【朝ドラ】「なつぞら」第14週平均21・6% 14週まで全週大台超えで絶好調キープ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
女優の広瀬すず(21)がヒロインを務めるNHK連続テレビ小説「なつぞら」(月〜土曜前8・00)の第14週の平均視聴率が21・6%(ビデオリサーチ調べのデータを基に算出、関東地区)だったことが8日、分かった。初週から第13週までに続き、14週も大台を超えた。
各日の番組平均は、
1日=20・1%
2日=20・9%
3日=22・2%
4日=21・3%
5日=22・4%
6日=22・8%だった。
初回22・8%と今世紀最高のスタートを切り、週平均も初週22・1%、第2週22・2%、第3週22・6%、第4週22・5%、第5週20・7%、第6週21・3%、第7週22・1%、第8週21・6%、第9週20・8%、第10週20・4%、第11週21・0%、第12週21・6%、第13週20・7%と絶好調をキープしていた。
戦争で両親を亡くし、北海道・十勝の酪農家に引き取られた少女・奥原なつ(広瀬)が、高校卒業後に上京してアニメーターとして瑞々しい感性を発揮していく姿を描く。
節目の朝ドラ通算100作目。大河ドラマ「風林火山」などで知られる脚本家・大森寿美男氏(51)が2003年後期「てるてる家族」以来となる朝ドラ2作目を手掛けるオリジナル作品。主題歌「優しいあの子」はスピッツが書き下ろした。9月28日まで全156話。
第14週は「なつよ、十勝さ戻って来い」。東洋動画で短編の漫画映画制作が決定した。なつ(広瀬)と麻子(貫地谷しほり)はその原画に抜擢され、監督志望の坂場(中川大志)と企画を考えることになった。一方、北海道の柴田牧場に、ある女の子が訪ねて来ていた。身分を明かさない彼女をなつの妹・千遥と察した富士子(松嶋菜々子)は、即座になつに電話をかける。なつは会社を早退し、咲太郎(岡田将生)と十勝へ向かうが、丸2日はかかる。柴田家のみんなは必死に千遥を引き留めるが、彼女にはすぐに去らなければならない事情があった…という展開だった。
2019年07月08日 10:00芸能
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/07/08/kiji/20190705s00041000158000c.html あれだけゴリ押して、まんぷくと変わらないってどういうこと? しかし、つまらない
有名どころの俳優が出ているというだけで何となく画面が持っている いだてんやそこらの民放ドラマよりも面白くないのに視聴率高いのは何で?
おしんの後だと更に15分がやたらと長く感じる >>1
イケメンユーチューバー韓国で殴られる
■ベトナム ライダイハンについて韓国で韓国人に聞いてみた!
2019/07/05 に公開
https://youtu.be/ZlGJe1nNS40
最後のタクシー運転手がいきなり火病 >>4
ちょっと脚本に無理ある苦しい場面は涙目すずちゃんドアップで誤魔化してるよな
家族に上京したいと訴えるシーンとか そこそこ面白い
安定感がある
かわいい娘が何人も出る すずちゃん可愛いで乗り切るんだから内容はいいんだよ
あと清原ちゃんの顔見せや ほとんどの人が通勤してる時間になんでそんなに視聴率高いのか、全く解せない。少なくとも、ウチの会社でこれ見てる人はいない。 YouTubeの5分で『ずーちゃまぞら』第14週 来とるww観ねばww なんせ100作目だから大ネタのつもりだったんだろうけど
SNSの時代だから東洋動画の登場人物のモデルを明かせなくてもSNSが勝手に特定して盛り上がってくれると思ったのが過信でしたね
さすがに表向きのストーリーが戦災孤児がアニメーターを目指すだけでは厳しいものがありました >>16
もう仕事なんてやらなくていい年金暮らしの老人が視聴者層のメインだよ 草苅爺さんが死ぬっていうのが前半のハイライトかと思ってたけど、
一向に死ぬ気配は無いな。死なないんかな >>22
最終週のロケにも参加したことがニュース記事になってたから死なない なんだよ
5chでの叩きとは全く逆に数字良いじゃあねーか >>22
そのカードは最後まで残すだろ
その代わりに妹ブチ込んだんでしょ あ。。。間違えたww
これ
あしたずーちゃまぞらあるの?火曜日だよ? なんだわー星人みたいなの出てたけど
リアルにイラっとするな アニメ話が糞ツマラン
また土曜まとめ見パターンに戻るわ まったく見ないんですが、受信料返してもらえませンかね? いい数字かと思ったらまんぷくも半分青いも全体平均視聴率で21%超えてたのか 朝ドラみて広瀬すずのファンになった人は少なくないはず ひよっこ
11W 20.3 19.7 20.3 19.5 19.7 17.9 [19.6]
12W 19.1 20.8 20.6 19.4 19.7 19.0 [19.8]
13W 20.8 20.5 20.3 20.8 20.5 20.9 [20.6]
14W 19.7 21.4 20.6 20.6 20.7 19.2 [20.4]
半分青い
11W 21.7 21.0 21.2 20.0 21.6 21.7 [21.2]
12W 23.2 20.8 21.2 22.5 21.3 20.6 [21.6]
13W 21.1 21.0 20.9 21.9 21.1 21.5 [21.3]
14W 22.5 22.7 22.0 23.2 20.8 22.4 [22.3]
なつぞら
11W 20.7 21.7 20.6 21.0 20.9 20.9 [21.0]
12W 22.5 21.9 21.4 21.9 20.8 21.0 [21.6]
13W 21.5 21.4 20.1 19.6 21.9 19.8 [20.8]
14W 20.1 20.9 22.2 21.3 22.4 22.8 [21.6] 面白くも何ともない
登場人物全員で主人公あげ
主題歌とは裏腹に今のところなんの苦労もしていない キャストが美男美女すぎる
山口智子→きむら緑子
吉沢亮→加藤諒
貫地谷しほり→松本まりか
でよかった思う アニメーター目指す子がいませんように
あしたのジョーのアニメーターは生活保護やで… >>16
機械置いてある家とか田舎の年寄りの家のイメージだな
昔から笑点だサザエさんだバカみたいにチャンネル変えない習慣がある家 >>2
ハヤオ嫌い
子供の歌を劇中に使うセンスがたまらなく嫌い >>38
半青もブーブー言いながらしっかり見られてるんだよね
永野芽依の好感度が高視聴率の犠牲になってしまったが >>16
BSでもやってるし。うちの会社の人はみんな見てる(始業9時半の会社)
美男美女ぞろいだからみてるけど、アニメーターになってからがつまらない
全部北海道でよかったのにw >>43
そんな年寄りでも、いだてん始まったら一軒家にチャンネル替える模様 >>45
なつの発言にもププッて吹き出してたな
天陽ちゃんの真のヒロインは私なのにかわいそうな勘違い女wって感じで 「朝ドラのメインの視聴者は
3層(F3:50歳以上の女性)ですが、
特にF3+といわれる65歳以上の女性です。
この世代だけで視聴率18%は見込めるといわれています。
テレ朝の夕方の『相棒』再放送や、
昼の『やすらぎの郷』を見ている世代と重なるわけですが、
要するに20%を超えるためには、
F1(女性20〜34歳)、F2(女性35〜49歳)層の積
極視聴による上積みが欠かせません。
働く女性は家にいないので、在宅主婦が多くなるわけです。
となれば、まずヒロインは、主婦層に嫌われる存在ではならない。
広瀬すずは男性にとっては可愛いですが、
この層には、それほどウケがいいわけではないのです。
杏([33]「ごちそうさん」)や波瑠([28]「あさが来た」)、
安藤サクラ([33]「まんぷく」)はいいけれど、
実は有村架純([26]「ひよっこ」)はそれほどよくない。
夫を寝取りそうな色気があると、主婦層の印象は悪化します。
そういった意味で、倉科カナ([31]「ウェルかめ」)などはウケない。
広瀬すずも決していいわけではないので、
脇にいるイケメンの存在が重要になってくるのです」(民放プロデューサー) >>41
山口智子とキムラ緑子は見た目どっこいどっこいじゃん
演技は段違いだけど >>51
本当は程よいブスBBAヒロインのイケメンパラダイスが見たいんだろうな
あり得ないファンタジー設定だから脚本が難しそうだが 久々の北海道編でワクワクしたよ。結局このドラマの魅力はそこに尽きるな
東京行くと色褪せるw 今回脇役が豪華だから
それで見てる層かなりいるだろな
あとすずが千遥役から踏み台にされてて草
すずが朝ドラ踏み台にしてるからなおさら >>65
ちはやふるでもすず人気に便乗したライバル役だったね
事務所は絶対狙ってる >>34
いだてんは半分超えた今でも平均9%ちょっとで
このまま終われば2桁無理言われてるからな
もちろんダントツでワースト1 >>66
今は主演のBS時代劇の収録やってるからね
間違いなくNHK一押しタレント >>51
どんな民放プロデューサーが言ってるんだ。
鬼女の朝ドラスレでは「なつが有村ならこんなにイラつかなかっただろう」って何回も言われてるのに。 いや朝ドラのために生きてるわけじゃないんだからさ(出演者ですら)
こんな内容でいいんだよほーんと
朝に見るんだから
やることなくなったら火事起こすとかもうそういう朝ドラいらねーよ すずもちょうどいいんだよ
有村とか名前出てるけど演じられるから情報量多くて疲れるんだよな
いろんな感情が伝わってきちゃうからな
すずはどーでもよさそうにシナリオを再現してるから見やすいよ
もはや褒めてんだかけなしてんだかわからんが正直な感想 >>73
ほんと表情乏しいよなw
驚いても悲しくてもボーッとしたアップで尺を稼いでる >>71
それって鬼女から見て脅威や嫉妬を感じないビジュアルって意味になる
役作りで顔パンパンになるまで太ったおかげかな >>69
俺は全然納得行かねえw 置屋の母親も嫁入り先もひど過ぎると思ったよ
ヤクザでもない血の繋がった兄姉と縁切れとかさ。よくみんな納得するわw
夕見子様の見解が正しい この時代やったら仕事場タバコの煙モクモクやろ、ちゃんと再現せんかいコラ >>68
キラキラ青春映画で人気出るアイドル女優ではないよね
高齢者が安心して見られるNHKタイプ >>71
鬼女の朝ドラスレは偏ったサンプル
いつも標準的なとこからズレてる
何のリサーチにも参考にならないってw >>79
今はハリウッド映画でも喫煙シーン出さないからね
ちょっと前は悪役は吸ってたけど今はほぼ無くなってる >>78
素性を隠して金持ちと結婚する為に生き別れの兄妹とも縁切りますって話だもんな 広瀬すずが可愛いから土曜日だけ見てる
内容は全くわからん >>78
兄ちゃんはともかくなつは大手企業勤だから別に恥ずかしくないよね。
置屋がOKで大手映画会社がダメってよくわからん すずが可愛いのが面白くないオバサンが見てなくて、代わりにすずが可愛いからオッサンが見てる感じだな >>78
つーか、千遥で朝ドラ1本書けるんじゃないか?
しかも半年放映ではなく1年放映でさ >>82
そのくせ半分青いでは演じている永野芽郁が未成年だったのに鈴愛の飲酒シーンがあるんだよな
スポンサーのコンプラがうるさい民放ならストップかかるけど、NHKだから悦吏子様に遠慮したんだろうな 目の保養に見てるけど
内容はメチャクチャだよね
アニメーター目指す設定は要らなかった
天陽くんと結婚→天陽くん早世→女酪農家
で良かったのに ストーリーといえるものがあるの?
なにかというとイベント的なものでごまかしてる 戦争孤児を隠すために兄妹と縁を切れとかメチャクチャだよな
嫁ぎ先に戸籍とか見せろと言われたら養子って書いてあってバレるんじゃねーの >>90
そっちのほうが観たかったな
アニメーターのお話は貫地谷まこで5回ドラマぐらいで
やればよかった 天陽くんの家が相変わらずボロ小屋だった 牛も2頭しかいなかった
貧乏イケメン吉沢亮ではなくエリートイケメン中川大志と結婚
現実的だな 広瀬すずエロ目線で見たらそれなりに楽しめると耳にして、一週間分録画して見たけどイマイチやったあああ。時間返せ。 >>92
嫁ぎ先が隠す必要があるぐらい身分の高い相手なんだろ
特に兄貴は893者だし
ただ結婚さえすれば離婚しても慰謝料はがっぽり入るから
置屋の女将は食えない人物
犬HK時代、
受信料が原資の制作費を横領しまくってた
有働由美子!( 怒り )
不正の自覚なく、
ジャーナリスト宣言( 怒り怒り )
NHK内部告発者「立花孝志」 3
http://tv8.2ch.net/test/read.cgi/nhk/1145254231/916
916 :立花孝志 ◆8yAhJN6zGw :2006/04/20(木) 02:21:38 ID:X7/KyxwE
>>907つづき
あと一人不正経理をしています。
有働由美子アナウンサーです。
彼女は自分の出演用衣装を自ら購入しその衣装費を、
一緒に仕事をしている外部のディレクター栗原可奈さんが経営している、
オフィスブラウに付け回ししていました。
オフィスブラウはスタイリスト業務など行っておらず、
番組で使用した後の衣装は有働由美子アナウンサーの個人の所有になっています。
NHKがオフィスブラウに支払っているスタイリスト料は1回5万円でした。
(ニュース10キャスター時)
私は一度週刊新潮でこの件を指摘しましたが、
有働由美子アナウンサーに不正をしたという自覚がないようなので再度書き込みます。
NHK職員は犯罪しているのに、犯罪しているという自覚がないのです。
>>99
あれはここ2〜30年の漫画の描き方だよな >>96
置屋の娘がOKな身分の高い相手って何だよw ムリあんだよ
むしろ妾として囲うのに縁者邪魔なんですけど、の旦那のほうがしっくり来るわw 朝ドラってウーマンリブにかぶれる奴が必ず出てくるな 北海道に戻って来たら視聴率上がってるし、やっぱり視聴者はアニメーターなんて興味ないんだよ
また明日から東京編でつまんなくなりそう 千遥もしばらく出てこない天陽も片付けちゃったし、またつまらんアニメ作りだからもう下がるだけだわ 十勝が舞台だと面白いけど、東京が舞台になるとつまらなくなっている。 >>105
そうなんだけど、永野芽郁自身は未成年だからドラマ上成人設定だとしても飲酒シーン出していいのかよ?て話
民放ならサントリーやキリンなどの酒スポンサーが嫌気する ずいぶんトーンダウンしたな
あさがきたにも勝つんじゃなかったのか 今日もひっでえ話だったな
見てるほうがおかしくなりそうだ >>113
すずの乳搾りは痛そうでヒュンするな
搾ってくれ 俳優さんがホント豪華だわ
一推しはマダム比嘉ちゃん これも見てるけど、とにかくやすらぎの刻がおもしろすぎて。
なつぞらのような綺麗な顔は
出ていないけど。 数字の部分を書き換えてるだけのテンプレ記事とテンプレスレタイ まあこれだけヌルいのは朝ドラだししょうがないけど
昭和の雰囲気が感じられないな 浅くドラマを楽しみたい人には話がとっ散らかって意味不明
アニメ制作風景を期待した人には、肝心の制作が始まると必ず別の事件が起こって話が逸れ、ナレ完成で終わり >>127
ニッカン的外れだな
昨日のゆみこがどうのじゃなくて先週で千遥編が一区切りついたからだろ これ吉沢亮目当てで何回かトライして観たんだけどつまんなくない? 若者向けの内容だからジジババがめっちゃ文句言ってたな >>111
ワイと一緒!
ベレー帽を被った小手が可愛いんだよな〜 事務所でついてるから仕方なく観てるが
脚本がつまらなすぎ
次の展開が観たいと思わん >>86
マトモに観てたら広瀬すずが嫌いになりそうなドラマなんだけど、オジサンたちはもしかして顔も見ずに身体しか見てないんじゃないか。 東洋動画のマークが菱形って大丈夫なのか?
やっぱあの反社組織とつながってるってこと? 脇で主役を食うぐらいのキャラクターが出てきたしようやっと面白くなってきそう なつぞら見てると思い出すのがアオイホノオ
福田雄一監督は2年前に3年後続編やりたいと言っていて
早くやりたいみたいだけど
ストック貯まるまで10年かかりそう
その間に「漫勉」「ジャンプ流」
「終わらない人 宮崎駿」「石ノ森章太郎物語」
「半分、青い」「なつぞら」等
やってくれて嬉しい
フィクションでもノンフィクションでも
ドキュメンタリーでもドラマでもいいから
こういう作品が増えてくれてありがたい
しかも丁度今アオイホノオの無料配信やってる
https://mobile.twitter.com/youtubejapan/status/1146252226396078081
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>41
山口智子と貫地谷目当てで見てる俺みたいなオッサンがいるからだよ >>148
俺は実写版「作画汗まみれ 」だと思って見てる なつが東京戻るとき、じいちゃん寂しそうな顔しててグッときたわ おしんの流れでオープニングのとこら辺だけたまに見てたんだけど、今日初めてちゃんと見たらかなり面白かった
はや 早くアニメ完成してもらいたい 半分青いは結局最後は佐藤健とくっついたわけだけど、今回も天陽くんとなんかあるのだろうか。 あ。。。YouTubeの5分で『ずーちゃまぞら』は欠かさず観てるよ? いや絶好調ではないだろ。このままだとまんぷくに負けるぞ >>1
マジかよ、全く見てない
尚、いだてんは、全部見ている >>163
正直まんぷくに勝ってほしい
100作目とか豪華キャストとかに胡座をかいたらどうなるか思い知ればいいさ >>168
どう考えても、まんぷくの方が面白かっただろう
塩作りのウホッとか 99作目の発表より前に広瀬すずが100作目のヒロインですー!ってやったときから感じ悪かった
このまま落ちてくれ 昨日から宮崎駿が出てきて
早速天才ぶりを発揮していたな >>172
マコさんが退社するフラグも立ってたし、
手塚治虫も出てくるだろうな アニメ制作の舞台裏とかアニメの黎明期に興味を持っている人が少ないんだろうな
俺も興味ないけどまあなつぞらは勉強も兼ねて見てはいる まんぷくの方が普段、連続テレビ小説を見ない層も巻き込めてたし、内容も面白かった。 >>169
視聴率によって脚本書き換えるあの国なら、来週から北海道に帰ってるな まんぷくでの大谷亮平で味を占めたのか、アミューズがなつぞらにも自分の所の役者を押し込んできた。 アニメ編はモデルがパヤオだ高畑だジブリだって一部は盛り上がってるけど、普通にドラマだけ見て設定しらないメインの老人層が楽しめてるかは微妙だな 余程のオタクじゃない限り普通は誰が誰のモデルとか解らんからな
公式で発表されてるわけでも無いし >>780
マッサンやあさが来た、わろてんか、まんぷくはその辺が極めて分かりやすい。 >>1
なつぞらは今のところ半分青いとまんぷくには平均視聴率で勝ってるのか? >>183
今のところね
まんぷく目前
2009A 13.8% (-2.4%) つばさ
2009B 13.5% (-0.3%) ウェルかめ
2010A 18.6% (+5.1%) ゲゲゲの女房
2010B 17.2% (-1.4%) てっぱん
2011A 18.8% (+1.6%) おひさま
2011B 19.1% (+0.3%) カーネーション
2012A 20.7% (+1.6%) 梅ちゃん先生
2012B 17.1% (-3.6%) 純と愛
2013A 20.6% (+3.5%) あまちゃん
2013B 22.4% (+1.8%) ごちそうさん 22.4000
2014A 22.6% (+0.2%) 花子とアン 22.6462
2014B 21.1% (-1.5%) マッサン 21.0540
2015A 19.4% (-1.7%) まれ
2015B 23.5% (+4.1%) あさが来た
2016A 22.8% (-0.7%) とと姉ちゃん 22.7718
2016B 20.3% (-2.5%) べっぴんさん
2017A 20.4% (+0.1%) ひよっこ
2017B 20.1% (-0.3%) わろてんか
2018A 21.1% (+1.0%) 半分、青い。 21.0564
2018B 21.4% (+0.3%) まんぷく 21.3656
2019A 21.5% (+0.1%) なつぞら 21.4517 今のシニア層って子供にトトロ見せてた
団塊世代だろう
宮崎がモデルなんてすぐに気づく 戦前生まれの女性って設定なのに、
男と二人っきりで会社に泊まり込んで朝まで過ごすなんてアリなのか?
寝入ってしまって終電逃したとか、慌てて家に電話してくるとか
そのくらいは今どきの女子大生でもするんじゃないのか? 前に親分さんが出てたときはなにも思わなかったけど
吉本の一件があった後だと闇社会に関係するのかとドキドキしちゃうな 次は戸田恵梨香で見る気しないし、その次も二階堂ふみだもんな
今回見とかないと1年は朝ドラ見ないの確定だし >>186
は? トトロなんて団塊ジュニアが高校生の時の作品だし、
それに昨日今日出てるの見ただけでパヤオだなんてわかる人なんかいねーわ >>184
これは微妙だな
NHKからしたら期待外れでいだてんと同じ失敗作扱いされるんじゃないか
100作でかつてのヒロイン何人も出して豪華レギュラー陣揃えて制作費もいつもよりは金かけてるだろうに
視聴率はまんぷく半分青いと殆ど変わらず
25%は取ると予想してただろう ハヤオ無双は昨日で終わり、今日はもう空気に
元の広瀬すず様マンセードラマに戻りましたとさ 染谷出てきてから糞つまらん
実況はパヤオパヤオって自演してるアホばっかだし 本当ならもう少し高い視聴率の予定だったんだろうなw
北海道編がピークだった >>203
アニヲタだけがテンション上げて興奮してるんだよなw >>203
染谷出てきたの昨日なんだけど
まさかそれまでのアニメ編が面白かったとでも…? 仲「この子(なつ)には凄い才能があるかもしれない」
↓
仲「この子(なつ)には凄い才能があるかもしれない」
↓
仲「この子(なつ)には凄い才能があるかもしれない」
↓
超天才宮崎駿登場 >>203
トトロ見るのは好きだけど、宮崎駿って名前は聞いた事あるだけで実際何してる人か正直知らない
中川大志のモデルも有名らしいけどそっちも全然わからん
アニオタはアニメ編面白いのかも知れないけど、アニメに興味ないと正直つまらん あしたこそずーちゃまぞら観たい。。。けどテレビないんだもん 北海道の時は視聴率も高くてキャストがチコちゃんとかにゲストで出てたり好調な空気出てたのにな 国歌斉唱を拒否し、沖縄の売国左翼に協力した反日クズ女の安室。
特に売国キチガイ左翼紙の沖縄タイムスと安室の癒着が酷い
その上、最低不倫女の安室
↓
安室の不倫相手、安室の直ぐ近くに引っ越してきていた!↓
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170929/Cyzo_201709_post_22470.html
安室奈美恵ルール違反! 羽田空港の身体障害者用乗降場から乗車(東京スポーツ)
https://toki.5ch.net/test/read.cgi/musicnews/1304718603/
↑
過去にもこんな最低な行為までしでかしているクズ女安室
ライジング事務所の平哲夫が脱税で逮捕された際に平は業界人を売らなかった
その功績で平の出所後に安室は業界から持ち上げられただけ。
特に悪質な違法行為していた日テレ関係者の安室への忖度が酷い
要するに極めて下らない、業界の裏事情で安室は持ち上げられただけ。芸無し安室の実力なんて全く関係ない
ヤクザ事務所のライジングを業界から駆逐しましょう!そしてヤクザライジングと癒着している日テレ関係者も逮捕に追い込んでいきましょう!
↓
http〇://moyasi24.co〇m/2551.html
平哲夫の小指や脱税逮捕や悪評とは?西内まりあビンタの原因は?そもそも事実?問題ありすぎ!
.
.
障害者を不当に入場拒否して、謝罪もしないまま芸能界から逃げ出した安室は人間の屑
運営トップのステラ88の取締役である安室が謝罪するのが筋
謝罪一つ出来ない安室という女のクズな本性がより強調された
↓
安室さんコンサート
療育手帳で入場断られ…「取り返しがつかない」憤りの声 毎日新聞
特別扱いで免許とった安室最低
↓
東京都公安委員会指定の池上自動車教習所(大田区大森南5、田中忠治社長)が、タレントの安室奈美恵さん(20)に
営業時間外の技能教習を受けさせるなど便宜を図っていたとして、都公安委は29日、同教習所の行政処分を行った。
公認教習所が道路交通法に基づく処分を受けるのは異例で、同委は「タレントを特別扱いすることは免許制度の信用性を損う違反行為」としている。 (9月29日・毎日新聞夕刊より)
.
.
.
注目!土下座引退した負け犬安室がまたまた往生際の悪い、恥知らずな引退商法やってるよ!
↓
セブンイレブン沖縄初出店!沖縄フェアに安室ちゃん公認キャラクターeminaも登場!
http〇s:/〇/namie-lovers.com/news/2241/
>クリスマスで見納めかと思っていた安室奈美恵 公認キャラクターの”emina”も再登場です!
. 5chは既に在日チョンに買収されているのをご存知ですか?
↓
http://irohamatumae.blog.jp/archives/19087374.html
2chの譲渡先、5chの代理人弁護士は通名のしばき隊員
【民主党=立憲民主党の正体】
韓国民団生野支部での民主党議員の挨拶【在日参政権を約束】
http://www.nicozon.net/watch/sm9751328
菅 直人(民主) 日本人拉致犯 シンガンス釈放署名
江田五月(民主) 日本人拉致犯 シンガンス釈放署名
千葉景子(民主) 日本人拉致犯 シンガンス釈放署名
岡田克也(民主) 「拉致被害者を北朝鮮に戻すべき」と主張
岡崎トミ子(民主) 慰安婦への謝罪と賠償法案 8回提出
福山哲郎(民主) 陳哲郎
白眞勲 (民主) 元韓国籍
土肥隆一(民主) 朝鮮京城に出生
中井洽 (民主) 吉林省長春に出生
辻元清美(民主) ピースボート創設(北朝鮮組織)
辻元清美(民主) 「私は国家の枠を崩壊させる国壊議員」
有田芳生(民主) 嫌韓デモの法規制 「ネットで書いたら逮捕!」
末松義規(民主) 「在日朝鮮人に選挙権を与えよう!」
角田義一(民主) 朝鮮組織から献金 2500万闇献金疑惑
前原誠司(民主) 「外国人参政権を成立させる」と民団で約束
安住 淳 (民主) 大震災の年に「韓国に5兆円支援」の財務大臣
山岡賢次(民主) (「金賢二」、通名は「金子賢二」、後に「藤野賢次」→「山岡賢次」)
.
. 韓国に対して 物言う吉本芸人を排除したがっている芸能界とマスコミの在日チョン勢力の手管が卑しすぎる!
ヤクザバーニングみたいなチョン系のヤクザ事務所のタレントこそ排除しよう!
ヤクザバーニングの庭の演歌界こそ、もっとも反社と強く繋がっているのに、一向に演歌界に飛び火しないどころか、吉本叩きの様相を呈してきてて、不自然すぎる!
演歌歌手がヤクザと写ってる写真なんて腐るほどあるだろ!
国歌斉唱を拒否し、沖縄の売国左翼に協力した反日クズ女の安室のバックのヤクザバーニングを叩き潰そう!
特に売国キチガイ左翼紙の沖縄タイムスと安室の癒着が酷い
醜悪な引退商法して無様に芸能界から逃げ出した負け犬安室のバックのヤクザバーニングを業界から完全に干しましょう。
メディアや芸能界が反社会勢力と繋がっているのが許される時代ではありません。バーニング系と癒着しているメディアの人間もどんどん逮捕していかないと
ヤクザバーニングは北朝鮮系です
あいみょんや新垣結衣や羽鳥慎一や北村一輝といったヤクザバーニングのタレントを二度と起用させないようにしていきましょう
↓
http://www.officiallyjd.com/archives/430854/
宮根誠司、羽鳥慎一らが所属するバーニング系列事務所の黒い噂…肉弾接待、枕営業、所属タレントらも関与か
http〇s://hay〇abus〇a9.5〇ch.net/test/read〇.cgi/mnewsplus/1559599625/
【俳優】北村一輝はなぜ韓国「反日映画」出演を決めたのか?
htt〇ps:/〇/ww〇w.excite.co.jp/news/article/Cyzo_201504_post_18343/
「“芸能界のドン”は宅見組長が育てた」バーニング周防郁雄社長と暴力団“黒い交際”暴く衝撃ブログ
エイベックスもヤクザバーニング系です。エイベックスのトップの松浦の暴力団を使った脅迫行為など上場企業のトップとして決して許されません
↓
https://www.excite.co.jp/news/article/Litera_2781/
エイベックスの問題はブラック労働だけじゃない! 金、パワハラ、暴力団を使った恐喝...背景に松浦社長の体質が
業界でもっとも黒い事務所と言われているライジングもバーニング系です。
ヤクザライジングのタレントを起用させないようにメディアを監視していきましょう!!
特にヤクザライジングと癒着が酷い日テレ関係者を逮捕に追い込んでいきましょう!
↓
http〇s://noma66.co〇m/womantalent/1743/
西内まりやの元事務所ライジングの闇!脱税やヤクザの悪評に圧力の黒い噂?!
.
.
【芸能】佐藤浩市が難病の安倍総理を揶揄し炎上 ネット「ダサい人…」「脚本を変更させ反体制気取ってる頭の悪さに驚いた」 ★4
売国左翼の佐藤浩市を起用している反日企業を叩き潰そう!
佐藤浩市を起用している反日企業はこの三社です
↓
CM キャノンマーケティングジャパン
CM 三井住友信託銀行
CM コカ・コーラ『特選 綾鷹』 ねぼうした。。。きょうのずーちゃまぞらはどうだった? まんぷくに並んだ
2009A 13.8% (-2.4%) つばさ
2009B 13.5% (-0.3%) ウェルかめ
2010A 18.6% (+5.1%) ゲゲゲの女房
2010B 17.2% (-1.4%) てっぱん
2011A 18.8% (+1.6%) おひさま
2011B 19.1% (+0.3%) カーネーション
2012A 20.7% (+1.6%) 梅ちゃん先生
2012B 17.1% (-3.6%) 純と愛
2013A 20.6% (+3.5%) あまちゃん
2013B 22.4% (+1.8%) ごちそうさん 22.4000
2014A 22.6% (+0.2%) 花子とアン 22.6462
2014B 21.1% (-1.5%) マッサン 21.0540
2015A 19.4% (-1.7%) まれ
2015B 23.5% (+4.1%) あさが来た
2016A 22.8% (-0.7%) とと姉ちゃん 22.7718
2016B 20.3% (-2.5%) べっぴんさん
2017A 20.4% (+0.1%) ひよっこ
2017B 20.1% (-0.3%) わろてんか
2018A 21.1% (+1.0%) 半分、青い。 21.0564
2018B 21.4% (+0.3%) まんぷく 21.3656
2019A 21.4% (±.0%) なつぞら 21.4341 >>221
東京編つまらんもん、というかなつ不要だろ 100回目にしては全然だめだな
ひよっこが100回目なら納得出来たかもしれない >>223
反社ネタが時事的にすげータイミング悪いのだが
てかあの二人ダメ芸人からすっかりチンピラになってたんだな >>227
ダメ芸人とチンピラの垣根は限りなく低いからな >>221
北海道舞台の先週は22%オーバー連発だったのが東京に戻ると一気にダウン
アニメーター編が如何に支持されてないのがわかるな ずっと北海道にいればこんなに下がらなかっただろうにな
あのまま天陽と結婚してバターやバターサンド作る話じゃ駄目だったのか >>230
駄目だったんだよ
北海道ロケ代がかかるから >>229
月がやっと20.0%
一昨日、昨日は大台割れか
ヲタの面白くなってきたとはなんだったんだ >>233
アンチやオタって声は大きいが、視聴率の大部分を支えてるのはニュートラルになんとなく見てる層なんだよな 松潤主演の永遠のニシパはNHK札幌と大河スタッフも協力して現地で半年ロケしたけどね 東京編もちゃんとロケやろうよ
朝まで男と二人で徹夜?そんなふしだらなことをする世代じゃないよ
遅くなっちゃったからって家まで送ってもらう途中、話が盛り上がって
二人合作のストーリーが浮かんでくる こっちの方が自然だろ >>232
実際東京編はほぼロケしてないんだから北海道編もロケ無しでも何とか出来るだろ
牛のシーンも北海道まで行かなくても関東の牧場使えばいいし ゆみこは北海道ロケ一日だけ
よっちゃんなんかは北海道行かず全部スタジオだったそうだ
なんとでもなるよね >>230
北海道=場末、泥臭い、田舎者、百姓、脇役、踏み台
東京=夢、未来、花形、帰るところ
放送作家の脳なんてこの程度だから仕方ないのよ
倉本聰とおんなじ >>239
なるw 映画やテレビ制作者はそれが仕事。技術班が北海道ならではの四季の風景撮り溜めといて
ロケは北関東の牧場でも十分撮れる なつを演じてる広瀬じゃなくて広瀬そのまんまのなつなんだよな やっぱり、すずちゃんはオーラが違うよ。
これで日本のドラマ界は三十年は大丈夫。 アニメーターを目指してたなつが
ユーチューバーになって北海道に凱旋でふにっしゅ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています