とかがもっと出ろ >>1
吉本と吉本の株主各テレビ局が今度ごり押しするのは、こいつらって事ね、はいはい吉本芸人の宣伝ご苦労さん。 >>140
わかる
そうなってこの二人の面白さがわかった 千鳥とブラマヨはどっちが面白いかと言うと
断然ブラマヨ
比較にならない程ブラマヨは確実に笑いが取れる
ブラマヨ弾話室見てそう思いました >>95
いろはに千鳥はロケオンリーだぞ
1日に8本とるので7本目とか無気力丸出しで面白い 大悟はあれでまだ小綺麗になってる方だから…。
昔はもっと絵面汚くてオラついてたし…。
ずっと好きだけどこんな売れるなんて思いもしなかったわ。 実力はあると思うんだけど明らかにつまらないんだよ
あとノブはポンコツだから >>184
吉田に愛嬌がないのがキツいな芸人の成功を決める最後の差は愛嬌 ノブの前へ前への姿勢はとても嫌いだ
大吾は以前よりは表面上マシになったが中身は一緒だよね ノブは他の芸人と絡むと、ツマラナイのが顕著になるから、二人でロケやってた方が良さそう 大吾の失速感がヤバイから天下はありえないわ
イニガとか全然おもんない >>190
吉田が、「志村けんに気に入られる」なんてありえんしな
吉田はコンプレックスあって好きだけど、万人に好かれるとは思えん ゴールデンの司会でこいつらみたくないわ。吉本はもういらん ツービート→ダウンタウンと人気と面白さを兼ね備えたスーパー漫才師がいたがその後はまだ出てない印象。
ブルース・リー→ジャッキーチェンとカンフースターが出たあとが続いてない感じのようなことか… 10年前のブラマヨと被るかな
・見た目が華がない
・2人の絡みで笑わせる
・ヒーハー、クセがスゴいでキャッチーなフレーズがある
下品さがないブラマヨって感じ
ブラマヨはその下品さが面白かったんだけど売れていったのと2人とも結婚して下品さが薄くなってつまらなくなった いじられてナンボのコンビだと思うけど
ノブはメインのサポート上手いけど
ダイゴはヒナ壇で精一杯だろ >>60
あの頃ってモンスターエンジンの方が全国的な知名度あったような気がするからこの人達が後任やってくれるんだ?って意外に思った 深夜で面白いって感じだけど、結果を残してる感じは無い >>90
若い頃からずっとテレビ出てるからベテラン感がある 千鳥は笑いのセンスやトークのスキルはともかくカリスマ性やスケール感、周囲を
陽気にするムードなんかは確かに全盛期のダウンタウンやとんねるずを完全に
超えてるだろうな >>9
あの頃は千鳥の使い方がワンパターンでクセがすごいと口がくさいだったからな
ノブの小池や大遅刻、いろはに8本撮りあたりで雑に使うのが正解って広まったのが一番かと ただ大悟がケンカっ早そうなのが不安要素だな。あられたケンカは引き下がらず買いそう こいつら何にも面白くはないよな ブラマヨのが面白いのは間違いない はねるのトびらは末期の方?でテブラシカとかいう企画やってたがあれよく事故起きなかったなと思うほど危ないことしてたような・・・ >>3
サンドウィッチマンってやたらと人気だけどサンドウィッチマンの番組にサンドウィッチマンは必要ないよな たとえ突っ込みはノブのセンスだけでいいはず
大悟の松本よりの仕事は危険極まりない
松本に潰されるぞ
センスある2人でいる事が価値ならメッキが剥がれてしまう
センスの方向が同じなんだよ
その点、ブラマヨに負けているところだ >>183
そりゃそうだろ
現役の芸人が束になっても今の劣化した松本の足元にも及ばん ピカルの定理は23時台時代はよく見てたけど
大島麻衣抜けたのと千鳥が入って見なくなったな
夏菜は朝ドラがあったから分かるけどなんで大島麻衣辞めさせたんだと
大島麻衣そんなに好きじゃないし、千鳥も嫌いじゃないけど 色々多様化してる時代だから、昔のように、たけしださんまだとんねるずだダウンタウンだみたいな巨大な独立峰がそびえ立つようなことはもう無いな
今のお笑い芸人の世界はもう、小さい峰々がなだらかにいくつも連なる時代だよ 今の時代は宮迫みたいに私生活乱れまくり人格崩れまくりだけど芸だけは超一級品って
タイプの芸人は干されるからな
サンドとか千鳥みたいにいかにもトラブルと無縁そうな常識どおりの普通人じゃないと 大吾はいつか暴力事件起こしそうな危うさがある
まだ霜降りの方が安パイでは? お笑い詳しくないけど
千鳥で笑ったことがない
大悟?とか空気だし ガンミみたいな芸人が伸び伸びロケする番組もっと増えてほしかった
芸人が伸び伸びロケしてるとジャルジャルとかでも普通に面白い ブラックマヨネーズは見た目がな
吉田もおかしなこと言うし >>187
もうちょっと進化できないのか?
おっさんだって綺麗なおっさんが見たいんだよ
夜中に酒飲みながら汚ないおっさんなんか見たくないんだよ 大吾のイメージが悪い。
飲み仲間同士で盛り上がるような笑い。 >>216
おっさんだけどたけしやとんねるずも最初から
巨峰だったわけじゃないよ
つまらん番組も沢山やってたし、なんで残ったのか
すごいわな 渡辺直美→インスタ
ピース→又吉
ハライチ→澤部
ノブコブ→吉村
千鳥→クセがスゴい
モンスターエンジンはピカルの定理芸人で唯一微妙か
一時期ジャルジャルみたいな賞レースでは上位のシュールなネタやるコンビって感じだったのに スマスマの後の世界の村のどエライさんはすぐ終わったけどな
深夜帯でお笑い好き相手にやってるのが1番長持ちするでしょ ノブみたいな面構えの人って腹黒いって言うよな。
それとノブは何故か乳首の位地が物凄く下なんだよな。
脱いだ時そそられないわ。 ブラマヨ一時期はゲストで大人気でものすごい勢いあったのに、何で失速したんだろ >>3
タモリの芸とかもう何十年も見ていない
じゃあタモリはなんなんだろうと思ってしまう
プロ司会者か ピカルで東京進出に失敗して、それでも腐らずにテレビ埼玉で頑張ってたのが実ったな
これって一般の人たちにもお手本になるわ つべでキングちゃん観たけどおもろいな
気絶してんじゃんGP最高やった >>231
忙しすぎておかしくなりそうになってセーブしてるらしい 深夜ならいいけど、朝とかゴールデンとかワイドショーは勘弁して。
ガラが悪過ぎるw >>231
ブラマヨは以前クレーターの方が調子こいて素人煽ったりしてなかったっけ?
それも少なからずあるんじゃねーの 大悟は第二の浜田ならぬ世間に悪影響しか与えないからとっとと干すべき
若者が良かれと思って真似をすることを考慮してメディアで活躍させる代表を選別しろ
現代に歌舞伎者はいらない >>161
同感、漫画と映画のニッチな例えツッコミで延命してるけど
ガキや爺婆は意味がわからんだろうなw まぁダウンタウン自体に期待されてるだろ
松本も千鳥には期待してるって言うたし、浜田も共演するととにかく楽しそうでめっちゃ笑うし
浜田はかまいたちも好きだ。見てて分かる 犬の心のほくろとったよね
こればれたらどうなるんだ? >>1
嫌なら見るな!
反社吉本のおかげでTV見る時間が大幅に削れました w タイムとんねるで、このまま頑張ればバナナマンの位置までいける。有吉まで売れるのは無理、小木はもう超えてると石橋が話してたんで良い所まで行くんじゃない 内村が目にかけているだけで裏方の千鳥を見る目が変わったらしいからな
本人の力が一番だが内村の貢献度は高い ネタは全く面白くない
智弁和歌山ネタなんて糞つまらん
が大悟は面白い
ノブはいらない 志村が何故に大吾をあそこまで気に入ってるのか考えると口は悪いけど良い奴なんだろうなって思う 関西人からしたら千鳥は昔から変わらんのに
関東の奴らが手のひら返しすぎなだけ サンドウィッチマンにしても千鳥にしても
アクの強さをうまくバラエティーに化学反応
を出してる
タカトシやブラマヨはそこが失敗した
結局いいディレクターや作家やマネージメント
する人間が巧みなアドバイスもあるからだと
思う フジテレビ 三宅恵介 15年前からずっとノブが好きなんだが、今言うとミーハーに思われるから嫌だわ 大悟の典型的なヤバい奴っぷりをノブの常識でバランス取るのかと思ったら、
ノブのが態度デカイうえに温かい感情も皆無で恐いわ よくてさまぁ〜ずぐらいは行くかもね
有吉に東京で売れるなら可愛げを出せと
アドバイスされて売れるようになったそうで
ガチで感謝してるそうです >>216
まぁその通りだけどダウンタウンもたけしも本人の才能だけじゃなくて優秀なブレーンが結集したからね
時代的に制作費も好きに使えたし ノブが人気者になってきているからな、
東京キーでたてのころ、小池呼ばわりされていたのに・・ お笑い芸人で天下なんてもんは最早無いわ
せいぜい有吉が最後の天下取りだろ
もうYouTuberで天下取るほうが格上 千鳥ていつの間にかノブとヤクザ禿げの需要逆転してね?
ノブはちょいちょい見るけどヤクザハゲほとんど見なくなったぞ >>1
「しかも2人には『漫才』という最も強力な武器があります」って、職業が漫才師じゃw >>128
普通に何しゃべってるかわかんしうるさいだけで嫌いだった >>269
ちょうど有吉の再ブレイクからバラエティが急速につまらなくなっていったなw
有吉のせいでは全くなくて、時代だけど たぶん千原のごり押しのあとにこいつらごり押したから
いっしょに嫌われたんやと思うわ ピカルの定理は千鳥参入によりつまらなくなって終わったってイメージ強いぞw >>271
クセがすごいが流行ってからだから、2年前くらいからかね 嫁がいて
あんな女遊びは、具体的に記事が出たら
絶対許されない空気になるよ
調子乗りすぎ >>271
ボケ芸人は需要少ないからな
第三、四世代の大御所ボケとポンコツタレントいれば役は埋まる
まあノブも上田みたく教養があるわけじゃないから、ピンの仕事は後藤みたいに意外と伸び悩みそうだが よしもとのスクリーニングって
売春斡旋の過去を口止めするだけでしょ 逆張りでもなんでもなく
千鳥がこれっぽっちも面白いと思わない
なんだろう、坂上忍とか夢芝居とか一茂感があるんだよな 千鳥は外見が反社なのに意外とクリーンなのな
実力は抜群だけど世間に受け入れられるのに少し時間がかかったな 千鳥はうまいこと言おうと空気読みまくってるのが見えて、他の出演者が話してる時に様子がおかしいし真顔過ぎる
大悟の場合は素なのかもしれないけど、上の空の時よくあるよな
自然に見せようとして自然じゃなくなってる感じ 相席食堂見てると大吾の観察眼に驚かされる。
二人とも突っ込みやる状況が一番面白い。
ぼけはいまいち。 ○悟は若い子が在籍しているデリヘルを頻繁に恵比寿で利用している 相席食堂面白いんだけど
東西芸人で先に似たことやってた東野勝俣に比べたらやっぱり腕劣るなと思った 一時期ブラマヨも千鳥と似たようなイメージあったけど お笑い詳しくないんだけどブラマヨはどうして売れそこなっちゃったんだろう 笑う犬の最後のレギュラーとして入ったのが千鳥だったな
その後、干されたのかな
大阪に帰ったのかな >>296
ルックス
ルックス兼ねてない限りどんなに面白くてもガチのビッグネームには成れない 千鳥は2人とも企画力や自己プロデュース力ないからな
いい作家と組めばウケるけど、そうじゃなきゃダダすべってる 誰か所ジョージを止められる若手いないのかね
テレビ出すぎ 吉本じゃなきゃ好きになってた芸人かもな
ゴリ押しがキツイ 千鳥は面白くないからあまり好きじゃない
こんな奴らを無理やり流行らせるなよ 千鳥の一番不安要素は、大悟が酒がらみでヤラかさない事だな。一瞬で消える可能性は十分ある 民法は大株主 吉本興業のゴリ押しキャスティングで仕方ないが
NHKは関係ないだろ 受信料払わねえぞ もし坂上忍から潰されなければ、今頃は笑い飯がダウンタウンさんのポジションにいただろう
坂上忍と坂上忍に忖度するテレビ業界の人間が憎い…… >>309
犯罪以外なら許されるキャラではあるけどな 浮気や不倫レベルじゃビクともしないから強い。
そのうち風向き変わるだろうけど。 大悟なんて芸人じゃなかったら
ワンカップ片手にフラフラしてる浮浪者のイメージ ノブがあんまり賢くないと思うんだよなあ
言葉のチョイスが小学生みたいというか
今は旬なのか何となく笑ってもらえてドヤ顔してるけど今のままだと飽きられると思う 関西人だけど関西だとあまり人気なかったな
おれは好きだったけど >>311
アイツらすぐキレるから
千鳥もダイゴが尖ったイメージ捨てて成功した 相席食堂とか最高だわ。大悟の笑い方は誘い笑いにもなって余計におもしろいw 大悟は志村けんの他に筋太郎にも可愛がられてるらしいね
クセのある酒飲みに好かれてるな 水ダウの自分のネタにちゃんとつっこめるかのは面白い 相席食堂とかVTR見てめちゃくちゃ馬鹿にして笑ってるだけだからな
糞不愉快な番組 天下取ったって言えるのは有吉が最後だろうけど、今の吉本に取れそうな奴いないだろ。20代の若手に期待するしかないわ >>332
あるよ
天下とったといえる芸人で不細工っていうほどの不細工っている?
皆そこそこ見れる顔してるよ こいつらの漫才は何が面白いのか、変な名前ゴリ押しとか >>207
レベルが違いすぎるよね
なんでこんなのゴリ押しされてんのか・・ >>3
関西勢はさんまとダウンタウンだけか
関西芸人あんなにいるのに YouTubeに押されてすっかり小さな天下なってるけどなテレビ芸能も。 第二のダウンタウンよりも第二のナインティナインを探した方が現実性のある目標だと思う テレビってもう誰も見ないからね
犯罪者がでててもだれも見ないよ
勝手にやれ 大吾は特なキャラ付けしたなー
せいじのアイツならしゃーないみたいな >>266
たけしもダウンタウンも深見千三郎とか
香川登志夫とか重鎮らに可愛がられたのも
大きい
ダウンタウンが同期のハイヒールやトミーズが
先に売れて先行き不安のときも香川登志夫が
当時会長の林庄之助に売り込み、で林庄之助が
劇場のダウンタウンをみて2丁目劇場を大崎に
指示してスターダムの道は開いた
さんまも師匠笑福亭松之助が盛んにテレビ
に売り込みしていた
やはり才能だけでは売れない
色々な人の縁や流れってのはある >>343
ここにレスする時点でテレビを気にしてるんだよ >>27
吉本は劇場を持ってるのが大きいよ。打席に多く入れるからヒットを打つ秘訣も覚える。 数年後にノブが覇王になるという占い結果が出てるからなw 教養がなく地頭が良くないタイプは圧倒的な面白さがないと天下は獲れないと思うなぁ… 年齢的にも無理。 ほぼ酔っ払って収録してそうな大悟だけど
面白いからいいかな 40歳で第2のダウンタウンになるってどうだろ
安定した中堅のイメージで行きそう テレビ千鳥しか見てないわ。これが千鳥の番組で一番面白い ノブの何気ないツッコミに他の芸人との切り口の違いを感じるわ
あとフット後藤も同列だと思う 天下取る奴って 雰囲気がちゃんと出てる、千鳥は残念ながら天下取れない、だからと言ってダメなタレントでもない、不快に感じる人が多いだけ >>360
俺も大好き
枠移動しないでド深夜でずっとやってて欲しい >>10
大悟は最近、引く事を覚えたからな。
MC業だとノブ7で大悟3ぐらいのコメント割合w >>360
イニガ見て笑っているのか?
僕は君がイニガで笑っているところを見たい ノブが思ってたよりちょっとポンコツだなって昨日の中居と山里との番組見て思った
語彙が少ないのか困ったら同じことばっか繰り返してるのがうーんって感じ >>333
ダウンタウン明石家さんまのどこがイケメンか聞かせてくれ
>>338
ワロタ >>16
CMオファーが来た時にマネージャーがスポンサーに、
「ほんとに千鳥で良いんですか?アイツら絶対にやらかしますよ?」
とて聞いたぐらいだからな 第二のダウンタウンは無理。
霜降りは第二のナイナイにはなりそう 雰囲気で笑わすタイプ
同じ事を他の芸人が言ってもつまらんと思うけどダイゴのキャラでなんとか笑いに持っていけてる 漫才のセリフ自分で笑うのが嫌いだったけど相席食堂とかテレビ千鳥は好き
でもあんまり使われ過ぎると飽きそう MCやって視聴率撮る姿は浮かばんから天下はとれずブラマヨフット位に収まるかそこまで行けるかどうか なんか今雰囲気で誤魔化されてるけどノブがポンコツなんだよなあ 世相だろうがたけしやさんまやダウンタウンも
20超えを未だに続けてる
やっぱりいきながい天下びとは結果もレジェンド
だよ 結局売れるには司会やらないといけないが
ノブは司会できないね
頭の回転遅くて、回しができない、のんびりした性格、
原稿読みも下手くそ
相方のハゲはどんだけやっても目つきとガラの悪さがでてしまう >>1
「南アメリカの野生生物の驚異」4K UHD 1HRフィルム -ウユニ塩湖&パタゴニアのシーン+音楽
https://www.youtube.com/watch?v=a5OCFCjwu9w >>290
恵比寿のラブホに1人マスクして入ってくとこ何回もみるわwww
バレバレなのなwww >>384
千鳥と同レベルの顔だろさんまとダウンタウンって ブラマヨが売れるタイミング逃したって何かあったか? ダメージゼロじゃなくてさ
他に闇営業の記事は無いのかよ 千鳥はノブのブレイクが大きい
大吾のキャラが強いから"じゃない方の"になってた可能性もあった >>336
不倫しても何しても影響なしってのは扱いやすいだろ
松本のお気に入りでもあるしな 関西人って
頑なに東の芸人認めないよな
サンドやナイツ東京03とかいつも貶してばっかり
今日もサンドがメインの番組やってるのは世間に認められてるからだろ あくまでMCランク
tier1
志村けん萩本欽一上岡龍太郎ビートたけし明石家さんま島田紳助タモリ所ジョージとんねるずダウンタウンウッチャンナンチャン
tier2
堺正章桂三枝笑福亭鶴瓶山田邦子ヒロミ上沼恵美子ナインティナイン今田耕司東野幸治くりぃむしちゅー有吉弘行
tier3
笑福亭仁鶴立川志の輔小堺一機さまぁ〜ず雨上がり決死隊キャイ〜ンロンドンブーツブラックマヨネーズタカトシ後藤他
↑正直ここもキツい 千鳥は岡山弁というより広島弁に近い
岡山県民はあんな喋りはしない。ゴルフの
渋野日向子がど真ん中の岡山弁 >>397
正直、そこまでおもろいとは思えへんな
でもそれは嗜好の問題であって、文句言われても困るわ >>398
それは個人の好みか?
でもまあ実際ブラマヨレベルまで行かんだろうな 岡山出身で地元愛があるのがブレイクを後押ししている
大阪・神戸・京都出身ならそうでもなかった ダウンタウンとかナイナイみたいな最初からスターじゃないからな
まあ冠番組もこじんまりしてる >>383
本物のポンコツを知らないようだな
マジでイライラするぞ
うどんとか 来月地元のイベントに今度スリムクラブとガリットチュウの闇営業2組が来る。 >>393
ナイナイロンブーさまーずくりぃむあたりのMC級の最盛期突入時期と
有吉内村の再ブレイク時期に挟まれて上が完全に塞がってたイメージ 嫌いじゃないけどあんまり出まくるのも嫌だな、ちょっと濃すぎるわ
ブラマヨもっと出てこいや メイン司会者が別にいて、ひな壇でしゃべったり、ロケでワンコーナー持つくらいが丁度いいんじゃないか だいごが不倫しても誰も気にもせずあいつはしゃあないで終わったのが凄いわ
カミさんがえらいんだろう ダウンタウン 紅白2回、オリコン1位、
ダブルミリオン
ウッチャンナンチャン 紅白1回、総合司会2回
、オリコン1位、ミリオン
これに勝てるお笑いはまずいない ナイナイとロンブーはゴリ押しの成果はあったが才能不足
キンコンは論外 ノブは出世欲が見えるけど
大悟はなぁ
芸人たるものはだから
大悟が私生活変えないと厳しいだろうな
コンビじゃ M-1最下位を経験してもこうなるんだからM-1でやらかしたところで大したダメージじゃないよな もう芸人が司会者やる番組は減って行くよ
芸人は舞台に帰れよ 千鳥の一番の欠点は10年20年経って大人になった今の子どもたちが
思い出を語れるような伝説的な冠番組がないことやな 大崎会長から寵愛されないと「スター」タレントにはなれない
換言すると、大崎会長の金玉と尻穴を舐める権利を得た者だけが吉本興業の王者になれるのだ 大吾が無能すぎて無理だろ。キャラだけじゃ天下はとれない。 やすきよみたいだよな
ノブは欲の塊で将来政治家にもなりそうな感じ
大悟は今より酒が増え飲んだくれて
TVからフェードアウト ファブリーズやインディードのCMにノブだけ出てる時に
大悟がじゃない方芸人にならないように頑張ったな
その頑張りが逆にノブの可能性を潰したな
ほとんどのトップ芸人は一時的な格差の時期を経験しているのにな 不倫もノーダメに近いよな。
二人ともしてるのに。
まぁそれぐらいしてそうなキャラだしこれぐらい破天荒でも芸人はいいんじゃね? >>393
ゴールデンにはビジュアルも必要だからなw 昔の有吉のような昇り竜みたいな破竹の勢いは感じない
せいぜい調子いい頃のバナナマンやタカトシくらいじゃないか >>428
何気に的を得てるんだよね、あのコメント ノブちゃん大ちゃん、大脇毛じゃい
はもうやらんのかな 漫才はそうでもないけどロケや番組が面白いよね ノブがピンだとイマイチだけど ノブは返しが上手いけど大悟はなんか汚いし面白くないし消えそう 千鳥の相席食堂、今週のゲストがロッシーで今から楽しみ 大悟が本当にやりたいと思ってるかだわな
「わしゃ毎日お酒が飲めて楽しけりゃ
いいのんじゃ」じゃないのかw 売れるだろうなとは思っていたけどここまでテレビの露出が増えるとは思っていなかった まだ印象操作してんのかw
いつになったら番組成功するの? 2003年ぐらいに関西ローカルでやってた某番組では
主にノブがFUJIWARAとサバンナの足を引っ張りまくってたが
出世したんやなぁ クソみたいな仕事が安定したレギュラーになって、結局テレビに殺されるよ ノブは関西ローカルでやってた あげポヨTVのナレーションで覚醒したと思ってる >>433
破天荒?そんなとんでもない大物な感じ全くしませんが
むしろ小物過ぎて興味持たれてない 帰ろか千鳥の頃は笑えなかったけど相席食堂面白すぎる 東京で売れるために大悟はおとなしくしてノブを全面に立たせているだけであって、大悟をポンコツ扱いするのは納得いかん
大悟はボケもツッコミも両方いける技量がある
ただし島出身ゆえに極度に目上に気を使うから先輩ゲストがいるとしょぼくなる これから出まくるだろうけど華がないからいくら押しても天下は取れない お笑いにあんまり詳しくないが
千鳥の若い頃の漫才動画見たら
素晴らしい完成度と切れ味に感心してしまって
テレビで今の千鳥をみてもたいしたことなく思えてしまう 見た目は組の事務所前でセルシオ磨きをするメイウェザーだが
中身は流木で筏を作り瀬戸内海を漂流し海上保安庁に怒られる未来少年コナン
それが大悟 千鳥は大好きだけど、テレビ局はバカだから有吉やマツコ、
坂上みたく、そればっかりになっちゃうんだよな、
昔のテレビ局はうまく隙間ついたタレントを囲い込んで看板にしてたな、とんねるず、ナイナイあたりがそう、
さまぁ〜ずはテレ東が生き返らせたし、内村は日テレが生き返らせた、
今、千鳥を使いたがるプロデューサーは間違いなく無能。 千鳥はピカルの時とかはアクが強すぎて駄目だった
ただ少し角が取れて個性になってきたのか大衆に受けるようになったよね
大吾はそんなに変わってないけど、ノブのいじり方がわかってノブもそこを意識するようになったんじゃないの >>66
当時は芸人自体が少なかったし物珍しさがあったからね
今は多量発生した害虫にしか見えない
>>461
ちょっとわかる
ブラマヨも自分達のカラーに合わない番組やって潰れた感じある
ダイゴのクイズ番組とか情報番組見たくないw 東京進出失敗芸人とか言われてたのに、分からんもんだな >>1
千鳥好きなんだけど(´・ω・`)…
大悟は
やばいな。酒とギャンブルは何処かで必ず失敗する
今はもう時代がそうなんだよ https://userimg.teacup.com/userimg/6246.teacup.com/panzer4h/img/bbs/0001018.jpg
↑
安室ババアみっともない体型になったな。二の腕プニプニ。オーラ皆無の汚らしいババアにしか見えないw
デブったし体型がだらしない。あと髪が汚らしいのが、より一層、みすぼらしさを強調している
百恵は同じ年代の女性歌手を全て平伏させての引退だったけど
安室の場合、浜崎という安室より遥かに格上の歌手が現役なんだから、ぜんぜん事情が違う件
浜崎37曲1位 総売上5000万枚
安室11曲1位 総売上3000万枚
安室は作詞作曲実績 1位獲得数 総売上枚数の全てで浜崎に惨敗して、その上、無様に土下座引退という現実
安室は作詞も作曲もしてない単なる女向けアイドルに過ぎなかった。安室は浜崎のように作詞作曲で膨大な実績を持っているアーティストではない
国歌斉唱を拒否し、沖縄の売国左翼に協力した反日クズ女の安室。
特に売国キチガイ左翼紙の沖縄タイムスと安室の癒着が酷い
その上、最低不倫女の安室
↓
安室の不倫相手、安室の直ぐ近くに引っ越してきていた!↓
ht○tp:/○/ww○w.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170929/Cyzo_201709_post_22470.ht○ml
安室奈美恵ルール違反! 羽田空港の身体障害者用乗降場から乗車(東京スポーツ)
https://toki.5ch.net/test/read.cgi/musicnews/1304718603/
↑
過去にもこんな最低な行為までしでかしているクズ女安室
ライジング事務所の平哲夫が脱税で逮捕された際に平は業界人を売らなかった
その功績で平の出所後に安室は業界から持ち上げられただけ。
特に悪質な違法行為していた日テレ関係者の安室への忖度が酷い
要するに極めて下らない、業界の裏事情で安室は持ち上げられただけ。芸無し安室の実力なんて全く関係ない
ヤクザ事務所のライジングを業界から駆逐しましょう!そしてヤクザライジングと癒着している日テレ関係者も逮捕に追い込んでいきましょう!
↓
ht○tp〇:/○/moyasi24.co〇m/2551.html
平哲夫の小指や脱税逮捕や悪評とは?西内まりあビンタの原因は?そもそも事実?問題ありすぎ!
.
.
障害者を不当に入場拒否して、謝罪もしないまま芸能界から逃げ出した安室は人間の屑
運営トップのステラ88の取締役である安室が謝罪するのが筋。謝罪一つ出来ない安室という女のクズな本性がより強調された
↓
安室さんコンサート
療育手帳で入場断られ…「取り返しがつかない」憤りの声 毎日新聞
特別扱いで免許とった安室最低
↓
東京都公安委員会指定の池上自動車教習所(大田区大森南5、田中忠治社長)が、タレントの安室奈美恵さん(20)に
営業時間外の技能教習を受けさせるなど便宜を図っていたとして、都公安委は29日、同教習所の行政処分を行った。
公認教習所が道路交通法に基づく処分を受けるのは異例で、同委は「タレントを特別扱いすることは免許制度の信用性を損う違反行為」としている。 (9月29日・毎日新聞夕刊より)
.
.
注目!土下座引退した負け犬安室がまたまた往生際の悪い、恥知らずな引退商法やってるよ!
↓
セブンイレブン沖縄初出店!沖縄フェアに安室ちゃん公認キャラクターeminaも登場!
h○ttp〇s:/〇/namie-lovers.com/news/2241/
>クリスマスで見納めかと思っていた安室奈美恵 公認キャラクターの”emina”も再登場です!
↑
この安室公認キャラクターeminaって商売も悪質
こんなことが許されるのなら永遠に引退商法続けられるじゃん NHK大悟道が、ワンマンでやった時代劇をそのまま西部劇に変えただけの手抜きっぷり
キャストもほぼそのまま ノブのツッコミまで同じでびっくりした 5chは既に在日チョンに買収されているのをご存知ですか?
↓
2chの譲渡先、5chの代理人弁護士は通名のしばき隊員
http://irohamatumae.blog.jp/archives/19087374.html
5chの運営がチョンに買収されていると、とっくにバレている以上、完全記者制というシステム止めるべき
チョンに買収されている運営が全てのスレ立てをコントロールするとかありえない。チョンに買収されている日本の敵の5chを叩き潰そう!
【民主党=立憲民主党の正体】
韓国民団生野支部での民主党議員の挨拶【在日参政権を約束】
http://www.nicozon.net/watch/sm9751328
菅 直人(民主) 日本人拉致犯 シンガンス釈放署名
江田五月(民主) 日本人拉致犯 シンガンス釈放署名
千葉景子(民主) 日本人拉致犯 シンガンス釈放署名
岡田克也(民主) 「拉致被害者を北朝鮮に戻すべき」と主張
岡崎トミ子(民主) 慰安婦への謝罪と賠償法案 8回提出
福山哲郎(民主) 陳哲郎
白眞勲 (民主) 元韓国籍
土肥隆一(民主) 朝鮮京城に出生
中井洽 (民主) 吉林省長春に出生
辻元清美(民主) ピースボート創設(北朝鮮組織)
辻元清美(民主) 「私は国家の枠を崩壊させる国壊議員」
有田芳生(民主) 嫌韓デモの法規制 「ネットで書いたら逮捕!」
末松義規(民主) 「在日朝鮮人に選挙権を与えよう!」
角田義一(民主) 朝鮮組織から献金 2500万闇献金疑惑
前原誠司(民主) 「外国人参政権を成立させる」と民団で約束
安住 淳 (民主) 大震災の年に「韓国に5兆円支援」の財務大臣
山岡賢次(民主) (「金賢二」、通名は「金子賢二」、後に「藤野賢次」→「山岡賢次」)
↑
民主党政権の時の円高デフレ政策で、日本の輸出産業は壊滅寸前になる一方で、韓国の輸出産業はこの世の春だった。
民主党=立憲民主党は日本を滅ぼして、韓国が栄える為に政治をしている
安倍政権の韓国への経済制裁に一番反対しているのも立憲民主党
日本の左翼はチョンと一体化してる限り、永遠に負け続ける
.
. 韓国に対して 物言う吉本芸人を排除したがっている芸能界とマスコミの在日チョン勢力の手管が卑しすぎる!
在日チョン勢力の扇動に騙されないように!
重要なのは芸能界とマスコミに巣食う在日チョン勢力を叩き潰す事であって吉本を叩く事ではない!
吉本は関西地方全体がバックアップしている特殊な事務所なんだから、
吉本叩いた所で、オワコンのテレビがますますオワコンになるだけだろ!
当初、赤字だったユニバーサルスタジオジャパンが軌道に乗ったのも吉本の助力が大きかった
.
ヤクザバーニングみたいなチョン系のヤクザ事務所のタレントこそ排除しよう!
ヤクザバーニングの庭の演歌界こそ、もっとも反社と強く繋がっているのに、一向に演歌界に飛び火しないどころか、吉本叩きの様相を呈してきてて、不自然すぎる!
演歌歌手がヤクザと写ってる写真なんて腐るほどあるだろ!
国歌斉唱を拒否し、沖縄の売国左翼に協力した反日クズ女の安室のバックのヤクザバーニングを叩き潰そう!
特に売国キチガイ左翼紙の沖縄タイムスと安室の癒着が酷い
醜悪な引退商法して無様に芸能界から逃げ出した負け犬安室のバックのヤクザバーニングを業界から完全に干しましょう。
メディアや芸能界が反社会勢力と繋がっているのが許される時代ではありません。バーニング系と癒着しているメディアの人間もどんどん逮捕していかないと
ヤクザバーニングは北朝鮮系です
あいみょんや新垣結衣や羽鳥慎一や北村一輝や島崎遥香といったヤクザバーニングのタレントを二度と起用させないようにしていきましょう
↓
http://www.officiallyjd.com/archives/430854/
宮根誠司、羽鳥慎一らが所属するバーニング系列事務所の黒い噂…肉弾接待、枕営業、所属タレントらも関与か
http〇s://hay〇abus〇a9.5〇ch.net/test/read〇.cgi/mnewsplus/1559599625/
【俳優】北村一輝はなぜ韓国「反日映画」出演を決めたのか?
htt〇ps:/〇/ww〇w.excite.co.jp/news/article/Cyzo_201504_post_18343/
「“芸能界のドン”は宅見組長が育てた」バーニング周防郁雄社長と暴力団“黒い交際”暴く衝撃ブログ
htt〇ps:/〇/hayabusa9.5〇ch.net/te〇st/read.cgi/mnewsplus/1563257041/
【元AKB48】島崎遥香、電車の優先席に座る会社員に苦言「韓国は素敵だったな〜健康な若者はみんな立ってた」★3
業界でもっとも黒い事務所と言われているライジングもバーニング系です。
ヤクザライジングのタレントを起用させないようにメディアを監視していきましょう!!
特にヤクザライジングと癒着が酷い日テレ関係者を逮捕に追い込んでいきましょう!
↓
http〇s://noma66.co〇m/womantalent/1743/
西内まりやの元事務所ライジングの闇!脱税やヤクザの悪評に圧力の黒い噂?!
.
.
【芸能】佐藤浩市が難病の安倍総理を揶揄し炎上 ネット「ダサい人…」「脚本を変更させ反体制気取ってる頭の悪さに驚いた」 ★4
売国左翼の佐藤浩市を起用している反日企業を叩き潰そう!
佐藤浩市を起用している反日企業はこの三社です
↓
CM キャノンマーケティングジャパン CM 三井住友信託銀行 CM コカ・コーラ『特選 綾鷹』
.
.
売国左翼がN国を警戒しまくってるの笑えるんだがw
売国左翼のマツコの所属事務所が酷すぎる!
くりぃむしちゅー上田も反日丸出しの酷い番組やってたし
↓
https://seijichishin.com/?p=6561
『上田晋也のサタデージャーナル』の偏向が酷すぎる、やっぱりTBS。これで上田晋也も反日の仲間入り
マツコの事務所は国民の敵といっていい。売国奴のマツコやくりぃむしちゅーを起用する売国企業を叩き潰そう!
.
N国は素晴らしい。閉鎖的な国会に風穴を開けてくれた
N国に政権とって欲しいわけではないが、こういう政党も必要
N国のような本音で語る政党の存在が邪魔なのは、売国左翼と在日チョン
日本人が本音言い始めたら、売国左翼と在日チョンなんて日本で生きていけないからなw
. 面白いのはわかるが
正直飽きたわ
こんな感覚あんまりないんだよな
なんだろ
同じコントをずっと見続けてるみたいな 千鳥は面白いけどテレ東のキングちゃんとかあの枠だから面白いってのもある
深夜向きだしゴールデンだとゲストになっちゃうよなあ
あるいはピン売りか >>59
吉田の顔だよな
吉田の顔が麒麟川島くらいだったら
ゴールデンでMCを何本もやったろうに >>3
>8位 ノブ=岡山
>11位 千鳥
ノブに大吾が加わると好感度が下がるのか 闇営業ダメージゼロって闇営業で叩かれても人気が落ちないような人のこと言うんじゃねーの? 千鳥は天下とったらだめだろ
器じゃないから寿命を縮める
実力派芸人として長く稼ぐのが吉 有吉に有ちゃん大ちゃんの絡みを許容させたからな
ケンコバ有吉と勝負してるアンガ田中が対抗だよ ノブのツッコミって、全盛期のフット後藤レベルだしな
小池時代のクセつよからようここまできたもんだ >>475
顔の凸凹もだけど、言うことがキツくてなんか愛嬌無いんだよな
美醜じゃない「かわいい」みたいな感じがないと関東で人気でないよね 千鳥はつまらないが大悟の父親との話などはドラマ人間模様のような重厚さがあるのがいいので
又吉がいうように文学か テレビよく出てるけど、めちゃくちゃつまらない
大学生とか女は好きそうだとは思った
多分陰キャは嫌いなんやと思う オレは大悟の生き方の方が好きだけど
ゴールデンじゃないなw >>60
同じラジオ聞いてたわ
千鳥卒業が決まって泣く山本山田が印象的だった ゴリ押し感が強いなあ
将来的に大吉華丸のポジションにいればいいと思う MCに向いてないのがな
だから大吉華丸がセットなんだろうけど 漫才はともかくロケ番組の安定感は抜群
あと相席食堂なんてVにツッコミ入れるだけなのに超おもろい >>493
MCって難しいからな
松本の影響で、短文になってる奴は無理やろうね
さんまや紳助、上沼にしても、長文
トークを作りきるってなるからな
「昨日コンビニに行ってな・・・・」って
常に「すべらない話レベルで作れ、相手や兼ね合いにもなる」ってなるが
知能が低い、馬鹿だと
「相手が言ったことに、一言ボケや、ツッコミ」
これぐらいしかできないんだよな
(人間の成長においても、幼稚園やそれ以下だと語彙や文章が短かい。
大学にしても、高いレベルの奴ほど、長文、中身が濃いとなる)
まだ、マツコや有吉の方が笑いは下手だが、トークはあるわな
ただ、マツコや有吉って、長文はできる(有吉はややないが、悪口、毒舌)が
肝の「知識や学がない」ってなるからな
話の程度が「低い」ってなるんだよな
一般教養や初歩のビジネスレベルも知らないってなるからな 読ませる文章なら長さは気にならないよ。何を言われたのか知らないけど 読ませる文章なら長さは気にならないよ。何を言われたのか知らないけど わかよ先生にノブは覇王になるって予言されてっからな >>502
今ワーキャーだから業界は使う
ワーキャーのボーナスステージが終わってからどうか 千鳥は関西のときからロケがほんまに面白い
後釜だったかまいたちもネタも面白いがロケが上手い。その後釜が出てこない。ミキは絶望的にロケがつまらんし。強いて言うならアキナか ダウンタウンが食い散らかしたパンくずを拾って食べる千鳥 千鳥は冠レギュラー番組増やして是非犬の心押見の仕事を増やしてあげてほしい
あとソシラド本坊も 大悟
「ある子ども向けのイベントいった時、遅れてきたワタナベマホトへの歓声のほうが凄かった
俺らは知らんのにみんなユーチューバーには食いついとる」
テレビで売れる事がはたして天下なのか?という時代にきてるけどな 千鳥つまらん
漫才も下手だし
シンプルに口が臭いとか癖がすごいとかの持ちネタもセンスが無い 千鳥も大分こなれてきたしな
こないだの街ブラの服の下りでの大吾のキングダムの兵士とか王騎とかクソ面白かった >>509
子供の歓声なら昔から一発屋芸人とかの方が大きいじゃん >>511
昔わな
今は完全に手を抜いているのがわかる ノブはテレビで大吾より良い人扱いされるときあるけど実際は糞みたいな性格してる
最近はそれがより滲み出てる 俺はもう吉本芸人と言うだけで無理だわ
出たらすぐにチャンネル変える ロケを極めて登り詰めるとか夢がある
MCで見慣れる前に億を達成したのもすごい
才能は笑い飯のほうがあるのに分からんものだ
完全にステージが違う芸人になってしまった あげぽよのノブは嫌いだったがカネオくんのはいいと思う 千鳥は面白いけど引き出しが少なすぎる
売れっ子になってそれが露呈し始めた
あれだけ番組出てりゃ仕方ないと思うが ノブだけならまだしも、もう一人のほうが不快なレベルの不潔感と下品さを感じるから
天下とるなんて有り得ない >>393
「食物連鎖の下の一番下の人」がなぁ
元々口悪くてゲスいイメージだったけど、
キャラじゃなくて普通に感じ悪いのが世間に出たからなぁ
小杉は太りすぎて気持ち悪くなったし
千鳥のブレークきっかけってどこだろ
アメトークにはまったのは大きいけど何の時だっけ >>523
パクリワンの時ちゃうかな?クセがすごい言わせれまくったとき >>3
タケシ、所が小島よしおレベルかよw
タケシは消滅前だけど、所が納得いかん 今の時代天下どうこうじゃなくそれぞれの役割こなすだけ >>529
こんな時間になんでそんな俗物レスできるの マネージャーが糞有能でそいつが付いた芸人は必ず売れるって人らしい
あとはだいごが志村の太鼓持ちやっとるからな コメント力というよりノリだけでやってきた感あるから裏方がしんどい企画系の番組以外はバタバタ終わりそうだけどね。
タカトシがいい例。 吉本嫌いだけどこいつらもまたつまらんから困ったもんだ ノブもガラガラ声すぎて何言ってるかわからない時が結構ある ノブは単品だとMCに必要な人を弄る能力にかける
大吾の後ろについていける時は目立たないけど、人気者とされてる人や権力者に弱いし、ボケの才能がないためか新しい弄りどころを探せる力はない
後藤にはなれても、浜田や有吉にはなれん ノブ小池とかやってた時代は無理に標準語使ってたからつまんなかったんだな
ここ数年は一番おもろい >>531
宮川大輔とフルーツポンチと千鳥
まあ売れてるわな >>399
あの二人、本当は広島県福山市の文化・商業圏の出身だろ。
メディアで岡山出身の体で活動したりコメントしたりしてるのを見ると違和感を覚えてしまう。
渋野日向子、ブルゾンちえみ、桜井日奈子、山崎夕貴アナあたりはガチ。 >>531
けどザマンザイ獲ったあとのウーマンラッシュアワーにも付いたぜ >>498
矢部いないから、しょうがないんじゃない?
渡辺直美もいないから、賑やかしも減ったし。
二役やってるようなもん オードリーとか南キャン山ちゃんと同期くらいだよね
飽きられそう
こんな下品な顔の連中しか残ってないんだなw
この千鳥とかいうやつらのネタは、
見たことあるんだろうが、記憶に全く残ってないから、
よほどつまらんか、そもそも見る気にならないという。
というか、顔が無理。とにかくキモいw
芸人だからキモい方がいいくらいなんでしょうね。
とにかく、こんなキモいのしか残ってないってことだよな。
そもそも、この「千鳥」って名前のセンスのなさねw
そして、不細工でキモい顔面。
ネタに至っては記憶にございませんw
「一応、ネタ見ておくか」と思って、
しぶしぶ「千鳥」で動画検索したら、
2ページ目までネタ動画が出てこないのよw
で、やっと2ページ目で出てきたネタを見たら、
キモいわ、つまらんわ、で1分で切った。
かなり、我慢したけどね。
このネタでは、確かに2ページ目以降だわなw
不細工だわ、ネタはつまらんわ、声はキモいわで、
まさに、「こんなのしか残ってない」ということなんだろうね。 吉本じゃ後藤が好き
ツッコミもできるし弄られ側でも面白いし >>531
三宅恵介 いいディレクターや作家の出会いが
天下をとれる
やっぱり人の縁やコミュニケーションだよ
一人で天下は取れんから >>550もう基本弄られキャラやらんやん
ゴッドタンとか面白かったけど司会ばっか
ガヤで後藤は輝くのに ボランティアはダルいんで
半グレのチ◯ポしゃぶって
復帰しまーす >>498
矢部抜けた後ノブはいるまで全員ボケばっかりで
ツッコミが一人もいなかった
ノブはいった事で流れが良くなった
だから矢部がちょっと焦ってるw 面白かったら過去現在にどんな事が
あった(あろう)が構わないけどなぁ。
需要があるから売れっ子なんでしょ?
芸人なんだからスター扱いするのは
猛反対だけど。
持ち上げ過ぎな気がする、周りが。
芸人本人も勘違いしてる傾向。 あんまり売れすぎると違うんだよな
千鳥みたいかタイプは
Mc向きじゃない 東京進出したときは東京の番組が千鳥の使い方ヘタで鳴かず飛ばずだったからな
それを大阪のときと同じ使い方してからやっと芽が出た ノブの「出演するからには何か爪跡を残して帰ろう」とガッツキ過ぎてるのが苦手。 鎖かたびらみたいな服きて出てきて
飛信隊っていうの糞笑ったわ 第二のダウンタウンてりあるキッズじゃないのか
誰ピカに出たとき「若いのにいとこいさんみたいな漫才するねえ」と
正統派漫才でたけしに評価されてたのに
どうしてこうなった >>562
リアルキッズって片方が芸能界引退してなかったっけ
陽キャっぽい方
あちこちから借金してたと聞いたけど返したのかな
あと陰キャの方はどうしたんだろう で、結局宮迫は吉本辞めたの?
亮はどうなってるの?
加藤のエージェント制は時間がかかるってのには納得したけど 上京したてはただ下品なネタと芸風だったからな
よく盛り返したわ 千鳥はテレ東の深夜の番組が面白かったな
大悟が浮気バレた直後の奴はマジ笑った 千鳥ほど吉本にゴリ押しされた芸人もいないよな
20年くらい前からM-1に何回もねじ込んできてうざかった
大崎のお気に入りって簡単に解る
5ちゃんねらーも単純なやつが増えてゴリ押しを受け入れるようになった スレの伸びが全てだよ
本当に人気あったらあっという間に1000行く >>574
見ない方がいいぞ
小学生が初めて作ったネタレベル コンビ揃って不倫でやらかすだろ
もう吉本はいらんわ
反社関係が完全に切れるまでテレビは吉本禁止しろ
兼近と宮迫もいらん とりあえずネタはマジでつまんねえな
バラエティーではノブのツッコミがボケ化してて大吾の居場所がない ガキと爺婆がわからない映画と漫画のニッチな例えツッコミをやり続けてるうちは無理 未だにまっつんみたいなカリスマ的な芸人が出てこないな 千鳥は岡山ローカルテレビは規模が小さくギャラが安いので見切って
おいしい広島ローカルテレビのほうにしっかり食い込んでいる
真の広島出身で広島ローカルの主でもあるアンガールズにコウモリ野郎コンビ扱いされる スキャンダルなんかは、そりゃあないほうがいいんだろうけどもね
不倫とか浮気くらいは、略奪でもしないかぎりは、もう一般人が謝罪会見求めるまで追い詰めなくていいと思う
人間だもの
ベッキーみたいに正妻に別れさせようとしたり、矢口みたいに夫婦の寝室にいれたり、
そのへんは鬼畜だから仕方ないけどw
火遊びくらいでキャリアぶち壊すまでしなくていいわ 俺が今ちゃんの実は…見てた頃はブレイク前だったんだろうけど、シャンプーハットと大して変わらんつまんなさだった
街で評判の美人店員の部屋行ってタンス荒らして大吾がパンツ被るコーナーだけは面白かった
ノブはシャープ福山工場のプロパー社員だったんだね。福山は電子デバイスだから当分安泰だったろうに勝負したなー 知ってる人少ないだろうけど関西ローカルのせやねんだかでお弁当の具材貰う企画見て千鳥には素人いじらせたりロケ出るのが最適だと思ったわ 今一番テレビで見たい芸人なのは確かなんじゃないか
ただ第2のダウンタウンはないな
時代も違うけれど、週一でコント番組やったり
1人で武道館いっぱいにして画像大喜利やったりとか
無理だろう 千鳥のネタは壊滅的につまらないよな
テレビ千鳥もつまらんけどアメトークとかフリートークだと面白い 関西人から見た大悟は借金と浮気のイメージ
ノブだけ残ると思う >>600
借金は結局東京で軌道に乗ったら即完済したってよ
浮気だけは治らんな 今でも自分から匂わせてるからな お笑い第六世代
サンド、千鳥、オードリー
お笑い第七世代
ハナコ、霜降り、宮下草薙
こんな感じ? >>603
第六世代代表で上げるなら千鳥より同期のナイツの方が格上じゃない? 第六世代っていわゆるピカルとかミレニアムズとかの世代だろ >>584
カリスマという時点でダサいw
カリスマ美容師とか一過性のブームでしか無かった >“第二のダウンタウン”を生み出すのは吉本の悲願であり、今それに最も近いのは千鳥でしょう
そんな実力も才能もないな >>585
大悟のお姉が広島に店構えてるから戦略的に間違いじゃないよ うちの母お笑いが大嫌いなんだけど、こいつらのスマートニュースの「きさーま」でいつも大爆笑してたわ >>572
期待度から考えると、どうしても辛口評価になるんだろうなと思う。
まあ、本人たちが悪いというより、上に強い人が残ってるんでずっとサポート役ばっかり
やらされてるのが大きいんだけど。
個人的には、もうちょっと露出を抑えて、その分、漫才を作って何らかのメディアで
流してくれる方が嬉しい。 20代後半で大阪から東京出てきてガキ使やらごっつやってたダウンタウンてやっぱり凄かったんだな えーっ千鳥なんて一個も面白くないのに!
ボケもつまらない。ツッコミもクッソつまらないし。
苦し紛れで放つ一言一言がどれもこれも一般人並み。
一回きりの特番も無理だと思うし、レギュラー番組ともなれば見てる方が疲れそう。
早々に終わると確率大だね。 特にノブが好きじゃない。
高校の時カンニングして反省室に監禁された卑怯なヤツがノブ!
クセがすごい!‥の何が面白いの?あれで笑えるってある意味尊敬。
ワキ毛を見せるくだらない芸風も本当にキモい(|||´Д`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています