【映画】「ゴーストバスターズ」新作にシガニー・ウィーバー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019年6月11日 2時1分ナリナリドットコム
「ゴーストバスターズ」新作にシガニー・ウィーバー
https://www.narinari.com/Nd/20190654920.html
https://cdn.narinari.com/site_img/photox/201906/11/20190611001.jpg
シガニー・ウィーバーが「ゴーストバスターズ」シリーズに帰って来ることがわかった。1984年の第1作からダナ・バレット役で出演しているシガニーは、最新作で再びビル・マーレイやダン・エイクロイドと共演するという。
シガニーはパレード誌のインタビューで、「再び皆と共演するなんて面白いことになりそうよ!」と続投への期待感を語り、オリジナル版については「大作になると分かっていたわ。脚本がとても面白く、心がこもっていたから。『ゴーストバスターズ』のおかげで、人生が変わった」と続けている。
同シリーズで監督を務めてきたアイヴァン・ライトマンの息子ジェイソン・ライトマンがメガホンを執る新作について、ダン・エイクロイドは以前、こう語っていた。
「アイヴァン・ライトマンの息子ジェイソンが素晴らしい脚本を書いてくれたんだ。余り話せないけれど、お馴染みのキャストが出演するだろうし、そうなってほしいね」
「1作目や2作目とは大きく異なる。新しい世代になるし、とても熱く、心に刺さるような新しい方向があるんだけれど、いくつかの問題に直面するシーンではもちろん恐怖もある」
(以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。) 宇宙人ポールのシガニー・ウィーバーの無駄遣いが好きれ >>2
オリキャス大集合のはずが丸眼鏡の博士の人が死んでしまって、
企画ポシャってああなったから元から無かったことにしてしまって構わんだろ >>1
「主人公チームに善人の黒人枠」の先駆け映画 この女優はいつも偉そうなんだよな〜 インタビューとか常に上からなのに薄っぺらい エイリアンもゴーストバスターズもシガニーウィーバーが出演してないとな 森友・加計をうやむやにするな
偽政者 安倍晋三を証人喚問しろ!
悪いやつははよー捕まえろ
最近モリカケが足りんぞと朝日新聞に言っといてくれ >>1
>同シリーズで監督を務めてきたアイヴァン・ライトマンの息子ジェイソン・ライトマンがメガホンを執る
しょーもな (´・ω・`)白人女性の中で唯一区別が付く人
黒人女性だとウーピー・ゴールドバーグ >>12
他のメンバーと比べるとやっぱりキャラ立ってないんだよな え?女版は無かった事にすんの?旧版より面白かったのに…
見もしねえくせに前評判だけで批判するネットイナゴに潰された印象しかない、それくらい面白かった
クリスヘムズワース最高じゃあ^〜
ハリウッドの女優は「今後、GBに女性は一切出演しません!」くらいのボイコットキャンペーンをやった方がいいぞ アホなヒーロー物と昔の名前に頼るしかない
ハリウッドの落ちぶれっぷりが半端ない >>11
そうなのか。
それにしてもジジババばっかの養老院みたいなキャスト観たいか?オリジナル世代だが、全く観たくない。 >>25
予告見て絶対つまらんわと思ったけど見たら面白かった クリステンウィグもババアだけど可愛かった
でも監督変わるならつまらんくなるかもな >>27
ツインピークスリターンズは本気のじじばばだらけだけど面白かったよ この人出てたかな?って思ったけどバスターズのメンバーじゃなくてビルにゴースト呼んでた女の方だな 主題歌は米米CLUBのKOME KOME WAR のまるパクり この人
エイリアンとかバスターズだとブサイクなババアだけど
ギャラクシークエストだと超絶的に美女だよな 激突にデニス・ウィーバー
たった1回追い越しただけなのに… >>29
4でクローンとはいえようやく地球に帰れたんだから
もうそっとしといてやれよ 全く話題になって無いターミネーター・ダークフェイト…(´・ω・`) >>26 そういうアナタは「ギャラクシークエスト」を観るといい。
…あ、映画業界全体の話ですか。役者さん個人じゃなくて。
>>41 ビックリするほど若々しいよね。 >>25
評価は散々だけど、俺も何気にオリジナルより好きだわ
一応チラッとシガニーも出てるしな 反日ハリウッドと組んで、日本に文化的テロ攻撃を仕掛けてきている売国東宝=映画館といった反日企業も国の政策で叩き潰す事が必須
パチンコより日本に害を与えている。売国映画館がアメ豚のコンテンツを受け入れる土壌になってしまっている
映画館ほど売国的なチャンネルは他にない。反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館自体を国の政策で叩き潰さないと
映画なんてもうネットで見られる。映画館なんてもう日本に必要ない
日本の政府とコンテンツ業界と官僚と国民が結託して、反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館を叩き潰していきましょう
反日アンジェリーナ・ジョリー「原爆投下で清々した」
http://kenjunomure.seesaa.net/article/410161836.html
シーシェパードの過激行動の切っ掛けになったザ・コーヴ
↓
イルカ漁断罪映画 残酷さ強調のため血の赤みをCG処理し脚色
http://www.news-postseven.com/archives/20150606_326123.html
オーストラリアって反日映画も酷い
↓
> 2月28日から日本でも公開される映画「オーストラリア」に仰天シーンがある。
>ナント、日本軍がオーストラリアに上陸してアボリジニを虐殺するのだ。
>史実では、「日本軍によるアボリジニ虐殺」など存在しない。 それどころか、そもそも日本軍はオーストラリアに上陸していない。
>完全なプロパガンダである。世界の大多数の人々は、正確な世界史、 それも詳細な部分は知らない。そのような人はイメージだけで判断する。
>「アボリジニ虐殺」と「日本軍」を結びつける情報工作が行われている
.
. 日韓合意を押し付けたのはオバマ
日本側は最初から日韓合意なんて形骸化するって分かっていた
慰安婦問題の元凶はオバマといったアメ豚のリベラル勢力だよ
ハリウッドも米のリベラル勢力の巣窟
日本人は永遠にアメ豚を許してはならない
アメリカの製品やコンテンツを買うのを止めよう
http://www.sankei.com/premium/news/170212/prm1702120038-n1.html
> 「中国、北朝鮮、ロシアについてはこれから話をする。それと韓国もだ。韓国や慰安婦問題に関して率直に、事実を伝える最大のチャンスだ」
> 安倍首相が4年前に訪米し、当時のオバマ大統領と初会談した際は、米側の対応は冷ややかで警戒的だった。米国は歴史問題ではまず中韓の主張に耳を傾け、
>日本の説明をなかなか受け入れようとはしなかった。
http://blog.livedoor.jp/catnewsagency/archives/15685875.html
海外の慰安婦問題報道におけるメディア・スクラム
だ か ら
慰安婦問題で日本は得しかしてない。
日本国内の売国サヨクを永遠に地獄に叩き落とせたし、
韓国は経済破綻確実、そしてアメ豚は日本人からの信頼を永遠に失った。
慰安婦問題で莫大な損したのはアメ豚と韓国だけ
あと日本国内の売国サヨクと在日チョンに対しても致命的な打撃になった
繰り返す
慰安婦問題で日本は得しかしてない。
.
.
. 反日ハリウッドと組んで、日本に文化的テロ攻撃を仕掛けてきている売国東宝=映画館といった反日企業も国の政策で叩き潰す事が必須
パチンコより日本に害を与えている。売国映画館がアメ豚のコンテンツを受け入れる土壌になってしまっている
映画館ほど売国的なチャンネルは他にない。反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館自体を国の政策で叩き潰さないと
映画なんてもうネットで見られる。映画館なんてもう日本に必要ない
日本の政府とコンテンツ業界と官僚と国民が結託して、反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館を叩き潰していきましょう
反日アンジェリーナ・ジョリー「原爆投下で清々した」
http://kenjunomure.seesaa.net/article/410161836.html
シーシェパードの過激行動の切っ掛けになったザ・コーヴ
↓
イルカ漁断罪映画 残酷さ強調のため血の赤みをCG処理し脚色
http://www.news-postseven.com/archives/20150606_326123.html
オーストラリアって反日映画も酷い
↓
> 2月28日から日本でも公開される映画「オーストラリア」に仰天シーンがある。
>ナント、日本軍がオーストラリアに上陸してアボリジニを虐殺するのだ。
>史実では、「日本軍によるアボリジニ虐殺」など存在しない。 それどころか、そもそも日本軍はオーストラリアに上陸していない。
>完全なプロパガンダである。世界の大多数の人々は、正確な世界史、 それも詳細な部分は知らない。そのような人はイメージだけで判断する。
>「アボリジニ虐殺」と「日本軍」を結びつける情報工作が行われている
.
. 日韓合意を押し付けたのはオバマ
日本側は最初から日韓合意なんて形骸化するって分かっていた
慰安婦問題の元凶はオバマといったアメ豚のリベラル勢力だよ
ハリウッドも米のリベラル勢力の巣窟
日本人は永遠にアメ豚を許してはならない
アメリカの製品やコンテンツを買うのを止めよう
http://www.sankei.com/premium/news/170212/prm1702120038-n1.html
> 「中国、北朝鮮、ロシアについてはこれから話をする。それと韓国もだ。韓国や慰安婦問題に関して率直に、事実を伝える最大のチャンスだ」
> 安倍首相が4年前に訪米し、当時のオバマ大統領と初会談した際は、米側の対応は冷ややかで警戒的だった。米国は歴史問題ではまず中韓の主張に耳を傾け、
>日本の説明をなかなか受け入れようとはしなかった。
http://blog.livedoor.jp/catnewsagency/archives/15685875.html
海外の慰安婦問題報道におけるメディア・スクラム
だ か ら
慰安婦問題で日本は得しかしてない。
日本国内の売国サヨクを永遠に地獄に叩き落とせたし、
韓国は経済破綻確実、そしてアメ豚は日本人からの信頼を永遠に失った。
慰安婦問題で莫大な損したのはアメ豚と韓国だけ
あと日本国内の売国サヨクと在日チョンに対しても致命的な打撃になった
繰り返す
慰安婦問題で日本は得しかしてない。
.
.
. >>27
お前以外の人間はお前の感性なんてどうでもいい >>5
胸元がシミだらけでドレス姿がキツかった
でも無駄遣いじゃなくこの人しかいなかったと思う ギャラクシークエストも気がつけばもう20年前の映画なんだな…… 女版ギャグ冴えてて結構面白かったよな?なんか叩かれたけど どんなに素晴らしい作品に仕上がっても、
芸人による吹き替えで完璧に破壊してくれます。 >>1
レイア姫ことキャリー・フィッシャーの様に、体型が極端に崩れていないのは評価する 後継者はオスカー2冠のヒラリー・スワンクで。
どちらも、美人じゃないけど高評価女優 この人とリックモラニスが夫婦役でゴーストバスターズやった方がおもしろいと思う >>52
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
マジかよぉぉおおお! あれ?ビル・マーレイって死んでなかったっけ?
あれ? >>82
1人亡くなってるのはどうするつもりなのかね
作品中でも亡くなったことにしてCGでゴーストとして出演させるとか? エイリアンやゴーストバスターズではブスだなぁと思ってたが良い歳の取り方してるわ >>79
ハリソン・フォード(76)「お、おう」
スタローン(73)「せやな」 女性版バスターズの続編期待してたのに(´・c_・`) イーゴンいないのがな
霊的エネルギー計るあのゴキブリみたいなヘンテコ装置は誰が作るんだか 昔のゴーストバスターズ久し振りにみたら
びっくりするほどつまらなかったわ
思い出補正っつーか主題歌に相当助けられてる映画だわ >>95
特撮の出来が見所や驚きになった時代だからね 最近、尼プラで1、2とも出てたな
プラモ作りながら流し見するのに丁度良かった >>95
あれが面白い時代だったんだねえ
結局は鍵穴に鍵入れたのかキモい・・・というのが個人的には真っ先に思い出されるイメージ 老人に媚びた企画はヒットしないよ
ビル・マーレイダン・エイクロイドシガニー・ウィーバーじゃ客呼べないから ゴーストバスターズはストーリーがそこそこで、
ビルマーレーの演技とレイパーカージュニアの主題歌のおかげで面白かったから、
その二つが変われば微妙なのは当然だと思う >>11
女プロデューサーの暴走だったんだよな。米大統領選でヒラリー陣営が煽った女性運動と連動した女性版リブートだった。
オバマのときに何本も作られたリンカーン映画企画と同じ。 あの古い消防署を改造した建物が好きだったな
下り棒で降りて出撃していくやつ ちょうどハリウッドにポリコレの波がきていたころの作品だったな、1作め
途中で不自然に黒人が仲間にはいって、しかもまったく役割的に意味が無いっていう >>108
でも、何の予備知識もなしに見てて、最後に出てきた時は、おぉ!となったわ 超美人だけどエイリアンだとロン毛の兄ちゃんに見える、背高いし。 お世辞にも美人とは言えないがギャラクシークエストだけは綺麗だった(錯覚) >>84
君は「ギャラクシー・クエスト」の可愛いリプリーを知らない オレ、想像しちゃった!
何を?
グ、グレーのパンティ そっくりマネするのを英語だと、シガニーのヒット作
「コピーキャット(ネコ)」、
日本語じゃ"サル"真似。
どっちも動物つかうけど「所違えば…へーなるほど」
と変なトコに関心した当時の思い出。 >>41
ギャラクシークエストでは美女がいないせいか際立ってるよね
めっちゃセクシーにも感じる シガニー・ウィーバーとスーザン・サランドンが似ていて区別がつかない。 >>19
ジェイソン・ライトマン監督は良作撮りまくってるよ
ブロックバスター映画の印象はないけど
サンキュー・スモーキング、ヤングアダルト、マイレージ・マイライフとかいい映画だった やっとマシュマロマンを超えるネタが生まれたんかな? シガニーエロいよね
エイリアンで何度お世話になったことか 女性版にも亡くなった人以外は一応みんな出演してるよな
ちょっと嬉しかった >>127
たしかコロンビア大学の学長か何かの銅像がハロルド・ライミスだったはず メガネの人亡くなったんだよな
残り2人と黒人だけで作る気なのかね 昔家に主題歌のテープあったけど、明石家さんまが歌ってるんだと本気で思ってた ほとんど引退状態のリック・モラニスは出てくれるのか 日本でも寅さんをキャスト換えないで新作作るし
懐古ばやりなのかねえ 3作目、完全に黒歴史だな。
何で全然関係ない女だけでゴーストバスターズやろうとしたのかね。
ポリコレだな。 >>122
ギョロ目がスーザン、シャクレがシガニー エイリアンシリーズの逞しいシガニー観た後だったからゴーストバスターズの正統ヒロインに驚いた記憶がある >>25
実際に見れば、叩くような映画じゃないよね シガニー・ウィーバーよりリック・モラニスだろ(´・ω・`) >>145
1作目は映画館で見たんだが、普通に女版も楽しんじゃったよw >>2
前に飛行機内で見たことあるけど ゆるくて結構好き ゴーストバスターズ
グーニーズ
ベストキッド
グレムリン
小さい頃金曜ロードショーが楽しみだった >>20
お前はオードリーヘップバーンとグレースケリーの区別もつかんのかw >>25
女バージョンも面白かった
ただ主役の人はサタデーナイトライブだともっと破茶滅茶て面白い人なのに
映画だと普通のおばさん役なのがもったいなかったな
クリヘムは最高だった >>94
アランリックマンの出ないギャラクシークエストなんて… ターミネーター、ロッキー、インディ・ジョーンズ、そしてこの映画と、さすがに出演者が年を取りすぎて無理があるわ マトリックスなんて1と2の間が少し空いただけで
ヒロインがただのおばさんになっていたな 女版の奴は次にはゴーザが出てくる
引き方だったのに無しか
マイティソーが耳を塞ぐトコを
目を押さえるとかギャグも
良かったのに >>25
面白かったよね
なんで批判されてたのかわからん 旧版ゴーストバスターズはあのしょぼい機械でなんとかゴーストを閉じ込めるというのがいいのに
女版は最新の機器でごりごりに殺してたのがなんか今時の普通のアクションで興ざめだった
ライブ会場までは面白かったけど マシュマロマン、自由の女神と来たら、次何動かすんだろうな
ラシュモア山の大統領の彫像かな >>25
つまらないし、対象の女性もつまらないと思ったんだろう。結局ゴネたフェミ豚は見に行かなかったな
無理やりフェミウォッシュして原作レイプしてもネット工作や提灯記事書かせたりするのもコストが掛かるから、費用対効果もとても悪い >>110
それよりも多いのがリメイクで女性が出るように無理やり改変されたモノ
顰蹙を買って色々と失敗するどころか関連作品も興行的に駄目にしたりしている 出演者一新でリメイクすればいいのにさ。
70代の爺さんたちが、20代や30代に混じっても不自然だからな。
「いいから休んでいて」という絵面になるよ。 作る作らないで散々揉めたあげく、ようやく本決まりになったと思ったらオリジナルキャスト一人亡くなって
さらにgdgd状態で制作した女版ですら撮影開始まで5年以上かかってるのに、またオリキャスで作るつもりなのか
今度は何年かかるんだろう? >>1
ビル・マーレイも出るの?そっちのほうがニュースだろ トーストバスターズ
いーてふ
バック・トゥ・ザ富由知屋 >>185
ひょうきん族ネタ言われても俺ら若者にはわからん ロボコップのリメイク版
早送りで見て削除したから内容全然覚えてない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています