【芸能】乃木坂46、昨年に続き上海公演発表も北海道のファンからは「切実なツッコミ」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
日本人初ということは名誉あることだが、ある地方に在住のファンからはまたタメ息が漏れている!?
乃木坂46が10月25日と26日に上海メルセデス・ベンツアリーナにて単独ライブ「NOGIZAKA46 Live in Shanghai 2019」を開催することを発表した。乃木坂は昨年12月にも同会場で初の海外公演を行っているが、チケットが手に入らないファンが続出したこともあって、今年は2daysでの開催に。なお、同会場で「2日間の単独公演」を行う日本人アーティストは乃木坂46が初となる。
これにより乃木坂が上海で絶大な人気を誇る日本のトップアイドルであることが証明されたわけだが、上海公演の前にぜひある地方で公演を行ってほしいという声も、その地方在住のファンから上がっているようだ。
「現在開催中の『真夏の全国ツアー2019』でも5大ドームの中で唯一、札幌ドームが開催地に含まれていないこともあって、北海道に住むファンからは『上海の前にまず北海道でしょ』『そろそろ北海道でも乃木坂ちゃんが見たいぞ』『札幌ドーム公演をするなら今でしょ』など、北海道公演をまずは行ってほしいという要望の声が上がっています。札幌ドームでの公演は立地の問題もあり、たくさんの人気アーティストもチケットをさばくのに苦労してきたのが現状。公式ライバルであるAKB48も、当時まだ大島優子も在籍していた13年夏に札幌ドーム公演を行っていますが、やはりチケットを売り上げるのには苦戦していた過去があります。すでにAKBを卒業していた前田敦子が出演するというスペシャルな発表があって、やっと…というところがありますから、乃木坂の運営サイドもなかなか踏み込めずにいるのが現状なのでしょう」(アイドル誌ライター)
とはいえ、17年2月にグループ卒業および芸能界を引退している北海道出身の元メンバーの橋本奈々未も「北海道でライブができたらいいな」と語っていたこともあり、それを実現させるとすれば、人気のピークを迎えている今のタイミングしかないとも思えるのも事実。上海や海外を攻めるのももちろん大事だが、道民の切実な願いも叶えてあげてほしいところだ。
http://dailynewsonline.jp/article/1942109/
2019.07.28 17:59 アサ芸プラス 立地の問題でチケットさばけないってどういうこと?駅から遠いの?それとも北海道の人はライブあんまり行かないってこと? 一つ思うのは北海道はアイドル文化が根付かない地域なのか?それとも乃木坂が北海道ではさほどなのかが分からない…… >>3
札幌以外の人が行くには相当な苦労が…と書きかけたが他のドームもそうじゃねえかと 札幌ドームはミスチル、サザン、B'zクラスじゃないと厳しいんだろ >>6
結局、開催地以外からの遠征組が多いけど、北海道への遠征は金がかかりすぎて行かないんじゃないかね? 宿が足りんと聞いた
遠征なしでドームは流石に埋まらないでしょ ななみんが卒業してもうたさかい
北海道民は応援してないやろ 別にドームじゃなくてもええやろ
金にならんからやりませんてゴミ思考なだけ 乃木坂より可愛いフルーティーがいるから来なくていい ど田舎より飛行機や宿泊費がかかるし当日便はリスクありすぎて使えないしやるメリットがないわ 札ドじゃ埋まらないのか
手稲山口集会所とかでやりゃいいじゃん 乃木坂になぜ来ないのかを問うのではなく
北海道にはなぜ来て貰えないのかを自身に問うべき 札幌ドームってなんか使用料がバカ高いんじゃなかったっけ?
それで日本ハムも撤退するとか 名古屋ドームが完売しなかったんだから、札幌ドームなんて無理だわ 齋藤飛鳥もずーっと前から北海道でのライブを希望してるけど運営がOK出さないらしい 現地の強力なプロモーターに金払えば集まるよ
人はアホみたいにいる国だし >>32
「どこでもいい」で申し込むと真っ先に北に飛ばされるのがジャニーズ
北海道を希望するオタだけならとても埋まらない きたえーるか真駒内でやれるけど本州より経費かかるからケチってんだろ 札幌ってドームの下はきたえーるとか1万ぐらいのとこ? >>3
北海道以北からは人来るわけないし
近くの東北に大都市もない
関西からは高いしで結局関東の飛行機が頼りになるんかな
福岡は関西の大都市が結構近いし >>14
一軍はBBAとゴリ押しが多い
二軍の方が若いし新鮮元気 今年は名古屋と福岡でも完売できなかった
名古屋は平日開催だったけど、福岡は土日だし
札幌なんて絶対に不可能 小田和正のコンサートが当日で買えるような状態になるようでは
無理じゃないか。 きたえーるより真駒内のスタジアムがもうちょい入るかな 札幌のファンの気持ちなんかどうでもいい
小さな箱でやると格が落ちるとか金にならないとか
そういう傲慢なのが乃木坂運営てことやろ AKBは握手会にはたまに真駒内に来るな
乃木坂はまず来ない 乃木坂みたいな気取ったアイドルは
北海道では嫌われる >>25
借りる分にはまあ普通
ただ20000超えて客入れると一人当たり400円追加で払う必要あり
(2万人なら+800万円、4万人入れたら+1600万円)
そうなるとかなり割高
日ハムが出て行く理由はそれもあるけど
・野球以外の使用のために環境変えるのも戻すのも費用は全部日ハム持ち
・球場内に売店出せない
・値下げ交渉したら値上げされた
とかある
詳しくはやきう民に聴いて >>49
ドームより小さい箱探すと8000とかになっちゃって
乃木坂とかだと小さすぎるんだよな
ちょうど良い大きさがないというか >>16
ボランティア活動でも無いんだから当たり前だろw >>58
箱が小さいなら2公演とかやればいいじゃん そもそもデカイドームを作った札幌市も悪いだろ
野球場でデカすぎるのは要らないな
これから需要も無いだろう 関東の人はわざわざ北海道まで行かないし
北海道は人口が少ないし若者も少ないから
市民会館を埋めるのが限界 >>35
ももクロはドームツアーで他もやりつつ札幌ドームも20000人以上入れたからまあ立派なもんよ
色々なグループやバンドがツアーで北海道はそもそも除外しちゃうか、北エールかセキスイハイムアリーナにしちゃうこともあるから SNH48の方がかわいかった
最近どうなってるのか知らんが 極端な話、札幌ドームは関係ない
他の会場でも入らないから、どんどん会場が小さくなっていく
札幌の音楽ヲタはいつ推しのツアーから外されるのかと心配している
それが札幌 >>56
そうなんだ。
サンクス。
いろいろ面倒な条件があると最初から避けちゃうね。 みんなよく3000以上のキャパのライブとか行くよなあ。
わざわざ大金出して豆粒とかモニターの映像見に行くとか。わりと俺みたいな考えじゃないの?道民も 橋本1日復活ライブなら札幌ドームでも瞬殺すると思う >>47
傲慢とかじゃなく
アリーナクラスでさえ周辺でパニックになってる
警察も出動してる
ドームクラスじゃないと危険なレベルになってる
コンサート以外の諸経費で
ドームが埋まらないと割に合わないんだろう 全盛期のAKBですら前日までCM流してたほどなのに ツアーじゃなくて札幌ドーム単独の公演なら埋まるでしょ どうせドーム埋まらないんだし札幌以外でやるのもあり 〃∩
⊂⌒( ・ω・) あっそ ふーん だから?
`ヽ_っ⌒/⌒c
⌒ ⌒ >公式ライバルであるAKB48
この設定すっかり忘れてたw グレイや嵐って全国からファン来て市内のホテル満杯にするけど乃木坂って言われるほど人気ないんだろうな 札幌ドームは動員だけは定評のある韓国勢の大半が逃げ出すくらいだから相当に難しい 札幌ドーム埋めるくらい道民ファンが札幌まで駆け付けないだろ?
時間も金もエネルギーも費やすからな
それじゃ興業として成り立たないんだよ 札幌には、何万人も入る会場よりも1000〜1500人キャパのライブハウスが欲しい。600人の次の会場が2000人のZeppになっちゃうから、バンドの人気と会場を合わせるのが難しい。 仙台より向こうにはあまり遠征したくないってか行きたくないのが本音じゃない >>89
まるで遠征民で席埋めてるみたいに聞こえるじゃないか
ヤメロ 月寒グリーンドーム復活しないかね
グリーンドーム前橋と合わせて、5大ドームに入れてもいいと思う サッカースタジアムは雰囲気いいけど野球場って大して変わらんからなあ >>1
乃木坂駅で千代田線を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
乃木坂駅で千代田線を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
乃木坂駅で千代田線を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
上海のここって1日なら水樹奈々もやってたな このような要望が出るのが嫌で守銭奴乃木坂46運営は道民メンバーを採用しないという差別策を行ってきた(4期で渋々承諾)
なぜかというと橋本のように地元で凱旋ライブやりたい!!なんて言われるのを恐れたため
マジ守銭奴 15000くらいの箱があればいいのにな
野外の競技場とかありそうだけど AKBは嵐、ザイル、韓国人以下なんだな
マンコの方がチンポより強いということか >>106
国民の願いとしては
お前が出て行ってくれる方を望む >>70
ベビメタなんかは後ろだと
モニターさえ見えないらしいなw 中学生メンバーに水着を着させて撮影させてくれる
北海道のフルーティー最高
乃木坂なんていらないよ
https://i.imgur.com/AZ36aNz.jpg >>2
嵐ってそんなに人気あるの?
ジャニオタって凄いな 地方なんかに人気ないでしょ
海外の方が儲かるし、メンバーも旅行気分も味わえるし ニトリ文化ホールって閉館になってたのか知らなかった こいつらが乗った上海行きの飛行機が墜落しますように 北海道ファンを開拓する大チャンスなのに。
今こそ、AKBGや坂道Gなど北海道での
握手会やイベントを増やすべし。
夏なら気候もいいから、メンバーもファンも動きやすい。
北海道出身のHKT48運上さんが北海道の会社の商品のCMに起用された関係で、最近北海道で行われた、その食品商品を渡す握手会は大盛況だったそうだ。
運営は国内のブルーオーシャンになぜ気がつかない? 初期モー娘メンバーには北海道出身者比率がすごく高かったなあ。
北海道はアイドル予備軍の女子の宝庫だよなあ。 マイナーなAV女優を集めたアイドルユニットですら、1万人集客した上海だからなw 人気アーティストでも札幌ドームは苦労するのに乃木坂なんて無理に決まっとる >>108
野外でもいいなら真駒内セキスイハイムスタジアム、札幌市外に出ちゃうけど野外音楽堂キタオンが大体それぐらいのキャパだな 北川が参加した醜悪なパーティ
https://twitter.com/akbkennkyusei/status/583571739881279488
松村匠の金魚のフンのようにいつも一緒にいる北川謙二
松村匠氏 IZ*ONEハイタッチ会場内を北川謙二氏と笑顔で巡回されていました IZ*ONEのイベントも大切だろうけど最優先でやるべき事はもっと他にあると思うんだけど…
※手前が北川謙二氏、後頭部がみえているのが松村匠氏
https://twitter.com/nako75nako751/status/1096671502789861376
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 札幌ドームはTWICEやBTSでも無理だし
嵐ぐらいしか埋められないわな >>69
それ自分のところの持ち物でない以上
他のドームや大会場でも当たり前の条件
実際東京ドームよりも使用料は安い
場内の物販とかは日ハム系の出店企業が単に入札に負けただけ
元々は入店はしていたが撤退した
値下げ交渉は消費税アップ時に一方的に無理筋の要求ばかりしたうえで
さらに消費税アップ分はドーム側が飲めと要求したが
消費税は消費税だからと拒否されただけ >>66
他もやってるからこそ全通組だらけだったな 本州の人は北海道まで行かないし
北海道は人口が少なく若者も少ないから
老人相手の演歌歌手くらいしかコンサートはできない
そんな演歌歌手でも県民ホールを埋め尽くすのが限界 興行収益よりプロモーション重視だからじゃないの?本当に人気があるんだったら
広島や仙台でやれよ。 今のタイミングなら韓国で公演しろよ
そして反日集団にボコボコにされるがいい
世界中に嫌韓ムードが広まる大チャンスだぜ もうAKBの類全部日本から出て行って一生チョンとチャンコロ相手に口パク盆踊りしてろよ 高い飛行機代かけて行って豆粒じゃあねえ。。。
北海道民だけで埋めてくれるなら喜んで札幌ドームでやるだろうけど。 >>114
ハロプロの船木、梁川は中学ぐらいでもっとエロい水着グラビアやってるからなぁ、、、 歌ってる姿見て何が楽しいのか
全員が手コキしてくれるなら行きたいけど 北海道は埋めるの大変だからアーティストは行かないよ 東京ドームでやれるアーティストなら本州ならどこでやっても関東勢が遠征するから1〜2万はすぐ埋る
九州も関西勢が遠征するし、なかなかアーティストが来てくれないので地元民も参戦するけど北海道は遠征組が尻込みする上に地元民が冷めてるからよほどのクラスでないと埋まらない
埋まらない上にアーティスト側も遠征費嵩んで赤字になる 飛行機の運賃が海外行くより北海道行く方が高いという時点でね。
スケールメリットだって新千歳便のほうが桁違いに高いのに。
航空会社がボッタクリしすぎ。 2019年 乃木坂46ライブ
1月27日(日)台北アリーナ(15000人)
2月21日(木)京セラドーム大阪(50000人)
2月22日(金)京セラドーム大阪(50000人)
2月23日(土)京セラドーム大阪(50000人)
2月24日(日)京セラドーム大阪(50000人)
5月24日(金)横浜アリーナ(15000人)
5月25日(土)横浜アリーナ(15000人)
5月26日(日)横浜アリーナ(15000人)
7月3日(水)ナゴヤドーム(35000人)
7月4日(木)ナゴヤドーム(35000人)
7月20日(土)福岡ヤフオクドーム(35000人)
7月21日(日)福岡ヤフオクドーム(35000人)
8月14日(水)京セラドーム大阪(50000人)
8月15日(木)京セラドーム大阪(50000人)
8月30日(金)明治神宮野球場(40000人)
8月31日(土)明治神宮野球場(40000人)
9月1日(日)明治神宮野球場 (40000人)
10月25日(金)上海メルセデスベンツアリーナ(18000人)
10月26日(土)上海メルセデスベンツアリーナ(18000人) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています