【ドラマ】『相棒』20年目!水谷豊、反町隆史と一緒に風呂入り「裸の相棒」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
9/3(火) 5:00 サンケイスポーツ
『相棒』20年目!水谷豊、反町隆史と一緒に風呂入り「裸の相棒」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190903-00000504-sanspo-ent
洞爺湖畔の壮大な景観の中で撮影に臨む水谷(左)と反町。裸の付き合いでより絆を強めた=北海道・洞爺湖町
https://amd.c.yimg.jp/amd/20190903-00000504-sanspo-000-1-view.jpg
俳優、水谷豊(67)主演のテレビ朝日系人気ドラマシリーズ最新作「相棒 season18」(水曜後9・0)が10月からスタートすることが決まり、初回スペシャルの撮影地となる北海道ロケが公開された。
水谷演じる天才警部・杉下右京と相棒刑事による特命係コンビの活躍を描く作品で、相棒役は冠城亘役としてコンビ5年目を迎える4代目・反町隆史(45)が続投。
北海道ロケは12年ぶりで、2000年の相棒誕生から20年目の節目にふさわしく、ドラマ版では最長の12泊にも及ぶ大規模ロケを敢行。ダイナミックな景観など史上最大級のスケールとなる。
初回SPは行方不明になった右京を探すため、亘がわずかな手がかりから北海道に向かう展開。物語の舞台の一つとなる洞爺湖畔でクライマックスシーンの撮影を終えた水谷は、大きな節目を迎えて「これだけ続けてきたにもかかわらず、今シーズンもまた新たな世界に突入したことを感じますし、実に不思議なドラマです」としみじみ。
長期ロケでは役柄同様、2人の関係性も親密に。洞爺湖が温泉地であることから反町が水谷を誘って一緒に大浴場に入ったといい、反町が「スタッフから『“裸の相棒”を見て得した気分』と言われました」と苦笑すると、水谷は「“裸の相棒”は20年で初めて。ソリ(反町)に誘われて3日連続で入っています。東京でも入る?」とユーモアたっぷり。私生活でも絆をさらに強めた反町は「“裸の付き合い”を交わしたという距離感が画面からも伝われば」と笑顔でアピールした。
(おわり) 反町固定になってきたな
10年くらい反町で行きそう ソリ(反町)www
こんなに水谷に気に入られた奴初めてだろw
ミッチー超えじゃないか 鈴木杏樹が降板した料理屋の女将さんに
カイトの彼女だったCAの女が就任するっていう噂はどうなった? 杉下右京って何歳の設定?
ドラえもんやサザエさんみたいに年を取らない設定なの? 反町なら昔は主演級だから、このまま水谷X してからも新しい相棒入れてシリーズ続けれるじゃん もう良いよ相棒は
主役を替えるかせめて相棒を女性にするとか
それかもう永遠初期相棒の亀山と神戸の再放送で良いよ
あの頃のが遥かに面白かった ドーベルマン刑事は、直ぐに居なくなると思ってたけど、ずいぶん頑張るねえ
GTOの印象しかなかったけど脱皮したかな 円熟味を増した今の反町になら抱かれたい男も多いだろう。 冠城君
タオルで隠すとはいけませんねぇ〜
おやおや
冠城君だけに被っているかと思ったのですが…立派なモノをお持ちで
これは失敬! 本当にクソつまらんよね
爺婆が観てんのかこれ
もはやサザエさん的なあれか 最初は違和感しかなかったけど、だんだん馴染んできたパターンよな >>14
インタビューで水谷豊が「2年で1歳歳とる感覚で演じてる」と言ってたので、それでいけば50代半ばくらい
テレ朝は75歳の藤田まことがはぐれてたり、70過ぎた渡瀬恒彦が係長だったり、80過ぎた伊東
四朗がヒラ刑事だったりするので (´・ω・`) 反町今シーズン限りだろうな。
どんな死に方するんだろう? おっさんと爺さんが一緒に風呂に入って何が楽しいのか 小野田公顕が出ていた年数を
それ以降の年数が超える前に終わってほしい 陣川君は不倫でしばらく出れないでしょ
相棒でも女の尻追いかけてばかりのキャラだしシャレにならない 相棒で反町救われたもんな
運をもってらっしゃるよな そういや寺脇って今何してるんだろう
相棒降板のバーターで主役貰った801は1シーズンやっただけで終わっちゃったし
土曜昼間のバラエティー番組の司会も降ろされた後はTVで全然見かけなくなった 反町と相性悪いんじゃないかと思ったけどそうでもなかったね やっと情報解禁だな
12泊だったら映画一本撮れるな
相当気合入れてるぞ >>46
官僚組織の腐敗を知り調査しようとして消される このドラマほとんど見てないんだけど
でも 有名俳優さん同士で温泉に入るってどんな気持ちなんだろう・・
だってチンぽろりとかお互い見ちゃうわけでしょ?
一般人同士と同じいうわけにはいかないよね? お互いすごいイメージってものがあるわけだし・・ >>10
俺は未知やすえ姉さん希望
こんな所で油売ってないで早く捜査に戻らんかい!!
って毎週切れる女将役 >>51
おれもNYシーンがほしいと思う。
NYロケがないのは製作経費の削減のためか? 歴代相棒 水谷豊の呼び方
反町隆史 ソリ
成宮寛貴 ナリ
及川光博 みっちゃん
寺脇康文 寺脇 亀山抜けたときはまだ持ちこたえてたけど小野田の死とともにこの作品も終わった 初代 退職
二代目 人事異動
三代目 逮捕
四代目 ?
殉職 主役交代 じつは右京の妄想上の相棒だった ブラックパールの女が出るかどうか地味に楽しみ
西田尚美さん 洞爺湖は亀山時代にもカシオペアの回でロケしてたな
一番遠くでロケしたのはS2一話目のロンドン 反町かっこいいから続投嬉しい
いい年の取り方してるじゃん 誕生から20年を迎えた今作は、右京が行方不明の状態でスタートする。
初回スペシャルは北海道・洞爺湖の珍小島(ちんこじま)で撮影された。
https://hochi.news/articles/20190902-OHT1T50266.html >>41
鉄道好きな高橋英樹警部も75歳
適当な高田純次刑事も72歳 >>25
今、テレ東でやってるリーガル・ハートはいいぞ >>10
あの店なら、人の顔を覚えられない女の子のほうがいいだろ >>46
なぜか死刑囚登録されており、法務大臣が執行署名のサインをする 確か、プレシーズンかシーズン1の時点の杉下右京の年齢は45歳の設定だったはず。 仮に40歳の設定だったとしても定年になってなきゃおかしい マイク眞木と広末涼子の二人で花の里を経営すれば良いよ
竹野内豊と反町隆史が相棒で 反町相棒の最初のシーズンから雰囲気よかったけど
ここまで長く続くとは思わなかった
亀山に次ぐ相棒になったな >>105
えええええ!?
若いからいいのにぃ〜w >>10
悦子ってカイトが料理作ってたりしたから料理上手くないのかな >>7
キャラの安定感が凄いからな
何年でも見てられる >>102
それだと冠城のプレイボーイ設定が生かされないから他の人がいい >>81
亀山は若い頃のドラマから一緒なんだからしょうがないかも >>10
候補の人のスケジュール見れば分かりそう
真飛聖のインスタ見ると大きな仕事入れてないし、
テレビの撮影中でーすもないのが怪しいからたぶんそうかも >>114
雛子また出るのかw
シーズン2からだから長いよね 今テレ朝チャンネルでプレシーズンとシーズン1を
放送しているんだけど、寺脇の存在感が水谷に
負けていないんだよね >>9
反町かっこいいからあとはあの独特なセリフ回しをもうちょっと鬼塚寄りにしてくれたらいいな >>10
幸子と逃亡したMEGUMIで中華料理屋になるって噂は? >>114
これもう花ノ里の次期女将確定じゃねえか >>90
二番めがS10一話の香港で
その次が二度目の洞爺湖
その次はというとミッチーと檀れいが共演した京都になるのかな
あとは北関東や房総ぐらいで遠方ロケには無縁な相棒 >>109
イタミンもいなくなるの?
イタミンこれ降りて今後どうすんだ
松たか子の姉ちゃんの旦那だよな >>127
結婚したのが50の時で
それまではイタミン同様長らく独身だったのよね おやおや、君の愛棒は亀山君の亀山並みですねぇ
それに比べて青木君のは、まさに青い木といったところでしょうか
衣笠副総監に至っては笠、被ってますからねぇ もう相棒交代するのもしんどいから反町を最後にするのかな
杏樹の後釜は出演した事のある人から選ぶ事になるか テレ朝は変化やチャレンジを嫌う。政治は保守系を嫌うが運営は保守的。
徹子の部屋
ドクターエックス
ドラえもん
ミュージックステーション
相棒
その他ドラマはシリーズものが昔からリスクが少ないので好きだ。
チャレンジしたのら時効警察くらいか。
かつてははぐれ刑事をずーっとやっていた。 >>135
幸子も元々ゲストキャラとして出た後に二代目女将だったからな
米沢さんの実質的な後釜になってる青木も最初はゲストキャラで 本人含め普通なら定年退職してるジジイばっかになってきたよな
石坂なんて80歳ちかいだろww 「思ったねやっぱ
・・・何つーかさぁ
ムカついてるわけじゃん?オレ
中学時代
あいつから呼び出しかかってきて、オレ先輩にボッコボコにされてさ
横で黙って見てやがってさアイツ」
何年前の話だよ
サタケ柔道やってたじゃん やりかえせばよかったじゃん
「いや柔の道に反するよ やれば勝てたよ俺
まぁお礼参りが怖いってのもあるんだけどさ」
で偉くなった かってのパシリ、反町隆史に
こんどはお前がお礼参りだ
有名人に怨恨テロだ >>141
出ていただきたいねって言ったの誰なの?
水谷? 右京が退職してカブラギが別の相棒と組むようにしろよ
そろそろ年齢的にもおかしいだろ 相棒初回から出続けてるキャラは
右京、伊丹、内村、中園、小松か >>150
人事異動しない異常な警察やな
汚職だらけなんやろなあ 相棒「花の里」三代目女将は新崎芽依?
・新崎芽依はいつもの場所で営業ができなくなった際に、一時的に花の里を使わせてもらって準備を行っていた
・その時に月本幸子もタコライスを絶賛
・ストーリーの最後、新崎芽依は数年地元に戻って静養し、また絶対に復活するといった人生に前向きな考えでいるという内容が杉下右京から語られた
・月本幸子が卒業した3月13日からわずか2日後15日の再放送で、新崎芽依の回を放送した
・三代目「花の里」女将に予想した新崎芽依と冠城亘は恋愛関係に発展する可能性が高い
・相貌失認という症状があるが、入院している冠城亘の元を訪れた新崎芽依は冠城の顔が判別できていた
その理由は、なぜだか分からないけど冠城さんの顔はどこへ行っても分かるとのこと
・冠城亘は、毎週水曜日に新崎芽依が作るタコライスを並んでまで買っていた
・もし、花の里に新崎芽依がレギュラーとして戻ってきたら、冠城亘にもついに春が訪れることに!? カイトみたいなこともあるし
一人の俳優を使い続ける事は危険 相棒がスタートした時の水谷より今の反町の方が年上なんだがそうは見えないのが反町 >>153
元々3年スパンだろ
ミッチーもカイト君もそうだったし 水谷に嫌われたら切られる、可愛がられてたら使い続けられるってのもなぁ
そういうのじゃいい作品は撮れないよ 前々シーズン最終話で微妙に険悪になったのは何だったのか 成宮は元々2年の予定だったけど水谷が頼んで伸ばしてもらったんだよな
余談だが3年目のシーズン13はそれまで相棒全盛期を支えたスタッフが結構降りたのよね 犯人はこいつだ
強姦
新井浩文
性サービス強要
松坂桃李
山下智久
妻夫木聡 >>141
降板回の脚本は古沢自身で書きたかっただろうな
自分で書けてもダークナイトみたいな無茶苦茶な降ろし方しか
書けない人もいるが 反町はほんと若いよな
とても45のおっさんには見えんぞw >>163
前シーズンの最終回のウイルス事件ストーリー自体は面白く感じなかったが
カメラマンとアシスタントに扮した時のコントは好きだった いま最初のシーズンの右京さんを見ると性格が悪すぎて引いてしまう 反町はコミカル演技のほうが上手い人だから鬼塚演技で頼む 教師ものドラマで一世風靡したり歌手やったりと共通点多くて波長が合うのかね 冠城は面白いので、このまま入れ替えずに続けて欲しいものだ。 >>124
20年やってるくせに地方ロケの実績乏しいのに笑うw
地方ロケって世界観拡げるのに大事なんだけどな。。。 >>153
高樹澪(a.k.a.益戸育江)「せやな」 >>167
官房長は薫ちゃんが右京さんに影響を与えた存在敵な評価してたな
以前なら薫ちゃんの勧めや神戸の脅しに乗って自首扱いにしたり逮捕見送ったこともあったが
カイト〜冠城辺りでは自分から自首のチャンス与えたり、未成年とはいえ逮捕見送れるまでになった >>10
「氷女」の木村多江様を個人的には推したい 杉下右京さんはいい加減定年退職して、マーロウ八木と探偵でもすればいいのにねえ
その上で警察庁に居る神戸が亀山・甲斐・冠城を招集して警察庁特命係を作って日本中の迷宮入り案件を捜査していく。
(甲斐は外部の情報屋)
相棒探偵編と警察庁特命係に番組を2つに分ければ、テレ朝ウハウハでしょ。 i.imgur.com/flNQRK8.jpg
ストーリーは雑だったがこの信頼関係は好きだ
i.imgur.com/cz22Jrj.jpg
面識がないカイトとはダークナイトのイメージが強い冠城
i.imgur.com/HZUGs5s.jpg
雛ちゃんの歴代相棒との面識
i.imgur.com/IC9rzle.jpg
土ワイ時代の相棒主要キャラ >>180
右京さやカイトは「右京さんの友達」って回で
陣川1度は特命に正式に入ってたのに触れてたてたな >>129
ここまで続投の浅利も今考えると設定
間違ったな
足を引っ張る嫌な役よりもコード
ブルーみたいに真面目なサポート役
にしておけばよかったのに ミッチーが相棒の時が一番面白かった
檀れいとの回がなんか哀愁あったりして
でも反町だと安定感あるからこのままでも良いかもな >>167
亀山のおかげだな、シーズン5の1話で亀山くんがそばにいてくれて助かる、自分にはそういったしなやかな対応ができないと言ってたし ドラマ視聴してないけどポイズンって演技上手くなった?
なんやかんや息長いなあ >>191
水谷と反町が二人で不自然なセリフ回ししてるから
気持ち悪いだよな。 神戸のお言葉ですがは太田愛が考えた台詞らしくそのまま口癖で採用されたんだよね
神戸時代は太田脚本のピークかな 青木はそのキャラから引く批判も浴びてるが青木春登場回(青木が警察になる前)は
当時最近の相棒では面白かった方言われたイメージ 観たことないからよく知らんが初代の奴とは絶縁かなんかしてるのか? 片山雛子まだ引っ張るのか
キャラの強さに騙されてるが本多篤人回と雛子回、実は駄作多いぞ
三代目女将は意表をついて、シャーロット・ケイト・フォックスさんはどうだ? >>198
亀は歴代でも一番特命係で右京の相棒してたキャラだが水谷と寺脇には不仲だったとはよく言われる 亀山時代も最後の2シーズンくらいは存在感なかったから
交代劇なしでは相棒を続けることはできなかっただろな。 独身設定の冠城を演じてる反町が相棒で松嶋菜々子と共演したら色々ツッコミ入りそうだな >>203
神戸以降の相棒ってみんなある程度の推理やヒントを自分で出せるくらいには頭が回る相棒たちだったね >>109
相棒もどんどんキャスト変わっていってるな >>111
寺脇以降の相棒で反町が任期一番長いのか? オープニングでチェスの奴あったじゃん?
反町が得意げに指すが右京が華麗に躱して反撃。
あれの射精バージョンをやれば良い 冠城5年目とは思えないフレッシュさがあるからまだ続けてもいいかな
マンネリとか飽きとか感じたときこそ交代だからね 反町隆史はテレ東の弁護士ドラマ面白かった
相棒のおとぼけエリートの印象があったからさらにかっこよく見えた
寺脇が相棒のイメージがついて他がやりにくいって言ってたけど
反町は良い方に転んだのかな >>210
たしかにまだ2年目くらいの感じだな。
いい意味でもかなり悪い意味でも反町の演技が作用してるな。、 なんだかんだで、一瞬キムタクより勢いあっただけあるな、反町さんは。 >>200
寺脇さんは主役食っちゃうというか自分も目立とうとするタイプだよね
それ以降の相棒はおとなしめというか出すぎないというか >>213
反町は爽やかだしそれでいて渋さもあるという今の芸能界では稀有じゃない? >>208
亀山:2000年6月3日〜2008年12月17日(土ワイ時代1作目〜シーズン7中盤)
右京1人の特命係;(シーズン7後半〜シーズン7の最終回1話前)
神戸:2009年3月18日〜2012年3月21日(シーズン7最終回〜シーズン10最終回)
カイト:2012年10月10日〜2015年3月18日(シーズン11初回〜シーズン13最終回)
冠城;2015年10月14日〜現在も続投(シーズン14初回〜シーズン18続投決定) あんな馬鹿な退場させた片山雛子また出すのか
無能ぞろいの脚本家どうにかしろよ ×右京1人の特命係;(シーズン7後半〜シーズン7の最終回1話前)
〇右京1人の特命係:2009年1月1日〜2019年3月11日;(シーズン7後半〜シーズン7の最終回1話前) >>191
ミッチーって滑舌悪いし、独特なしゃべりでうまいのか下手なのか分からない不思議な俳優だよね >>217
300回SPで久しぶりに再会した瀬戸内先生みたいに窘めてくれる人いないからまたよらなくこと考えるのかな >>179
色っぽいだろうな
でもスケジュール的に無理でしょうね >>171
反町は年を取るごとにダンディーになっていい味が出てきて老けないタイプだな
舘ひろし系 今の相棒はあぶない刑事のペアっぽくていいんじゃない?
浅利が仲村トオル役ね
花の里の女将が浅野温子系で頼む >>222
身長181なのもカッコよさ引き立ててる? >>219
亀山が時とともに右京のイエスマンになっていったのとは違い
神戸は情のためには最後まで右京に逆らい続けたのが良かったのかなぁ。
もっともそれが異動の原因になっちゃうんだけど。 亀山は右京さんに十分苦しんでた犯人にせめて逮捕するならせめて自首扱いにしてやろうと勧めたり
既に犯人が事故死してるのを知らず時効になる前にどうしても捕まえたかったが身体壊してもう長くない刑事に
右京さんが真実を話そうとする前に犯人は捕まえたって嘘ついて右京さんもそれに乗っかったことはある >>109
土曜ワイド劇場のパイロット版からいた人だよね >>109
毎回伊丹の降板説唱えてる人いるけど、それどこソース?
美容室で見た女性雑誌? 冠城は対立することもないわけじゃないが基本止める気はあまりない
神戸なら住居侵入はマズイですよってツッコムが冠城は自分から住居侵入してくるし 寺脇さんは舞台芝居なんだよな。
画面の端で小芝居してる。 もう伊武雅刀ラスボスで終わりでいいんじゃないかと思ってる >>9
水谷豊がつけた呼び名
及川光博→みっちゃん
成宮寛貴→コットン
反町隆史→ソリ 津川雅彦死んじゃったけど木村佳乃の出家は無かったことになるのかな? >>650
俺物語で亀山と亀山の嫁役の人が夫婦役で出てたらしいから見たいな >>237
みんなミッチー言うからみっちゃん呼びにしたらしいね 前シリーズで伊丹が辞めるかどうかの話(政治家の息子が外国人労働者を襲う話)をやったばかりなのに、また伊丹が辞める話をやるのか? >>242
ここ数年、毎シーズン始まる前になると伊丹が卒業するって言い続けてるのがいる
去年もいた
同じやつかは不明だけど前にソースをきいたら美容室で読んだ女性週刊誌に書いてあったと言ってた エンジェルビル屋上のドラム缶風呂に入ってくれたら泣くだろう
近々取り壊しになるらしいし >>188
漣さんが亡くなったり六角さんや女性陣が撤退したり予定外の事が多くて変更したのかもね 右京「冠城くん、早くと入れて下さいよ」
冠城「それが右京さん・・・なかなか入らないんですよ・・・」
右京「こまりましたねぇ」 >>222
良いキャスティングするよな
アッー
成宮は… 伊丹は降板するまでにアドリブでもいいからアウトオブ眼中を言って欲しい 三浦さんも芹沢もいなくなったら誰が伊丹のフォロー役になるんだ 落ち目俳優が必死だなw
相棒終了とかなったら引退かな? >>238
取り敢えず場逃れで出家したみらだけって
言ってたような 反町は相棒の抜擢の直前はぶっちゃけ行き詰まってたよね
NHKのドラマ 限界集落なんとかってのに出てたがパッとしいない演技してた印象 >>262
リーガルなんとかもイマイチ
イケメン過ぎてやれる役が限定されるんやろな 演技力がない隆史君は、しまむらのチラシのモデルでもやってるのがお似合いw >>264
ギラギラ感のあるイケメン、イタリア人のような伊達男な風貌だからな反町は >>149
右京が定年退職したら、反町の相棒は竹野内しかいないだろうな。今の30〜40代が話題性で食い付くだろうから、初回が面白ければ更に相棒の寿命のびる。 >>7
反町が寺脇と同じくらいやって終わればいい。 行方不明になった右京って、徘徊ボケ老人かよw
こんな糞ドラマ打ち切って、大山版ドラえもんでも再放送しとけよwww >>262
自分とは逆だわ
限界集落くらいから昔より良くなった
その前の、清張ドラマとか直前の刑事ドラマとか
今の方が良いわ >>264
それも逆だわ
リーガルハートは良い側で使ってた 片山雛子がまた出ると知ってがっかりだよ
2018にはカツラの坊主頭で話題を呼んでたがストーリーには関係ないほどの空気だった
もう退場したままで出さなくてもいいのに
あのキャラが好きになれない
雛ちゃんなんてちゃん呼びする奴、キモイ! 雛ちゃん雛ちゃん雛ちゃん雛ちゃん雛ちゃん雛ちゃん雛ちゃん雛ちゃん雛ちゃん
雛ちゃん雛ちゃん雛ちゃん雛ちゃん雛ちゃん雛ちゃん雛ちゃん雛ちゃん雛ちゃん >>89
お風呂は木の風呂桶
亨に夢の島まで入れられて運ばれたのがドラム缶 たぶんマーケティングの一環として情報収集の名目でスタッフの一部のココ読んでるはず
だからといって貴重な御意見が反映されるわけでもないが
『相棒史上クソ回ベスト5』を決めてみないか?
おれは「ダークナイト」「研ナオコ回」「片岡礼子回」「新妻聖子回」「大地真央回」
新シーズンはこんなクソ回をくれぐれも制作しないようにお願いしますわ >>282
俺は独特のムードがあって研ナオコ回は好き 反町の役は好きだけど反町期の脚本は八割方ダメ
まだ法務省のお客さん時代は耐えられたけど プピャオのようにインパクトのある犯人をまた出して欲しい 反町は演技うまいわけではないけど相棒にはめっちゃ合ってる
水谷とのバランスがすごい良い >>268
最近よく反町のスレが立つが必ず竹野内ヲタが宣伝に来る >>289
古沢と戸田山ってシーズン4からで意外と遅いのに驚いた 故砂本、戸田山、櫻井も科捜研の方が先に書いてるのに相棒脚本家扱いなのは科捜研ファンにも失礼 >>286
それやって調子に乗ってお蔵入り食らった 反町でシーズン何シーズン目?
反町はもういいよ
飽きた
特にお茶目?やってる時の(自分ではそのつもり)大仰な身ぶり手ぶり、顔芸、声芸が見苦しい
なんであんなにわざとらしいんだ
演技力で笑わせることできないのかよ
芸達者はただ立っているだけでも笑わすだろ
視聴率もジリジリ下がって来てるし
水谷と馬が合うからって反町を続ける
製作側は甘い
マンネリという言葉を知らないのかよ
いい加減早く新しい相棒が見たい 今日NHKの昼の番組で三谷幸喜が出てて
真田丸に清水ミチコが出てたシーンを
リプレイしたが、秀吉に無理矢理離婚させられ
家康に嫁がされた薄幸の女性の役だが
本当に一言もしゃべらなくても
あまり動かない表情と、間の取り方で
スタジオ中笑い転げるほどおかしい
反町にはああいう演技は一生できないだろうな
ガチャガチャ騒がしくするに来まってる
今までの作品でもずっとそうだった おやぁ?何故タオルを付けているのですか?
困りましたねぇこれでは本来の目的を果たせません スレ見た瞬間に右京さんの口調まねしたホモネタがあると思ってたがやっぱり
まあそれに期待して見に来たんだけどw >>1
反町駅で東急東横線を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
反町駅で東急東横線を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
反町駅で東急東横線を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>304
もう撮影隊北海道にいないし伊東四朗は先月から京都や神奈川でおかしな刑事の撮影してるのに? >>312
前シーズンの最終回で芦名星記者と裏で繋がってそうな描写あったから今後2人でなんかするんじゃね
まぁそれを描いたのが輿水じゃなく金井だから本筋に絡むかは分からんが >>300
シーズン14からで今年シーズン18
5シーズン目 >>300
散々脚本が悪いって言われてるのにキャスト替えれば視聴率上がると思ってるやつってまだいるのか
もっともらしい御託ならべても単にお前が反町嫌いなだけの話だろ 脚本で変わるなら科捜研の平均視聴率が相棒全盛期並みじゃないとおかしい 科捜研もマリコ以外のキャストとっかえひっかえしてるけど大して視聴率変わってないよな
試しに今の科捜研から脚本家監督プロデューサーほとんど一気に変えてみたらいいのに >>302
その三谷幸喜の竜馬におまかせでは、割とできてた
途中から話自体がグダグタになったけど 中尾彬「あんたも毒されたのかね。」
別に、合ってるじゃん 急に反町下げしてるのが来たけど何か気にさわったのかな 車での10分不倫でやらかした
俳優さんが出れるか不安 バージンロード
GTO
利家とまつ
ビーチボーイズ レス番追記
>>18
バージンロード
GTO
利家とまつ
ビーチボーイズ 反町は、仲間までの一年の繋ぎって言われてたじゃん。
何で五年も?
亀山こえそう 仲間由紀恵までのつなぎなんて公式は一度も言ったことない
ネットニュースが勝手に書き立ててただけだろ >>326
文科省、教育委員会、学校の圧政
合ってるじゃん
で、何? >>326
全フレーズそれな訳でもなし
頭弱いんじゃ >>327
毒を以って毒を制してるじゃん
で、何? 仲間由紀恵演じる社は右京よりも階級上だし
相棒になるには神戸みたいになんらかの理由で降格して右京より階級下になる必要あるのか
ヤロポロクの件の失脚が降格にはちょうど良いのかな >>338
官房長の後釜的ポジだったとはいえカイトのパパが
相棒代わってからも出続けてるように亀嫁だけ残る的な リーガルハートも悪くないけど、
イケメン過ぎるしもう少し必死さというか泥臭さを出して欲しかった 初回ストーリー読んでみたら「ムネオハウス」みたいなの出てくるのか
地方ロケだと捜一コンビが絡みづらいんだよね
この点をどう処理するか期待 松嶋菜々子のアソコに出たり入ったりしたモノが見てみたい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています