【Netflix】ハリウッド実写ドラマ『カウボーイビバップ』出演者決定 ─ スパイク役は『スター・トレック』『search』ジョン・チョー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Netflix製作、日本の人気SFアニメ「カウボーイビバップ」のハリウッド版ドラマシリーズのメインキャストが発表された。Netflix Japanの公式Twitterにて告知されたほか、米国の複数のメディアが伝えている。
1998〜1999年に放送された「カウボーイビバップ」は、2071年の太陽系を舞台に、宇宙船ビバップ号で旅する賞金稼ぎ(カウボーイ)たちの活躍を描いたSFアニメ。日本のみならず海外でも高い評価を受けており、ハリウッドでの実写ドラマ化は2017年6月に報じられていた。ドラマ版「カウボーイビバップ」は全10話構成で、マンガ「ONE PIECE」(集英社刊)の実写ドラマ化も手がける米Tomorrow Studiosが製作に携わる。
発表によると、ビバップ号のクルーで賞金稼ぎの主人公、スパイク・スピーゲル役は『スター・トレック』シリーズや『search/サーチ』(2018)のジョン・チョー。その相棒であるジェット・ブラック役は、ドラマ「Marvel ルーク・ケイジ」(2016-2018)でブッシュマスターを演じたムスタファ・シャキールが演じる。
さらに、“予測不能な賞金稼ぎ”と形容されるイカサマ師フェイ・ヴァレンタイン役は『ジュラシック・ワールド/炎の王国』(2018)でジア・ロドリゲスを演じたダニエラ・ピネダ、スパイクの元盟友で冷徹な殺し屋のビシャス役は『サバービコン 仮面を被った街』(2017)のアレックス・ハッセル。米Varietyによれば、ドラマ版にはビバップ号のクルーである天才ハッカーの少女、エドも登場するとのこと。キャスティングは現在進行中だという。
エグゼクティブ・プロデューサー兼ショーランナーは、『ミッション・インポッシブル/ゴースト・プロトコル』(2011)の脚本家ジョシュ・アッペルバウム&アンドレ・ネメック、『ヴェノム』(2018)を執筆したジェフ・ピンクナー&スコット・ローゼンバウム。『マイティ・ソー/ダーク・ワールド』(2014)『マイティ・ソー バトルロイヤル』(2017)のクリス・ヨストが第1話の脚本を担当する。またアニメ版を製作したサンライズ社も参加し、“生みの親”である渡辺信一郎監督が監修を務める。
なお米The Hollywood Reporterによると、第1話・第2話の監督は「Marvel デアデビル」(2015-2018)や「マーベル クローク&ダガー」(2018-)、ヘンリー・カヴィル主演ドラマ「ザ・ウィッチャー(邦題未定、原題:The Witcher)」などに携わってきたアレックス・ガルシア・ロペスが務める。Netflixドラマの常連者は、どんなテイストで「カウボーイビバップ」を新たに立ち上げてくれるのか。
実写ドラマ版「カウボーイビバップ」の製作・配信時期は未定。
2019.4.5 6:30
https://theriver.jp/cowboy-bebop-casting/
ジョン・チョー
Photo by NASA/Aubrey Gemignani
https://commons.wikimedia.org/wiki/File:NASA_Celebrates_60th_Anniversary_with_National_Symphony_Orchestra_(NHQ201806010003).jpg
Netflix Japan Anime
認証済みアカウント
@NetflixJP_Anime
凄腕賞金稼ぎ<バウンティハンター>
スパイク:John Cho
スパイクの良き相棒
ジェット:Mustafa Shakir
美しきイカサマ師
フェイ:Daniella Pineda
因縁の宿敵♀
ビシャス:Alex Hassell
9:01 - 2019年4月4日
https://twitter.com/netflixjp_anime/status/1113833875015262208?s=21
https://pbs.twimg.com/media/D3UiARAV4AEhBoV.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) このアニメの場合日本人がいないほうがいいんだろうね コメント来たね
脚本やキャラクター造りは原作者としては
「え?」って感じはありますが、監督さんや俳優の皆さん、
スタッフなど、現場は超優秀な人達ばかりです。
ボクやファンの皆さんは別次元の『新カウボーイピバップ』
として鑑賞するのが正解かもしれません。
もしかしたら現場のパワーで大傑作になっているかもしれませんよ!
おおいに期待しています!!
原作者 渡辺信一朗 ジョンチョーはめっちゃいい俳優だ
日系でいい俳優がいないなら彼が一番 アニメファンは多いけど原作ファンなんていないんちゃう? ジャジャジャ
ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>11
ドラゴンボールの時も似たようなコメント見たぞ 林原声のキャラがポタクをDISったところで視聴停止した ネトフリはハリウッドで相手にされないから他に必死なのかな まーたシナかチョンですかー
スパイクは黒髪の白人だろ 主人公って元チャイニーズマフィアだし日本人じゃないんじゃないの? スパイクはキアヌのイメージぴったりなのにこいつはねーわw
お前ら日本人の怒り見せつけるぞ! 失礼だがチョーさんはないな
3の倍数でアホになる主役なんてないだろ >>17
キャラ設定的に華僑だろうに
日本人に拘る意味がわからん また在米韓国人俳優を使うし。
妙なゴネ方をしてシナリオをひん曲げるぞあいつら。
ハリウッドも少しは学べばいいのに、
あそこはパヨクの塊だからそれでも韓国人を使うし、
メキシコ国境の壁には反対するし、
トランプ大統領の功績を一切認めないんだよな。
言ってみれば井筒監督の集団みたいなもんか。
予想通りすぎるジェット黒人器用だな
ガニメデ慕情がブルースになるのか 韓国系アメリカ人。
千鳥のノブに似てるな。
あんまりキムチ顔では無い 映画にしたら盛り上がりに欠けるよなあ、どうすりゃいいんだよ?
と考えたら特攻野郎Aチームとかクラッシャージョウみたいなノリにするしか思い付かなかった
だったらクラッシャージョウやった方がいいわ、アメリカン実写映画としてやるなら チョンが主役は笑うわ
サンフランシスコの慰安婦像の件でわかったけど
アメリカにおいて何の力もないよな日系アメリカ人 そりゃそうだ日本人俳優はハリウッドに挑戦してる人間なんてほんの少数だからな
こういう業界は厚かましいくらい自分をアピールできる人間がのし上がっていくんだよ キアヌがもっと若い頃にやってくれてればな。
遅すぎた >>40
これ "Cultural Appropriation" で猛抗議したほうがいいね どっかのブルースマンがブルースの定義を聞かれてこう言ったそうだ。
ブルースってのは、どうにもならない困りごとを言うのさ。 まあSFは、世界観が国籍ボーダーレスだから、
見た目がアジアンなら誰でも良い気はする。韓国系だろうが中国系だろうがな。
ただ、明らかなチョン顔とかは弾いてくれ、ハワイファイブ・オーの奴とか ビバップつたらあのサントラなんだが菅野なんだろうな? ネフリの時点で諦めろって感じだろ
デスノートも聖矢もあっちのオタが発狂するレベルの改悪してくるところだし
働き者の無能の集まりなんだろう >>57
無理だろ
アメリカはパクリに厳しくなってる
パクるから訴えられっぞ 全員、色んな人種が交ざってる時代だから
全員アイデンティティ曖昧な混血がベストなんだろうけどキャスティング出来んわな まーた朝鮮人か
もう勝手にやってくれ
本当に日本文化好きなら日本人にもリスペクトあるだろうしな。
これこそ文化盗用だよ。 台湾で李登輝時代の民主化描くドラマの撮影開始というニュースがあったけど
米配信系が10月に配信ってNetflixかね 何人でもいいけど、もっと格好いい人いなかったの?って感じの顔やん >>81
いやもうバレてる
ただネットフリックスが関わってるとなると大金もらえるから訴えてくる アニメ → パチンコ → ガチャ → ハリウッド → ドラマ → パチンコ → アニメ
永久機関だな >>81
???「どうせパクるなら著作権の切れた曲でやらねえとなあw」 ジークンドー使いだろ?アジア人なら誰でもいいわけじゃねーぞw >>48
ガーディアンズギャラクシーみたいなのができそう ジャップアニメがネタなのになぜジャップは選ばれないの? ttps://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/images/20160707/enn1607071200012-p1.jpg >>67
まだその方がマシ
こいつは華がないしモブ顔やん
スタトレ見ててもしみじみ思うわ いつもは文化盗用に敏感なアジア系アメリカ人が何故かこの件はダンマリな件w ビーバップハイスクール、アメリカ人に分かるのかな?
と思ったら違うやつだった こいつかよ。
こいつメッチャ華無いよな。
生れついての脇役、みたいな。 >>95
難癖つけて日本潰したいだけの連中が動くわけない >>94
90年代半ばにハリウッドから打診があって河森は十数回渡米して打ち合わせ、脚本もそれくらい書き直して頓挫
00年代後半にスパイダーマンのトビーマグアイワが中心に映画化権獲得するも音沙汰無し
キャメロンクラスが動いてくれないと無理やろ こんなもん実写にしても出来が想像つくが
まあガンバレ >>95
チョンとチュンが大半だしな
身内には徹底的に甘いからw アメリカ的にはカウボーイビバップという作品をゴジラのようにアメリカのものにできるチャンスでしかないのよ
失敗しても失うものがそもそもない
これからも日本の作品をアメリカのものにしていくための戦略が続くよ
版権とかそういう問題じゃないから
日本人は馬鹿だから「面白ければOK」で大喜びだけどw >>1
このアニメそもそも面白いの?
山本弘が「現代の地球上でも普通に成り立つような話を何でわざわざ未来の宇宙で?」とか書いてたことしか知らないが ハリウッド映画とNetflix映画は分けて考える必要がありそう オープニングはアニメの再録
スパイクは山寺、フェイは林原、ジェットは石塚さんいないから似た声優で吹き替えなら見るわ。 スパイクが糞チョンっていう嫌がらせwwwwwwwww スパイクがハーフとかならまだ分かるけど、生粋のアジアンはちょっと…
これだけで見る気無くなったわ スパイクはチュン系の俳優使うと思ったのになぁ
相変わらず文化の背乗りばっかりやってるわ ジョン・チョー
1972年6月16日生 (46歳)
韓国ソウル市生まれのアメリカ合衆国の俳優・コメディアン、ミュージシャン・声優
身長176cm。 ジョン・チョーがスパイクに合ってるかどうかは別にして
『search/サーチ』はめちゃくちゃ面白いんで観てくれ 内容や配役はともかくとして楽曲を新しく作るなら相当気合入れないと
音楽がダサかったら内容関係なくだめだ 海外はパクれないから難しいよなあ
菅野よう子のリメイクでもパクリ再燃するのかな 皆脊椎反応するな。ジョンチョーだけは別。
奥さん日系だし、大麻コメディのせいか未公開のハロルドとクマールシリーズで有名になったが、いかにもな韓国系のコミュニティあるあるを小馬鹿にしてる映画で、コミュニティからは嫌われたと特に後悔なくコメントしてるし、
スールー役も誰も怒らせる事なく上手くやってたろ。 また名誉白人気取りでアジア系俳優批判かよ
おまえらは白人じゃねーんだぞ、ただ名誉白人気取ってるだけだろw >>121
この人の方がキャラデザに近いね
てかスパイクがアジアンって初めて知った
フェイだけかと思ってた 日本ではビバップあんま人気ないけど海外じゃ人気かなりあるんだよな
この分じゃ同じように人気があるスペースダンディも何かはハリウッドで実写化映画しそうだな
個人的には同じように海外で人気があるビッグオーをGODZILLAパシリムのレジェンダリーで 実写化映画してほしい中国企業だけど >>146
スパイクってブルースリーだよな アクション
フェイは完璧にアジア人だな 今ならハリウッド席巻してる中国人配役確実だな 百歩譲ってもブルースリー系のチャイニーズにしとけよ
テコンダーはお呼びじゃない 合ってる合ってないの前に小物俳優ばかりなので、その程度のドラマなんだと察した スパイクはもっと若いイメージだな
人種はどうなんだろ
チャイニーズマフィアの元構成員だけど純粋な東洋系というよりイタリアと東洋のハーフみたいな感じかな 韓国人なのは不満だが置いておくとしても
せめてもうちょい身長いるだろ176て 人種よりもあの手足が異様に長い体型のがスパイクには重要だな
ジョンチョーはそういうタイプじゃない
東洋系使うなら元モデルとか長身痩身の俳優キャスティングしたほうが良かったかな >>157
浅野忠信、金城武あたりでも良かったな。 それか真剣佑でもいけたかもしれん。 スパイクはアジアンだったの??
ビジャスはそのイメージだけど 無理にアジア人にしなくて良かったのでは?年齢的には無理だかキアヌみたいなのにやらせればいいのに キアヌでやれよ!ぼけ!
インディアンかはわからんけどインディアンと関係深いし
キアヌはぴったり キアヌはたしかアジア人の血入ってたよな。たしか中国だったかな ホワイトウォッシングなんて日本人にとってはどうでもいいからな。
白人の美形でやれと言いたいわ。 ないわぁw
ダニエルキムのほうがまだましだったろw まあ山ちゃんが吹き替えすれば、なんとなくスパイクっぽくなるんじゃねえの 吹き替えは当然 山寺宏一 石塚運昇 林原めぐみ でお願いします キアヌのままでいって欲しかったよな
フェイももうちょい童顔の女優にしてくれよ >>110
普通の怪獣で成り立つ話をわざわざ巨大幼女にさせたのと同じ理由だと言ってやれよ アジア系ならリターナーの頃の金城武しかないのにな
この企画なんとか潰せんかね >>139
まぁ一応杉田ももう40代だからな
モノマネかどうかはともかくとして代役として考慮に入れられるくらいの年齢ではある 韓国系はダメ。日系人使えなんて言わないけど、
本当にヒットさせる気があるなら主人公は白人じゃないと。
アジア系主人公でアニメ原作なんて見る人が限定される。 >>179
言いたいことはわかるが、クレイジーリッチアジアンとかいう映画が予想外のヒットしたりしてハリウッドでのアジアンの地位に変化が起き始めてるみたいなニュースは最近あったで
アジアンじゃなくてこのモブ顔がダメ 日本人はジャニタレとか事務所ゴリ推し俳優ばっかで演技派なにそれだもんな
流暢に英語しゃべれるアクション俳優なんて居たところで成功しないし ネトフリ「ホワイトウォッシングと言われないように白人ではなくアジア系をキャスティングしました」
お前ら「コリアウォッシングやめろや。しかもイケメンでもなく体型も原作と違いすぎ」 死ぬほどガッカリした
スパイクなんか無理にアジア人にしなくて良かったのに 障害者を不当に入場拒否して、謝罪もしないまま芸能界から逃げ出した安室は人間の屑
運営トップのステラ88の取締役である安室が謝罪するのが筋
謝罪一つ出来ない安室という女のクズな本性がより強調された
↓
安室さんコンサート
療育手帳で入場断られ…「取り返しがつかない」憤りの声 毎日新聞
特別扱いで免許とった安室最低
↓
東京都公安委員会指定の池上自動車教習所(大田区大森南5、田中忠治社長)が、タレントの安室奈美恵さん(20)に
営業時間外の技能教習を受けさせるなど便宜を図っていたとして、都公安委は29日、同教習所の行政処分を行った。
公認教習所が道路交通法に基づく処分を受けるのは異例で、同委は「タレントを特別扱いすることは免許制度の信用性を損う違反行為」としている。 (9月29日・毎日新聞夕刊より)
安室の不倫相手、安室の直ぐ近くに引っ越してきていた!↓
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170929/Cyzo_201709_post_22470.html
安室奈美恵ルール違反! 羽田空港の身体障害者用乗降場から乗車(東京スポーツ)
https://toki.5ch.net/test/read.cgi/musicnews/1304718603/
↑
過去にもこんな最低な行為までしでかしているクズ女安室
ライジング事務所の平哲夫が脱税で逮捕された際に平は業界人を売らなかった
その功績で平の出所後に安室は業界から持ち上げられただけ
要するに極めて下らない、業界の裏事情で安室は持ち上げられただけ。芸無し安室の実力なんて全く関係ない
その平さえ裏切ったのが安室ってクソ女だけどね 5chは既に在日チョンに買収されているのをご存知ですか?
在日チョンの5ch運営が規制してリンク貼れなくなってしまったので、
「2chの譲渡先、5chの代理人弁護士は通名のしばき隊員」で検索してみてください
そして、在日チョンのバックに居るのは売国政党の立憲民主党です
在日チョンが5chを買収して、売国左翼や在日チョンにとって有利な世論誘導しようと企んでいます
5chのあらゆる板でジャップがどうのとかほざく、日本人卑下する奴とか、「アベは売国奴だー アベは統一協会だー」みたいな頓珍漢な政権批判するレスが異様に増えたと思いませんか?
売国政党の立憲民主党の支持母体の一つは在日韓国人組織の民団です
そいつらが5chを買収した在日チョンの背後にいます。↓民団と連動して動いている売国政党の立憲民主
在日チョンの帰化議員がワンサカいる売国政党の立憲民主党
↓
「竹島は日本の領土ですよね?」立民・白真勲(ハク・シンクン)議員を再直撃! 徴用工判決には「コメントできない」連発…
在日韓国人組織の民団は立憲民主党の支持母体の一つ。売国政党の立憲民主に絶対に気を許してはならない
↓
在日本大韓民国民団の中央本部新役員と意見交換 - 立憲民主党
安倍さんより以前は日本の保守派政治家はみんな親韓派だった
安倍さんが政界の保守派を改革してくれたんだよ
だからチョンは安倍さんを引きずり降ろそうと必死。
5chの運営がチョンに買収されていると、とっくにバレている以上、完全記者制というシステム止めるべき
チョンに買収されている運営が全てのスレ立てをコントロールするとかありえない
.
.
安室のバックのヤクザバーニングやエイベックスを業界から完全に干しましょう。
メディアや芸能界が反社会勢力と繋がっているのが許される時代ではありません
↓
【怖い】ブラック労働が発覚したエイベックスの闇!バーニングと密着し強大な権力を発揮!株主の男性に暴力団をあてがい脅迫も!
https://yuruneto.com/avex/
「狙いはやはり”ドン”とエイベックス!?」暴排条例摘発の本丸は芸能事務所とレコード会社か
https://www.cyzo.com/2011/11/post_9057_entry.html
.. 何で日本人ですらないキャラをイエローウォッシュするw ネフリは日本のコンテンツぶっ壊すの好きだな
こんまりさんの成功は奇跡か スパイクってそもそも東洋人なの?
スピーゲルだし
顔は東洋系ぽいけどさ 病気だと信じ込ませられ髪も剃られ、難病で知能の発達も遅れているからと車椅子での生活を強いられた娘が母親を殺害するまでのドキュメンタリーが恐ろしすぎる
http://hawa.gotoitsolutions.com/117394283.html ジェットはキャラも元ネタの人も黒人じゃないのに勝手に黒人設定変更かよ、クソが! >>121
ファイブオーのコノの旦那役の人か
ノシムリとかいう謎名字の スパイクはアジアンクォーターぐらいだと思ってる
フェイはシンガポール系? >>152
イメージは「ジークンドーを使う松田優作」じゃなかったっけ スパイク役の俳優、妻夫木の顔面をわしづかみにした感じだな あーフラッシュフォワードやエクソシストS2に出てた奴か
今更ビバップとかどうでもいいわ ジェットとヴィシャスはまぁいいよ。ジェットはごつけりりゃ白人でも黒人でも。
問題はスパイクとフェイだよなぁ。
フェイは完全にシンガポール人だから中華系で想像してたし、
チョーはちょっと年を取りすぎてるし、もうちょいイケメンな役者を想像してた。
日系人じゃなくていいならアジア系でもイケメンは探せばいただろうしどうなのよ。
キアヌはコメディックだけどやるときはやるスパイクとあってたかというと違う気もしてたからそこはどうでもいいけど。 アニメのカウボーイビバップの主役って
あれ設定は東洋系なの? 映画じゃなくてドラマなのか 仮面ライダードラゴンナイトか 吹き替えはアニメと同じキャストでやるのかな
林原めぐみの実力の無さが露呈しそう >>218
林原めぐみ洋画吹き替えヘタだからなぁw >>215
決まってないよ。
sfで近未来設定だし。
ただ、作中でジークンドーを使っててブルースリーの発言を引用したりしてる。あと元中華系マフィア。ただ、名字は欧米系(ドイツに多い)
ただ作品そのものが多国籍的で人種もいろいろだからハーフやクォーター(あるいはそれ以上に複雑な血統)の可能性も高い。 >>19
ファンどころかみんなオリアニって思ってる ネットフリックスの永遠ラマはB級感満載でどうにも華がない
ドキュメンタリー、バラエティは楽しめるね >>220
インチキ近未来のデタラメスペースオペラだからな、映像化しやすいだろう事はわかる
※このインチキやデタラメは褒め言葉
あとアメリカ人が好きそうなテーマだしな スピーゲルだから、ドイツ系なんだと思ってた
主役の画像見て、そっ閉じ 韓国資本の映画だろうね。
国策としてやってる。
日本でも同じことするべきなのかも。
クールジャパンとか。 アメ公は何〜〜んも分かってねえな
一番のキモは音楽だろ
ビバップらしさは菅野の音があってこそ >>1
英語さえ出来ればまだ小栗旬の方がマシレベルなルックスだな
顔、鈴木亮平系やん アニメのキャストが声当ててくれたらそれでいい
それでいいがジェットが… 髪型とか考えたら松潤がベストなんだけど‥
道明寺もやってるし
イーストウッドの映画にニノも出てるし >>234
でも分かる
小栗はルバンもやってるし
ビバップってTVではじまったとき友達が
「ルパンっぽいアニメがはじまったぞ!」
って騒いでたし >>219
無知ですまんが洋画吹き替えやってたの?
アニメは追っかけてて最近のしろがねは確かに爆死してた >“予測不能な賞金稼ぎ”と形容されるイカサマ師フェイ・ヴァレンタイン
はじめて聞いたw 日本人だとは思ってなかったけど韓国人だとも思わなかったわw >>218
山ちゃんが吹き替えのプロだから余計に目立つよね 日本のアニメ作品を海外で実写化制作する場合は、制作側は日本のファンに配役のアンケとれ、まず間違いなくフィットする筈
海外のその作品ファンも多分納得する筈だ とうとう本当に実写化か
10年以上も、いつだ?まだか?と言われ続けてたな このジョン・チョーはアメリカ映画界でアジア人俳優の地位向上活動の中心を担ってきた俳優だからな
まだそんなにアジア人俳優が優遇されてなかった頃にアジア人俳優だけで映画作ったりとか
常々「アジア人主演のハリウッド映画を作る」と公言してた…んだけどね
この『カウボーイビバップ』の主役が何人か、何系の人物かは知らないけど、
ビジュアル見る限りかなりイメージと違う気がするんだけどなあ
向こうのファンはそれでいいのか、納得したりしてるんだろうか ネタ切れのハリウッドは今後この手のドラマが増えると思う >>129
「メンタリスト終わったら731部隊の映画作るニダ」 >>129
ああ、あいつそうなの?
ハワイファイブオーの奴も? >>1
スパイクは渡部豪太がいいな
ビシャスは松田龍平で 病気だと信じ込ませられ髪も剃られ、難病で知能の発達も遅れているからと車椅子での生活を強いられた娘が母親を殺害するまでのドキュメンタリーが恐ろしすぎる
http://moda.petetheswede.com/359646415163.html >>1
えー画像が本人ぽくない
実際の本人はこんな精悍じゃないちびっこだよね
>>121こっちの方が色気もあるしほんとマシ
チョーが必死にこの人真似てみた画像が>>1って感じ >>1
マンガ「ONE PIECE」(集英社刊)の実写ドラマ化
ここで噴いたわ あれを実写化するとは。 スパイクってアジア人設定だったか?
ジェットは予想通り黒人だし もうじき50とかだろ?
年齢的にアクションとか大丈夫なのかね 「努力だけは!絶対にしない!!」“甘汁モンスター”クロちゃん先生のクズっぷりに教室騒然 #しくじり先生
http://kded.petetheswede.com/55817362183.html またこのパターンか
ハリウッドは基本的に原作をリスペクトしない
落ち目だからなのかもしれないが 自分が小学生だったときだったか初めてOP見た時震えたの覚えてるな
金かかってない感じなのにセンスと音楽が凄かった 自分の中ではライアン・ゴズリングとヒュー・ジャックマンを足して2で割ったのが
スパイクのイメージ
冷徹な悪役ヴィシャスはしっかり白人なのな みかんの箱だかをパソコンのケースにしてたのは覚えてる 気を使ってアジア人にしなくていいのに
普通のイケメン白人にしろよ キアヌで見たかったなー
彼なら原作もしっかりリスペクトしてくれそうだったのに 文化の盗用やんけ
「アジアの文化を侮辱している」
「人種差別」
「文化を称えていない」 とりあえずなんかちっちゃい
イエローである必要もないし
この時点で期待できない
ジョン・チョーさんは悪くない
キャスティングしたやつが無能 ホワイトウォッシング批判って要するに中国韓国系役者が自分たち用利権をよこせって言ってるだかだからなあ
攻殻の少佐が白人で何が悪いんだと日本人は思うけど
中国韓国系圧力団体の感覚としては日本人作家原作作品の主役は当然イエロー役者の縄張りになるらしい キアヌ・リーヴスが良かった
無理にアジア系を使わなくていいのに 版権どうなったのか知らんけどサムライチャンプルーも実写化してくれNetflix ぱらっぱらぱらっらぱらー
ぱらっぱらぱらっらぱらー
ぱらぱぱらっぱらっぱぱらぱぱらっぱらっぱ
ぱっぱらっぱー モブ顔のスパイク…
主役顔の俳優いなかったんか
金城武でええやん、昔ユンピョウともアクションしてたで キャラクターのモチーフがジークンドーの使い手の松田優作なだけで
ドイツ系白人でしょスパイクは
アジア系にかぶれてる白人やろ もぅこうなったらステイサムにカツラ乗っけてやらそうぜー 何でこうも毎度毎度ここはいいけどここはダメって勘所が狂うかな?
もういい加減にして欲しいわ。
レジェンダリーのガンダムとかでもこんな感じになるのかね・・・ >>286
アメコミドラマのアイアンフィストで中華系が荒れ狂ってたよ
原作キャラが白人なのに中国拳法使いが主人公の作品なんだから中国人を主役にしろ!とさ >>298
間違い無いだろな。
種、ウイングかオリジナルか?
ガンダムって何ぞや?
中華仕様で外しまくるぞ。 ジョン・チョーは演技力もある良い俳優だけど
スパイクには合わないな。
なんか生真面目な感じでユルさに欠けるんだよ。 なんだこれ?
コメディアンみたいで全然かっこよくねえシナ人のおっさんじゃん・・・ >>302
大抵ジェットみたいなポジションのキャラって黒人なんだよね >>299
ネトフリの主演俳優は、動きがイマイチだったからな。
デビット・キャラダインを思い出したわ ジュリアはきちんとゲルマン系の長身金髪美女をキャスティングしてほしいなあ
ネットフリックスさん、頼みましたよ >>52
キアヌで映画化しようとしたけど無かった事になったよな(´・ω・`) ジョン・チョーならハリー・シャム・Jr.が良かったわ
アーチーだったらもっと良かったけど
日本原作だからアジア系主役でとかで役勝ち取ったくせに
韓国人だからと韓国系設定入りそうな悪寒
日系と日本人も頑張って 映画化の話が出た時に名前が出てたキアヌが主役のスパイク役じゃない時点でもうオワタ・・・なんだけどなぁ
後期待する所は音楽とアインかなぁ
音楽はアニメ版そのまま使うか踏襲で、アインはコーギーで
これがなければ完全にオワタだわ >>238
カウボーイビバップはOPからしてルパン三世っぽいもんな
多分ルパン三世がなければ生まれなかった作品 とにかく縦長細身のシルエットがいいから
松田優作か小栗旬
アクションも出来ないと 銃夢も弐月公開で大コケしてんだろ
攻殻機動隊しかり
国産にしろハリウッドにしろ実写化上手くいった試しあんのかよ >>294
ビバップは人種や民族が有耶無耶になったって世界観だから
その辺はあえてあやふやにしてる感じ 実写化する意味あんの?
独特の世界観だよね
広い世界に人類が散らばってまばらに生きてる
その寂しい感じとタフさ
アニメだから表現できる美しい情緒 エドのぐにゃぐにゃした動きを演じるのは難しい
スパイクはスタイリッシュカンフーアクションが決まるかどうかだなー エドはハレー彗星みたいなのでいいよ。
3人が一番危険な時に飛んで来るように時間を合わせ
修羅場を全部片付けて持ってって次に来るのは76日後な
廃棄衛星の人工知能がエド >>74
見苦しい。日本人が韓国人より下位だから仕方ない。 サーチ面白かったな
オープニングのPC画面だけで現代までの設定を説明して時代が変わってってのが上手すぎる
犯人探しという点だとわざわざ話に出てきたって事はこいつが関わってるんだろうなってちょっと萎えたけれど >>322
銃夢は世界的には大ヒットだよ
日本人がSF見なくなったのと埼玉なんて芸能人内輪ホモ映画に流れただけだわ これはないな。
エドやアイン次第では見ないと思う。 【速報】タダで500円を貰える
https://pbs.twimg.com/media/D3Y7mpAU8AA44LT.jpg
@スマホのApp Storeから「pring(プリン)」をインストール(iOS、Android両バージョンあります)
A会員登録(銀行の口座が必要です)
B「赤字幹事さん応援キャンペーン」へ移動する
C応援コードを登録する [AcjLfK]
これで五百円を貰えます
スマホを使ってセブンATMからお金を下ろせたり便利なアプリですので是非お試し下さい >>316
アーチーってCSIの?
アジア系いても大したことない容姿がほとんどなのにアーチーは日本人視聴者もそのまんまどストライクなイケメンがほぼレギュラーで活躍してて奇跡的だったね ドクターストレンジに出てるカンバーバッチがスパイクのコスプレしてるぞ いっそのこと禿げで背格好も違うジェイソンステイサムあたりに頼めば良かったのに アーチーの人今やってる台湾のドラマに出てて驚いたね
なんか見たことある目力のある人だなって思ったら本当にアーチーだった 千鳥のノブのハリウッド実写化にはぴったりな感じだけど、 >>267
どう扱うんだろうね、どうしてもシリアスな話にしかならないしビシャス出すなら出ないとおかしいだろうしレッドドラゴン絡みがどうなるか気になる フェイがアジア系ならわかるがスパイクがアジア系とかイメージ湧かない >>74
まだ実績ある奴だから良いじゃん
セイン・カミュがルーク・スカイウォーカーやるみたいな感じだろ >>335
海外じゃ売れてんのか
やっぱりキャメロンは大衆の心を掴むのに長けてるな 騙されたと思ってやってみて!! ストレッチのプロが教える 肩、腰、腕周りのストレッチまとめ「痛くてちぎれる」「生活の質が3段階上がる」
http://lula.fraggedstuff.com/150549129.html 「ファッション誌には載っていた服だぞ!?」声優・花澤香菜さん #ポプテピピック TVSPで私服についてすがすがしいまでの自虐を披露。
http://cbra.javahound.com/6146695917008.html チャンスがあったらあらゆる手段で日本に嫌がらせしてくる朝鮮系が主役か。
日本ではコケ確定かな、大丈夫かな? 朝鮮民族主義を見せつけられて日本人が嫌な思いをさせられる可能性があるからな。
それくらいなら主役も白人のがましだろうと思うんだが。
ハリウッド映画だし。
どうでしょうか? >>337
俺の周りも使い始めてる
とっくに使ってたよ マネジャーになったら、「スキルの成長」から「人格の成長」に軸足を移さないと、行き詰まる。
http://nabi.dbesancon.com/02925044336174.html どうせ失敗するならアニメでビバップ2を作ってくれればよかった
石塚運昇はもういないけど(´・ω・`) いましったけどSWのローズ並にミスキャスティングでしょ・・有り得ない
完全に作品を冒涜してるジェットといいリスペクト感皆無
エドはもうナシで良いよ >>110
いまネトフリのスタートレック短編みてるんだけど
宇宙とAIジャンルは未だにカウビよぎるわ >>373
コスプレはいらないな
もっと自然な衣装と髪型で頼むわ アメコミ、arrowもフラッシュもスパガに
デアデビルなんか完全にコスプレだけど
原作からの再現性高いならコスプレの方がマシだわ 再現性が高いかどうかじゃなくて、説得力があるかどうか
だと思う
ノーランのバットマンなんかはその辺が抜群に上手かった
まぁ、アメコミの場合ペンシラー次第で絵柄がガラッと変わる世界だし、日本の漫画と比べると写実寄りだから(グラフィックノベルなどは特に)実写化するのも日本の漫画原作よりハードルが低そうには見える
相当に大きく逸脱してなければアレンジが許容されやすいというか >>364
その人はビシャスのほうが合ってないか?
>>373
コスプレでもこのレヴェル
ほんと白人でやってくれよ フェイはシンガポール出身でおそらく中華系だと思うが中華系キャストじゃないんだな ビシャスはイギリス人のイメージだな
チャイニーズマフィアにいたのも香港繋がりで筋が通るし >>373
ジェットなんか>>1の黒人よりこの人のが雰囲気あるよね
このキャスティングのどこに説得力あるのか草
まあ演技力もひっくるめてみないと最終的なジャッジは無理だけど
説得力持たせたいなら最低限の再現性なきゃ終始コレジャナイ感ついてまわって
脚本すら終わってたら作品自体がもはや別物、イミフに仕上がるよ
カウビはキャラが特に癖のあるメンツと世界観だし勿論あのBGMも含めてこそのタイトルだしね
どれかが欠ければ所詮、中国のドラ○もんと一緒だわ 「search」は傑作だったな
あの松田優作をちょっとヘタレにしたようなあの人がスパイクか
なんか似合わないな >>159
一瞬もこみちが思い浮かんだけど英語喋ってる姿が想像出来なかった
手足長くてタレ目気味で気だるい雰囲気は意外に悪くなさそうではあるけど >>1
カウボーイビバップってルパン三世とかアニメとかの引用ばかりの雰囲気アニメだったけど、海外で異常に人気あるな >>335
だって宣伝とか全然見かけないぞ
もともとあまり映画を見に行く習慣がない日本の場合、宣伝しないと公開してることすらわからない 宣伝しないのは日本の配給会社が無能だからだろ
あとハリウッドスター呼んできて吹き替え声優やらせた電波芸者と絡ませることで
マスコミが取り上げてくれるという手法が取りづらい作品はきついわ アリータはクリストフ・ヴァルツがバーチャアイドルと絡まされてたぞ
扱いが酷くてもう二度と来日してくれないんじゃないかと不安だわ
アリータ役の子も来てたし アリータはCMで銃夢って名前出さないし、紹介番組でも「日本のマンガが原作」としか言ってなかった
銃夢って名前出したら客が減るわけでもなかろうに、契約的な問題なのかアレ スパイクと体型が似ても似つかない件
せめてすらっとした体型の人にしてくれよ MXで再放送してたから見たが、確かに面白いけど、当時云われてた程“本格派”な感じはしなかった…
あ、アニメの話ね。 >>335
やっぱデカオメメが日本人には馴染めなかったんじゃ?萌えアニなら良いのにw
あと、個人的にはスパイダーマンとかもそうだけど、ヒュンヒュン動くCGアニメのアクションシーンには余り魅力を感じないわ…(´・ω・`) コスプレ映画やドラマじゃないならなんでもいい
日本の実写映画みたいなのは勘弁 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています