【音楽】当選確率18倍、菅田将暉の全国ツアー福岡から開始
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
菅田将暉(26)が24日、全国ツアーをZepp福岡でスタートさせた。東京、名古屋、大阪を回るツアーの経験あるが、九州を含めた全国ツアーは初めて。
チケットは5公演で計1万1000人に対して、応募20万が殺到。この日は18倍の難関を突破した1500人から熱い視線を送られた。
配信3300万回のヒットとなったシングル「まちがいさがし」を歌う際には「米津玄師作詞作曲のものが賞を頂いたり、菅田将暉としてのなぞの音楽活動が
ちょっとずつ浸透していったんやなと実感しております」と話した。ギターを手に「さよならエレジー」「ロングホープ・フィリア」など18曲を披露。
作詞作曲した「あいつとその子」も初めて生で歌った。
トークの時間を6回も設け、「もつ鍋食べてきました」「ちゃんぽん食べたか」などご当地ネタも交えて会話した。バンドメンバーのために手染めと
刺しゅうをしたTシャツを準備するなど多才ぶりも披露した。
17年の主演映画「あゝ、荒野」で各映画賞の主演男優賞を総なめするなど、俳優として既に高い評価を得ている。今年も日本テレビ系主演ドラマ
「3年A組−今から皆さんは、人質です−」の熱演が話題になった。主演映画「アルキメデスの大戦」が公開中で、今後も映画「タロウのバカ」や
舞台「カリギュラ」が控えている。来年公開の主演映画「糸」も撮影中で、ツアーのリハーサルは1週間の短期集中型で乗り切った。
この日は「いっぱい練習してきました。カッコいいでしょう、ウチのバンド」とアピール。音楽と演技を両立させながら、縦横無尽の活躍を続けている。
音楽活動について「まさか人前でやるとは思ってなかった」と話したが、時に飛び跳ねながら2時間にわたって熱唱。最後は「メッチャ楽しかった」と
充実感たっぷりの笑顔を見せた。【大井義明】
日刊スポーツ
https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/201908240000872_m.html?mode=all
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/img/201908240000872-w500_0.jpg そんならもうちょっと大きいとこでやってあげれば良かったのに イケメンじゃねーぞ イケメンってもこみちやら真剣佑の事だぞ 菅田って、高校のリア充グループで美味しいとこどりしてそうな雰囲気の持ち主 >>11
菅田将暉ですらGLAYとかよりはマシだからな >>1
スレタイおかしいな
「当選確率1/18」か「競争率18倍」ならわかる >>11
これに行くのは音楽ファンじゃなくてただの菅田ファンだろ 「そこのみにて光輝く」を見たけど、菅田はアイドル俳優じゃなくてガチの俳優だな
良い意味で裏切られたわ >>25
あれ一番のハマり役だったと思う
今勢いがあるだけで出過ぎとかゴリ押しとか言われて気の毒だわ 金あるからスゲーエフェクトボード作ってんだよなあ…浦山 いまいち18倍って分からない。
50人が応募して9人しか当選しないってこと? 今のうちに稼いどかないと一年たったら人こなくなるぞ こいつはブサイクな
悪いのはこいつじゃないけどありえない持ち上げ方は気持ち悪いわ >>33
応募人数÷当選人数=18だから90人中5人当たるくらい あぁ荒野とかめっちゃのめりこんだ。地道な活動を望む。アルキメデスの大戦は面白かった >>4
この先2年間スケジュールびっしり埋まってるってちょっと前に言ってた
だもんでジオウに出る余裕なんてまるでないと なんでメディアはイケメン扱いするんだ
どっちかったらブサカワ系だろ 自分で曲作ってるならまだしも単なる芸能人のカラオケなんか金払って見たいとかアホ 自分で曲を作るならとにかく、米津玄師作詞作曲なら米津玄師が歌った方がいいと思うw 痩せすぎてて心配になる
忙しいのかもしれんけどもっと飯食った方がいい 食事はいつも出前
家の中はグチャグチャ
忙しすぎて生活面は何もやってないらしいな こいつがイケメンってのが本当に理解できないんだけど今のイケメンってどういう定義になってんだ ずっと苦手なお顔だったけど今年攻略したから順次歴代作品を見る事にした この人の歌が毎度ダサすぎてラジオから流れるたび職場で馬鹿にされてる そういや、今日のマークイズももちには同じTシャツやタオルを持った人が沢山いたもんな。 >>33
こういう人って受験もしたことないのかな?
合格率1.8倍とかの意味もわからないってことだよね カッコいいとか思った事ない
ダサいやろ顔も体つきも田舎者臭い
日本人離れした四角いアゴ
チケット売れてないから売れてるステマじゃね なんとなくサブカルっぽいアーティスト気取りの気のある人なのかなと思ってた
アルキメデスの大戦で初めてこの人が出てる作品をじっくり見たが、誠実なひとな気がしたのと
演技とは関係なしに表情が変わるひとだなと思った
言うてしまえばなにかが憑いてるのかなとw
まあ凄くキレイな顔に見える瞬間もあるんだけど、加藤茶に似てるなと思う sp京アニ放火殺人の青葉も、父親が学会員で、その為に幼少期より創価学会から日蓮由来の殺人肯定思想を刷り込まれた事が
事件を起こす元凶の一つになっていたと考えられる状況になってきたし、創価学会の異常性と危険性は証明されたから
そろそろ創価学会を、ガチで社会から排除すべき時が来たんだと思うよ
日蓮は、有名な著作である『立正安国論』の中で、弟子達にしきりに武器を手に取って戦えと武装蜂起を促したり
仏敵は殺しても謗法者だから殺人にはならず功徳になるとだとか、仏敵を社会から排除する重要性を説いているので
この思想が戦前には226事件(クーデター未遂事件)を起こしたり、暗殺テロ事件(血盟団事件)を起こす元凶にもなってる
実際、1971年には、言論弾圧事件や新宿替え玉事件で世間から白い目で見られるようになった学会員達は
広宣流布が成し遂げられないならクーデターを起こしてやると正気で言って、クーデター計画を練るような事までしていて
> 池田氏は「内部はどこまでも革命児でなければならない」という考え方の持ち主である。
> 国家を転覆させても、自分が天下を取りたいという野望を抱いており、
> 「水滸伝」や「三国志」、ヒトラーの「第三帝国」を、公明党の議員や青年部の幹部に勉強させ、
> ありとあらゆる権謀術数を会得させようとしているという話もある。
> いざというときには、日本占領のためにクーデターもやりかねない怖さがある。
> 実際、一九七一(昭和四六)年頃、青年部の最高幹部の間で過激なクーデター計画が話し合われていたという証言もある。
> 学会の人材を密かに送り込んで、自衛隊と放送局、電波を全部押さえ、クーデターを決行するという内容だったらしい。
(矢野絢也著『黒い手帳 創価学会「日本占領計画」の全記録』)
> ある元学会幹部が言う。
> 「天下を取ってどうしても歴史に名を残したい池田は、最終的には平成法華の乱≠考えていると思う。
> あのオウムですら、ロシアから武器を調達して武装蜂起に走ったわけですよ。
> これが学会だったら、『池田先生のために死ぬ』という戦闘要員が、男子部だけでも二十‐三十万人はいますし、
>(中略)
>池田がひとこと『武器を持って立ち上がれ、日本を制圧しろ』と言えば、いつでもクーデターが起こせますよ。
(古川利明著『カルトとしての創価学会=池田大作』)
> 彼らはかつて東京都新宿区信濃町に銃や日本刀やドスの武器庫を隠しもっていたことがあるという(内部証言)。
(野田峯雄著『わが池田大作バッシング』)
はっきり言えば、創価学会がクーデターやテロを起こさなかったのは、単に日本社会が幸運だっただけの話
これから先、学会員達が広宣流布など不可能だという現実を突きつけられた時、テロやクーデターを起こさないという保証はどこにもない
そればかりか、現在の学会員達の異常行動と好戦性、過剰すぎる攻撃性等を見る限り、そうした行動を起こす可能性は極めて高い
敵認定した相手を、集団で組織的に自殺で追い込もうとする異常性、学会批判者を仏敵と呼び、集団で徹底的に痛めつける異常性
これら異常性と同じ円上に広宣流布の為ならテロやクーデターを起こす異常性も存在している
逆の言い方をすれば、そういう事をやる異常な奴らだから、敵認定した相手を集団で組織的に自殺で追い込もうとするし
学会批判者を仏敵と呼び集団で徹底的に痛めつけるような真似を働くという事でもある
キチガイカルトって事だ
.
いい加減、公明が政権与党だからって、テロやクーデターを起こす危険性の高い団体を野放しにしておくなんて事は止めるべきだ
さっさと国会で創価学会をセクト(カルト)に指定して、行動規制をかけ、権利・自由を制限し、徹底的に監視すべし
.
可能であれば、危険すぎるので、一部の人達が求めているように、強制隔離処分でも構わないと思う
.
組織的な嫌がらせ行為と主に口コミを通じたデマ中傷の拡散工作で、多くの被害者達が社会的に孤立し、社会的信用を奪われ
生活を滅茶苦茶に破壊されてきた事実があるから、国民の生活の安全を保証するという観点からは、寧ろ、こちらの方が望ましい FCに入ってる人が1公演も買えないキャパの会場選んどいて高額転売されて迷惑とかよく言うわなw
嵐みたいに東京ドーム3公演やっても落選とかならしかたないけどさ こういう人の名前を見るたび
もう世代が完全に違うなと感じる
誰かわからないから しかも不細工
イケメン扱いされてるのかなあ
今の時代が理解できない
さっきみたミス2人もブスにしか見えなかった 松坂桃李←ブサメン
菅田将暉←フツメン
マッケンユー←昭和のイケメン
山崎ケント←イケメン >>74
菅田将暉への世の中の認知なんて国民の3割くらいだろうな
一般のおっさんやお年寄りの殆どは顔写真や名前見せても えーと・・・ って感じだし イケメンで売り出したけどイケメンじゃないから、最近は演技派とかカメレオン俳優とかいう売り方にシフトしたけど演技も全然うまいと思わない
事務所の強さと謎の業界推しで生き残ってる人って感じ 松坂桃李がイケメン俳優なら何でも許されるだろ
どう見てもブサメンだもんな アルキメデス見たら別にイケメンかどうか別としていい役者だと思ったよ。そこのみにてとか溺れるナイフとかも良いけど、もうちょっと演技してる感じ。 ジャニーズのブスマイにいそうな顔なのに
自己肯定感が高くて自信満々なのが不快
ブサメンなんだからもっと下向いて歩けよ アニメイトで握手会してたのが懐かしいわw
ライダー終了直後は舞台もイベントも余裕でチケット取れてたのにビッグになりましたなぁ イケメンから入ろうとすると喉に棘が引っ掛かっちゃったみたいになるから
気の優しい親戚の子と思えば丁度いい >>77
松坂と菅田は逆だろ?
菅田でスダと読ませるのがなんとも面倒くさい
芸名なんだから素直に読める当て字にしてくれよ >>92
日テレでさっきやってたの聞いたら酷かった
ちょっとは練習して本番のぞめよ ライブだから別にいいんじゃね
他アーなんかもっと酷いぞ >>98
それはない
こんなレベルのシンガー学祭でしか見た事ない 菅田のスレってよく立ってるけど伸びないよね
関心ないんだろうね 贔屓目に見ても普通だし、顔はむしろカマキリブサイク。 若手の香川照之みたいな感じだなと思う
親がクセがあると子は器用貧乏みたいになるのかなと >>102
タレントは男も女もちょいブスが人気出るんだよ本当のイケメンや美人は消えちゃう >>101
この板50代以上のおっさんがメインだから20代男には興味ない 当選確率18倍って…
1枚申し込んだら18枚当たるのか? 応募してない人にまで当たって
ジャイアンリサイタルに強制連行されるんだろうな >>105
間違いないな
イケメンや美女なんて毎年若手が出てくる
見た目だけが取り柄のやつなんてすぐ取って代わられる >>109
マジでこりゃジャイアンリサイタルだな
金貰っても行く気が起きない >>107
5ちゃん自体50から60代のおばさんも多い
だからSMAPのスレが盛り上がる >>16
いや、カトちゃんは若い頃
こんなブサイクより全然男前だったぞ! >>15
お前完全に耳聞こえてないだろ?グレイより上は無いわ専業できちんと曲作って演奏してるのに
Mステ見たけど金爆の踊ってる奴のちょっと下くらいのレベル 5ちゃんねるの不細工どもには嫌われてるが、この人若手の中では演技も歌も実績ずば抜けてるからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています