【ボクシング】マイク・タイソン 「俺が選ぶベスト・ラッパー TOP50」発表
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
マイク・タイソン 「俺が選ぶベスト・ラッパー TOP50」発表
2019/08/08 10:19掲載
http://amass.jp/124089/
元ボクシング世界ヘビー級王者、マイク・タイソン(Mike Tyson)は「俺が選ぶベスト・ラッパー TOP50」を自身のInstagramページで発表しています。Fred Frenchyからの要望に応える形で発表。1位はノトーリアス・B.I.G.。以降、2Pac、Rakim、Nas、Jay-Zと続きます
miketyson
https://www.instagram.com/p/B02d5pbFdp3/ あの、アイアンマイケルが━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!! スノーってどうしたの・・?
あれはレゲエ扱いなのかね? >>8
今はさておき1stは名盤やろ
ラキムとノトーリアスはこういうランキングでいっつも上位やね
てか黒人さんはやっぱりラップ好きやね ウィル・スミス主演映画でエンドロール中ウィル・スミスのラップが始まるとなんかテンション上がる(´・ω・`) 若い頃つるんでたのにパブリックエネミー入ってねえな 2パックはあんたの試合見に行ったあと殺されたんだけどな… ケンドリックやJ.コールは入らないんやな
若いラッパーの名前がない。トラップとか嫌いなんかも >>19
41位がパブリック含む意味で書いてるのかも
16位もアウトキャストって意味かね ダウンタウンの松本気取りのくだらない奴
街中みんなのお笑い草だぜ バカヤロ様がいる
弱い奴には強く出て 強い奴には媚びへつらい
店長崩れのニセモノは
仕事も人望も紛い物
人には厳しく自分には甘く ケジメも無しとする
何でもすべての事が人任せで それでも良しとする
大学行ってもクズだから 常識なんかは通じねェ
相手を選んでハラ立てて
得意の火病はお手のモノ
今は君のために飲もう 僕も風と共に行こう
すべての人に 懺悔しな!!
https://www.facebook.com/katsuyuki.kida.923 こういうのはたいていビギー・ラキム・ナス・2パックの4人が入れ替わるだけ
この4人がGOATになる >>21
嫌いというか、今のラップって縦ノリだろ
タイソンの世代は、横ノリだから、合わないんだよ >>24
もう懐メロだからな
エミネムとか嫌いかと思ったら12位って大好きなんだな >>13
あの人は超恥ずかしい一発屋扱いでしょ
ヴァニラ・アイスはなぜか最近イケてる人扱いされてるが あのタイソンが50人もラッパーの名前上げていったのか、
ずいぶん丸くなったな いまだに聞いてるのは昔のドレー、スヌープ、2pac、ウォーレンGぐらいかなぁ タイソンにわかすぎてワロタ
リル・ピープくらい挙げられないのかw >>57
そりゃ入ってるだろ
こんなん日本でもちょっとかじってる奴なら知ってるレベルのやつばっか オオ
ラキム上位か!
やっぱエリックB&ラキム真っ黒い音最高
タファーザンレザー
レッツ リズム イッツ
真っ黒いこの2枚を聞くんだ! >>1
筆記体も書けねーのかよwwボクシング脳がよwwww The Game結構好きなんだけど、幾ら何でも評価高すぎだと思うw いまだにマイクタイソン・パンチアウトのマイクタイソンに勝てない。
ジャブだけでノックアウトされるとか
強すぎだっつーの。 マイクタイソン「俺が選ぶ抱きたいAKGランキング」
だったら聞いてやってもいい オールダーティバスタードとか好きそうなのにトップ30にいないな? >>14
50セントの事じゃなくて
50組もラッパーを挙げる(知ってる)のが凄いということでは? タイソンってニューヨークじゃないの?
なぜ西海岸? >>75
たぶんウータンそんなに聴かないんだと思う
テラースクワッドは好きそう 俺のランキングはこうだ
桜樹ルイ
秋月杏奈
伊藤真紀
加藤ゆりあ
小林ひとみ
春菜まい
氷高小夜
美里真理
紋舞らん
夢野まりあ >>78
俳優として売れてるよ
あと50cent first pitchでググったらいいよ 1.Q-TIP
2.MOS DEF
3 pharoahe monch
4 common
5 REDMAN
異論は認めない by 前田タイソン AZ入ってるのは意外だったな
ザ・ルーツのブラックソートはいないな
モスデフ50位にギリギリ入っててワロタなんか評価低いな >>92
ほんまじゃ
俺はやっぱりAK聞いとくわ! 2pacは友人のタイソンの試合を見たあとに殺された
ってことを思うと、この1位って酷すぎませんか エミネムとマシンガンケリー以外で白人ラッパーのおすすめ教えてクレメンス グルいねえな
と思って調べたら2010年に死んでた 7位のKANEって誰?8位はKRS-1だと思うけど drakeが入ってるのが意外すぎる。明らかに毛色が違う気がするが Jは忖度かえ?5位ってことはないやろな20位くらいやろ >>90
ラッパーってよりガールズユニットってイメージ ラップなんか聞いてる奴って知恵遅れだろ?
何か可哀そう… 2位とかけるために2pacしてないか?
ホントの順位教えろよタイソン もう50過ぎのおっさんだから最近の若いラッパーが入らないのは驚かないがコモンとかも入らないのか バックの音が東洋的なお香のかおりがする音が好きだ
このスレ早いね >>1
50人を覚える程度の知能があったことに驚きを隠せない >>104
そっか!ケインて言われてもピンとこなかったわ 6位以降は覚えてる名前上げてるだけなような気がしてきた 今アメリカでこうゆう個人的ベストラッパーあげるの流行っとるらしいな
ボトルキャップチャレンジみたいに >>102
ラップが受け付けないんでたまにしか聴かないけど
曲はオールドスクールの流れをくんでいると思うけどね
トレンドに合わせた味付けになっているだけで レディースラバークールジャックが
ランクインしているな。
ジャケ裏でボクシングやってた。 俺が50位も決めれるもんなんて漫画のベストバトルくらいしかないわ >>129
クリプスのキャリアを除けばプッシャーTが一番若手じゃないか 音楽なしでも生きていけるって入場曲なしでリングインしてたのに
まあ再起してからラップ流すようになったが ベストアッパーを教えてくれ。ただアッパーしてたイメージないが >>14
ラキムとノートリアスだけは別格だと思うわ
誰に聞いてもその二人はトップ5に入れてくるでょ 「TOP50に日本人はいませんでした」
「いませんでした」 「いませんでした」 ダイソンって鳩が大好きなんだよな
鳩山を軽く愛でて欲しいものだ ラップだけは日本人がやっても合わないな
ふざけてんのかと
でも初期のシャカゾンビは良かった >>28
思うんだけど、そのBig 4の中でなんかラキムだけ報われてない感が強い
他の3人は一般チャートでもバカ売れしてスーパースターになって
大儲けしたのにラキムだけなんかこうパッとしなかったというか
金銭的に報われてなさそうソロになった後とか特に チャンスとか入ってない時点でいまのヒプホプ聞いてねえな >>146
タイソン今何歳だと思ってんのよ、いい歳だぞ DMXみたいなダミ声ガナリ系のラップ一時期日本人がよく真似してたよね さすがにベテランばかりだなw
Missy ElliottとかCommon、Mos Defあたりは好みじゃないのか? ラップだけは英語わからないと良し悪しの判断ができないな 50人上がるのがすげえよ
ヒップホップって主に黒人が聞いてんのか? >>114
guruとかclとかkanye入ってないし、インテリっぽいのは好きじゃないかと思ったらmosdefは入ってるとか、よく分からん。適当なんじゃねーの? アントラージュでは俳優やりたい!とゴネてるシーンがあったなw
実際ローアンドオーダーには出てた >>106
これ聞いてみ、懐かしい音するから
Rapsody - Ibtihaj ft. D'Angelo, GZA なんだ、誰かと思ったら
ただのラキム神じゃないか!!
ギャングスターないでたちで
「オマエら、まともに働け!!」
言う神。 まあ90年代ヒップホップって心地いいのよな…音が優しいというか。サンプリング多いせいだと思うけど。 >>160
KRS-1じゃね?Rの文字下手くそ過ぎだけどw >>163
おおサンクス
M.O.P.も入れたれよ地元の後輩だろ 中学生みたいなことしてんだな
しかもノートに手書きってw
マイク・タイソンが書いてると思うと面白い >>113
それって君の中で2pacは二位に値しない、もっと低いってこと?
タイソンと2pacは友達でそもそも彼はタイソンの試合観に行く途中で殺されたぐらいの仲
本当は一位にしたいくらいだけどタイソンの中ではb.i.gを一位にせずにはいられないって感じだと思うよ >>61
ウータンのメンバーくらい覚えとけよ、、、 俺知ってるミュージシャン50人挙げろっていわれてもでてこねーわ >>162
ホントだ。Mos Defもいるね
Drake入れてるけど本当に好きなのかな?w
https://i.imgur.com/1bBDWAv.jpg Eric鮭渋いな。外れた有名どころはDreとcommon、南部勢? fatjoeの50centディスってた曲なんだっけ?めちゃくちゃかっこよかった >>179
ラッパーならあんまドレ入らないでしょう 日本ではただ一人宇多丸がランクインか
汚鮮TBSの忠犬のくせに生意気だなw ノトーリアス・B.I.G.しか知らんわ
ジョジョに出てたスタンド さすがにボクサー兼ラッパーのロイ・ジョーンズ・ジュニアは無かったか
>>184
ヒップホップは共演が多く聴き始めると数珠繋がりで沢山楽しめるようになる タイソンはこういうのに意外と協力的で
俺が選ぶベスト・アニメ・女の子キャラTOP10
みたいな事もやってる
うろ覚えで悪いが
1位 シャクティ・カリン Vガンダム
2位 神北恵子 ザンボット3
3位 リーム・ストリーム TPぼん
4位 メロディ・P・ノーマン 童夢くん
5位 ペリーヌ・パンダボアヌ ペリーヌ物語
6位 ジェーン・アンドリュース 赤毛のアン
7位 森村愛子 おはようスパンク
8位 やっこちゃん 愛してナイト
みたいな タイソンの自伝読んだけど、頭の中セックスのことばっかな野郎だったな タイソンが選ぶ格闘家トップ50とかやってないのかな? 30年前のちょうど今頃といったら
PEが初来日ライブ、ブチかました頃だな。
川崎で3連ちゃん。 死んだ奴がワンツーかよ
てか、タイソンもヒゲ真っ白のシワッシワで年取ったなー 全部知ってるけどLilWayneトップだと思う人って少ないのかな? Cypress Hill
The Pharcyde
The D.O.C.
西はあまり聞かないのか
スヌープ、2PACは別として A Tribe Called Questってはダメなのか どのジャンルでもいいからお前が好きなトップ50を挙げろ
と言われてたとしてもそんなに詳しいジャンルが無い 最近NFが割と好き
でも一本調子で曲の途中で飽きてくる
その辺エミネムは構成が上手いよな タイソンが選んだベストラッパーねえ
一体どんな意味が・・・? 男で一番上手いのはビッグダディケインだな
女はロクサンヌ・シャンテ 書こうとしたら>>22で書かれてた
やっぱゼブラさんだよね Big Baby Jesusの名前がないぞどうしたんだ 最近知ったBLANKってラッパーの曲がカッコ良かった ブートキャンプが入ってないとは何事だ
だっせえなタイソン 2010年代だとwale好きだけど過小評価されてると思う 50は多すぎるだろ 3つまとめろ
1ゼブラ
2ドラゴンアッシュ
3呂布
これセンス良いと思うんですけど >>211
格が違うやろオケもラップも圧倒的にノトーリアス完全勝利やがな
いまだにネタとして使われてるのも圧倒的にビギちゃんやし ビートメイカー部門が知りたいな
プリモ ドレー ラージ Q-TIP ディラあたりで争うのかな ジャニーズとかZEEBRAとかの名前を出してる人って何が目的なんだ?
おもしろいと思ってるのか? な?ラッパーてガラ悪いやろ?>>234-236
速攻口だけへたれゴミムシ三匹釣れましたわ ビギーはリアリズム・リリシズム・ユーモアセンス全部持ち合わせた歌詞と曲によってまったくフロウが違う最高のラップスキルを持ってる >>239
あぁ?なにおまえ?ゼブラさんディスってんの? >>243
シモネタしか言わないからじゃないか
ビートメイクは評価されてたが 関係ないけどカニウエストが宗教団体設立してるからか、Rケリーのセックスカルトってニュースはカニウエストと勘違いしたことがあった >>241
リリックって言ってもレクサスの後部座席で口内射精してやったぜ!みたいなのばっかりじゃん
この時代のヒップホップって俺は強いし、金も持ってるゼ、スゲーだろ!ばっかりだけど 日本で言ったら、元横綱が「俺が選ぶベスト演歌歌手TOP50」とか発表するようなもんか
※まあ演歌歌手自体そんなにはおらん気がするけど 故ショーン・プライスがマイク・タイソンてアルバム出してた >>248
ビギー以前のラッパーというか、当時の西海岸のギャングスタラップは、
そういう成り上がり後の生活をボーストしてるやつだらけだけど、
ビギーは貧乏時代の話を面白く歌ったり、成功の描写も金持ちの上から目線じゃなくてあくまで貧乏人が見てる成り上がり目線なんだよね >>244
そうかぁ、、、
もう20年近く前になるが、なぜか伊勢崎にビートナッツが来日して大興奮しながら観に行った思い出 ツーライブクルーって単なるエロ歌を歌ったから受けたのではなくて楽曲的にもかなり優れて
いたと思う。だから歌詞を真面目にしたら凄いことになるかと思いきや逆に売れなくなってしまった。 ツーライブクルーって徹底的に締め出しを受けてヒットチャートに一切ランクインしていないけど
陰では売れに売れたよね。珍事だったねあれも。 元NBAのシャキールオニールは今DJやってる
ちなみに最近デビューしてる20歳前後のUSラッパーはNASや2パックなんて聴いたことないってのも増えてる シャックってバスケ選手としてはパワーは凄かったけどトロいしフリースローは下手だし
へまも多いし何だかなって選手だった。レイカーズの頃よりもマジック時代のシャックが好きだった。 2位のところPACって書いて2PACにしてるから適当だろ。
でもENINEM って黒人にも認められてるんだな。 14位の大ベテランのメリーメルがまだ存命なのに死んじゃってるやつ多すぎ 現在はスタンドアップコメディアンとして活動。
自身の大麻農園「タイソン農園」の経営もしている
53歳だし、若い時はボクシングに満身してたから、こんな感じだろう
ラップ以外、誰を聴いていたのか知りたい 何のジャンルでも良いから
50人の名前を挙げてみろって言われても
わしには無理やわw 好きなものベスト50挙げろと言われても普通は出せないぞ タイソンて音楽大好きな人なの?
普通じゃ難しいよね1ジャンルで50人アーティスト挙げるって >>282
時間かければ映画とサッカー選手くらいはできるかな。 タイソンのボディから顔面へのアッパー二連発は今見ても芸術的。 >>282
ニワカな俺でもこの50人は全員知ってる
超ミーハーランキングだよ そういえば最近見ないな。見かけたよ、お盆だし・・・・という人が多いのがヒップホップならでは アメリカ人って単語全部を大文字で書く奴多すぎ
読みづらい >>274
エミネム見出したドクタードレだから黒人は分かってんだろう ハングオーバー!のエンドロールでかかるフローライダーみたいな感じのアーティストでおススメみたいなのある? ラップって全部同じに聴こえる
友人が疾走感が好きと言ってたが疾走してるかなあ ペイ・パー・ビュー売り上げ:ボクシング2006年から13年連続で総合格闘技に連敗中
・総合格闘技UFC PPV
2006年 535万件
2007年 498万件
2008年 631万件
2009年 775万件
2010年 915万件
2011年 679万件
2012年 590万件
2013年 610万件
2014年 358万件
2015年 756万件
2016年 853万件
2017年 408万件
2018年 583万件
・ボクシング PPV
2006年 370万件
2007年 480万件
2008年 375万件
2009年 360万件
2010年 400万件
2011年 460万件
2012年 400万件
2013年 392万件
2014年 340万件
2015年 585万件
2016年 173万件 ←大爆笑
2017年 260万件
2018年 142万件 ←大爆笑
*なおボクシングはメイウェザーが引退、パッキャオの人気が落ちて2016年からペイ・パー・ビューが売れなくなっている > 2006年4月よりPPVを始めたUFCは、
> その初年度から8年連続でプロボクシングより多くPPVを販売しているのである。
https://www.itmedia.co.jp/makoto/spv/1403/20/news017_2.html
2006年4月よりPPVを始めたUFCは、その初年度から8年連続でプロボクシングより多くPPVを販売しているのである。
UFCは2013年のPPVとして計13もの大会が放映され、米国での販売総数は547万件に達したという。
1大会平均で42万7000もの販売数は、テレビ局側からも超優良コンテンツと評されるレベル。
このUFCのPPVによって、ズッファは2013年だけで1億3675万ドル(日本円換算約139億747万円 2014年3月17日時点、以下同)もの巨額な収益を計上している。 インスタグラムフォロワー数比較
コナー・マクレガー 3140万人
フロイド・メイウェザー 2270万人
ハビブ・ヌルマゴメドフ 1560万人
ロンダ・ラウジー 1250万人
アンソニー・ジョシュア 950万人
サウル・アルバレス 540万人
マニー・パッキャオ 530万人
ジョン・ジョーンズ 420万人
ゲンナジー・ゴロフキン 370万人
アンデウソン・シウバ 340万人
ネイト・ディアス 290万人
ジョルジュ・サンピエール 230万人
デオンテイ・ワイルダー 200万人
タイソン・フューリー 200万人
ワシル・ロマチェンコ 150万人
マクレガーにボロ負けするメイウェザー 総合格闘技・ボクシング ツイッターフォロワー数比較
総合格闘技プロモーション
・UFC 706万人
ボクシングプロモーション
・ゴールデンボーイプロモーション 46万人
・トップランク社 38万人
総合格闘技プロモーター
・デイナ・ホワイト 506万人
ボクシングプロモーター
・オスカー・デラホーヤ 95万人
・ボブ・アラム 4万人
総合格闘技サイト
・MMA Fighting 37万人
・MMA Junkie 37万人
ボクシングサイト
・BoxingScene 9万人
・リングマガジン 8万人(ボクシング界で最も歴史と権威のある雑誌)
総合格闘技名物記者(ESPN記者)
・アリエル・ヘルワニ 74万人
ボクシング名物記者(ESPN記者)
・ダン・ラフィール 23万人
総合格闘技の圧勝 アメリカボクシン視聴者数の凋落ぶり
・2003年HBO視聴者数
2003年06月21日 703万人 レノックス・ルイスvsビタリ・クリチコ
2003年11月15日 316万人 マニー・パッキャオvsマルコ・アントニオ・バレラ
↓↓↓
・2006年HBO視聴者数
2006年06月17日 350万人 ウィンキー・ライトvsジャーメイン・テイラー
↓↓↓
・2007年HBO視聴者数
2007年01月20日 150万人 リッキー・ハットンvsファン・ウランゴ
2007年09月29日 210万人 ケリー・パブリクvsジャーメイン・テイラー
2007年11月17日 140万人 ホアン・グスマンvsウンベルト・ソト
↓↓↓
・2008年HBO視聴者数
2008年03月08日 124万人 オレグ・マスカエフvsサミュエル・ピーター
2008年04月19日 180万人 バナード・ホプキンスvsジョー・カルザギ
2008年05月03日 210万人 オスカー・デラホーヤvsスティーブ・フォーブス
↓↓↓
・2010年HBO『最高』視聴者数
2010年06月05日 160万人 ミゲール・コットvsユーリ・フォアマン
↓↓↓
・2014年HBO『最高』視聴者数
2014年03月01日 139万人 フリオ・セサール・チャベス・ジュニアvsブライアン・ベラ
↓↓↓
・2017年HBO『最高』視聴者数
2017年5月20日 96万人 テレンス・クロフォードvsフェリックス・ディアス
↓↓↓
・2018年HBOついにボクシング番組打ち切り決定
*14年あまりで視聴者数が7分の1に激減、そしてHBOは45年続けてきたボクシング中継打ち切りを決定 ボクシング汚すな!アミール・カーンがメイウェザーを批判 那須川天心と対戦へ
https://www.sponichi.co.jp/battle/news/2018/12/07/kiji/20181207s00021000404000c.html
アミール・カーン「なぜUFCなどの格闘技が、人気の面でボクシングを凌ぐのか。それは格闘技の方がファンの見たいカードを提供しているからさ。」
遂に1流ボクサーもボクシングよりもUFCの方が人気があると認めましたね 2019年版「ESPN世界で最も有名なアスリート100」
5位コナー・マクレガー(総合格闘技)
15位ハビブ・ヌルマゴメドフ(総合格闘技)
++++++ボクシングの超えられない壁+++++++++
34位デオンテイ・ワイルダー(ボクシング)
39位タイソン・フューリー(ボクシング)
63位アンソニー・ジョシュア(ボクシング)
68位カネロ・アルバレス(ボクシング)
78位ゲンナジー・ゴロフキン(ボクシング)
83位マニー・パッキャオ(ボクシング) >>173
カタカナで同じ韻のグロリアスをグローリアスとかビクトリアスをビクトーリアスとは表記しないからカタカナ表記の法則に合わすならトーと伸ばさないのが無難だな
でも伸ばしたほうが原音に少し近いな
それでも全くダメダメで程遠いけど 近年からだとリル・ウェイン、プシャT、ドレイクが入ってるな
前二人はわかるがドレイクをチョイスしたのは意外 当時何故か解らんがレーベルで
デスロウ好きバッドボーイ嫌いやった >>301
昔ボクシングやってるいじめっ子ににいじめられたん? >>1
タイソン見直したわ、分かってるこの人
BiGlやスリックリック入れて、売れ線が下位だったりドレとか入ってねえしホントにラップ好きなんだな。ビギートップに入れるのもイイ MobbdDeepはHavocがメインだろうに
センス無いなあ 今52、3歳ぐらいで rakim や kool g rap や big daddy kane もあるけど 90年代の黄金時代中心なんだな。
BIG LはあるけどロードフィネスやO.C.はない?
多分書き忘れだろうねw ジェームス・ダグラスのアッパー結構上位に来るハズ。 >>71
子どもの頃は割と楽にクリアできたはずなんだけど
スイッチで久々やったらタイソンまで行けなかった
子どもの反射神経最強だわ >>1似非ラッパー好きがバレたな
たいていのラッパー好きはイクゾー・ヨシを真っ先にあげる アメリカ、ワシントンDCの黒人歴史博物館がタイソンの存在を完全に無視しているのが
なんだかなあとは思った。モハメド・アリはものすごく大々的に取り上げているのに heavy D入ってるのはいいね。もっと評価されてもいいけど ヒップホップの名盤5枚あげろと言われたら
It takes a nation of millions to hold us back
Illmatic
Chronic
この三枚は確定だけどあと二枚は迷うよな >>134
Dr.Dreはプロデューサー、トラックメイカーとしては評価高いがラッパーとしては評価高くないからな
カニエとかも カニエはよくラップがヘタなんて言われてたが日本人の自分にはちっとも分からなかったわ ロイジョーンズのラップもかなりカッコ良かった
やはりがラップやらすと黒人は様になる SCARFACEの向こうでの評価の高さと日本での無人気は異常
俺も聞いてない よくないこれ? これよくない?
よくなく なくなく なくなくない? >>322
タレント活動
そこそこの売れっ子タレントだよ ベスト50は凄いな。
おそらく10位以下は日によって変わりそうだけどね。 アイコンとかカリスマになった男
ボクシングでは最後の男 20位のプロディジーって電子テクノロックじゃないの?
ラッパーにもプロディジーっていうのがいるの? メイウェザーやブローナーが入場時に連れてるラッパー入ってる? アメリカでよく言われるのは
ビギーはフロウキング
2パックはライムキング
ナスはリリックキング
ラキムはキングオブキング
JAY-Zはビジネスマン
リルウェインはファグキング
ケインはハンサムキング
KRS-ONEは鼻
トレッチが一番喧嘩が強い
エムネムが銃を持ったら最強 日本でいきってるZEEBRAやライムスターはランキングインした? いつか00年代のTOP50もやってほしいね
だとしたらTOP3に誰が入るかな? ベスト50を手書きで書くって凄いな
一人も知らんけど すばらしきこのせかいのオーパーツの女の子2人のラップ可愛い ズラタンイブラヒモビッチだったら1位から50位まで全部「俺」にしてる
タイソンもそれやってくるかと思ったが意外と真面目にランキングしてるね タイソンて、初めてプロで負けた90年が日本に来た最後?
もう現役引退したんだし、日本にまた来てもおかしくないのに、全然来日しないよね?
タイソン世代が仕事や金を動かせる時期になってるしタイソン呼ぶ企画絶対出てると思うが
やはり人生転機になった地だし、嫌いになって来たくないのかなぁ 結局は80年代90年代なんだな
しかしチャックDやQ-TIPって評価されなくなったよね やっぱビギーだよな
そういえばクルックリン・ドジャーズのMVに出てたな。
ジョーダンも。 >>345
あいつ名義の仕事は全部ゴーストライターがやってるからな
自分で歌詞書かない、トラックのプロデュースと言っても自分で楽器など弾いてつくってない(楽器が弾けない)、曲のイメージを出すだけで第3者が全部具現化している >>390
デラatcqないのはな
あとウータンとか >>362
ダギーフレッシュも入ってない、好みだから仕方ない。 >>399
ウータンはないけどメソッドマンは入ってたぞw
rundmcも入ってないけどdmcは入ってるw >>336
トライブのセカンドとdj shadowのファースト やっぱり90年代は良かったな
オッサンだからそう思うのか... >>336
INIとグループホーム、dillaのshiningかな クリーピーナッツのオールナイトニッポン0でネタにしてほしい >>1
単純に東のが好きなんだろうな
ビギーとpacを比較してビギー選ぶってのはそういうことでしょ
影響度では2パックは比較にならんよね 普通になるのもしかたない
アメリカでは普通のトピックだし タイソンっぽくなくて結構まともw
ただビジネスラクダのjayzのどの曲がクラシックなのか教えてほしいわ テレビもねラジオもね
はカテゴリー的には完全にヒップホップだからな
OK!黒人のカルチャー全般って事はOK! 井上尚弥が今のマイクタイソンとボクシングルールーで闘ったら勝てると思う? >>345
>>379
自分で創れないからな
ただの世渡り上手(それはそれで凄い能力だけど) フェイクしかいないじゃん
NORIAKIだけがリアル ギャングスタラップ並の生き方してるよな
マイクタイソン >>422
昔、サマソニで観たけど華があったよ
Empire State of MindやHard Knock Life、IZZOは好き >>108
ラッパーだよバーカ
お前何も知らないのな >>436
マイクタイソン時代はLLクールJ言っときゃ男前な時代 メスだけかよと思ったらレイクウォンもゴーストフェイスも入ってた
インスペクターデック涙目w >>437
雑じゃなくて普通にPACと書いたり言ったりするんだよ >>440
マスターキラーが一番好きなんだがこういう場で1度も名前を見た事がないw おお・・・
これは小柳ルミ子のサッカー解説並みに唐突 古いね 15年ぐらい前からHIPHOP追ってない俺でも知ってる名前ばかり ドクタードレいないんだ試合見にきてたのに
アイスキューブ結構上位だな
他のNWAは評価してないのか好きそうなのに LLクールJはすっかりお茶の間の顔になったな
顔つきも柔らかい ready to die
all eyes on me
paid in full
illmatic
リーズナブルやブループリントくらいじゃ相手にならんと思う ほぼ知ってるって俺も結構ヒップホップ聴いてきたんだなw 有名な奴ばっかだな
でもguruおらんのな
>>90
女性ラップグループで売れたのってsaltnpepa以外にいるのかな >>1
この人とサッカーのベッカムは
喋るとガッカリのスポーツ界二大カリスマ。
イメージ(ベッカム=さわやか、タイソン=ドス全開)
と裏腹にカン高声でズコーとなる 懐かしくなったのでビートナッツでも聴こう
入ってないけどな さまざまなラッパーが語る、好きなラッパー
NAS「Notorious B.I.G.やLil’ Kimが好きだ。
後は2PacやLil’ Wayneのリリックも共感ができてリスぺクトしている。
ただ「最高のラッパーは誰か?」と聞かれても、そんなラッパーは存在しない。
その時代ごとで最高のラッパーはいるけど、最高のラッパーを今決めてしまうと、
成長が止まってしまうと思うんだ。」
Jay-Z「ビギー(Notorious B.I.G.)だな。彼は物語を伝える力、
ユーモアを持っていて、その上で死に物狂いだった。
彼は全てを持っていたんだよ。」
EMINEM「順位をつけるのは難しいな、、。
だがLL cool Jは間違いなくそこに入ってくるな。
挙げたい人がキリなくいるがRun-DMC, Beastie Boys, Kool G Rap,
Big Daddy Kane, Treachあたりが好きだな。」
(自分の曲の中ではRedman、Kurupt、2Pacなども挙げている) Common 「Nasが僕の最も好きなラッパーであると言えるね。
現代で言うとJay-Zも間違いなく偉大だ。
いろんな意見があると思うけどNasは本当に詩的なんだ。
彼の書いたリリックを紙に書き起こしてみるとずっと残る文学作品のように感じるんだよ。
あとはビギー、ラキム、KRS-OneやBig Daddy Kane。後は自分だね。」
Pusha T 「恐らくBig Daddy Kaneは最高にクールで最も影響力のあるラッパーの一人だ。
ラキムとどっちがヤバイかってよく議論されるけど、俺はBig Daddy Kaneだな。」
Chance The Rapper 「俺の大好きなラッパーはLil’ Wayneだ。
彼はニューオーリンズで生まれ育った。
俺はニューオーリンズにずっと感謝しなければならない。」
J. Cole 「2pacが俺にとっての史上最高のラッパーだと断言出来るな。
それ以降は順番は関係なくNas, Jay-Z, Eminem, Andre 3000とかが好きだな。」 Drake 「俺のアパートにはAndre 3000を奉る神殿がある。
納屋のドアを外して彼のリリックをそのドアに貼り付けたのさ。
それが俺の家を訪れた時にまず最初に目にするものさ。」
Lil’ Kim 「それはもちろんビギー(Notorious B.I.G.)よ。
そうね、Ready to Dieはクラシックとでも言えるかしら。
でも一番好きなアルバムを選ぶのは難しいわね。だってマイケル・ジャクソンの最高のアルバムを選ぶのって難しく感じない?
それと同じことでビギーの最高のアルバムも選べないわよね。」
Nicki Minaj 「私がどれだけJay-Zにお熱かってことを皆知ってると思うわ。
彼はいつでも私にとっての一番のラッパーだったわ。彼とリル・ウェインかな。」
50 Cent 「KRS Oneが最高だ。The Bridge is Overでのあの攻撃性はたまらなかったぜ。
ヒップホップはいつだって競争的なジャンルだから常に戦いが起きてるんだ。
それはヒップホップというアートフォームの一部を成しているものだよな。
その中で彼は主張を通すために確かなエネルギーを持っていたのさ。
あとはRakim、ビギー、2PacとNasだな」 タイソンはブルックリン出身だからやっぱビギーなのか
プライベートでは2PACと仲良かった気がするが
確かPACが撃たれたのはタイソンの試合の帰りだったな 3大SNSフォロワー合計数(8月11日現在)
クリケット
107百万 ヴィラット・コーリ
*74百万 サチン・テンドルカール
*43百万 MSドーニ
ボクシング
*44百万 フロイド・メイウェザー
*21百万 マイク・タイソン
*20百万 マニー・パッキャオ
テニス
*37百万 ラファエル・ナダル
*34百万 ロジャー・フェデラー
*27百万 セリーナ・ウィリアムズ
ゴルフ
*11百万 タイガー・ウッズ
**6百万 ローリー・マキロイ
**4百万 ジョーダン・スピース
野球
**6百万 アレックス・ロドリゲス
**5百万 デビッド・オルティズ
**4百万 マイク・トラウト ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています