【芸能】和田アキ子さん、紅白落選時の悔しさ語る…「あれは泣いた。何がいけないのか分からない。その後一度も観ていない」★3
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歌手の和田アキ子(69)が30日、TBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に出演。紅白落選時の悔しさを明かした。
紅白出場39回の和田は、2016年に紅白落選。40回目の出場を果たせなかった。ヒロミ(54)から当時の心境を聞かれた和田は「ショックはショックだった」と返答。続けて「(紅白に)39回出て、マネジャーに紅白は卒業した方がいいかもなと言ってたの。40で区切りつけて、『辞退って言おうか』っていってたの」と卒業プランがあったと明かす。「覚悟はちょっとはあったけど、(落選を)聞いた時は『えっ!?』。どうすりゃいいの?受け止められない。何がいけなかったのか教えてくれ」と混乱した。
「あれは泣いたね。何がいけないのか分からないから」と振り返る和田。「自分ですごいセコいなって思ったのは『じゃあ、あの人は何で出てんのよ』とか、私のほうが知名度あるし、ヒットしてんじゃんと、売上枚数調べたりさ」と本音を告白。中居正広(47)から「その年の紅白は」と聞かれると「観るわけないですよ」と即答。その後も「一度も観ていない」という。
2019年8月31日 0時52分
東スポWeb
https://news.livedoor.com/article/detail/17008686/
https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/e/1/e15dd_1399_07d504ce_223f3b84.jpg
★1が立った時間 2019/08/31(土) 07:08:54.9
※前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1567213239/ おめーの歌なんぞ紅白以外で聞いたことないよ
声優以上に場違いだったわ あの鐘はもういらんけど、だってしょうがないじゃないならまた聴きたいかも… 取り巻きが悪いんだろ
古代中国の宦官みたいなやつら 日本で和田アキ子以上にR&Bが歌える歌手はいない
もし歌への情熱がまだ残っているのであれば、
今の時代のブラックミュージック・ダンスミュージックのクリエイターたちの力を借りて
ビッとしたR&Bのアルバム作るべき
ちゃんと今のクラブでかけられるような 威張ってるだけで売れてないからだろ
地道な活動も嫌うし 某国のホワイト国認定と同じで、今までがおかしかったんだよ 紅白を何自分の番組みたいな扱いにしてんだ、
和田アキ子は人には厳しいが自分には甘い所を露骨に出すのが好かない。 >>1
あんたは、クスリで前科だってあるんだし
反社とも付き合いあるし
おもいっきり出ちゃ駄目な在日コリアンでしょうが 時の流れなのか紅白落選がきっかけなのかは分からないけど
紅白落選したあたりからテレビ露出が減ったような気がする 確かにホリプロに文句言ったほうがいいな。ジャニーズの方は糞ほどどうでもいいのが出るからな
事務所の営業努力が足りないわww 売れてもいないのに出られてた今までの方がおかしいと思わないのがもうおかしい なぜ選ばれてたかのほうが国民は興味あると思うが
ヒットが出た年ならまだわかるけどさ
有名な曲をひとつ持ってるだけなら、腐るほど毎年出れる人はいるわけで ここまで勘違いできるのはホリプロって事務所は凄いとこなんだなあ たいしたヒット曲もないのによく出ていたものだ。在日枠というばかげた枠だったのだろう。
NHKが忖度していたな。 アッコ「何がいけなかったの?」
NHK「そういうとこだよ」 例年その年のヒット曲出した奴が出場するポップス枠すら何でこいつが出てるのって感じだし ずーっと紅白から卒業打診されてたのに
ホリプロの権力で抑えてただけ
卒業しますといったら華々しく送り出してくれたよ 和田は人を叩くのは得意だけど
自分が叩かれると泣いちゃうタイプ 数百枚や数千枚しか売れてないのに出る方が失礼だろ
どの面下げて言ってんのこいつ とりあえずバラエティ出るの自重して歌い手として専念してみては ホワイト国除外と全くかぶる
あっちの人って妬みと文句だけは
人一倍すげーな 悪い人じゃないんだろうけど
なんか変だよねこの人
軽く発達でも入ってるのかなと 育ててくれたことへの感謝は忘れて恨むだけ。チョーセンDNA 抱擁とかやじろべえとか隠れた名曲あるよ
カラオケでよく歌う
紅白は出なくていいけど 「何がいけないのか分からないから」
どっかの国の人ということ同じだね ヒット曲出さんのがいけない。
非常に分かりやすい。 >>16
野球に例えるなら160キロの豪速球を投げるが、コントロールが悪く緩急もつけられない。
豪速球だけで日本を代表するすごい投手みたいに言われてただけ >>1
885 名無しさんは見た!@放送中は実況板で 2019/08/31(土) 20:53:52.22 ID:u88wRVEv
山下智久ヲタが我慢出来なくていつもの連投してるID変えられない回線から書き込んじゃったw
長瀬のスレをずっと荒らしてたのも山下ヲタ婆
視聴率スレのガセ貼り続けてたのも山下智久ヲタ婆でした!
http://hissi.org/read.php/tvd/20190831/R2ZTempRbnc.html
924 名無しさんは見た!@放送中は実況板で 2019/08/31(土) 21:29:37.02 ID:3rW3pqDm
>>885
テレビ板の視聴率スレを荒らしてるのも山下オタだったのか 自分より売れてない奴が選ばれるのになんでやねん的なことを言ってて小さいなぁと思いましたまる チョンて本当にハン(恨)の念が強いよな
日本人だったら今まで仕事させてもらえて感謝するんだけど
チョンて恨むんだよな >>1
このスレタイもカギカッコの部分はいらない
長すぎ
スレ立てで幾らもらえるか知らないが、もっとシンプルにしろよ 今でも人気あると勘違いしてる。
誰もアドバイスしてくれる人がいないんだろうな。 有名1曲だけで紅白ずっと出れるなら角松敏生とか出して欲しい 君ら、歌が売れてないから出るなって言ってるけど、だけじゃなくて紅白で重視してるのは人気なんだよ、和田さんは人気が無くなったからだよ、このところ嫌いなタレントのほぼトップだしな。かつては好感度タレントのトップクラスだったんで出して貰えてたんだよ。 歌手として功績ないのになぜ出れると思ったのか
金でも配ってるのか、NHKに 最近NHKへの貢献度ないでしょ。
それどころか、テレビでは日曜の昼にNHKの視聴率奪ってるくらいしか仕事してないし。 和田より売れてても出られない人、沢山いるんだし当然でしょ >>65
昔からない
切られたのは、和田のバックがいなくなったから ババアなんだからいい加減しゃしゃり出るな、ってことよ。
日本人なら分かること。 アッコはTBS以外には権力無い感じ
いや、表向き体面上のヨイショはしてくれるだろうけどね
中身としての力はTBS以外にはもってない 今までの優遇に感謝せずに恨む
これはDNAがさせるのさ人としていかがなものか? ここのコメントのすべてが私の大っ嫌いなU子って人にすっかり当てはまって笑える
やはり在日は精神の根っこが同じなんだな 過去何十年と落選時の何が違うのかってことでしょ?
過去ずっとヒット曲なしで出続けたせい 数ヶ月前にNHKBSに「歌のあとさき・和田アキコ編」何回かやってたけど、今は普通に音程も取れなくなってて驚いた。よくあれでOKが出たな、てレベルになってる >>12
ごめん。煽りなしあに教えて欲しい。
RBを歌える定義ってなに? 市川由紀乃が昨年の紅白に選ばれなかった方が謎だけどね。 しゃちほこで再ブレイクするかと思いきやそうでもないな
というか最近しゃちほこもあまり似てない バラエティに一切出ずに歌手活動に専念するとか色々できる事あったでしょ?
堀プロって月給制なんだから可能だったでしょ? チョンだからいつまでも過去のことネチネチ引きずってる 園遊会は和田アキ子が主催してるのか?毎回キャメラに映ってるが 好感度
ヒット曲なし
品がない
ファンが居ない
だからと思う もろ朝鮮人の思考だ
音程も取れてないのによく言うわ この人、自分は紅白落とされたといって傷ついてるけど
何十年もの間に多くの人に対してしてきた数え切れない傍若無人な行いの数々は
どう思ってんのかね 小林幸子が事務所トラブルで紅白落選したときに
さも当たり前みたいなコメント出してたやろ
あれ記憶にあるから一切同情しなかったね 長年ヒット曲が無いというなら石川さゆりも無い
理由は他にあるんだろ
紅白の時期だけ歌手気取りとか
ボス気取りで紅組を纏めようとしたりとか 39回も出てたことがおかしいと思っていると知るべき。 そろそろ芸能界からチョン排除しないか
敵国なんだし 和田アキ子氏の印象が変わったが、父親が警察関係者であったという噂や養女であるという噂の真相は真実か否か?再婚というのは本当になのか?
結婚した頃の美しさが懐かしい
眼の施術は、韓国でおこなったのか?目元が小さくなって、
和田アキ子のイメージは、大きく変化した 若い頃ならいざ知らず今のアッコは声も出ないし曲も売れてないし
なぜ当たり前に出られると思えるのか >>97
それは無理だよ
業界を仕切ってるのが朝鮮人だから 石川さゆりの近年の紅白
2007年 津軽海峡・冬景色
2008年 天城越え
2009年 津軽海峡・冬景色
2010年 天城越え
2011年 津軽海峡・冬景色
2012年 天城越え
2013年 津軽海峡・冬景色
2014年 天城越え
2015年 津軽海峡・冬景色
2016年 天城越え
2017年 津軽海峡・冬景色
2018年 天城越え
石川さゆりも2曲だけど
和田と違って人望があるんだろうな(笑) 性格悪いのを隠そうともしとらんなwwwwwwwww >>12
もう無理だよ
昔ならまだしも今は歌唱力ヨレヨレだから まあめちゃくちゃ下手だからな
ここまでリズム感の無い歌手は他に知らないアマ含めて 石川さゆりの天城越えは若い女に人気あるし、津軽海峡・冬景色はおばさんに人気ある ライザミネリを意識した今の髪型にしてからのアッコはダメだな
七三分け時代のアッコまで この人自身いろんな人をいじめていた人じゃないのw
自分だけみたいな言い方はいかがなものかと 石川さゆりは視聴者がその2曲を望むから
違う曲だとガッカリするんでしょ?
仕方ない >>109
それだけは無い
ぶっちゃけブラックミュージックから一番遠い存在 国歌斉唱を拒否し、沖縄の売国左翼に協力した反日クズ女の安室。
特に売国キチガイ左翼紙の沖縄タイムスと安室の癒着が酷い
その上、最低不倫女の安室
↓
安室の不倫相手、安室の直ぐ近くに引っ越してきていた!↓
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170929/Cyzo_201709_post_22470.html
安室奈美恵ルール違反! 羽田空港の身体障害者用乗降場から乗車(東京スポーツ)
https://toki.5ch.net/test/read.cgi/musicnews/1304718603/
↑
過去にもこんな最低な行為までしでかしているクズ女安室
ライジング事務所の平哲夫が脱税で逮捕された際に平は業界人を売らなかった
その功績で平の出所後に安室は業界から持ち上げられただけ。
特に悪質な違法行為していた日テレ関係者の安室への忖度が酷い
要するに極めて下らない、業界の裏事情で安室は持ち上げられただけ。芸無し安室の実力なんて全く関係ない
ヤクザ事務所のライジングを業界から駆逐しましょう!そしてヤクザライジングと癒着している日テレ関係者も逮捕に追い込んでいきましょう!
↓
http〇://moyasi24.co〇m/2551.html
平哲夫の小指や脱税逮捕や悪評とは?西内まりあビンタの原因は?そもそも事実?問題ありすぎ!
.
.
障害者を不当に入場拒否して、謝罪もしないまま芸能界から逃げ出した安室は人間の屑
運営トップのステラ88の取締役である安室が謝罪するのが筋
謝罪一つ出来ない安室という女のクズな本性がより強調された
↓
安室さんコンサート
療育手帳で入場断られ…「取り返しがつかない」憤りの声 毎日新聞
特別扱いで免許とった安室最低
↓
東京都公安委員会指定の池上自動車教習所(大田区大森南5、田中忠治社長)が、タレントの安室奈美恵さん(20)に
営業時間外の技能教習を受けさせるなど便宜を図っていたとして、都公安委は29日、同教習所の行政処分を行った。
公認教習所が道路交通法に基づく処分を受けるのは異例で、同委は「タレントを特別扱いすることは免許制度の信用性を損う違反行為」としている。 (9月29日・毎日新聞夕刊より)
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注目!土下座引退した負け犬安室がまたまた往生際の悪い、恥知らずな引退商法やってるよ!
↓
セブンイレブン沖縄初出店!沖縄フェアに安室ちゃん公認キャラクターeminaも登場!
http〇s:/〇/namie-lovers.com/news/2241/
>クリスマスで見納めかと思っていた安室奈美恵 公認キャラクターの”emina”も再登場です!
. 和田の歌唱力は凄いのかもしれないが、あの野太い声は好きになれないって人多い
それにバラエティに出過ぎてバラエティの色がつきすぎた
和田を歌手として見ていない人が多いのではないか? 5chは既に在日チョンに買収されているのをご存知ですか?
↓
2chの譲渡先、5chの代理人弁護士は通名のしばき隊員
http://irohamatumae.blog.jp/archives/19087374.html
5chの運営がチョンに買収されていると、とっくにバレている以上、完全記者制というシステム止めるべき
チョンに買収されている運営が全てのスレ立てをコントロールするとかありえない。チョンに買収されている日本の敵の5chを叩き潰そう!
【民主党=立憲民主党の正体】
韓国民団生野支部での民主党議員の挨拶【在日参政権を約束】
http://www.nicozon.net/watch/sm9751328
菅 直人(民主) 日本人拉致犯 シンガンス釈放署名
江田五月(民主) 日本人拉致犯 シンガンス釈放署名
千葉景子(民主) 日本人拉致犯 シンガンス釈放署名
岡田克也(民主) 「拉致被害者を北朝鮮に戻すべき」と主張
岡崎トミ子(民主) 慰安婦への謝罪と賠償法案 8回提出
福山哲郎(民主) 陳哲郎
白眞勲 (民主) 元韓国籍
土肥隆一(民主) 朝鮮京城に出生
中井洽 (民主) 吉林省長春に出生
辻元清美(民主) ピースボート創設(北朝鮮組織)
辻元清美(民主) 「私は国家の枠を崩壊させる国壊議員」
有田芳生(民主) 嫌韓デモの法規制 「ネットで書いたら逮捕!」
末松義規(民主) 「在日朝鮮人に選挙権を与えよう!」
角田義一(民主) 朝鮮組織から献金 2500万闇献金疑惑
前原誠司(民主) 「外国人参政権を成立させる」と民団で約束
安住 淳 (民主) 大震災の年に「韓国に5兆円支援」の財務大臣
山岡賢次(民主) (「金賢二」、通名は「金子賢二」、後に「藤野賢次」→「山岡賢次」)
↑
民主党政権の時の円高デフレ政策で、日本の輸出産業は壊滅寸前になる一方で、韓国の輸出産業はこの世の春だった。
民主党=立憲民主党は日本を滅ぼして、韓国が栄える為に政治をしている
安倍政権の韓国への経済制裁に一番反対しているのも立憲民主党
日本の左翼はチョンと一体化してる限り、永遠に負け続ける
.
. 韓国に対して 物言う吉本芸人を排除したがっている芸能界とマスコミの在日チョン勢力の手管が卑しすぎる!
在日チョン勢力の扇動に騙されないように!
重要なのは芸能界とマスコミに巣食う在日チョン勢力を叩き潰す事であって吉本を叩く事ではない!
吉本は関西地方全体がバックアップしている特殊な事務所なんだから、
吉本叩いた所で、オワコンのテレビがますますオワコンになるだけだろ!
当初、赤字だったユニバーサルスタジオジャパンが軌道に乗ったのも吉本の助力が大きかった
.
ヤクザバーニングみたいなチョン系のヤクザ事務所のタレントこそ排除しよう!
ヤクザバーニングの庭の演歌界こそ、もっとも反社と強く繋がっているのに、一向に演歌界に飛び火しないどころか、吉本叩きの様相を呈してきてて、不自然すぎる!
演歌歌手がヤクザと写ってる写真なんて腐るほどあるだろ!
国歌斉唱を拒否し、沖縄の売国左翼に協力した反日クズ女の安室のバックのヤクザバーニングを叩き潰そう!
特に売国キチガイ左翼紙の沖縄タイムスと安室の癒着が酷い
醜悪な引退商法して無様に芸能界から逃げ出した負け犬安室のバックのヤクザバーニングを業界から完全に干しましょう。
メディアや芸能界が反社会勢力と繋がっているのが許される時代ではありません。バーニング系と癒着しているメディアの人間もどんどん逮捕していかないと
ヤクザバーニングは北朝鮮系です
あいみょんや新垣結衣や羽鳥慎一や北村一輝や島崎遥香といったヤクザバーニングのタレントを二度と起用させないようにしていきましょう
↓
http://www.officiallyjd.com/archives/430854/
宮根誠司、羽鳥慎一らが所属するバーニング系列事務所の黒い噂…肉弾接待、枕営業、所属タレントらも関与か
http〇s://hay〇abus〇a9.5〇ch.net/test/read〇.cgi/mnewsplus/1559599625/
【俳優】北村一輝はなぜ韓国「反日映画」出演を決めたのか?
htt〇ps:/〇/ww〇w.excite.co.jp/news/article/Cyzo_201504_post_18343/
「“芸能界のドン”は宅見組長が育てた」バーニング周防郁雄社長と暴力団“黒い交際”暴く衝撃ブログ
htt〇ps:/〇/hayabusa9.5〇ch.net/te〇st/read.cgi/mnewsplus/1563257041/
【元AKB48】島崎遥香、電車の優先席に座る会社員に苦言「韓国は素敵だったな〜健康な若者はみんな立ってた」★3
業界でもっとも黒い事務所と言われているライジングもバーニング系です。
ヤクザライジングのタレントを起用させないようにメディアを監視していきましょう!!
特にヤクザライジングと癒着が酷い日テレ関係者を逮捕に追い込んでいきましょう!
↓
http〇s://noma66.co〇m/womantalent/1743/
西内まりやの元事務所ライジングの闇!脱税やヤクザの悪評に圧力の黒い噂?!
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【芸能】佐藤浩市が難病の安倍総理を揶揄し炎上 ネット「ダサい人…」「脚本を変更させ反体制気取ってる頭の悪さに驚いた」 ★4
売国左翼の佐藤浩市を起用している反日企業を叩き潰そう!
佐藤浩市を起用している反日企業はこの三社です
↓
CM キャノンマーケティングジャパン CM 三井住友信託銀行 CM コカ・コーラ『特選 綾鷹』
.
.
売国左翼がN国を警戒しまくってるの笑えるんだがw
チョンと一体化してる限り、日本の左翼は負け続ける
売国左翼のマツコの所属事務所が酷すぎる!
くりぃむしちゅー上田も反日丸出しの酷い番組やってたし
↓
https://seijichishin.com/?p=6561
『上田晋也のサタデージャーナル』の偏向が酷すぎる、やっぱりTBS。これで上田晋也も反日の仲間入り
マツコの事務所は国民の敵といっていい
売国奴のマツコやくりぃむしちゅーを起用する売国企業を叩き潰そう!
.
. 福子が異常執着してるだけだと話し思うけど、歌手にとって紅白落選ってそこまでショックで屈辱的ハイダメージの重大な事のか コンサートやディナショーもできないぐらいの需要のなさだもの CDの売上順とか客観的な数字を基準に機械的に選ばれてるわけでなく
NHKのキャスティング担当責任者、プロデューサーがその人たちの好みも含めて複合的な理由で決めてんだからさ
そんなに深く考えずに「今回は外れたけど、またそのうち呼ばれるかもね」って軽く流しとけば
また呼ばれる可能性もあったのに
こうやっていろんなところでネチネチネチ恨みつらみ話してたら
NHKの責任者もこんなめんどくせえ歌手、もう二度と呼ばねえってなるに決まってるだろ 紅白落選まではそれなりの評価があったのに、紅白落選に対する恨み節ってのはもう
「やっぱりこんな不良がそのままでかくなったような人間はダメなんだな」と思わざるを得ないひどいもんだった
大御所としてのプライドも人聞きもなにもない、ただひどい罵詈雑言をわめきちらすって
晩節を汚すにもほどがある >>118
いや、下手なのがすべての原因
酔うレベルで下手だから
和田が何しようがどうでも良い >>122
演歌歌手は営業のギャラが違ってくるらしい
和田のこう言うネチネチしたところは覚醒剤で捕まった野球選手みたいだ ツベで立花議員が紅白について話してたよ国民が出場歌手選べないのに公共放送とかおかしいよね ホリプロは創業者がミュージシャンだったから音楽畑の事務所として成功したんで紅白に枠持ってるんだけど
今の社長はバラエティ育ちだから芸人と俳優の事務所になっちゃったんだよなあ。
大物歌手が所属してない
そういう都合と和田が低迷期を支えた大功労者だというのとでああなってしまった 和田アキ子のさあ冒険だは名曲すぎて
この曲だけで和田アキ子は叩けないほどだよ ホリプロ枠があるのに歌手不足で
そのせいか一度ホリプロ移籍したばかりの泉谷しげるが出てる >>126
和田アキ子名曲多いんだけどな
ネットノアンチに騙されんなよ 売れてないし和田を出すのを待っているファンが一定数いるとは思えない
そう局が判断しただけ この業界に限らないが、還暦迎えたら後世代に渡して退くことを考えろ老害 この人にして、なんであの人が出てるの?知名度もセールスも私の方が上と言わしめる人って、誰だろう。小林幸子とか?演歌のけん玉の人とかかな? >>131
ジャニとアケカスだらけの紅白を見たいか? >>1
ヒット曲がない はい終了w
そもそもムリムリ事務所の力で出ていただけw
こういう潔さがないのが、朝鮮人の特徴なw
見苦しいだけ まぁ確かに40と区切りの良い数字で終わらせたかったってのはわからなくもない
中途半端な数字だと気持ち悪いもんね なんであんな目になったのwww
どこのヤブ医者でやったんだ。これこそ泣くべきw 39回もこれといった確固たる理由なしに出し続けたなら、次の40回で卒業になります、でNHKが事前に説明して締めても良かったかも知れないとも思う。 >『じゃあ、あの人は何で出てんのよ』とか、私のほうが知名度あるし、ヒットしてんじゃんと、売上枚数調べたりさ」と本音を告白。
おまえに対して日本中がそう思ってたよ やっぱアッコさんが紅白出ないとつまらないというか、なにか物足りないよな
歌も上手いし声量も凄い実力派シンガーだから紅白歌合戦には必要だと思う
紅白でアッコさん見たい歌が聴きたいって人は結構居るとは思うね 世間の大多数はなんで何十回も出られていたのかの方が不思議だと思う
和田が本気で理由がわからないと思っているのなら
これが人種的考え方の違いというやつなのだろうか…??? 出られてたほうがおかしいとは思わないのか
優遇されて当然というのがあの人たちの基本的思考だとよくわかる 何がいけないのかわからないって?
ヒット曲全然ないっていう自覚がないんだな。
まあ、それまでも、ヒット曲なく出続けたから、自覚なくなるか。
既得権と思ってたんだろうな。
NHKの基準のなさ、あいまいさのせいだよね。 長くヒット曲が出ていない
他のベテラン歌手や演歌歌手のように、のど自慢や地上波/BS含めたNHKの歌番組やバラエティ番組などへの出演がほとんど無い
最近の大河ドラマや朝ドラの主演などにホリプロタレントの起用が多い蜜月関係にあり、NHKと揉めてまで事務所が和田を押す気がない 売上枚数しらべたのに何でかわからないの?演歌の若手とか結構売れてんじゃん。和田って売上千枚くらいだったでしょ
去年のサブちゃんの弟子二人はサブちゃんのオマケ出演で正式出場にカウントされないし 和田よ
そもそももう紅白は価値がないから気にすんな
レコード大賞もしかり >>153
40回記念にトリにしろとでも言っちゃったのかね ヒット曲が出ずらくなった平成初頭ぐらいから、その年のヒット曲がない歌手も昔の曲をひっさげて紅白にでるようになった弊害で、
和田アキ子みたいな「落選の理由がわからない」と言い出す歌手が出てくるんだよ。ヒット曲がないからじゃんか。 >>161
これが有名な朝鮮人の「ハン(恨)」の文化だよなww
徹底して恨み抜くという 11年間新曲を出してもオリコン100位以内にも入れず
そこで編み出したのが売れているアーティストと無理やりコラボ。 ただ紅白も近藤真彦に大トリをさせるほど落ちぶれてるからな… まぁでも後1回でキリの良い40回ならそこまで出すよな普通は
それをさせないNHKもなかなかだと思うわ こういう発言を聞くと
純粋に歌唱力と活躍度で選ばれていたんだなと思っていたことがわかるね
でも歌唱力はともかくテレビであまり見ない人でも
いっぱいでているのはなぜと思わないのか
要するに、どうみても、プロデューサーの胸三寸ですわ もう歌手はあきらめて役者やったらどうだい
近所のお節介なおばはん役とか 和田が「私のほうが売れてるのに」言っててびっくりした
こいつ本当に何百枚タンイデシカ売れないんだぞ 何年か前から、若年層取り入れるためアニソン枠の常設をNHK内部で声が上がってるとのこと。 なぜ出れると思ったのかが不思議なんだが、DNA炸裂か。 ラスト3回はホリプロの綾瀬はるかのおかげで出れたようなもんだからな てか紅白出たかったら歌手活動をしろよ。紅白落選した後も音楽番組やのど自慢のゲストに出続けてる歌手は多いぞ
全然音楽活動してないのに紅白に執着するって怖い >>168
俺が赤ん坊の頃からおっさんになった今まで続いてると思うと凄いわ 知名度はあるだろ
での売上の話するなら、大昔じゃなく最近の話をしなき 別に落選に理由なんかないだろ
強いて言うなら選んでる奴の好みだろ 現役じゃない歌手を過去のネームバリューで出すのは間違ってるわ 思ってなくても「こんなに出してくれてありがとう」とか言っときゃいいのに 勝俣「紅白があるから年に一度だけあの人が本当は歌手だったという事を思い出すんです。」 ミナミの帝王に頼め。
叔父の和田忠浩はまだ死んでないやろ。
よく、「ミナミの帝王のモデルは俺や」と言ってたらしい。 こいつより売れてない歌手って誰だよ?
200枚以下はさすがにいないだろ 和田アキ子の出番になると瞬間視聴率がガクッと落ちるというデータもあったからな >>201
ZEEBRAさんとかケーダブさんとかあたりかな? >>116
ソースが出せないんだけど、産経新聞のコラムに確かに書いてあったんだよね >>200
ずっと同じ髪型と白髪染めで変わらないイメージを醸し出してるだけで、顔だけ見りゃもう70間近のお婆ちゃんでしかない 反日色出せばもうちょい出れたかもしれない
アキ子は反日発言ないからな 何がいけなかったのかっていうか、むしろ何が良くて出られてたんだよ 何が悪いってあえて言うなら
その年のヒット曲が一曲もないむしろリリースすらしてないのに
出続けた結果マンネリ化したことじゃないの サブちゃんの祭とこの人のあの鐘は紅白で聴きたいかも 朝鮮人だの性格が糞だの色々叩かれるのは別として歌声はすばらしいと思うけどな 超絶劣化した歌唱を聴かすつもりか ちっとは客観的な視点で考えろよ
出てもいいけど、出番をMISIAの前にしちゃうぞこの野郎 正直、歌を聴いて上手いと思った事がない
本人の持ち歌でさえ微妙なのに、何かの企画で他人の曲を歌ったときはリズムすら… 何がいけないってヒット曲ないやん
むしろ今までなぜ選ばれていたのかを聞きたいぐらい IKKOが代わりにアッコの歌歌って紅白に出れば解決 >>5
ホワイト国外された今のバ韓国とそっくりだな >>213
歌手とただのタレントを同列に語るのは
さぶちゃんに失礼 中継で出てる人が多くなってるのに対してベガスでやらせろとか言ってたじゃん
だから出なくてもいいからどこへでも行ってくださいってなったんじゃない? N国立花の紅白の闇って動画観たら恐ろしくてもう二度と観たいと思えなくなった 自分とは関わりがなくなったら終わりって感じが嫌だね
出れなくなったけど、まだ見てるって言う方がまだいいわ >>217
全く同感
悪い意味で(良い意味はないか…)野太い声で息苦しさを感じるし、音程も悪い
幼い頃から歌唱力を評価され…みたいな紹介をされる度に首を傾げていた オープニング一番で歌ってすぐ帰るなら別にいいけど
大物感丸出しで番組中何かにつけ出しゃばってくるのが嫌いなんだわ は?売れてないからだろが!ほんと朝鮮思考だなこいつは
仮に歌が売れれば出れるから頑張ったらいいよ >>170
なんか和田とホリプロとNHKで揉めたのかね 紅白に出場する最大の謎の人
北島三郎
祭りだ祭りだしか歌ってないやんあんた 何がいけないのかわからない?
存在自体がいけないわ 売上とか話題がなくても毎年出場っていう特別待遇のほうがおかしかっただろ >>1
歌が売れていないのに紅白出られると思う理由が分からない 何年も前から鈴つけようとしたけど誰もつけたがらなかった 今まで出してくれたNHKへの感謝の気持ちがまったくないところから、正しくお里が知れるだよな。 女子トイレは混んでるから
紅白司会やってる嵐の司会楽屋に入り浸ってトイレ占領してやったとか言ってて
嵐と全く仲良くもなく嵐が和田には懐かないし寄り付かないのに
嵐かわいそうだなと思った N国党立花のyoutubeで紅白歌合戦の裏側について語られていたが、
紅白歌合戦の出場はどれだけ売れたかは1要因に過ぎず、事務所の力の入れようが大きいらしい。
和田は売れていないのに出られていたが、最近出られなくなった。
NHKを恨むのは筋違いだろ。 その時は和田さんという人柱が必要だった
素直に黙ってれば復活の場を提供してもらえたのに この前プレバトに和田アキ子が出た時、紅白出場の演歌歌手が出ていて紅白の話をしていたからハラハラしてしまった >>1
何がいけないのか・・・ヒット曲もない音楽関係の番組にも出れない
だからだよ
紅白は歌手が出るものだからさ
あんたはもう歌手じゃない
自称歌手or元歌手だからだよ 1980年くらいに紅白に出場できてないのもいまだに根に持ってるからな 出場していた39年の間、NHKに貢献したことあるんか?
せめて貢献度が高かったら40回目あったかもな 福子がサッカー日本代表の試合前に歌った君が代
あれは聞いてられないほど酷かった 人には礼儀に厳しく、
昔の芸能界は上下関係厳しかったと言うくせに
自分は大物ぶって先輩にもちゃん付けで呼ぶ奴。
あと口がすごく軽い。 今は売れていない歌手の懐メロ枠が紅白にあってもいい
昔を懐かしんで聴きたい世代の視聴者たちも数多くいるだろうから
問題はその懐メロ枠を担当する歌手たちの顔触れが、固定していることじゃないかしら
現在進行形で売れ続けている人は、紅白に出続ける特権があると思うが
懐メロ枠で出ている今現在で大して売れていない人たちがレギュラー顔して紅白に居座るのは、おかしいと思う
つまり和田が出続けるんじゃなくて、その席は
中尾ミエでも矢代亜紀でも水前寺清子でも岩崎宏美でも、年ごとにローテーションでいいわけでしょう
和田が毎年出続ける理由がない 紅白の駄目なところはそこ
事務所利権になっている 懐メロ枠だけじゃなくジャニーズでもそう
売上が微妙なトキオが出続ける理由はなかった ずっとキンキキッズもブイシックスもいたわけだから >>249
普通は花道を用意される。和田アキ子の場合は嫌われてたんだろうね >>246
横だがあんた言葉の意味わかってるの?
国語の成績悪かっただろw ホリプロでは1980年ごろ
和田アキ子にどうやってヒット曲をださせるか連日会議が行われていたそうですよ
知らないのは本人だけだったんだろうねw そもそも歌が売れていないのに紅白に連続出場し続けてたその神経が信じられない >>250
今まで一番不思議だったのはえなりかずきの紅白出場
曲は全く売れていなくて本人も大人気ってわけじゃないのに初出場
本人にとっても黒歴史らしく積極的には触れたがらないし >>267
帰化しても、親が子を育てるんだから、在日の子は中身が在日のままなの
「帰化しても在日の血は変わらない」
近くに在日がいる人はよくわかると思うよ
韓国朝鮮系の在日は国籍を日本にしてるだけで中身はあちらの人のまま何も変わらない 19キロもあるペコちゃん運べるとかさすが怪力和田アキ子 30年前とか40年前とかに一曲ヒットがあるからって出続けてる津軽海峡とかも要らん 津軽海峡と天城越えは毎年のように
演歌カラオケランキングで1位と2位らしい そういう確かな数字がある
しつこく出続けているように感じる五木ひろしも、あれで人気があるらしい
和田は何もない 石川さゆりと比べるのはおかしい。あの人は認知度の高い曲を今も出してる、ルパンの曲とか。それに2曲以外にもヒット曲があるがNHKの言う通り2曲を歌って魅せることができる
和田ってのはヒット曲数曲なのに文句ばかり言って、誰も知らない新曲をトリ辺りで歌ってた下手なわがまま。歌手としてどこをとっても石川さゆりの方が上 電通に金払えば出れるよ
今の出場歌手なんて1年前から事務所が電通に金ばらまいて計画してるのばっかだし じゃあ新しいヒット曲だしてよ
まぐれ当たりで何十年居座るんだよw ヒット曲なくても出てるやつたくさんいるんだしその論法は通用しない ずっと出続けられると思ってたのが信じられない
なんでそう思った?
ヒット曲あるのはだいぶ昔でしょ
アッコの思考が謎すぎる >>272
俺は純粋に言葉の意味を問うている
在日韓国人の略なのだからどうしても在日って書きたいのなら
元在日とでもすればいいだけ 紅白も量産型のガキがゾロゾロでてきてお遊戯会と化してんのに何が面白いんだよ
FNSの実力派コラボとかのほうがよほど面白い >>286
FNSもプロデューサー変わってアイドルだらけになったわけで
アイドルヲタクのきくちPだったときよりも糞まみれになったのはなんの皮肉だ 人間てのは大変な時にほど人生のツケがまわってくる
好き勝手やって恨み買ってるんだよ 事務所の金や政治力で出られてたんだから事務所に言うべきじゃないのか おまえらが全力で叩いても、向こうにそれに気づく脳ミソがないんだから仕方ない。 >>287
不思議なくらいに共通項だよな
混じっても色濃い気質
「人種差別!」っていうけど
どう見ても人種固有の気質だよ
■2018年 アーティスト別 CDトータルセールス額
*1位 190.0億円 安室奈美恵
*2位 103.3億円 乃木坂46
*3位 *77.9億円 AKB48
*4位 *67.1億円 嵐
*5位 *58.3億円 三代目 J SOUL BROTHERS
*6位 *52.7億円 BTS
*7位 *46.4億円 Kis-My-Ft2
*8位 *43.9億円 関ジャニ∞
*9位 *43.4億円 Hey!Say!JUMP
10位 *41.0億円 欅坂46
11位 *37.2億円 TWICE
12位 *35.9億円 Mr.Children
13位 *26.0億円 GENERATIONS
14位 *25.6億円 NEWS
15位 *24.6億円 サザンオールスターズ
16位 *23.8億円 東方神起
17位 *21.6億円 米津玄師
18位 *20.3億円 B'z
19位 *19.3億円 ジャニーズWEST
20位 *19.2億円 KinKi Kids
21位 *17.4億円 Aqours
22位 *16.9億円 AAA
23位 *16.0億円 King & Prince
24位 *15.0億円 ONE OK ROCK
25位 *14.7億円 BIGBANG
26位 *13.6億円 SHINee
27位 *13.2億円 アイドルマスターSideM
28位 *12.8億円 LAN-ダイジェスト-邦楽
29位 *12.6億円 宇多田ヒカル
30位 *12.5億円 NMB48
31位 *12.3億円 ももいろクローバーZ
32位 *12.3億円 松任谷由実
33位 *12.3億円 C-ダイジェスト-邦楽
34位 *12.2億円 星野源
35位 *12.0億円 EXILE
36位 *11.8億円 SEVENTEEN
37位 *11.7億円 Sexy Zone
38位 *11.7億円 コブクロ
39位 *11.2億円 西野カナ
40位 *10.6億円 WANIMA
41位 *10.6億円 UVERworld
42位 *10.1億円 V6
43位 *10.0億円 PC-ダイジェスト-邦楽
44位 **9.9億円 三浦大知
45位 **9.6億円 HKT48
46位 **9.4億円 SKE48
47位 **9.1億円 桑田佳祐
48位 **8.6億円 サカナクション
49位 **8.2億円 E-girls
50位 **7.7億円 EXO
https://www.oricon.co.jp/confidence/special/52268/6/
オリコン「音楽ファン2万人が選ぶ“好きなアーティストランキング”2018」
https://www.oricon.co.jp/special/2018/favorite-artist-ranking/index2.html?anc=044#total
*1位 嵐
*2位 安室奈美恵
*3位 乃木坂46
*4位 Mr.Children
*5位 宇多田ヒカル
*6位 B'z
*7位 Perfume
*8位 DREAMS COME TRUE
*9位 米津玄師
10位 あいみょん
11位 椎名林檎
12位 いきものがかり
13位 SMAP
14位 back number
15位 TWICE
16位 Superfly
17位 サザンオールスターズ
18位 KinKi Kids
19位 欅坂46
20位 関ジャニ∞
21位 BUMP OF CHICKEN
22位 西野カナ
23位 ZARD
24位 AAA
25位 King & Prince
26位 aiko
27位 中島みゆき
28位 ゆず
29位 Aimer
30位 スピッツ
31位 星野源
32位 JUJU
33位 YUKI
34位 [ALEXANDROS]
35位 ももいろクローバーZ
36位 Kis-My-Ft2
37位 L'Arc〜en〜Ciel
38位 AKB48
39位 Hey! Say! JUMP
40位 倉木麻衣
41位 NEWS
42位 GLAY
43位 X JAPAN
44位 GReeeeN
45位 KAT-TUN
46位 ポルノグラフィティ
47位 E-girls
48位 LiSA
49位 テイラー・スウィフト
50位 コブクロ
2010年代 アーティスト別 CDトータルセールス (2009年12月〜2018年12月)
1150億8820万円 嵐
1020億8820万円 AKB48
472億9430万円 安室奈美恵
412億5950万円 関ジャニ∞
367億4100万円 EXILE
356億8140万円 乃木坂46
334億8780万円 Kis-My-Ft2
319億910万円 三代目 J Soul Brothers
278億2220円 東方神起
272億80万円 Mr.Children
248億9650万円 SMAP
202億9970万円 Hey!Say!JUMP
182億1290万円 B'z
168億2120万円 ももいろクローバーZ
158億4380万円 BIGBANG
152億4380万円 西野カナ
145億6830万円 いきものがかり
139億4060万円 KinKi Kids
137億9270万円 SKE48
132億6670万円 福山雅治
132億1860万円 NMB48
2018 音楽ダウンロード 年間ランキング
https://entamedata.web.fc2.com/music2/reco_dl_2018.html
1位 Lemon ⇒ 米津玄師
2位 U.S.A. ⇒ DA PUMP
3位 アイノカタチ feat.HIDE(GReeeeN) ⇒ MISIA
4位 瞬き ⇒ back number
5位 Hero ⇒ 安室奈美恵
6位 LOSER ⇒ 米津玄師
7位 あなた ⇒ 宇多田ヒカル
8位 さよならエレジー ⇒ 菅田将暉
9位 打上花火 ⇒ DAOKO×米津玄師
10位 アイデア ⇒ 星野源
2018 レコチョク配信 年間ランキング (シングル)
1位 「Lemon」米津玄師
2位 「U.S.A.」DA PUMP
3位 「アイノカタチ feat.HIDE(GReeeeN)」MISIA
4位 「瞬き」back number
5位 「Hero」安室奈美恵
6位 「あなた」宇多田ヒカル
7位 「LOSER」 米津玄師
8位 「さよならエレジー」菅田 将暉
9位 「打上花火」DAOKO×米津玄師
10位 「アイデア」星野 源
1年にCD300枚とかのレベルだったんだろ
ネットで騒がれなかったら今でもやってたのかよ なぜか解ってるくせにしらばっくれるとか
朝鮮人みたいだな
あっ朝鮮人だったか ボイメンとかいうグループと繋げて出ようとか姑息すぎてさらに落選してわろた ようつべで観たけど確かに若い頃は売れるのがわかる歌声だったな 40回近くも出して貰ってたのに感謝のカケラもないのか >>217
FNN歌謡祭だかの企画でタイガー&ドラゴン歌ったときは酷かった 今まで特別に優遇されてたのに、それへの感謝の言葉もなく
優遇が外されたといって怒るどこかのお国みたいね >>23
すくなくとも帰化していてお前よりも税金払って公の場で国歌斉唱してるお前よりも日本に貢献してる日本人なんだけどそこんとこどう思った? その後一度も観ていないって…そんなんやから人も離れていくんやろ。ずっとヒット作もないのに出してもらっておきながら。朝鮮に帰れよ。 状況を客観的に把握できないあたりが
いかにも朝鮮人らしい
帰化した奴は韓国籍離脱してるか
確認が必要と付け加えよう さあ冒険だをNHKのフルオーケストラで聴かして欲しかった。普通に名曲 >何がいけないのか分からない
最近のヒット曲が全然無いくせにデカい顔してTVに出てるからだろがw
そんな簡単な事も解らんのか? この朝鮮人ババアは・・・ ホワイト国から除外された韓国人みたい、
って書き込みいっぱいある、笑ったwww >>263
今度はずっと活動してなかった少年隊を出すらしいよ
ずっと第一線だったキンキは一度きりで 一般人の感覚では「何でこの程度の実績の歌手が何年も続けて紅白出れるのか分からない」
こいつ本当に感覚がズレてるな >>277
石川さゆりは石川さゆりで八代亜紀その他の出れない演歌歌手と何が違うか分らない >>313
草生えるわまさにそのとおり
やっぱり血なのかな >>12
リズム感皆無のデカ声だけが売りのリアルジャイアンにそんなん無理です 何で悔しいの?
ヒット曲ないのに図々しい
やっぱりメンタル日本人じゃない 売れてないやん
そもそも声の出ない歌手がなんで歌番組に出られると思うの そもそも選ばれる前提なんがおかしい事に気づいた方がいい まだわかんねえのかよ
おまえなんか見たくも聴きたくもねえからだろ NHKをぶっつぶす!
和田候補:国民的歌手である私を出さないなんて、とんでもない。
有権者:スクランブルかけておいて結構です 「笑って許して」1970年
「あの鐘を鳴らすのはあなた」1972年
この2曲で40年近く紅白に出続けた
事が異常 演歌枠の選考基準が分からない。
大きい事務所枠があるのは分かる。
こんな歌番組やめろ。
N国のスクランブルに賛成。 うち30回ぐらいはマネージャーを筆頭とした事務所ぐるみの壮絶な根回しや枠調整があった事など
これっぽっちも分かってないんだろな 和田を好きでもなんでもないがあの歌手よりかいいと思うけど
お分かりだと思います 逆になんで最近の実績で出続けられると思ってたんだろう。それこそ思い上がりやろ 何がいけないのか分からない
ヒット曲がないからです 5chではあえてピックアップされていないみたいけど
あちこちで“レコ大で嫌がらせで花束を仏花にすり替えられた”
と書かれまくっていて気持ち悪い
ちょっと調べたら1972年の受賞者は菊の花の入った花束を皆が貰ってんじゃん
当時仏花の花束に物議って書いてるブログもあれば
たいしてヒットしていなかった和田アキ子の受賞に物議って記事もある
いじめでも何でもない、ただの御察し案件
同じTBSなのに和田アキ子の被害妄想をそのまま垂れ流しにする理由って何? >>1
ヒット曲もないのに、30年も連続で
出場させてもらったことに感謝しろよ
落選ばかりで頭がいっぱいになって
感謝の言葉は、一つもないんだね
出演できたのは、ホリプロ特別枠のおかげだろ
しかも、紅白ってレギュラー出演じゃないから
出演が約束されているわけではないので
突然、出演できなくなったからといって、誰も文句は言えない
毎年、当たり前のように出ていたから
こんな図々しい思考になるんだろうな >>350
お前頭おかしいんだろうな ヒット曲なくて出られるならお前みたいな無名のゴミでも出られるからあほ それに、年も年だし
引き際を受け止めろよ・・
もう充分に出演しただろ
態度が図々しすぎるよ
なんで被害者面してるんだよ、あきれるわ 2016は大殺界の時期で運勢悪い時期だったから仕方ない。細木数子の占いは当たってる。 >>1
ヒット曲もないのに
ホリプロ特別枠を、毎年こいつが独占して使い
出演していた厚かましい女
若返りを図りたいNHKは
数年前から、和田に引き際の打診をしていたようだが
和田側が受け入れようとは
しなかったらしいけどね レイちゃん助けて
レイちゃん助けて
レイちゃん助けて 今までさんざん事務所の力で出てただけ。
お前のせいで出れなかった実力のある歌手が
どれだけいたかを考えれ。 あたしがどこから来たか〜聞かないでどうかこのまま愛して♪ >>1 年齢鯖?ヒット無し/声出ない/鼻声で”あど頃はぁ”/他の歌手に虐め〜北島の苦言を無視/紅白の陰口/腰巾着と騒ぐ&大名行列:資格無し! >>361
CDも売れないし歌番組も視聴率が取れ無い、歌手に光が当たるのは紅白位しか無い。 いやいや、逆に何で選ばれていたの?って国民は不思議に思っていたよ。 朱里エイコは「何で和田アキ子が出られて私が出られないの?」と思ってただろうな ・ヒット曲がない
・家族が反社会組織の人間
・リズム感がない
・音程も取れてない
・声量もなくなってきた 和田アキ子は反日朝鮮人だぞ
まだ分からないのか、ボンクラども NHKのお気に入り枠だった平原綾香でさえも出られなくなったんだぞw
結局のところ、需要が足りないのがいけない ヒット曲が無いしNHKにろくに出ないのに、「紅白だけ出たい」はダメでしょ。演歌・歌謡曲組は、うたコンとかNHKのショボい歌番組にも何度も出てNHKに貢献してる。大きい事務所なんだから、日頃から歌番組にねじこませて貰ってれば良かったんじゃないの? 韓国のゴミクズ共と同じで理解出来ないのか?理解してもらえる国に行けばいい!日本から消え去れ!ババアのとりまきといっしょにまとめて帰国しろよ! 売れたのは昭和の頃の歌だけ
平成以降は何も売れてない
30年以上ヒット曲が無いのに、それでも出たいのか? >>134
さゆりさんはヒット曲いっぱいあるでしょ
紅白だと2曲限定だけど >>63
綾瀬はるか、石原さとみ、高畑充希などなど
事務所の俳優をNHKに出すための交換条件 落選時にまた呼んで頂けるよう頑張りますぐらい言ってほしかったな
これじゃあこの先も呼ばれることはなさそうだな 落選時は30回を目前にしての落選に恨み節だったけど
30回で華々しく登場を何年も何年も画策してたんだろうなぁ
どうせ落選するならハマみたいな御膳立てをしてしかるべきだと
サブちゃんや布施明の勇退があったから自分もと勘違いしたんだろうな
自分が功労者だと思っていただけでただのお荷物だった事を
そろそろ誰かが教えてやった方が良い いや、40回目で引退の花道を用意してくれてたのはNHKのほうやろ
「引退は自分から考えてた」とかはアキヲの性格からアリエねーよ
NHKが用意してくれた花道を「これからも出れて当然(枠持ってるし)」みたいに突っぱねたから切られたんだろw アニソンとか出しまくってほしいわ
たまにはアニソンに焦点当てた紅白があってもいい 「アッコにおまかせ」は情報バラエティ番組なのに、紅白の話はタブーなん? 裏番組のせいでのど自慢のゲストに出られないからNHKへの貢献度も低い >>351
「NHKにはもっと大人の対応をして欲しかった。急に斬られたから
こういうのは持ちつ持たれつやからさ」
感謝どころかNHK批判だもんな 「あの鐘を鳴らすのはあなた〜」
カーン
「ありがとうございましたっ」 まだ言ってるのかよw
これではNHKも他の番組呼びたくないだろ なんか俺の知ってる顔と違った…
この人歌なんて聞いた事ないけど。
売れてないのにずっと出してくれてた感謝をしたほうがいいと思う。 >>1
何がいけないの……
これがまさしくチョン
図々しいだから嫌いなんだよ
まずヒット曲もないのに、39回も出してくれた事に感謝しろや でも和田の様な女っていないよな。
うたも男みたいだし、外見も独特。まあ芸能界じゃないと生きていけなかった。
この先もこんな人芸能界では出現しないと思う。 盛り上げ要員みたいなのだと思ってたけど、別に水前寺清子さんでもいいわけだし >>1
本当なら紅白どころかテレビにすら出られない
公称年齢が帰化官報とズレてる(年齢詐称疑惑)
他の芸能人に暴言、イジメ、悪口、パワハラ
聖子は枕してる、天童はドン臭い、幸子は馬鹿、(隠し芸で減点した)竹下景子を許さない、叶姉妹は兎に角嫌い、安室はもう勢い無いよね 確か和田アキ子は歌手別視聴率でもずっと低かった気がする
NHK側としてはもっと早くから切りたかったんだろうな
「40回という節目で辞退を考えていた」と言ってるけど
落選した今だから語ってることであのまま40回目も出場してたら
「次は50回目標!」とか言ってたような気がする 出る人と見る人紅白に対する価値がかけ離れている
そこを寄せてこないと出てもブーイングだな
■2018年 アーティスト別 CDトータルセールス額
*1位 190.0億円 安室奈美恵
*2位 103.3億円 乃木坂46
*3位 *77.9億円 AKB48
*4位 *67.1億円 嵐
*5位 *58.3億円 三代目 J SOUL BROTHERS
*6位 *52.7億円 BTS
*7位 *46.4億円 Kis-My-Ft2
*8位 *43.9億円 関ジャニ∞
*9位 *43.4億円 Hey!Say!JUMP
10位 *41.0億円 欅坂46
11位 *37.2億円 TWICE
12位 *35.9億円 Mr.Children
13位 *26.0億円 GENERATIONS
14位 *25.6億円 NEWS
15位 *24.6億円 サザンオールスターズ
16位 *23.8億円 東方神起
17位 *21.6億円 米津玄師
18位 *20.3億円 B'z
19位 *19.3億円 ジャニーズWEST
20位 *19.2億円 KinKi Kids
21位 *17.4億円 Aqours
22位 *16.9億円 AAA
23位 *16.0億円 King & Prince
24位 *15.0億円 ONE OK ROCK
25位 *14.7億円 BIGBANG
26位 *13.6億円 SHINee
27位 *13.2億円 アイドルマスターSideM
28位 *12.8億円 LAN-ダイジェスト-邦楽
29位 *12.6億円 宇多田ヒカル
30位 *12.5億円 NMB48
31位 *12.3億円 ももいろクローバーZ
32位 *12.3億円 松任谷由実
33位 *12.3億円 C-ダイジェスト-邦楽
34位 *12.2億円 星野源
35位 *12.0億円 EXILE
36位 *11.8億円 SEVENTEEN
37位 *11.7億円 Sexy Zone
38位 *11.7億円 コブクロ
39位 *11.2億円 西野カナ
40位 *10.6億円 WANIMA
41位 *10.6億円 UVERworld
42位 *10.1億円 V6
43位 *10.0億円 PC-ダイジェスト-邦楽
44位 **9.9億円 三浦大知
45位 **9.6億円 HKT48
46位 **9.4億円 SKE48
47位 **9.1億円 桑田佳祐
48位 **8.6億円 サカナクション
49位 **8.2億円 E-girls
50位 **7.7億円 EXO
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オリコン「音楽ファン2万人が選ぶ“好きなアーティストランキング”2018」
https://www.oricon.co.jp/special/2018/favorite-artist-ranking/index2.html?anc=044#total
*1位 嵐
*2位 安室奈美恵
*3位 乃木坂46
*4位 Mr.Children
*5位 宇多田ヒカル
*6位 B'z
*7位 Perfume
*8位 DREAMS COME TRUE
*9位 米津玄師
10位 あいみょん
11位 椎名林檎
12位 いきものがかり
13位 SMAP
14位 back number
15位 TWICE
16位 Superfly
17位 サザンオールスターズ
18位 KinKi Kids
19位 欅坂46
20位 関ジャニ∞
21位 BUMP OF CHICKEN
22位 西野カナ
23位 ZARD
24位 AAA
25位 King & Prince
26位 aiko
27位 中島みゆき
28位 ゆず
29位 Aimer
30位 スピッツ
31位 星野源
32位 JUJU
33位 YUKI
34位 [ALEXANDROS]
35位 ももいろクローバーZ
36位 Kis-My-Ft2
37位 L'Arc〜en〜Ciel
38位 AKB48
39位 Hey! Say! JUMP
40位 倉木麻衣
41位 NEWS
42位 GLAY
43位 X JAPAN
44位 GReeeeN
45位 KAT-TUN
46位 ポルノグラフィティ
47位 E-girls
48位 LiSA
49位 テイラー・スウィフト
50位 コブクロ
2010年代 アーティスト別 CDトータルセールス (2009年12月〜2018年12月)
1150億8820万円 嵐
1020億8820万円 AKB48
472億9430万円 安室奈美恵
412億5950万円 関ジャニ∞
367億4100万円 EXILE
356億8140万円 乃木坂46
334億8780万円 Kis-My-Ft2
319億910万円 三代目 J Soul Brothers
278億2220円 東方神起
272億80万円 Mr.Children
248億9650万円 SMAP
202億9970万円 Hey!Say!JUMP
182億1290万円 B'z
168億2120万円 ももいろクローバーZ
158億4380万円 BIGBANG
152億4380万円 西野カナ
145億6830万円 いきものがかり
139億4060万円 KinKi Kids
137億9270万円 SKE48
132億6670万円 福山雅治
132億1860万円 NMB48
2018 音楽ダウンロード 年間ランキング
https://entamedata.web.fc2.com/music2/reco_dl_2018.html
1位 Lemon ⇒ 米津玄師
2位 U.S.A. ⇒ DA PUMP
3位 アイノカタチ feat.HIDE(GReeeeN) ⇒ MISIA
4位 瞬き ⇒ back number
5位 Hero ⇒ 安室奈美恵
6位 LOSER ⇒ 米津玄師
7位 あなた ⇒ 宇多田ヒカル
8位 さよならエレジー ⇒ 菅田将暉
9位 打上花火 ⇒ DAOKO×米津玄師
10位 アイデア ⇒ 星野源
2018 レコチョク配信 年間ランキング (シングル)
1位 「Lemon」米津玄師
2位 「U.S.A.」DA PUMP
3位 「アイノカタチ feat.HIDE(GReeeeN)」MISIA
4位 「瞬き」back number
5位 「Hero」安室奈美恵
6位 「あなた」宇多田ヒカル
7位 「LOSER」 米津玄師
8位 「さよならエレジー」菅田 将暉
9位 「打上花火」DAOKO×米津玄師
10位 「アイデア」星野 源
チョンやくざ枠で出場権獲得してただけだからね このオバはん www >>401
おばさんというかもうおばあちゃんと言ってもいいんじゃない?
そういえばこの人って子供とかいるの? どうせ今の紅白を牛耳るチーフをいつもいびってたんだろ昔 >>1
売れてないから出れなかっただけでしょ
八つ当たりも良いとこ NHKにさんざん貢献してやってのに、自尊心やメンツを傷つけられたから恨み節もいいたくのもわかる、日本人の本質は卑しいからね >>12
もうすぐ70代のおばあちゃんには重すぎる……
隠居したらいいのに ヒット曲出てないからとか言っちゃうと一時期の平原綾香とか説明つかなくなっちゃう
単に人望がなかっただけかと
しかし金スマの生歌は衰えを感じたね
約1時間前にやった1こ上の矢沢永吉の歌声と比べちゃって余計にがっかりした 俺のとっくに死んだ爺さんすらバラエティタレントだと認識してたけど(困惑)
男みたいに声が大きい以外の特徴も特に思い浮かばないなあ >>408
平原は一応一曲はヒット曲がある
和田アキ子の歌は知られているものはあるけど
それらも平原のジュピターに売り上げが及ばない
有名な人とコラボしたのは売れたのもあるけど まあ売上が全てでもないけどな
なごり雪なんかは売上枚数的には特大ヒットってわけでもないけど昭和歌謡曲で最も人気ある曲の一つだろうし >>何がいけないのか分からない
長年CD売り上げが3桁だったことじゃね?w歌番組に出てるとこも見たことないし
世間の認識も「歌手」じゃなくなってるだろ。声優とかのほうがライブやったりCD
売り上げもアナタよりいいし若者が興味持つから出す意味あるよねw >>408
和田が出られなくなったのはヒット曲がないからだ。
ヒット曲なくても出られるのは、出られる別の理由があるんだろ。 量産型アイドル見るよりは年に1回和田アキ子聞く方が良いわ
でも落選してからのコメントはかなり見苦しい オリコン一位が13曲ある田原はジャニーズへの忖度ででられないとか
口パク聖子は無条件で出られるとか 公正さはないね アキ子以外の人間→なんで紅白アキ子が出てるのかわからない。 笑って許してとあの鐘を鳴らすのはあなたしかヒット曲がないやん
どっちも大昔の曲で
>何がいけなかったのか教えてくれ
これが理由だよ >>94
アッコがいるから紅白出たくないって人も多いんじゃないの?
椎名林檎はアッコがいる時も一応出てるけどレギュラー化したのってほぼアッコが消えてからじゃない? 昭和の遺産だけで平成を生き抜いたんだからもう十分だろ
時代は令和になったんだよ
惰性で生き残る資格があるのは平成に一曲でもヒット曲を出した奴だけ
30年も猶予があったのにな タイガー&ドラゴンで紅白出てないのが不思議
権力ある時期にあれで出ればよかったのに
少しは状況変わっていただろう 39回出してもらってた恩は忘れ。批判だけ。
やっぱり日本で育っても朝鮮人って同じなんだね。 和田はもう酷くなったが八代亜紀も昔の曲歌わせると変だからやめた方がいい。八代亜紀とか松田聖子は洋楽がうまいと思うが、なんで古い曲にこだわるかな、NHK(石川さゆりほどじゃないけど) 美川憲一とかも出てないからつまらん
あと兄弟船も定期的に聞きたい むしろ39回でサンキュー!と卒業して
40回目は新しいヒット曲を出した時に
また会いましょう!
とか言って卒業したらかっこよかったと思うわ 紅白にデモやってたからね
今度は反日朝ドラ、反日大河をやめさせるデモやろう そもそもこの方は年間どれくらい歌の仕事やってる方なの? ここ20年ぐらい和田が歌ってるの見たことない
司会業が専業なんじゃねえの 事務所とのコネで仕方なく出し続けてただけなのに。
普通に出演しても違和感ない大御所演歌歌手ですら空気読んで自分から身を引いたのに。
自分は出て当たり前だと思い込んで未だに愚痴愚痴言える神経が分からん。
小林幸子や美川は衣装対決とか言ってNHKの話題作りにも貢献してたのに
(それでも落ちたけど)なにも貢献してない和田は
衣装で話題になっただけで出るなみたいにケチ付けてたしマジで立場分かってない。 美川憲一もかつて薬系でやらかした。
でも今では薬関連で事件があるたびに
自分のその経験を踏まえてコメントしてるから
曲がりなりにも反省してるというのは伝わってくる。
和田はそういうのを感じられないw >>1
かの国系の人=究極の権威主義者→NHKが大好き
紅白出してアピのプロモーション的番組まで流すなんてTBSもうダメかもね 合掌 私も年だし、北島さんも他の演歌歌手も
紅白出なくなってるし
今はJ-POPやラップの時代だ
これも世の流れだねって考えるんだけどね
ふつうは
あ、日本人の考え方なら こいつが出られるんなら上沼恵美子も出られるだろ
理由が無くても自分は特別扱いされるのが当たり前っていうまさに朝鮮人の考えそのもの
日本に長くいて日本人みたいにしてても遺伝子レベルではやっぱり違うもんだな ちなみに、落選後nhkへの出演はあるの?bsも含め。 >>1
何が悪いって、お前が歌ってるとこだけガクッと視聴率さがってるからだろ 4,5年前の新曲CDの売上30枚ちょいで死ぬほど笑った記憶があるw 紅白落選で泣き崩れる和田に
ホリプロの社長「大人になりなさい!」
アキ男「嫌です。子供のままでいたいです」
そこまで紅白に出たいのかよw >>418 松田聖子は1位が25曲だからその比較は変。田原俊彦には出てほしいと思うが
で和田はトップ10入りが1曲だけだと思う。超ロングセラーを出すソングライター系でも演歌でもないしアルバムが売れるわけでもない ヒット曲も無いのに出るのが当たり前と思ってたのが凄いわ これだけ知名度とCD売り上げが反比例してる人も珍しい(´・ω・`) 視聴者としては単純にもう和田アキ子は見たくないんだがこれが理由じゃ駄目なのかな? 芸人を殴ったり陰毛をライターで燃やすような朝鮮だからじゃないの? >>12
あくまでも リズムアンドブルースだろ。
そういうのは 今のYoshioka Naoとか昔の宮本典子とか
無知でも 暴言通り越して いくらなんでも失礼すぎるよ。 売り上げ??
和田さんよりも売れてない紅白歌手いるのか?
歌手としての総売上じゃなく単年でだぞ? >「あれは泣いたね。何がいけないのか分からないから」と振り返る和田。「自分ですごいセコいなって思ったのは『じゃあ、あの人は何で出てんのよ』とか、私のほうが知名度あるし、ヒットしてんじゃんと、売上枚数調べたりさ」
いやいや、貴方のそういう所ですよ? 毎年紅白って芸人枠あるじゃん、隙間時間盛り上げるヤツ。
あれでMrシャチホコ呼ばれると思うんだけど、そうなるとアッコも必要になるよな…。
アッコ落選させといてシャチホコ出すと空気微妙になるだろ。 >>460
そんなめんどくさいヒト呼ばない
そんなに人気あるわけでもなし ホワイト優遇を解除されたようなもんだろ。今まで出してもらってたことがそもそもおかしい。 外される前は大物気取って
NHKは紅白出演者決めるのが遅すぎる
衣装を作る時間がないとか批判してたじゃないか 売上枚数調べたなら自分が落選した理由分かるだろwww
千枚も売れてなくて出てた事自体が異常事態だぞ しかしこの人なぜか過去に著作権料が支払われたアーティストのなかでもトップクラスと発表されたのを見たことがあるような気がする
とても不思議だね 人気0でも現実は受け付けない
まあそんなもんでしょ 和田が居たらサザンとユーミンの夢の競演もライヴで見れなかったからな。 >何がいけないか
ヒット曲が無い、永遠と出演がおかしかっただけや この間美川憲一がBSフジの水前寺清子司会の番組で「復活後の紅白は歌じゃなくてキャラで出してもらえてた」って言ってたなかなか言いにくい事なのに潔いなと思った
和田は歌で選ばれたと思い込んでるんだねホリプロのごり押しでしかないのにバカじゃねえの >>471
山口もTOKIOは歌で選ばれたと思ってたし
勘違いさせたNHKが悪い
スクランブル化はよ アッコが悪いんじゃないよ!
事務所が金と女を出し渋ったんじゃない!? 何がいけなかったかといえば、実績もなしにそれまで選ばれてたこと。 こいつと北島御大が毎年トリを務めるのはなぞだったな あれから一度も見ないんじゃなくて
また出てみせる!って思いがあれば見続けて改心すべきなんじゃないの 何がいけないってヒット曲がないのがいけないって明白な理由としてあるじゃないかw 歌で売れちゃいなかったけどな
事務所から若い女でも贈ってたんかの かれこれ20年くらいはヒット曲を出していないくせに
紅白に出れて当然だと思っている方がいおかしいよ 何がいけないのかと問われると、ヒット曲が無いとしか ぶっちゃけオレたちも、紅白とかみてないから。笑ってはいけないに出てくれよ。絶対に面白く調理してもらえると思うよ。 その年にヒット曲がないから選ばれないって訳でもないっぽいのがよくわからない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています