【芸能】長渕剛、20年ぶり主演映画の劇場公開が微妙? 内容もスタッフも本人の独断か
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
歌手の長渕剛が99年公開の「英二」以来、20年ぶりに映画主演を務める映画「太陽の家」(権野元監督、来年公開)の製作が発表されていたが、
現状では配給会社が決まっていないことを、発売中の「週刊新潮」(新潮社)が報じている。
長渕が同作で演じるのは、神技的な腕を持つ大工の棟梁・川崎役。しっかり者の女房&年ごろの娘と幸せに暮らし、弟子たちと仕事に励んでいるが、
ある日、シングルマザーと少年と出会った川崎は、父親を知らずに育ったという少年と次第に距離を縮めて心を通わせるように。そして、この親子に家を作ろうと思い立ったところに、突如、少年の父と名乗る男が現れるという。
「いかにも昭和の世界観が漂う作品ですが、おそらく、長渕が独断で決めたのでしょう。スタッフがコロコロ変わるので、今や周囲にいるのはイエスマンばかり。
興行的に当たるかどうかなど、長渕はまったく考えていないのでは」(音楽業界関係者)
同誌によると、いまだに配給会社は公表されず、製作委員会にどんな企業が名を連ねているのかも不明。
以前の主演作でもことごとく監督と対立したため、ベテランや有名どころの監督は長渕と絡みたがらず。
すでにクランクインしているが、長渕が演出や脚本に口を挟むため、遅々として撮影が進まないというのだ。
劇場公開が危ぶまれる状況だというが、動画サイト・GYAO!が同作の特設サイトを公開。
そのため、ネット配信にとどまる可能性もありそうだというのだ。
「そんな状況を悟らせないようにするためか、公式LINEでは頻繁に撮影中の様子の動画を配信。順調な撮影ぶりをアピールしている」(芸能記者)
今月中に同作の製作発表会見が行われるというが、その時点で劇場公開のメドが立っているかどうかが注目される。
http://news.livedoor.com/article/detail/16338020/
2019年4月18日 23時0分 リアルライブ
https://www.youtube.com/watch?v=Kbx4ITGuAGM
長渕剛/とんぼ
https://www.youtube.com/watch?v=enM9bNqA0KY
長渕剛/ろくなもんじゃねえ 「今の日本はアメリカかぶれが酷くてやたら横文字を使ったりする。 英霊が護った美しき国土と文化を破壊する行為。60年前の戦いに殉じた日本の男たちに対する鎮魂歌『クローズ・ユア・アイズ』聴いてくれ」 鹿児島が産んだ天才バカボン長渕剛が「西から昇ったお日様」と歌う名曲
JEEP、聞いてくれ
ワークブーツに履き替え赤いジャンバー引っ掛け夜明前の湾岸道路を俺は西へと走らせ
背中に東京が遠ざかり背中に人間が遠ざかり俺の前にはただ風が吹いている
フロントガラスの向こうからやっと太陽が昇った 俺は出来たばかりの歌をカーステレオから流した
深く息を吸い込みそいつを吐き出したら昨日までのざわめきが笑い始めた
Oh my jeep |:3ミ 監督と揉めて監督が事実上降板した長渕主演の「ウォータームーン」は
あの伝説の駄作「デビルマン」に匹敵するほどの珍品映画だぜ テレビに出ないといいながら映画の主役に燃えている
すべての人に懺悔しな長渕 長渕「巡恋歌 セイッ!」
客「好きです好きです心から」
長渕「セイッ セイッ」
客「愛していますよと」
長渕「ハッ セイヤー」
客「甘い言葉の裏には」
長渕「オラッショ! セイッ!」
客「一人暮らしの寂しさがあった」
長渕「セイ!」(ジャカジャカジャカジャカ)ギターひく
ばかだろこいつら トントントン くそったれなこの世の中に
ぶっとい釘をお前が打ってやれ
セイヤ セイヤ お釈迦様もわらってらあ 上映自粛の可能性があるものに配給するような会社はないだろう 毎度の長渕ファン向けのプロモーション映画でしょ。
スポンサーの経営者も信者だろうし、
規模の小さい吉永小百合映画みたいなもんかと >>1
ジャンジャカジャン
セイッ!
ジャンジャカジャカジャン
オラショッ!
唄えよっ! >>15
Xのフォーエバーラブもそんな感じじゃなかった?
トシが高いところを出ないから客に歌わせてた 某コピペよく読むと「やたら横文字」って書いてあって、
んでクローズ・ユア・アイズはクローズ・ユア・アイズしか
カタカナ言葉使ってないから矛盾はしていない。
本人が言ったかは知らんが。 映画制作と発表しておいて、そこからネット配信になる事なんて今まであったのか? 痩せてた時に出たた情けない役のドラマとか演技は上手いと思うんだけどなあ、マッチョになってからだめだ シングルマザーと息子とオッサンが出会うって古くは西部劇にあってそれのオマージュで日本で伊丹がタンポポを撮ったり使い古された設定だな 富士山のふもとか、桜島での上映で10万人集めて上映でいいだろ。 知り合いが長渕と仕事した事あるらしいけど もう二度と仕事したくないと未だに言うね イキる場面絶対あるよね
そして殴られてゴミ収集場所に突っ込んで行くシーンとか >>41
一癖あるおじさんと寂しい少年の奇妙な友情は、ありふれてるけど好きな設定だな >>1
反日チョンマスカレード
反日リアルライブ
在日ライブドア
チョンメディアのアクセス稼ぎスレしか立てない反日砂漠
日本から消えろ反日アフィカス 太陽の家
新興宗教団体にありそうな名前だな
あ、似たようなもんかw 以前ボディーガードのドラマやってたけどそん時も長渕が勝手に脚本変えたりして
滅茶苦茶になったって話あったなww やっぱこれにもあの山田何とかいう取り巻きは出てるのかな? ろくなもんじゃねえのカラオケにタイガーマスク姿の新聞配達が映ってるが、未だにその姿で新聞配達してる知ってビックリした 三大帰れてない民
・飯田圭織 巨大迷路民
・長渕剛 富士ライブ民
・ あまり言いたくはないが、これこそ時代遅れ。
以前からのファンは惰性でついてくるだろうが、新たにファンになる若者がいるとは思えない。 >>6
だから、タイトルはためた後で最後に持って来なきゃ >>54
あれ、一話目の車買っちゃうシーンで
見るのやめた ライセンスまで聞いてたわ
筋肉マンになってから聞いてない ショーケンみたいになりたいのか?
同じような人生送ってる気がするが
唯一違うのは志穂美悦子がずっと奥さんでいることくらい こいつは成功したら自分の実力
失敗したらスタッフのせいだからな
リスペクトされない
リスペクトされる人は
成功したらスタッフのおかげ
失敗したら自分の実力不足と言うのよ アルバムのJAPAN辺りまでは才能の塊だったね
そこからインドに傾倒して変な民族衣装着だして突然黒マッチョ化 テレビは出ないといったのに
ドラマの主役は燃えている >>9
これね・・・
長渕を擁護するわけではないけれど、日が昇る迄ず〜っと
車走らせてるってことでもないんじゃないの?
どっかのSAに車停めて休憩してたらそれが東向きで
フロントガラス越しに日が昇ってきたってこともあるでしょう。
それと湾岸線って東京湾に沿うようになってるでしょ。
西に向かって走ってるつもりが湾曲してんだからいつのまにか
東向きに走ってるってこともあり得る道路なんだよね。
まあ別に天才バカボンでもいいんだけどさ。 松田優作が存命なら、バチボコにシバかれてたことだろう。 >>46
今ならごみステーションはステンレスだから流血だな Mr.ビーンみたいな役をやるなら観に行きたい気がする >>9
なんの歌かわからないけど錦江湾に夕日が沈みって歌詞がいるんだけど長渕の出身地の鹿児島市から見て錦江湾は東だから夕日は沈まないのよね こんな人と仕事する人ているのか
暴力ふるう人は絶対無理 自分が監督でもないのに彼是口を挟むやつって傍から見ててもうざいよな
その監督が望む世界の演者として演技すりゃいいんだよ役者はw
そりゃラブシーンとかでさ、嫌だって意思表示はいいけどさ
偉そうに演出に口出す役者とかいるらしいからな
周囲の役者からしてみたらうんざりだろw >>1
人望ないって噂だけの話かと思ってた
なんかショックだわ 英二はツッコミどこ満載の映画とてみれば優秀だが
真面目にみると鑑賞に耐えられない またトンボとかの時代みたいな僕のあこがれるファンタジーやくざみたいな映画やってくれたら見たいんだけどな >>76
さーる一匹〜ギター持てばサムライ〜
て自虐歌も有るんだよ
本人も認識しているみたい >>102
長渕もお前と一緒の60越えの中二病だからいつかやるだろよ どうせ道を外れそうな少年に、「釘っつうのは真っ直ぐ打たなきゃなんねぇ 真っ直ぐに打つのは簡単そうで難しいんだ」とか厳しくも優しい口調で言うんだろ 女優に手出すしスタッフに殴る蹴るするから皆離れていく 10万人オールナイトライブを成功させたんじゃあーボケスター!俺の言うとおりやればええんじゃあーボケカス! > 同誌によると、いまだに配給会社は公表されず、製作委員会にどんな企業が名を連ねているのかも不明。
製作委員会で映画作ってるから邦画はつまらんのだ
長渕の映画は問題外だけどな >>1
配給会社が決まらないで撮影するもんなん?
東宝、松竹、東映
どっかしらで配給するんじゃないの? 家族ゲームや親子ゲームの時みたいな
お調子者の役をやらせたら
良い演技するのにな 千葉真一「昔、志穂美からよく電話掛かってきて長渕君の暴力で撮影行けないと泣きながら言われて困っていたよ。でも彼女は黒帯の猛者だから黙ってやられているわけがない(笑)長渕君は嫁に勝ために鍛えてるんじゃないのかなぁ(笑)」 >>57
>三大帰れてない民
>
>・飯田圭織 巨大迷路民
>・長渕剛 富士ライブ民
>・
こっちの方が着かなくて帰れなくて阿鼻叫喚
・1997年のフジロック1回目
・2007年の富士スピードウェイのF1 >>51
これ評価されるべきだろ(笑)
曲は今の長渕には絶対に書けない名曲。
暗闇のなかの長渕。 ピィ〜 ピィ〜 ピィ〜
ピィ〜 ピィ〜 ピィ〜
ピィ〜 ピィ〜 ピィ〜 大工がシングルマザーと息子のために家を作る?
そんな内容の映画が令和が始まろうとしている時代にウケるかよw
平成どころか昭和の時代だって微妙だろ
むしろ大工がノコギリやノミを持って悪徳不動産屋やヤクザと
戦うアクション映画のほうがウケるんじゃね?w
つうか主演が長渕の時点でダメだろ >>9
薄っぺらのボストンバッグで北へ北へ向かった先が東京なんだよ
方向感覚がおかしいんだよ
小笠原住民なのかよ、鹿児島出身だろ 長渕の謎のCM
https://youtu.be/T83I2UdRcXs
15秒という時間で自身を極限までかっこ良く見せたかったのだろうが、これは何もかもおかしい オルゴールの撮影にうちの地元に来たが、何故かシャワーを近所の一般家庭に借りていた
宿屋もあるのに、予算ケチリすぎ 自分に自信が無い人がボディビルダーになったりするように、長渕も拠り所が欲しくて身体を鍛えたんだろうな。
でも馬鹿にされてるという… この前、長渕の事務所に仕事で行ってたきた 荷物の搬入でな とんぼで長渕に耳削ぎ落とされたチンピラ役が寺島進
出世したわな…寺島は… >>112
10万人の長渕信者とオールナイトとか一般市民からしたら地獄絵図だろうな 「家族ゲーム」出演や、「欽どこ」にゲストで出てた頃は普通の軟派な兄ちゃんだったのに
この人は最期まで不必要な筋肉を?身にまとい、欺瞞とワナビーに満ちたままの人生を終えるのかな
悲しいな 30年前みたいにノリと勢いで平成ってアルバムが出ないあたりもう音楽の才能枯れたんだなって思うよね >>9
中央道をずっとバックで走ってたんだセイッ! 長渕がスタッフに一切暴力を振るわない年ってあるのかな? >>87
ミュージシャンのバンダナは殆どゲーハー隠し >>153
それ「欽ドン!」
長渕は欽どこに出て、欽ちゃんの嫁さん役の真屋順子さんを「や〜あ順子♪」「ヘ〜イ順子♪」とかギター片手にいじって遊んでた ウォータームーンのクーデター再びか?
流石にいい大人だから無いとはおもうが… 人間、歳を取ると子供帰りすると言われている
キレる老人。という現象もあるでしょう。
長渕の事だし、またまた暴走し派手にやらかす可能性は充分にある
アイカワSHOWあたりの取り巻き抱えて大暴れ 耳障りのいいことしか言わないスタッフに囲まれてたら
長渕も毎日楽しくて仕方ないんだろうな
日々ビクビクしながら仕事するスタッフのこと考えたら気の毒でならないけど この人いい歳して
まだこんなお山の大将やってるのかw >>1
こいつが勘違いするようになったのは何がきっかけ? 最近名前聞かないと思ったらこんな面白そうなことやってたんか
またネタを提供してほしい 神技的な腕を持つ大工
天才医師とか天才料理人とかみたいな漫画的なキャラを演じたいと自分で発案したのか >>162
元々のコンプレックスにヤクザ役が起爆スイッチじゃないかな >>162
ドラマ とんぼ だろうね
それで勘違いして芸術家気取り >>157
60代で子供帰りはないわ
80近くなってからだろ、それは 昔は毛嫌いしてたけど今は滑稽で面白い
もちろん映画は金貰っても見たくないけど >>166
お前はコンプレックス抱えたままクズ以下の老いぼれに落ちぶれただけだった人生だけどなw >>9
鹿児島市民は桜島がある方を西って教えられるんだよ
その前提知らんとお前みたいな解釈が正しいみたいになるけど
鹿児島市民は納得だよ 長渕の歌詞でヤバイのは
「ガソリンスタンドの自動販売機で缶ビールを」
というのもあって
ガソリンスタンドでビールを売るのは酒の規制が緩かった時代もさすがに >>174
馬鹿発見w
買ったとは書いてないだろボケ。ゴミ箱が自動販売機にはついてるだろ、だからそこで呑んだんだろ。
鬼の首とったみたいに得意げに自分の馬鹿を晒す最悪だなお前wwww >>176
だって余りにも、変なんだもん
クスリやってるただのバカって感じしかしなくなった >>177
鬼の首獲ったみたいになってるのお前だろ
「ガソリンスタンドのゴミ箱で」なんて誰も書いてねぇわ
なんでも都合のいいように解釈する長渕信者 >>176
いじめられっ子がいじめっ子(陰湿で暴力的な)に転換したのが、ムカつかれてるのかな
業界辞める覚悟で長渕をぶちのめすスタッフがいてもいいんだけどな 来年の今頃「あれ? そういえば長渕が撮るっていってた映画、どうなった?」とか >>182
うわあ、やっぱりかなりの馬鹿だったみたいな、お前。もういいよw 親子ジグザグあたりまでの、女にだらしない普通の兄ちゃんみたいな役柄から
とんぼやオルゴールで怖いヤクザのオッサンみたいな役柄に踏み込み、
しかも世間からのイメージもそれでゴロッと変わってしまうあたり、
俳優としては役に没入するタイプで、しかもそれなりの演技力があるってことだな 昔と状況的に違うのは、今回は、長渕が監督よりも上の立場であるという共通認識が
監督も含めたスタッフ全員の暗黙の了解、前提になっているであろう所
そういう感じだと、昔ほどはギスギスした現場にならなそう >>195
家族ゲームの頃は柳井さんに使ってもらう立場だったから腰低くかったのでは
ドラマが当たりまくりでヤクザ役をやってから揉め事が増えた感じ
今はまた穏やかな路線なんかね
他人にも自分にも厳しいからトラブル多そう >>174
長渕はいろいろ無知なんです
ファンが誰も首をかしげないのは、彼らもまた世間知らずだからです
そういう人たちの集まりで成立している極めて特殊なコミュニティということでご理解いただきたい >長渕が同作で演じるのは、神技的な腕を持つ大工の棟梁・川崎役
これは駄作になる(断言! 図面通りに仕上げる大工に神業はいらんわな
図面も無く頭の中だけで材料を切り出し組み上げて家にするんなら神業だがそんな家誰が建てるよ >>196
あの馬鹿は自販機でビールを売ってると思ってるからな なんでかけうどんなんだ 肉うどんって言ったろ パワーが出ないだろうが真剣勝負の前によう >>17
違うわアホ
たまたまその時期に矢沢がドラマで主演してただけで
あの桑田の歌は100%長渕を歌った曲
そのため桑田は矢沢の元に向かい謝罪しているが
矢沢も長渕を歌った曲だとわかっているから
全く怒っていなかった >>69
ショーケンとはフィルモグラフィが大幅に違う。
淀川長治もショーケンを評価してたし。 親子ゲームの続編やれよ
夫婦共演で
任天堂がスポンサーになってくれるかもしれないじゃん >>173
初めて聞いた。知らなかった
鹿児島の人は一輪車に皆乗れるって本当? >>217
違った桜島のある方を東って習うんだった
一輪車は昭和60年以降の人はほぼ乗れる 神業って…もっと情けない人間の役は出来ないのかね
ドラマ初期は、そういう役だったのにさぁ
そこまで自分を粉飾しないと死んじゃう馬鹿になっちまったんだな、長渕剛 >>212
長渕が65000人を集めて、92年に敢行した東京ドームでのセンターステージライブの冒頭で
いらっしゃーいと観客に言ったんだけど、それと全く同一の台詞を、桑田が例の歌の最後に呟いたりしてるんだよな 多くの人から、好かれたい、崇められたいという承認欲求が強すぎて空回りしてんだよな。
10万人(実際は3万?)ライブなんか典型だもん。 この人の変化を怖れないところは、普通に凄いと思う
並の人間なら、あるスタイルで一度成功したら、それに固執してしまい、守りに入って、なかなかスタイルを変えることができない
パクリだのと揶揄される所も含め、自分が良いと思ったものを貪欲に取り入れたり、変化を厭わないところが、この人をここまでの存在にした >>221
剛がドラマのとんぼでサザンの曲なんて掛けるなと
行ったのが引き金だろ >>225
アルバムも三枚くらいで路線変わるからな
今なんかはEDMも取り入れてベテランなのに新しい事やってるし
2年前に出したルーザーって曲はEDMで踊れるフォークロックだし
路線変更と新しい音を取り入れる事に貪欲だよな >>225
まぁ、確かにパクり言うと聞こえが悪いけど
貪欲に取り入れたいう言い方は響きがえぇわな
あとテレビなんかでしゃべってるの見てる限り
憎めへん奴いうのは強みやな
現場のいざこざの真相はどうか知らんけど 「ウォータームーン」での独りファシズムは伝説だもんな >長渕が同作で演じるのは、神技的な腕を持つ大工の棟梁・川崎役
また胡散臭い設定をw 中華屋、ヤクザ、宇宙人坊主、占い師、町医者、
あと何があったっけ? >>232
チェーン店の店長、整備士、トラック運転手、軍人の亡霊 >>226
そういうことか
自分で喧嘩仕掛けておいて仕返しされた途端激怒したのか
結果こんなに全国から嫌われて今ごろ長渕も後悔してんだろうな 長渕といえば日本武道館の「愛してるのに」
西武やサンケイホールより、この武道館のが
一番素晴らしい >>236
それ以前に、83年にサザンと長渕のジョイントコンサートをやって、
それの打ち上げの時に興奮した桑田が長渕にビールをかけたことへの恨みがある
野球選手とかがよくやるビールかけみたいなやつだから、そんなに恨むことじゃないと思うんだけどなあ 変な方向に行かなきゃ役者としてもっと成功できた人だよな >>239
長渕のキレ所は独特で有名。
石野真子が台所で鼻歌を歌っただけで殴ったからなw >>230
その前に主演した映画「オルゴール」が予想外にヒットしたから東映が第二弾として制作したけど
それで調子に乗った長渕がロケ脚本スタッフ出演者全てに口出しし始めてぶち壊したという
伝説の映画だよな。あの幻の湖ですら
この作品に比べたらまだましというくらい酷い作品で、
カルト映画にもなれずDVD化されても全く話題にならなかったけど。
共演した松坂慶子にすら長渕が意味不明な演技指導を連日連夜強要し続けた結果、松坂は
撮影時以外では長渕と口も聞かないくらい拒絶するようになったという話もあったけど
今回もウォータームーンの時から全く変わってないのな。 >>78
いつの間にか東に向かうことは、流石にない
せいぜい大黒パーキングに入るループくらい よくいつまでもサポートしてくれるスタッフがいるもんだね
信者じゃなきゃ務まらんだろ マッチョ長渕なんか興味ない
弱っちょろそうでヒョロヒョロだけど粋がってる長渕が好きだった >>112
10万人の後に(注:主催者発表)が抜けてますが… 富永何とかはどうしてます?
国生も清水美咲も見かけないが… 長渕剛が役者やってたなんて知らなかった
でもどうして?
同じ薬物経験者でもASKAはひたすらに音楽を作り続けてるのに >>227
>2年前に出したルーザーって曲はEDMで踊れるフォークロックだし
その曲聞いたことないけど、ベックのルーザーの猿真似なら笑えるw んーいかにもつまらなそうなストーリーだな
長渕の鉄拳制裁でハッピーエンドになるんだろうな >>239長渕は売れるまで苦労してるからなぁ。乾杯もカバーが売れたが本人のは当初売れなかった。売れていた桑田にビールかけられたら腹たつだろ。後、桑田は吉田拓郎あんたの時代は終わったとか茶化した歌作って拓郎ファン怒らせたことある。 >>261
悪の組織、悪のボスみたいなのが出るんだろうな >>11
ググって損した
ただのキチガイ映画じゃねーか! >>258
面白いから、全部聞いたわ。
前のレスで、長渕剛がEDM取り入れてるってあったけど、
マキタスポーツに影響されてるんじゃないのw >>263
それなのに長渕と桑田が争ったとき
拓郎は桑田の肩持ってたんだよな
長渕にしてみたら大麻で捕まった事以上に
自分が敬愛する拓郎が桑田側に付いたことのほうがダメージ大きかっただろうな ドラマの主役に燃えているのは矢沢永吉も・・だったけど矢沢は聞かれても無問題な態度だったんだっけか 長髪のなよなよしたフォークシンガーに戻れよというのも酷な話 >>266
憑き物が落ちて、無性にシティポップスが聴きたくなった、には笑った。 >>270
だから違うって
桑田の全ての歌に懺悔しなは
100%長渕を歌った歌
桑田としては矢沢の事なんか1ミリも歌っていない
ただその時偶然に矢沢がアリよさらばという
ドラマに出演していたために
マスコミが勝手に矢沢を揶揄したのではないか?
と報道しただけで、桑田にはこれは長渕の歌で
矢沢さんを歌った訳ではありませんと言うことで
わざわざ矢沢のもとに謝罪に向かった
矢沢も長渕を歌った歌だと言う事は知っていたので
他人のことを歌った歌で怒るわけがない
故に大人の対応と言われた 長渕の映画はどれもハズレの印象しかないなぁ
特に主人公が宇宙人の設定のヤツはひどかったw >>273
どこのジョーンジェット似のオカマだよ?w っちゅうか、長渕インスタ好きやな…マメに上げてるし…
昔のイメージからすると、こういうのは否定的見てる思ってたわ >>253
清水さんはあさおかみれいとしての活動が忙しいからしょうがないだろ。社会常識あるのかお前? テレビにゃ出ないと言ったのに
ドラマの主役にゃ燃〜えている〜 >>269
拓郎は以前から桑田と仲良かった。それは長渕も知っていた。だから大してショックじゃない。無知なくせにあまり知ったようなこと言うなセコ雑魚チンカスゴミwwww 歌手として駄目になって親子ゲームでドラマに逃げて
子どもたちの人気者になったター坊はもう居ない >神技的な腕を持つ大工の棟梁
まあこの設定がおかしいんだ
木材に墨入れて切り出して組み立てる
腕のいい大工と表現しても神技とは言えないな
まあ下地はシェーンなんだろうけどな >>263
それなのに長渕と桑田が争ったとき
拓郎は桑田の肩持ってたんだよな
長渕にしてみたら大麻で捕まった事以上に
自分が敬愛する拓郎が桑田側に付いたことのほうがダメージ大きかっただろうな >>134
パクリ作品とは言えないものの、キャラは意識している
製作予算が潤沢な「竜二」 昔の腐った目をした痩せたねずみ男みたいだった長渕は魅力あったんだけどな
マッチョになってからは全然ダメだ >>259
アヴィーチーのウェイクミーアップっぽい 大麻暴力の長渕、天皇侮辱の桑田
前時代の老人はとっとと荼毘に伏してくれ >>251
見た目はマッチョだけど、中身はヒョロヒョロの頃みたいよ ヘタレだったのに、ドラマで演じた役のような虚像の中で生きることにしたんだね。 企画が上がって新聞発表までしてるのに配給会社が決まらないって
かなり危機的問題じゃない?
映画会社がピエール瀧の二の舞を危惧しているからか
もしくは今の長渕じゃ集客が見込めないと悟ったのか
いずれにしても「危ない橋を渡ってでも長渕のために一肌」という会社が出ないあたりは
長渕剛って人には人望が無いのかな >>299
先に決まっているだろう
じゃないとまず撮影もできない
特にマスコミは長渕嫌いだからな 人気が下降線をたどり始めてからの長渕って嘘とごまかしばかりのイメージなんだが ゆーかたー♪姿でー♪のAmのプリングが未だに上手くタイミング掴めないんだよ。 >>1
高齢者が観れる映画も重要だよ
日本の高齢者と、ベタな日本のドラマ好きな中国人という
大きなマーケットでウケるかもよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています