【YouTuber】ヴァンゆん、太田プロに所属「いざ芸能界へ!」 人気YouTuberが異例の大手芸能事務所入り
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
チャンネル登録者数150万人を超えるYouTuberコンビ・ヴァンゆんが、芸能事務所大手の太田プロダクションに所属することが2日、わかった。
登録者100万人を超える人気YouTuberが大手の芸能事務所に所属するのは初となる。
イケメン&美女のコンビとして知られており、公式チャンネルの「ヴァンゆんチャンネル」は総再生回数5億5千万回(※19年8月31日時点)を
超えている。
有吉弘行、指原莉乃ら幅広い人気タレントを擁する太田プロ入りを決めた理由についてヴァンビは「そもそものきっかけは、相方である、
ゆんちゃんの夢が『芸能界でマルチに活躍するタレントになりたい!』ということだったんです。インフルエンサーとしての実力を、YouTubeでつけて、
いざ芸能界へ!という感じです。相方の夢を叶えることが、とりあえず僕の目標です」と掲げた。
一方のゆんは「まだ、YouTuberやネットを拠点にして活躍するインフルエンサーというお仕事自体が、世の中であまり認知されておらず、
このインフルエンサーというお仕事を認め、理解してくださる方がまだまだ少ない中、太田プロさんは『それ面白い!』
『いいね!すごいね!やろうやろう!』って、一緒に熱くなってワクワクしてくれるところが素敵だな、、と感じ『ここだ!』と決めました」と、
事務所の心意気に魅力を感じたようだ。
ヴァンビにこれから太田プロで挑戦していきたいことを聞くと「YouTubeという枠だけに囚われず、様々なメディアで活躍できるインフルエンサーに
なりたいです!」と意気込み。「YouTubeでは、基本的に相方と二人で撮って表現することが多いんですけど、せっかく芸能界に飛び込むなら、
大人を沢山巻き込んで壮大な企画をやりたいです!何かのギネス記録を狙うとか!!」とぶち上げた。
ゆんも「私たち2人共が現状維持じゃ満足できない性格ということもあり、これからはYouTuberとして活動し続けるのはもちろん、
更に上へ飛躍するために、ネットという枠を超えて、テレビや芸能のお仕事も積極的に頑張っていきたいです」と多方面での活動を目指し、
「YouTubeを観ない年代の方々にも、私たちが火付け役となって、幅広く知ってもらい、インフルエンサー業界をもっともっと良い意味で刺激し、
盛り上げていけたらいいなと思います」と展望した。
オリコン
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190904-00000311-oric-ent
https://amd.c.yimg.jp/im_siggwruuji4PntIXQs6RLFHRyQ---x900-y505-q90-exp3h-pril/amd/20190904-00000311-oric-000-1-view.jpg なんかコメントがありきたりだな
顔だけの人なんか? カップルチャンネルじゃないの
テレビで良さがだせるのか
ユーチューブのほうが稼げるだろうに
芸能界のほうがそんなに魅力的なんか 太田プロがいつ大手になったんだ
せいぜい中の上じゃねーの どっちも芸能人崩れだよここ。
男は売れないヴィジュアル系バンド
女は売れない地下アイドル
それが大手芸能事務所入っただけ YouTubeで地味にやってるほうがいいよ
有名人になりたいんだろうけど確実に失敗するから ブロックしても急上昇の動画に表示される仕様なんとかしろよ 個人で発信するからインフルエンサーの価値があるんで事務所から金もらってインフルエンサーとかバカだろ >>12
登録者数15万人程度のYouTuberが
毎月の収入は10〜15万円と言ってたわ
単純計算ではなかろうが
100万人で100万円とすれば発案もせずただしゃべってるだけの芸能人の方が魅力的に映るだろうな
ヒカキンって人もテレビでは全く通用しなかったからどうなんだろうな テレビに人気ユーチューバーなるものが出てきたときのうすら寒い空気よ ぺこ&りゅうちぇるみたいにキャラがウケれば良いが
なかなか難しいだろね 芸能人になっちゃったらユーチューバーとして人気なくなっちゃうんじゃないの? 最初は色んな番組に事務所がキャスティングするだろうけど半年後にはケンミンショーにたまに呼ばれるぐらいになるのが見える 芸能人っぽくないところがいいのについに取り込まれたか
ここがチューバーのピークだなきっと 吉本のユーチューバーはギャラの取り分が事務所4:本人6だけど
太田プロはどうなんだろう? >>25
YouTuberはGoogleから金貰うだけでなく
企業案件の方が実入り大きいから
もっと稼いでる >>25
その10-100倍は収入あるから。
カジサックは100万人で芸能活動の収入を超えたみたいね。 意味が分からん、この人達は今初めて知ったけど
何で自分達で150万も集めてやれてるのに
わざわざ搾取される芸能事務所なんて入る?
今のままのが遥かに自由で遥かに稼げるだろうに
テレビなんて出ても一気に消費されて本業にまで響く気がする UUUMのクレジット無くなってるから怪しいと思ってた
ヴァンビも太田プロってことだよね? この子ら小芝居からたまに素へ戻るときが一番おもしろいw こいつらは知らんが上手くやれば十分儲かるよ 全部が全部ではないんだろうが 動画そのものが一本丸々広告宣伝販促になってる ヒカキンクラスなら一本2000万くらい貰ってんじゃないの? ヒカルのファンなんだがヒカルも一度芸能界に挑戦してほしい >>46
むしろ芸能事務所作ってみたとかやるんじゃないの? 中井を推すのをやめてコイツを推してくれw誰か知らんがw YouTubeみたいな編集をテレビがやってくれるわけないから一気につまらんやつみたいな事になるぞ YouTuberの中ではイケメン可愛い枠だろうけどテレビ出たら普通だと思う >>50
こいつらが編集してアップしてる動画をそのままテレビを流したとしてもつまんないよ
YouTube内のノリのわかる客に許されてるだけ >>39
芸能人になるのが夢だったって書いてあるやん テレビにユーチューバーが出てもサッブイだけ
自分のYouTubeのチャンネルだけでやっとけって >>50
つべはぶつ切り編集でスピード感あるのが醍醐味の一つだからな
テレビみたく長回しの編集だと間延びするかもしれんという懸念はある こいつらバカなのは確実だが
女の方がゴリゴリのギャル風になった動画
あれはエロかった
エロ路線ならいける >>36
梶原なんて芸能人としての収入たかが知れてるんじゃね?
あの吉本だし ヴァンゆんだったら貯金億クラス
お金よりも夢を選んだんだろうな えーと…誰?
YouTuberでテレビに適応したヤツいないだろ
似てるようで別ものだよね 吉本の方がいいんじゃないの?
秋の新番組みんな吉本になるよ?
各局は株主だもん youtubeの収益搾取されるなら最悪だけど
どうなんだろう >>27
共演者も大人気として扱わないといけないから大変だよなあれ >>36
カジサックって何の芸能活動してんの?
ナマポ事件以降テレビとか干されてないの? >>34
案件なんてそんなにこないぞ
プロモーションを含む動画がどの程度あるか見てるか?
でかいのは月額メンバーシップ
月500円を10万人だけでも登録してれば月5000万入る YouTube利権はちゃんと守ったのかな?
ヒカキンも芸能事務所と話はしたようだけど結局契約に至らなかったよな。
ピンハネされるような契約なら損。 八田エミリも下らないツベネタばかりして年食うだけなら
綺麗な時に映画とかドラマに出て作品を残して欲しい 職業がインフルエンサーなん?
インフルエンサーって職種なん? >>25
再生回数にもよるんかな?
登録者10万人で毎日アップしてる人は100万円前後貰ってると聞いた
ちなみに一つの動画で4〜5万再生くらい >>76
メンバーシップと生放送や収益化による
生放送だとスーパーチャットくるし つべだから客も付いたのにもっとかわいくてスタイルの良い人がゴロゴロいる場所に行っても終わり
個人的にはAVいってくれ 男の方が食戟のソーマの料理を再現してた頃の動画は観てたわ
なんかいろいろやりだしてからは知らん
料理動画好きなんや >>45
スーツがはじめしゃちょーに200万円でコラボの依頼したら、
1回2000万円言われて断られたって言ってたね
最近は動画の単価上がって、10分動画なら1再生1円もらえるし、HIKAKINなら5000万くらいはいるんじゃない? >>78
素人の中だから評価されてたのにプロに混じったら見劣りするわな
しかも大した持ちネタもないわけで リスクもかなり大きいだろうな
ヴァンゆんYouTubeだったら月1000万以上は稼げてるだろうに >>76
つべの収入だけで30万はあると思うのだけどな
10万行くと金銭的に余裕が出てくる感じが画面からする そもそもYouTuberを続けつつ芸能活動もやるんじゃねーの?
稼ぎが減ることはないだろ 擬似カップルチャンネルって彼氏彼女できたら最悪だよな >>81
凄いな、夢のある話だ
キッズのなりたい職業ランキングに入ったりゆたぼんがユーチューバー目指したりするのも納得だw 知らん人達だけど、ヒカキンという人もテレビではだいぶおとなしいから出方を間違えなければ大丈夫なのかな
YouTubeノリで出てきたら数回の思い出出演で終わりそう この人もだけどYoutuberって登録者数増えてくごとに体重も増えて太ってく
ヒカキンもこいつも10Kg以上ぶくぶく太ってく
お決まりの大食い企画やって、昼夜逆転生活だからだろうけど痩せろよと思う >>66
吉本所属でユーチューバーやると
吉本本社と吉本のユーチューバー部門の2社に管理料を取られる 結局芸能人ごっこがしたいだけなんだよねこの人ら
別にYouTuberに誇りを持ってやってるわけじゃない >>96
>>1を読んでもYouTuberを続けつつテレビにも活躍を続けたいって言ってるしな >>96
レプロの超売れっ子より儲けてるんだから
芸能人ごっこは芸能人のほうだろう YouTubeの収益、吉本は9:1でもらうんだっけ?? >>91
一応ソースはこれね
はじめしゃちょーは1回2000万円以下の以来は門前払いのこと
HIKAKINやはじめしゃちょークラスだと年収数十億円らしい
ゆたぼんも再生数10万近いし、月収100万はもう余裕で超えてるな
https://www.youtube.com/watch?v=2t5C9SmEt8g YouTuberはフィッシャーズ だけ認める
あいつらオモロイわ >>100
小学生ゆたぼんは案件や収益化してる?
してないのにそれは無理だろ >>36
毎月500万くらいだろ。吉本が8割持っていってもそれなりはあるけど。 ヴァンビもテレビ出たいんだろう
daigo枠狙ってるんでは? >>102
今確認してみたけど、ゆたぼんの動画もちゃんと広告ついてるから、
収益化されて広告費入ってるよ
累計の再生数も2000万回超えてるから、もうyoutubeで1000万以上稼いでるなゆたぼん >>107
新たなチャンネルが収益化を有効にするためには過去 12 か月間の総再生時間が 4,000 時間以上であり、かつ、チャンネル登録者数が 1,000 人以上いることが必要となる新しい条件を設けます
これクリアしてるんか
まだ振り込まれてないかもな
てかスーパーチャットも入ってないし クッソワロタwww
けっきょく芸能界に入るのが目的になってんじゃんw
「芸能人はユーチューバーを下に見るなぁ〜!」とか言ってイキッてた奴らwww息しとるかぁーw >>108
なんか他のyoutuberと勘違いしてない?
ゆたぼんの登録者8万人だよ uuumのくそYouTuber共はどんな雑魚でも見ないことにしてる >イケメン&美女のコンビとして知られており、
↑ イケメン? 美女? >>8
持ちネタはぶりっ子
体は華奢だし喋りもダメでリアクションはありきたり
二匹目のりゅうちぇる夫妻を狙ってんのかね >>110
5万再生で1000円らしいけど2000万で1000とかどこから出てきたの? 無理だと思う
別に止めないけど
youtuberって専門的な特技のある人と無い人がいて
この人達は何もないから既存の芸能界の人と絡めないと思う
やっぱりスペシャルな特技が無いと芸能界に食い込むきっかけを得られないと思う >>115
まず5万再生で1000円ってありえないよ。
最近はテレビよりもyoutubeに広告出した方がいいって気づいて、youtubeの広告単価右上がりだから
↓のyoutuberが収入を公開してるけど、登録者5万人のyoutuberで月収50万〜60万くらい
登録者5万youtuber=月収50〜60万
登録者8万のゆたぼん=月収80〜100万
登録者500万以上のHIKAKINやはじめしゃちょー=月収5000万〜1億円
https://www.youtube.com/watch?v=22A2Ow_EWUI&t=544s >>118
稼いでるんだな
ゆたぼん好評価50の低評価2000とかだけど広告はがされたりしないかな
企業側が嫌がりそう >>115
あとこいつもどの動画か忘れたけど、登録者2万人でも新卒の初任給よりは稼いでるって言ってたな
登録者2万人いたらyoutuberとして食べてける
基本的にyoutuberの月収=登録者×10で考えればいい。
年収なら登録者×100
https://www.youtube.com/channel/UCdo3Z5oFt04IDMjpjaXN5hw/videos もしも店員がYouTuberだったら
ってドッキリやっててどんだけ勘違いしてんのかと思った >>122
麻雀やってるやつじゃね
あいつは登録者ってより投げ銭、スーパーチャットのお陰でやっとそのくらい >>122
ちゃんと税を申告してるか気になってくるな
仕事と兼業してる人の雑所得税とか 最近動画の上位に上がってくるけど
全然面白くない
タレント性はあるかな?
ゆんちゃんはピーナだから可愛い ヒカキンもテレビに出ても置物状態だし東海オンエアや水溜りボンドも個人的には好きだがクラスの人気者レベル
芸能界プロ集団には通用しないだろうな 逆に芸能界がYouTubeに乗り込んで来て駆逐しようとしてる
カジサックや中田は正にそれ
ヒカキンと同じ事をプロがやった方が絶対に面白い uuumが捨てられたのか
こりゃシバターさんのメシウマ動画来るね ちゃんと訓練していかないと難しいぞ
これまではマシーン相手にホームラン打ってた状況、これからは一軍のピッチャー相手に打たないといけない YouTuberって戦略立てないアホだね
もっと稼ぎたいから面白いんです稼げるんですと宣伝したら芸能界みたいな組織に目を付けられて乗っ取られようとしてる
素人どもは程々にやれば長く続けられたかもしれないのに 早ければ年内くらいには女の方は脱がされて一般試で水着仕事させられそうだな こんな奴らシラネーヨ
野郎といちゃついてる動画は基本スルーしてるしな VANBIは1人でやってた頃のが独自路線で面白かった
ソーマの再現料理もいろいろ他にいたけど1番綺麗に作ってたから人気出たのになあ
普通のユーチューバーになって残念 >>146
UUUMは収益から20%取られるけど、それなのに案件振ってくれないとかじゃないの。
制約無いってのも嘘だし嫌気さして辞めてる人おおいぞ。
すしらーめんなんて辞めてからも爆伸びしてる >>135
シバターやみずにゃんは満面の笑みだろうね >>146
UUUMは8:2
これ以上取る必要もない
元々芸能人崩れがYoutubeやってたから再チャレンジするんだろ 売れないバンドマンと売れないアイドルのコンビだった
ヴァンピはUUUM、ゆんはVAZ
2人ともYoutube事務所辞めたのか ソーマの再現料理動画最初の頃から見てたけど
調味料がどんどん増えて調理器具も増えてそしたら引っ越してどんどん太りだして
あー儲けてんだなーという成り上がり感を見ることができて面白いよ ラファエルとヒカルが間抜けすぎて
カジサックで楔打ちつけてて草
カジサック経由でどんどん参入してくるぞ >>141
太田プロは最初からそれが目的なのかもね 普通の芸能事務所て5:.5とか6:4で事務所の方が若干取るのが普通だろ
人力舎とかは事務所の取り分少ないと聞いてるが
Youtube事務所は20%か30%が相場だったはず 今見て見たけど、
両方とも頭悪そうだし
特に女の方が頭悪そうすぎて生理的に無理だ カジサックの信者なんて初期は10万もいなかっただろ
明らかにラファヒカなどの客層を取り込んでるが この2人らウームとバズじゃなかったか太田プロに行くとはよくわからん世界やな 違法にアップされたテレビ番組が多すぎだろYouTube
それを削除するのも制御しきれてない
これ理由にYouTubeなくせよ 吉本が金払ってヒカルやラファエルにコラボ依頼した
その後もラファエル経由で他のYouTuber紹介してもらってる >>161
バカみたいな動画に高額報酬を出す余裕があるなら、人を雇ってキッチリ管理出来るはずなんだよなぁ。
多くの人が出入りするわけだし、警察みたいな存在が必要だわ。非公式の無駄UPはどんどん削除していくべき。 >>159
テレビ=司会者がヒエラルキーのトップで、他の出演者はお互い空気を読み合う村社会
youtuber=既成概念に囚われない自由な世界
求められる能力が違うだけ
カジサックが成功できたのは空気読まなくて芸能界を追い出される自由な性格だったからで、
空気読んでるだけの他の芸能人がyoutubeちゃんねる作ってもみんな失敗してるでしょ
草薙とかも底辺youtuber状態で悲惨だし 芸能人になりたいけどなれない
ユーチューバーってそんな奴ばかりじゃん TVはオワコンこれからはネットの時代だYouTuberなんだって息巻いてる奴ここ何年か大量にいたけど当のYouTuberはテレビ出演を目指すとか皮肉だなぁ インフルエンサー笑平凡なカップルにどんな影響力があるのよ >>166
確かにカジサックがテレビ出てるとき あんまり他の人と上手く絡めてないなw YouTubeでも面白くないから見てなかったのに芸能人になろうが引き続き見ないだけ 有吉とか土田とかYouTuberバカにしまくってる奴等がいる事務所じゃん >>170
さんざん騒いでるオリラジやカジサックだが
カラアゲ食うだけでそいつらの再生数超えちゃう程度の影響力
過去一週間で100万再生4回 だいたい喋れないんだから無理だろ
気の利いた事言えないんだから
見た目が素人臭くて芸能人と並ぶと小物感すごいし あらが目立つだけだからYouTubeにこもってた方がいい YouTuberってだいたいテレビに出るとスベる。ゆきりぬが東大王出てた時も何もできなくてつまらなかったし、芸能人と並べば華もない。
YouTuberなんて自分をよく見せる編集あってのものだと思う。 ヴァンビは元ヴィジュアル系バンドのボーカルで、アニメ化はコナンの主題歌の歌手 ユーチューブ見始めて1年だけど最近はイヤミがなくて楽しく見れるからヴァンゆんお気に入りやねん ゆんちゃんはブリッコをネタに出来るし、芸人並みに体も張れるから面白いわ >>25
> 登録者数15万人程度のYouTuberが
> 毎月の収入は10〜15万円と言ってたわ
> 単純計算ではなかろうが
そう。その単純計算ではないってとこに思いが至らず、ユーチューバーは儲かる!って考えるバカが後を絶たない。
> 100万人で100万円
ってなふうにはならんということだ。 一応日本人なのか?
在日コリアンならホリプロ入りするだろうし これ初めてじゃないよwこの記事書いた奴バカ過ぎるだろ
ユーチューバーやゲーム配信者が芸能事務所に所属してるのは
ずいぶん前からあるよ >>25
ヒカキンの年収は推定10億円ぐらいあると言われているから
テレビ出演はお遊び程度でガチでテレビタレントになろうなんて
考えなんてもってないと思うわ この手の全然知らんから画像ググったらなんか闇が深い雰囲気出してる ビジュアルだけいうから画像ググったが、THEフツーって感じの男女だった
男は今はこういう草食が人気なのか
女は特に可愛くもなかった 年収は高級外車数台分だろうしすごいな
俺の年収なんてりんご3個分だよ ユーチューバーは誰も彼もどんなにハイテンションでも拭いきれない素人臭が漂ってて寒いから見ない ちなみにツベライブで日本トップの加藤純一はムラッシュ所属な >>1
ユーチューバーが稼いでるらしいから契約してピンハネしたい老舗芸能プロ
収入が不安なので世事に疎い老舗芸能プロと高額契約結びたいユーチューバー ミュージックビデオ以外のYouTubeに金出す企業は信用できない youtubeのさじ加減1つで一寸先は闇の職業だよなー
1円を半分の0.5円にされるだけで収入半額 すごい有名なんだろうけど全く聞いたことなくて、おっさんはついていけませんわ 前は見てたけどコンビニ行ってなんか買って食うのと付き合う付き合わないばっかりがつまらんくて見なくなった お前らも腐ってないでYouTuberやればいいのに人生大逆転あるかもよ?俺は1年前に思いきって始めて登録者2人だよ(^-^) 日本のユーチューバーと事務所の関係は
米国式エージェントみたいで移籍も自由
干されることもないのか。
吉本系もそうなんだろうか。 UUUM辞めたっていうだけでだいぶかなり株上がった
うまくいくといいけど YOUTUBEよく見るのに、ヴァンゆん全然知らないってのは、
急上昇を全然見ない人なのか? 今のところYouTuberがTVに出てきても寒い空気にして周りのタレントとかに
フォローされてる光景しか思い浮かばないな >>213
はじめしゃちょーの天津亀田のアベマは酷かったなw
国立卒業で頭いいのに小学生みたいなコメントしか出来なくてビビった >>13
この前東野幸治が吉本を超える大手プロといったらナベプロか太田プロだって言ってた 実家は豪邸フィリピンハーフの地黒で悩む複数の会社経営してる元アイドルゆんちゃん最強 >>212
興味あるものしか検索しないから急上昇なんて最近まで見たことなかった。
急上昇なんてボタンすら目に入ってなかったよ。
気づいた今も特に見ることはない。 この間、急上昇初めて覗いたらテレビと同じで下衆な画面が沢山出てきて驚いた
結局、下衆なテレビのバラエティを見ている層がそのままYoutube見ているだけなんだな
急上昇クリックしないかぎり下衆な画面を見なくて済むのはいい仕様だよ >>209
YouTuberはファンもついてるし既に稼ぐシステムを構築してる育成不要の即戦力だからな
どこの誰かもわからないタレント候補とは契約が違って当然 >>207
ヴァンビ個人のは面白かったよ
食戟のソーマの料理再現の頃 >>212
釣りか動物の狩りものかお笑いしか見ないから
急上昇ってのも意味がわからない・・・ >>215
テレビでコメント上手いと思ったのは水溜りボンドかな
礼儀正しくて理路整然と説明できる頭の良さがある華がテレビタレントに比べて少ないけど
ヴァンゆんは華があるけどヴァンビは全力で痩せないとダメだ頑張れ
歌もいけるし面白そう YouTubeに広告出すのって値段決まってないのか?
再生数によって広告費が青天井に増えていくから何億も再生されたらヤバイな >>25
10万人で月々100余裕だから
1つの動画見て気に入れば
過去の動画も再生してくれるから
芋ずる式だし
生liveで放送すれば更に稼げる >>231
10万人いくまでが大変だよな
そこそこ面白くないと無理
動物動画でも一握り >>199
登録者36万人程度なんだな
同時接続も多くて4万人 お前ら、ミーハー層が激推ししてたにゃんこスターも見なくなったな。 >>234
意外と少ないのね
ポケモン配信者のライバロリでも48万くらいいるのに >>177
卵かけご飯食べるだけで300万再生あるヒカキンは別格だな 誰か知らないけどタイタンじゃねえのか
そういうの好きそうだし 所属と同時にyoutubeマネーのピンハネが始まる訳か こういう奴らってネットの時代!とか言いつつテレビに呼ばれたらシッポ振って行くよな
結局素人なんだよな というか元ジャニーズjrのPDSがケイダッシュに入る予定だったところに、元カノDV訴訟で白紙になりヒカキン含めて宙ぶらりん状態になったのがUUUMが出来た経緯 >>19
そこからやり方変えたら人気者になったわけだろ
ある種賢いよ ゆん(元SKE48)が太田プロ所属まで行けたとか成功だな
動画きっしょいから観る気も起きないがw オワコン芸能事務所か
ツインプラネットの方が有能じゃん ヴァンゆんになった頃から見なくなったな
嫌いじゃなくてつまらなくなった
芸能人になっとしてトークどうするんだろう 金を取るならYoutubeの事務所の方がいい大手でも中抜き2割
でもヴァンゆんはテレビや映画に沢山出たいみたいだけど
継続的に出れるようになるのかねw 有吉の番組に何度か出てつまらなきゃそこで終わりかな YouTubeだから通用してただけなのに
芸能界に入ったらただの素人
勘違いしてる奴らだな ゲストにきてツベネタ以外になんかあるの? タレントになりたいならYouTuberはばっさり辞めろ やっぱ合いません 動画に戻りますは止めてくれ youtubeだけで充分儲かってるだろw
なんでわざわざ >>256
単体じゃ売れんから手っ取り早いYouTuberから成り上がりしたいんだろ
コンビで売り出すのか? UUUMって売れたら辞めてくやつ多いな
きっと会社的になんかあるんだろうな ボンボンTVのえっちゃんとオルハはそこまで人気出ず >>258
俺達は社員じゃねえとかあるんじゃないの? 事務所なんか中抜き企業なのになぁ
昔はネットなんか無かったから広告宣伝を事務所に頼らなきゃいけなかったけど
せっかくようつべで知名度上がってるなら今更事務所入ったら本末転倒じゃないの? >>261
ユーチューバーの事務所から芸能事務所に代わっただけだぞ
今個人でやってるユーチューバーなんていないよ これではYouTuberの意味が無いな
住み分けされてるからこそ意味があるのに このコンビはUUUMとVAZだからここままやっても行き詰るんで
関係のない芸能事務所に移籍ってパターン あ?誰だよ
声が良い弟者っていうチューバーなら声優できると思うわ カプちゃんは若いのよりも老人の方がほのぼのして良い
若いのは別れるとか仲が悪くなってgdgd、drdrになるんでね >>272
モノマネしてるだけで声優に必要な演技力と表現力がないと思われる どうせプライベートでやりまくってんだろうから
ネット上でセックスの生動画配信しろよ糞ユーチューバ―
再生回数欲しいんだろ テラフォーマーズとかケロロ軍曹みたいなカラコンは怖い >>247
元SKE48っていうのはガセだよ
実際はBSJとかいう一切売れてなかった地下アイドル >>1
YouTuberの皆さん。鉄道を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 動画が大ヒットすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
YouTuberの皆さん。鉄道を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 動画が大ヒットすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
YouTuberの皆さん。鉄道を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 動画が大ヒットすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 アイデンティティーがかなり頑張ってるのに余所から連れてくるのかw .今までなかったのが逆に不自然というか
まぁインフルエンサーとかいってただの陰キャなこと多いから仕方ないけど >>182
芸能界有数の可愛さだと思ってたまこちゃんねるのまこちゃんよりまこちのまこちゃんの方が可愛い
こっちのまこちゃんもCD出してたりマネージャーいたり実は芸能人だったけど こいつぁ〜革命が起こるぜ
震えて待て仮眠具soon >>212
見たいものを見てるから急上昇なんか見ないわあるのはしってるけど
ああいうのは見るものが決まってないやつが使うものやろ YouTuberは個人でやってるから意味があるんだよ
芸能事務所に所属したら結局個人テリトリーではなく業界テリトリーになるだろうが
ほんとバカだな 芸能事務所に所属したら事務所のことを考えながらやらざるをえないからね
やりたいことをやるなんていうのはただの嘘っぱちになる あらゆるユーチューバーの中で最も芸能人っぽかったのがヴァンゆん。
両方とも美形の範疇だしね。でもUUUMはともかくVAZにとっちゃ
とんでもない打撃だな。ゆんがいなくなるというのは。
太田プロとの駆け引きはどんなってんだろ? えー!きたなー!
まあおもしれーもんマジでおっさんの俺でも面白い こいつらあんまり好きじゃないわ
てかカップルチャンネルって何で人気あるのかまったく分からない
気持ち悪いとしか思わないんだけど ヴァンゆんは「レモンを食べながら米津幻師のレモンを歌い切る」
っていう動画が最高だった。あれを思いついたヴァンビは天才ユーチューバーだ。
ユーチューバーとしての才能なら五本の指に入る >>293
HIKAKINもはじめしゃちょーも事務所に所属してるぞ ヴァンゆんはお互いに好意はあるのに付き合ってはいない
(実際のところはどうか分からないが)
その男女のかけ引きみたいな動画は面白い
そのへんのところはテレビではどうするんだろな >>300
両名共に在チョンな
また仕事嫌いの在チョンを出してきたか
日本人をバカにし過ぎだぞ 見てるキッズ達が、俺にとってのAV女優が恵比寿マスカッツになると抜けなくなる感じに近い冷めっぷりをすると思う j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop
j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop
j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop
j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop
j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop
j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop
j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop
j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop
j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop
j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop
j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop
j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop
j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop
j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop テレビや芸能事務所、芸能人みたいな流行に後乗りする連中が出てきたら、そのジャンルは終わりかけ 中井りかで大失敗したからな
次のゴリ押しの駒はこいつか >>299
飛ばさないで全編視聴したら5,000円くれるなら見る気になるけど
1,000円だったら見ないネタ >>313
恋愛脳なま〜ん()とお花畑脳の10〜20代クソガキ向けなだけのチャンネル。それ以上でもそれ以下でも無い。 テレビ業界からしたらその年代層150万人ファン抱えてるタレントは価値あるんじゃないでしょうか
テレビ見てるのおっさんや年寄りばかりなので 最近の動画アベレージで80万越えてるからマジで勢いある ヴァンゆんはここ最近は再生数も凄いし金遣いの荒さを見ると金はあるだろ
ヒカキンやヒカルやラファエルみたいにハイブランドのものを身に着けてる
金よりとにかく小さい頃からの夢のテレビや映画とかに出たいんだろ >>317
金遣い荒くなったら維持費取りたいから動画作る 動画の人間は動画で留めておけばいいのに
ローソンでYouTuberのクリアファイルとか売られて吹いた >>306
無所属でアイドルしてて変な事務所と契約寸前で代表逮捕でギリセーフだった
母がピーナだから南国系の美人 ユーチューブ割と見てるけど
こいつらを知らなかった
おススメに出てこないと見るきっかけもない
150マン越えてんのになぁ? テレビ局は大手芸能事務所に対抗するために
YouTuberと協力すればよかったのに
うちはHIKAKIN司会の番組を作るからジャニーズさんは
ほかでがんばってくださいと言えたはず ヴァンの方はとりあえずお色気路線で行こう
どんどんエロい格好していこう ヴァンのお兄さんが音楽熱心なYouTuberなんだよ
お兄さんももったいないわ >>277
この動画だけでトークつまらないってわかる
バラエティ出たら周りがフォローしなきゃ大変な事になりそう ユーチューバーとして人気あっても売れないジャニタレや乃木坂46メンバー程度だろ
実力がなけりゃ消えるのはYouTubeやってるより早いだろ YouTuber同士でアメリカみたいなエージェント会社を作る動きがないのは残念 >>334
すしらーめんりくっていうヤツがUUUMやめて
その代わりに日本初のエージェント契約してるよ
あまりチャンネル登録とかしない方だけど
コイツのやつはオススメできる ユーチューバーは絶対テレビに進出しないほうがいいわ
求められてるものが全然違うと思う >>335
ガキが見てるすしラーメンをおすすめするって何歳の方ですか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています