【欅坂46】9月に初の東京ドーム2days公演決定!デビューから3年5ヶ月で 乃木坂46上回る異例のスピード
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
アイドルグループ・欅坂46が、9月18・19日の2日間にわたって自身初となる東京ドーム公演を行うことが決定した。
グループの公式サイトで発表された。
2016年4月のメジャーデビューから3年5ヶ月での東京ドーム公演は、乃木坂46の5年8ヶ月(2017年11月7〜8日)、AKB48の6年半(14年8月18〜20日)を上回るスピードとなる。
7月の野外ワンマンライブ『欅共和国2019』(山梨・富士急ハイランド コニファーフォレスト)で3日間計4万8000人を動員した欅坂46は、今月16日から夏の全国アリーナツアーをスタート。
宮城・ゼビオアリーナ仙台、神奈川・横浜アリーナ、大阪城ホール、福岡国際センターが全公演完売したことを受け、追加公演として東京ドームに乗り込む。
欅坂46の公式サイトとツイッターでは8日、謎の暗号を掲載。
日付と位置情報を解読したファンによって、9月18・19日の東京ドーム公演決定かと拡散されていたが、同日午後6時、正式に発表された。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190808-00000360-oric-ent
夏の全国アリーナツアー2019
<宮城>ゼビオアリーナ仙台
2019年8月16日(金)開場 17:00/開演 18:30(SOLD OUT)
2019年8月17日(土)開場 15:30/開演 17:00(SOLD OUT)
2019年8月18日(日) 開場 15:30/開演 17:00(SOLD OUT)
<神奈川>横浜アリーナ
2019年8月22日(木) 開場 17:00/開演 18:30(SOLD OUT)
2019年8月23日(金)開場 17:00/開演 18:30(SOLD OUT)
<大阪>大阪城ホール
2019年8月27日(火)開場 17:00/開演 18:30(SOLD OUT)
2019年8月28日(水)開場 17:00/開演 18:30(SOLD OUT)
<福岡>福岡国際センター
2019年9月4日(水)開場 17:0/開演 18:30(SOLD OUT)
2019年9月5日(木)開場 17:00/開演 18:30(SOLD OUT)
2019年9月6日(金)開場 17:00/開演 18:30(SOLD OUT)
<追加公演>東京ドーム
2019年9月18日(水)開場 15:00/開演 18:00
2019年9月19日(木)開場 15:00/開演 18:00
欅坂46
http://pbs.twimg.com/media/EAPg2YqVAAAqsQn.jpg
欅坂46 平手友梨奈
http://66.media.tumblr.com/09e6df3b8c3e3570f7af8f5ad31d7e92/tumblr_pfc5tdjQMA1see09a_1280.jpg 発表遅くない?
何処かにキャンセル食らって安く貸すからどう?
って誘われたのか? 欅坂は暗いよ。
もう少し明るい雰囲気のステージ・舞台にしてやれば良いのに。
アイドルの子たちは結構明るいんだけどね。
それが残念。 >>1
ここでもやる気のない平手のフラフラダンスを見るハメになるのか 東京ドームってクソみたいな名前だな
後楽園球場に戻せ >>3
そんなもん、いきなり振られても断るだろ
平日開催なのに1ヶ月前に発表とか
集客で苦労するのは確実なのに 2019年 乃木坂46ライブ
1月27日(日)台北アリーナ(15000人)
2月21日(木)京セラドーム大阪(50000人)
2月22日(金)京セラドーム大阪(50000人)
2月23日(土)京セラドーム大阪(50000人)
2月24日(日)京セラドーム大阪(50000人)
5月24日(金)横浜アリーナ(15000人)
5月25日(土)横浜アリーナ(15000人)
5月26日(日)横浜アリーナ(15000人)
7月3日(水)ナゴヤドーム(35000人)
7月4日(木)ナゴヤドーム(35000人)
7月20日(土)福岡ヤフオクドーム(35000人)
7月21日(日)福岡ヤフオクドーム(35000人)
8月14日(水)京セラドーム大阪(50000人)
8月15日(木)京セラドーム大阪(50000人)
8月30日(金)明治神宮野球場(40000人)
8月31日(土)明治神宮野球場(40000人)
9月1日(日)明治神宮野球場 (40000人)
10月25日(金)上海メルセデスベンツアリーナ(18000人)
10月26日(土)上海メルセデスベンツアリーナ(18000人)
乃木坂すげーな 一方、乃木坂
2019年 乃木坂46ライブ
1月27日(日)台北アリーナ(15000人)
2月21日(木)京セラドーム大阪(50000人)
2月22日(金)京セラドーム大阪(50000人)
2月23日(土)京セラドーム大阪(50000人)
2月24日(日)京セラドーム大阪(50000人)
5月24日(金)横浜アリーナ(15000人)
5月25日(土)横浜アリーナ(15000人)
5月26日(日)横浜アリーナ(15000人)
7月3日(水)ナゴヤドーム(35000人)
7月4日(木)ナゴヤドーム(35000人)
7月20日(土)福岡ヤフオクドーム(35000人)
7月21日(日)福岡ヤフオクドーム(35000人)
8月14日(水)京セラドーム大阪(50000人)
8月15日(木)京セラドーム大阪(50000人)
8月30日(金)明治神宮野球場(40000人)
8月31日(土)明治神宮野球場(40000人)
9月1日(日)明治神宮野球場 (40000人)
10月25日(金)上海メルセデスベンツアリーナ(18000人)
10月26日(土)上海メルセデスベンツアリーナ(18000人)
乃木坂すげーな この子らほんと苦労知らんな
別にそれが悪いわけじゃないけど お前らは知識がないからワンパターンのレベルの低い書き込みばかり
野球や漫画ならそれなりの知識を出し合ってそれなりのスレになるのに
アイドルに疎いやつらがゴミみたいな書き込みをする
レベルが低いのはお前だよ( ^∀^) にわかで申し訳ないが、
ドームってチケット取りやすいの? >>35
20000ぐらいのキャパをなんとか埋めれるグループです こいつらの場合あまり先が見えないのでスタッフが今のうちにキャパ大きいとこで金稼ごうと急いでる印象 ミーハー全開のキモヲタが48グループから移動して来ただけやんけ。 卒業組に土下座して出てもらえばチケ売れるんじゃねw ねるも消えて指原以下のブスがセンターじゃオワコンじゃん でも、うつむいて髪の毛振り回す演出と東京ドームとは相容れない気もするな 最後の打ち上げ花火と見た
二期生は一期生の思い出作りに駆り出されるだけかわいそう アリーナ公演の後のドーム公演なんて行きたいか?
追加扱いだからセトリもセットもたいして変わらない、チケット高い、メンバー豆粒
なに一つアリーナ公演より良いことがない。 異例のスピードだと言ってるがKAT-TUNがCDデビュー前に開催しててワロタ
まあジャニーズだから出来たことかもしれないが 埋まるのこれ?
乃木坂と比べると全然動員力無いと思うんだが >>55
3万人でもライブは可能だからな
何も55000人埋めるとは言って無い >>3
自分もそう思った
1ヶ月前って言ったら、とっくにチケットは売り出してる時期だよね >>2
>2 名前:名無しさん@恐縮です Mail: 投稿日:2019/08/08(木) 19:16:10.34 ID:Prv3esxq0
>平日って大丈夫か?
>3 2 名前:名無しさん@恐縮です Mail:sage 投稿日:2019/08/08(木) 19:17:08.21 ID:+HkCWYU+0
>発表遅くない?
>何処かにキャンセル食らって安く貸すからどう?
>って誘われたのか?
>4 名前:名無しさん@恐縮です Mail: 投稿日:2019/08/08(木) 19:18:25.46 ID:8OCHzFU/0
>欅坂は暗いよ。
>もう少し明るい雰囲気のステージ・舞台にしてやれば良いのに。
>アイドルの子たちは結構明るいんだけどね。
>それが残念。
>5 名前:名無しさん@恐縮です Mail: 投稿日:20 ヲタじゃない自分から見たら、乃木坂より欅の方がライブのハードルは低い
乃木坂はヲタじゃないと行きづらい
けど欅はあんまり曲知らなくても行けそう >>1
秋豚(還暦+3)「今日もデナーが美味しいわい」 そんなに集客力ないんか?
曲は乃木坂より一般層にウケてる感あるけど >>17
ソニー的には乃木坂の追加公演で使えば確実に埋まるのに埋まるかわからない欅坂に割り振ったってことは何かサプライズあるんやろね
タイミングがギリギリ過ぎるのも怪しいし 同じ?
https○://i.imgur.com/9giVQWa.jpg アリーナツアー全完売ならもうドームやるしかないよな まだこんなの聞いてる奴いるんだな
ある意味乃木坂とかよりよっぽどイタイ ねる卒業
シングル出せない
ビジュアル良いの皆無
平手わがまま
鈴本やる気なし
セットリスト同じ
応援したいが、最近応援する要素がねぇんだよな。。 >>80
それでアリーナツアー完売だよ
個人的感想とかどーでもいい ジャニヲタとチョンヲタと
秋元集団ヲタは
キチガイ >>85
平日ならそう難しくないんじゃない?
元々プロモーターが抑えてたとは思うけど 不協和音の封印を解くって宣言すれば簡単に埋まると思う どうせ平手のせいでドタキャンして日向坂が埋め合わせるに4600ペリカ 東京ドームは幼稚園児がお遊戯会をする場所じゃないよ もうセンターいろいろ試してきたしね
卒でしょうな・・・ あっ、私今日で辞めますと言ってすぐ退場する平手であった 〃∩
⊂⌒( ・ω・) あっそ ふーん だから?
`ヽ_っ⌒/⌒c
⌒ ⌒ センターがここまでサボりまくるアイドルグループは珍しい 平日にやるとは凄いな
でも人気があるうちに閉店前大特価セールのような気も 2期生も触れられないぐらいタブーになってる不協和音を解禁すれば余裕で埋まるだろ 【芸能】田中聖、究極の暴露本に前向きか…錦戸亮・山下智久らが実名ピンチ、夜の“醜態”晒される可能性
「田中はまとまった金が欲しいため、自ら暴露本を出すことを計画しているようです。
ただ、ジャニーズと付き合いのない出版社に絞らなければいけなく、暴露本に強い小学館や講談社では難しい。
そこで、文春や新潮に売り込みをかけたいと、知り合いのマスコミ関係者に仲介をお願いしているとか。
内容としては、ジャニーズ時代からの薬物、女に関する暴露と、自身が西麻布で営業していたバーに集まってきていた芸能人たちの話でしょう。
このバーのVIP席は個室のため、さまざまないかがわしい行為もできたとか。
付き合いのあった山下智久や錦戸亮などは、田中がジャニーズをクビになってから音信不通で、田中が逆恨みをしているという噂もある。
実名で何かしらの暴露があってもおかしくないでしょうね。
ただ、田中も暴露本など派手な動きを取ろうとすると、再度逮捕されるリスクがあるため、迷っているところでしょう」(スポーツ新聞記者談)
田中と過去につるんでいた面々は、戦々恐々としていることだろう。
http://tocana.jp/images/yamashita_white.jpg 欅坂46はマジムカつく
センターやる気ないならやめて まあアイドルも自民党議員の愛人にならないとテレビにでれないというからなぁ >>84
ローソンのくじで長沢出てきて、あー、外れって思ったけどな >>1
チケットってローソンとかで買えるのかい
おじさんドルオタだがライブは行かないのでね 一番盛り上がるのはovertureと一曲目なんだけどね 音楽番組見てかっこよかったから興味持ったが
富士急のライブの特集をあちこちで見てたら普通のAKBとか乃木坂と変わらなくてつまんなくてすぐ飽きた
KATーTUNみたいなの期待した俺に非があるのかも >>109
違うねおそらくその内やるであろうドキュメンタリー映画の目玉にするためだよ 長崎出身の長濱ねるが芸能界を辞めたのは原爆揶揄した防弾なんちゃらを全力で擁護する芸能界に絶望したからじゃないのか? てち(笑)
キレキレダンス(笑)からして
電気ショック受けてるゴリラみたくムキになって手足や胸をバタバタさせるだけだし、
わざとハァハァゼェゼェやり過ぎて過呼吸で倒れたバカだし、
歌は口パクでドラマ映画での演技は棒で
前髪垂らしてイタコ芸してるだけだし、
三白眼を目ヂカラ呼ばわりされてるだけで目も離れてるし、
与沢翼似でカエルとカバとフグを混ぜたようなドブスだし、
スタイル悪いしワキガがひどくて体臭や口臭、足の指やアソコがくさそうだし、
病んでてネクラで自意識過剰ですぐ不貞腐れるし、
イジメが大好きで取り巻き5人を使い今泉佑唯を自殺寸前まで追い込んだぐらいだから、
常日頃から幼児老人や小動物をニヤニヤしながら虐待してそう。
なのに天才だの伝説だの狂気だのオーラだの存在感だの表現者だのカリスマだの命を削ってるだのの
設定ごり押しと過大評価工作が、超絶ウザすぎ!
革マルの立憲枝野の押しメンで
赤卑変態が大爆死映画を絶賛するぐらいだから
在日バカチョンで決定だし、
今まで生きてきてて一番不快なのがこいつ!
46とか48っていう数字からしてもう無理! クソゴミブス音痴集団の口パク盆踊りはそこらへんの河川敷でやっててくれませんかね >>1
乃木坂駅で千代田線を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
乃木坂駅で千代田線を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
乃木坂駅で千代田線を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 クソゴミブス音痴集団の口パク盆踊りに野球場を使うな
臭くなる メジャーデビューからって結構時間かかるんだな
ももクロとおんなじくらいかあ
ミリオン出してんだから楽勝だと思ってたわ >>132
海流で不揃いに揺れてて、ちょっとグロテスクなところを見事に表現していて俊逸ですね てち(笑)
キレキレダンス(笑)からして
電気ショック受けてるゴリラみたくムキになって手足や胸をバタバタさせるだけだし、
わざとハァハァゼェゼェやり過ぎて過呼吸で倒れたバカだし、
歌は口パクでドラマ映画での演技は棒で
前髪垂らしてイタコ芸してるだけだし、
三白眼を目ヂカラ呼ばわりされてるだけで目も離れてるし、
与沢翼似でカエルとカバとフグを混ぜたようなドブスだし、
スタイル悪いしワキガがひどくて体臭や口臭、足の指やアソコがくさそうだし、
病んでてネクラで自意識過剰ですぐ不貞腐れるし、
イジメが大好きで取り巻き5人を使い今泉佑唯を自殺寸前まで追い込んだぐらいだから、
常日頃から幼児老人や小動物をニヤニヤしながら虐待してそう。
なのに天才だの伝説だの狂気だのオーラだの存在感だの表現者だのカリスマだの命を削ってるだのの
設定ごり押しと過大評価工作が、超絶ウザすぎ!
革マルの立憲枝野の押しメンで
赤卑変態が大爆死映画を絶賛するぐらいだから
在日バカチョンで決定だし、
今まで生きてきてて一番不快なのがこいつ!
46とか48っていう数字からしてもう無理! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています