【映画】悪役ジョーカーが主役の映画「Joker」予告編が解禁 すでに47万の「高い評価」
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DCコミックスのヴィラン・ジョーカーを主人公とした「Joker(原題)」の海外版ティーザー予告が公開された。
ジョーカー役を務めるのは俳優のホアキン・フェニックス。これまでの出演作には「ザ・マスター」や「her/世界でひとつの彼女」、「ビューティフル・デイ」などがある。
「ビューティフル・デイ」では、元軍人で殺しをも厭わない人捜しのプロ、ジョー役を演じ、第70回カンヌ国際映画祭で男優賞受賞している。
監督は映画『ハングオーバー!』シリーズで知られるトッド・フィリップス。これまでにコメディ作品を多く手がけているが、今回の作品はダークトーンなものになっている。
ジョーカーは、バットマンの宿敵として映画などで描かれてきた。白い顔に緑の髪の毛、笑うと頬まで上がる赤い口、豪快に高笑いをし残虐性をもっている。
これまでに映画でジョーカー役を務めた俳優はジャック・ニコルソンやヒース・レジャー、ジャレッド・レトなどスター俳優らだ。
ユーチューブに公開された2分24秒の予告編では、ホアキン演じる主人公アーサー・フレックがいかにしてジョーカーになっていくのかが描かれている。
母親に「どんな時も笑顔で」と言われて育ったアーサーはピエロの格好をして人々を笑わせようとするがうまくいかない。
女性との恋模様もあるようにうかがえるものの、アーサーの中のなにかが壊れていくようになっていく。
不気味な雰囲気が漂い、堂々と歩き、ダンスする最後のカットではジョーカーらしい危険性を匂わせている。
映画にはロバート・デニーロや、『デッドプール2』でドミノ役を演じたザジー・ビーツが出演しこちらも役回りが気になるところだ。
予告動画は公開から20時間で47万いいねがついており、「予告を見るのをやめられないのは私だけ?」「ホアキンはこれでオスカーをとるかもしれない」など期待するコメントが多く寄せられている。
主演のホアキンはもともと肉付きのよい体型ではないが、予告を見ると体を絞ったようにも見える。その細い体で表される演技からは強い狂気もうかがえる。
名優らが演じてきたジョーカーをホアキンはどう体現しているのか、本編がとても気になる作品だ。日本では2019年11月公開予定だ。
https://forbesjapan.com/articles/detail/26478/1/1/1
https://d1kls9wq53whe1.cloudfront.net/articles/26478/410x615/3d70e95791e9a8aec9ebb47d89b0ed11.jpg
https://youtu.be/t433PEQGErc The Dark Knight "The Joker And Harvey Dent Hospital" Scene [HD] Christian Bale, Heath Ledger
https://youtu.be/91TbwAmsIfU ジョーカーが主役の映画ってもうあるだろ
ダークナイトとかいう ヒースレジャーが絶賛されてたけど
正直誰がやっても一緒だよなこんな役 ジャレットレトは役と合わなさすぎたけどホアキンフェニックスは意外といいぞこれ
ヒースレジャーは別格というかあれはもう超えられないひとつのマスターピースでいいんじゃないの 主人公に据える時点でダークナイト ヒース・レジャーとは目指すものが違うだろう
別にそれで問題ないけど ジョーカー誕生の話やってラストにこれ全部ウソでしたってオチかな? 原作のジョーカー見たら完全に若い頃のジャックニコルソンをモデルに描いてるやん
最初の作者のやつ わーこれはゾワゾワするなー
めっちゃ楽しみだわ
弟フェニックスなら間違いないだろうし ダークナイトばっかり言われるけど
俺はジャック・ニコルソン版のほうが好きなんだよなあ 幼稚な葛藤が物語と思ってるバットマンぽさがなくていいな
しかし黒人率高すぎだろ
もう黒人と白人カップルみたいなのおなかいっぱいなんだよ
そんな非現実的なことしないでほしい ジャック・ニコルソンも
ヒース・レジャーも
ジャレット・レトも
全部好き >>29
フゥンッ!バキッ!!
(※あのシーン、マジ殴り) 肉親や恋人を失ったことによる孤独や社会からの攻撃で狂気への変貌って感じだろうから面白くないわけがないだろう
腐れオタクが大好きそうなテーマだろ >>22
それだと最高だな
如何にあのジョーカーになるかなんてロジックで語れるものではないし、
語っても説教くさくなるだけ この予告めっちゃ引き込まれるな
絶対面白いやろ
バットマンをシリアス路線に切り替えた奴天才 herのホアキン・フェニックスほんと好き、あれは良かった >>39
もちろんラストはジョーカーの嘘ってオチだろうな DKは途中素顔晒したのだけは最悪。
素顔も本名も正体も何から何まで
最後まで謎の男で行くべきだった。 >>31
> スーサイド・スクワッドみたいになりませんように
あれ、俺は大好きだよ。とくに日本人が好むような脚本だと思うけど。 ヒースヒース言ったら今主役がかわいそうだけど
裂かれた口の端をちょいちょい舐める仕草気味悪かったな >>54
コミックでもジョーカーの出自は本人が狂ってるからどれが真実か分からなくなってるから良いんだよ、コレでw ジャックニコルソンのジョーカーが完璧すぎてな
特にあの口元を超えるのは、もうCG使わんと無理だろ ヒース、あの時既に薄毛でデブりかけてた。
変な言い方だがブサイクなる前に
あのまま終わって良かったかも ジョーカーってキャラとして完璧
先人達の演技も鳥肌レベル スーサイドスクアッドだけは微妙だったけど
ホアキンフェニックスなら割といけそうだな バットマンファンに聞いたら、今度こそジョーカー勝つんじゃないかと思って見てるらしい 正直ジョーカー誕生譚は蛇足だと思うがな。
何処の誰とも分からない純粋悪の象徴であって
こそジョーカーだろ。 ダークナイトのジョーカーは浮浪者のおっさんにしか見えなかった
ノーラン三部作は雰囲気暗いだけで内容が無い
カートゥーンなら世界が出来てるから気にならないが
実写だと役者が真面目に演じれば演じる程滑稽 スーサイドの次が見てーよー
ジョーカーかっこよすぎ >>75
DCなんちゃらユニバースとは違う世界でしょ ダークナイトのジョーカーめっちゃ怖かった
あんな悪人が現実にいると思いたくないけどやっぱ現実にもいるんだろうってなるの込みで怖い ティザーでは、親の介護、仕事、人生に疲れきって精神的にきてる
中年の物語のようだな。これは5ちゃんの人間には刺さるだろうな >>78
鉛筆消す手品とか
話すたびに変わる口が裂けた時の身の上話とか見てて怖かった >>78
1文無しなのに札束燃やす馬鹿なんて現実にはそう居ない >>8
越えられるわけねーじゃん
どんな作品だろうと >>67
ただのチンピラだったからな
ビジュアルは好きだった ダークナイトのあの手抜きのメイクが良かったなよな。あのアイディアは秀逸だと思ったわ。あと妙に背が高いとことか。本物の基地外だけど、言ってることはバットマンの痛いとこ突くとかマジで映画史上1番クレイジーなキャラだと思う。 >>77
こういう中途半端な事しちゃうからマーベルに差つけられんだよな
まぁ元より伸びなかったからシリアス路線にしたかもなんだけど
どっちにしろ先人のジョーカーと比べるには壁が高すぎるわな これは。。。全然違うなー
ジョーカーは、過去のトラウマとかそういうのがまったく見えないからいいんだわ
全然支持できんわ バットマンの何が面白いのかさっぱり分からん
スーパーマンやアベンジャーズの方がはるかに面白いわ 何か正義と悪は表裏一体って言うコンセプトもうやめない?
ナイトシャマラン監督のアンブレイカブルからずっとこの流れなんだけど >>97
それが真理だからしかたがない
光が強ければ強いほど闇は深くなる
そういうもんよ >>98
有無を言わさぬ絶対的な悪を見てみたいもんだ
実社会は軽薄な正義と悪に満ち溢れすぎてるからね キチガイ犯罪者は実は真面目な母親思いのいじめられっ子だった
というオチか
お前らじゃん >>90
そして、役者が首をくくる
まさに産まれながらの役者 まんまタクシードライバーとキング・オブ・コメディだよねw
デ・ニーロも出てるし
この2つの映画からいえるのは主人公がイカれた原因は描かれない、主人公ははじめからアッチ側の人だって事だけど、
ジョーカーの誕生物語とう触れ込みだけど最初からおかしいというのは、ロブ・ゾンビ版のハロウィンっぽいアプローチになりそう
ホアキン・フェニックスもどことなくデ・ニーロっぽいし、ジョー・ペシっぽい俳優とかも出てきてスコセッシが70年代にアメコミ映画を撮ったらみたいな映画で超面白そう ダークナイトがまた観たくなってしまった
ヒースに会いたいぜ https://youtu.be/oD1vbhicJUY?t=8
こっちみたいな BRIGHTBURN - Official Trailer #2 8,725,224 回視聴 7.2万 2333
もしスーパーマンがスモールビルじゃなくてブライトバーンって町に落ちてたら・・という体裁の話 最近こんなのばかりだな
ハリウッドも深刻な人材不足か スーパーマンをホラー映画風に撮りましたというBRIGHTBURNの方が面白そう ハングオーバーの監督、ではなく
GGアリン密着ドキュメンタリーの監督、と思えば期待値がもっと上がる。 Budget $55 million
制作費5500万ドル この予告編の母親だってほんとの母親かわからないからね
そのへんの婆を連れてきて“自分の母親”として世話やいてるだけかもしれない
この不穏さこそジョーカーらしいと思うし、もしかしたらホアキンは自分の事をジョーカーと思い込んでいるだけで本物のジョーカーが別にいるのかもしれない わかるわ
ジョーカーは謎の部分があるから良い気がする こいつを殺した奴がストーリーパクってジョーカーとなっているENDでいいな
ジョーカーが自称するストーリーはかなり適当で色々だし ハリウッドの原作不足は末期的
わずかばかりのアメコミを絶え間なくリメイクするか
実話ものばかり >>32
まさかキングオブポップこと某マイケルみたいな白塗りジョーカーなんてさすがに当分無理だろ
いつかやりそうだけど ホアキンは現代最高の役者って言われてるな。役者が大好きな役者。
気合い入ってそうだな ホアキンは悲哀と狂気を演じさせたら超一流の役者
兄リバーの繊細で儚い美貌とは好対照
役者としての才能はホアキンのが上だが
兄は早逝して伝説になったな なるほど、お前らの言うことも、もっともだわ
背景をあまり説明しすぎると陳腐になるよな 金が集まる所には才能も集まるって事かな
日本映画との差を痛感する ジャレットレトのジョーカーはなんだかMattみたい ジョーカー?最近ヒースの傑作があったろ?
あ、ホワキンですか
見に行きますね いっぽう日本映画のセンスの無い予告編
https://www.youtube.com/watch?v=RrqSiZAT7qg
どうでもいいテロップ何度も差し込むいつものパターン 故人を茶化してるし これ時代設定が80年代だから、現代が舞台のベン・アフレックのバットマンを正統とするなら
傍系扱いだよな。 よかった、スーサイドみたいなシュッとしたジョーカーだったらガッカリしてたは >>114すまない
いつかやりそうだけど
何故か
いかりやがそうだけど
と、読んでしまい、何言ってんだコイツ?
と、思ってしまった、今度、コーヒー奢るは 悪が狂気って視点がもう古い
正義が狂気で恐ろしい
そっちを描かないと とりあえずヒース・レジャー上げとけば間違いないんでしょ >>14
ワーナーはユニバース化を諦めてめ
各映画で勝手にやってくれに路線変更
ジャスティス・リーグもコントロール不能に陥って
単発映画企画そのものが頓挫してる
バットマン、フラッシュ、サイボーグの単発はもう無理そう
そもそもスーパーマンがやりたくないから逃げた
アクアマンが奇跡的に完成したのも
ワーナーのコントロールを離れて
オーストラリアで勝手に撮った映画だから >>94
原作コミックの数ある設定の中の1つっぽいぞ。wiki見ると。
売れないコメディアンで妻ありっての。
それに忠実にやってみただろな。 あの痩せ型はCG?
去年見た映画ではデブだったけど ホアキン・フェニックス、ジャレッド・レト、キャメロン・モナハンと3人のジョーカー同時にいるとか訳わからん 二番煎じだな
それなりに近いもの作るんだろうが、それは同時にあの傑物を陳腐化させるぞ
ほっとけばいいのになんで価値を下げるような事するんだろうか
どうせ超える事なんて無理なのに >>64
ヒース・レジャーは生きてたら、クリエーターとして
才能発揮できてたかもしれないよ
写真とか映像製作なんかを仲間たちとやってたし、そういうことが好きみたいだった
だから「あのまま終わって良かったかも」なんて言えないわ >>116
リヴァーも生きてたらどんな役者になってたかわからないよ
23歳での死は早すぎた アメコミってあくまでヒーローだけにスポットライトが当たる勧善懲悪ストーリーだけども
こうやって敵役のストーリーを掘り下げるのって日本のマンガの影響もあるのだろうな
日本のマンガはヒーローだけじゃなく敵役のストーリーも掘り下げるからね >>142
ダースベイダーの少年時代を描いたものとか羊たちの沈黙のハンニバルレクターとか敵がスピンオフで主役になる物語は前世紀からちらほらあるね >>131
ワンダーウーマンもヒットして、今80年代が舞台の続編を撮影してるね
フラッシュもテレビシリーズは成功したんだけどな 「待て待て待て、メガネの奴を殴れるか?」スチャ
ボコォ!
ジャック・ニコルソンのはこれが一番記憶に残ってるシーン >>110
その設定でシナリオ書いた方が面白そう
分かりやすい悪は白けるしお腹いっぱい >>129
ダークナイトはその視点もあり得ると問いかけたのが良かった 予告編だけで面白さが伝わってくるな
色んな賞を総ナメって感じになるんじゃないか >>149
ダークナイトは30分で終わる話を2時間だらだらやるから寝そうになるわ。 >>137
ヒースレジャーは生真面目な人がだったみたいだけど
その3人は元からかなりの変人ぽいもんな >>8
ヒースレジャー死んじゃったから伝説化されてるもんね ニコルソン版はジャック・ネイピアだったが今度はアーサー・フレックか
息の長いキャラクターは由来やオリジンが二転三転するからややこしくなる
逆にそこが面白いところでもあるけれど ホアキンフェニックスなら超えられる
だって顔怖ぇもん あれ?悪い奴らでチーム組んバケもん退治する映画に出てくるジョーカーと悪いエロい女で映画撮るんじゃ無かったの? ヒースなんとかすげえとか言うけど
ああいう演技は三上博史で見飽きてた
三上博史の方がうめえし >>133
うーん。そういう設定があるのか
でもなんでも映像化すればいいってもんじゃないと思うなぁ
その過去すら嘘かもしれないというのがジョーカーの面白いところなのに >>158
実はherの人の良さそうな顔も裏には狂気が潜んでるのかも アベンジャーズがうまくいって、ジャスティスリーグがうまく行かないのって、バットマン人気だけが突出してたったのはあるだろうな。 ホアキンの発音が冒頭から聴き取りやすくて俺は自分のヒヤリング力が急激に上がったのかと思った>>1のプロモ
で内容だが、これは文芸路線を狙ってるのかもしれん
バットマンのヴィランという前提・先入観を抜きにして見るとそう観える これは賛否分かれるだろうな
忽然と現れた悪の擬人化こそジョーカーだ、という人には全く受け入れられないだろうし
現代都市の最下層で育っていく狂気、みたいなテーマが好きな人にはたまらんだろう。まあそういうのはこれまでのアメリカ映画で十分やってる事だが もはやハリウッドはバカのひとつ覚えがヤバい。
アメコミとかクソ。あいつ死んだ時点で封印しとけよ。
しょうもな。 ホアキンのいかれ具合はジョーカーにはまるかもな
最近顔がジャックニコルソンに似てきたし
ザ・マスターのイカレゲス演技は地なんじゃないかと思うほど凄かった ジャック・ニコルソン版の彼女は自殺しちゃったんだっけ >>22
プロメテウスだっけ?エイリアンの始まりを描いた映画あったけど、結局人工物だったとかで凄くガッカリした思い出が。
未知なる恐怖って言うのがまた神秘的で良いのかな?
その、嘘でしたーパターンだと個人的にも嬉しいなw ヒースレジャーはめちゃ怖かったけど、ニコルソンのコミカルさはなかったんだよなあ
古いバットマン見るとこれはこれでいいかもって思う マスク・オブ・ファンタズムのジョーカー設定こそ至高!
米日どちらの吹き替えも良い
これがあったからハーレイクイーンが生まれたんですよ TVドラマ版バットマンでシーザー・ロメロが演じたジョーカーも
50〜60年代のコミック誌でのジョーカーとしては再現性は非常に高かった
今回の新しいジョーカー像も楽しみ 当時子供だったけどジャック・ニコルソンの印象つよかったな
首元に白粉がついてるやつw 「ヒースレジャーを越えられなかったら引退する」
とか言ってくれないかなー(・∀・) >>159
あれはジャレッド・レトのジョーカー
ホアキン・フェニックスのジョーカーとは別 ヤク中で死んだ兄の事があるからその辺の描写はどうなるかな ヒーロー大集結はもうマーベルにまかせておけ
DCは単独作で勝負した方がいい
個別のキャラクターを各監督がどう料理するかを
競い合った方が良い作品が生まれると思う ジャレット・レトのビジュアルと演技は好きだったけどジョーカーって感じではなかったな
ホアキン・フェニックスは確かに合ってると思う ハーレイ・クインもジョーカーも
同情すべき過去がある
そんな描写は無用 グラディエーターではいっこく堂とか良純とか言われてたな 予告編見たら傑作の予感しかしないだろ
ノーランじゃなきゃとかヒース絶対とか
随分、保守的な人多いねぇ
ま、ジャレットジョーカーアレルギーは良くわかるけど… はじまって1時間くらいはずっといじめられているのか? DCはコロコロ俳優変えすぎだろ、スースクのジョーカーでいけよ。日本でマーベル>DCなのはそういうのも原因のひとつ ジョーカーはありがちな元善人みたいなのいらないんだよなあ なんでジャレッドから変えたの?
ついこの前じゃねーかよ >>192
ねらーでホアキン・フェニックス語れる奴なんて少数だろ
ユーチューバーとかのが方よく知ってるんじゃないか今のねらーは DCにもジョーカー居るのに
別世界で同時期に二人のジョーカー? 容疑者ホアキン・フェニックスはけっこう面白かったなぁ
っていうか、ジョーカーに適役なのは南原清隆だろうが!! まあ当初予定されていたディカプリオよりは
断然良いんじゃないかと思う ダークナイトのジョーカーなんか過去を語るたびに設定変えてた
その適当さが魅力だったのに 雰囲気はあるね
化粧なくてもジョーカーっぽいwww 病気だと信じ込ませられ髪も剃られ、難病で知能の発達も遅れているからと車椅子での生活を強いられた娘が母親を殺害するまでのドキュメンタリーが恐ろしすぎる
http://moda.petetheswede.com/45295466223683.html >>208
一方作者がノリノリで原作を著してしまい
出自を描く映画を作られてしまったレクター博士 ハリウッドじゃスーパーマンの呪いが割とガチで信じられてるもんな >>215
「そんなの迷信だって俺が証明してやる!」くらいの度胸あるやつはいないのかねえ >>216
ttps://s3-eu-west-1.amazonaws.com/cinemania-cdn/wp-content/uploads/2018/12/23185855/Tim_Burton_Superman_Lives_Nicolas_Cage.jpg ダークナイトのジョーカーで良かったのは鉛筆の使い方
あと病院爆破の遅延がまったくのアクシデントでヒースのアドリブだったのを知って驚いた ジョーカーは過去を描かずに純粋悪みたいなのの方がカリスマ性あるような気がするけど いつもなら好きな映画のDVD買うとしつこいぐらい何度も観るけど
ダークナイトは怖いのとキモいので2回しか観れてない
とにかくジョーカーが怖キモかった
それが主役って、たぶんこれは観ない あれ、レトじゃない・・・
スーサイドスクワッド、どうすんだ? >>184
そうなの?でもジャレッド・レトで撮るんでしょ? 最後の最後までバットマンでないなら観て観ようかな
バットマン映画なのに最後までバットマンでない映画ならいいなぁ
この映画
予告は音楽も映像も好み バットマンとジョーカーって、アンパンマンとバイキンマンみたいな関係だよね 原作は
「JOKER KILLING JOKE」かな そういやスーサイドスクワッド2はジェームズ・ガンが監督だっけ?
あの人だとジョーカーは出てこないかもな 歴代ジョーカーはどれも良かったから主演のプレッシャー半端無いな ヒースのジョーカーは「純粋な悪」。
だから人間性はない(正体も最後まで謎)。
ホアキンのジョーカーは「人間性がもたらす悪」。
だから悪が生まれた背景を描く必要がある。
比較するのがおかしい。多分。 予告に出てくるブルース・ウェインと年齢差がありすぎる。
…おそらくこのホアキン・ジョーカーに影響受けた基地外が
新しいジョーカーとしてバットマンと対決する…ってなるんだろう。 ジャレットのジョーカーだけイマイチだった
出演シーンも結構カットされてて本人も不満だったみたいだし >>154
マイケル・ケインの表情に注目。
このシーンで初めてヒースのジョーカー姿を見たらしい。 日本だったら「イカデビル」とか「アシュラ男爵」って感じ? ゲームのアーカムシリーズみたくジョーカーはバットマンの頭の中に居たとか、バットマンがジョーカー化する話でもいいぞ 【速報】タダで500円を貰える
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ちょっと違うみたいだな ジャレットジョーカーも好きだけど他と比較するとどうしてもいまいちな感じになる
ただのハーレイクインの引き立て役なんだよなあ >>160
ヒースのジョーカー見た時に
「あー、はいはい」って思ったのはそれだ
すっきりしたw ヒースのジョーカーでいいなと思ったのは
爆弾ボタンを押してなかなか病院が爆発しなかったシーン
あれはボタンを押してすぐ爆発するはずだったがアクシデントで爆発しなかった
とっさにヒースはアドリブでおい爆発しないぞとボタンをやたら叩く演技をした
それを見てカメラカットせず回し続け
その間にアクシデントを解消
建物は無事爆発してそのシーンの撮影を終えた >>248
それこのスレで初めて知ったけど、むしろその方が良いシーンになってるから面白いものだ >>250
「アラビアのロレンス」も砂漠から戻ってきたロレンスと少年のラクダが
すれ違うのはNGシーンだったが
「こっちのほうがいい」って監督の判断で採用になったな ジョーカーって人間だったの?ゲームだと最後モンスターみたいになってたけど。プレステ3のゲーム面白かったわ。2は放置少しやって放置してるけど。 ヒースレジャーは普通の人だったからメソッド演技法が成功したような気がする
命が代償となったけど
ホアキンフェニックスは普段が狂ってる人だからどうなるかな >>241
調べたけど悪くない
早速500円貰った >>256
面白いよ。何が何だかわけが分からなくても怒るなよw >>257
サンクス。その意味深な言葉にそそられるわW なんかあんまり好きじゃない。
「アクションだめならドラマっぽくすれば高評価得られる」って魂胆が見え透いてる・・・。
10年前のウォッチメンの頃とかアクションとドラマのバランスが上手かったんだけどなぁ〜
ずっとアンチMARVELでDC応援してきたけど、
このジョーカー映画でアベンジャーズのほうが評価せずにいられない。 >>154
はー最高
ライフル解体するチャンベールも最高 ピエロメイクでもう失笑w
ジョーカーの過去ほじくっても名作にはならんぞ ホアキンフェニックスってずっと売れてない?
すごいよな
あとサミュエルLジャクソンも
クソみたいな映画の3本に1本くらいの割合でサミュエルLジャクソンがでてる気がする これは人を選ぶだろうなあ。
意識高い系なジョーカー。
たぶんかなり面白いだろうけど、くだらん議論には参加したくない。 朝の通勤電車でジョーカーと全く同じメイクしたやつが乗ってきてクソ怖かった ホアキンはアリだと思うが、監督はどうなんだろうね。 実はジョーカーには決まったオリジンはないんだけどな
アメコミ原作でも何本かオリジンの話はあるがどれもジョーカーの妄想だったり嘘だったり
オリジンがないのが逆に魅力的になってる部分もある
悲しい過去があるとかそんなつまらんストーリーは辞めてくれよ
謎は謎のままの方がいい場合もある
でもホアキンジョーカーはめっちゃいいと思う
笑いかたが不気味 今フリーザがソロで出てるCMやってるがフリーザ主役のスピンオフ作ったら面白そう >>235
HAHAHAHAを自分で壁に書きまくってるのが、
本当に狂ってるというよりは
狂っているかのように演出してるファッションキ◯ガイみたいでダサかったな >>154
ダークナイトは何気にサントラも最高だよな >>286
ジョーカーのテーマはいまだに国内外の映画やドラマでパクられてるもんな 去年ホアキンが出た3作全部面白そうなんだけど、どれも日本未公開・・・ 退職代行業者「EXIT」の従業員が他社の退職代行サービスを使って即日退職するというギャグが発生する
http://coixko.gradientking.com/2105645259042.html >>248
この話コメンタリーで否定されてるのにまだ信じてるやついたんだ ダークナイトでジョーカーが喋ってる時のファーーーンっていう不協和音みたいなBGM好き >>70
純粋悪じゃねえし
ノーラン版しか見てないからそうなる 悪役は徹底的に悪役でいて欲しい
実は優しかったとか、不遇な人生だったとかホント無駄
映画の中の架空キャラということも忘れて、心の底から、
「こいつ腐ってる!!」「マジ死んでほしい!!」「ホント救いようがないくらい悪党だなコイツ!!」
・・・と思えるくらいがいいと思うんだ 反日ハリウッドと組んで、日本に文化的テロ攻撃を仕掛けてきている売国東宝=映画館といった反日企業も国の政策で叩き潰す事が必須
パチンコより日本に害を与えている。売国映画館がアメ豚のコンテンツを受け入れる土壌になってしまっている
映画館ほど売国的なチャンネルは他にない。反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館自体を国の政策で叩き潰さないと
映画なんてもうネットで見られる。映画館なんてもう日本に必要ない
日本の政府とコンテンツ業界と官僚と国民が結託して、反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館を叩き潰していきましょう
反日アンジェリーナ・ジョリー「原爆投下で清々した」
http://kenjunomure.seesaa.net/article/410161836.html
シーシェパードの過激行動の切っ掛けになったザ・コーヴ
↓
イルカ漁断罪映画 残酷さ強調のため血の赤みをCG処理し脚色
http://www.news-postseven.com/archives/20150606_326123.html
オーストラリアって反日映画も酷い
↓
> 2月28日から日本でも公開される映画「オーストラリア」に仰天シーンがある。
>ナント、日本軍がオーストラリアに上陸してアボリジニを虐殺するのだ。
>史実では、「日本軍によるアボリジニ虐殺」など存在しない。 それどころか、そもそも日本軍はオーストラリアに上陸していない。
>完全なプロパガンダである。世界の大多数の人々は、正確な世界史、 それも詳細な部分は知らない。そのような人はイメージだけで判断する。
>「アボリジニ虐殺」と「日本軍」を結びつける情報工作が行われている
.
. 日韓合意を押し付けたのはオバマ
日本側は最初から日韓合意なんて形骸化するって分かっていた
慰安婦問題の元凶はオバマといったアメ豚のリベラル勢力だよ
ハリウッドも米のリベラル勢力の巣窟
日本人は永遠にアメ豚を許してはならない
アメリカの製品やコンテンツを買うのを止めよう
http://www.sankei.com/premium/news/170212/prm1702120038-n1.html
> 「中国、北朝鮮、ロシアについてはこれから話をする。それと韓国もだ。韓国や慰安婦問題に関して率直に、事実を伝える最大のチャンスだ」
> 安倍首相が4年前に訪米し、当時のオバマ大統領と初会談した際は、米側の対応は冷ややかで警戒的だった。米国は歴史問題ではまず中韓の主張に耳を傾け、
>日本の説明をなかなか受け入れようとはしなかった。
http://blog.livedoor.jp/catnewsagency/archives/15685875.html
海外の慰安婦問題報道におけるメディア・スクラム
だ か ら
慰安婦問題で日本は得しかしてない。
日本国内の売国サヨクを永遠に地獄に叩き落とせたし、
韓国は経済破綻確実、そしてアメ豚は日本人からの信頼を永遠に失った。
慰安婦問題で莫大な損したのはアメ豚と韓国だけ
あと日本国内の売国サヨクと在日チョンに対しても致命的な打撃になった
繰り返す
慰安婦問題で日本は得しかしてない。
.
.
. >>1
レベル低っ
アメコミごとき低レベルコンテンツでいきがってるアメ豚のコンテンツは終わってる ダークナイトが公開された頃にリーマンショック起きてたからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています