【映画】 『アラジン』が初登場1位スタート!:映画週末興行成績
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
土日2日間(6月8日〜9日)の全国映画動員ランキングが10日に興行通信社から発表され、ディズニーの名作アニメーションを実写化した『アラジン』が首位を獲得した。
本作は、『シャーロック・ホームズ』シリーズなどのガイ・リッチーがメガホンを取り、音楽をアニメーション版と同じくアラン・メンケンが担当した。ランプの魔人ジーニーを演じるウィル・スミスがはまり役だと話題となっており、日本ではほぼ知られていなかったアラジン役のメナ・マスードや、ジャスミン役のナオミ・スコットも注目を浴びている。
続く2位は『ゴジラ キング・オブ・モンスターズ』、3位は『コンフィデンスマンJP』、4位は『空母いぶき』とそれぞれワンランクダウンするという結果となった。
また、『キングダム』が公開8週目で6位とロングランヒット中で、記録がどこまで伸びるのか期待が高まるところだ。
ほか新作では、『海獣の子供』が5位にランクイン。本作は、『鉄コン筋クリート』を手掛けたSTUDIO4℃が五十嵐大介の同名漫画をアニメーション映画化したもの。
圧巻の映像美と、ミュージシャンの米津玄師が歌う主題歌「海の幽霊」が映画の世界観とマッチしていると反響を呼んでいる。
今週は『メン・イン・ブラック:インターナショナル』『旅のおわり世界のはじまり』『泣くな赤鬼』『ウィーアーリトルゾンビーズ』『さよなら、退屈なレオニー』などが公開される。(編集部・梅山富美子)
【2019年6月8日〜6月9日の全国映画動員ランキングトップ10(興行通信社調べ)】※()内は先週の順位
1(初)『アラジン』:1週目
2(1)『ゴジラ キング・オブ・モンスターズ』:2週目
3(2)『コンフィデンスマンJP』:4週目
4(3)『空母いぶき』:3週目
5(初)『海獣の子供』:1週目
6(6)『キングダム』:8週目
7(5)『名探偵ピカチュウ』:6週目
8(4)『パラレルワールド・ラブストーリー』:2週目
9(7)『貞子』:3週目
10(8)『名探偵コナン 紺青の拳(こんじょうのフィスト)』:9週目
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190610-00000017-flix-movi 初めまして。
以前、3のくせに「2get」と書き込んでしまい、
「1000万年ROMってろ!」と言われてしまった者です。
言われた通り1000万年間、沢山沢山ROMりました。
ユーステノプテロン、キノナータス、オポッサム、猿から人類への進化…
オルビドス期、ジュラ紀、白亜紀・・・・
途中、「なぜこの時期に?」と書き込んだ三ケ日原人に反論しそうになったり、「ウパー」という北京原人に切れそうになりもしましたが、
言いつけを固く守り、唇を咬んでROMに徹しました。
そして現れては消えていく文明。繰り返される悲劇、数え切れないほどの戦争…生と死、生と死。
人々のささやかな幸せ、愛と憎しみ。
1000万年経った今、晴れて縛め(いましめ)を解かれた私(わたくし)が、
2get出来るチャンスに今っ!恵まれました。感動で…私の胸は張り裂けんばかりです。
天照大神様、見てらっしゃいますか?
それでは、1000万年の歴史の重みと共に、
キーを叩き壊すほどの情熱をもって打ち込ませていただきます。
2get! ウィル・スミスがノリノリで“フレンド・ライク・ミー”を歌唱♪映画『アラジン』
https://youtu.be/GMS2Q5MmJyk 邦画の一位は『空母いぶき』か。佐藤がどーの、軍事描写やシナリオが破綻しまくりだの
なんだの言われてるわりにはヒットしてるじゃないの。 コナンは今年も100億は無理なのか
町田くんはおもろいの? 『空母いぶき』がんばっててワロタww
しょせんアホのウツダが
一人で佐藤浩市を貶めるコピペしてるだけだったな >>9
すまん。『コンフィデンスマンJP』って邦画だったのね。知らんかった。 制作費が発表されてないいぶきを大コケ連呼してたアホがいたが
アレウツダだったんかw いぶきはキノフィルムス史上初の興行収入になるんだぞ
これまで一番稼いだのは洋画の配給でパディントンの7億
炎上商法やって大正解だった 100億行くかもだってさ
ヒットして良かった
ウィル・スミスがわざわざ日本に来てくれたもんな 3週目のいぶきに負ける海獣
アニ豚ウヨの実力はこんなもんか? 「俳優の人気度や知名度じゃなく、オーディションで役に合う俳優選べよ!! だから邦画はダメなんだ」
↓
「町田くんの世界」大コケ
ネット民の二枚舌にはうんざり
人気俳優使った方が興行成績に結び付く >>28
特に声のデカイ奴らは実際は贔屓のアニメと俳優にしか行かないんだろ 字幕版だとジャスミン役の歌唱力、声量がイマイチなのでwhole new worldが盛り上らない ♪つっぱってーか、数十年ぶりに思い出した(;^ω^) >>26
4週目のコンフィに負けてんぞ、パヨちんw 美女と野獣とアラジンの実写化ねw まだみてないなそういえばw
わたしからは以上だな ミカエル(悟ったもの)より。 まして町田くんなんて原作あるらしいけど聞いたこともねえし
問題はそこだな >>39
まぁ少女漫画だからな…興味ない奴は知らん
ちなみに手塚治虫漫画賞取ってて
スイーツ系って感じじゃないから男性でも割と読める 洋画の吹き替えに吉本芸人使えば大ヒット
アニメの主題歌に米津使えば大ヒット
洋画も邦画もスタッフはバカしかいないんかい いぶきは1週目はまずまずだったけど2週目からの減少率が大きい
リピーターが付かなかったようだ >>43
米津は海獣映画化する情報聞いて
「主題歌やらせてー」って向こうから言ってきたんだよ
米津がガチなサブカルヲタだったってこと つべで見た中村倫也のアラジンの生歌が下手すぎて萎えた ガイリッチーだからちょっとシュールな感じになってるんだろうか >>28
「町田くん」はオーディションをやって
無名の高校生2人を主役にした映画だ。
それが初登場13位という悲惨な結果!!!!!
主役の2人の高校生以外の脇役は、主演級の俳優をたくさん使ってる。
それなのに13位。
これは悲しい。 >>51
だよな。ネタバレになるから詳しくは言わないけど。
キャプテンマーベルでもうお腹いっぱいなんだけどなw 反日ハリウッドと組んで、日本に文化的テロ攻撃を仕掛けてきている売国東宝=映画館といった反日企業も国の政策で叩き潰す事が必須
パチンコより日本に害を与えている。売国映画館がアメ豚のコンテンツを受け入れる土壌になってしまっている
映画館ほど売国的なチャンネルは他にない。反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館自体を国の政策で叩き潰さないと
映画なんてもうネットで見られる。映画館なんてもう日本に必要ない
日本の政府とコンテンツ業界と官僚と国民が結託して、反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館を叩き潰していきましょう
反日アンジェリーナ・ジョリー「原爆投下で清々した」
http://kenjunomure.seesaa.net/article/410161836.html
シーシェパードの過激行動の切っ掛けになったザ・コーヴ
↓
イルカ漁断罪映画 残酷さ強調のため血の赤みをCG処理し脚色
http://www.news-postseven.com/archives/20150606_326123.html
オーストラリアって反日映画も酷い
↓
> 2月28日から日本でも公開される映画「オーストラリア」に仰天シーンがある。
>ナント、日本軍がオーストラリアに上陸してアボリジニを虐殺するのだ。
>史実では、「日本軍によるアボリジニ虐殺」など存在しない。 それどころか、そもそも日本軍はオーストラリアに上陸していない。
>完全なプロパガンダである。世界の大多数の人々は、正確な世界史、 それも詳細な部分は知らない。そのような人はイメージだけで判断する。
>「アボリジニ虐殺」と「日本軍」を結びつける情報工作が行われている
.
. 日韓合意を押し付けたのはオバマ
日本側は最初から日韓合意なんて形骸化するって分かっていた
慰安婦問題の元凶はオバマといったアメ豚のリベラル勢力だよ
ハリウッドも米のリベラル勢力の巣窟
日本人は永遠にアメ豚を許してはならない
アメリカの製品やコンテンツを買うのを止めよう
http://www.sankei.com/premium/news/170212/prm1702120038-n1.html
> 「中国、北朝鮮、ロシアについてはこれから話をする。それと韓国もだ。韓国や慰安婦問題に関して率直に、事実を伝える最大のチャンスだ」
> 安倍首相が4年前に訪米し、当時のオバマ大統領と初会談した際は、米側の対応は冷ややかで警戒的だった。米国は歴史問題ではまず中韓の主張に耳を傾け、
>日本の説明をなかなか受け入れようとはしなかった。
http://blog.livedoor.jp/catnewsagency/archives/15685875.html
海外の慰安婦問題報道におけるメディア・スクラム
だ か ら
慰安婦問題で日本は得しかしてない。
日本国内の売国サヨクを永遠に地獄に叩き落とせたし、
韓国は経済破綻確実、そしてアメ豚は日本人からの信頼を永遠に失った。
慰安婦問題で莫大な損したのはアメ豚と韓国だけ
あと日本国内の売国サヨクと在日チョンに対しても致命的な打撃になった
繰り返す
慰安婦問題で日本は得しかしてない。
.
.
. 【芸能】佐藤浩市が難病の安倍総理を揶揄し炎上 ネット「ダサい人…」「脚本を変更させ反体制気取ってる頭の悪さに驚いた」 ★4
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1558147501/
売国左翼の佐藤浩市を起用している反日企業を叩き潰そう!
佐藤浩市を起用している反日企業はこの三社です
↓
CM キャノンマーケティングジャパン
CM 三井住友信託銀行
CM コカ・コーラ『特選 綾鷹』
そりゃ売国左翼より愛国者の方が圧倒的多数派なのは当然であって、
ああいう大作映画のプロモーションで国民の圧倒的多数派を敵に回す佐藤浩市という低能左翼が愚かすぎる
ああいう大作映画の製作には何億とかかる
1つの企画をダメにしてしまった佐藤浩市の責任は重い。
リスク高すぎて二度と起用されないのではないか?
国民は永遠に佐藤浩市は下劣な売国左翼だという事を忘れないよ
業界の売国左翼がほとぼりが冷めたらまた起用しようとしても無駄だよ
過去の売国左翼言動も次々に発掘されている売国奴の佐藤浩市。
こんなの起用する企業も同罪
↓
佐藤浩市、しんぶん赤旗の日曜版に出ていたことが判明 父親も… ネット「赤組とズブズブなら納得」「リテラや朝日新聞だけじゃなく…
.
売国クズ女の安室のバックのヤクザバーニングを叩き潰そう!
醜悪な引退商法して無様に芸能界から逃げ出した負け犬安室のバックのヤクザバーニングを業界から完全に干しましょう。
メディアや芸能界が反社会勢力と繋がっているのが許される時代ではありません。バーニング系と癒着しているメディアの人間もどんどん逮捕していかないと
ヤクザバーニングは北朝鮮系です
羽鳥慎一や北村一輝といったヤクザバーニングのタレントを二度と起用させないようにしていきましょう
↓
http://www.officiallyjd.com/archives/430854/
宮根誠司、羽鳥慎一らが所属するバーニング系列事務所の黒い噂…肉弾接待、枕営業、所属タレントらも関与か
http〇s://hay〇abus〇a9.5〇ch.net/test/read〇.cgi/mnewsplus/1559599625/
【俳優】北村一輝はなぜ韓国「反日映画」出演を決めたのか?
.
. >>7
バーカ
邦画一位はコンフィだよ
いぶきが大コケしてるからって捏造するな低能売国左翼 >>23
来日時、「今のジョーク訳してくれなかっただろ!」というエピがある戸田奈津子の天敵 >>19
>>20
いぶき大コケという現実を直視しろよ馬鹿サヨ
空母いぶき、無様に大コケ!低予算映画二週目に惨敗w
大作のいぶきが、まさか低予算映画のコンフィのしかも二週目に負けて、週末ランキングで初動一位も取れないとはwwwwwww
いぶき予想以上の大コケ!
低能左翼の佐藤浩市がバカな発言しなけりゃ初動一位はとれてたよ
ああいう特撮軍事モノは邦画においては大作
大作なんだから低予算映画の二週目に負けた言い逃れはできない
14年前の亡国のイージスが製作費12億なんだから、
人件費が上がっている現在制作したいぶきはもっと製作費かかってるだろ
大コケだよ
製作費回収するには製作費の倍の興収は必要なんだから
14年前の亡国のイージスが興行収入21億円
このあたりが成否の境目
14年前当時より、今は映画代金も高いし、邦画人気は上がっている
亡国のイージスをかなり下回る成績のいぶきはかなりのコケだよ
14年前の亡国のイージス公開年の2005年は洋画のシェアが58.7 邦画が41.3で洋画の優勢が続いていて邦画が弱かった時代
今は邦画の方がシェアが高くて邦画>洋画が完全に定着している時代。いぶきの大コケぶりがよく分かる
ソース↓
http://www.eiren.org/toukei/data.html >>17
そっちは知られても、がんばれジャイアンツは解らんやろな 大コケの映画は入場料安くすればいいのに何でやらんのかね 反日ハリウッドと組んで、日本に文化的テロ攻撃を仕掛けてきている売国東宝=映画館といった反日企業も国の政策で叩き潰す事が必須
パチンコより日本に害を与えている。売国映画館がアメ豚のコンテンツを受け入れる土壌になってしまっている
映画館ほど売国的なチャンネルは他にない。反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館自体を国の政策で叩き潰さないと
映画なんてもうネットで見られる。映画館なんてもう日本に必要ない
日本の政府とコンテンツ業界と官僚と国民が結託して、反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館を叩き潰していきましょう
反日アンジェリーナ・ジョリー「原爆投下で清々した」
http://kenjunomure.seesaa.net/article/410161836.html
シーシェパードの過激行動の切っ掛けになったザ・コーヴ
↓
イルカ漁断罪映画 残酷さ強調のため血の赤みをCG処理し脚色
http://www.news-postseven.com/archives/20150606_326123.html
オーストラリアって反日映画も酷い
↓
> 2月28日から日本でも公開される映画「オーストラリア」に仰天シーンがある。
>ナント、日本軍がオーストラリアに上陸してアボリジニを虐殺するのだ。
>史実では、「日本軍によるアボリジニ虐殺」など存在しない。 それどころか、そもそも日本軍はオーストラリアに上陸していない。
>完全なプロパガンダである。世界の大多数の人々は、正確な世界史、 それも詳細な部分は知らない。そのような人はイメージだけで判断する。
>「アボリジニ虐殺」と「日本軍」を結びつける情報工作が行われている
.
. 日韓合意を押し付けたのはオバマ
日本側は最初から日韓合意なんて形骸化するって分かっていた
慰安婦問題の元凶はオバマといったアメ豚のリベラル勢力だよ
ハリウッドも米のリベラル勢力の巣窟
日本人は永遠にアメ豚を許してはならない
アメリカの製品やコンテンツを買うのを止めよう
http://www.sankei.com/premium/news/170212/prm1702120038-n1.html
> 「中国、北朝鮮、ロシアについてはこれから話をする。それと韓国もだ。韓国や慰安婦問題に関して率直に、事実を伝える最大のチャンスだ」
> 安倍首相が4年前に訪米し、当時のオバマ大統領と初会談した際は、米側の対応は冷ややかで警戒的だった。米国は歴史問題ではまず中韓の主張に耳を傾け、
>日本の説明をなかなか受け入れようとはしなかった。
http://blog.livedoor.jp/catnewsagency/archives/15685875.html
海外の慰安婦問題報道におけるメディア・スクラム
だ か ら
慰安婦問題で日本は得しかしてない。
日本国内の売国サヨクを永遠に地獄に叩き落とせたし、
韓国は経済破綻確実、そしてアメ豚は日本人からの信頼を永遠に失った。
慰安婦問題で莫大な損したのはアメ豚と韓国だけ
あと日本国内の売国サヨクと在日チョンに対しても致命的な打撃になった
繰り返す
慰安婦問題で日本は得しかしてない。
.
.
. アラジンと魔法のランプの舞台は中国だろ?
魔神も弁髪なのになぜ改変しやがったデズニー 4Dで見たらめちゃくちゃ面白かった
アラジンが不細工なのが残念だけど、
ジャスミンは本当に可愛い、本人より日本人声優の声の方が良い アラジン見に週末行ったらカップルだらけだったよw
内容は文句なしだった
魔法のじゅうたんに乗ってホール・ニュー・ワールド歌ってるとこ見に行くだけでも価値あるわ
こんなの見た後カップルは燃え上がるだろうな〜www >>79
同性と行ったほうが楽しいと思うw
ジャスミン見たあとに、自分の彼女のガッカリ感すごそう >>1
山下智久が寄生すると宿主も落ちぶれて行く法則
326 名無しさんは見た!@放送中は実況板で sage 2019/06/10(月) 10:16:19.33 ID:Rrns/cJe
>>290
ウィル・スミスもアフター・アースで大コケ
349 名無しさんは見た!@放送中は実況板で sage 2019/06/10(月) 10:20:06.07 ID:YddXzOKO
>>326
ハリウッドで一番ギャラと興行収益が結び付かないと言われてる俳優だから 美女と野獣、アラジン、ライオン・キングと90年代のディズニー黄金時代のアニメが次々と実写化されるな。 トップクレジットがウィル・スミスだったwww
主役どこよwww 彼女や嫁がいるなら観に行きやすいけどおっさん一人でアラジンはなぁ・・・ >>28
町田くんの世界って絶対映画よりNHKの30分ドラマが向いてると思う
なんで映画化なんかしたんだろ? >>39
まあねえ
あれ別マかどこかでやってて、多分別マより少年誌に載ってるとしっくりくる感じ
男の子が読んでも面白いと思うので、マンガじたいの質は良いよ
しかしなにしろ商業的ではないね >>2
2,3週間前にBSの歌番組で見て懐かしかったわw エンドゲーム圏外かよ
アバター抜いて欲しいけど日本じゃ力になれないからな >>85
>>88
顔良し、姿良し、声良し、演技良し
天性の才能を持っていて、真面目に芸能活動を頑張れば、
出世して大金持ちになれたのに まだ実写化されてないディズニープリンセスってアリエルとラプンツェルくらい? アラジンそれなりに感動した
ロシアっぽい王子がボクイケメンとか、ジーニーがそれなとか言ったり世界観に合わない台詞回しは気になったが ゴジラは映像とか構図は最高なのに脚本が馬鹿すぎでどう評価していいか困ってる
人間パートだけ再編集しろ 5(初)『海獣の子供』:1週目
コナン以外の
アニメなんて誰が観んだよ?w プロモーションにやたら力入れてない?
ランチパック、ダイアナ、アイライナー、キャラメルコーンだの…
ほかの実写もこうだったっけ? 主題歌の日本語版がウザいほど映画館でかかってた
シナリオアートかと思ったけど、どうやら違ってたようだな 顔を黒く塗ったら差別だっていうくせに、青く塗っていいのかよクロンボ >>113
人間パートはいつもの海外と思って消去しとけばええんやで
それ以外ならほぼ完璧にゴジラしてて文句無しの出来よ アニメの吹替え、羽賀で育ったからプロでも三木さんて人違和感ありまくり
三木さん声は真面目で誠実で実直で頭が固く融通がきかないアラジンに感じる
あと単純に技量としても羽賀のが演技力もあったように思ったわ 美女と野獣はなんで昔のフランスに黒人がいるのか気になって楽しめなかった
アラジンはそういうのが無いことを願う >>123
ただ、脚本は穴だらけでも役者そのものの質は日本のあの手の映画とは比較にすらならんな
さすがハリウッド >>127
魔法が存在する世界で黒人がいるのがおかしいて
おまえの頭のほうがおかしいだろ >>127
当然、白人の顔したキリストが出てくる歴史映画とかにも文句言うんだよなお前は?
欧州系白人が歴史的には全く歴史的にも人種的に違う役演じてる映画が
過去100年に何万本作られてきてんだか >>130
まあ大航海時代以前は、アフリカルートを制していたのはイスラム商人だから、アラジンの場合は黒人がいた方が正しい
むしろ白人がおかしい >>130
魔法があるのはいいけど、最低限の時代考証ぐらいしろってことだよ ディズニーは世界規模の子供向けアニメだし
幼少期こそ画面からの刷り込みの影響ある
だから過剰なほど人種や男女の平等にこだわったり
親がいないとかマイノリティ登場させたりして
啓蒙思想になるのはしゃーない
嫌ならディズニーみなきゃいいんだよ
子供向けなんだから大人が楽しむもんじゃないだろ、アラジンとかアニメとかさ アラジンすごい良かったわ
最初のアラビアンナイトから引き込まれてさ
プリンスアリの行進もたまらん
ウィル・スミス上手いなぁ
文句無く面白かったわ >>136
最低限の時代考証で草
ポリコレに反発しすぎて頭わるわる〜状態になっちゃったのかな? >>140
多分黒人見たらポリコレ!頭キューッ!となるんだろ
理解しないから言っても無駄 >>116
あれは魔女のほうを主役にした実写版でストーリー変わっちゃったから今更本編やらないんじゃないか ゴジラもアラジンも文句無しだな
こういうのが増えれば映画行く人も増える >>58
マーベルは原作からあんな感じだから仕方ないとは言えやり過ぎて扱いに困った挙げ句
美容室行ってたとか他の星にいましたとかエンドゲームでもめちゃくちゃだったな
アラジンはここまでやる必要があったのか甚だ疑問でしかない
監修田島陽子なのか?これ >>146
アラジンはアニメでもジャスミンのキャラなら女王エンドでもおかしくはないと思うから
実写の展開でもそんなに違和感なかったよ >>146
キャプテンマーベルのがエンドゲームより後に作られたので
エンドゲーム時点ではまだ細かくキャラ付けできてなくて
あんなイミフなスポット登場にせざるを得なかった >>145
むしろ増えすぎて映画って幼稚過ぎて見てられない人が増えてるんだけどな。 >>146
ソーとハルクもシビルウォーの時は他の場所にいて
それがソー・ラグナロクで描かれてる
キャプテンマーベル2があれば、彼女が普段どういう活動をしてるのかが描かれると思う
ケヴィン・ファイギは彼女にも弱点があると言ってるのでその面も描かれるだろう >>127
アラジンは序盤で白人の王子が出てくるくらい
その彼も変わり種という設定だったから当たり前にはいない世界観ぽい
あとはインドや中東やアジアやそんな感じ
そもそも黒人が混ざっててもさほど違和感なしかな >>139
アリ王子の行進めっちゃ良かった
元のアニメの楽曲好きだからそれ聴けりゃいいやと期待せずに観に行ったけど満足満足だったわ
ガイ・リッチー臭はあんまりしなかったな >>136
アラジンやシンドバットなどを加えた千夜一夜物語自体が
中世のヨーロッパの創作だよ
どの時代の時代考証が気になるか知らんが、ヨーロッパに紹介されたときは中国の話になってるよw >>111
ジーニーはアニメだと「だわさ」と化石みたいな言い回ししてるからある意味真逆だな アラジンの羽賀研二ばかり言われてるが、ジャファーも宝田明。俳優二人起用してるんだよな >>156
羽賀研二は台詞だけで歌はプロの人が歌ってるけど
ジャファーはちょっとしか歌わないから歌も宝田明がやってるんだよね
上手くてわろたわ いきなりヒロインが世界観の違うロック調で女はSpeechlessとか歌い出すのがポリコレ極まってると思いました。 >>158
まあ現代じゃないから女はそういう扱いではあったんだろう >>158
フレンドライクミーだってホールニューワールドだって曲と世界観は全然違うじゃん 空母いぶき
30億狙える!→公開日+平日の数日トップ!20億越えか?→15億は…→フォルトゥナよりマシ→キノで最高だ!大ヒットだ!
気持ち悪い奴等に応援されちゃったなw ディズニーって女が絡むととたんに説教臭い映画になるんだよね(´・ω・`) speechlessだけアニメにない追加曲でミュージカルじゃないから浮いてるんだよね 期待しないで観に行ったら普通に楽しめた
なんか心が綺麗になるわ さすがディズニーw
ウィルスミスが可愛いwゴジラと迷ったけどアラジン見てよかったわー
ただ猿とオウムでパイレーツオブカリビアンがどうしてもチラつくけどw >>163
この手の作品は口コミで伸ばしたいものだが佐藤浩市が燃えた時がピークだったな 二度目のspeechlessは正直言っていらんと思ったけどあとは良かったわ 横断歩道の信号が青になっている間にミュージカルを上演するシリーズ
アラジン編
https://youtu.be/sJepiyvx-0s 配役もよく知らんまま娘2人連れて見に行ったがウィルスミスはさすが上手かったな、ジャスミンも美人だし山ちゃんの吹替も良かった
今日仕事早く終わらせて字幕版見に行きたい >>16
邦画とは知らなかった、ではなく洋画だと思ってた、だろ。
何の根拠もなく。 >>113
ゴジラは怪獣プロレスの裏でひっそりと総キャストでキ〇ガイコンテスト開催しててクソワロタ。
登場人物が全員狂人という嫌なアウトレイジw
まあ監督が怪獣ヲタというか怪獣キチ〇イで、「怪獣こそが神だ!!お前ら神を称えよ!!
怪獣の前では人間など虫ケラに過ぎんわwww」というコンセプトで作られたからそれでもいいがww >>113
モスラの羽化の美しさだけでもう好評かになってしまう アラジンはほんと期待せずに行ったのにやられたわ
めっちゃ楽しかった
アニメの時点で脚本の出来が良いんだよなあ そりゃ頂点の生命体はゴジラだからな
人間含めて全てが平伏すべき 【実写💖アラジン】
まさかの〇回も涙した⁉
映画を観てきた感想⭐
youtu.be/QBQk3qhQHR0 @YouTube 映画自体は良い出来で面白かったけど
エンドロールに流れるホールニューワールドのnewバージョンが糞だった
元歌の聴いていて気持ちいい歌唱部分を全部外して歌うとか悪意あるんかと思ったわ >>180
ウィルスミスのラップの古くささがもうねw >>181
じゃなくゼインとジャヴァイア・ワードのホールニューワールド
ウィル・スミスは劇中のノリもあるし気にならんかった >>127
はい、ダウト。
中世ヨーロッパにも黒人は居ます。
美女と野獣は1740年に書かれたのが元らしいが、
例えばシェイクスピアの1602年のオセローは主人公が黒人です。
ローマ帝国には黒人の皇帝が居たし。
黒人奴隷が大航海時代以降という考えが間違い。
千一夜物語にも黒人が出てるが、
アラブ人は中世の頃には黒人奴隷を連れてきて売買してたので、
中東で黒人は珍しくもなかった。
地中海を隔てたヨーロッパに黒人がいてもおかしくない。
ヨーロッパはアフリカと繋がってるからな。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています