【芸能】のん 神戸新聞イメージキャラ就任
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019.03.21.
のん 神戸新聞イメージキャラ就任
女優・のん(25)=が神戸新聞社の新印刷所「播磨製作センター」完成記念キャンペーンのイメージキャラクターに就任することが20日、明らかになった。
創作あーちすととしても活動するのんは、播磨地方生まれ。4月1日から1年間イメージキャラクターとして、神戸新聞のテレビCMをはじめ、神戸・三宮のミント神戸や兵庫県内各地の街頭広告、映画館などに登場予定だ。
播磨製作センターは、神戸新聞社3カ所目の印刷工場で、4月稼働予定。
神戸新聞社イメージキャラクターに就任するのん
https://i.daily.jp/gossip/2019/03/21/Images/d_12166451.jpg
https://www.daily.co.jp/gossip/2019/03/21/0012166450.shtml テレビには出れないけど
あれこれと仕事が決まるなぁ
マネージメント会社の人有能やね なんか東北のローカルタレントとみたいな扱いになってるけどただの関西人なんだよな 関西人だから芸スポじゃアンチ多いよな
いつもチョン扱い まだ創作あーちすとの肩書き捨ててなかったのか
一体何を創ったの? 次の時代の新垣結衣の半歩手前の人ってイメージだった のんが持ってる新聞は
7月20日だね
元号はなんだろ 関西で仕事すれば
引っ張りだこだろうに
仕事するエリア変えたほうがいいよ 岩手銀行の制服着て歌ってるのは、とってもカワイイよ 正直新聞は取らんけどイメージキャラなら結構なことだ あまちゃんやってて全盛期の時は何とも思わなかったけど
その後広瀬すずやら永野某とか出てくるようになると少しもったいなくなってきた ほんと事務所が考えた芸名だから
独立して名乗れないっていうならわかるけど
こいつ能年玲奈は本名なのにな >>30
もう「芸名=本名」でなくてもいいんじゃね?
私生活ですら本名を名乗れないわけじゃないし あんなに東北人ぶってたのに、神戸新聞って…
東北キャラ貫けよ この子はマジで不憫
レプロが基地外すぎてせっかく絶頂期になるはずの時代を失った 珍スポ
「宣伝しないわけにもいかないし・・・・・・」 当たり前なんだろうが、どうしても活動の仕方が「新しい地図」と被る…… ローカル仕事は意外と侮れない
しかも新聞社なんて地味に良い仕事だと思う >>49
まぁな
どっちもテレビやメジャー映画などの圧力かかるところでは無理だけどそれ以外では引っ張りだこって感じ >>22
JR西のポスターでかわいい駅員だなあ、と思ったらのんだったよ 売れたら、すぐ稼ぎたい。独立します。移籍します。じゃ、そりゃ干されるわ。
強欲が失敗 ある程度仕事していても月5万円で働かせ放題だったんだけどな >>71
プロ野球の契約更改と同じシステムだと考えれば、次で給料アップは間違いなかったよ。
それから、寮の家賃やレッスン代を差し引いた小遣いが5万円。 こずかい5マンと言えば聞こえは良いが
実際は給料5マンだから >>73
あまちゃん前迄はまともな仕事殆どしてないから事務所持ち出しの小遣いだよ >>27
新しい地図、ローラ、細川茂樹、芸能プロダクションからいじめにあったみんな使えば企業イメージ爆上がり
原型はくそどぶす大整形おめこ芸人
神戸の端 極左翼新聞広告塔か
いつものように銭ゲバ直払い高額ギャラ請求しろよ
映画で阿部寛と共演して賞を貰っても
「給料5マン」か。
そんなブラックな真似してりゃ
そりゃ逃げられて当然だろ、前の所属事務所。
「カラスの親指」
2012年11月23日公開。
監督は伊藤匡史、主演は阿部寛。
阿部寛が『麒麟の翼』・『テルマエ・ロマエ』の演技と併せて評価され
第55回ブルーリボン賞主演男優賞を獲得。
能年玲奈が第37回報知映画賞新人賞を受賞。 横浜元町のイメージキャラクターでもあるんだよね
港繋がりで良いのかも知れんが のん がいまいちいけてない(萌えていない)理由を3つ挙げなさい カネカネうるさいのは神崎
能年は収入より仕事のサポート面や方向性への不満
それを事務所にはっきり言ったから干された
そそのかしたのは生ゴミ先生だと思う なんというか、中途半端にメジャーなところと組むんだな。 >>82
彼女を唆して、自分達の抱えた借金を完済させる事が第1の目的だったと思われる。
大手出版社2社から出入禁止扱いにされたから、自分達を虚仮にした社会へのリベンジも考えていそう。
結果的にはプロデュース権をソニーの系列子会社元社長に奪われ、自分達は付け人に落とされた訳だが。 「小遣い5マン」と言えば聞こえは良いが
実際は「給料5マン」。
コイツ必死過ぎ。
72 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2019/03/21(木) 18:48:38.05 ID:FpP/Ta2B0
>>71
プロ野球の契約更改と同じシステムだと考えれば、次で給料アップは間違いなかったよ。
それから、寮の家賃やレッスン代を差し引いた小遣いが5万円。 ID:yLx9Xjtw0
必死なのはどちらかな?
能年は今の立場に困っていないようだから、別段困らないと思うが。
金コマなら別として。 映画で阿部寛と共演して賞を貰っても
「給料5マン」か。
そんなブラックな真似してりゃ
そりゃ逃げられて当然だろ、前の所属事務所。
「カラスの親指」
2012年11月23日公開。
監督は伊藤匡史、主演は阿部寛。
阿部寛が『麒麟の翼』・『テルマエ・ロマエ』の演技と併せて評価され
第55回ブルーリボン賞主演男優賞を獲得。
能年玲奈が第37回報知映画賞新人賞を受賞。 >>88
バ神崎乙
マンガ書いてりゃ今ごろガンダムの1本書かせてもらえてたのにな 「小遣い5マン」と言えば聞こえは良いが
実際は「給料5マン」。
コイツ必死過ぎ。
72 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2019/03/21(木) 18:48:38.05 ID:FpP/Ta2B0
>>71
プロ野球の契約更改と同じシステムだと考えれば、次で給料アップは間違いなかったよ。
それから、寮の家賃やレッスン代を差し引いた小遣いが5万円。 GYAOにてアバターって映画に出てたみたいだけど全然気づかなかったな
クソ映画だからもう一回見たくない 地味な仕事しかもらえないまま、おばさんになっちゃうのか。まあ仕事もらえるだけ
ましか。 >>1
やっとか
レプロに居たら絶対にあり得なかった契約だから
能年が神戸に関わるごく自然な流れにようやくなるんだな >>73
仕事しないでも住居食費丸抱えで5万円もらえればいいんじゃないか
ほかの事務所だとそんな好条件はないし >>88
むりやり出してもらったからギャラは発生してないと思うぜ >>82
サポートしてたマネージャーを無視したり恫喝してたのはなぜ
病院送りにもしてるし >>71
2013年あまちゃんですらNHKからh30分5万のギャラしか出ない
それで途中から月給が20万になりボーナスが200万出た
2014年はボーナスが1000万
住居費や食費もタダで新人としたら安くはない >>72
給与はUPしてるよ
月給20万 もらってるときでも月給5万と嘘ついてたし ウーム、メジャータレントから地下アイドルっていう珍しいパターンw 洗脳報道への反論として、なぜ生ゴミ先生に身辺の世話をしてもらうようになったのか、その経緯が文春では説明されていた
あまちゃん撮影中に下着の替えを購入する金も財布になく、助けを求めたのがきっかけ
なぜそんな金もなかったのか?
そこで、給料5万の中から撮影時の必要経費を立て替えていたという話が出てくる
つまり撮影中のフォローが問題の本質
後から上げたからいいだろうという反論は、見当違いも甚だしい >>2
お前なんてぶくぶく浮腫んでシミだらけじゃん
汚ったない年寄り 銀行やらJRやら政府関連やら仕事が切れる暇無しののんちゃん
さらに新聞の仕事もゲットです >>36
>>41
>>68
FANTAは暇だよな
糞みたいな自称漫画家 糞レプロのコピペはいつまで貼るんだ?
中卒チンピラ糞爺本間の指示かよ
石田純一の運転手の癖に
枕営業でしか稼げない女衒本間
ソープ店長本間
レプロはソープ
売春宿 >>70
事務所の了承を得ない独立は、他の芸能事務所が共演を嫌がる。
独立の手引きをしかねないから イメージがいいからどこの企業でものんちゃんを使うね 映画で阿部寛と共演し、賞を貰っても
「給料5マン」。
そんなブラックな真似してりゃ
タレントに逃げられて当然だろ、前の所属事務所。
「カラスの親指」
2012年11月23日公開。
監督は伊藤匡史、主演は阿部寛。
阿部寛が『麒麟の翼』・『テルマエ・ロマエ』の演技と併せて評価され
第55回ブルーリボン賞主演男優賞を獲得。
能年玲奈が第37回報知映画賞新人賞を受賞。 >>121
一生で稼ぐ額では一般人にも及ばないんでわ(´・ω・`) >>120
俳優の新井浩文(39)が10日、フジテレビ系「ボクらの時代」に
出演し、自身のギャラ事情を明かした。
「18、9の時」に「有名になりたい」と青森から上京した新井は、
2001年に映画「GO」でデビュー。その翌年公開で、準主役に抜てき
された映画「青い春」の出演料を告白した。
「当時はすごいお金がもらえると思ったんですよ。ましてや準主役だったし、
これヤバイんじゃないかなと思った」とニンマリしていたというが、
実際は「10万円」。「あれ、(主演の松田)龍平以外、全員10万円
なんですよ。当時は知らなかったんですけど、後々知るんです」
と苦笑いを浮かべた。
さらにこの10万円については、「当時の事務所は7・3だったので、
事務所が3万、僕が7万。そこから源泉徴収があって、手取り6万。
6万しかねえのって思って、バイト以下じゃないですか」と説明。
俳優業の現状について、「俳優って、とくに映画ってあんまり貰ってないって、
みんな知らないんですよね。だから映画俳優ってひとりもいないじゃないですか、
いま日本には。みんなCMか、ドラマかなんかで補っている」と話した。 神戸新聞は超反日左翼系
記事や投稿が全部左翼寄りの内容で、天皇陛下の顔写真にボカシを入れたり
地方紙だと思ってやりたい放題でエグい 辻元清美のパーティにお呼ばれした時点で軽くお察し。 >>6
>テレビには出れないけど
テレビに出られないからこうなってます >>44
レプロは普通
のんは悪い老人の口車に乗せられた >>71
寮があって5万なら十分
文句言う奴は芸能界に来たらダメ 地元が神戸だったなんて知らなかったな
ずっと東北のどこかだろうと思ってたからちょっと驚いた >>135
故郷は兵庫県で1番人口の少ない田舎町だよ。 >>138
生ゴミ夫婦を始めとする取り巻き連中と絶縁し、取り巻き関連のしがらみも全て清算できれば、この先の展開は大幅に違っていた。
エリカ様と同じように事実上のエイベックス移籍もあったのでは? この子地元で仕事するのはいろいろやばいんじゃないか?
東北にした方がいい クリーンなイメージだから仕事もいっぱい入るな この人 新聞社とか銀行とかに強いな
ジジババやおじさんに顔がきくということだろうか >>138
TBSはバーニング大本営発表を細川茂樹に訴えられてボロ負けしたくせに
またバーニング大本営発表の嘘ニュースをそのまま流してるのか >>138
↑
これ、ファンタというコテのブログ画像だよ
ファンタのブログ
【ひみつのなんとかちゃん】←New!!!
https://yaplog.jp/arara1993/
で、これ
839 : ◆.RT.FANTA. [] 投稿日:2016/01/02(土) 23:35:40.39 ID:gCDJOVrD0.net [17/19回]
*☆+゚俺 (p・ω・。q)゚Fantastic+.★*
このスレで無職がどうたら言ってるのはY.Tかな(笑)
◆.RT.FANTA. [] 投稿日:2016/01/02(土)
↑
山田杏奈スレの人?
>>237
同じ人だね
山田杏奈 part3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/actress/1531184141/277
277 名前: ◆.RT.FANTA. [] 投稿日:2018/08/18(土) 05:07:08.76
*☆+゚杏奈 (p・ω・。q)゚超絶Fantastic+.★*
杏奈のために今日も頑張るかな。 >>136
>レプロさん…w
レプロがこんなとこに書き込んでると本気で信じてるのがのんオタ 神戸新聞ってどんな新聞社か地元民にきいてみろよ
河北新報とかその類やぞ このスレ神戸新聞を「こうべしんぶん」と読んでる人が多そうだな
実際は「かんべしんぶん」と読むのが正解 >>155
金になるなら何でもあり
ほぼ左翼のいいなりになりそうな勢い >>155
辻元清美のパーティにお呼ばれしていた時点で軽くお察し下さい。 >>158
↑
こいつがのん叩きで有名なコテ
ファンタ
執拗に印象操作
ただのスピーディ忘年会に同席しただけ
↓
981 名前: ◆.RT.FANTA. [] 投稿日:2018/12/19(水) 10:34:56.65
*☆+゚杏奈 (p・ω・。q)゚超絶Fantastic+.★*
http://img.yaplog.jp/img/18/pc/a/r/a/arara1993/0/129.jpg
辻元清美、玉木雄一郎、岸本周平、寺田学、みんな民社党か。
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/actress/1545039176/ しかも、ファンタ自身のブログの画像
ファンタのブログ
【ひみつのなんとかちゃん】←New!!!
https://yaplog.jp/arara1993/ >>159
下の方が簡単なソースを出してくれていた。
辻元清美のパーティではなく、福田が催したイベントだった事をお詫び申し上げます。
それでも、関西生コンや北朝鮮元No.2とも縁のある辻元清美と縁がある時点でお察しだがね。
>>160
1度精神科にいくことをおすすめする。 大手のCMとかまでやってて女優の仕事がないのは
普通に考えて女優としての実力がないからオファー無いだけだよね。 >>164
のんさんと直接関わりがあるわけではありません
まら、のんさんが呼んだものではありません
個人の区別は間違えないように のんも付き合う取り巻きを選んだ方が良いという事。
新しい地図のように業界をよく知る人間が仕切らなかったら、いずれは落ちぶれるし、あらぬ疑いをかけられて忌み嫌われる。 余計なお世話ですよ
あなたも他人に指図されてはいかがでしょう はい
https://pbs.twimg.com/media/DiIn4KnU8AE_rDO.jpg
総理にお呼ばれ
>いずれは落ちぶれるし、あらぬ疑いをかけられて忌み嫌われる。
ようですか 業界人さんなんですねw
あなたは
>業界をよく知る人間が仕切らなかったら、いずれは落ちぶれるし、 横浜に続いて三宮までのんのポスターだらけになるのか!
現在スポンサー契約24団体。女性自身のスポンサー契約ランキングでは、独立後初めて単価
が記載されている。2500万円(一年契約)で土屋太鳳と同額になっている。
この単価もとにするとのんのスポンサー契約収入は2500x24=6億円にのぼる。レプロ所属時
と違ってピンハネゼロだから、丸々(株)NONに入ってくる。ひょっとしたら、芸能界で最も
手取り収入の多い女優ではないだろうかと思う。
CM女王の広瀬すずはまだ月給制だろうから、1憶円ももらっているのだろうか? これは能年ファンは頭がおかしいと広めるためのアンチのなりすまし レプロも数は居るけど売れてるタレントは少ないな
川島海荷ZIP!降板したらレギュラー無くなるし、複数あったアイドルグループも解散や休止(実質解散)
ガッキーくらいしか稼いでるタレント居ないんじゃないか >>36
そうかな?
こんな感じの子好きだけどね! こいつのヲタが凶悪すぎる
なんであんな狂暴なのが揃ってんだよ
こいつのヲタのせいで女優板にワッチョイつくようになったしさ
若手女優スレでのんの仕事奪ったとか意味不明な理由で荒らすのやめてくれ
広瀬すずのスレなんて一時期荒らされすぎて女優板になかったんだぞ
こいつらのヲタ頭おかしすぎる >>179
はい
嘘
ワッチョイ導入されていません
18:00:36.31 スレ立ったもの
例
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/actress/1553331636/
お前がかき回しているんだろ? >>181
羽田美智子とか長谷川京子だが脇役専門。看板女優にはならない。問題なのは、ガッキーの次
に看板背負う女優が皆無。本来ならば、能年玲奈がそのポジションだった。さらに能年に続いて
清水富美加が徐々に売れ始めていたが、二人に逃げられた。二人とも朝ドラから仕事が増えてきていた。
「まれ」が不人気だったけど、清水はバラエティーもこなせるからTV局からは使い勝手のいい女優だった。
不人気にも拘わらず土屋太鳳はTV映画に出まくっているから、主演はやっぱり強い。清水は朝ドラのオーデション
に受かったとき、主演じゃなきゃ意味がないと事務所の幹部に言われたと語っていた。ホントタレントの意欲をそぐ
事務所だわ!能年もあまちゃん終了直後、事務所に呼ばれてチーフマネージャーから脅された。 >>278
この頃1年間くらい激太りをした。そのため、ニコモのモデルを降ろされた。その後女優になるため
演技レッスンに通うようになってから、自然と痩せたと語っていた。痩せた頃下記のCMに出た。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm24861644 >>182
おまえが嘘つくなよ
有村架純、広瀬すず、土屋たおスレは今でもワッチョイなんだよなぁ
浜辺スレも今はやめたけど年末までおまえらに荒らされてワッチョイ入れてたから マジでのんの仕事取られたとか意味不明なことで女優板荒らすのやめてくれよな
広瀬、浜辺スレ荒らしておまえら何人焼かれてるんだよ レプロみたいなヤクザ事務所がいつまでものさばってる事が許せない >>185
のんヲタはすぐ嘘をつくんだよ
悪いファンがついて本人が可哀想 >>185
ほらね
本性現した
>女優板にワッチョイつくようになったしさ
↑
これが
これにすり替え
↓
有村架純、広瀬すず、土屋たおスレは今でもワッチョイなんだよ じゃあさ
君は今どこのスレに来ているの?
ここ、のんさんの話題のスレですよ? >>190
すり替えてないんだよな
それってつまり逆怨みして相手を狙って荒らしてるってことだよな?
もうそういうのやめたら?
芸スポでも同じことしてるしさ
浜辺スレで広瀬すずの名前出して荒らして
広瀬すずスレで浜辺の名前出して荒らして
土屋有村架純スレで暴れて焼かれて
のんの仕事奪ったとかわけわからないこと言って
仕事なくなったのは勝手に出てっただけだろ
他の女優関係あるか?
まだそれ続けるの?
その無意味な活動続けるの? >>193
ほらね
摩り替えて開き直る
まずは君がここのスレがどの芸能人のスレであるかを考えたほうがいいよ
かきまわしているのは君だよw >>193
あらゆる女優のアンチはのんのオタというおまえの決め付けはどこから生まれるんだろうな
おまえがのんのアンチだってことはそのことで全部許されるとでも思っているのが痛い >>196
思い込まないと現実を受け止められない弱いやつなんだろうな
宗教にハマるやつに多いパターン >>183
毎度おなじみ、のんオタによるレプロへのネガキャン
これをやることで自分らがのんを支えて居る気になるらしい >>187
これものんオタによるネガキャン
ワンパターンですぐわかる >>200
ヤクザの事務所レプロにいくら貰ってんだお前w 日曜にあまちゃんやるはずだったのにな
久々に前編見たけどやっぱ泣けるわ >>195
他の芸能人のスレは焼かれるまで荒らしていいけど
能年玲奈のスレではやめてくれって話か?
すり替えて開き直ってるのはどっちなのかな?
ん? >>197
アホ
思い込みも何もしっかり晒されて焼かれてんのに思い込みも何もあるか
思い込みたいのはわかるが女優板荒らしまくったのは事実な のんの本スレがどんなに荒らされてもワッチョイ導入しないのは自演&他女優スレを荒らしてるからだと言われている 女優板、ざっと見てきたけど、ワッチョイ導入してないスレがほとんどじゃん
むしろのんアンチスレの方がID出ないようにしてあって印象に残った 423 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/15(土) 10:20:31.42 ID:
本スレはファンとしての意見も受け入れずに粘着批判してID抽出するような狂信的な感じだったからな
それがこのスレを産み出したと思う
ファンストがID抽出ばかりするからID無しになったんじゃないかな
このバケモノアンチスレはファンストが作り出したと言っても過言ではないかもしれん
アンチスレ誕生秘話 588 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/15(土) 11:14:35.17 ID:
>>560
ファンストやヲタが、ここに書き込んでいる一般人をアンチと呼んでるだけだよ。
ヲタより、のんに金を使ってる人が多いし、真剣にのんの将来を心配する人も多い。
タキポキに洗脳されたヲタとファンストがID抽出したり、匿名で本音の忠告をする人の裏アカウントをチクって個人攻撃しなければ、ここが本スレの10倍以上の書き込みがあるような稀代の世間の嫌われものにはならなかったよ。 神戸新聞とサンテレビは交通死亡事故の加害者は匿名で報道する レバ刺し王子こと、ハゲみっつさん
もうプレアリスレは荒らさないの?w 2019年3月11日
BPO人権委員会「委員会決定」通知の場に、番組責任者であるAプロデューサーは同席されませんでした。
その後、午後2時からの記者発表公表前に、委員会の皆様方とのみ、
個別の意見交換会が行われ、下記の感想が述べられました。
●コメント文
番組責任者、Aチーフプロデューサー(以下、Aプロデューサーといいます。)は
一連のBPO審理の場にて、細川茂樹さんへの挑発と受け取れる
不快な言い回しを繰り返され、責任者として、放送の問題点に向き合うことはありませんでした。
タレント、出演する側からの申立てが、よほど不服だという印象です。
裁判決定の事実を
「自分たちの流す内容に裁判決定など無用だ」とする言い訳、
そして、捏造と創作が裁判所で証明され明らかになってしまった、
芸能事務所側の負け惜しみの感情論に協力するかのように、
当該番組は放送されました。
放送内容は倫理に反しており、細川さんは執拗に関わられたことにより、
甚大な迷惑を被りました。その被害は今なお続いています。 この裁判決定は
「偽証すれば何とかなる」
と考えた思い上がりと、金銭目的と恐怖支配の服従を、契約違反をしてまで目論んだ、
芸能プロダクションの実体に、東京地裁は冷静かつ迅速に、司法のもと判断を下した当然の裁判決定です。
その裁判決定を割愛し、演出、切り取り放送することに腐心し、実行したのではないでしょうか。
BPOホームページで、ヒアリングされた番組責任者側の掲載があり、参照できます。
「裁判」「裁判決定」「司法の判断」「違法行為」「芸能プロダクション名」など
肝心な言葉が抜けており、意図的に避ける表現で本人を悪評へと誘導するコメントを、再びされています。
あえて避けた表現は、事件を熟知している証であり、
事務所側の思惑と一致、Aプロデューサーの目的に気づきました。
正しくは
「芸能プロダクションは、突然細川茂樹さんに、何ら根拠のない理由で契約解除を通知するトラブルを起こした。
更に、決定していた仕事を不当に奪う形で威圧的に、合意の上での金銭を得る、
新たな関係を強要した事務所Sの違法行為に、細川さん側が客観的証拠を提出したことで、
東京地裁は事務所Sの契約解除通知は無効とし、細川さんの芸能活動の保全をするよう命令を下した。
裁判中に、事務所Sは期間での契約満了の申し入れをしたため、
細川さんは2017年2月25日、TBSテレビ『新・情報7daysニュースキャスター』にて、
関係を解消することを受け入れる表明を放送した。
(情報ソース元は局員D氏を通じて入手したFAXである。)
現在も、何ら問題なく芸能活動を続けている。」
と丁寧に表現するべきです。 今回の「放送」「その後の対応」そして「肝心な内容を今なお抜いた表現」に、
Aプロデューサーの真意が表れているのではないでしょうか。
他人の名誉を毀損する行為、業務を妨害する行為は、罪に問われます。
正確な情報を伝えるならば、ヒアリング後に提出した書面、
実際マネージャーにパワハラを行なっていた人物や、細川さんに恐喝や恫喝をした、
取締役Oの調査もされてはいかがでしょうか。
Aプロデューサーは申立ての内容や、指摘した質問箇所、間違いに向き合うことは一切せず、
「こう放送すれば良かった」
と次から次へと間違った言い訳のみを述べただけに過ぎません。
例えるなら、万引犯が捕まった後
「お金を支払えば良かった」と、ずっと言っている様なもので、反省がないのです。
だから、謝罪文を公表した、他局の番組責任者の方と比較すると、悪意と意図は明白なのです。
放送法、放送倫理の視点からの指摘にも放送人として回答できず、
「ランキング」の正確な根拠と信憑性も示せず、当該放送の視聴率すら提出せず、
非常に心ない失礼な答弁のみ繰り返し、番組責任者の裏側の正体を明かしたわけです。 また、
放送被害者である細川さんだけが、事前確認されることなくBPOホームページに、
実名で掲載されている違和感を、貴委員会職員の方を通じてご指摘しました。
公平中立の第三者機関の立場であれば、被害者名、放送局名の表記だけではなく、
「新・情報7daysニュースキャスター」という番組名、そして誰が被害を与えた番組責任者か、
番組を制作したAプロデューサー名も責任者として記載すること、それが、公平中立であるとお伝えしてあります。
3時間に及ぶ裏付け取材をしておきながら隠蔽し、意図して正確な放送をしない、
演出、切り取り放送の手段で、視聴者を扇動して、タレントのイメージを落とす印象操作をし全国放送したことで、
放送被害者の家族や繋がりのある方々をも、深く傷付ける結果を生じさせています。
正確な事実を伝えることが出来なかったこの番組放送で、
細川さんの社会的地位、出演の機会、イメージが奪われたこと、この放送は、
ひとりの芸能人に取り返しがつかない、甚大な被害を与えたのです。
さらに裁判決定を報道しなかった理由付けのために、まるでご自身が裁判官であるかのように
、勝手な解釈で裁判決定に介入し始め、根拠のない私見を貴委員会に主張されました。
今後、社会的責任を伴う放送と、その後の弁解に対して、どう措置を講じるのか、
現状をみながら進むべき方向を検討しています。 「ごめんね細川さん」
この一言ですぐ解決できるものを、メンツや体裁、
チーフプロデューサーというプライドを保つために、この放送を省みなかったのでしょうか。
あるいは
裁判決定の真実、細川さんの申立てた内容、その後のご自身の強弁を、
BPOホームページ掲載まで見越して、新たな「言葉足らず」や「舌足らず」の悪意ある言い回しに、
今も腐心しているのか、我々はAプロデューサーに疑惑を持ったままであり、
貴委員会決定後の、放送認可事業を担う放送の責任者の判断と連絡を、待っている状況です。
当初から、正式な謝罪やお詫びなど受けておらず、貴委員会決定後の現在も、その姿勢に変化はありません。
そして、この放送を視聴した皆様は、間違った放送内容しか視聴していません。
平成30年9月12日付け反論書9頁7行目、及び同年11月29日付け再反論書52頁29行目にて、
「ちなみに、放送倫理の土台が喪失した番組、常習的に放送倫理に触れる番組責任者、
同じく人権を軽々に扱い毀損するコンテンツ全てにおいて出演要請があったとしても、
今まで同様、今後も出演することは断じてない」
と本人の意思表示はお伝えしてあります。
「ライフスタイルを変えろ」と
唐突に発言、実行し、裁判でも捏造を書き上げ、
騒ぎ立てた事件の首謀者(自称チーフマネージャー)社員Oと、
Oの担当タレントを介し長年付き合いのあったAプロデューサー両者には、
深い結びつきと関係性があることも把握しました。
当該番組責任者、Aプロデューサーから放送倫理の限界を教示された、
1年3ヶ月の時間だった、という結論です。 >>138
↑
たとえばこれ
のんさんが「戻りたい」というコメントも、発表もしていません
あたかも当人の発言、意思のように扱われ、新聞、放送で報道することは、
事実を改変した報道
となるのです 実例があります
能年「引退」報道が過熱した2016年5月
今回の引退危機の記事を掲載した「週刊女性」の荒木田 範文記者は、
「仕事を受ける・受けないというのも、どうも、演出家の女性の言うことを聞いている。
われわれの取材によると、能年さんの親も、娘さんのことを心配していて、
『大丈夫なのか?』と。『本当に一緒にいていいのか?』と説得したようなんですが、
彼女としては、親の言うことも聞かないというか、そういうことにも耳を貸さず、
現在も一緒に、演出家の女性と暮らしている」と語った。
あれ?
どこに取材したの? ママにじゃないの?w
荒木田範文記者はどこに取材したのだろうw
https://pbs.twimg.com/media/CssTqAaVYAAINLj.jpg
↑
荒木田範文
「雑誌は本当に取材して写真などを撮りきちんとウラ取りしないと記事にできない」
荒木田範文
「能年は親の言うことにも耳を貸さず」
能年母「そもそも『週刊女性』の人から取材は受けてないですし」
能年玲奈の母「テレビで変だと思ったのは、
玲奈が親の反対にも耳を傾けないで女性演出家と一緒にいるとかいう話。
反対どころか『全然。大賛成やけど』って思いながら見てました」
「そもそも『週刊女性』の人から取材は受けてないですし」
(週刊文春より) 能年玲奈母が独占告白「引退、洗脳報道はウソです」
先週、“芸能界引退”や女性演技指導講師Aさんによる“洗脳”が
相次いで報じられた女優の能年玲奈(22)の母が、
週刊文春の取材に応じた。能年を巡っては、
「週刊女性」6月7日号が<事実上芸能界を引退へ>と報じ、
スポーツ紙、テレビのワイドショーがいっせいに追随した。
中でもフジテレビの「直撃LIVEグッディ!」や 「とくダネ!」では、
「週刊女性」の記者を登場させ、次のような“爆弾証言”が紹介された。
<能年さんの親も娘さんのことを心配して、
「大丈夫なのか」と。「(Aさんと)本当に一緒にいていいのか」
みたいなことを説得したようなんですけども、
彼女としては親の言うことも聞かないというか、
そういうことにも耳を貸さず、
現在も一緒に演出家の女性(Aさん)と生活しているって感じですね> 能年の母は、本誌の取材にこう語った。
――能年さんはご両親の言うことを聞かない状態なんですか?
「まったく違います。テレビで変だと思ったのは、玲奈が親の反対にも耳を傾けないで
女性演出家(Aさん)と 一緒にいるとかいう話。
反対どころか『全然。大賛成やけど』って思いながら見ていました」
――何が事実と異なりますか?
「そもそも『週刊女性』の人から今回取材は受けていないですし、 ←★★★
どうしてこんなことを言われるのか、 分からないですね。
現に玲奈とはちゃんと連絡が取れています」
――洗脳については?
「はっきりウソです。
高校生の頃から演技指導をしてもらっていたAさんには東京で本当に
お世話になっているんです。
感謝してもしきれません」
週刊文春 架空取材を元に記事を書き、報道放送を
記者の作文で行うことは、
新聞記者なら懲戒解雇ものです
ジャーナリストである立場の人間が行う行為ではありません
報道、放送の「信用・信頼」で成り立つ視聴者、読者への欺きになるのです >>201
>ヤクザの事務所レプロにいくら貰ってんだお前w
これを本気で考えてるのがのんオタ
思い込みが強くて日本語も通じない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています