【映画】「クレヨンしんちゃん」に、あいみょんが本人役で出演 公開直前イベントであいみょん生歌唱をTwitter生配信
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
数年前渋谷TSUTAYAの前でゲリラライブとかやってたのになあ しんのすけにとってあいみょんは
“きれいなお姉さん“に入るんだろうか タレント化したら価値が下がるタイプの人だと思うがええのかな クレしん映画に出ると消える法則はまだ継続してんのかね 盗作で消えた人という印象しか残らなかったな
結構好きだったのに残念 アニメ画のあいみょん、
なんかちょっとブスっぽくね??
もっと可愛く描いてあげれば良いのに…。
これは、ちょっとひどくないか?? もう既にセルフカバーの領域に入ってきたからな
無理にデビューしちゃうとこうなる >>19
可愛く描かれた方が叩かれるだろ
制作側の優しさだよ みずほシステム障害の損失はぺくちょん糞禿孫のSBIが被ったサンバイオショックwのときの損害ではないのか?
もしかしたらサンバイオだけならまだこれほどにはならなかったかもしれないが同様の動きが東証一部の中堅どころ
超超大型株大日本住友製薬もすっかり仕手株化して最後ぬっころされていたからなw
なぜそう思うか?
ヤフー掲示板での韓国中国左翼応援風の知性と感情のないダニやノミのように湧いてくるコメントの数々と
終わった後すぐSBIがその巨大な損失に関してアホの自社の無関係をよそおう声明を早々と発表した件
こんなことは例外中の例外だよ?
場中に同業者にはどこが二社の株価を吊り上げていたかははっきりとわかるから自分たちではなく自分たちの顧客が買っていたと声明をしたんだ
これは明らかに犯罪だ
誰でもわかるだろ?
最悪、最後は銀行の損害にすればなんだかんだで国が補てんすると思っているんだよ
朝鮮人ども!
とっとと国はこいつらに調査を入れて〆上げろ!!! >>15
好きなら聞けばいいやん。お前って周りがどうこういってたらすぐコロコロかえるんかよ 終わってんな せめて髪型を変えてくれないとオカリナにしか見えない 原作者が生きてたら、しんのすけは「パクリだパクリだ〜」ってしつこく騒ぐだろうな 売り方間違っとるな
もっとサブカル路線で売っていくべき >>15
確かに似てるけど盗作かどうか分からんからな
耳に残っててって感じかもしれんし、そもそもあの世代の人間とあんな古いゲームとの接点が分からんわ
似てるのは間違いないけどな >>30
周りなんかどうでもいいわ
本人が盗作してたことがショックだったんだよ
わからんかね こういうのあんまりやらないほうがいい
何年も経って、謎の人が出てるけど、これどう意味?ってなるから
もう美空ひばり並に固まった人以外、ネタにするのは危ない 本人役で出演って結構サムい気がするんだけど、プロモーションとして有効なの?
なんかもう痛々しくてイヒィ!ってなる
SHAZNAとかも昔クレしん出てたけどキツかった 韓国や中国と関わってはいけないことがよくわかる動画がこちらにあります。
https://www.youtube.com/embed/1NVr5MInh5I?autoplay=1
朝鮮人や中国人の血が一滴でも入っていると、このようなクズ人間になります。
あなたの周りにもいませんか?
その人物は確実に朝鮮系か中国系です。いますぐ縁を切る必要があります。
チェックしてみましょう。 FUJIWARAの原西孝幸が
「はれのひ」の篠崎洋一郎社長に似てる >>1
いくら何でも美化し過ぎな気がw
でも歌は気に入った
この歌、多分EDで流れるんだろうけど、やり方次第では号泣必至の超感動作に仕上げてくれそうな予感
今までクレしん映画は何度かテレビで見てるけど、今回初めて劇場に行ってみるつもり
周り子供だらけのアウェイ状態はプリキュア映画で慣れてるし >>15
最近は音楽関係の盗作云々にはかなり寛容になった
と言うのも、人が聞いて心地いい音のパターンなんて、多分20世紀中に出尽くしてると思うから
だから盗作する気無くても、今時の作曲家は昔聞いた曲を部分部分無意識に模写している さっき映画の宣伝で喋ってるのをテレビで見た
こんなに目が離れてトロンとした下がり目のブス顔だっけ?
歌ってるだけのほうがいいねこの人は パクりとは言わんがいつも誰かの曲に似てるなってモヤモヤする曲ばっかなのが気になる
他のアーティストの曲聴いててもそんな事思わないのに何故なんだろ お前らが知らないだけで
あいみょんだけでなくYUIや大原櫻子や片平里菜だって他人の曲に似てるよ
モロパクとまではいわないが似てるなって程度には雰囲気似てるぐらい >>54
あいみょんやその辺引っくるめてアレンジも曲も似たようなの腐る程あるよなって感じ そこらと同じというなら同じリスク負えよ
miwaはあざとい、サゲマンとフルボッコにされて消えたんだぞ
仕事も全然無いみたいだし
睨まれたんだろうな
あいみょんもこの苦しみ味わえ >>51
2000年代
いや下手すれば90年代ぐらいからそんな曲はいっぱいある
もう誰も全く聞いたことが無いメロディを作り出すことは、不可能に近いと思う >>53
クレしんの感動は、感動で宣伝しないのがいい
ギャグやアクション目当てで見に行った客を泣かせる
それが真の感動作品 >>57
あいみょんファンがよくその言い訳免罪符にしてるけど
ラジオから流れてる他のアーティストの曲聴いててもそこまで誰々に似てるって瞬時に思う事そんなに無いんだけど
あいみょんは毎回ああ今回は〇〇の曲に似てるねってすぐ思う >>59
渡辺美里の初期作品には、有名な歌のタイトルをそのまま頂いちゃったようなのがいっぱいある
あいみょんの場合、それをメロディでやっちゃう感じかな
自分の歌いやすさ第一で、あまりオリジナリティとか気にしないみたい
多分このレベルまで行かなければ、あいみょん的にはセーフという基準なのだろう
https://www.nicovideo.jp/watch/sm2318116 こいつのゴリ押しウンザリなんだけどいつまで続くの?
ZOZO社長と交際発覚するまで? >>61
女優に挑み、共演者の手のサイズをはかるまででは >>61
西野カナが座っていたJKに人気の女性歌手の席に座ったからしばらく続く 西野カナはビジュアルが伴ってたからまだいいけどちょんみょんは >>62
女優業やり始めるギタ女は胡散臭過ぎる
結局芸能界入りしたかっただけかと >>65
泉谷や鉄矢、最近なら星野みたいに男なら悪く言われないのにな
昔はドリフで長さんに頭はかれて売れるのが女歌手が天下取る道だった
>>62
miwaと違いこいつは共演者にフェラおっぱじめても守られそうな気がせんか?なんとなく
とにかくmiwaだから睨まれた感がある >>65
藤原さくら、大原櫻子、家入レオも役者やってたな
ゴリ押しされても売れないから大変なんじゃない >>67
どいつもこいつも20年後には誰も覚えてなさそうだな >>68
あと5年が勝負
今のままじゃ10年後には消えてそう 本人役で出演
正しい芸能人吹き替えの使い方
本人役なら下手でもご愛敬で済む。 19:00からスペースシャワーTVで武道館弾き語りライブが放映されるからそっちの方が楽しみ☆彡 >>66
十分実績積んで長年音楽やってきてからの役者転向ならまだ分かるけど
デビューして数年くらいで女優業もとなると音楽より芸能界入りしたかっただけなんだなと思ってしまう >>63
西野カナが悪い意味で女心歌ってるのに対し、あいみょんは何故か男心歌ってて、客層は被ってる不思議
まああいみょんの場合
音楽的ルーツは、浜田省吾、吉田拓郎、河島英五、尾崎豊、フリッパーズ・ギター、小沢健二、平井堅と
何故か男ばかりだからなあ あいみょんの新曲が2週連続今注目の歌詞ランキング1位!ラストアイドル、イエモンらもランクイン
ttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190413-00089609-etalent-musi
>歌詞ランキング1位!
しょっぼいステマ記事だなあ(笑) こういう一般芸能人のアニメ映画出演って本当にチョイ役で一言二言喋っておしまいだからなあ
それでいてスポーツ新聞や朝昼の情報番組やワイドショーでは必ず取り上げてくれる
ぼろい商売だよこれ >>76
カメオ出演と言って、70年代頃に多数作られたオールスター映画には、そういうのがいっぱいある
わずか10秒程度の出番でも、平気でポスターに顔写真並べて >>75
その寄せてる小松菜自体がヘビの妖怪みたいに気持ち悪い顔だけどな >>75
小松菜奈も在日なんで似ててもおかしくはない
まあ小松菜奈は少し前にバレにくい程度に整形したけど >>78>>81
ははは
お前らパクみょん好きなんだ笑 いまスペシャでやってるライブちょっと見てたけど
アコースティックだと全然駄目だな 数年前のドラえもんやったmiwaは魔女っ子わーみーだったな
可愛かったがあれ評判どうだったのか プリキュアだとテレビ本編によく本人役で芸能人がゲストに来るね
オードリーとかFUJIWARAとかまゆゆとか
もっともまゆゆの場合、実は魔法界出身という設定になってたが >>83
生歌聴いた事あるけどちょっとうカラオケ上手い姉ちゃんレベルだったよ >>81
あいみょんも小松菜奈も沖縄系
在日ではない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています