【映画】<国内映画ランキング>「アラジン」が「美女と野獣」超えの大ヒットスタートで首位!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
[映画.com ニュース] 6月8日〜9日の国内映画ランキング(全国週末興行成績・興行通信社提供)が発表された。7日に関東甲信地方が梅雨入りし、各地方でも一斉に梅雨入りしたこの週末は、ディズニーの新作「アラジン」が2位以下を圧倒して首位スタートを切った。
【国内映画ランキング】1〜10位
https://eiga.com/ranking/?cid=news_20190610_18_m
ディズニー・アニメの名作を、ガイ・リッチー監督のメガホンで実写映画したエンタテインメント作品。7日から全国842スクリーンで公開され、土日2日間で動員76万6000人、興収11億2200万円を稼ぎ出した。これは2017年に公開され、最終興収124億円を記録した「美女と野獣」の興収比105.3%の成績。ファミリーやカップル、シニアまで幅広い層が詰め掛け、公開3日間では動員96万人、興収14億円近くを記録し、「美女と野獣」を超える大ヒットスタートを切った。
2位は前週首位スタートを切った「ゴジラ キング・オブ・モンスターズ」。週末2日間で動員24万5000人、興収3億7200万円をあげ、累計動員は120万人、興収は17億円を超えた。
第2弾製作が決定した「コンフィデンスマンJP」は3位。週末2日間で動員15万人、興収2億0600万円をあげ、累計動員は169万人、興収は22億円を突破している。
新作では他に、「海獣の子供」が5位に初登場。作品は、漫画家・五十嵐大介が大海原を舞台に生命の秘密を描き、文化庁メディア芸術祭マンガ部門優秀賞や日本漫画家協会賞優秀賞を受賞した名作コミックをアニメ映画化したもの。7日から全国164スクリーンで公開され、まずは興収5億円超えが見込める出足となった。「町田くんの世界」は圏外の13位。
なお、6位「キングダム」は累計動員が401万人、興収53億円、7位「名探偵ピカチュウ」は動員196万人、興収27億円、10位「名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)」は動員697万人、興収89億円を突破している。
6/10(月) 18:10配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190610-00000018-eiga-movi
写真https://amd.c.yimg.jp/amd/20190610-00000018-eiga-000-1-view.jpg いくらアニメ版がヒットしてたとはいえ、
今回、美女と野獣超えしてんの世界で日本くらいでは? ガイ・リッチーのくせに良かった
アニメ版をめちゃめちゃ観たけど、すごく良かったわ まあディズニーの原作でアラジンが一番良くできてるからな アラジンもガイリッチーがしてるから、てっきり無駄なフラッシュバック演出あると身構えてたら、特にそういうのもなく、無難なエンタメ映画に仕上がってたわ
せいぜいアクションシーンが無駄にスタイリッシュな位だw 予告見る限りじゃすげえ微妙だったけどわからんもんやな ガイ・リッチー作品が日本で大ヒットするなんて
長生きするもんだな 8月にライオンキングもやるでしょ。
期を置かずに随分な大作二つ続けるとかディズニーって今年記念イヤーかなんかなの? >>21
ダンボ
アラジン
ライオンキング
スターウォーズ9
トイ・ストーリー4
祭りだな >>22
アニメからの実写化をやりすぎだな
トイストーリーだけ楽しみ ジャスミンがめちゃくちゃかわいかった!!
ジャスミンに恋したが既婚だと知ってショック受けた >>22
メリーポピンズもあったぞ
あれは続編になるのかね 日韓合意を押し付けたのはオバマ
日本側は最初から日韓合意なんて形骸化するって分かっていた
慰安婦問題の元凶はオバマといったアメ豚のリベラル勢力だよ
ハリウッドも米のリベラル勢力の巣窟
日本人は永遠にアメ豚を許してはならない
アメリカの製品やコンテンツを買うのを止めよう
http://www.sankei.com/premium/news/170212/prm1702120038-n1.html
> 「中国、北朝鮮、ロシアについてはこれから話をする。それと韓国もだ。韓国や慰安婦問題に関して率直に、事実を伝える最大のチャンスだ」
> 安倍首相が4年前に訪米し、当時のオバマ大統領と初会談した際は、米側の対応は冷ややかで警戒的だった。米国は歴史問題ではまず中韓の主張に耳を傾け、
>日本の説明をなかなか受け入れようとはしなかった。
http://blog.livedoor.jp/catnewsagency/archives/15685875.html
海外の慰安婦問題報道におけるメディア・スクラム
だ か ら
慰安婦問題で日本は得しかしてない。
日本国内の売国サヨクを永遠に地獄に叩き落とせたし、
韓国は経済破綻確実、そしてアメ豚は日本人からの信頼を永遠に失った。
慰安婦問題で莫大な損したのはアメ豚と韓国だけ
あと日本国内の売国サヨクと在日チョンに対しても致命的な打撃になった
繰り返す
慰安婦問題で日本は得しかしてない。
.
.
. 反日ハリウッドと組んで、日本に文化的テロ攻撃を仕掛けてきている売国東宝=映画館といった反日企業も国の政策で叩き潰す事が必須
パチンコより日本に害を与えている。売国映画館がアメ豚のコンテンツを受け入れる土壌になってしまっている
映画館ほど売国的なチャンネルは他にない。反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館自体を国の政策で叩き潰さないと
映画なんてもうネットで見られる。映画館なんてもう日本に必要ない
日本の政府とコンテンツ業界と官僚と国民が結託して、反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館を叩き潰していきましょう
反日アンジェリーナ・ジョリー「原爆投下で清々した」
http://kenjunomure.seesaa.net/article/410161836.html
シーシェパードの過激行動の切っ掛けになったザ・コーヴ
↓
イルカ漁断罪映画 残酷さ強調のため血の赤みをCG処理し脚色
http://www.news-postseven.com/archives/20150606_326123.html
オーストラリアって反日映画も酷い
↓
> 2月28日から日本でも公開される映画「オーストラリア」に仰天シーンがある。
>ナント、日本軍がオーストラリアに上陸してアボリジニを虐殺するのだ。
>史実では、「日本軍によるアボリジニ虐殺」など存在しない。 それどころか、そもそも日本軍はオーストラリアに上陸していない。
>完全なプロパガンダである。世界の大多数の人々は、正確な世界史、 それも詳細な部分は知らない。そのような人はイメージだけで判断する。
>「アボリジニ虐殺」と「日本軍」を結びつける情報工作が行われている
.
. 反日ハリウッドと組んで、日本に文化的テロ攻撃を仕掛けてきている売国東宝=映画館といった反日企業も国の政策で叩き潰す事が必須
パチンコより日本に害を与えている。売国映画館がアメ豚のコンテンツを受け入れる土壌になってしまっている
映画館ほど売国的なチャンネルは他にない。反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館自体を国の政策で叩き潰さないと
映画なんてもうネットで見られる。映画館なんてもう日本に必要ない
日本の政府とコンテンツ業界と官僚と国民が結託して、反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館を叩き潰していきましょう
反日アンジェリーナ・ジョリー「原爆投下で清々した」
http://kenjunomure.seesaa.net/article/410161836.html
シーシェパードの過激行動の切っ掛けになったザ・コーヴ
↓
イルカ漁断罪映画 残酷さ強調のため血の赤みをCG処理し脚色
http://www.news-postseven.com/archives/20150606_326123.html
オーストラリアって反日映画も酷い
↓
> 2月28日から日本でも公開される映画「オーストラリア」に仰天シーンがある。
>ナント、日本軍がオーストラリアに上陸してアボリジニを虐殺するのだ。
>史実では、「日本軍によるアボリジニ虐殺」など存在しない。 それどころか、そもそも日本軍はオーストラリアに上陸していない。
>完全なプロパガンダである。世界の大多数の人々は、正確な世界史、 それも詳細な部分は知らない。そのような人はイメージだけで判断する。
>「アボリジニ虐殺」と「日本軍」を結びつける情報工作が行われている
.
. 日韓合意を押し付けたのはオバマ
日本側は最初から日韓合意なんて形骸化するって分かっていた
慰安婦問題の元凶はオバマといったアメ豚のリベラル勢力だよ
ハリウッドも米のリベラル勢力の巣窟
日本人は永遠にアメ豚を許してはならない
アメリカの製品やコンテンツを買うのを止めよう
http://www.sankei.com/premium/news/170212/prm1702120038-n1.html
> 「中国、北朝鮮、ロシアについてはこれから話をする。それと韓国もだ。韓国や慰安婦問題に関して率直に、事実を伝える最大のチャンスだ」
> 安倍首相が4年前に訪米し、当時のオバマ大統領と初会談した際は、米側の対応は冷ややかで警戒的だった。米国は歴史問題ではまず中韓の主張に耳を傾け、
>日本の説明をなかなか受け入れようとはしなかった。
http://blog.livedoor.jp/catnewsagency/archives/15685875.html
海外の慰安婦問題報道におけるメディア・スクラム
だ か ら
慰安婦問題で日本は得しかしてない。
日本国内の売国サヨクを永遠に地獄に叩き落とせたし、
韓国は経済破綻確実、そしてアメ豚は日本人からの信頼を永遠に失った。
慰安婦問題で莫大な損したのはアメ豚と韓国だけ
あと日本国内の売国サヨクと在日チョンに対しても致命的な打撃になった
繰り返す
慰安婦問題で日本は得しかしてない。
.
.
. 日韓合意を押し付けたのはオバマ
日本側は最初から日韓合意なんて形骸化するって分かっていた
慰安婦問題の元凶はオバマといったアメ豚のリベラル勢力だよ
ハリウッドも米のリベラル勢力の巣窟
日本人は永遠にアメ豚を許してはならない
アメリカの製品やコンテンツを買うのを止めよう
http://www.sankei.com/premium/news/170212/prm1702120038-n1.html
> 「中国、北朝鮮、ロシアについてはこれから話をする。それと韓国もだ。韓国や慰安婦問題に関して率直に、事実を伝える最大のチャンスだ」
> 安倍首相が4年前に訪米し、当時のオバマ大統領と初会談した際は、米側の対応は冷ややかで警戒的だった。米国は歴史問題ではまず中韓の主張に耳を傾け、
>日本の説明をなかなか受け入れようとはしなかった。
http://blog.livedoor.jp/catnewsagency/archives/15685875.html
海外の慰安婦問題報道におけるメディア・スクラム
だ か ら
慰安婦問題で日本は得しかしてない。
日本国内の売国サヨクを永遠に地獄に叩き落とせたし、
韓国は経済破綻確実、そしてアメ豚は日本人からの信頼を永遠に失った。
慰安婦問題で莫大な損したのはアメ豚と韓国だけ
あと日本国内の売国サヨクと在日チョンに対しても致命的な打撃になった
繰り返す
慰安婦問題で日本は得しかしてない。
.
.
. 反日ハリウッドと組んで、日本に文化的テロ攻撃を仕掛けてきている売国東宝=映画館といった反日企業も国の政策で叩き潰す事が必須
パチンコより日本に害を与えている。売国映画館がアメ豚のコンテンツを受け入れる土壌になってしまっている
映画館ほど売国的なチャンネルは他にない。反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館自体を国の政策で叩き潰さないと
映画なんてもうネットで見られる。映画館なんてもう日本に必要ない
日本の政府とコンテンツ業界と官僚と国民が結託して、反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館を叩き潰していきましょう
反日アンジェリーナ・ジョリー「原爆投下で清々した」
http://kenjunomure.seesaa.net/article/410161836.html
シーシェパードの過激行動の切っ掛けになったザ・コーヴ
↓
イルカ漁断罪映画 残酷さ強調のため血の赤みをCG処理し脚色
http://www.news-postseven.com/archives/20150606_326123.html
オーストラリアって反日映画も酷い
↓
> 2月28日から日本でも公開される映画「オーストラリア」に仰天シーンがある。
>ナント、日本軍がオーストラリアに上陸してアボリジニを虐殺するのだ。
>史実では、「日本軍によるアボリジニ虐殺」など存在しない。 それどころか、そもそも日本軍はオーストラリアに上陸していない。
>完全なプロパガンダである。世界の大多数の人々は、正確な世界史、 それも詳細な部分は知らない。そのような人はイメージだけで判断する。
>「アボリジニ虐殺」と「日本軍」を結びつける情報工作が行われている
.
. ガッカリしに行ったのに案外良かったw
ジーニーの曲もアリ王子の曲も最高大好き
美女と野獣、リトルマーメイド、ノートルダム…あの頃のメンケンて神がかってんな
あとジャスミンめっちゃ美人
そしてめっちゃ歌上手くて声が綺麗 ディズニー7〜10倍推移という法則があるので、悪くても80億、たぶん100億超えるよね
コナンは毎回後続のディズニーに上半期の首位奪われてる気がする >>24
>>32
ナオミ・スコット、パワーレンジャーで知ったけど
既婚なの今知ったわ >>14
字幕で観たよ
ジャスミンの歌声は一聴の価値アリだと思う
青スミスも悪くなかったと思うけどでも山ちゃんのジーニー聞きたいよなあ
主役が不安で字幕選んだんだけどそうじゃなきゃ吹替にしてたな
でも字幕でジャスミンの歌聞けたからヨシとするわ >>34
パワレンあったねぇ、映画
かなりポリコレってた記憶
あれに出てたのか >>37
ポリコレの見本みたいな配役だったな
あれだと白人はもはや悪役でしか出番がないという印象だったが、
今回のアラジンはオリジナル悪役ですら白人の起用に異論が出てなしになったという j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop
j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop
j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) ディズニーのアニメは鬼ババアの継母の描き方がうまいわ
悪意の塊で、一番生き生きしてる
プリンセスは俗っぽいただのアメリカ娘みたいで、つまらない >>1
山下智久が寄生すると宿主も落ちぶれて行く法則
326 名無しさんは見た!@放送中は実況板で sage 2019/06/10(月) 10:16:19.33 ID:Rrns/cJe
>>290
ウィル・スミスもアフター・アースで大コケ
349 名無しさんは見た!@放送中は実況板で sage 2019/06/10(月) 10:20:06.07 ID:YddXzOKO
>>326
ハリウッドで一番ギャラと興行収益が結び付かないと言われてる俳優だから アラジンは知られてるのは基本設定だけで意外とシナリオ自体はあまり知られてないからね
そのぶん内容を楽しめると思うわ >>21
去年も一昨年もそうでしょ
これとか美女とか音楽が過去の賞アニメと同じだと賞レースに乗れないし、オリジナル新作含めて幾つものプロジェクトが進行してるんだろう
日本じゃまともに3d字幕も配給されないとか残念だよ、これ吹き替え4dxだしな、映画自体は良かったけど歌は原曲がよかったのに
ピクサー作だけどリメンバーミーの3dの素晴らしかったこと
クルミ割りは金に釣り合わない駄作だったな お前らみたいなアラジンが王子様ぶってお姫様の前で失言爆死するところが最高だったわ >>5
そうなの?
アラジンと美女と野獣自体が、そもそもアニメでのヒットでアラジン相当じゃなかった?
美女と野獣自体は時代が古いからアニメの比較は無粋だけども
アラサーちょい上あたりが子供の時リアタイでアラジンみたから、そこら辺見に行くんじゃないかな
アラジンとライオンキングは凄く楽しみだよ >>38
アラジンはアジアやブラック多めで見たいな
白人は少なめでええわ 町田くんの世界はテレビでも特集とかやってたのに
全然ここでも話題になってないだなんて可哀想だね >>47
白人はほぼいなかった
序盤で出てくる求婚しに来る王子くらいかな
彼も白人で変わり種っぽい設定だったから当たり前には居ないものとして作ってるぽい 大ヒットするだろうと思ってたけれど予想以上のペース。 パワーレンジャーがポリコレに見えるて中卒のバカだろ
白人至上主義の映画なのに
アホなのか? >>21>>22
★実写化や続編は毎年2−3本やってる
スターウォーズも毎年やってる
結果的にそれが売れたかどうかの問題
去年のくるみわりとメリーポピンズ
トイストーリー4が去年のインクレディブル2ほど売れるかどうかは未知数 えっ、ガイリッチーなの?こんな映画の監督するようになるとはなあ >>14
俺はどっちも見た
どっちか決めろと言われたら字幕だけど両方見とけばぁ? どんな人達がアラジンなんて見に行ってんの?ディズニー好きな女系? >>61
>ファミリーやカップル、シニアまで幅広い層が詰め掛け >>61
アラジンはインド映画的な雰囲気もあって、ディズニー+αで楽しめると思う
アラジン自体が主役男で男の子も楽しめると思うし >>61
善良な普通の人々じゃないかな
お前の周りにいないタイプの 日本のアニメでこれくらいの記録出たら大騒ぎするもんだけど、
アラジンはディズニーとはいえ期待されてたようには見えなかったところこの記録なのに
オタがあちこちで暴れる気配がなくて民度の差を感じる。 美女と野獣実写版はほんと普通の映画だった
無味無臭の映画 アリ王子のシーンめちゃくちゃ華やかで良かったな
でもラストが雑だな?と思ったらいきなりのムトゥでOKOK!になった テンポいいし見せ場多いし久しぶりに吹替えと字幕両方観ることになりそう
やまちゃんの凄さは勿論だけど、中村倫也ってディズニー向け声だね上手い >>71
中村倫也うまいの?
なら吹替も行こうかな ディズニーが実写化進めてるリトルマーメイドはどうなるんだろうね
赤毛碧眼白人のアリエル役に黒人ハーフのゼンデイヤって噂が流れると
白人「なんで?なんでなん?なんでそんなことになるん?」
黒人「ゼンデイヤがアリエルなんて最高」「すごく誇らしい」
悪役のアースラ役にレディガガって噂が流れると
白人「へぇ〜まぁいいんじゃない」
黒人「有色のキャラなのになんで白人?」「ホワイトウォッシング!」「黒人から役を奪うな!」
ポリコレ棒も納得のキャスティングしないといけないから大変そうだなってツイッター見て思った ブロードウェイミュージカルが大成功した時点で
映画実写版もいいに決まってる
レミゼや古くは屋根の上のバイオリン弾きパターン
ミュージカルシーンの出し惜しみしないで
更にモブダンサーとか盛り盛りにすれば間違いはない 唯一残念だったのがジャファーが貧弱でしかも声が高かったこと…
あと本編には関係ないがゼインとジャヴァイア・ワードのほーにゅーわーの新バージョンがうんこ 予告編の椅子に縛られて海に落ちていくシーンがインパクトあったから見に行きたいわ アニメ版が100パーセントの出来だから、ストーリーそのままなのに面白くなければおかしい 予告の吹き替えの歌の下手さ聞いたら行く気無くなったわ ガイリッチーのアクション映画としてみた場合はどうなんやろ 【実写/アラジン】 まさかの〇回も涙した!? 映画を観てきた感想☆ https://youtu.be/QBQk3qhQHR0 @YouTube ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています