【テレビ】森脇健児 感謝祭マラソンで優勝、男泣き 平成最後に…鼻水、涙止まらず
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019.04.06.
森脇健児 感謝祭マラソンで優勝、男泣き 平成最後に…鼻水、涙止まらず
タレント・森脇健児(52)が6日、TBS系で生放送された「オールスター感謝祭’19」の名物企画『赤坂五丁目!ミニマラソン』で優勝。平成最後の“感謝祭マラソン”王者となった。森脇は03年秋、17年春に続く3回目の優勝。
京都から妻、息子、娘が初めて、父の走りを見るために上京。ゴール後はスタジオの床に仰向けになり、男泣きした。
表彰台の上で17年の時と同じように、またもや鼻水をダラダラと垂れ流しながら、涙。「もうね〜、沿道の応援がすごかったですね」とレースを振り返り、「家族の力があったからなんとか最後、踏ん張れました」と涙と鼻水が止まらなかった。
レース前には肉離れも起こしていたといい、気力で走りきった。
2位は魔裟斗、3位は森渉、4位はハリー杉山、5位はおばたのお兄さん。魔裟斗は「森脇さんの勝ちの執念に負けました」、ハリーも「神の領域に入りましたね」と50を過ぎての森脇の激走に舌を巻き、称賛していた。
森脇健児
https://i.daily.jp/gossip/2019/04/06/Images/d_12218886.jpg
https://www.daily.co.jp/gossip/2019/04/06/0012218885.shtml チャンネル換えた 不快そのもの わざと狙うな 放送倫理はどこへ 番宣のバラエティ。このコーナーって土屋太鳳もそうだったな。どういう気持ちで見ていいのか混乱して複雑になるのよな >>14
前は半年に一回楽しみにしてたけど今はドラマと映画の接待時間が長すぎて企画もイマイチなんだよな 森脇健児は面白ないし
しゃべりも素人レベルやけど
ホンマに走る事が好きなんで
これは許す
おめでとう
観てないけど・・・ あと一位の東海大ではなく今年は箱根優勝できなかった青学のごり押しが相変わらずだったな
春はまだいいが秋は出雲駅伝の前日パターンが多いからオファー受ける方もする方もどうかと思う
出雲はフジだから TBSは知ったこっちゃないという感じだろうけど 10年ぐらい前まではよくみてたな
紳助司会の時は何だかんだ言いながら面白かった 見てたけど・・・丁度ご飯食べていて、あの鼻水・・不快で不快で
ほんとテレビは倫理が無いな。
ラジオの方が絵が無いだけましだな。 鼻水きたないから早急になんとかして欲しかったが
グダグダで何度も見せられてそれっきりチャンネル変えた 青学絡んだコーナー全部つまらん
最初の馬と競争するやつとか盛り上がりゼロ
女芸人のヌルヌルもわざとらしさ全開でありゃもうダメだろ
ヌルヌル相撲はなんで無くなったんだろう >>32
そもそも青山以外はこういうのに出ないと思う >>42
あからさまな接待企画という感じだしな
TBSは吉田沙保里あまり使わない代わりに青学チームのごり押しが過ぎる 見てないけど、外国人プロランナーみたいのは走らなかったの? >>54
まだネットなんかで文句言ってんのか。
はやく子供部屋から卒業しろよ。 素晴らしいとは思うが、さすがに箱根駅伝の山の神に一周差のハンデもらって
走ったら、幾ら現役大学生だって追いつけないだろう。
しかし52歳か 森脇健二・・・。 馬との対決もどうせハンデあるなら芸能人にやらせた方が面白かっただろ。 >ハリーも「神の領域に入りましたね」と50を過ぎての森脇の激走に舌を巻き、称賛していた。
張本? 全国ネットに出演する年に1回のチャンスなんだから練習量が凄いんだよ
悪く言ってやるなよ だからこういうのは水着の姉ちゃんに走らせろって
芸人やおっさん共がただ走ってても絵面が汚いだけだわ 青学が出るようになってから見なくなった
今回トップハンデは誰だったの? ヌルヌルもつまらなかったし、眠くなったから途中で寝たわ
コストカットなのかしらんが番組全体にチープさが漂ってた 走る男も森脇伝説もおわったけど
今他に何やってるんだろう… 森脇なんてゴール寸前で落とし穴に落とされてドッキリ大成功というキャラだろ?
なぜ普通に優勝してんだよ? なっ何やその反り上がった前髪は?さてはハゲか?ハゲなんやなw あれはわざとやってるように見えちゃった
タオルでちょっと押さえるだけなのに全くやらないもんなぁ
(´・ω・`) >>60
年齢的にキツイと思うけどハンデあるんだっけ? >>72
わざわざ心臓破りの坂と同じ傾斜の坂のそばに家を建てるくらいのガチランナーだから >>36
食事中テレビ付けてる奴に倫理語る資格なし。 >>13
汚ねーよなあれ
腕が無いからこんな事しか出来ないんだろうな 誰も求めて無い終わり方で笑った
涙とか鼻水とかいらんわ 鼻水を芸だと思ってんのはやめろよ
家族がチャンネル変えてたわ 鼻水べろ〜んを映すのやめてほしい
ちょっと気持ち悪くなったわ まじかよ 森脇優勝なんて歴史的快挙だな見ればよかった >>91
さすがに、そこは調整不能だから全力で鼻水出しにいくだろうw 52歳ハンデなし。コツコツが勝つコツ。しんどいは気のせい。明日やろうはバカやろう。マラソンは心の格闘技や〜〜!
森脇はん。最後や〜〜〜!! これハンデ有りだよね?なんで森脇が3度も優勝すんの? 少しだけ見た、福山がイタかったな。
マラソンとかヌルヌルはワンパターンだろうし避けた。 首からタオル下げてんだから拭こうと思えば拭けたんだよ
ホント汚らしくて消したわ ハンディ付けすぎバカじゃねぇの?まぁTBSがマラソン経験者芸能人を舐めすぎてたのが悪いけどアレ三週差はあの距離だと無理ゲーだろ山ノ神だろうと 大河ドラマ「森脇健児」
森脇健児:北村一輝
山田雅人:堤真一
森口博子:黒木瞳
中山秀征:佐藤浩市
ヒロミ:宇崎竜童
中居正広:中村勘三郎
木村拓哉:北大路欣也
香取慎吾:千葉真一
稲垣吾郎:松本幸四郎
草なぎ剛:田中邦衛
森且行:緒形拳
松本人志:江守徹
浜田雅功:石立鉄男
小川菜摘:白川由美
黒柳徹子:清川虹子
美輪明宏:西田敏行
大鶴義丹:唐十郎
吉田栄作:小林旭
タモリ:渡鉄也 まあ、森脇の生存確認できる唯一の番組なんだから大目に見てやれやw 毎年秋の感謝祭の時は鷹の祭典ユニフォームを着てる人 ハンデのつけ方が悪い
一般女子はもっとハンデつけるべきだし
逆に青山学院はハンデでかすぎだ アーチェリーの時の福山と山下のやり取りが面白かった また島崎和歌子が嫌そうに勝利者インタビューしてたのかな? 当初はクイズも参加してたんだろ?
いつからマラソン専任になったんだ? KBS京都もいつまで番組もたせてくれるかな。
今やってるのは、『あんぎゃでごさる』
https://www.kbs-kyoto.co.jp/tv/angya/ あれ見て感動しない奴の気が知れんわ
お前ら偏屈すぎるだろ 森脇健児は全国では面白くない代表扱いだけど
関西ローカルラジオでは神 >>25
単純に東京・全国で受けるキャラじゃなくて、面白くない扱いされただけ
>>27
架空実況的な一人話芸「かたりの世界」で全国の舞台巡業と
ABCラジオでレギュラー(生放送で森脇の直前の時間帯) ハンデの付け方が意味不明だしヌルヌルは全然エロくないし…。 小野田だっけ?
何故、青学として走っていたのか?
年度変わってるのに
そこが気になった オールスター感謝祭なんてハンデ次第でどうにでもなる 感謝謙虚何とかのワンツースリーが炸裂したんだね
ばんざーい あれ観てた人気がつかんかった?うんこだかしっこ漏らしてたよね?
寝転がってる時股間にタオルあって変だなと思った
表彰台でも腰にタオル巻こうとしたり下半身撮らないカットが多かった
だからかぶせてごまかす意味での鼻水芸だったんだと思った周囲の引きっぷりも凄かったし
何にせよきたねーからもう出るなって感想だが >>42
馬VS青学見てないけど
初期の頃に馬VS人間の競争やってたぞ
馬を操るプロのジョッキーが途中で落馬するミラクルが起きて馬が暴走
人間が別レーンでリレーを続ける非常に事態になった
それからずっと馬企画はやらなくなった 今の若い子達は知らないだろうな。
モリケンがドラマ、バラエティーで大活躍していて
SMAPの兄貴分的な存在の
スーパースターだった時代があった事を。 紳助ってやっぱり広い範囲に目を向けて的確に動かせてまとめる力があったんだなー。と思う年々劣化してるわ。今田にはあの規模無理だろw
休憩中の豪華な食事と芸能人のリアルな交遊関係眺めるのが楽しかったのにな。紳助プロデュースとの差 あれ海外からは?
呼ぶカネもなくなったのか
ワイナイナ? だとかなんかいなかったのか マラソンとぬるぬると馬のやつはつまらない
昔みたくクイズ多めにやればいいのに
アーチェリーは面白い
福山が出たことはすごいと思うけど
司会は安住に変わったほうがいい >>140
青学をここ何回かマラソンに出すようになったのは今田が司会をしてる体育会TVの宣伝も兼ねてるから 久々に見たらひな壇減ってチープになってて全然特番感無かった 昨日MXでアイス食ってたな
食リポーのやり方デレクターか誰かに教えてたぞ >>121
そんな訳無い、若い頃からつまらないのに関西ではダウンタウン並の大人気と騙って売り出し勘違いさせた松竹の罪 最後の坂で魔裟斗との熾烈な並走がスローモーションのようで見ごたえあったな >>13
ほんとに気持ち悪くてここでチャンネル変えた
首に下げてるタオルで拭けよ
本人もTBSもあれ面白いと思ってんだろうけどまじで不快の極み 大阪でも人気ないのに 全国放送によく出せたな
クソプロデューサー あんぎゃでござるも見てないくせに森脇健児を語るとか笑える もう何年も見てないけど
森脇とかまだ出してもらえてたのか 。
今のオールスターがなぜつまらないのかよくわかるよ。
それはホントの意味での スター がいなくなったから。
昭和時代のスターが90年代には多くでていて、それが見られるから面白かった。
こういうエンタメにお笑い芸人がでていてもいつもと同じ。
そうじゃなくいつもはドラマにしか出ないような貫禄ある人が感謝祭にでていたのがよかった。
あの時代のエンタメにはもう戻れないしねだから俺は見てない。 まだいたんだ
野沢直子のこと突き飛ばしてモニカ歌ったんだよねwww >>67
青学の山下りの神とか言う人
見せ場全くなかった >>172
そんだけでしょ? 昔はそういう人がずらっと出てて すげー ってなってたよ。
最近でいえば笑っていいとも最終回に大物が並んで出てたでしょ?
あれと同じことが90年代は起こってた。
だからみんな真新しいからみてたのよ。
今は芸人を見てるだけだからそういう新鮮さがないの。
そりゃお笑い芸人でも大御所が多数出ればまた違うけどね。
今はそういうのもギャラの関係で無理だから昔のようなものは期待できん。 5.6年くらい前に家族で登場してたが、
息子と娘とも、とてもいい感じの子だったよ。
育て方が良かったんだろね。 またラジオで自慢するわ3時間番組だけど半分は自慢タイム >>174
かつては紳助の取り巻き芸能人ばかり出ていたから豪華に見えただけ
ドラマ宣伝の出演者は今田になったことで逆に良くなった ハンデがおかしかったやつか
なんで森脇が泣くのかわからなかった
ハンデ無くしてもらえや 自分のラジオでネタにしたいが為に走ってるようなもの 鼻水も汚かったし
馬もそうだがあのハンデじゃ勝っても嬉しくないと思うんだが 【悪質】ガールズちゃんねる管理人の汚いサイト私物化【絶対に利用してはいけない】
・管理人の叩かせたいタレントのトピックは毎日のように立て誹謗中傷させ、都合の悪いタレントの叩きコメントや画像はすぐにアク禁削除、管理人自らプラマイ操作。
・管理人の嫌いなタレントのアンチは放置、気に入らないコメントは即アクセス禁止にして印象操作
(主に被害にあっている人物 浜崎あゆみ、Koki、紗栄子、ローラ、AKB、山下智久)
・山下智久アンチ(通称ゴキブリおばさん)の悪質な捏造誹謗中傷連投、プラマイ操作を放置。操作されたトピは数十件に及ぶ。
・俳優らの記事や嵐等の中傷記事は消されず窪田正孝の批判コメントは即削除、長澤まさみ関東連合関連、石原さとみの不倫等の多数の記事が即消される
・異常な程ユーザーに粘着し、監視・ストーキングをする。アプリ利用者から情報を抜き取る。
・NEWS手越祐也のサッカー日本代表との友達アピールに非難集中
トピックが前日落ちした後に数百のプラスだった批判コメントがすべてマイナスに変えられる
https://up.gc-img.net/post_img/2018/08/1qiB6GTCqFzZ95M_EDGDw_215.jpeg
・過去にも管理人が私情で次々に書き込みを削除し騒動となり自ら謝罪の前科あり
・他サイトでも次々にガールズちゃんねる運営を批判するトピックが立てられる
【ランサーズで募集されていたガールズちゃんねるのサクラ案件】
芸能人の掲示板サイトへのコメント投稿作業(1件20文字で20円)
【依頼主(swordfish99)の募集実績一覧】
ガールズちゃんねるへのトピック・コメント投稿作業、
毒女ニュース記事作成、ネットサーフィンしてコピペするだけのお仕事など
アプリレビューはサクラだらけ
https://up.gc-img.net/post_img/2019/03/CCdQFaAoIjFTZv2_XreWk_228.png
【ガールズちゃんねる・毒女ニュース運営会社】
株式会社ジェイスクエアード(代表取締役 大宮光晶) 退職代行業者「EXIT」の従業員が他社の退職代行サービスを使って即日退職するというギャグが発生する
http://coixko.gradientking.com/195117058369.html 大きなお世話だけどマラソンだけで生活できるだね 預金が一杯あるの奥さんの実家が裕福なのかな? 男の涙はグッとくるものがあるよな
サスケの山田さんもそうだったけど >>138
ざまぁカンカンのざまカンシール
姉が持ってたな メダリストでもない駅伝ランナーじゃハンデはせいぜい45秒ぐらいで良かったな
TBSがマラソンタレント舐めすぎな配分だった
ハンデ配分した奴は後から怒られてそうだわw 将棋で言ったら二枚落ちくらいのハンデで優勝して何が嬉しいのやら マジで鼻水だけはいい加減にしとけよ
タオルでいくらでも拭けるだろ 俺の会社の人とか、友人の父親で知ってるんだけど、おっさんって、ある日
急にマラソンにハマることがあるんだよね。
何を言われても不摂生をやめずにデブのままだったおっさんでも、
みるみるうちにガリガリに痩せて速く走れるようになるのが不思議。
そしてハワイだかで○時間切りを目指すとか言い出すのも同じ。 >>189
もしかして「真夏のファンタジー」買ってた? 一体誰が誰に感謝してるんだか・・
ただの宣伝番組だし、もう止めればいいのに。 紳助がやってた時のあいつのハンデバランス良かったけど
あいつ降りて今田になってからのハンデが酷い
バランス感覚悪い奴にやらすなよ
3年で2回優勝さすとかアホかよ 関西で若手の頃はダウンタウンか圭修か森脇健児の3組でトップ争いをしてた時代があった。
事務所の力なんてそんなもの。 >>42
馬のハンデが酷かった(遅延発走の時計もだが今回走った
1600Mは長すぎる。本来は1200Mが得意で4コーナーで
もう追い付けないと悟ったジョッキーが追うのを止めたぐらい)。 完全に禿げそうで禿げない
中山秀征もマラソンやれよw >>71
松竹の大きいイベントやったらだいたいトリつとめてる。市民マラソンとかでもゲストであっちこっち行ってる。
あと京都の商工会とか市や府のイベントでもゲストで呼ばれる。
儲けまくって京都に数億円の豪邸建てて住んでる。
趣味はマラソンやしお金使う時ないんやろ。 東京で仕事あるときはテンション上げるためにこだまで四時間かけて上京するらしいが今回もそうだったんだろうか 取っ散らかった森脇の鼻水を
横から素手で掴んで処理する3位の人にビビった >>174
むしろそう言う大物自体が今の芸能界にいない ちょうどテレビ見ながら飯食おうと電源入れたら鼻水でマジ萎えた
好きでもないけど嫌いでもなかった森脇が一気に超嫌いになったわ
反面自分の運の無さの方にもムカつく 有吉弘行の後夜祭のほうが面白くて。
感謝祭はどうでもいいや。 >>46
なかったな
予算減らされてるな
食事タイムも随分前からなくなってるし >>170
ネットやSNSの発達でテレビの中のスターが身近になり過ぎてることも原因では?
スターが作られにくい時代 干されていつのまにか地方でマラソン芸人になってたな 昨日だったんがテレビ見ること少なくなったんで
気が付かなかったわ 吉本芸人から「つまらない」言われてたから関東芸人なのかと思ったら
普通に大阪出身だというね よっぽど普段の状態がつまらんのだろう 50過ぎて、またようやく全国放送に出られるようになったといっても
鼻水たらすのが芸なんて、子供はどういう気持ちで見てるんだろう 下痢が止まらないとすぐに脱水症状であれだが、鼻水と涙ならちょっとやそっとじゃ大丈夫だろう。無問題 青学と筋肉ダルマ魔裟斗(意外性)の一騎打ちだと思ってみてたのに
ラスト100mぐらいで突然現れた鼻水男に全てをぶちこわされた
空気読めないってこういうことだろ >>223
筋肉ダルマで長距離早いとかマサト凄いな この企画がなけりゃ猫ひろしがオリンピックに出る事もなかっただろうな >>208
ドラマ主演イコール面倒な番宣も込みで引き受けるという時代だからな
最近主演で出なかったのは役者広司くらい もしかして昨日の感謝祭の最大の見所ってこれなのか?w
ハプニングとか放送事故とかぼっち飯とか無しか?
外出してて録画だけしといたけど見なくて良いかな?w ハンデハンデ言われてるが森脇って青学の奴の次にハンデない組じゃなかったっけ いい加減に女芸人たちのヌルヌル滑り台ゲーム やめたら わざとらしいったらありゃしねえわ。 まだやってんのかこれw
視聴率どうなんだ?
まじで、名前の通り芸能人の慰労会もかねてるんかねこれ? >>215
食事タイムなくなったのか
時間も短縮してんの? 最後のほう、前の方を映さなかった、福山が帰っちゃったからか? ググったり4キロくらいだしなぁ全然疲れないわな実際、あんだけハンデ付けりゃ勝てるわ 面白いか別としてラジオや京都ローカルのテレビだと流暢に喋ってるな
SMAPにお笑いを教えたって事はジャニはSMAP以降のグループにSMAPの真似させてるからジャニの救世主だな 実際森脇やほかのマラソンタレントやらの速さが全然わからない。
距離とタイムくらい教えろよ。 ブラジルのあの金メダル取れなかった人が出た時が最高だった フジロックに出る平沢進って誰?代表作は?結婚してるの?会人ってなに?そしてけいおん!との意外な関係とは!?調べてみました!!
http://coixko.gradientking.com/59885548998.html >>207
そりゃ、金田朋子とセックスして子供作れる奴なんだからそれぐらいw 昔の焼き回しが多すぎるわ。
90年代から変わってないじゃん。
もうジジイしか出てないし見てないわ。 森脇勝っても面白くは無いんよ
森脇優勝とかクソつまらん
もう止めろ 森脇つまらんから走って帰れよ
もう森脇もいいんじゃない飽きた
森脇汚い 二度と出すな
まじ気持ち悪い、何この森脇とかいうジジィ
森脇のあとの目の保養要員は藤本美貴ティーが好い ピンクレディーのミーよりテレビに出てる バイト中に小さい女の子の誘拐未遂に遭遇したので機転を利かせて阻止した話「本当に店員はお子様を見てません。今回はレアケースだと思ってください」
http://coixko.gradientking.com/770506450699.html そんなにムキになることなのかね
世界ナントカとかもそうだけど 気持ち悪い 感謝祭マラソンで優勝して何が凄いのかわからない この前シンデレラエクスプレスがラジオに出ててびっくりした 今ってみんなでヨーイドンなの?前までメダルとったような外国人ランナーとハンデつけてやってなかったっけ? 魔裟斗のガッツは凄かった
走り込んでる森ナントカ、カッコ悪い 一般人「森脇さん河原町に行くにはどうすればいいですか?」
森脇「(パンチを出す構えをして)阪急で…(右ストレート出しながら)一本や!」 菜々緒は森脇の鼻水芸がツボって笑い堪えてたぞ
面白いと思う人もいるんだよw >>261
ハンデ付いてるよ
青学のランナーは約1周半遅れでのスタート
黒人プロならごぼう抜きで先頭に出れたけど
今回は全然届かなかった 昨日のハンデだとファラーでもギリじゃね(´・ω・`) 昔番組でハゲに悩んでいた森脇は剣山で叩くと育毛にいいと実践して血だらけになってたの覚えている >>206
感謝祭に出る度に遺書書いて終わったら破り捨てるんだぞ >>279
ま、他局も含めて長時間特番が当たり前になってしまって特別感がなくなったな
しかも青学とか素人ごり押しが長くなってきてるからね 森脇健児はおもしろいよ
爆笑のラジオ出た時は太田を笑わせてた
一度は天下を取った男だからな
でもすべり芸のイメージを吉本芸人につけられて
かわいそうなんだよな 毎回だが
他のランナーとの意気込みの温度差を感じてしまう。
その意気込みはもっとレベルの高い場所で
使うもんだが、、、中途半端だな。 >>1
赤坂駅で千代田線を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸、敗京阪、ウジむし、徳洲会、はるぽっぽ
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。敗京阪。ウジむし。徳洲会。はるぽっぽ
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸,敗京阪,ウジむし,徳洲会,はるぽっぽ
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸.敗京阪.ウジむし.徳洲会.はるぽっぽ
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸*敗京阪*ウジむし*徳洲会*はるぽっぽ
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗・敗京阪・蛆蟲・徳洲會・晴鴿鴿
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗,敗京阪,蛆蟲,徳洲會,晴鴿鴿
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
赤坂駅で千代田線を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸、敗京阪、ウジむし、徳洲会、はるぽっぽ
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。敗京阪。ウジむし。徳洲会。はるぽっぽ
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸,敗京阪,ウジむし,徳洲会,はるぽっぽ
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸.敗京阪.ウジむし.徳洲会.はるぽっぽ
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸*敗京阪*ウジむし*徳洲会*はるぽっぽ
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗・敗京阪・蛆蟲・徳洲會・晴鴿鴿
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗,敗京阪,蛆蟲,徳洲會,晴鴿鴿
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
赤坂駅で千代田線を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸、敗京阪、ウジむし、徳洲会、はるぽっぽ
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。敗京阪。ウジむし。徳洲会。はるぽっぽ
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸,敗京阪,ウジむし,徳洲会,はるぽっぽ
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸.敗京阪.ウジむし.徳洲会.はるぽっぽ
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸*敗京阪*ウジむし*徳洲会*はるぽっぽ
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗・敗京阪・蛆蟲・徳洲會・晴鴿鴿
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗,敗京阪,蛆蟲,徳洲會,晴鴿鴿
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
赤坂駅で千代田線を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸、敗京阪、ウジむし、徳洲会、はるぽっぽ
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。敗京阪。ウジむし。徳洲会。はるぽっぽ
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸,敗京阪,ウジむし,徳洲会,はるぽっぽ
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸.敗京阪.ウジむし.徳洲会.はるぽっぽ
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸*敗京阪*ウジむし*徳洲会*はるぽっぽ
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗・敗京阪・蛆蟲・徳洲會・晴鴿鴿
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗,敗京阪,蛆蟲,徳洲會,晴鴿鴿
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 島田紳助が司会だった時は面白かった
今は新ドラマの番宣番組に成り下がったから面白くない
今は後夜祭の方が面白い >>117
京都人は森脇好きだからな。あと谷口キヨコと。
森脇自体にスポンサーが付いてるから代わりに番組作って当てるという意識がKBSにはない。 作戦通りにハナミズ出たのを誰かにアピールしたのテレビに映ってしまってた。すごくムカつく どや顔やったな。
サタミがおもろいのもナベちゃんのおかげやのに勘違いしてるし。 美脚男性芸能人て何番で誰だったの?
やっぱり1番?
山Pが1番出してCMまたいでチャンネル変えたらもう終わってた >>201
そんなことあったのか
それ聞くとダウンタウンの森脇虐めも何かエグいな
関東だとガキの使いがとにかく面白くて
森脇はこいつ全然つまらんのによく見るなってのが一時期あったのと
けいしゅうなんてほとんど存在自体あやふや タモリに俺のペースで肉食わせろとキレられて干されたんだよな >>311
体育会系の焼肉パーティーでよくあるような最初に肉をドバっと網の上に広げたのが原因で温厚で有名なタモさんが激おこしたんよ 痛い存在になってもなんだかんだ生き残ってるのは凄い
面白くないのを弄られるだけのタレントだが嫌いではない >>300
ずっと新旧合わせた局の番宣特番なんだが ハンデもっと公正につけろよ、何回もででる奴なんてデータ十分あるだろ、一人一人個別にしろ、それか自己申告から一分以上早かったら失格とか
てかそもそもハンデなぜつけるかもわからなくなってきてるし >>309
たけしに払うギャラで後夜祭の雛壇にいる人たち全員呼べそう >>308
いや森脇も東京でドラマに出たり夢で逢えたらの次のバラエティーSMAPと任されたり一時期凄かったでしょ
ダウンタウンはくさしてたけど、売れてたことは間違いない 森脇の鼻水をハリー杉山が手で受け止めてるのが気持ち悪かった 番組開始から数十年
年2回の大型番宣クイズ番組だけど
もう止めましょ >>327と、4月だよ全員集合とクイズまるごと大集合を合わせても紳助時代の感謝祭のキャリアに遠く及ばない懐古厨が悔しがってますw 生涯字を書かぬと誓った大隈重信が必要に迫られて仕方なく書いた自筆の署名がこちら「めちゃくちゃ親近感わいた」
http://bana.juancruzmedina.com/5469964.html 青学の選手のハンデキツすぎだろ
なんで去年のアフリカ人よりハンデ大きいんだよバカ 生放送で、しか芸能人多数の前であれはないわ。
小汚ない。 魔裟斗「森脇さんの勝ちの執念に負けました」
訳 「森脇さんの勝ちの台本通りに演じました」 小野田ファンの子供が嘆いてたが
ハンデもデカいがソレ以上に狭い道をデブ芸人とかで塞ぐの止めろや
危なくて全開で走れねーだろが
ていうかあの企画つまんねー上に醜いものばっか見せられて不快だわ
もう全員グラビアアイドル系にして下着で走らせろ
その方が人気も上がるぞ 30秒くらい離れてたけどハンデ設定は正しかったの? 有酸素運動大嫌いだからただ単純にすごいと思う
ガチの魔裟斗に勝つくらいだから大したもんだろ >>333
森脇勝たせる出来レースにするためにはそれくらいハンデつけないと無理だろ察しろ キッタネーな
わざと拭かないで垂らしっぱなしにしてるし 求められてないような
一般のマラソン大会だったら誰がなっても祝福だけど
芸能人やスポーツ選手の催しで森脇が優勝て興行的にはどうなの >>138
もっと言えば(関西ローカルとはいえ)
吉本芸人の裏番組を打ち切りに追い込むほどの
勢いがあったことも 森脇健児と中山秀征を叩くやつの8割が元松本人志信者説 出身高校が関西有数の進学校になったのがよほど嬉しいのか
やたら出身をアピールするようになったな
若い頃ははそれほどアピールしてなかったのに ハンデ逆に邪魔になってきてね?
マラソンタレント増えてきて先頭争いとかかけひきをずっとみたほうがいいのに一般女子とかがハンデで先頭の間はそっちずっと写してたり
丁度のハンデでゴール前で混戦になるわけでもないし >>91
こんなこと言うやつがいるからバラエティ番組がつまらなくなるんだよ >>362
若い頃は桃山学院卒を強調してた
一昨日出てた青学の選手留年したのかね
原監督が濁してたな この人TBSにレギュラーあるの?毎回感謝祭出るほどTBSと仕事してるの? 【12日まで】500円を貰える春のばらまきキャンペーン開催中です
@ スマホのApp Storeから「プリン(pring)」をインストールする
A 会員登録を済ませる
B 下図の通りに進む
https://pbs.twimg.com/media/D3o7fLrUEAAOM6j.jpg
C コードを登録 [5gAYSz]
これで五百円を貰えます
スマホでセブンATMからお金を下ろせたり(キャッシュカード不要)便利なアプリですので是非ご利用下さい >>368
もうマンネリもいいとこなのに、案外見られてるんだな 森脇がいないところで森脇の話しを他の芸人がしてる時が一番面白い。 たけしの四択クイズが最高におもろかったのに
あとたけしのオリラジ弄りw
動画がねえ 洛南出身なんだよな
そこから桃山学院行くやつってほんとに存在するのか
コンスタントに活躍できていたら同級生のコネはありそうなのにな モリケンはダウンタウンに嫌われてるとはいえ
吉本ごり押しの村本、星田、中田敦、西野、ぜんじろうよりは面白い。
モリケンはいじられてナンボだけど、村本らが糞過ぎる。 ぜんじろうがゴリ押しって安土桃山時代の話でもしてんのか なんでレース前に肉離れ起こすねん
おまえスポーツ選手ちゃうやろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています