【芸能】ぶっちゃけこんなに売れると思わなかった男性有名人ランキング 2位はHIKAKIN 3位にピコ太郎
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://ranking.goo.ne.jp/column/6130/
2019年09月18日
芸能界でブレイクした有名人の中には、「ここまで人気が出るとは予想できなかった」と思われている人も少なくないようです。
そこで今回は、こんなに売れると思わなかった男性有名人について探ってみました。
1位 りゅうちぇる
2位 HIKAKIN
3位 ピコ太郎
4位 有吉弘行
5位 林修(予備校講師)
6位 マツコ・デラックス
7位 ムロツヨシ
8位 カズレーザー
9位 Matt
10位 星野源
10位 米津玄師
12位 田中圭
12位 はじめしゃちょー
14位 Mr.シャチホコ
15位 林下清志(ビッグダディ)
16位 ヒカル(YouTuber/カルxピン)
16位 坂上忍
18位 大泉洋
19位 若林正恭
20位 高橋一生
以下ソースでご覧下さい
https://ranking.goo.ne.jp/column/6130/ranking/52240/?page=3
調査方法:gooランキング編集部が「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
有効回答者数:500名(20〜40代男女:複数回答)
調査期間:2019年8月28日〜2019年8月28日 田中圭だけは今でもわからん
りゅうちぇるは売れてない りゅうちぇるって初めて見たのがバラエティよく出てた頃で
最近あまりテレビで見ないから
なんで1位なのかが分からない りゅうちぇるだったらなかやまきんに君の方がしっくりくる HIKAKINてのは何がそんなに支持されたの?
今やYouTuberの憧れ、億万長者だけどw 有吉がゴリ押して
あいつは地獄の底から自力で這い上がってきたやろ りゅうちぇるって、ここ一年くらい全く見ないけど?
入れ墨あたりから こんなもんテレビ局の匙加減でしかないからね。
たくさん出てます=大人気なんですっていう設定なだけじゃん。
まあゆーちゅーばーは別だけどさ。 >>15
顔芸やな
チャンネル登録者数上位見りゃわかると思うがガキ受けしないとYoutubeはトップ行けねーよ ギャラが安いからたくさんテレビに映ってる
=視聴者にとっては超人気者っていう構図だからね。
チョロいと言えばチョロいよなあ。 サンシャイン池崎も一時期出まくってたが最近見なくなったな 予想するリストにも載らない連中がたくさんいるんだが 昔はテレビに出てる人は雲の上の存在で
本当にこの世で生きているのかと思うほど別格だったけど
YouTubeの台頭とTVの衰退でまったくそんな価値観は崩れたわ。 >>27
飼ってる保護猫2匹でYouTube活動してる
収益はそういうのに使われるらしい 林修は「今でしょ!」がちょっと流行ってすぐ消えると思ってたけど、まさか看板番組持つほどの人気者になるとは予想できんかったわ 渡辺直美が入ってないのが納得できないくらいで妥当かな >>21>>31
YouTubeにはまると気持ち悪いレスしなきゃいけない約束事でもあるの? >>6
猿岩石後の有吉が誰からも無視されてる状態で
内村とさまぁ〜ずだけが有吉の面白いと言って番組で起用してた時点で
ワンチャンあるなとは思ってた ピコ太郎はジャスティン・ビーバーがたまたまyoutubeを見ていて拾って広めてくれたからな。
その後はyoutubeをあげても全く撃沈してるからジャスティン様々だな。見つけてくれなかったらスルーされて話題にもならなかったな。 売れているのかいないのか
顔すら覚えていない奴が多いな 渡辺直美はすぐ消えてくと思ってた、バービーも粘った方だな りゅうちぇるって人気あるののかどうかすらわからない 8.6バズーカとか35億とか、ひょっこりはんとか
あの手の一発屋は、一発当てたことすら不思議過ぎる 1位 りゅうちぇる ・・・・・・だれっ?
2位 HIKAKIN ・・・・・・・・だれっ?
3位 ピコ太郎 ・・・・・・・パイナッポー
4位 有吉弘行 ・・・・・・・ドンゴロスの旅人。 オードリーだろw
ここまで生き残るとは思わなかった
他の一発屋とどう違うことをしたのか 林修は池上彰が絶好調で視聴率取ってるから二番煎じで変なの引っ張り出してきただけだと思ってた 普通に考えて有吉だな
未だに有吉がMCとかやってのを見ると違和感ありまくる
りゅうちぇるHIKAKINピコ太郎はじめしゃちょーヒカルは論外です >>13
日テレお得意の使い減らしであと1年もたないだろうね
シャチホコも >>15
動くたびにいちいち効果音みたいなのなってやかましくて疲れる。子供達は平気なんだからああいうの >>53
バービーはむしろ安定感出始めてきた
渡辺直美は明らかに飽きられ始めてきてる、根が普通なのが致命的弱点 りゅうちぇるは入れ墨で自爆してね?
すでに地上波では見ない。 出川はこんなに売れるとは思わなかった。耳障りな声でそんなにおもしろくなかったからな。 オレ結構知らない人いるけど知ってるメンバーから予想するに“知るに足る”人はいなさそうだ
むしろこんな人達は誰一人として知る機会もなくのびのび生きてる人間になりたい 林修は今でしょ、で一発屋芸人のような出演から始めたのに、見事にMCまで駆け上がっていったのがすごい ツベもそうだけど若いやつでテレビ観てる奴の気が知れん。40代オッサンより >>76
在日チョン上げスレだからね
ヒカキン、林修、カズレーザー、星野源、米津
コイツら全員在日チョンだし 有吉は猿岩石時代からそこそこ実力あったし面白かったよ
今売れてるのはお笑い全体のレベルががくっと下がったから
テレビはそこそこ面白くて事務所が強ければ売れる糞つまらない世界になった >>86
わざわざ芸能板なんか見てる時点でお前には無理だ そら白夜行の田中圭とかIWGPの高橋一生が主役やるとは思わんわな 星野源はイケメンの価格破壊を起こした
一昔前ならキモイと女から毛嫌いされてたレベルの顔 >>87
そりゃ林修は在日チョンだからなぁ
在日チョンの林修が事務所やテレビ局から忖度を受けてゴリ押しで盛り上げられてるから
林修のような舌ったらずの滑舌のわるい在日チョンよりももっと有能な予備校の先生なんていっぱい居るというのに
テレビ局からごり押しされてるのは在日チョンの林修だけ
しかし最近の林修の顔が吉本ごり押しで在日チョンの不人気芸人のジュニアと似てきてワロタw
どちらも在日チョンだけに自然と顔が似てくるのだな りゅうちぇるってルックスやキャラを
極端に変えたせいか急にでなくなったな
もう年単位で見てないような 安心してください履いてますよ!の人とか。
あったかいんだからーの人とか。
お盆使いの裸芸の人とか。
だぜぇーの人とか。
あと、ダメよダメダメーの女二人とか。
消えるだろうと思って見ていたが、そもそもなんであんなのを出すんだろう。 ヒャダインは楽曲プロデュースだけじゃなく子供向け番組の司会したり高学歴でクイズ番組出れるし優秀すぎる 日本の芸能人のレベルがどんどん下がっているのがよくわかる >>14
林先生は元々が売れっ子の講師だけあってトーク力が中堅芸人なんかより高いしな
知識もあるからそこにユーモア加えてトークが多彩になる
林先生はさすがに今でしょのただの一発屋と思ってた人はそんなに多くはないんじゃないの 出川哲朗が入ってないのは意外
以前からさんまや紳助からの評価が高かったから実力は有るんだろうけど一般人にはわからない >>15
イベント初めてやった時に、自分と同じ世代の連中が黒と予想してたら殆どが小学生だったそうだ
それからターゲットを子供に絞って大成功 ピコ太郎はねぶたのときいつも出てるな。出世したもんだ 有吉が内Pで猫男爵やってた頃は
今みたいになるとは全く予想もしなかった >>113
1に入ってる面子はさすがに2000年以降であって出川はそもそも時代がちがう
90年代も普通に活躍してただろ >>110
芸スポ名物のいつものナベプロの工作員乙w
流石ナベプロ
仕事にぬかりはねーなw >>107
だな
世の中の大した事ない奴らがデカい面し始めて「そんな僕らでもコンプレックスを持たない程度の人」を持ち上げている
だから最近やけに出川とかああいう一昔前なら脇役中の脇役を持ち上げて同類の自分らも偉くなった気でいるんだよ
ほんと糞みたいな世の中 米津は思った、菅田将暉が入ってない。あとYOSHIKI ヒカキンやヒカルは時期が良かっただけだしな
なんの才能もない本来コンビニバイトで終わるようなゴミが文不相応な生活してるのは気持ち悪い >>113
出川はわかるでしょ。。元々舞台畑出身なんだし
華があるから出すと絵が明るくなるよ >>54
>>84
ジュニアとキムは松本の金魚のフンをやってる
松本一派の在日チョン芸人だけに
視聴者の嫌われ者だろうが吉本からごり押ししてもらえるw てか昔からミスチルやドリカムやB'zみたいな汚物が売れてるんだからいまさらだわ 田中圭が売れている現実が信じられん
昔から芸能界にいたけど
マジ? >>113
いや出川はずっとテレビ出てるだろ
ウッチャンナンチャンと同期だぞ 出川とか全く大した事ない
持ち上げてる奴らも凡人中の凡人 バンド界隈なら
ヒゲダン
WANIMA
Mrs. GREEN APPLE
Suchmos
KANA-BOON >>127
そこらへんは一流じゃん
売れるにはそれだけの華ってのがある
出川に華なんかない
最近だと広瀬すずは華がある 坂上忍が笑っていいともの時間を任されているって10年前の日本人に言っても誰も信用しないだろう ヒカキンはマジで運だな
本来はヒカルのブレイクで消えるはずだった
ヒカルの自爆のおかげで生き延びた ヒカインはもう30でおっさんになったから
10代相手の商売は完全に無理 >>136
いや信用するわ
それなら電波少年の時から猿岩石二人は差がついたな >>125
松本人志は韓国人と結婚してあいつ自体が嫌われ過ぎだしな >>135
お前みたいなのがいるから薄っぺらいメッキのゴミが売れるんだから何が売れるか難しいわな YouTubeのアプリを開くとヒカキンの他にセイキンとかいう気持ち悪い顔の奴が出てくるけどあれは何 >>132
なんか突然よく見かけるようになったよな
全然面白くないのになんでなんだ ランキングにしなくても
10年代からは在日タレント優遇だから
視聴率が10%以下まで落ちた理由を考えろ ピコのは世界風刺
この世はヤラセでできてることを単純明快に示してる >>142
いや、ミスチルB'zドリカムは売れるだけの魅力が確実にあった
お前が単に売れ線がわからないマイナー野郎なだけだろ 映画もそうだしな
君の名はみたいな汚物が流行ったりするしわかりやすいきれいごとが支持されやすいんだろ
AKBみたいな不細工売春婦が人気の国だし >>36
絶対コイツだよなぁ ホント、何で人気あるんか分からん >>145
最近のテレビは一般からの人気とか関係なく業界の都合でごり押しされる
坂上やヒロミも大して人気ないのにずっと出てるだろ アキハバラ@DEEPを観てた頃、まさか星野源がこんないいミュージシャンになるなんて全く思わなかったわ。
無名の俳優で終わると思っていた。 >>144
将来、NGT48荻野トカゲの旦那に成る人モドキ。 >>155
君はこの三組の魅力は全くわからないの?
曲を聴いて「あぁ、これなら売れるわな」とか解る部分もあるだろさすがに >>155
大衆に理解出来る音楽を作る才能がズバ抜けてるからミスチルドリカムビーズ売れたんじゃん
リスナーの大半は素人耳なんだからさ
玄人ウケのオナニー楽曲なんかよっぽど運が良くなきゃ1位取れないって理解出来てないんだな >>114
黒と予想してたの意味でちょっと考えちまったじゃねえか >>140
マジかー
深夜にやってたわれめでポンでしか見ないような芸能人だったじゃん ミスチル イノセントワールド
B'z ラブファントム
ドリカム LOVE LOVE LOVE
これを聴いて全く良さが解らないのであればそれは単に大衆に好まれる良さを理解できない少数派の感性というだけ 【ダウンタウン絶賛】ヒカキンさんの高層マンション自宅【画像あり】
https://jitakukoukai.com/?p=6615 >>147
松坂桃李や横浜流星、千葉雄大、玉山鉄二なんかも戦隊ヒーロー出身だけど売れてるね
あと照英、永井大、金子昇も有名かしら 最近うざいのがりんごちゃんっていうおかま
一回みただけでお腹一杯でうんざり 武井壮とか林修先生やな。
嫌味がなくて限りなく一般人に近い感じなのに
売れっ子になっちゃった感じ >>64
CARAMEL 9月27日 中野サンプラザでライブだ
8月2日と8月27日には市川文化会館が終わった
ゲストは打首獄門同好会(8/2)とサンプラザ中野くん(8/30)だった >>165
今みたいに売れてなかった頃も二時間サスペンスにはちょこちょこ出てたよ
まぁでもまさかここまでブレイクするとは思わんかったけど >>6
ヒッチハイクから落ちぶれた頃かなりもがいていたぞ
そのもがきから生まれたのがおしゃべりクソ野郎という言葉
あの時のことを品川が「会場がパーンと弾けたようにスタジオの笑いが爆発した」と言っていた >>172
ふたりに共通してるのはとにかく話が上手いことかね >>166
全部売れたあとの曲だし大衆はその前から気づいてるよ 坂上を売れてると思ってる奴らはフシアナだなw
こんなん業界の都合でごり押ししてるだけだろうに
売れてるというのは通常は一般から支持されてるという意味合いだからそういう意味では売れてるとは言わない
何かしら業界内でコイツを使うと都合がいい部分があるんだろ >>165
そういや加賀まりこや堺正章、萩原聖人と打ってる動画どっかでみたな
その時は萩原が大三元で上がってた >>116
ビンカン選手権で岩になってた頃を思うと感慨深い >>179
そんなん解ってるけど
わかりやすい曲をチョイスしただけ
君はなんかちょっとズレてるようだからレスしてこないで >>139
CD世代が年令相応なのと同じでその年代が年取るままにヒカキンを連れてくもんなんだよ
今テレビで懐かしの音楽ばかりやってるのと同じように 演技力云々の前にチビだし濱田岳
まさか主役やるとは アンガ田中
今じゃ、バラエティには無くてはならない存在になっちゃった りゅうちぇるは韓流批判したあたりから干され始めて刺青でトドメだったな >>14
まぁ子供いると林先生の番組なら安心してみせれるしね >>172
カジザックの動画に武井が出てる回を見るとわかるけど、彼は元ツインカムが経営してる芸人が集まるバーに入り浸って芸人の会話を録音して8年間研究し、全ての会話をソラで話せる状態で記憶しそれを雛型として会話をするようにしてる >>174
たまにだろ
俳優としては代表作がなく麻雀芸人として細々と生きていた
火サスも土ワイも終わってしまって時代劇も地上波からほぼ消えたし
俳優業やめて正解だったのかもしれない
つーか2000年代一桁はBUBKAでクサレギャンブル連載していたようなBUBKA野郎だったのに
笑っていいともの後番組を任されるようになるなんて想像できんわ >>185
それらのアーティストの良さを語る上での曲のチョイスがダサすぎて説得力に欠ける そもそもくりぃむしちゅーとかさまぁーずあたりが重宝されだした辺りからテレビのタレントのレベル自体が下がってるわな
もちろん技術はあるけど、ここらあたりは相撲で言えば本来は小結あたりのポジションだから
一昔前のとんねるずやダウンタウンは泣く子も黙るほどのカリスマ性があったし間違いなく横綱
そういう存在がその後出て来なかったんだろうな まぁ、でもヒカキンは良い人そうではあるよな
りゅうちぇるは知らんがまぁ根は良い人なんじゃねーの?
ピコ太郎もそこまで悪い人には見えない
ちょっとプライド高いみたいだけど
林も人間的に捻くれてたり、ドギツい性格には見えない >>195
お前の読解がズレてるだけだからレスは不要
的を射た事を書いてもお前みたいなズレたような変なのがアホなレスを付けてくるのもお決まりのパターン >>15
まだYoutuberなんて言葉もなく。有名でもなかった頃の
実写とドラクエのモンスター(のCG)合成してた動画は好きだった
うろ覚えだけどHikakinTVってテロついてた気がするからそうだったんだと思ってるだけだけど…
本人が出てる動画は未だにみたことないし見ようとも思わない(´・ω・`) 大泉洋はなんのかんのここまで20年以上掛かってるからな
全国区の知名度は少しづつあげてきてるだろ 実際に、くりぃむほど優れたコンビは居ないと思うけどね。 2位12位16位はユーチューバーってなんだろうけど全く顔が浮かんでこない >>198
人を説得するために出す例がズレてるからね
ああ、ダサい人が必死だなとしか >>203
そこはくりぃむではなくダウンタウンが当てはまる ミドル3を力量不足と見誤ってる時点で何言っても無駄だわ >>205
的外れなレス付けてくるお前が必死だよ
お前みたいなズレた奴と話しても価値がない 星野源はドラマも出てたからわかるが
米津は謎だよねwあとあいみょんも 一番わかりやすい曲としてイノセントワールドやラブファントムを出しただけなのに、トンチンカンなイチャモンつけてくるアホが笑える >>196
何も無いところで客を集めて場を持たせるにはタレントの力量が問われる
今はVTRや演出、台本、番組を作ってるのはディレクターとか裏方の力量
タレントはディレクターに都合の良いやつを使い回せばいいから無能なイエスマンみたいなのばっかりになる 回顧おじさんが時流についていけなくて必死なだけでした >>196
わかるわ
少なくとも冠番組や司会を任されるような器じゃないよな本来 一番わかりやすい曲がイノセントワールドやラブファントムな時点でアンテナが低い後乗りタイプ丸だし
かわいそうに >>212
ダウンタウンの収録見たこと何度もあるけどクソつまらんぞ
でもテレビだと面白い部分だけ繋げて爆笑の音をかぶせる
それだけで見違えるようになるから不思議 最後まで的のズレた事しか言わないアホでした 笑
構うだけ無駄だからお前へのレスはこれが最後 笑 林修は「今でしょ」言うだけですぐいなくなると思ってたのに 自分がズレてることに気づかないかわいそうなおじさんの自己主張は続きます(笑) >>216
生ける伝説のお笑いコンビをつまらないとモブが言っても何の意味もないし説得力ゼロ >>222
クソつまらん収録を何度も見た、って言ってる時点でお察し 林修は今でしょの賞味期限を敏感に感じて使用をやめたことが効を奏したと言ってたな >>97
星野はイケメンではないが女が毛嫌いするほどの不細工でもない
インストバンドやってる頃から女受け良かったし >>214
最近で言うとサンドイッチマンだっけ?
あれもまさにそう
あんなのが何かのタレントの人気ランキングで一位とかマジで終わってるよ芸能界(笑) >>71
モノマネの人って、テレビから消えても、細々と生き残って行けそうなイメージだけどな >>222
実際に見たことそのまま言っただけ
ダウンタウンが面白くなかったって言ってなんでお前が横から切れるんだよアホw >>1
HIKAKINがメルカリのCM出てる期間は、メルカリ使わないぞ >>228
ダウンタウンって芸人の頂点だぞ
それを面白くないとか言う時点で君の感性が大したことないだけなんだよ残念ながら 今時ぶっちゃけこんなに売れるとは云々も
電通ヤクザ事務所カルトスポンサーの匙加減次第だろうしくだらねぇ >>231
業界内で需要があるだけで一般人気とかは無い ぶっちゃけ
この言葉大嫌い。アタマ悪いやつしか使わない。 ヒカキンとピコ太郎は上位に来てるけど別に売れてると思ってない
youtube見ない人間 「愛という名のもとに」「池袋ウエストゲートパーク」で
キワモノ役をやってた高橋一生がここまでなるとは思わなんだ >>227
ものまねの人は一度名前が売れれば営業でガッツリ稼げる
龍チェルって二年前くらいから消えてないか? YouTuber多いね
小学生がなりたい職業YouTuberだからだろうけどね
ピコ太郎は何故売れたかわからない
星野源もドラマ起用されたから?
今はイケメンが売れる訳じゃないんだよね
林修は池上彰の後釜
池上彰が世界情勢や世界経済以外のことはやりたくないってごねて林修が重宝がられた >>15
一度も動画見てないから魅力は知らんが子供にウケてるらしいぞ
そして今やMステやら何やらテレビにちょこちょこ出てる
CMもやってるし
はじめしゃちょうやらヒカルやらは顔も知らんから、俺でも顔は知ってるヒカキンはスバ抜けてるよ >>50
元々が売れない芸人の元Uターンの古坂だからねぇ
Uターンもノンキーズもアメザリ消えたな 猫目当てだったけどヒカキンにハマってしまったわ
ヒカキンすきすぎ何も手につかないわ
どうしたらいいかしら? 大泉洋って以前は完全に一発屋枠って認識だったけど、
なんだかんだで色々なドラマ映画に出まくって認められた感じなのかもな 俺は未だにヒカキムだけは分からない、まぁ気持ち悪いから動画も見た事もないけど 嵐もゴリ押しがなければ売れてなかったな。
関ジャニなんかは、なおさら。 ダウンタウンが頂点てw
どんだけ狭い世界に生きてるんだろうw 小学生に人気と言われた脳味噌夫は消えたのにヒカキンは謎の生存 ランキングに入ってるの1人2人除いて気持ち悪いのばっかw ダウンタウンが頂点に異論はないけど
ビッグ3とかウンナン、とんねるずに
くりぃむしちゅーが劣るとは思わないという話だよ。
それこそ99よりはボケツッコミともに有能でしょ。 >>256
君の頂点は誰?
逃げずに答えてね
くだらないイチャモンだけつけて逃げるアホがたまにいるからw 大泉洋と言えば水曜どうでしょうのステッカー車に貼ってるやつ多過ぎ
カブ旅しか知らないけど朝鮮総連とか創価学会みたいな感じで何か強固な団体意識を持ってるみたいだな >>95
出てたことすら知らんw
>>225
酒ロックってサブカル女の中でも更にニッチな所にしか受けてなくないか??
>>106
前山田健一との使い分けを本人が語っていたが忘れてしまった
やはり東大京大は伊達じゃないよなぁ
学生とか卒業したてだとただ勉強出来た人だけど五年10年社会人やった人だとそこに社会経験が加わるから深みが出たり話の幅が広がるし ピコ太郎はジャスティンビーバーのツボに入ったおかげだな
何が面白いのかさっぱり分からんがジャスティンビーバーが推してるんだから凄いに違いない!
って周りが騒ぎ始めたからな >>265
90年代のとんねるずダウンタウンの全盛期を見てたら格が違うよ
上でも書いたが全盛期のダウンタウンとんねるずは横綱、くりぃむとかは小結
サンドイッチマンとかは前頭5とかそこらへんのレベルよ
それが今や売れっ子なんだろ?サンドイッチマンとやらは
ほんとテレビのレベル落ちたわ >>230
その芸人の頂点様を実際生で見たら面白くなかった
テレビの編集の妙を見たって話してんだが
まぁお前はダウンタウンやとんねるずがつまんないわけがないと思い込んでるアホなんだなw グループになるけど、SMAP。
歌ダメ、踊りダメ。当時の芝居ダメ。
お笑いやバラエティーで活路見出そうとして、ジャニーズのお笑い種だったのに、後に国民的スターになるとは、夢にも思わなかった。 芸人に限らずスターが生まれにくい環境にあるからね。
いま石原裕次郎がデビューしても売れないよ。 日本弱体化工作で無理やりホモをゴリ押ししてるだけ。 まともに反論できずに尻尾巻いて逃げた雑魚がキャンキャン言ってて草 >>276
あいつの事務所何気に強いよな
不倫騒動もあっという間に揉み消したし タモリは嫌味芸だな
いいともでゲストをおちょくって馬鹿にしていじめる、会社によくいる憎たらしい上司みたいで見てて嫌な奴感しかなかったわ 武井壮かな。百獣の王のブログやってる頃会ったことあるが、
オーラ全然無かったし、まさかここまで売れるとは。 大泉洋
あー納得ってかんじ
なんかすごいこねがあるんだろうね N国立花って人はNHK辞めた後はパチプロで年収1000万以上稼いでたんだってね
NHK辞めた後のが収入高かったと本人言ってた
やっぱりこれだけ成り上がる人ってのは根本的に凡人とは違うなと思ったわ 蛭子さんだな
ガロでキチガイ漫画を描いていたのに
テレビに出はじめて30年近く売れ続け数千本の番組に出演している >>276
フリーメイソンなんじゃないの
昔眼帯嵌めてよく出てたからな
知らんけど >>127
売れる曲を作れるのも才能だぞ
売れないミュージシャンが「あいつらは上っ面の音楽、俺は本物だ」って言っても売れ線の曲を作れないだけなんだよ
B'zの松本はビジネスマンだから「売れてないと好きな事をやらせてもらえないから売上は大事」と何かのインタビューで答えてたそうだ
売れてファンが付けばたまに好きな音楽やっても許してもらえる
最近のB'zは知らんが25年くらい前にブルースに傾倒したアルバム出したろ
あれは売れたあとだから許されたんじゃねーの?
普通、あんなの会社が許さない
ミスチルだってポーンと売れてしまったと桜井が言っているが、クロスロードとか売れそうな曲を作ったからなぁ
その後も花火だっけ?なんか良さげな曲作ったし、能力あるよ
ドリカムは数曲しか知らないが、興味ない俺でも知っている曲を作れてる時点で才能あるのよ
芸人やタレントと違って歌はゴリ押しでは売れないしな
May Jなんて歌は上手いが全然売れない
何故ならグッとくるものがないから
小室なんてある意味、天才だったよ
織田哲郎もあれだけ人の記憶に残る曲をたくさん作れるんだから 芸人だと吉村かな
昔に比べればずいぶんスキルアップしたと思うけど、レギュラー何本かもつほど機能してる感じはないね
ガチお笑い番組ではスベり続けるし、にぎやかバラエティの元気、明るい成分なら旬の若手でいいと思うわ 売れようと思って一般に媚びた曲作っても売れない人達が大半なんだよ
だから売れる人達、しかもミスチルやらB'zって30年くらい活躍してるわけで
売れるには売れるだけの魅力や理由が必ずある
バカにできるものではないよ 個人的には9位かなあw
突き抜けてる人間は強いねw >>297
ライブ行くと分かるけどミスチルもB'zもめちゃくちゃ楽しい
とにかく歌が上手いし盛り上げ方が凄い >>49
物腰の柔らかさプラス岡山弁のホノボノ感やろな
一昔前まで岡山広島弁はヤクザ映画でしか聞けなかった AKBは秋元が電通と組んでごり押ししたおかげ
イベントしても数人しか来なかったのに電通と組んでるから独占禁止法に引っかかるレベルですべての広告をAKB一色にしたからな
どのチャンネル回しても本屋に並んでる雑誌すべてにAKBを載せたからな
洗脳だよアレは マツコ・デラックスも
最初化けもんだと思ったけどなぁ りゅうちぇるピコ太郎なんてもう完全に消えてるようなもんだろ 坂上忍
有吉
共通してるのは消えてから毒舌キャラで復活 >>265
確かにクリームシチューは面白いんだけど
DTやとんねるずにはクリームシチューにはない華カリスマ性があったんだよな >>304
現にこの板とか見ててもAKBが本当に人気があったと勘違いしてる奴らいるもんな
実際は想像以上に人気ないぞ〜 HIKAKINってYouTuberじゃなかったら単なるガイジ顔のオッサンだもんな
彼の適性と時代の流れがちょうど運とタイミング良く噛み合って爆発的に売れたんだろ
やっぱり人生の優劣って殆ど運の善し悪しで決まるもんだな ピコ太郎は本人が一番びっくりしたって言ってたからな
こんなに売れると思ってなかったからユーチューブに広告載せなかったし 浜崎あゆみは絶対こんなの売れねえと思った
デビュー曲が性格悪そうな歌詞だったしな ネプチューンのベトナム人みたいな奴とかチュートリアルの福田とか、トリオ、コンビの中にピンだったら絶対に売れないだろうなってのが必ず一人居るよな
実力無いのに、運を使いすぎて病気になるのかも知れん ずんの飯尾
さまぁ〜ず
くりぃむしちゅー
さまぁ〜ずとくりぃむしちゅーは改名してあそこまで人気出るとは思わなかった
ずんの飯尾というかずん自体があそこまで売れると思わなかった タモリだろ
芸能界を目指してた芸人ってワケでもないのにたまたま・・・ まぁヒカキンは凄いよね
しゃちほこも凄い…というか良かったねと >>265
ダウンタウンやとんねるずの番組での立ち位置ってオーナー店長みたいな感じだけど
くりぃむしちゅーは雇われ店長って感じがするなぁ
くりぃむなんちゃらみたいな番組を深夜以外でも持てたら違ってくるんだろうけど >>295
吉村はとにかく番組を成立させるのが巧いな ほぼテレビ出てたら見ないやつだな
田中圭はなんとも思わんし、あとは米津玄師くらいだな
他はテレビ出てたらチャンネル変えるやつだわ ヒカキンがブレイクしたのはスーパーマリオを口で物真似したあの動画だからな
あれが海外で話題になってテレビで紹介されてからな 案外まともなランキングな気もした
力はあるまたは地味で下積みしてるしかなかった人が何かのきっかけで光浴びたパターン多くてゴリ押し感は弱め
逆に言えばソフト不足ともいえる
youtuberは当てはまらんけど ヒカキンの動画ちゃんと見たこと無いけど
テレビ出演やサムネやヒカキンの紹介Vとかで見る限り
顔芸が苦手だしただの無理に張り切ってる若手芸人っぽい 乃木坂かな。
デビュー当時有吉の番組でAKBの雑魚メンバーと相撲対決させられてたときは
数年後に立場が逆転するとは到底思えんかった。 川村ひかるが無名の頃深夜番組で見かけて絶対売れると思った 変な髪型した朝鮮人顔したつまらない芸人、無駄に身体能力高い奴
不細工なデブの女芸人、全然面白くもないのに競艇とかのCM出てる奴
縄跳び飛ぶ男女の漫才師?、漫才の域にも達していない奴
パタリロやってた顔もキャラも気持ち悪い奴
auのCMで鬼ちゃんやってるカッコ良くもないのにやたら持ち上げられている奴
玄なんとかっていう名前の大したことない曲歌っている奴 売れるというかテレビに出てはいたけど出川哲朗があそこまで人気になるとは思わなかった YouTubeはあのムリにテンション上げた感じのノリが見てて疲れる 今のyoutubeって全盛期カオス期のニコ動に似てるな
半分オタクなキョロ充〜DQN寄りの実況者のノリに近い >>15
とりあえずはじめ社長とかヒカルよりは100倍良いし、クリーンで嫌みがないイメージ 出川が売れたのはウッチャンナンチャンのおかげだからな
いじめられ芸人として重宝されてるがウッチャンナンチャンがいなかったらテレビにすら出してもらえなかっただろうね 星野源とかいまだに理解不能
何がいいのか誰に支持されてるのか全くわからん >>338
俳優仲間に驚かれてたね
あれ?売れない冴えないあいつがwって
唐沢に弄られてたね ヒカキン、今は全然しなくなったけど、ボイパは本格的に上手い
ハモネプで優勝してるし、YouTuberとして跳ねたのがボイパ動画 >>303
なんかの番組で青森出身て言ってた気がするけど >>38
>>38
男性有名人ランキングだからだろ >>308
ダウンタウン、とんねるずよりは2段ぐらい落ちるがナイナイも華あったよ >>171
あれオカマなの?性別がわからん
面白くはない >>31
若者のテレビ離れがどんどん進んでいるし
芸能人が近い存在になっている >>337
でも三人の中でリーダーは出川だからなw ほぼほぼゴリ押しw
有吉、マツコ、シャチホコあたりはそれなりに実力か
ヒカキン、ピコ太郎は先見の明
入ってないけど出川はキャラが今の時代のニーズにうまくハマったかんじ カズレーザーってあの見た目のインパクト以外は学年に一人ぐらいはいるようなキャラだよな
物知りのおしゃべりさん
嫌いではないけどなんか特別感とかはそんなに感じないわ
知識はすごいけどさ ピコ太郎だな、外にも少しは知られる存在になったからね、あんな歌でだ
もっとも、単発の色物として忘れられていくような流れだろうけどね
林は予備校のCMではじめて認識したが、確かによくここまで伸びたね
ビジネスの才能はなかったみたいだが、人に何かを教える才能はあったんだろ
有吉といい、挫折を経験してるやつに光が当たってるのは、わるいことではない >>340
イケメン扱いされてるのがこいつだけはマジで理解できん AKB関連の名前が出てこないのは実際は人気ないってこと?
確かに前田敦子なんかAKBファンからは神格化されてるけど前田のファンってネット以外で見たことないよな >>248
Uターンは土田で古坂は底ぬけエアラインだボケ >>1
AKBかなあ。地下アイドルで終わると思ってた。 ヒカキンは猫動画だけ見てたけどいちいち顔のアップ入れてくるから気持ち悪くて見るのやめた >>15
だいぶ売れてから見たけどソフトな子供向けのコロッケって感じ
下品すぎないネタを顔芸で上手く作ってる
つまらないつまらない言われてたから見た事なかったけど色々と上手いよ
毒のあるのを求めてる人はツマランと思う >>67
俺はない
見た目が不快
ぺえとかいうのも
オカマとかは構わんのだけどこういう人たちを認めなさい的な空気圧力が嫌い 有吉と坂上はプロレスに乗っかってきてくれた品川と安田美沙子に1億円くれてやれよ 1位は嵐だろ!
本当に売れてるか?SMAPなら理解出来るが、嵐は名前知らない…耳に入って来ないまま引退って(笑)歌も知らないしな! >>359
俺も最初は思ってた。面子の顔面偏差値からしても。
しかしある日音楽番組でスカートひらり、とかやって あからさまに黒パンチラ見せつけてきだしてから、あらぁ。豚秋本の作戦にのせられるだろなと思った。 ピコ太郎て東京五輪にかませるかなあ
オワコンではあるけど世界中の人に知られてる存在ってのはスゴい 林先生以外全員嫌い
特に星野源はいまだになんでこんなにメディアに出てるか訳が分からない
トータスみたいにたまに出てくるミュージシャンぐらいと思ってたら >>97
綺麗な見栄晴って言われてたけど
私には見栄晴と同レベルにしか思えないわ
見栄晴がカッコつけてて滑稽 >>6
何でもゴリ押しとか言っちゃうところ頭悪そう >>192
気持ち悪い努力だよね
芸人ではなくて努力してタレントになったみたいな >>276
ネットに支持者いる
石田ゆり子が今頃売れてるのと同じで
今はネット支持者が強い芸能人をゴリ押ししてる気がする >>295
わかるわ
なんでまだいるのか分からない
ロンハーでも毎回滑ってる
スタッフ受けいいだけなのでは?使われる理由ってそれしか思いつかないレベルのつまんなさ
芸人名乗ってはダメなレベル 林修は売れる要素あるだろ
頭いいしわかり易いしウザいし >>377
武井壮さんは実際に努力家でしょう?
過去も凄まじいし陸上の実績も本物。 岸部一徳
シローに隠れてたのもあるけどあそこまで器用とは思わなかった 人気YouTuberと売れてる芸能人の年収全く変わらんとこまで来たな
ヒカキンより年収上の芸能人ほとんどいないやろな >>371
確かになるほどな
ランキングに上がってるのは能力を感じるけど
確かに嵐は本当に謎だ
司会にいても自分らの番組持ってても
紅白の司会にいても違和感しかない、ド下手だし
華がないし ヨウツバーは金出してるアホの存在が奇跡みたいなとこあるからな
コンテンツ黎明期特有のガバなんだろうか YouTuberはYouTuberでそっちだけでやってればいいと思うわ
地上波に出てきた時の変な空気見てて辛い
周りは大人気として扱わないといけないから接待プレイするけど一人空回り
信者だけ相手にしてればいいYoutubeとは違うのに >>371
SMAPと比較した途端にメッキ剥がれるよな 林先生は説明が上手い上に客観的評価で個人の思想で偏向しないのがいい、池上と比べると100倍はマシ マジレスするとナインティナイン
浅ヤンに出てた頃、まさかこんなになるとは夢にも思わなかった 若林は若林アンチが頑張って投票したのか?
なんか妙にリアリティある順位だけど 塾講師はどんどん芸能界に進出してほしいわ
あれほど仕切りのうまい人たちおらんよ >>15
うちの息子達はヒカキンさん、セイキンさんって呼んでるわ
もはや神聖な領域か何かなんだろう
まぁヒカキンはまだいいんだけど
セイキンの顔のキモさはまじで受け付けられない >>15
毒がなくて親も子供が見てても安心出来るからな
他は毒があり過ぎる これ、YouTuber以外は、事務所の力のおかげだろw 出川哲朗だろ
特に芸があるわけでなく喋りが上手でもないのに良く売れたわ
若手時代は速攻消えると思ってた 自分はサンドウィッチマンかな。
M1がなかったら出てこれなかった。 ピコ太郎を始めとしたYouTuberとローカルタレント以外は
メディアや事務所のゴリ押しで視聴者に人気があると錯覚させて定着した人達でしょ ヒカキンより攻めた動画うpしてたメグウィンが大成しなかったのは何故だろう 華丸大吉→インパクトが薄い、芸風が古すぎる、博多弁推しがウザいから売れない
千鳥→ロケは面白いけど、風貌が東京に合わないから売れない
千原兄弟→ダウンタウンの二番煎じでブサイク過ぎるから売れない
サンドウィッチマン→実力あるけどこの風貌は茶の間にウケない
タカアンドトシ→名前がダサい、ボケのほうは髪型変えすぎで迷走してるし売れない
みんな売れました・・・ >>175
おしゃクソ事変の頃はもうテレビには定着したけどな ピコ太郎てちょっと1発当たっただけでご意見番みたいになって偉そうにしてるのが意味わからん >>413
楽屋では面白く、音楽に関しては工真面目に努力と研究してた 星野源は逃げ恥が なければサブカル界の人気者で終わってただろうな
一気にメジャー画面に躍り出た >>1
クロちゃんです
ワワワワアー
夜の豊島園事件で色んな意味で人気なのは解ったのに 林修って「今でしょ」がウケてるだけ人だったはずのに
いつのまにか博覧強記の知識人みたいなポジションになってた >>106 ヒャダインと思って見てる内の2割位はクドカンだったりしねーか? この中に日本人じゃない奴が多すぎ
単なるマスゴミのゴリ押しやろ >>412
それはないよ
ヒッチハイクから消えたあとは00年前半から内Pに時々出て土食ったりしてたくらいで
他にはくりぃむの番組のビンカン選手権で有吉マツコゆうたろうが
セットで使われてたけどそこでのメインはゆうたろうだったもの
そのくらい有吉の扱いはひどかった
08年におしゃクソではねた少しあとにマツコも売れたときには
ビンカンでゆうたろうと一緒にやってた二人がまさかという感じだった >>15
炎上で稼いでる他のYouTuberが子供人気になるよりはマシだな
ヒカルやらDJ社長やら りゅうちぇるウザいもんな
妻に散々叱られるのもわかるレベルで >>15
HIKAKINが一番マシってのはあるな
ほかの有名YouTuberって商材売りとか前科持ち詐欺師とか炎上しか芸がないやつとか
まともに生きていけない社会のゴミばかりだし 坂上忍と恵の需要だけは理解できない
どの層に人気なんだ奴らは りんごちゃん見るたびチャンネル変えるが
ごり押し以外考えられないキモさ。
よく耐えてテレビ見続けられるね皆んな。 千鳥
今でこそ面白くなったけど笑い飯千鳥麒麟でセットで売り出されてた頃は殺意が湧くほどつまらなかった そんな無害なヒカキン様のお言葉
「3月16日の都内は放射性物質が基準値の100万倍なんだって。福島は1000万倍。その日何してったけなあ。引きこもっていたことを祈る」
「真剣に放射線汚染について話したら鼻で笑われ馬鹿にされた。テレビしか情報源がない無知な人間から被爆して行くというのはこのことかと、今しがた理解した。大切な人にしか話さないし、どうでもよくなってきたぜ。」
「マスクで汚染花粉からの被曝を回避できます。また魚介類は産地がわからないものは食べません。日本さんお魚介類は終わってます。特に大型魚類と貝類は放射性物質が濃縮されますんでお気をつけて」
「放射能汚染で関東の米食いたくないってのが本音。まあ無理なんだけどね」 >>175
有吉が売れて大物感出し始めてからは悪口のようなあだ名付けなくなって賢いなと思った
上に行ってからもあだ名付けるのやってたら嫌な奴だもんな >>442
ヒカルやらはじめしゃちょーやらの犯罪者紛いに比べれば全然マシじゃん ユーチューバーのような無名が知らぬところで有名になってたは趣旨と違うだろ
大売り出ししてたけど売れるとは思わなかったじゃないと >>424
東大卒でそこそこ喋りも達者だからね
行列の北村弁護士もそうだがキャラが立ってるとテレビは使いやすいよ 本田圭佑だな
頭の悪さ全開でプレーも平凡だったのにいつの間にかいくつもの会社を経営
オワコンとはいえミランにまで入団
あのしょぼい選手がこうなるとは予測で金カッター >>407
出川は高木ブーなんかと同じで、若い時は見た目も不快だったな。 >>360
予備校大学通って講師何人も見てきた人間なら何とも思わんわ りゅうちぇるとか一発屋みたいなもんだから入れたら駄目だろ。
消えずに続いてる人だけで選ばないと >>392
個人活動もしょぼいからな。
イノッチや岡田レベルのが五人集まってるならわかるけど。なんだよ相葉って。 りゅうちぇるもう消えてるやん
ピコ太郎も消えてる
中身は残ってるが HIKAKIN「子供を笑顔にして食う飯はうめえな!」 >>128
ホモ役で売れたから本人も微妙だろうな。 有吉の場合完全に捨て身でやってたからだろう。
あだ名にしろ毒舌にしろ熱々食いにしろ顎強にしろ一歩間違えると奈落行きだからな。
つうか、よく訴えられなかったな。 デビューした時から武田真治がよくわからない。
今も単に気持ち悪い。 >>47
内村さまぁ〜ずで、どうやったら売れるか?とかやってたな
内村もさまぁ〜ずも有吉も、散々笑かしてたが最後には割りと真面目になってた
そこで有吉は内村の金言を聞いたんじゃなかったかな >>462
女性タレントはごり押し多すぎでワケわからん。
年間数十人出て来ては消えてく。
誰こいつ?ってのがいきなりバラエティーでチヤホヤ扱い。
まぁイケメン俳優もだけど。
殆ど何の特徴も芸も無いタレントばかりで覚える気さえ起きない。 >>456
その二人も何で仕事あるのか意味不明なんだが >>1
売れると思わなかったやつが新ビッグ3ってことか
有吉弘行
マツコ・デラックス
坂上忍 抜群についていたのは坂上
子役上がりのまったく売れてない俳優だったのに 林先生だな
残るとは思ってたが遥かにその想像以上に売れてるわ
この人の名前が付いた番組今いくつあるんだよ >>1
芸人のみだと
1位 設楽
2位 千鳥
3位 フット後藤
4位 大吉
5位 麒麟川島 >>1
音楽関係とユーチューバー以外は事務所かバーニングのゴリ推しだろ >>481
老害「バーニング バーニング」
今はアミューズな
いい加減 バブル時代の認識から情報のアップデートしろよ AKBは解散寸前だったけど松井珠理奈という完璧超人が出現して風向きが変わった ホンジャマカは二人とも売れたけど
まさか恵がこんな司会のポジションになるなんて思いもしなかった >>371
櫻井翔の親父が電波行政牛耳ってる総務省の官僚
影響下にある放送局が櫻井のいる嵐を露骨にゴリ押し
これほど酷い忖度もないわな とんねるずが売れるとは思わんかった
コントも幼稚で騒がしいだけだったが一気で
ブレークして驚いた 単に見る目がないだけの奴はレスしなくていい
私はフシアナですと自己紹介してるだけ 坂上16位かよ、もっと高いだろ?
こいつの復活を読めた奴はおらんだろ?
りゅうちぇる1位は納得すぎる、すぐ消えると思ってた 男限定じゃなくて芸能界全体なら間違いなく大久保佳代子だわ
めちゃイケとかでも完全にいらない子だったのに
人生どこでどうなるか分からんね >>466
有吉って苦労人らしいし、そういう所が上の連中に気に入られてるんじゃないかな そんなこと言い出したらハマタかて1歩間違えれば地獄行きやろ
有吉はハマタの後追い >>498
あれだけ売れて今更仕事がなくなった所で2、3代先まで悠々自適だろ 厳密には芸能人ではないが古市も入れたい
なんであんなに売れてるんだ? >>490
ヒカキンはあの典型的なモロのチョン顔見ても分かる通り在日チョンだからこの手のランキングには無理やり入ってくるよw
>>495
あと在日チョンも追加でw
ヒカキン、林修、カズレーザーなんて分かり易すぎるモロのチョン顔だしw >>401
セイキンの顔キモいと思ってたけど
ブルテリアに似てると気付いてからは
ちょっと可愛く思えてきた
はじめしゃちょーの口元の方がキモい 大泉洋はパパパパPUFFYとかの頃は面白いと思ってたけど、ドラマで主役やったりシリアスな役をやるのは意味がわからん
ノーサイドゲーム(CMしか見たことないけど)のあの役は何なんだよ
あんなの伊藤英明とかがやる役だろ YouTuberだった筈のヒカキンがまさか地上波に出てくるとは思わなかった
今じゃCMにまで出てるもんな >>509
ムロがりそな銀行の広告やってんのはいまだに違和感ある 松本人志
横山やすしさんに髪わしづかみにされた時 業界追放されて当然だった ハマタは防御が完璧やったな
吉本バックで売り出し中のNSCの1期生
ほか事務所だったら普通に消されてた 登場して売れて増長して消えるまで目撃したのは
紳助。 『本を読んで内容を説明して面白かったらお小遣い』というルールを子ども達に実践したら驚異的な成果があった話「win-winな子育て法、スゴイ」
http://loirt.webqi.org/38sl1ne/1p518jl3ya1leh ふかわりょうがオーディション番組に素人で出たのを覚えてるわ。
これだけ長く生き残ってるとは思わんかった。 宮川大輔
ほっしゃんの相方ぐらいしかイメージ無かった りゅうちぇるは結婚してお子さんも生まれてこれから!って時に刺青でテレビから消えたね
若い世代で妻を常に褒めて、子供も可愛くて可愛くてと連呼する夫婦共に同世代〜下の世代で人気があるのはこの夫婦だけだったから
若い層にバカウケしそうだったのに勿体ない 爆笑問題
本来の漫才限定かと思った
今でもそっちだけでいいと思う >>502
あいつの意見ってネットの書き込みを自分の言葉にしてるだけだよな
ネットやらん世代から受けたんじゃないか 若林だな
人見知りで、じゃない方芸人と自ら名乗っていた彼が、
今のポジションいるとは、このリハクの目をもってしても見抜けなかった 有吉はワードは突出してた
リズム&暴力
元気の押し売り
元気な大学生
とても納得
宮迫につけた「ウスラハゲのクソナルシスト」も
そのナルシストっぷりを会見で存分に発揮してたな 【東京五輪】 韓国国会文化体育観光委員長 「旭日旗のせいで応援団が衝突したり、旭日旗模様のメダル受賞を拒否することが起きかねない」
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1568767483/
【韓国研究者】 日韓関係回復のため 「韓国政府が強制徴用被害者に賠償し、日本には植民地支配に対する謝罪と反省を要求する」[09/18]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1568764847/ 一茂がランクインしてないのは二世のネームバリューがあるからか
女版だったら1位は高嶋ちさ子確定かな こういう「売れてる」って言い方に違和感あるな
テレビに出演する人を視聴者側が選べるわけではないんだから
「買わされてる」のほうが正しい >>540
テレビ局側が買ってるんであって視聴者はなにも買わされてない
嫌なら見るな >>540
拒否の選択権ないもんなw そういう奴ってメインじゃなくひな壇多いから
極端に数字に影響するわけでなし 吉本ならサバンナ高橋、小藪、渡辺直美
指原だな
あの件あってから突然売れ出した ピコ太郎は一発屋だから違うだろ、ジャスティンのおかげだし
やっぱ有吉だな
一気に駆け上がっていく感じがすごかった >>542
こういうときの「売れてる」ってのは視聴者目線だろ テレビ局側の見せたい使いたい人と、視聴者側の見たい人の乖離が大きくなったから
テレビ離れが進んでいるというのがよくわかる あたしゃ千鳥の二人だねここままで売れるとは思わなかった >>15
子供からの圧倒的支持と
子供にも悪影響を及ぼさないタイプの内容なのでその子達の親からも信頼されてるって感じ、らしい
子供がいる弟から聞きました ヒカキンは炎上芸やらずにユーチューバートップだからすごい
他の奴らは炎上系だろ、人に噛み付いたり、危ない事やって視聴率を稼ぐ >>6
ぜんぜん売れていなかったころから
竜ちゃんにすげー信頼されてて番組の進行を任されていたから
実力は昔からあったと思うぞ 1位の気持ち悪いオカマほぼ完全に消えてくれて嬉しい ヒカキンなんて出てたら不快過ぎて即チャンネル変えるけど 若林やチャラ男は最初は相方の影に隠れてたから売れるとは思わなかったな。
女だと近藤春菜や大久保さん 西田敏行
池中玄太とか西遊記の頃はどう見ても色物枠 HIKAKINとかってYoutuberとして有名ってだけで
世間的に売れてるわけじゃないだろw >9位 Matt
コイツ売れてんの?
気持ち悪いだけなのに ヒカキンよりはセイキンだろ
兄貴の威光をたてに似たような事ばかりやっているのに登録者再生数ともトップクラス
顔も良くないしヒカキンいなかったら絶対売れてないのにな りゅうちぇるって最近見ないな
タトゥーの一件で消えちゃったのか ユーチューバーと芸能人のそれは土俵が違うからもはや比較にならんと思うが セカイノオワリだな
あいつらそこまでかっこいいか? ジャニーズの全員
弱小プロダクションだったらデビューもできない
(単体なら数名はデビューできるだろうが) 個人的に吉田鋼太郎がなんでこんなに売れてるのかわからん 坂上忍やろな、あんな中途半端な俳優だったのに
今じゃ芸能界の顔だからな(・へ・) >>581
坂上忍も有吉もヒロミも一時期干されてるのか、ってほどテレビでてなかったのに復活っぷりがすごいw 嵐も最初スケスケ衣装で出てきて嵐なのに曲がアラシな時点で
ダメだこりゃ。と思ったが、今じゃアイドルの顔だからなぁ(・へ・) >>582
それね、そういえばヒロミも復活してから完全に定着したねぇ(・へ・) 彼氏がHIKAKINのマイクラ動画好きで毎日見させられてさっぱり面白さわからなかった >>47
内村とさまぁ〜ずだけじゃねえよ
その前にリン魂があるだろ りゅうちぇる全くテレビで見なくなったな。
出てる?? 名前が世界中に知られただけで実際ピコ太郎はそんなに売れてないだろ。 >>16
前へ前へだから嫌いな人は多そう
タモリとか
わざとらしすぎるんだよな
今はなんもないが
夏目でトラブって勢いは止まった >>17
言えてる
あのあたりからパヨク発言増えてダメになったね 田中圭は未だに名前を見かけるたびに
「んんんケロタンあきらめらんない」ていうセリフが脳裏をめぐりめぐる >>578
その人は演技が上手い
あと頻繁に出続けてるから売れてるように見える >>593
タモリなんて芸人自体嫌いだろ
いいともでもずっと居座ったのは
何故かジャニーズ 1位と3位はただの一発屋で、このケースは他にいくらでもあるだろ
2位の非課金は単に上手い事時代の先端をいったからだろ
有吉とマツコは納得
電波の冴えない有吉のイメージが強いので未だにMCとか中心になってるのに違和感がある
マツコは誰?って感じ。テレビをあまり見なかった時に出てきたので良く知らなく、凄い知名度でビックリした >>1
HIKAKINってテレビ結構出てるよね
やっぱテレビのほうが儲かるのか? メルペイのCMにヒカキンとはじめしゃちょーが出てる
若いバカ女を釣るために意図的にはじめしゃちょー推してるんだろ
はじめも大したことないが他のが酷すぎるからね ヒカキンわはじめしゃちょーよりメッスやウクナナの方が好き ビックダディもランキングしてた
やっぱダディすごい 女なら丘みどりだな
演歌百撰の頃を知ってるから今の売れ方が信じられない ユーチューバーっつうのはアレだ
シャブ中が多いって噂の業界だ 坂上忍でしょう
多分、業界受けは相当いいんだろうなあ
あんなに出続けられる意味わからんもん この人カワイイけどパッとしない役ばっかやってるなぁって感じの女優が
ギャルにイメチェンしてドブ声で歌手活動を始めてこりゃダメだわと思ってたら
時に安室や宇多田も喰うポジションまで登りつめたお浜さん
未だに彼女の歌は全くいいと思わん マツコデラックスが出始めた2010年頃ものすごいキャラが出てきたなぁ。消えるかなぁ?と思ったらブレイクして驚いた!
ついでに猿岩石の有吉も長生きしてるね。 『本を読んで内容を説明して面白かったらお小遣い』というルールを子ども達に実践したら驚異的な成果があった話「win-winな子育て法、スゴイ」
http://loirt.webqi.org/v147d/oevkooi4mfwaf4 今頃のランキング調査で記憶に残って名前が上がるビッグダディがすごいやん >>1
ビッグダディなんてこの中に入れるほど売れなかっただろ
クズ人間だし 福士蒼汰が入ってないな
宇宙キターッ!で終わりだと思ってたのに >>248
アメザリはアニメ関係のMCで頻繁に出とるわ
ノンキーズは知らん 誰とは言わんが成金動画って何が面白いんだろう?
昔からテレビでよくやってるから一定の需要があるのは理解できるが >>1
堕胎させた後のオリラジ藤森
水子がついててキモチワルイがなぜかテレビにいまだによく出てる 最近見ない奴1位にされてもな
本当なら子供ネタに出まくってたはずなのに やってる事は芸人と変わらんけど、ユーチューバーって、芸能人扱いなの? V6は納得できたが嵐を見てコケました
最近になり自分の見る目のなさに気が付きましたけどね 星野源
超一流アーティスト扱いで映画ドラマなど主役級・・ 10年前の坂上忍が今の自分を見たらかなり驚愕するだろうな
割れ目でポンくらいでしか見かけなかったからなぁ 田中圭は汚肌が気持ち悪すぎるからアップやめて欲しいしビオレのCMもハシカンだけにしてほしい
レイパーの親友を目で叱るムロツヨシと、系統の似てる大泉洋はさっさと消えて欲しい よくわからんランキングだが俺的にはDAIGOかな
アドリブ効かないし面白くもないし歌は下手だしそもそもバンドが糞ダサいし演技は棒とかのレベルじゃないし 星野源は音楽業界の裏方レベルなのに表に出て来ちゃったのが痛い >>22
ローラのちょっと前にいたローラ・チャンの方が圧倒的に売れると思ってたなホントにローラは言迷 >>40
そいつは素材の割には全く数字が取れないから売れてない
同様に同じ事務所の川口春奈ちゃんも美形なのに売れてないと言える
研音パワーでゴリ押してるだけ。素材は良いんだけどな >>61
セイキンとマスオはヒカキンの兄、友達というだけで全く芸がないのに売れてるのが凄いな >>548
テレビは残っていけるけど、視聴者層がどんどん上がり続けて下がる事がなさそう >>584
この人は昔は 「 芸が無い 」 とかよく言われてたから 自分もすぐに消えると思ってた >>511
りそなは偏差値38で嫌われ女優の吉高由里子起用してるし
ちょっとおかしい >>591
捏造じゃないの?
りゅうちぇるはいかにも韓国好きそうなんだが >>638
V6見た時も壮大にコケたわ
何これって感じで首傾げた
その予感的中して全然売れなかったけどw ビッグダディだけはマジで無い
他人に迷惑かけまくり責任感0 林先生やら米津は最初から実力派だったが他はまぁそうだな。有吉も面白かったけどここまでなるとは >>37
けど基本的には林修である必要はない番組ばかりだな
初耳学はガチンコ路線になっちゃったし >>170
玉鉄はガオレンジャーでは敵方(後に味方)なのに主婦ウケが凄かったからなぁ >>598
主演、主演に立ちはだかるラスボス、コメディリリーフと役柄が幅広すぎるのが強みかな また周りの10人くらいに聞いて適当に作ったランキングか 千鳥
東京でウケるとは思ってなかった…
って言うか、東京の人に受け入れられるとは思ってなかった… まさか麒麟の川島がここまで売れるとは思わんだ
じゃない方の典型だったのに
というか麒麟で出てるとこ最近は見たことない >>678
フット後藤とかな
いまだにあいつの司会が上手いとは到底思えん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています