【芸能】YouTubeも絶好調!辻希美のネット収入は1億円で支出はゼロ!?
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ブログ収入が絶好調のタレント・辻希美。続けて始めたYouTubeも評判だと、7月10日発売の「週刊新潮」が伝えた。いったい、いくら稼いでいるのか。
たびたび炎上することから炎上商法≠ニ揶揄されることもある、辻のブログ。だが、そのたびにアクセス数は増加し、記事によると、ブログだけでも月600万円は稼いでいるとか。
その辻が、YouTubeに“業務”を拡大した。5月17日に初動画を公開し、7月10日現在、チャンネル登録者数は約25万人。「ASMR」という新しい技術に挑戦するなど、IT業界関係者からの評価も高いという。
しかも、YouTubeだけでも月100万円の収入があると見られており、辻も笑いが止まらないだろう。
「単純計算でブログとYouTubeだけで月700万円、年間8400万円です。
さらに、5月20日配信の『フライデーDIGITAL』によると、辻のインスタグラムの広告収入も年間1000万?2000万円程度はあるといいます。
ブログ、YouTube、インスタグラムを合算すると、年間で9400万?1億400万円。
タレント業をこなさなくても、ぜい沢な暮らしができるはずです」(芸能記者)
しかも、これほどの収入がありながら、辻は生活費を一切出していないそうだ。
「2013年5月19日に放送のバラエティ番組『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に辻の夫である俳優の杉浦太陽が出演しました。
そのとき杉浦は、生活費は自分が負担し、辻に小遣いを渡していることを告白。
『家庭は旦那さんが働いて養うもの』と辻から言われたのが、きっかけだったそうです」(前出・芸能記者)
ネット上では炎上しても、辻の財政状態が火の車になることはなさそうだ。
http://dailynewsonline.jp/article/1919792/
2019.07.12 10:00 Asagei Biz まだYouTubeの収益化は先になるんじゃないのかな。 加護はともかくなんで辻だけが異様に鬼女から憎しマレルのか不思議 >>5
そりゃおバカな辻ちゃんが幸せお金持ちで悔しくて堪らないからでそw 家庭は旦那さんが働いて養うもの
お前の物はおれのもの おれの物はおれのものに通じるものがあるな もう20年くらい働いて何億も税金納めてるんだからたいしたもんだ ブログで月500万くらい儲けてるらしいな
炎上要員の人達はみんな辻ちゃんの養分だったんだなw 宗教だからな。外野にはアンチも含めて何が良いのかさっぱり分からん。猫動画もそうだが何が面白いねん? >>5
旦那がイケメン、子どもが四人入れば必然と妬むbbaが出てくるでしょ 俺も ゆうチューブやろかな。
タイトルは
60歳もう働きたくない! 税務署員がここを見てるから
下手したら脱税でいかれるんじゃないのか >>1
YouTubeは一年たたないと収益化できんやろ >>5
実家がお金持ちの有名人イケメン旦那と今でもラブラブ、子宝にも恵まれる、本人もガッツリお金を稼いでて非の打ち所がないからやろなwww 登録者数25万で月100万って
Googleって気前がいいんやな すげえなそんなに儲かるんだ
辻希美を目にする機会がない生活を送っているからわからないが
元モー娘で一番の勝ち組? >>2
YouTuberは稼げるまでのハードルが随分下がったから、やるなら今。
クオリティ関係なく、今なら始めるだけで、田舎の中小企業の係長の年収ぐらいは余裕で入ってくる。
大学生で就活してるやつ、YouTuber始める方が就職なんかよりよっぽど割りがいいのにな。 >>13
みんなが正しい方向に動いたら、世の中なんて成り立たないってこった。 >>28
収益化が登録1000人からになってハードル上がっただろ 頑張ってるYoutuberは努めて見てる。
メジャーな人は見てないな。 ヤクザ太陽がそんな甲斐性あるわけないやろ
バカな嫁さんのおんぶに抱っこやで この嘘つき嫌われ馬鹿夫婦はそろそろ転落するべきやな >>12
>炎上要員の人達はみんな辻ちゃんの養分だったんだなw
まさにその通りで、養分に叩かれるたびにチャリンチャリンと音がするんやでw >>26
一番の勝ち組なんて次元じゃないわ
他の連中とは一桁も二桁も違う >>35
どの時代も仲良し芸能家族枠があって、そのトップにいるから強いよ 辻のYoutubeは収益化出来てるよ
すでに広告がついてる
早い人だと収益化の申請もあるので始めて2週間ぐらいで行ける感じ >>39
こいつらの今後は事務所次第って感じやな
この夫婦自体はあほで使いものにならん >>5
最近は知らないけど初期は毎日だったか毎食だったかウィンナーだらけだったり
子どもがオマルと間違えて炊飯器に足突っ込んだとかいって
炊飯器に足突っ込んだ写真上げてたりしてた
ヤンママからは人気あったけど炊飯器の件は
お呼ばれしたことある人にとっては気持ちよいものではないだろうなとは当時思った youtubeって見方じゃなくて、アクセス単価って見方でいい
金を出す企業がいるからもうかるんだよ
1万アクセスで100万儲じけさせてくれる人と、100アクセスで200万儲けさせてくれる人がいる
それがアクセスの質の違いである
アクセスの質をあげることを考えたほうがいいだろうけど
一番いいのは自分がアクセスを買うほうに回ることだってわかればいい なんて才能のある炎上芸人だw
加護ちゃんがこの娘の1/10でも世渡りのうまさがあればな 辻の勢いは止められないな
このまま政治家目指そうぜ 時代にマッチしてるんだろうね これだけ稼げるってことは YouTubeの登録者数14万人のNHKから国民を守る党の立花孝志は広告収入が月150万円と言ってたな。 >>46
加護ちゃん主婦受け良くて叩かれないのは料理が整ってるのもあるけど一番は不幸オーラがあるから
幸せオーラ出たら辻ちゃんみたいに叩いてもらえる(アクセス稼げる) >>11
かわいそうに
バカの子はバカでしかないんだな ノンは現代の錬金術師だゅ。じゃんじゃん稼いで、板橋に宮殿みたいなぉ家を建てるんだゅ。 Youtuberの収益見てるとテレビの終焉が近いと感じる。
元々、ターゲッティング広告のネットに比べてテレビは誰が見てるか全くわからない。
個人情報を抑えてるyoutubeとテレビじゃ単価じゃ勝負にならんだろ。 辻の1億はアメブロやインスタから事務所に払われてるギャラだぞ
全部貰える訳じゃない
辻についてるスタッフとか数人いるしその人達の給料や経費も
このSNS収入と芸能活動から出てるんだろうし YouTube用の部屋と台所があるスタジオを借りてるんだか
マンション借りて(買って)撮影用の部屋にしたのかわからないが
部屋代と機材購入費がかかってる上に
事務所とYouTube用の会社とも契約してるから二重に取られるだろうから
まだそんなに儲かってはないと思う 一方やぐっちゃんはいまでも数千万の借金を分割返済中w こんだけアンチに粘着されてるのに致命的な隙を見せないのは凄い アンチなんて殆どいないけどな
炎上の殆どが自作自演だし まさかアフィ収入だけで1億とか勘違いしてる奴いる? そんでも事務所との契約でしょ
全部自分で取れるわけじゃない なぜ”お◯んこ”は卑猥な言葉になった?総費用4000万で研究した男が語る「お◯んこ」の美しすぎる源流
http://hm74nqs.balibali.co/57c4x2gqi8a/041498349898 >>57
辻ブログ見ても子供たち宿題終えてyoutubeタイムとかだもんな >>60
これな
自分で何でもやれたらもっと稼げるだろうに頭悪いから無理 見てるバカは見下してるつもりで稼がせてやってるんだから笑えるw >>77
稼げそうな奴がいたら周りが全力で利用しようとするから
事務所に所属している以上は勝手にはできない仕組みになってるだろ
まぁあほだからそれが合ってるだろうけど >>12
逆に炎上要因も雇ってるとしたらすげぇわな >>80
炎上しなくなると事務所の人がわざと炎上炎上って盛り上げるよ >>30
登録1000人なんか誰でもできるじゃん。
んで、そのラインから確実に出る収益は爆上げしてる。
実質ハードルは下がってるんだよ。 ヤフコメにはアンチがわんさかいるぞ
少しでも擁護してみなよ
面白いくらいアンチがめっちゃ釣れる
返信欄に大量に書き込んでくるぜ
辻希美の記事を見つけては一日中
アンチコメントを投稿してら 鬼女板にはもう専スレないしおもちゃとしてはとっくに飽きられてる
今は小室母子と眞子が延々と粘着されてる もう鬼女もあんまり相手してなさそうだしブログ収入そんなになさそうだけどな
しかし動画は中々修正出来ないからちんちくりん丸出しで面白いw 辻ちゃんモー娘時代の給料も親が全部貯めてくれてたんだよね
一体いくら貯金あるんだw 辻と加護、もともと同じようなガキだったのに、なんでこんな差がついた?
杉浦があげちんなのか モー娘はミルクティー差別の工藤遥が居た最低のアイドルグループ
CMに使う電通もキリンも最低 これホントなのかな?
ホントなら世の中おかしいだろ?
ねたみじゃなくてさ
すごい時代だよな >>94
なんの根拠もない妄想
そういうのが好きな層が一定数いる
何が楽しいのか分からんが ユーチューブ結構見るけどあの広告に本当に広告としての意味ってあるの?
たいてスキップできるとこまで放置してスキップしちゃうか、広告のときは見てないよね?
あれ見て、へーこんなのあるんだ?とか思ったことがないんだけど意味あるの?あれ youtube100万人登録だけで年収5千万か
これは儲かる奴は笑いが止まらんやろ YouTuberはまじで笑い止まらんだろうな
テレビ出なくていいしサラリーマンよりは絶対に楽だしな
学歴や大企業の価値なくなるわ
本当に羨ましい
どんどん金持ちYouTuber増えてるな >>96
ないよ、YouTubeに広告出してる企業もそのうち気づくだろう
キッズしか見ないであろう動画の広告に保険会社とか酒の広告入ってるし
それで100万再生とかざらにある 夫婦で踊ってみました動画みたけど
辻ちゃん踊りうまいね〜
モー娘。って訓練されてそうだもんな 見なけりゃいいよ。文句言って相手を潤してどーすんだよwwアホすぎる デブスババア達が辻ちゃん必死に叩いているのが笑えるw
負け組デブスババア達は何もかも辻ちゃんに負けているw
ゴミなんだから生きるなお前らは >>1
YouTuberの皆さん。鉄道を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 動画が大ヒットすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸、敗京阪、ウジむし、徳洲会、はるぽっぽ
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。敗京阪。ウジむし。徳洲会。はるぽっぽ
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸,敗京阪,ウジむし,徳洲会,はるぽっぽ
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸.敗京阪.ウジむし.徳洲会.はるぽっぽ
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸*敗京阪*ウジむし*徳洲会*はるぽっぽ
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗・敗京阪・蛆蟲・徳洲會・晴鴿鴿
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗,敗京阪,蛆蟲,徳洲會,晴鴿鴿
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
YouTuberの皆さん。鉄道を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 動画が大ヒットすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸、敗京阪、ウジむし、徳洲会、はるぽっぽ
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。敗京阪。ウジむし。徳洲会。はるぽっぽ
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸,敗京阪,ウジむし,徳洲会,はるぽっぽ
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸.敗京阪.ウジむし.徳洲会.はるぽっぽ
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸*敗京阪*ウジむし*徳洲会*はるぽっぽ
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗・敗京阪・蛆蟲・徳洲會・晴鴿鴿
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗,敗京阪,蛆蟲,徳洲會,晴鴿鴿
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 撮影編集してる奴らや事務所にだいぶ持ってかれるだろ
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