【芸能】浅野ゆう子 モデルからの転身勧めたものの…演技下手で「気絶しそうになった」俳優とは
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
女優の浅野ゆう子(58)が10日放送のフジテレビ「梅沢富美男のズバッと聞きます!今だから話せるSP」(後9・00)に出演。
自身が口説き落としてモデルから転身させた俳優が、あまりの大根役者ぶりで収録現場を凍りつかせたエピソードを明かした。
浅野が主演を務めた1989年のドラマ「ハートに火をつけて!」(フジテレビ系)。かねてから「この子は絶対にいい役者になる」と才能を感じ、
俳優になるように1年間説得を続けた末、同ドラマへの出演にこぎつけたのがモデル出身の風間トオル(56)だった。
しかし、いざ撮影に入ると、棒読みのセリフに現場は騒然となり、風間を誘ったことに後悔と責任を感じ続けていたという。
浅野は、当時の風間について「『メンズノンノ』のモデルをなさっていて。素敵で、動いている風間トオルさんを見てみたいと思って、1年間『風間さん、役者になりませんか』と(説得していた)」。
しかし、撮影初日に後悔へと変わり「一声、セリフを聞いて気絶しそうになりました」と冗談交じりに打ち明けた。
風間も「本当に下手だった。自分でもオンエア見てびっくりするほどだった。ちらちらとカメラを見ちゃったりして。何をどうしていいかもわからなかった」と反省。
それでも、その後経験を重ねた風間は、1年後の映画「大誘拐」で存在感を示し、浅野も「私の目に狂いはなかったって思うくらい素晴らしかったし、素敵だった」と絶賛していた。
http://news.livedoor.com/article/detail/16298878/
2019年4月11日 8時10分 スポニチアネックス 昔のドラマは視聴率高いと思ってたけど、女優とかにドラマを作る権利みたいなのもあったんやな・・
同じ役者ばっかりだと飽きるから 風間トオルは素が出るとオネエ言葉になるって言われてたな 本当なんかねw バッサーに演技やらせた人もそう思ってるかな
あと佐々木希にやらせた人も
あと東出なんちゃらも 東出某をパリコレモデルから俳優に転身させた人が知りたくなる話www >>1
反日チョンマスカレード
反日ライブドア
チョンメディアのアクセス稼ぎスレしか立てない反日砂漠
日本から消えろ反日アフィカス 若い頃はわたせせいぞうが書くイケメンが
実態化されたかのような男前だからな
浅野さんよくぞ役者の世界に引き入れたくれました 演技なんて味がありゃいいんでしょ
ロバートデニーロもシュワちゃんも外人が見たら演技下手らしいし 風間トオルと阿部寛は二大イケメンの時代あったよね
セーターの本も出てた 唐沢寿明かと思った
俳優仕事の初期は、本当に放送事故レベルだった ろくにトレーニングも受けさせずに出したらそうなるだろ
なぜ一定レベルに達するのを待たないのか 沢口靖子のデビュー時も酷かったぞ
最近は同じ役しかやらないから助かってるな >>1
>『メンズノンノ』のモデルをなさっていて。
>素敵で、動いている風間トオルさんを見てみたいと思って
要はこのおばさんの自己中が原因やんけ >>16
本田翼…全部素で演技ではない
佐々木希…下手くそだけど見れないことはない
東出…体を使った演技力はあるのに発声が悪いのが活舌が悪いのか、普段から喋りが棒読み 1.風間トオル*阿部寛
2.田辺誠一*大沢たかお*アタック25の人
...雑誌名わすれた セリフが下手なのはともかく、ドラマの世界に入り込んでないのはキツイ
刑事ものの聞き込み調査の時のエキストラのバイトのオバちゃんみたいに素人が混ざってきた感じ >>42
水嶋ヒロとか
仮面ライダーディケイドの井上正大とか 浅野ゆう子はTHE昭和の女優!って感じで好きだわ
めっちゃ性格悪そうで成り上がってやるという根性もすごそう マーク・パンサーもマークパンソナって名前で同時期メンズノンノのモデルやってたな 日本じゃ男性モデルは、モデルだけじゃマァまず食っていけないから
みんなサッサと芸能界なり他の業界なりへ転職してく、
って、阿部ちゃんも谷原も言ってたから
俳優に限らずとも、芸能界には来てたんじゃないかぬ 大誘拐は西川次男がひどすぎてトヲルちゃんのひどさが目立たなかっただけだろ 若い頃は超絶ハンサム、年取ったらぶっちぎりのガチ貧乏キャラ出してきてずるいわ 昔のトレンディドラマでトオルちゃんが浅野ゆう子に話しかけるシーンで
滑舌悪すぎて何言ってるのか分からないのをトオルちゃんのセリフそのまま聞き返すことで
NGを何とかOKに変えた浅野ゆう子さん メンノンのモデル出身俳優というと阿部寛・風間トオルときて三匹目のドジョウが
ボビー大倉
である。
「banana chips love」で松雪泰子の相手役としてデビューしたが、超絶大根役者で早々にブラウン管から消えたのだった。 >>61
だよな
てめえが出てた獄門島見て同じこといえるのかと ちなみに松雪泰子は、メンズノンノ読者投票による第一回メンノンガールフレンドに選ばれた人だ >>1
お前さんも演技上手い訳じゃないような
プリティウーマンの吹き替えでメッキ剥がれたよな 説得しといて気絶しそうになるってところがまさに女だよねwwww
超がつくほど身勝手な生き物 棒俳優ってナレーションもひどいよな
誰とは言わんが
逆に言うとナレーションが聞き取りやすくて上手に抑揚をつけられると演技も上手い 棒四天王
・MAKIDAI
・東出昌大
・眞木大輔 >>42
東出って落語とか好きみたいだしいい演技にしようと頑張る人だろうけど
どうにもならん棒だよね
日常生活でも棒な喋り方なんだろうか >>35
姫様七変化みたいなタイトルのドラマですごく可愛かった記憶がある モデル時代のエッチな写真集をもとにして作られたカレンダーがうちになぜかあって、猿のように抜いた >>69
トヨエツの演技はいいと思うがナレは酷かった
NHKの自然ドキュメンタリーで聞いててしんどかった
同じ番組の仲間由紀恵もあれだったが >>67
阿部寛酷いよな
入れ歯したような滑舌の悪さ 若い頃とてつもなく演技がヘタだったのに
今は普通に見れるようになったといえば
風間トオルと宮沢りえだな >>42
でも東出って演技論したり変に前向きに取り組んでんだよな。
こういうのが関係者は一番叱りづらいだろ、
手抜きとか芝居なめてるならともかく。
で、片手間に出てるタレントとかが逆にうまかった
りするからな〜 はるちゃんの魔裟斗の演技はヤバかったな
あれから少しは上手くなったのかな 太陽にほえろ!の事務員(お茶汲みだと今は❎)の時ならテキサスか 大誘拐は日本の映画史に残る傑作
見たことない人は見て損はないよ
万人におすすめできる娯楽作 酒井法子も仕事人で見た時はビビるくらい演技下手糞だったけど
2年後にひとつ屋根の下に出て普通に演技してて
人間って成長するんだなと思った >>84
長澤まさみと共演してたコメディ、長澤の方は見てられなかったけど東出は結構笑えた
せめて阿部寛程度に発声出来て抑揚がつけられたらいいのに、身体的に無理なんかな >>30
野村宏伸はとんびってドラマの坊さん役がすごく良かった 今じゃ風間の方が浅野より演技力が上だから芝居の世界はわからないよな 太陽にほえろでは毎話ラストはボスのアップで終わるが、あぶない刑事の毎話ラストはカオルのアップで終わる
木の実ナナとの掛け合いは絶妙だったな >>84
東出は生まれついての棒声だから改善しようがない
鼻に掛かって常に震えてるような、張るとすぐ裏返る感情の乗らない悪声
あれは俳優選んだのが間違い
俳優として生き残るのには嫁は杏で正解 役者はまず恥じらいを捨てること…だな
俺も中学の時全校生徒の前で芝居をやったものだけど羞恥心があると何も出来ない
練習からちゃんと大きな声で大袈裟くらいにやるのがコツだな >>16
東出は表情がいつも一緒だから棒に見える。
素直に喜べないだろうけど、サイコパスの役はメチャクチャ合ってるwww >>59
見てたけど 「あ?」って素で聞き返しただけやったぞw >>80
竹内力が安岡力也化するとあの頃誰が想像しただろう(´・ω・`) >>28
デニーロが下手はないだろう。
タクシードライバー、ディアハンター、ゴッドファーザー2、
レイジングブル、ミッドナイトラン、立て続けに観直したら、やはり現代俳優でトップクラスの俳優だと思う。 >>99>>101東出昌大は寄生獣の島田とあなとのことはそれほどのヒロインのキモい旦那役が目付き恐くて良かった。 映画はいからさんが通るの超絶棒演技な阿部寛も凄いぞ 昔は俳優座とか民芸、文学座の養成所出身者ばっかりだったからな
今はモデル上がりとか暴力団の情婦上がりがほとんどだから基礎が出来てないよな EXILEのマキダイとかは演技は滅茶苦茶棒だけどアクションの動きは良かったからすんごい寡黙な刑事や探偵役ならまだ使い所あると思う。 >>50
仮面ライダーは俳優未経験のデビューしたてみたいなイケメンが母親にウケるからな
そういうの手垢がついてないとか言うらしいぞ >>103
そう言うのに混じって「アイリスへの手紙」とか最高だよね トヨエツは話せない役のとき眼差しで語りかける感じがよかったね
香取慎吾もカタコトだったり障害者だったり犯罪者だったり、セリフない役の方が合ってる >>1
うむ。とんでもなく大根で驚いたわ
でも、スリーマン&ベイビーのパクりみたいなドラマ出た頃にはすっかり上手になってて感心した記憶がある。 >>10
地方ロケの時にトオルちゃんに誘われた美術トラックのドライバーに聞いた話
部屋に行ったらマネージャーと二人でブーメランパンツ一丁だったって
ワイン一杯だけ飲んで逃げ帰って来たって あー
風間トオルってルックスで軽そうとか思われていたけど
性格はむちゃくちゃ真面目だもんな。
ガキゴキしてたかもw >>42
たしかに東出は普段から棒読みだし、声の質が良くない、 >>122
東出の素はめっちゃしゃべりみたいでひいたw トレーナーを裏返しに着るのを流行らせたのは風間トオル。
単に貧乏で選択しないで裏返しに着ているときインタビューを受け、その時の映像をみんな真似した。 >>127
うわあああw
忘れてた記憶が一気によみがえったwww 村上弘明も最初は風間トオル並みに酷かったけど
途中からよくなった >>120
阿部寛とは差がついたかも知れないけど、脇役として順調に仕事あるし貧乏キャラでバラエティもいけるし美男だと年取ると仕事なくなりがちなのにここまでやれてるのはスゴイと思う はるちゃんに出てたK1のマサト
鈴木サリナと出てたドラマの赤井英和
これらの演技が凄まじかったのは覚えてる モデルでは風間の方が人気あったろ。
演技が入って阿部があっさり大逆転していった。 >>117
友達がそんな感じで誘われてた
部屋には行かなかったが
行かせればよかったw
マネージャーも美形なんだよね 風間トオルは大根なのに大きな主演が続いてたよなあ
どういうコネだったのか
東出棒もそう 阿部寛も「モデル上がりの大根」の代名詞みたいな棒だったじゃん >>24
責任取って結婚したんだから良いだろ
あなそれのストーカー夫役は良かったよ >>138
東出はケンワタナビの傘下に入ったから安泰だな >>138
浅野ゆう子かトレンディドラマブームにのって、
元は中森明菜だけの事務所だった研音が一大勢力になったからでしょ。
当時だと山口智子、唐沢寿明、仙道敦子とかが代表的タレントだった。 >>129
ノンノで見た時はなんて可愛いんだろうと思ってたけど、動きが加わったら思ってたのと違ってショックを受けた
そして演技が上手くなることはなかったね… 風間トオルと同じころにモデルでいた高橋兄弟って何してんだろ
俳優にならなかったのかな キャラ的に当時の王子様でわざとクサイ芝居してると思っていたw スレタイ見てコンタ(近藤敦)かと思ったけど共演なかったな >>142
笹川良一の競艇新聞の芸能部が浅野ゆう子の為に作ったのが研音。
その後に中森明菜がデビューしただけ 風間トオルと野村宏伸と、「ねらわれた学園」で薬師丸の相手役を務めた慶應のあんちゃんは本当に下手糞だと思ったw >>49
ドラッグストアのやつが好きだ
ああいう役もできるんだなって アラフォーの原田知世にはビックリさせられた。天国に一番近い島なんかで感動していた自分は別の人を見せられると思うくらい。 >>152
薬師丸の相手役のあんちゃんがその後「時をかける少女」で原田知世の相手役にも起用され、原田知世とのダブル棒演技が炸裂して目眩がした
あの映画、尾美としのりは演技上手いってことしか覚えてない… >>35
1984ゴジラは沢口靖子絡みのシーン全部切れば結構いい出来になると思う 俺が後にも先にも棒演技で驚いたのは
ナイツの塙とV6三宅健
この二人の芝居の酷さは強烈だ
それと比べれば他はみんな観れるレベルだろう 以前、「渡る世間」の再放送を見た時に香川照之が出てて
そのあまりの棒っぷりにビックリしたわ
それが今では売れっ子だものな
何が彼を変えたのか・・・・・ 棒読みの人って歌もイマイチな人が多いよな
抑揚とかをつけるのが苦手だからなんだろうけど >>140
寄生獣の人間食う宇宙人の役が一番上手いなーって思ってた
あなそれは良かったね、人間らしく見えた
と思ったらまたすぐ散歩する侵略者で宇宙人になってた >>152
高柳良一だっけ顔は好きなタイプだったけど
割とすぐ俳優やめた記憶 >>16
東出の棒は、すでにそれが魅力にまで昇華してる。 おまえら棒いっぱい知ってんな
作家性の強いシリアスな棒だらけドラマとか楽しそうw 昔、海外で芸能人が遊ぶみたいなバラエティーがいっぱいあって、浅野とかよく出てたけど、たいがい風間が同行してたw >>20
女優としての駆け出しのころは
風間トオルの若い頃と同じように言われてたよ 初期の神田正輝を忖度している時点で信用に値せぬわ。 >>165
阿部寛は歌うまいからな
長崎は今日も雨だったの一部だけだったけど >>183
昼ドラでお茶吹いたよ
まあ内容もアレだったけど みずほ銀行がアプリ開発会社と連携して作った全手数料0の送受金アプリ「Pring (プリン)」をDLすると春のキャンペーンで¥500もらえるぞ!
当日又は翌日に登録口座に入金可!
・インストールする(AppStore/GooglePlay両方対応)
・会員登録をする(口座登録はスキップ)
・アカウントメニューにあるキャンペーンページでコード「UtNH3a」入力
・受取ボタンを押すだけで500円ゲット
明日12日まで! 何のドラマだったか
「ヒューヒューだよ!ヒューヒュー!」を目の当たりにした時には
観てる自分が恥ずかしくなった 阿部寛は、このままじゃいけないって
つかこうへいに弟子入りして、しごかれたもんな
熱海殺人事件良かったよ、阿部ちゃんじゃなく
ちゃんと阿部寛っていう役者になってた
その間、風間トオルはボケっと生きてたわけで ほんと最初酷かったもんな
後に上手くなったのかどうかは知らん 佐々木希も今も下手だけど初めて演技したであろう映画?の演技力は壮絶で笑えない
あの映画を見たら今の佐々木希は相当上手くなってるw >>190
でもつかこうへい出身の人って似たような演技になるよね >>194
宮部みゆきの「火車」を佐々木希でやると聞いて
財前直見版を知ってる身としては仰天したが
佐々木は写真と回想シーン(台詞なし)のみで
なるほどこういう使い方もあるのかーと感心したw >>198
芸スポ見てると“ささきき”の代表作は「火車」になるのかな?w 田中美佐子も「この人俳優さんなのかしら?」と思ったエピソードを語っている事から、モデル転身の悪例として語り継ぎ、俳優になるには演技力が必要なのよとモデルたちに諭して欲しいと思います。 名前忘れたけどカズの嫁の棒ぶりが凄かった記憶がある
外国人のカタコト日本かと思って観てた 芸人って演技上手な人多いじゃない?でもヒロミが下手でびっくりした。 >>199
あれは「演技がくどい」とか、見ようによっては「演技が臭い」ってタイプではないかい? >>198
あれ凄かったねw
演出家だか監督が佐々木希の使い方を100%理解してたww
寧ろあのパターンは色んな人を使えて今なら中条あやみでリメイクとか何度でも使えるw 「トール君」
「ふざけてんじゃねーぞー」
「ふざけてるわよ」
パックンチョcm >>197
つか劇団ドップリじゃなかったから
大滝さんの影響の方が大きい人かもしれない
本人努力家で、師匠を見つけるのが上手い人だと思うよ >>198
あれは監督がうまいこと考えたな、と思った。 子供の頃は貧しいだけじゃなくてお祖父さんの面倒も大変だったみたいね 長男の嫁で共演した野際陽子とは私生活でも交流が続いてたのは好感が持てるのだが
蔵で低迷期の宮沢りえと揉めてたのが印象悪い ちりとてこ頃はまだ
デビュー当初の頃の雰囲気を
微かに微かに残してたんだけどな
イジリ過ぎ >>49
ああいうコメディエンヌ路線の方が絶対合ってるよね
本人は知的なアテクシ()路線で行きたいみたいだが >>1
いや
今もうまくないだろw
阿部寛は頑張ったよなあ 今では立派に科捜研の女のレギュラーですわありがとう浅野ゆう子
あと浅野温子のテンション低め演技好きだわー >>109
佐藤健や菅田将暉、戦隊だけど松坂桃李とか初登場時から上手かったよ >>188
二十歳の約束
牧瀬里穂と稲垣吾郎のドラマ
映画つぐみは悪くないと思ったけどな牧瀬里穂 平成ライダー出身って言ったら要潤の最初の頃はひどかった >>60
メンノンのモデル出身俳優といえば
鈴木一真と田辺画伯だろ
阿部ちゃんと風間もいれてメンノン四天王 10年前くらいの昼ドラで
ゴルフに行く振りして愛人のところ行ったときの
「黒い芝生で玉転がし」
のセリフがツボって大爆笑したw >>231
大沢たかお も
ノンノモデルだよ。
安倍ちゃんや風間くんと世代が近い >>218
コメディの方が難しいって聞くけど、確かにコメディ演技の沢口靖子は悪くないんだよなぁ
で、科捜研を見るとなんじゃこりゃwwwってなる モデルから役者転身して最初は同じようにドへたくそだったけど 阿部ちゃんも凄い大根だったけど良くなったし、本人に意欲と周りから吸収する
真摯な態度があれば、バーターや事務所のゴリ押しでもらってる仕事でもちゃんと
レベルアップして糧にしていくな。永久に大根の俳優もいるけども。
だいたい本人が馬鹿で自分が大根だという自覚すらないんだよな。見えない欠点は
直せないし、手本にすべき俳優をパッとしない苦労人だと見下してたら
どうもならない。 >>194
佐々木は下手なりに何故か殺人犯役いくつかやってからのパン屋になる話は普通に見られた 風間がセリフをはっきり言わないから、浅野が聞き直してもう一度言わせたってエピソードで
実際のドラマ映像が流れてたが
「これからお帰りですか?」
「ああ?」
「これからお帰りですか?」
ほとんど恐喝、こんなのよくOKになったな それはそれでいいんじゃね
開き直りと勢いありゃ舞台劇風とも言えるし 風間トオルってサーフィンばっかりやってて役者は片手間だったしな >>198
いや、原作に沿うとああいう形になるんだよ >>88
セリフが少なくてただただ容姿で魅せる役なら天下一で、
「星の金貨」の聾唖のヒロイン役は、彼氏の野島伸司が与えた、彼女にとっての最高の役だったと思うけど、
のりピーって、あまり言われないけどかなりの大根だよね。
あの容姿と代表作の「一つ屋根の下」と「星の金貨」があるからそれ以外の駄作が隠れるけど、
この人は演技へたくそだなーと思ってたわ…。本当、元カレの野島伸司さまさま。 今まで見た中で1番の大根は竹ノ内豊かだな
あんな大根が主演張れるんだからわからねーもんだ >>223
殿は超絶棒演技だったじゃないw
赤であれだけ大根は久しぶりに見たと思ってた
ビジュアルは過去現在含めて最高にカッコいいけどね >>20
デビューの頃はヘタだったけど今は上手い
声がいいんだろうな >>251
独特の存在感があるけど、上手いっていうのともちょっと違う気がする
癖がキツいから好き嫌い分かれそうだよね >>199
水谷豊は若いときはいろんなスタイルの演技やってて上手かった
売れてからスタイルを固定しちゃった
ま、そのスタイルで視聴率獲れるんだからいいんじゃないの まあトレンディー俳優は全員大根だわな
あそこから、俳優の演技力が突然日本から消滅した
以来今も復旧してない 日本戦後芸能史上最も人気のあった昭和のスーパースター石原裕次郎も大根だけどな 風間トオルと阿部ちゃん
ずいぶん差が付いたなー
少し前にビンボーしてたネタ大安売りだったが それも途切れたし >>44
2.の同期専属モデルにglobeの外人(名前忘れた)もいたんだぜ
専属モデル4人いて3人が芸能界メジャーデビューした
残った1人がかわいそう… 日本に上手い役者とか、渋い役者なんて今はいない。同じですよ、みんな。
PB役者 日本に上手い役者とか、渋い役者なんて今はいない。同じですよ、みんな。
PB役者 ズブの素人(一応はモデル)を共演させるとか
当時の浅野ゆう子の力すごいな >>99
もこみちにロボット役があってたのと一緒かw 菜々緒と黒谷友香は一発目から主役で、ビックリするぐらい下手だった この人オネエって最近知ってショックだったな
顔がタイプだった 俺が度肝を抜かれたのは魔裟斗の演技。
昼ドラはるちゃんの、抑揚のない台詞回しと喜怒哀楽全てが無表情という画期的な演技だった。 >>99
桐島のときの東出は良かったけど。クールというかぶっきらぼうな感じが
あ、棒がついてるw >>245
ならないよ
親が死んでるか探してるときにがつがつしたところがなかった >>267
あれは凄かったな演技下手の頂点だと思う
しかも2クール出てた
でもまあ役者じゃないからな
朝ドラのマキダイも相当なもん
主役やった町医者ジャンボでも
この二人以上の下手はそういない 長男の嫁の浅野ゆうこなんて恥かしくて見てられなかったぞw >>258
そうだよね
いたいたマークパンサー
じゃあアタック25でプロミスの人はその次世代なのか >>206
変な臭さ、くどさがあるよな。
西田敏行も同じ。全然上手いと思わない。
70年代に出てきた奴にこういうのが多い。 >>49
「タンスにゴンのcm終わって〜ん」
「あたし、もう今年で26やで、誰が26やねん」
もうこのCM毎度毎度笑かしてもらったわ。 >>29
1992年くらいまで凄い人気あったよな
織田江口福山とは違うラインで
脇のイケメンも多かった
ただ1993年あたりから全く人気がなくなったイメージ、野村宏伸にもそれを感じる 東出は棒を武器にしてヒット作を飛ばす世界初の役者だよ 阿部ちゃんかトオルだと思ってスレ開いた(´・ω・`) >>151
そうそう、研音って中森明菜ありきって思われてるけど、
その前に俳優の排出には成功してるんだよね。
アイドル歌手に着手した初めてが明菜だっただけで。
そしてそれも成功したんだけど。 浅野ゆう子は風間と付き合ってるって
噂になったぐらいだからな >>256
でも風間トオルの方が臨機応変になんでもやれそう
阿部さんと共演するとこ見たいけどね >>280
よく朝ドラ抜擢されたよなww
まぁ知名度好感度共に爆上げしたから
元のモデルに戻っても安定して食ってけるだろうけど。 >>77
えー
俺はトヨエツ演技下手過ぎでナレはそれに比べれば良いって感じ 吉川晃司の主演映画の相手役だった浅野
吉川は浅野の水着姿見て鼻血ぶっ放したという
作中で二人はキスシーンをしたが
実は没になったがベッドシーンもあったとか
チェッカーズとの対談で吉川が話して
久留米の兄ちゃんたちを喜ばせていたw >>287
トヨエツは佇まいや表情の演技が好き(だらしない役も含め)
ナレーションは悪声だから耳障り
個人的には声いらねって感じ >>198
犯人の周りしかでてこないのは原作通りじゃん トヨエツはいつのまにかいい男枠に入れられたが、ヘタレ役の印象が強い。炎立つとかよかった 阿部ちゃんもひどかったけどつかこうへいに鍛えられたんだよな >>292
トヨエツ知ったのは炎立つでの
ぶっころす >>131
そもそも村上のデビュー作の仮面ライダーは
本当の素人からのデビューだし >>223
プギャ━━━m9(^Д^ )m9(^Д^)9m( ^Д^)9m━━━!!!!ー 阿部寛も最初は棒だったな
つかこうへいの所でしごかれたんだっけ >>303
イケメンプライドなくなるまで
ずっとおかまの役やらされてたらしい 風間トオルは脇の中の脇役だったし棒読みでも問題ないだろw >>14
誰かに似てると思ったら野際陽子って答え出てた
60近くになってるんじゃないかな >>87
大誘拐は映画館で見たけど最高だった。
お婆ちゃんにそそのかされた三馬鹿誘拐犯の一人が風間トオルだよね。 浅野ゆう子も大根じゃねえか
ダブル浅野なんて言われてたけど、役者としては浅野温子の方がはるかに格上 >>47
メイキング見て最初ふざけて演技してるのかと思った 風間トオルってAV男優にしか見えないけどこんなのがイケメン扱いされてた
昭和ってレベル低すぎ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています