【音楽】Chara、「まだやってるんですか?」に傷つく
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2019年5月15日 23時28分 ナリナリドットコム
Chara、「まだやってるんですか?」に傷つく
https://www.narinari.com/Nd/20190554494.html
https://cdn.narinari.com/site_img/photox/201905/15/20190514095.jpg
ミュージシャンのCharaが5月5日、自身のTwitterで、「まだやってるんですか?」と言ってくる人たちに対して、「傷つく」とツイートし、話題を呼んでいる。
Charaはこの日、「まだやってるんですか? とか言うの 本当によくわからない ダメよそれ 傷つくわよあたし」とツイート。
これに歌手の日暮愛葉が「それ言われるーマジいやです。傷つくよね」と反応すると、Charaは「やめるつもりで、やってないしね 初めから」と答え、日暮は続けて「懐かしい!って言われるのも微妙」と投稿した。
こうしたやり取りに、ファンからは「Charaさん大好き」「Charaさんのこと好きな人がこんなにたくさんいます。どうか悲しまないで」「Charaさん、失礼な人は華麗にスルーですよ!」「まだまだこれからも歌い続けてください。お願いします」などの声が上がっている。
(おわり) CHARAはまだやってたの?だが、日暮はこち亀の人?だろ? 表に出て表現してれば色々言われるのは覚悟しろいい年こいてなさけねぇな
それが嫌なら今すぐツイッターやめて海外にでも行って好きなように歌作ってみろ
俺はあんたの歌は好きじゃないが、色々汚したくないのなら言うとおりにした方がいいマジで やってるって、アッチのこと聞いてるのかもしれねえだろw 日暮愛葉という人はまだやってるとか懐かしいとかそういうレベルではないんじゃないの?知ってる人ほぼいないでしょ まだやってるんですか? とか言うの 本当によくわからない
わかるだろw
おまえが好きじゃなくて売れてたら言えないが
売れてないならまだやってんのかよwwwww
ってバカにしてんじゃん
なんでわからないとか変なこと言い出すのか 現状喉が潰れすぎて全く声が出てない状況だから言われても仕方ないかと。 >>1
誰だか知らないけどもう声かけないほうがあいな。スルーで ミルクって曲好きなんだがコイツ声出なすぎてもう聞いてられない テレビ露出しないからそう言われる
本当は出たくないけど劇団の宣伝などのため
仕方なく出てる八嶋智人を見習え 自分のやりたい音楽だけ作ってたら、レベルは高くてもいつの間にかファンが離れてくことが多いよね 日暮愛葉ぐらいのミュージシャンでもまだ音楽でご飯食べられるんだ
昔YUKIの曲とかも書いてたから印税でやってけんのかな このひとの藝風はコンバートが難しいよね、大江千里が難儀したのと似てるww (あ、CHARA……………………)
失礼な奴がいるなまったく! 音楽は別に辞めるようなもんじゃないだろ
もう新曲やらんで過去の印税で暮らせってことか?
イミフだな こう言っちゃ悪いが「やさしいきもち」以降のCharaの音楽は全く知らないのってのが世の大半だし
良くも悪くもあの歌い方や歌詞は歳とってからじゃキツい面があるのも事実なんだしさ
そういう風に言う人がいてもしょうがないだろ 「はい!まだがんばってます!CD出るんでよろしく!」っていえば好感度上がるのにバカだなぁ
「まだやってるの」って言うって事は名前を知ってる人だからまた聴いてくれるかもなのにー >>8
まさに先週初めて聴いた
カッコいいよね
名前は25年前から知ってたんだが
ストリーミングって便利だわ >>48
お前の言う通りにしなかったってことは正解なんだろうな >>50
え、俺嬉しいけど「俺がそれ好きなの覚えててくれた」って思うな
「ずっと好きだよ」って言うわ 好きなもんは好きだし今か昔かとか他人には関係ないじゃん >>56
いえいえわたしはだいじょうぶですよ(・∀・) >>59
怒ってはいないわなw
バカにはしてるけど 確かにCharaほど、まだやってたの?がしっくりくる歌手もいないかも
結局あの曲しか知らないし、最近はCD出してんのか? >>23
若い頃の煙草と酒と薬b…の不摂生だから喉の潰れは自業自得だと思うよ >>65
好感度とかどうでもいい尺度持ち込んでてマヌケじゃん >>63
その後に出てきた日暮愛葉がしっくりきすぎてCharaがかすんじゃってんだよなあ >>68
いや本人が何か言われるのヤダって言うからこう返したらいいんじゃねーのって思っただけよ >>73
そう返さなくて良かったなって言ってんだがw ミルクは名曲
https://youtu.be/6XPT3sqjB8E
わりと最近だとこれが好きかな。。
世界
https://youtu.be/m3tsx_Ervhk
>>46
それ以降をしらないなんてもったいないぞ
70%?夕暮れのうたくらいまでは世間でも知られてるやろ ダレノガレ明美みたいに相手の気持ち考えずに整形断定して全世界に晒す奴もいるしそんな社会だろもはや 音楽って売れる売れない、メディアでの露出の有無、知名度が基準になってるからな
本当はどこにでもいるフツーの人間がフツーに日常的に演奏したり歌ったり聴いたりするのが音楽なのに
やるとかやめるとかいう概念がイミフ 実際
生活できてるんか?
と思う
過去のアーティスト
多すぎ
マジで生活保護もらえてるといいなぁとか思ってる
アーティスト 一杯いるよ まあSNSで言われるのは距離があまりにも近いからそういう人がいるのもやむを得ないかと
対面して言うのはちょっと配慮が足りないかなと思うが >>59
すぐ怒りと解釈するおまえのミニモニMINDwww ローリーとの愛の自爆装置が好きすぎるんだけど
昨日?インスタストーリーでカラオケCHARAメドレー本人歌ってたね >>83
キースリチャーズに同じこと言わないだろ?
そう言うことだ CHARAは木梨憲武訴える権利はあるとは思うwww 90年代にいろいろ派手にやって過剰にメディアに出てたから
それ以降普通に音楽活動しててもファン以外には全く聞こえてこないように見えるのは
しょうがないんじゃないの
それは90年代音楽バブル期に派手に暴れた報いだから チャラでなく
リアルの昔の友人とかも
マジで生きてるだろうかとおもうこと多いよ
厳しい時代だからな
おそらく同期で自殺とかいるだろうな
会社でも自殺したの結構いるし 久しぶりに、大切をきずくもの?だったか聞きたくなったわ NHK BSであの懐かしのメロディーとか出る立場やで >>77
俺は最近の活動も知ってる
世間の大半というのは流行り物が好きなだけだから
Charaはもう全然売れてないし流行ってもない音楽なんて世間は全く興味もないのが現実
たまーにテレビ出ることあったって歌わされるのは結局「やさしい気持ち」か「あいのうた」だしな
自分で探して追いかけて聴いてくれるリスナーなんてのはそうそういない
興味ない人達にまで知ってもらうというのは簡単なことじゃない >>100
それはお前が音楽に興味なく生きてきたってことだな 仕事してる人に、あれ?まだその仕事やってるの?なんて言えない。 CHARA (Chara) 生誕 1968年1月13日(51歳) 出身地 日本の旗 日本・埼玉県川口市
って
結局、生涯年収どれくらいだったんだろう?
今の純資産ってどれくらいだろう?
アルバムオリコン一位あったよね
1997年9月21日 Junior Sweet 1位
2000年11月1日 Caramel Milk ?THE BEST OF CHARA? 2位 >>3
ほんとに強いやつは入れ墨とかで威嚇する必要ないもの
弱いからロックとかなんでしょ >>104
ジョニーが来たなら伝えてよ
2時間待ってたと〜♪ 世間からしたら浅野忠信の元嫁ってだけの知名度だからな
ヒット曲0だし 売れてないんだからしょうがない。
言われたくなければ頑張れよw Charaか・・おれがまだチャラい時に聞いてたなぁ
おい、誰か座布団くれ >>109
ヒット曲ゼロは無知すぎだし、
結婚当初はチャラが無名俳優と結婚ってくらいの話題性だし 音楽と芸能は、熱しやすく冷めやすい
そして、一過性であって過ぎ去った跡に残るのは一部の残滓のみ
残滓だけが覚えていてそれ以外の者からしたら、、「まだやってるんですか?」となるのは至極当たり前で必然な事
以上の事をちゃんと理解してる者は、変に騒がれない内にそっと身を引いていく
それを理解してない者がいつまでもグチグチ騒ぎ、またファンが盲信な信者化して周りに噛み付く
旬が過ぎれば花は枯れていく、この世界じゃ種は残らんよ Spotifyに90年代〜2018までのアルバム有るんだな
なかなかヤルじゃん! >これに歌手の日暮愛葉が「それ言われるーマジいやです。傷つくよね」と反応すると
お前誰だよ
まだどころか初めから知らねえよ
調べたらオリコン100位圏外のクソザコじゃねえか これくらい世間で売れてなくても印税で生活できるレベルなんだろうか? しましまのバンビは森高千里がドラムを叩いてる
森高千里も最近またテレビに出だしたな >>114
まあ今は浅野の方が有名だからしゃーない ミュージックマガジンでも
アルバムは、めちゃ評価高かったな
宇多田とかでてきていつのまにか一気に抜かれた
動画みてたら記憶よりずっと可愛くてびっくり
Chara - Swallowtail Butterfly 〜あいのうた〜 ap Bank fes 11Bank Band LIVE
https://www.youtube.com/watch?v=Vz32Lrz8G7M
Chara 「Shut Up and Kiss Me! Chara’s 50th Birthday Blitz」Trailer 2018
https://www.youtube.com/watch?v=8rhZJRPYIqA
現役ばりばりでやってるんで安心した >>101
無茶言うな
シングル
1st NEW LIFE オリコン最高100位、登場回数4回
2nd FANTASY オリコン圏外
3rd ユメミタイ オリコン圏外
4th Silly Girl オリコン圏外
アルバム
1st Born Beautiful オリコン最高93位、登場回数3回
2nd Platonic オリコン最高208位
3rd Perfect Days オリコン圏外
Best “18” aiha higurashi cherish my best オリコン圏外
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9A%AE%E6%84%9B%E8%91%89 興味ないと一切情報が入ってこないから、本人にそういうことを言おうとも思わない これは全然思わない
最近でもラッキーテープとかマバヌアとかと曲作ってるし
アジカン後藤とCharaは若手のフックに熱心でリスペクトされてる存在
邦楽だとこの2人くらいじゃないかな
海外だと若手とか売れてない人引っ張りあげることが
一つの評価値みたいなとこあるんだけどね >>28
あるなそれ
ファンの求めるのって好きになった頃の曲調だからな >>123
charaは自分が歳くったら可愛く見えてくるタイプだね >これに歌手の日暮愛葉が
あんたは「てか誰?」って言われて傷つくんだろ? >>124
音楽の情報源がオリコンのやつ実在したのか いわゆるロッカーじゃないからな
凄いポップで時流にのった人のイメージだったので
風化が早かったんだろう
2016年11月16日 Naked & Sweet 30位
まぁまぁ商売になってるね そういえばここ数年この人消えてるな
この人の歌ってどこか子供っぽさを出してるし
50すぎて同じイメージでやってくのは
ちょっときついのかもしれない スタジオ付き豪邸維持して子供を留学させるくらいには儲けてるよ >>131
自分が世間一般と乖離してることを自覚したほうがいい >>109
CMでよく流れてたし歌番組にもちょくちょく出てたし知名度ゼロはないな
単にお前が世代じゃないか言われてる通りただの無知なだけかと 今の時代音楽番組も減ったから
自分に興味ないバンドとかも
まだやってたの?ってなるだろうけど
普通直接言わないよな UAと見分けがつかんし…ギタリストのCHARさんの事かと思ったわw >>101
何でだよ
こんなインディーズレベルのアーティストまで全部掘ってなきゃいけないの?
意味不明 昔は結構好きで映画見たりCD買ってたけど2000年以降はほぼ知らんな
YEN TOWN BANDの2nd聴いたら声出てなくて悲しくなったぐらい ねらーのマウントでしかないと思ってたがw
リアルで言われたってよりSNSかな 経団連も会社員も40、45歳ぐらいで解雇したいそうだし
会社員も芸能人も根無し草という意味じゃ今や同じだな
40歳くらいまでに資産形成しないと後がやばいというのは
全職種共通
この人は40歳くらいまでかなり稼いだろうし
上場企業部長職くらいの人生は確保したんだろう
中小企業管理職程度かもしれないけどまぁそれでもいいだろ >>143
別にいいじゃないか?オリコンでも掘ってれば 別に無視でええやんそんな失礼なゴミにいちいち構うなよ レベッカのNOKKOあたりより
はるかに外見維持してるし
現役感あるだけましか。
CHARAは年が5歳下だけどな。 >>149
あってるぞ
「傷つくわよ」
っていう女言葉だろう いくら個性がある歌い方でも
あんな声量がなくなったら辞めろ どっちにしてもロスジェネ世代・就職氷河期の人より
はるかに幸福な人生あゆんでるだけまし >>123 ミュージックマガジンこそ「まだやってたんですか」って感じだ。偏った採点で、アルバムの良し悪し以前にアーティストの好みだけで採点してたな、昔 >>146
Charaが上場企業の部長?
ミュージシャン舐めすぎだろw 一部の人間の過激な言葉が傷つくならSNSからは逃げた方がいい。
続けてれば慣れると思うけどね。 昔どうだったかより
今幸せな人生を送ってるかが一番大事だよな
過去の栄光とか他人にも自分にも基本どうでもいい
生き残ってる奴が勝ち ユキCHARA濱田マリ、同じ時代にかわいいって言われてたけど
濱田マリだけ違う方向で今一番売れているw
https://pbs.twimg.com/media/DOLsJWJVAAEsgKG.jpg まあケンドリック・ラマーのMV貼った投稿に
「誰?」ってコメントするのとかいるからな。お前が誰やねんw
SNSで距離感がわからないアスペなんだろうけど ユースケが歌手だったのを知ってるやつが今いるんだろうか >>164
一度の高年収は税金で半分もってかれる
平均して高年収かつ退職金+終身企業年金+終身厚生年金
は大きいよ
Charaとか芸能人は厚生年金がない
これが一番の不安要因
国民年金全額でも年78万円でいきていけない
個人年金を積み立てるか岡本夏生みたいに
賃貸経営するしかない あと懐かしいってやつな
あれは引退した人に対していう言葉だと思うの ちょっと痛い娘系とかアッパラパー系って
40代すぎるといろいろアレだよね
矢野顕子とか痛々しいもん 生涯現役でやめる事はありませんと言い返せばいいのに 日暮なんとかはやってることさえ知らんぞ
乗っかってくんなやw 同時期にacoも聴いてたな。ironyでガラッと変わってしまって離れたけど
こっちは今でもたまに聴いてるけどCHARAは聴かなくなった 昔cd聞いたらブァーーーとかドロァアアアアとか歌とも思えない歌ってて衝撃を受けた >>168
この3人の対談だったかな?
YUKIが短大でてるといったので
charaが凄いショックを受けて
何度も聞き返して
「負けたぁ〜 負けたぁ」
といっていた。
ピアノの調律の専門学校中退なんだよな、chara
学歴コンプあるんだとびっくりした あらかじめプロフィールの所に「まだやってるよ」って入れとけばいいよ 傷つくってことは自分のやってることに自信が持ててないんじゃないかな
言われることでほんと私なんで続けてんだろって気持ちが芽生えちゃうんだろ 松岡まゆをプロデュースするとかってこの間テレビで見た 日暮はSEAGULLのボーカルだけどそりゃわからんわな
SEAGULL SCREAMING KISS HER KISS HERなんて当時でもマイナーだった >>189
そっか?
よくコーネリアスとつるんでたし有名だろ ゲスさんと違って率直に書くから
率直に傷つくなら気をつけるわって気持になるよね
悪気なくてもついうっかり派は気をつけるのじゃない。悪気はる人はスルーで 宇多田ヒカルあたりは
松任谷由実とか竹内まりやみたいに
50過ぎても売れてるイメージあるな
エバーグリーンというか
別格だろうな
charaはビッグ・アーティストのイメージがあまりない
YUKIはどうなのかとみたら
2017年3月15日 まばたき 1位
すげーな・・・現役バリバリ 47歳
CHARAより4歳下か インスタにチャラメドレー歌ったカラオケ動画出してるけどすんげー下手
息子の方がまだうまい >>174
年金基金あるし、印税あるでしょ。
まあ他人の財布の事情なんて知らんけど。
上場企業の部長なんて誰でもなれるわ。俺だって勤めとるしw
悲しく虚しい書き込みだわ。終身企業年金?
はぁ。クソつまんねぇ人生慰めて生きてろよ。つーか今日ホームから飛び降りて死ね まだやってるの前に、誰だか知らない。
そんなに一時期?売れていた人なの? 他人に言われて意外と本気で傷ついてる言葉
ミュージシャン 古い、ダサイ
芸人 つまらない、興味ない
意外なことに嫌いやムカつくは意外とグサッとこない
存在自体は認識されてるので そう言う失礼な物言いは恐らく鹿児島県と秋田県の連中が多い、無駄に相手の気持ち考えず探りを入れる秋田県と相手を小馬鹿にしたい鹿児島県。糞だわ。 最前線の天才ポップソングライターのイメージだったので
失速感あるんだろう
鬼束ちひろ も一時期消えたイメージだったけど
美人になって戻ってきたな >これに歌手の日暮愛葉が「それ言われるーマジいやです。傷つくよね」と反応すると
いやその前にお前は誰なんだよ笑 >>196
言いたい事はわかる
俺もクソつまんねー事をタラタラ書き込んでるヤツがいるなーとは思った
だが、最後の一言は余計だったかなーと
あんま過剰すぎると必死になってるみたいでみっともなく見えるから テレビに頻繁に出ないしヒットチャートにも居ない
食っていけてるの? 歌手ならCharaへっちゃら♪って歌って反撃しろよ >>178
水森亜土は80近くになっても変わらんぞw 学校の先生にチャラチャラしてんなよ言われて芸名にしたんだっけか
ネーミングセンスあるわ >>196
印税は先細りだわ
日本生命の終身個人年金に
数千万円いれれば上場企業並み年金になるよ
芸能人に対する憧れとか今は全くないなぁ
投資や事業で成功するほうがはるかにスリリングだし
ポール・マッカートニーですら前澤友作の1/3の資産だよ 本人に言っちゃうやつは文字通りのアスペ
5chに書くだけにしとけ >>189
あー!
言われて気付いた
バンド名だけ知ってたよ GAOだってまだ歌ってんだからな
言ってやんなよ? 姓が綿引だから周りにあらびきと呼ばれていて、そこからチャラびき→チャラになったんだっけか。昔エッセイ本で読んだな
ゲリラ豪雨の中で髪を洗ってリンスを流すと同時に雨があがったのは中々の厨二エピソードだった Netflix でニール・ヤングのドキュメンタリーみたけど
しわくちゃでびっくりした。死ぬまで現役だろう。
フィル・コリンズは引退した。 charaがでてきたとき女のプリンスのイメージあった
凄い才能だと
そういう印象は長くは続かなかったけど SEAGULL SCREAMING KISS HER KISS HERって、史上最高に格好いい名前だな ノッコとかチャラとか中森明菜が
今の女性アーティストの源流って感じがする
もっと女どもは彼女らに感謝するべきかな こういうのは、普通に傷つける目的で絡んでると思うぞ >>168
あったなあこの雑誌
角川だっけ
>>182
acoって凄い期待されてたよな
和製R&B→ニカ→ポストロック的な何か
音楽性が紆余曲折しすぎて誰もついてけなくなってたな
なんか勿体ない才能だった >>230
多分そうだと思う
悪意がある人のものいいはすぐわかる
同じことをいわれてもおもいやりがある人のいいかたは
絶対傷つかない
最近は女性で意図的に相手を傷つけるいいかたする人多い
自分に余裕がないから他人をひきずりおろして安心したがる
結婚相手も意味なくやたら慶應卒にこだわるとかいう女性とかとくにそう
貧困女子ってマジで多いから 人類は10代の頃に傾倒した音楽を一生聴き続けるというが
当てはまらない場合もある
この人や濱田マリが昔好きだったんだがなぜ好きだったのか思い出せないわ
やっぱ何がしか普遍性がないとアカンのやね 音楽で売ってるように見せて実際はキャラで売ってた人だからなぁ
若いとんがったオシャレ系の女の子向けアイドル商品
YUKIとかこの辺りはみんなそう
こんな長くやれる才能はないよね
時代に恵まれたラッキーな人 MISIAとか鬼束ちひろとかUAもまだ引退してないの? 面と向かって言うやつがあるかw
どうせ平成生まれのやつなんだろ? >>237
>>やっぱ何がしか普遍性がないとアカンのやね
全くその通りだと思う
ビョークやプリンスは異端でも結局主流の音楽になりえた
デビッド・ボウイとか典型 ソロの人とか引退宣言でもしなきゃ続けるのになんでまだやってるとかいう発想になるのかね そう思えば、自分から「引退」するミュージシャンやタレントなんかもいるしな。
勝手に活動しなくなればいいだけなのに。 >>241
だから
ふといったとかでなく
意図的に傷つける目的でいう女って
本当に一杯いる
自身がコンプで一杯で不満のやり場なくて
他人を罵倒して安心する
ネットウヨと同じ
意味のないプライドだけの貧困女子ってめちゃくちゃ多いから >>237
10代が熱狂的に支持してるアーティストなんかファンが大人になったらそのまま終了やん… Charaさん、すごいファンでした!大好きでした! >>72
検索させようという腹だろうけど、
絶対に検索しないもんねっ!! >>243
小松未歩とか完全に無言で引退してファンの問い合わせで発覚した charaは誇張しすぎたウィスパーヴォイス
acoはめっさ鼻声 >>248
ジミヘンやクラプトンは?
ビートルズやマイケルジャクソンは?
boowyやミスチルは?
こう書くと女のミュージシャンは男に比べると不利なのが分かるな
田村ゆかりや水樹奈々は今後どうなるんだろ Char「覚えてもらってただけありがたいと思いな」 Chara好きだったな
やさしい気持ちが入った白いアルバムが名盤だな
タイムマシーンとしましまのバンビとミルクが好き
あの歌い方で歳とってからはキツいだろうし劣化してそうで聴きたくないな チャラはともかく、日暮さん?は本当に誰?というレベルなんだが でも平成初期〜中期に流行ったミュージシャンなんてみんなそんな感じだけどなぁ
ミスチルやバンプオブチキンあたりがかろうじて残ってるくらいで
スピッツ、ラルク、槇原敬之とか今何やってんのって感じ 芯つかれて言い訳効かなくなって心情反撃で「傷つく」ですか
パヨクかな?w >>257
そこらへんもituneでるまでしばらくご無沙汰だった
最近アマゾンプライムでストリーミングで聴けるので過去の音楽も振り返りある
ストリーミングって音楽業界に最終的にプラス
CDを買う時代じゃない。置き場に本当にこまる
片付け名人のコンマリばっかり最近みてる YUKIきっかけに日暮愛葉知った人も多いんじゃないの >>262
意図的に傷つけるためにいったんだと思う
charaは人がよくてそれに気づいてないだけ 売国左翼の佐藤浩市を起用している反日企業を叩き潰そう!
佐藤浩市を起用している反日企業はこの三社です
↓
CM キャノンマーケティングジャパン
CM 三井住友信託銀行
CM コカ・コーラ『特選 綾鷹』
そりゃ売国左翼より愛国者の方が圧倒的多数派なのは当然であって、
ああいう大作映画のプロモーションで国民の圧倒的多数派を敵に回す佐藤浩市という低能左翼が愚かすぎる
ああいう大作映画の製作には何億とかかる
1つの企画をダメにしてしまった佐藤浩市の責任は重い。
リスク高すぎて二度と起用されないのではないか?
国民は永遠に佐藤浩市は下劣な売国左翼だという事を忘れないよ
業界の売国左翼がほとぼりが冷めたらまた起用しようとしても無駄だよ
.
. 5chは既に在日チョンに買収されているのをご存知ですか?
在日チョンの5ch運営が規制してリンク貼れなくなってしまったので、
「2chの譲渡先、5chの代理人弁護士は通名のしばき隊員」で検索してみてください
そして、在日チョンのバックに居るのは売国政党の立憲民主党です
在日チョンが5chを買収して、売国左翼や在日チョンにとって有利な世論誘導しようと企んでいます
5chのあらゆる板でジャップがどうのとかほざく、日本人卑下する奴とか、「アベは売国奴だー アベは統一協会だー」みたいな頓珍漢な政権批判するレスが異様に増えたと思いませんか?
売国政党の立憲民主党の支持母体の一つは在日韓国人組織の民団です
そいつらが5chを買収した在日チョンの背後にいます。↓民団と連動して動いている売国政党の立憲民主
在日チョンの帰化議員がワンサカいる売国政党の立憲民主党
↓
「竹島は日本の領土ですよね?」立民・白真勲(ハク・シンクン)議員を再直撃! 徴用工判決には「コメントできない」連発…
在日韓国人組織の民団は立憲民主党の支持母体の一つ。売国政党の立憲民主に絶対に気を許してはならない
↓
在日本大韓民国民団の中央本部新役員と意見交換 - 立憲民主党
安倍さんより以前は日本の保守派政治家はみんな親韓派だった
安倍さんが政界の保守派を改革してくれたんだよ
だからチョンは安倍さんを引きずり降ろそうと必死。
5chの運営がチョンに買収されていると、とっくにバレている以上、完全記者制というシステム止めるべき
チョンに買収されている運営が全てのスレ立てをコントロールするとかありえない
.
.
醜悪な引退商法して無様に芸能界から逃げ出した負け犬安室のバックのヤクザバーニングやエイベックスを業界から完全に干しましょう。
メディアや芸能界が反社会勢力と繋がっているのが許される時代ではありません。エイべトップの松浦勝人の犯した脅迫という犯罪行為は上場企業のトップとしてありえない
バーニング系と癒着しているメディアの人間もどんどん逮捕していかないと
↓
https://www.excite.co.jp/news/article/Litera_2781/
エイベックスの問題はブラック労働だけじゃない! 金、パワハラ、暴力団を使った恐喝...背景に松浦社長の体質が
https://jsaiji.com/?p=1454
モー娘肉弾接待をばらしてNHKとバーニング周防氏のズブズブの関係を明らかにしたヤクザサイト。
.
. ギタリストかなんかだと思ってきたら違った
誰だっけ 障害者を不当に入場拒否して、謝罪もしないまま芸能界から逃げ出した安室は人間の屑
運営トップのステラ88の取締役である安室が謝罪するのが筋
謝罪一つ出来ない安室という女のクズな本性がより強調された
↓
安室さんコンサート
療育手帳で入場断られ…「取り返しがつかない」憤りの声 毎日新聞
特別扱いで免許とった安室最低
↓
東京都公安委員会指定の池上自動車教習所(大田区大森南5、田中忠治社長)が、タレントの安室奈美恵さん(20)に
営業時間外の技能教習を受けさせるなど便宜を図っていたとして、都公安委は29日、同教習所の行政処分を行った。
公認教習所が道路交通法に基づく処分を受けるのは異例で、同委は「タレントを特別扱いすることは免許制度の信用性を損う違反行為」としている。 (9月29日・毎日新聞夕刊より)
安室の不倫相手、安室の直ぐ近くに引っ越してきていた!↓
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170929/Cyzo_201709_post_22470.html
安室奈美恵ルール違反! 羽田空港の身体障害者用乗降場から乗車(東京スポーツ)
https://toki.5ch.net/test/read.cgi/musicnews/1304718603/
↑
過去にもこんな最低な行為までしでかしているクズ女安室
ライジング事務所の平哲夫が脱税で逮捕された際に平は業界人を売らなかった
その功績で平の出所後に安室は業界から持ち上げられただけ
要するに極めて下らない、業界の裏事情で安室は持ち上げられただけ。芸無し安室の実力なんて全く関係ない
その平さえ裏切ったのが安室ってクソ女だけどね 笑顔で「現役バリバリですよ」と言えない心の闇を突かれている。 >>196
仕事しなくてもいいけど年金保険料は払っとけよ
程なくしてくる老後が悲惨だぞ、脳内エリートおっさんwww 「チャラ」って名乗るのがさすがに恥ずかしくなってくる限界の年齢だと思うが
そこは平気なのか Charaはデビューアルバムの「Sweet」が名盤だったなぁ
表題作のSweetや、Rainbow Gossip、Break These Chainあたり好きだった
2nd以降は歌い方のクセが強くなりすぎて聞かなくなっていっちゃったけど >>8
父親がおかあさんといっしょの体操の作詞してる人と最近知ってびっくりしたわ 性格悪くて
人をディスるって
本当に女に多いんだよな
男の場合は背負ってるものが多いし
自己責任感あるから露骨に人をディスること少ないし
ディスっても自信ないから弱い
女は全部、他人のせいにするから
意味が全くないプライドだけもっていて
他人をディスりまくる
そういうのクズ女が本当に多い
最後には結局、貧困層落ちだけどね ヒット曲らしいヒット曲もないのに、何故か歌手としてやってけてるのは不思議だよね >>149
わとはの使い方マジで知らねえ奴いるんだ! >>227
Heavenのイメージで続けりゃ良かったのにな >>261
朝ドラ主題歌やってんのになにやってんのとか言われるって
こんなの言う側のアンテナの感度の問題じゃねーかw 一曲しか知らん、てかフレーズだけ
一発屋感は否めない 英語を勉強する時間が増えて日本語がおろそかになった世代がいまメインだから 自分が知らないと売れてないって思う自己中増えたよな
音楽で食っていけてるならそれはもう売れてるだろ >>33
この人は素で唇が厚いからあひる口とは違う この頃って凄い美人にみえる ちょっとイメージがNOKKOとかぶる
Chara 『Heaven』
https://www.youtube.com/watch?v=LMq6--8R-Kw >>296
charaですら一万いかねえのかよ
売上枚数が自主製作並みだな
特にシングル酷すぎ
>>299
charaと比べて大ヒットは無いがコンスタントに安定した売上枚数はあるな
レコード会社から見るとcharaよりもビズになると思われる スワロウテイルバタフライからアルバムまでは
全盛期
約半年 >>309
YUKIと違うのはデビュー時から自作曲なんだよな
そのHEAVEN最初に聴いた時はいよいよ日本にもこのレベルが出てきたか!って興奮した 宇多田ヒカルもSuperflyもそうだけど
最初は洋楽路線なのに
段々、歌謡曲というかJPOP路線に変更するんだよな
商売上にためなんだろうけど、萎える
金のためにやっても
それを表に出すなというのがミック・ジャガーの教えだ。 >>261
スピッツ → 今やってる朝ドラの主題歌
マッキー → SMAPの世界に一つだけの花が大ヒット以降は順調すぎる活動
NHKのキャラソンを殆ど担当
ラルク → ソロがメイン。気が向いた時に活動 この人は嫌いじゃないけど
この人のファンは嫌いの見本 charaはアルバムの評価が凄かった
ミュージックマガジンで満点の10点とか9点連発で突出していた
とんでもない天才だというのが当初の評価だった
そういうとんがった部分が途中でなくなった感がある 椎名林檎はあと10年経って50になっても白目剥いて
「どうぞ殺ってぇーーーーー!」って歌ってそう... 最もらしいことを言ってるけど要は愚民ごときにタメ口を利かれると傷つくって事だろ
私を尊敬して謙れ、ってこと チャーかと思ったらチャラかよ
まだやってるんですか? 歌い方を年相応に戻すべき
浅野忠信に未練タラタラなのも気持ちは分かるが見苦しい つか「まだやってるんですか?」って傷つけるために書いてるんだろうに
あほなのか charaの新譜、今っぽい音でカッコ良いんだけどな。 CHAKAとCharaとYOUとYUKIがごっちゃになってしまう
紛らわしいよな。ついでに言うと、Salyuもちょっと被る 世界三大自分で歌うのはやめて欲しいギタリスト
char
布袋 CHARA(51歳)
まだ40代かなと思ってたら・・・ 人魚姫の歌の人だよなぁ懐かしいなぁと思ってググたらちゃう人やった こういうのを聞くとリリースの度にテレビに出てナンボなんだろうな そりゃあそうだ。
世の中はデリケートが無いやつ・バカが多いからね。
だけど有名人だと、そういう人達と出会うことが一般人より多いんだから我慢しなくちゃ 昔、チャクラっていう女性シンガーもいたな(´・ω・`) 今や歌唱力やばいし
今でもあの歌い方とか寒気しか無い >>341
世界三大とデカく出ておいて、二人まで日本人とかww
しかも三人目が出なかったとかwwwwww
大草原にしたくなるわなww >>3
ギター上手いロン毛のお爺さんと間違えてないか >>59
まったく、まんこさんはすぐ怒られてると解釈する
お前になんて怒る価値1まんこもねえよ 確かに俺も久しぶりに思い出したけどさ
本人にツイでわざわざこういうこと言うやつってクソだよな >>339
ちょっと前にはYUIってのもいたんだな。
YOUとYUKIとYUIってややこしいんじゃあって思ってた。 >>316
槇原敬之名義の新曲は全く売れてないけど
過去の遺産で十二分に食っていける >>325
いや、そりゃそうなんだよな。
こんな状態だもん、そりゃAKBとか出てくるわけなんだよな。
チャラさん知らないとか、アメならビヨンセ知らないと言ってドヤ顔してるレベルだからな。
その場でどつかれて病院送りでも何も言えないんだが、日本だとそれが通るとか、どうかしてるわけ。 最近はムラがひどいんだよな
悪いときに当たるとなんか悲しくなる JUDY AND MARYのYUKIよりももっとコイツのパクりっぽいのいたっしょ
名前が出てこないけど、金髪の縄文人みたいな女 ありがたいと思わないと。
「まだやってるんですか?」って聞かれるほどの存在になってるっていう現状認識をさせてくれる貴重な情報なのだから
こういったところから情報拾っていかないと自分じゃなかなか現状把握するの難しいからね、 >>369
↑
アスペだらけになってる状態を何とかしなきゃいけないんだが、官僚自体がアスペの群れという実態だからな。
アスペじゃない人は
「まだやってたんですか?」じゃなくて、
「また始めたんですか」
って言うんだよクズ
まぁAKB娼婦の名前とか一生懸命覚えてドヤ顔してる連中とか、もう治療は無理だろうし 20年くらい前大人気だったよな
旦那の影響もあって
当時のファンはみな死んだんだろうか スピッツの草野はライブのMCで
「うわ?!スピッツまだやってる?!」
って言われるようにこれからも続けていきたい。
ってよく言ってたけど、実際言われると傷つくもんなのかな? まあオバハンのネチョネチョした歌は聞きたく無いかもしれない >>158
これ!
団塊・バブルは恵まれ過ぎなんだから
一切文句言うな!! Junior Sweet より前のアルバムが好きだった
幸せモードだとコレジャナイ感 だいぶ前にテレビで観たが聞いてられんほど酷かった
言葉に傷つく前にプロとしてするべき事をしないとね >>127
それはどっちかっつーと逆でチャラの方が若い人に擦り寄って今の人にも売り込もうとしてるんじゃね・・・ >>127
そもそもチャラが売れてないわけだし・・・ >>385
子供部屋おじさんは、早く家を出たほうがいい。 >>46
あの歌い方ってかわいいと思われたいのかな?
なんか嫌なものを見せられた気分になるんだよね
高齢の親を虐待するヒステリー
ショッピングモールで子供を怒鳴り付ける母(マザー)
レジでパートのおばさんにクレームつけてるおじいさん
なんか人間の嫌な部分を体現してる感じの声だよね >>1
年齢に似合わないバカみたいな歌い方だからだろ charaへっちゃら
何がおきても気分はへのへのかっぱ >>48
バカに好感度上がってもしゃーない
かまってもらうために騒いでるんだから実害ない限りは無視が一番 >>46
>>401
「ダメよそれ 傷つくわよあたし」って言われて構ってもらいたいのかなw SNSでバカに構うと糞ニュースサイトに勝手に転載されて炎上マーケティングに利用されバッシングされるだけ こういうミュージシャンも海外のミュージシャンに同じこと言ってそうなのがね
「うわーローリンヒル懐かしいー」とか「ボーイズUメンってまだ活動してるんだー」とかw 結構前に宮根が昼の番組でスキージャンプの船木にとんでもなく失礼なこと言ってたのを思い出したわ SNSやってるから仕方ないんだろうけど
よく分かってない、ファンでもない人間が
気軽にしょーもないことをリプ飛ばしているとイラッとする というか、亡くなっていたかとおもった
誰と勘違いしたんだろ? こいつ知ってるの50歳以上だろ それ以下の人シラネエよ こんなおっさん 失礼なユーザーだけどその程度で傷つくならツイッターはやめるのがよい 音楽とかプログラマーとかは年喰ったらまだやってるの?
っていわれる分野だな
そういうの避けるのには、政治とか投資とか不動産やればよいねw >>46
安室もCAN YOU CELEBRATE?辺りからそれ以降全然曲知らないのに歌姫扱いだよ… Charaは嫌いじゃないけど
「あたし」って言ってるやつ嫌い
aikoも言いそう >>366
UA?
UAの方がかっこいいしちょっとジャンル違うかと >>401
妄想おそろしい 笑
嫌いなのはいいんだけど
あなたの感想を一般に膾炙して
「だよね」て押し付けられても(呆れ)
歌い方は子供のころ非難されてたけど
あの歌い方しかできないんだそうだ
私は好きだ
新曲久しぶりに聞いたわ
愛のヘブンよかった たしかにあの歌い方、まだやってるんですかって言いたくなるな >>428
ちょっ(笑
まさか芸スポのスレで鮒という言葉が出るとは思わなかった(笑 「Kiss」の中の
あの夏とどこにいるの?
とか
消えないで
て歌詞、浅野のことだよねって思ってなおさらせつなくなる
ちょうど浅野が浮気してたころ 志村みたいに死亡説でるよりいいだろ
自分の眼中に居ないと死んだも同然になっちゃうからな ピークはYEN TOEN BANDあたりの1997〜1998年くらいだろ
もう20年以上前だからな >>6
だな
ピークが90年代前半だし
ミュージシャンだとテレビ露出なきゃ言われる
ファン以外からは >>109
え??
ノベンバーズの吉木と付き合ってたのとか有名やん??
音楽きかない人なの?フォロワー14万人もいるのに >>2
Chara自身がいつでもどこでも誰にでも言葉を選ばず人を傷付けられるキャラを売りにしてきたてたじゃん。
こんなのおまゆう以外の何物でもないよ。寧ろ、矛盾らでさえなく、そう言う人間だからこそ、自分がやって来た事なんて無自覚に棚に上げてこんな事が言える。 クボミネヒャダのCHARA選手権に出させてくれたら優勝できる自信がある これはしゃあないって。
そんな否定的な意味に捉えなくてもな。
みんなそうなんちゃう、テレビでれない歌手の人すべてが。 さすがに
「もうやめたんじゃなかったの?」
とは聞けないし、みんな優しいな 事務所移籍しまくってるから辞めまくってるのは正解
ソニー系に戻った時やっぱりソニーだわ的な事言ってて
またすぐ移籍したのは草 うちの会社にも「まだやってるんですか?」って電話あるわ >>112
つかCharaの名前の由来知ってて言ってるのか? 長くやってる人ら全員言われてると思うけどまあ失礼だよね
まだやってたんだwって草付きだし 傷つくと言ってる時点で全然傷付いてないんだよ
相手にしたら負け >>463
小学校の時、先生におべんちゃら使ってたからだっけ? >>1
CHARA橘いずみ川本真琴
一応ヒット曲持ってるのに一時インデー落ちしてたとかミュージシャンって信者いっぱい握らないとキツいね >>2
全くだよな
テレビがアホな言葉遣いを垂れ流してるからな 顔がめっちゃタイプ
こういう台湾にいそうな目ぱっちりで分厚い唇の感じの顔好きだわ
https://i.imgur.com/IkUV0wu.jpg >>1
プロレスラー川田のツイッターでも
上げた写真に対して「川田さん、老けましたね」とかかいてる奴がいたな
誰でも年を取るのにわざわざ書く意味がわからん。おそらく悪意がないから逆にタチ悪い >>1
わざと言ってんだから相手しちゃダメだよ
ってかツイッターもやっちゃダメだ 今は女でウィスパーボイス系シンガー沢山いるけど元祖だよね >>56
もっとオブラートに包まないとな
昔流行った( ´∀`)オマエモナーは煽りつつも
AAで中和されるからいい文化だったのに >>1
こんなこと本人に面と向かって平気で言ってくる人いるんだ?
それが怖いわ 実際そういうもんだから仕方ないだろ
世間はお前の活動なんて知らないんだからメディアに出てなきゃそう思われるのが当たり前 >>473
ピグモンとかガラモンみたいな珍獣だよね、これ >>486
もっと酷い言葉なんてネットにもたぶん現実にも溢れてるのに
「まだやってるんですか」なんて全然酷くないと思う
人気商売なんだから事実の感想くらい言われるし
それくらい受け止めないとね まだやってるんですか?って日本を代表するギタリストに言う馬鹿に呆れる
日本終わってる >>484
バチクソにててワロタw w w w
お前最悪な この人、デビュー時から音楽性変わらないよね
女性ミュージシャンに多い、男とくっついた別れたのプライベートによって変な作風になったりしないのは、すごい >>432
前は大好きだったけど、浅野忠信との離婚のあたりから私生活を切り売りしたようなあからさまな「行かないで、行かないで、あたしを置いてくの?」みたいなベタッとした歌ばかり作ったり本書いたりで微妙になった
浅野忠信が若い女と次々浮気して鼻の下伸ばす姿を公に見せるキモ親父に成り下がったから、すがってる相手があれ?っていうのもがっかりだし
それ過ぎたらツイッターとかで「恋したい恋したい恋人ほしい」連発(確か当時40代半ば過ぎ)、次に20歳くらい年下の男と付き合い始めたら「子供ほしい」とか子宮子宮とか言い始めて気持ち悪くなってしまった えっ、あっ、へっ、ひゃー!みたいな何言ってんだかわかんねえ歌いかたが嫌い 2.3年前の夏フェスで歌ってるのを聴いたらメス野良猫が盛って鳴いてるんかと思ったわw
自宅近くで聞いたら水ぶっかけるレベルの酷さだったな〜(´・ω・`) もう50過ぎだからな
あとは死ぬだけ
こういう言葉で傷つくのは老人の証拠
更年期障害じゃないの? タイムマシンは来ない
ということを身を持って知ったわけか Chara
Char
CHAKA
CHAGE
似たような名前の歌手多かったな charaとかUAとかCoCoとか全部椎名林檎に持ってかれた印象 椎名りんごとうただひかるだけ20年間ずっと才能枯れないし別格の天才
他のひとたちは凡人だからすぐ才能が枯れて消えていなくなる >>493
だから売れた時やっと世間が追い付いたみたいな顔して
(いやまあおれにとってね)
やな感じがした
まあ昔から好きではなかったからなんだけどね charaは見た目が全然老けてない分何いわれても内心余裕だろうな
・老けたな
・劣化オワコン
・完全にババア
・もうお婆さんじゃん
・おばさんなのにCharaてw
・ヒアルロン酸注入しろ
などといわれるより遥かにマシだろう 生歌ひどい
なんであれで人前で歌おうと思えるのか
プロなら声帯のケアくらいしろよ 日暮って誰?
てググったら、海外展開してた人たちなのか、バッファロードーターやチボマットは名前は知っててもこの人は知らないや
昔は知ってて忘れたのかな? この人の芸風って自分に酔ってないとできない部分大きそうだから
まだやってるんだとか言われると確かにきつそう >>310
YUKIはCD売上よりもライブ動員力の方があるよ
最近でもアリーナツアーやって地方の1万人規模の会場埋めてるし夏フェスだと邦楽フェスならメインステのトリか準トリ、洋楽フェスでもメインステの3番手くらいにはつけるし お前の目障りになるように
やり続けてやるわ!
くらい返さないとな >>516
YUKIはなんかラジオでニールヤング好きを語ってたからちょっと意外だった
なんか70年代とか結構好きなのねあの人
割と見直した >>296
移籍してから酷すぎね?
1000枚行かないとか。。 >>296
定期的にリリースしてたのにびっくりしたわw
まあyoutubeで丸ごと聴ける時代にわざわざ買わないわな
https://www.youtube.com/watch?v=sddqgvA7D6Y Charaのライブ映像とか見ると全然声出てないじゃん なんとか気持ちでなんとかなんとかなんとか〜
って歌だけ知ってるわ まだやってるんですか?
どういう意味?
もう深夜なのにまだ仕事してるんですか?ってこと?
それでなんで傷つくの? サビで声出るんだから、AメロBメロももうちょい声出して。 チャラとユキはミーンマシーンの人にひどいことをしたよね(´・ω・`) 職業柄、褒められ慣れているし、基本的に自尊心が高い上に
謙虚さが足りないから自分の価値が正当に評価されてないと感じるし
ちょっとしたことで侮辱されてると感じるんだよ要するに傲慢なんだよ chara UA bird MISIAがイマイチ違いが分からないかも!? Chara
Chage
Char
紛らわしいから一つにまとめるべき >>468
チャラ
自分で作詞・作曲・編曲・プロデュースできるオールラウンダー。業界にも知人友人ファンが多くメジャーでもマイナーでもあんまり関係ない。かえって実収入はいいかも
橘いずみ
一発屋というほども売れてない
川本真琴
3発くらい当てたけどプロデューサーと離れて売れなくなり、岡村靖幸と再タッグを組んだがそれでも売れず。
また寡作で作品が作れず、バーニング系事務所の課すノルマをこなせなかったために精神を病んで実家に帰り、レーベルもソニー本丸から傍系レーベルに都落ち
最終的に事務所ともソニーとも縁が切れ、十年近いブランクののちインディーズで活動再開 >>296
大きな地震が来たって、って歌今じゃ歌えないよなw クリトリックリスレベルになればそういうのも無くなるから >>1
ファンじゃない奴に何を求めるんだ?
言葉の選び方はダメだけど >>168
藤井麻輝と濱田マリは元夫婦なんだよなあ >>533
まだ生きてるんですか?
何でまた生きてるんですか? 竹中は帽子かぶりすぎなんだよ
ハゲはみんな知ってんだから気にすんな >>391
好きなものがブームになってミーハー扱いされ、ブームが去って「まだ好きなんだ」ってバカにされた時の気持ち…w 日暮って誰だと思ったら元ナンバーガールのナカケンの女か。微妙すぎるやろ 離婚していなければ浅野忠信の嫁のはず
まだ現役というか契約しているレコード会社があるとは
売れたのは20年前でしょ わざわざ本人にいってくるのは
傷つけようとしていってるんじゃないの
普通は「まだやってたんだ」とここで書くぐらいのもんだし 泣けない女のなんちゃらかんちゃらなんちゃらかんちゃらいいプッチーン いま歌手活動やっているんですか?
なら良かったのかな まぁそのうち「知ってくれてるだけでもありがたい」ってなるから心配すんな 絶対反論できない有名人を傷つかせようとする気持ち悪いゲスいるからね
傷付いたら負け >>516
YUKI、数年前にフジロックで見たけど、場違い感凄かった
歌謡曲の人は洋楽フェス出ちゃいかんよな
その点Charaは洋楽フェスでもハマるんだよな >>570
実際その手だよ
意図的に相手を傷つけたかったんだよ
そういう最低女って一杯いるから
昔なら黙ってるしかなかった無能貧困層女子が相手をディスって
うさばらしする時代になってる
Charaは言われたときはショックでなにもいえなかったけど
時間がたつにつれてもやもやが大きくなって
怒りと哀しみで、助けを求めて発信したんだろう
こういうのは気にするな、でなく
不条理にディスった女が糞、屑
それに尽きる Chara へっchara
って歌があるから何言っても大丈夫だと思ってましたすみません 最近チョコレートのシーエム曲好きです。
チャラの声だとすぐわかる 日本人って変わった歌声だと
すぐ「変な声ww」とか嘲笑うけど
聞いて一発で「あ、この人だ」
って分かるの歌手として大事だと思うわ
上手く歌うことよりもはるかに重要だわ
ド下手の浜崎あゆみにさえ大事だなと思うわ >>516
固定ファンが付いてるって事だろ
だからCDセールスも大ヒットは無くてもコンスタントに売り上げてると
>>518
ファッションだろどーせ
そもそもYUKIのスタイルって色んなもんの寄せ集めだしな
その筆頭がビョーク
>>571
うーん charaは個人的には応援したいが如何せん声が出なさ過ぎ ハゲ隠しに帽子かぶってるギタリスト?
それとも猫みたいな声で歌う女? 「おまえ名前だっけ?」
最近見かけないから名前忘れちゃうよねー 日暮愛葉って誰?
誰ってのはええんか?マジ知らんけど(´・ω・`) >>189
日暮って誰やねんっておもったけどバンド名ぐらいは知ってたわ(´・ω・`) 「まだやってるんですか?」
ならまだマシだよ
そういう人らはCharaという存在を知ってるんだから
若い層からすれば
「誰ですか?」
と、Charaという存在じたいを知らない人も多いんだから >>515
CHARAファンだが彼女はそういう部分いい意味でアホの子なので大丈夫だと思う >>588
ボーカルを変なのに担当させて全く売れなかった まだやってるんですか?って一丁上がりで悠々自適の大御所って意味だろ
べつに侮辱する意図はないでしょ だって江口洋介の映画で1曲あてただけの人だろ??
そっからの活動誰も知らんし 人気商売の芸能界 それだけお前の実力が無いって証拠なんだよ 昔Mステにでてるときタモリなんかうれしそうだったな
最初の時はいいねって褒めてたし >>1
まだまだこれからも歌い続けてください。というのも微妙に失礼で草w WOWOWかスカパーだったかでフェスとか、ツアーとかやってるの知ってたから、全然現役と思ってたけど、ここの世間ではあの人は今ぐらいの勢いなんだな やるなら喉を大事にしてフェスで声出てないとなんなのって思う まだやっとったんとか思うだけならまだしもなぜ発言してしまうのかw >>604
声もそうだがマイクが唾液の音拾いまくりで物凄く気持ち悪い >>596
Charaのラブソングのイメージ=浅野忠信
川本真琴のラブソングのイメージ=狩野英孝 そんな辛気臭い恨み事言わずに
「まだ生きてたの?」って言われるまで頑張りまーすでええやん 空白期間があるからな、あれで忘れられたのと
記憶に残るような実績も無い >>296
なんで同じタイトルの曲を
2年連続で出してんの? 俺も女とヤってるときに女がイったのに自分はイけなくて腰振ってたとき
同じセリフ言われて傷ついた >>571
フジロックに関しては王道曲メインのセトリしたのは勿体なかったよなあって俺も思う
YUKIはプライベートでもフジロック行ってるからどういう場かは理解してるとは思うけど
ロッキンで大トリやった時はオーケストラ編成で代表曲排除みたいなセトリで結果として絶賛されてたからフジでもそれくらい攻めて欲しかった Charaは知ってるけど日暮愛葉って人は知らない…
初めて知った メディア露出しなくなるとますます言われる仕事だろうな チャラ:Chara
チャー:Char
シャア: Char >>46
だからって「まだやってるんですか?」とか聞くのはアカンやろ >>590
少し前にあの人どこ行ったんだろう?と思ってググったら
普通に最近もそこそこ活躍してる女優だったわ
同一人物って認識してなかったわ 売れてたのは94〜97年ぐらいか
20年以上前だもんな シーガルスクリーミングキスハーキスハーの17は名盤 j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop
j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop
j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) 「傷つくわー」てセリフは
こういうケースでは1番波風立たない
上手いセリフだな。
ムカつく、とか言って応戦したり
悲しい、とかひどい、とか必要以上に被害者ぶると
さらに炎上しかねない。 声量が無さ過ぎてちょっと前にライブ出てたの見たけど酷すぎた まあでも俺も思ったよ
そんな人いたなーまだやってんのかって aikoも容姿も含めて色々云われるけれど、それでも彼女はエゴサを欠かさないらしい
先日も「aiko 呪い」と出てくると言っていたw >>468
その二人と並べられるとさすがにCharaが可哀相 >>647
実況スレで
ブランチのテーマ曲が呪い呪い言われてたヤツだな CHARAは曲調、ボーカル、容姿を複合してレジェンドで良いと思う 20年来のファンとしてはむしろ今くらいの方がいいんだけどね
キャパ500のライブハウスとかでやってくれるんだよ〜
めっちゃ近くて幸せ
昔は武道館とかホールツアーだったけど観に行っても豆粒だしね
てか今でもBLITZ2daysくらいは完売するんだけどね 自己顕示強すぎな上に褒められないとダメ。
この人、下積みとか経験してない人? 下積みはほぼしてないんじゃないかな
デモテープ送って即SONYからデビューじゃないっけ
時代というのもあるよね90年代初めだから世の中もまだ潤ってた
自己顕示欲ないとアーティストになんてなれないと思うし常人とは違うよ 椎名林檎も3枚目出した時は「あーこれはーヤバいなー」って思ったんだけどな
ある意味オザケンの3枚目と同じにおい濃厚に感じちゃったわ。オタはあのアルバム
やたら持ち上げたがるけど、俺は「これはヤバい。ここではないどこかへ行ってしまうw」
と思ったけど そっからバンド名義の活動に逃げた(?)のが何気に利口だよな 嫁がチャラのライブ行きたいって言い出して、2枚組のニューアルバム買ったんだけど、結局ライブ行かなかったわ >>647
aikoは整形バレ気にしてんだろ
でも画像が拡散されてるから鎮火は難しい なんだろ
音楽やってる奴らのコミュニティがなんか苦手 20年くらい前だったかレコーディングエンジニア目指してスタジオでバイトしてるって奴がChar知らないとか言ってて周りは大草原だったなぁw
そいつもムキになってたから余計に草生えたってのもあるんだけどなw ここ最近のアルバム、レンタルしてないよね
買わなきゃ駄目か・・・ あんだけ旦那とラブラブが売りだったのにねえw
最近は中途半端な芸能人になった子供含め微妙だなあ >>271
こういうリストってどこで調べてるんや?
ワシも調べたい でも確かに、この人みたいな芸風の人はそう思われがちだと思う
久々に木村カエラ見たとき同じこと思った >>13
チャーはaが足りないだろ
使うアルファベットが一緒といいたかった? Charaは知ってるけど日暮愛葉って誰だよ
聞いたことすらねえ >>430
自分は「CAN YOU CELEBRATE?」以前の曲の方が好きじゃなかった
例外はsweet19blues
小室から離れて"SUITE CHIC"辺りからのR&BとかHIP HOPのブラックミュージックに移った曲は好きだな >>674
シーガル、スクリーミングインラスベガスだよ >>683
再生数で有名無名の判断出来るのか?いくつなら有名なん?お前に決められるのか?あ〜ん? >>685
だから再生数で有名無名の判断出来るのか?って聞いてんだよ
いくつなら有名なん?お前に決められるのか?オラオラオラオラ! >>689
情弱とかいい出すのはダメな大人
知ってる知ってないでマウントとりたがるのは90年代のセンスで
死んでいる。
一言で言えば老害 >>690
うん。だからお前が知らないだけ。お前の尺度で測るな。 ちなみに俺はソイツじゃない
面白そうなオモチャが転がってたから弄ってるだけ
おまえマゾ臭いから壊れるまで弄ってやるかな 今までおチャラけてました
明日から本気出します!
今のチャラが最高のチャラです! 本人に直接伝えてるの!?
世の中馬鹿増えすぎだろ・・・ >>2
んで、そういう馬鹿を「本音でモノを言う信頼できるやつ」と評価する馬鹿 >>673
シャアだってCharでCharaじゃないぞ やさしい気持ちとかあいのうたとか
すぐに思いつく歌があるだけで立派だわ なんかすんげープライド高いのが滲み出てる
落ち目の現実に耐えられてない感じ >>294
さすがにヒット曲いっぱいあるだろww
タイムマシーン、やさしい気持ち、YEN TOWN名義のスワロウテイルバタフライはミリオンいってないか? >>611
知らないけど12インチとかじゃないの? へえ、チャラってまだやってたのか
てか日暮愛葉て誰やねんwwwwww スワローテイルバタフライは今でも聴ける名曲だと思うんだがな 一昨年だったかな
亀田誠治と森俊之とかの企画したイベントで
小田和正や吉田美奈子と混ざって出てたけど
他を圧倒する下手さだったわ。
愕然とした
ユーミンなんて目じゃないレベルで声出てない >>447にとっては、あんな劣化ラルクみたいなバンドさえ「音楽」なんだw
RIDE来日時は無駄に時間を使われてウンザリしたわ >>716
ウィスパーボイス系は他のシンガーと混ぜちゃダメだろうに
亀田無能か >>586
情熱大陸で華原朋美をやったとき
ラジオの公開スタジオに人だかりができてて、女子高生が
「誰、誰」と近づいてきて、おっさんに「華原朋美」と言われると
「知らなーい」 フジロックで一度見たことあるけど声が出てなさすぎで酷かったな
あれが調子悪かったのかデフォなのか分からないけど、デフォならライブするべきじゃないと思った >>721
ああ、なるほど。。マイク音量の基準が違いすぎだからね 作詞作曲するけどその才能が2流って事だろ
気にされたかったら中島みゆきみたいに1流でないと 歌い方がまず若いうちだけやんアレ、ババアになってもあんな感じだったら気味悪いわ 世界三大Cha
Chara
Char
Cha Kato >>609
タイムマシンて曲YouTubeでみたらめちゃくちゃいいな
浅野忠信が出ててびっくりしたわ
こんなにラブラブだったんだな、と
歌詞と映像が意味深になってしまったな >>2に対して>>56みたいなレスする奴って思考回路どうなってんのか全然わからん これは腹立つわ。自分はまともに働いた事ないくせに旦那が一流企業のやつからまだあなたの旦那さんあそこで働いてんの?と言われたわ。親は生活保護のくせに >>163
基本的に音楽雑誌のレビューて完全に金もらって広告としての販促ヨイショしか書かない今のロキノン以外はそうでしょ
ミューマガはなまじクロスレビューという文化がある分たまたまその時の4人全員の好みじゃなかったら途端に悪く見えてしまったりとかはよくある。
逆に今月は5chで倍野菜とかヤジられてるsuchmosの新譜が邦楽には珍しく軒並み高評価だったりしてる >>319
やっぱ結婚出産あたりかなあ
丸くなったのって
さいきんの曲は好きだ >>732
今は亡き吉村が絡んでたり
ラブラブだった元夫の浅野がいたりと
歌詞とあわせて切ない >まだやってるんですか? とか言うの 本当によくわからない ダメよそれ 傷つくわよあたし
この返し方、なんか笑っちゃうわ。 >>732
楽曲は良かったけど、
肝心の映画の方は
トンでも映画だよなぁ…
タトゥーを広めた戦犯として後世に残ったかな? 昔のお得意さんから
まだやってますか?って問い合わせの電話がくるよ
零細ひとりDTPデザ
斜陽で職替えした人も少なくないのじゃ 生年月日: 1968年1月13日 (年齢 51歳)
もう奮起してどうにかなる年齢でもないしな(´・ω・`) 若手のフックアップに力を入れてるのは偉いと思う。経験は次へ伝えねば >>737
結婚前のひな祭りコンサートでは
山下久美子がびびる位のシャウトしてた >>749
いや、あんなコケティッシュでカワイイ51はそういないわ 昨日のラジオでピストン西沢が話題に出してたよ
私なんで抱きしめたいんだろう♪を掛けた後に
CHARAさんは大変才能あふれる人ですが、ラジオ帰りの六本木ヒルズで徘徊します
「あたし車止めた場所わからなくなっじゃっだ〜〜」 歌い方がキモい
ババアになってもあの歌い方維持してるのかな? 3大まだやってるのか気になる人
高野寛
KAN
山根康弘 自分の歌再録してセルフカバーアルバムとして出した時
わざわざセルフカバーなんてダサいと思ってたけど
このアルバムはそういうのじゃないから
みたいなコメント出しててだっさ…ておもた 最近ヒットした皆なが知ってる曲があれば、懐かしいなんて多分言われません…… シンプルで悪気が無いから刺さるんだよな
お前らみたいに悪意満載で絞り出して言われても余裕でスルーだろう そうかな?悪意満載でも「まだ生きてるんですか?」とか言われたらヘコむやろ >>690
老害も90年代のセンスだな
若者が若者であるだけで価値のあった時代のセンス なんちゃらなんちゃら知るのよ〜手をつなごうずっとこうしてたいの
ごめんこれしかわからん曲名も思い出せん おまえらは好きな声優や漫画家が
「まだやってるんですか?」と言われてたら全力でキレそう ジュニアスイートが名盤すぎる。
あれを残したんだから死ぬまで活動していいよ。 >>765
よく知らんけど声優って芸能人と一緒で死ぬか難病リタイアするまでやってるイメージ モノマネされがちだし
ちょいちょいご本人登場していくしかねえな Charaのモノマネで似てると思ったのはミラクルひかるだけだな
あの人すごいよ
ベースはYOUらしいけど 日暮何たらは金持ちの親の金で留学したり
音楽やってるだけだからね CHARAはもういいからsumireをもっと観たい
めちゃタイプ 大御所の訃報でもまだ生きてたんだとか言ってるのよくいるし興味なきゃそんなもん >>727
一流の中島みゆきにまだやってるんですか?なんて聞くアホはいないわな
二流なのにプライドが高いからこうなる この人には守ってあげる男が必要なのに
浅野が離婚するから こいつの曲はノイズ
松岡なんとかって奴に歌わせた曲もこいつそのもの
早く消えてほしい あえてそういうことを言う人は、確信犯でしょ。
傷つけようとして、わざと言ってる。 charaは今でも全然聴くけど日暮さんて方はまだやってるってかどなたですか?って感じなんですが ローマ字ばっかりで、「キャラ」と読むのか「チャラ」と読むのかさえわからない >>781
浅野はギャルが好きなある種のロリコンだからそりゃ子供産んでガバガバユルユルババアなんか捨てて若いギャルに走るだろ >>749
竹内まりやは還暦じゃなかったっけ(´・ω・`) >>171
キューンソニーミュージックカタログで
将来の夢は俳優になることって言ってた スワロフスキルの主題歌は良かったな
映画の評価はイマイチだけどあんなもん
雰囲気で観る映画だからな
青春のど真ん中だわ 覚えてもらえているだけで感謝するくらいじゃなきゃダメよん >>794
スワルフスキルって何よw
スワロウテイルだろぱか >>754
女の子の部屋とかママレードとか
歌詞がモロ CHARAの多作ぶりにはびっくり
全盛期終わってアルバム、UNIONからもハイペースだよね
そんなイメージ無かったから >>127
CHARAと後藤を同列に語るのはちょっと…
CHARAに失礼 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています