【芸人】三村マサカズ R1「粗品以外がよかった」「へんな風になっちゃう」、祝福も
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201903120000317.html
2019年3月12日9時47分
さまぁ〜ずの三村マサカズ(51)が、ピン芸人日本一決定戦「R−1ぐらんぷり2019」の優勝者について「粗品以外がよかった」との思いをつづった。
三村は11日深夜にツイッターを更新。霜降り明星の粗品が史上最年少王者となった今年のR−1を振り返り、「私の中では、今回のR−1グランプリ。粗品が優勝なのだけど、私は粗品以外がよかったと思いました」とつづった。
その理由について「なぜなら、粗品。へんな風になっちゃうよ」と心配。「霜降り明星と飲んだりしての感想かな。粗品。へんな風になっちゃダメだぞ」と忠告し、その後のツイートで「あ!粗品。おめでとう!」と祝福した。 三村また酒飲んでツイしてるんか
前も面識ない神田松之丞の悪口書いてたなー 霜降り明星ってずっと面白くない
急にごり押しされてるけど消えるだろ
なんせ画面に出てきて不快に感じる
これはいくらごり押ししても売れないよ 録画途中まで見たけど全く笑えんのやけど
あれお笑いなんか?どこが面白いんや 世代交代をずっと出来なくてやっと動いた感じだからな
最初は抵抗あると思うよ >>12
松之丞は喧嘩売ったり売られたりが大好きだから別にいいんじゃね だから、いろんな意味に取れるようなことをつぶやくなよアホが。
また叩かれるぞ 霜降りは小中学生のノリやな
ただ、最近お笑い芸人も高齢化してて、ああいう荒いタイプあんまおらんくて逆にハマったのかなー
まぁ俺は嫌い! 霜降りは二人とも気持ち悪い
粗品の長すぎる顔キモい 霜降りへのテコ入れ。
M−1優勝が後のゴタゴタで微妙になっちゃったから。補填してる。 キングコングの西野みたいな勘違いバカっぽい感じかな 前から疑問なんだが、ピン芸人No. 1決定戦にコンビ芸人がでるのはなぜ許可してるのか?
M1にピン芸人でれますか???
こんなん不公平すぎやろ。 天狗で消えるパターンあるよね。
オリラジ キングコングとか。 気の向くままひたすらフリップめくってるだけでピンと来なかった >>14
霜降りはトークが駄目だから
バラエティー出てもつまらない ボキャブラ天国も否定してたし似たようなもんを感じたんだろ 面白くないけど若さがあるからな
ユーチューバーに流れた十代を引き戻すにはいい感じなんじゃね ハゲの1回目が1番面白かったかな
霜降りの笑いがm1からわからないのは年をとったせいなのかな どん詰まりになってきたよね
30代後半で若手の仕事している人も多いし >>14
急にゴリ押してM-1前から賞レース総なめしてるが
M-1後に露出が増えるのは当たり前でしょ ゲストに呼ばれてトークは60点
M1チャンプで言えば銀シャリよりは上だけど2度目は厳しい 学生のときかな?もともと最初ピンで関西のテレビ出て評価されてたな実力は昔からあるんだろ
顔は新喜劇向きだと思うけど… >>32
Q様とモヤさまぐらいか?他にもちょこちょこあった気がするが思い出せない 漫才のM1、コントのKOCと違って
R1はピン芸というだけで括りが大雑把で
ネタの種類の幅が広いからより個人の好みで
大きく評価が分かれてくる 本来若手が売れてそっからどう残っていくかの世界なのに40になってやっと売れる芸人が多いから若いのに嫉妬するんだよ >>44
鉄拳や陣内智則と同じお笑い系統が嫌いなら
わからないかもね なんとなくだけどポストナイナイで霜降りを売りたいんかな
キンコン消えたし ヨシモトごり押しでオリラジみたいになるな
ってことでしょ 面白いんだけど、新しさというか
新鮮さみたいのを感じないんだよなぁ >>14
急にゴリ押しとかでもないよ
数年いろいろ取ってるし上位残ってたし キートンが批判してた女の客に対しての文句
改めて見たらなるほどその通りだなと思ったw >>14
特に今は4月からテレビの露出が増えるみたいだから
上げてんだろうがすぐヘタりそうw どの出場者よりも三村が一番つまらない
無名の三村がR1に参加したら3回戦も突破できない >>33
ピン芸人同士で漫才していくらでも出てるじゃん 粗品、優勝決まった時全然喜んでなかったしな
忖度されたのが分かったんだろ カツラはなぁ
カツラを取ってハゲ見せる芸人なんか腐るほどいるから、
カツラが取れて見えそうドキドキってほとんど感じないし
アキラのチンkは放送事故だから、まだドキドキするけど、
それも飽きられた状態の今のカツラじゃ、無理だろ >>56
岡村も梶原も病んで仕事飛ばしてるし無理させないでほしいけどな >>14
しゃべくり見たけどありえないつまらなさで途中でやめた
全国区は無理だからさっさと大阪に引っ込んで欲しいわ せいやは、
客と言う立場を利用して叩いてたからな
正直応援したいという気持ちは1%も湧いてこない
粗品の方はそれなりに真面目そうだから頑張ればいいよ 天狗になって、しなくてもいい転落人生を経験する羽目になるってことか
まあオッサンの老婆心としては共感できるかな 霜降りもピンも見たことないからわからんけど、きっとネタは面白いんだろうしテレビのコメントもキレがあるんだろうとは思う。ただ、粗品って芸名は完全にスベってるのを誰かが教えてあげるべきだった。売れてからじゃ変えられないじゃん わざわざそんなこと言う必要あるか?
粗品がかわいそうだわ あの顔つき
朝鮮耳
韓国留学
趣味はパチンコ
朝鮮式握手
朝鮮式お辞儀
極めつけは実家が焼肉屋・・・
粗品?
あんな完全なる韓国人を久々に見た 違うスレでも書いたけど、IPPONグランプリでの千原ジュニアに対する忖度と同じようなものを感じた
吉本は霜降りを猛プッシュしていきたいんだなぁと >>56
ぶっちゃけテレビ向きではないっしょ
ミキのほうが向いてる 老眼消えろよ、なんの実績もないくせに態度だけは一流気取りのカスが 駆け上がっていこうとしている奴を叩くのは老害でしかないかなとは思う 粗品の場合は天狗になるというより
ヨシモトごり押しで、天才風に持ち上げられて、
本来の実力よりも凄い人扱いされて、辺になりそう さま〜ずって消えたよな
テレビで全然見ないし
営業やってんのかね キャラが弱いしな
地味と思ってた銀シャリよりさらに地味 芸名は大丈夫でしょ
「海砂利水魚⇒くりぃむしちゅー」「バカルディ⇒さまぁ〜ず」 たけしよりタモリより、松本より内村より、偉そうにするのはやめとけ。
お前が一番ヘンな感じになってるぞw >>14
画面に出てきて不快、これわかるわ
常時ドヤ顔の偽小栗+典型的なパワー系顔のチビ、組み合わせがきつすぎる >>1
粗品の実力は有田の番組に出て示された
有田やゲスト俳優やコメンテーターが脱線してボケるのを拾って突っ込むのが当たり前なのに、全く突っ込めずボケもできずにオロオロ
同じセリフを繰り返しているだけ
あれだけアドリブの効かない芸人はあの回が初めてだった
フリップみたいに逃げない裏切らない予定調和の台本芸だと機転が一切効かないんだろうな
実力はアレでバレてる 飲んだりしての感想
って言ってるから、仲いいんだろ
三村の番組呼ばれるのかな 関西人のお笑い好きなら粗品がピンでオールザッツ漫才優勝したの知ってるけど
約6年前と全く同じフリップ芸(内容も同じものがある)が2019年でR1優勝するのって
時代が進んでいない悲しさもある。 賞レース勝ち組てTVタレントとしては使えんよね
面白いトーク技術ありま〜す感がうざいねん >>17
台本通りに練習してやれるコントや漫才は行けるけど、
台本から外れたトーク番組や生放送では単なる痛い人だから >>84
ほんこれ
しゃべくりのフリートーク見たけど似たようなクソつまらん内輪ネタ
粗品よりチビの方が下手なりに頑張ってた
でもその前に出てたミュージカル俳優の方がずっとトークが面白かったw 外野がでかいこと言ってるけど三村とか松本なんか出場したら予選落ちだろ これ三村からの辛口の激励なんだろうけど、本人は優勝しちまったからもう三村なんかよりオレ面白いと思い込んでるだろうな。 オリラジみたいにスタッフに嫌われなければなんとかなるだろ 霜降りはネタよりバラエティ出てなんぼだから
売れるのはこれからだよ 粗品の芸風は流れ止めちゃうからネタ以外では見れたもんじゃない つまらないとは思わんけど特別面白いわけでもないよなあ
霜降り明星のネタをフリップにしただけで漫才にするまでには至らなかった統一性のないジャンルの小ボケのオムニバスという感じ 天狗にはならんタイプだろ
そのへんは相方の方があぶない >>102
反射神経の無さがすごいよなw
相方のフリートークですらかなり突っ込み取りこぼしてビビった 粗品は嫌いじゃないが、せいやが無駄にプライドが高くて糞つまらん
せいやは岡村みたいにはなれないね
今のままだと梶原コース >>1
せっかくの逸材なのにアホな期待ばっかり背負わされたら潰れるよそりゃ
悪いことするな、お前は社運を背負ってるんだぞ!分かってるな!って、しがらみで雁字搦めだぞ
本来ふざけてなんぼのお笑い芸人の自由を奪ってどうすんの 死ぬよ芸人として。 粗品は3社から金を借りてるみたいだけど大丈夫か
ギャンブル大好き 単発ネタの連荘ってなんか違和感あるんだよな
流れも糞もないネタはあまり好きじゃない >>17
ワンパだしなあ
どんな芸人もそこ突き抜けられるかどうかが勝負だと思うわ
そういう意味ではナイツはいつも趣向を変えててすごい 天狗って別になっても良いと思うけど
なんですぐ俺への礼儀だけは忘れるなって感じになってしまうのか お笑いが増えすぎて悪貨になってんだよ。お前もそうだ三村 三村みたいな糞つまらんポンコツセクハラ野郎が審査員やってること自体ちゃんちゃらおかしい 2年前のフジAIテレビ
ゆりやん
ミキ
霜降り明星
バッドナイス常田
残ったの霜降りだけやな 三村ってストレートに言うとちょっとカドが立ちそうな時に
変な感じになっちゃうって言い回しするよな 俺も飲み会でしーじゃー上司に「お前イキんなよボケ」ってゆあれたけどつまり天狗になるなよ…違うかwww
歯並び悪いやつの説教は聞かんけどね ぽっと出の状態でバラエティ番組でつまらないのは仕方ないけど、
つまらないのに才能あるやつ扱いされているとバラエティ慣れしてくる頃になっても
腫れ物扱いになって結局つまらないままで終わってしまうよな フジが霜降りに乗っかったんだろ。
R1王者が全く売れないから大会の価値をつけたくて粗品にR1王者の肩書きをつけてもらった。 事務所の営業力だけのセクハラタレントがお笑い語るなよ >>102
バラエティテレビで求められる瞬発力と
作り込んで熟成させる劇場芸はまったくの
別物よね
台本ありつつ脱線フリートークに対応できない芸人にテレビ需要はない
劇場でおもしろい芸人がテレビ売れるわけでもないその逆もしかり >>142
バラエティでのジャルジャルがそんな感じだな 霜降りが面白いわけじゃないが、両松本は関西では受け入れられにくい空気を持っている。 霜降り面白くない でも見たまんまを大声で言うだけの人も面白くない >>14
お前みたいな典型的な蚊みたいなやつって
よく湧くよな。見ててウザいんだけど。
黙っとけよ。 >>145
バラエティで東京に出てきてどう?みたいな定番中の定番フリにすら2人ともまともに反応できてなかった
就活中の学生だってもうちょっと準備するわ
瞬発力意外にも色々ダメすぎると思う 脱力タイムズ:粗品 の動画あったわ
https://www.youtube.com/watch?v=i2Z7j8c9xnw
19:04 M1審査員の右の方に座ってる人には文句あるらしい
30:27 小梅太夫と粗品の即席漫才
テンションが一般人だなぁ
ナイナイ矢部あたり目指すのがいいのかねえ >>145
岡村が上京してさんまの番組出るようになって
あたふたしてた時代を思い出したわ >>142
テレビ的ないじられる側になれないというね
本人も劇場ではうけてるというプライドが邪魔しちゃう >>142
ゆりやんのことだな。
いまや友近の子分でしか無くなった。 他人のアドバイスは出来るのに自分のことは見えないもんなんだな
粗品調子乗るなと三村SNSやめろでアンケートとったらどちらが勝つかw >>102
この番組史上1番つまらなかったよな
脱線を広い続けるから脱線が面白いのに
自分の持ってしたボードトークに戻そう戻そうとしてるだけで「これをやらせろや!」と何十回も繰り返してるだけだった
もしかしたら番組を見ずに打ち合わせだけして出演したの?とも思った
不勉強極まりない回だった 少し前の全力脱力タイムズに出てたけど、対応力が低くて面白くなかったなぁ
今の芸人ってバラエティでトーク力が無いとすぐ消えるよな >>18
これからは霜降りの時代なのか・・・
若い奴らから見たら面白いんだろな >>157
それそれ!
脱力タイムズ史上1番つまらなかった
せっかく小梅太夫まで出てきたのに弄り切れないつまらなさ
つまらない小梅太夫を弄って光らせるのが芸人の仕事なのに >>102
場数もあるが、同じくらいのキャリアの芸人なら出来るもんなん? 女装したら荒川静香のモノマネできると思う
頑張ってレイバックイナバウアー習得して >>14
不快に感じてるのはお前個人であって世間一般には関係ない。少しは論理的にレスしてみろ まあ漫画家の世界では手塚治虫が
石ノ森や大友をボコボコにしてたしねw
現代のお笑い界は松本が手塚ポジだろうが
あいつは芸人同士の仲間意識にとらわれすぎて
若手に甘いしな >>157
実況では「小梅太夫!」と出る前から連呼されてて小梅太夫が出てきて最高潮だったのに、
粗品との絡みが始まったらお通夜になってた >>150
それな。やってる事はおんなじだもん。他がつまらなさ過ぎだし観客がうざ過ぎた。 >>102
無駄にM-1チャンピオンだからって
視聴者がハードル上げてるだけな気がするけどな。
俺は別に無能だと番組見てて思わなかったけどね。 粗品 = 矢部
せいや = 岡村
問題は
岡村は比較的みんなから好かれる。
立場を利用して、強い立場の奴が弱い立場の奴を叩くようなことはしない
せいやは比較的みんなから嫌われる。
立場を利用して、強い立場の奴が弱い立場の奴を叩くような態度をとる
クレーマー&パワハラしそうな感じ
ここの違いが大きいな、せいやの代わり探して、岡村みたいに、
いい奴キャラ見つけてきた方がいいんじゃないか? テレビもネットも吉本大人気だからな。アマゾンプライムもダウンタウン大人気だし虎ノ門ニュースにほんこんが出て喜んでるのもいるし。 どうせこの500万円も数ヶ月後にはギャンブルで消えてんだろ >>157
一部のネットのアンチが
必要以上に厳しく見て、評価を下げてるだけ。 早速調子に乗ってるんだな
まあ、つまらんからさっさと消えてくれていいよ 粗品という芸人がいると知らなかったので、スレタイ見て「?優勝の副賞に文句つけてるの?」と思ってしまった 全然面白くない
パンクブーブーのほうがマシなレベル ちょっとヘラヘラしてるぐらいで、叩く人間が多すぎなんだよ。 真面目、努力家、ネタ作りを1000個考えるタイプ
だから、矢部と思えばいいだろ
矢部もリアクションできないし、テンションも素人レベルだし
で、女性にそこそこ人気あって、人当たりが良い感じ
粗品もリアクションもテンションも素人レベルで
女性にそこそこ人気あるだろ。
後は相方(岡村みたいなの探して)隣でニコニコ言いながら、
ソフトな突っ込みしてればいいってとこ 霜降りはツッコミがピンで売れてる
例えばフットボールアワーなんかに比べれば
せいやの方も達者だからな
コンビでうまくいくと良いよな またこういうのでまいじつとかくだらんゴキブリサイトが
記事にするんだろうな。しょうもね。 >>14
なんでもかんでも「ゴリ押し」って
便利な言葉ですねぇ >>157
なにこれ?ガチでつまんねーな
脱力タイムズってもっとゲスト芸人がツッコミまくってくだらないボケを拾う番組だっただろ
カズレーザーでさえ面白おかしくやってたのに
これは実力不足すぎる
てか拾わないとボケる方が単なる悪ふざけに見えて痛々しいな R1優勝なんてなんの価値もないのに
なんでここまで叩かれてんのか謎だな
R1優勝者とか全員消えてるのに >>33
漫才師でもない人達がユニット組んでM1出てるよ
R1に関しては、設立時から漫才師が別名で出てるんだから、今更文句言われても もうお笑いとかダメだろ。
吉本が三流若手芸人バンバン出し過ぎで全体的に薄くなってんじゃん。
毎年次々しょぼい若手芸人出てきていつの間にか見なくなる。
これ始めたの確か今田だよな?
しかもテレビ側もそれに乗っかって次々推すし。
ショボいのもう要らんから。 >>196
またおまえみたいな定番ネットバカが湧き出たw 8年大阪で下積みして賞レースで実績積み重ねてきた霜降りと
デビュー1年目で無理やりスターにしようとしたオリラジを一緒にしてるやつが多い こいつらフリートークが致命的につまらない
東京のバラエティーでは通用しないから大阪戻った方がいい R1っていつも火曜日にやってたよな
今年日曜にやるから見忘れたわ
まー見る価値もなさそうだが >>178
お前みたいな表面的なとこしか見てない
スケベ根性な奴は死ね。 >>199
端的に言うと、
お前が年をとったんだよ 三村の方がよっぽどおかしい。
筋が通ってない典型的な老害。
三村と飲んでシンクロしてたらその方が心配。
ただ尖りすぎて西野みたいにならないでほしい。
物事を正しく分析できるようになってほしい。 >>201
賞レースを勝ち抜く才能とテレビバラエティを生き抜く才能は別物ってはなしをみんなしてんだよ せいやは粗品の動くフリップだからコンビでもピンでも同じの見てる気分になるんだよね まぁパンクブーブーみたいになるよ
能力高くてもそこそこに落ち着くよ
敷かれたレールの笑いしかしてないもん
天才とは持て囃されない >>213
自分たちの活かし方知ってるからぬるいレギュラーでウハウハじゃん
賞なんか成し遂げたうちに入らないよ 千鳥と違って地べた這いずり回って実力つけて売れたのとは明らかに違う
売れ方が変というか、まぁ、消えるだろうな 飲んだりしての感想か
よっぽど調子乗ってんだろうな >>200
お前は大量にレス通知が来てワクワクしちゃったんだろ?www
恥ずかしいやつだなお前は 飲みの席で直接言ってやれば。拡散する意味が分からん
後輩潰しなのか、偉い俺アピールなのか。どっちにしても最悪w >>221
お爺ちゃん、Twitterとはそういう使い方をするんだよ >>102
脱力タイムズだな。
あれは芸人の腕が要求される。粗品は全くハマらなかったね。
小梅の素顔に気づかない無能 >>217
ミドル3とか自称してた連中は
皆その辺上手だね。
同世代だとややネプチューンに陰り出てきたかな? >「霜降り明星と飲んだりしての感想かな。粗品。へんな風になっちゃダメだぞ」
意味がわからんのだが?
さまーずって頭おかしいのか? だ っ た ら 貴 様 が 優 勝 し て み ろ よ >>214
若さと華があるからそれなりにもてはやされると思う
しかし最近は若くてもてはやされると勘違いなのか何なのか
微妙なその後を辿る前例が多いのが気にはなるね
オリラジ、キンコンとかな
秒速で消えた一発芸人は除外しても
最近いるかな、20代でブレイクしてちゃんと軌道に乗ってる奴 霜降り明星は26歳で東京の50歳前後の爺さん芸人たち相手によくやってるわ
それを50歳前後の自称うるさ型の負け組お笑い通が叩くというキモさ >>17
ネタがどうとかフリートークがどうとかはさておき
もう名前は売れたんだから、あとはテレビにどうはまるか次第だろ
若くして吉本のプッシュもあるわけだし
ナイナイみたいに番組や企画にはまって売れるか
キングコングやオリラジみたいに、どこにもはまらず微妙になるか >>229
飲んだときの内容がわからんから説明不足だわね さまぁ〜ずってどこに需要あるコンビだか分かんなくなっちゃったな
今支持してるのって年寄りばっかじゃないの >>237
内さまは好きだな
モヤさまは素人見下してる感にじみ出てて好きじゃない さまぁ〜ずに憧れてる芸人は多いぞ
サンドイッチマンとか 霜降り明星の漫才も粗品のフリップネタも面白いと思えないのは
齢取ったからなのかなー
若い奴らはアレがおもしろいのか。
俺はヅラねたの松本リンスが最高だった。
優勝して「特ダネ」に呼ばれて小ヅラさんの前でネタを披露してほしかった。
そこまでやれば伝説w >>228
俺はカツラが優勝すると思ってた
メクラには忖度優勝させといて禿げはダメとかひでー話だわ >>207
とは限らないんだよ。
このスレだけでもそう言うレス多数付いてるだろ。
突っぱねるのは勝手だが番組の視聴率も芸人のブランドも落ち続けるよ。
まぁ、元々は「たかがお笑い芸人ごときw」が通常な感覚だから元に戻るだけだけど。 >>157
小梅との絡みがあるならなおのこと柴田の回も比較で貼るとわかりやすいのに 松本みたいになるなよ、西野みたいになるなよ、という事なんじゃないかな 関西人に「でも関東の代表的なツッコミって三村でしょ?w」と言われた時の恥ずかしさと言ったらない
三村のツッコミが関東で大ウケしてた汚点がある以上、吉本やコテコテを嘲笑う権利はない 話題性のために優勝させただけなのに本人が勘違いしないか心配ってことか。
出来レースだったことを告発してるのね。
こんなあからさまに言っちゃって大丈夫なのかな? >>242
5chっておまえみたいな年寄りばっかりだから
そういうおれもおっさんだし
ツイッターとか若い奴が多いところとは異質だよ、反応がね いや脱力タイムズを批判してるけどさ
あの番組 腕のあるプロしかでないじゃん
あそこに出れる時点でヤバイよ
上手くなっていくのはこれから >>237
さまぁ〜ずは定期的にコントライブもやってるし若いお笑いファンも結構いると思うけどね >>245
いつそんなに三村が売れたよ?w
関東人だけどほぼ見ないわ >>249
最近だと
キムタク&和牛川西の回が面白かった >>4
消えて欲しいけど無理でしょ
吉本がゴリ推してる >>249
期待して出してみたら全く何もできず
あれならせいやを出しておいた方が逆に有田が弄りやすかったのでは
有田自体も何もできない粗品にダメだこりゃな状態だった
唯一巻き返せるチャンスの小梅太夫で巻き返せずにトドメを刺された
ローラのナレーションだっけ?食のVTRを見る時のツッコミは過去最低だった >>5
カントン包茎でオナニーするときパンツ履いたまま射精する 飯食う仲なら直接言ってやれよ
変な誤解を生むだけだわ
誤解で炎上騒ぎも一度や二度じゃないし三村はSNS向いてない >>251
その時を知らないんだろう
こいつが帽子見て「帽子かよっ!!」赤色だったら「赤かよっ!!」
これがバカ受けしまくってた時代があったんだよ >>239
さまーずアンチが挙げる面白い芸人が
だいたいさまーずフォロワーだったりするのが面白いよね 吉本はポストダウンタウンを作りたくて必死なんだよ
若くて突出した才能を作り上げる必要があるからな
粗品がそこを担ったということだ お前らがいくら叩こうと霜降り明星は売れるよ
粗品は言わずもがなせいやはガチの天才 番組の打ち上げ態度でやすよともことの関係が気まずくなったことがあるのに学習してないのか粗品 M-1獲った後に飲んで天狗になってると思ったんだろ 急に消えたID:rWn7qFLC0の新しいIDを当てたやつにポイントやるわ >>231
キングコングはネタで復活しなかったけど西野なんか経営会議的なもんで毎月コンスタントに2000万は稼いでる
それを芸人がやってるってことを面白いと思えるかどうかかな
オリラジはあっちゃんカッコイイで二度ブレークしてる
武勇伝の頃は何も面白いと思わなかったがパーフェクトヒューマンくらい大掛かりにあっちゃんカッコイイをやられると
武勇伝のショボさがフリになって大袈裟がバカバカしくて面白い
漫才的な面白さは中川家ナイツサンドイッチマン辺りで打ち止めだろ
賞レースは取っ掛かりにすぎずそっから個性ではみ出したもんが時代を変えていく
ウザくてなげぇなw >>259
たしかに知らんけどそんなん関東の代表扱いされても困るわw
関東のツッコミなら上田とかだろ >>235
> ナイナイみたいに番組や企画にはまって売れるか
> キングコングやオリラジみたいに、どこにもはまらず微妙になるか
前者と後者の違い、てネットなんよ
今の多様化時代にハマれる方が奇跡
勝ち逃げ出来た老害のみがウハウハ天国やねん今は 粗品ピンでも他のフリップ芸人と大差ないし、漫才も脈略ないボケと流れ止まるツッコミで質より量のノンスタ以下だと思うんだけど何がそんなに違うの? そもそも、粗品って名前が滑ってないか?アンゴラ村長と双璧。名前は普通にやれ。笑わせるのはネタか
トークで さまぁ〜ず好きだけど三村ほどツイッターやらなきゃよかったのにって思う芸人いない >>248
本当に面白くて人気あったら冠番組何本かやってるだろ。
オリラジですら冠番組あったぞ。 >>263
それを面白く感じさせるのが腕や技術なんだろうな >>259
タイミングとか流れとか一切無視して切り取るのは悪意あるわw >>249
あれ、昔の関西の客みたいなもんで
関西の若手を、東京のお笑いフリークが
どんなもんか見せてもらおうかみたいな立ち位置で見てんだよ。
銀シャリの上手いこと言うツッコミには好意的な視聴者層ってことだよ。 一緒に飲んで天狗になりかけていることを感じたのかね >>278
そういう極端な考えはおかしいよ。
霜降りはエリートコースとはいえ
劇場でずっとネタやってきてのブレイクだからな。
NSCじゃないって部分でもすぐ推されるかに違いはあるし。
なんか比較するにしても見た目しか見てないバカって感じ。 M-1の審査でもそうだったけど、言葉にするのが下手すぎ
それなのに言いたいことがある気質と
酔っ払いの勢いもあって厄介
粗品についても激励なのか心配なのか苦言なのか
真意が伝わらない誤解させる書き方
番組で「フォローとか呟き以外のやり方わかんねーよ!」って言ってたので、それだけのネットリテラシーなのもまずい 先輩の芸をテンポが遅いとか、言えちゃう感覚なんだから、タイトル獲ると更に天狗になっちゃうって心配だろうな。 芸人もジジババばかりになってきたし
多少反感食らっても若い者を売り出したいんだろう せいやはデブでハゲだし年取ってルックスが崩れた時に
ブラマヨ小杉みたいになれるのかね >>17
年取るほど面白くなくなるタイプな気がする なんかでも可哀想だよね
M1の時は上沼問題
R1の時は邪推の三村
本人らにとってもうやめてくれって思うだろうな >>236
例えば「飲んだときに、コイツラ調子の乗ってるなって思った」とか一言あれば分かるんだが >>285
霜降りはネタはできるけどフリートークも司会もガヤ芸人もできない
M-1グランプリとキングオブコントを制したナントカってコンビの二の舞
メガネの方は福岡で番組を細々とやってんだっけ?
ローソンの制服みたいな方は全く見かけないな 審査員がマトモなら大戸屋のクソみたいな動画も無かったのに R1はともかくM1優勝は霜降りで良かった
おっさん芸人溢れてるし
たまには若い人に活躍してほしい よしもとだから大丈夫ってやつらは
ゴリ押したはんにゃやキングコングの末路を
知らないのか知らないふりしてるのか コイツの評価ほどアテにならないものは無いわw
他人にめっぽう厳しく、自分には甘過ぎるほど甘い 三村は面白くても面白くなくても白い歯が気になって集中できない
バナナマン日村はそうでも無いけど三村は気になる ここはぐっと堪えてひな壇仕事は断ってメインの仕事しか受けないようにしたらいいわ
ひな壇やりすぎると芸がこじんまりとする R1は微妙だったけど、すべらない話とかはセンスあると思ったけどな 水曜日のダウンタウン見ても全く面白くない
ハイタッチしてた所であぁダメだなとは思った >>14
ほんとごり押しだよなこいつら
全部障害者を装う笑いだろ
ほんと糞 粗品にごり押し感が出ちゃうってコトか
ヒッチハイク後の有吉みたいな サマーズは賞味期限切れだろ
三村の時代に合わない感じ あれなあ
セクハラ芸しかないイメージ 内容や結果に対するいちゃもんじゃなくて
一緒に飲んでみて天狗になりそうなやつだったってことなんだろ 霜降りが売れるかは、せいやがブレイク時の岡村のような国民のおもちゃ的な立ち振る舞い出来るかだね 名指しで否定するぐらいなら、じゃあお前審査員受けろやって話やで 粗品は未だに童貞なのかな
カントン包茎だからみたいだけど早くシュズツしないともったいない 三村は異常に礼儀に厳しいとこあるから、霜降りの今風のノリがムカついたんだと思う もやさまの仕込み感が露骨すぎて見てられなくなった
毎回芸人が居る店とか、歩くシーンもほぼ無くなったし >>312
うなぎじゃない方の声がうるさくて
ネタ頭に入って来なかったけど
声抑えてから面白いの分かったわ W優勝でハードル上がってかえって足枷になるかもしれんな
平場でショボいから尚更きつくなりそう 何が言いたいのか分からない
はっきりと言えよ セクハラ芸無し野郎 >>316
下に厳しく上にはヘコヘコ自分には激甘
それがミムラ >>102
逆に自分は粗品のピンネタはイマイチな感じなんだけどな
粗品の脱力タイムズ見てないがこの番組もネタみたいなもんだし 面白いけど
そこまでではないというか
いいタイミングででてきたなというか
他にライバルいないタイミング 上下からはさまれて、すき間に逃げ込んで助かるフリップネタ
せいやに、リアルでやってほしいw >>328
関東人は三村 日村みたいじゃん
じゃんw 粗品はやってるフリップ芸は昔から一緒。なのに今回は優勝。つまり、まあ、大人の世界はそうなってるのよね〜 >>19
松之丞は売るのが好きだけど売られるのは嫌い
基本ヘタレだから >>1
まあ良く考えての一言だと思うが、キングオブコントの採点も良く考えて! w-1がブスやデブで笑いを取る芸人ばかりと叩いてるのに
R-1はハゲや裸で笑いを取る芸人ばかりと言う批判がないのか? チビの小太りのほうに永野と似たような雰囲気感じてなんか好きになれない 19年下半期予想
自叙伝「粗品ですけど。」が20万部突破 >>74
>カツラを取ってハゲ見せる芸人なんか腐るほどいる
ハゲで、なおかつカツラを小道具として使った芸人はリンス以外見たことないんだけど >>271
熊本だからな
純粋な関東のツッコミだと田中か三村になる >>336
他の演者も含めて新ネタとは限らないよ
優勝取りに行っているから、初出よりも慣れたネタやるし
M1とかでも全部新ネタなんてないし >>339
優勝者の肌色の割合が高いとは言われてる リンスのカツラネタ、鬼女板で「旦那のカツラ分からないフリしてるのに気まずくなった、どうしてくれる」みたいな書き込みワラタw >>259
まだバカルディだったころ三村のツッコミを
ナイナイがラジオで軽くバカにしてたくらいだからな >>310
内容的には優勝だけど、優勝させない方が良かったって主旨だね >>345
カツラの性能に頼りすぎ?
ネタの合間の自虐トーク込みで自分は面白いと思ってた 有吉が大会前からどうせ粗品だろって言ってたな
テレビ側もその後起用しやすいからって >>229
いやわかるだろ
飲んだときにもう天狗になりかけてると思ったから、ここで勝ってしまってますます天狗になるんじゃないかと心配してるんだろ 俺はカツラネタが一番面白かったが優勝は無いのもわかる
お偉いさんにカツラの人多いからな 粗品が包茎でまだエッチしたことないと聞いてから親近感 >>5
キンコンの西野と梶原みたいになっちゃわないか心配してる 三村と松本って番組の企画でツイッター始めたんだよね?
他に誰がツイッターやったの?
もう辞めた? ごり押しするにしても吉本はいっつも早漏すぎるんだよな
若手のうちから実力以上のでかい仕事をはじめとする割り振っては潰す。これの繰り返し >>362
全員だったか忘れたけどリンカーンの当時のレギュラーじゃない? >>360
本人らが言っているのと世間の思うイメージが全然違う
粗品、陰キャタイプ、DT、包茎、ロリコン、アニヲタ、ギャンブル好き、せいや好き
せいや、自信家、巨根、プラス思考、アクティブ、清楚系女好き、ピンの仕事でもいい >>364
粗品は高校生のときから注目されてたから若いうちからごり押しにはちょっと当て嵌まらないな
遅いくらい 三村ってのは日本語に「、」読点があることを知らないくらいの馬鹿なの? なんの変哲も無いフリップ芸だったから
褒めるポイントを探すのも難しいだろう 粗品もポッと出じゃないから大丈夫でしょ
相方は切りそうだけど 賞レースで名前が売れた割にトークがつまらないのは致命的 >>255
あー、思い出した
滝沢カレンのやつな
ナレーションが面白いのに粗品のツッコミがナレーションに被せてきて最悪だった 粗品の相方の方がなんかヤバい奴感が凄いので粗品にはまともでいてほしい あんなフリップ芸なら出場しなくてもよかったのに…
コイツらの漫才も所詮フリップ芸の変形に過ぎないって印象を強くするだけ せいやが微妙な顔してるからナイナイの変わりにならん
岡村は特別だよ 三村はいつかやらかしそうなほど年取って感覚が衰えてる >>14
おまえみたいな自分本位な奴は精神的に幼稚で痛々しい
しかもたいして詳しくもないくせに M-1、R-1優勝した粗品と飲みに行ってる間柄の俺
M-1、R-1優勝した粗品にガツンと言えちゃう大先輩な俺
これをアピールしたいだけ 別に変なふうにはならんだろ
とんねるずもウンナンもダウンタウンもこうやって20代のうちから爆発的に売れていった
だからこの3組は20代でゴールデンの冠番組、しかもコント番組を持つことが出来たんだよ >>4
数年持つかなぁ…
パンクブーブーより厳しい気がするよ >>389
ダウンタウンやとんねるずが売れ出した頃も若い世代は熱狂的に支持したけど
中高年世代はみんな「くだらない。何が面白いんだ」って言ってた
でも今みたいにネットがないから、単に個々がぼんやり文句を言ってるだけですんだ
今は若い子に人気のタレントが出るたびにその新しいセンスについていけない中高年が
ネットで「どこが面白いんだ」と寄ってたかって袋叩きして足を引っ張ろうとする >>385
でもそう思い始めて10年は立ってるんだよなぁ
なんかに守られてるんだろうか 冒頭に友近がやった上沼恵美子のモノマネが一番面白かったな さまーずとバナナマンがホリプロの二枚看板だからな仕事には困らんだろ また余計なことをって思うけど、先週の霜降りのラジオを聴くと三村の言うことも理解できちゃう >>378みたいなのはとろサーモン久保田の方がいいタイプなんだろうな
よくよく思い出したら久保田もあの番組で大した事をしてなかったような… コンビ格差でいろいろもめて消えてくのたくさん見てるからだろ すべらない話にせいやが出た頃から不自然なごり押しが始まったよな 2戦ともフリップってのがなぁ他もパッとしなかったし消去法で粗品かなって感じか? ソツはないんだけど、伸びしろあんのかなってスタイル。
>>変な風になるなよ
村本や西野の事ですね、分かります。 何か どんどんタイトル<肩書き>取って
あの気持ち悪い顔を突っ込めない
雰囲気に成って来たな w 一般人からどうでもいいことを、さも大事のようにいつまでもやってんな どっちの意味?
天狗になっちゃう?吉本のゴリ推しと思われちゃう? >>313
岡村は天才だからな。人に好かれる性格もある。せいやはそうじゃない。太った体型もダメだな。喋りも下手 >霜降り明星と飲んだりしての感想かな
天狗になったように感じたのかな?でも、さまーずには無縁の話だが過去の若くして
成り上がった芸人はみんな万能感を経験して、そこでさまーず以下のしみったれた
存在感しかない芸人とは違うスケール感を手にしたんじゃないのか。
例えばさまーずってとんねるずにヘコヘコと媚びるけど、若い頃のとんねるずみたいな
存在が現れたら可愛がったりサポートするだろうかっていう。
自分の目標以下の存在の苦言は話半分に聞くのがいいと思うけどね >>14
自分も面白くないと感じる…1位になるほどか?って
ありがちフリップ芸と
前後の繋がりなしなただの一発芸の連続
R1ももう一個のもなんでこれが1位?って思ったわ >>397
どうも賞取った俺たちが正義で、周りは敵、批判・攻撃するやつは分かってないって近視眼的になってるな
親身のアドバイスすら受け入れなさそうな壁を二人で作っちゃってる感じ
正直霜降り明星は粗品含めて面白いと思えない
「コンテスト荒らし」的な理詰め感があって賞レースを勝つのが主眼に見えてしまう >>411
飲み会に出てなきゃ分かんないよ。だからツイートする事じたいが不毛w
本人に言ってやれって話だし。本当に意味わからんよ、このオッサンはよ 客の反応もそうだけど粗品はアイドルっぽい感じになってるな
まあ、とんねるずやダウンタウンもそうだったけど 霜降りは最近色んなドッキリ仕掛けられてるけど、せいやの態度が微妙に悪いのがすごい気になる
M-1で優勝した時も変なはしゃぎ方してて、見てるこっちがハラハラしたし
その分粗品は落ち着いてるから嫌いではない >>14みたいな奴って
15年前にはキングコングってゴリ押しで面白くない
25年前にはナインティナインってゴリ押しで面白くない
って言ってそう 苦言を呈するには早すぎるわ
しかもTwitterで
若手潰したいんか? せいやが優勝ならまだよかったけどせいやのピンネタくそつまんないから無理だった
敗者復活でクソほどスベってたわ 自分が変な風になっちゃってるって自覚は無いのね三村 霜降りの賞味期限は今夏までです
夏以降はダイアンが頭角を現しますよw 自分が粗品優勝の瞬間いちばん気になったのは粗品が
全然驚きもせず興奮もせず喜んでもなかったところ
予定通り、みたいな通常運転感
M1の時は素直に喜んでたのになー ダイアンは絵が汚いからきつい
関西人はあれでオッケーだろうけど 三村のこういう先輩気取るとこ嫌いだわ、飲むぐらいの仲なら直接言えばいいのに。
ノンスタ石田とか塙は霜降りどう評価してんだろうなあ 三村さんは東京出身特有の笑いのセンスで東京人には異常に人気だけど
ああいういかにも東京的なムードの人を嫌う田舎者はけっこう多い ニワカほど出来レースとか陰謀論を言い出すんだよな
芸人とお笑いファンは、事前に優勝者が決まってるなんて有り得ないと知ってるし。 粗品はあのネタ高3くらいからやってたのが凄いやろ
間違いなく才能はある
けど人望はなさそう この人、時々ツイッターやめろと言われるためだけにいるんちゃう? ホリプロは終わってる >>432
M-1の時そんなに喜び表に出してたか?
せいやが「やばくないっすか!?すごくないっすか!?」とかアホみたいなはしゃぎ方してる横で
普通に笑顔で突っ立ってた記憶があるんだが 霜降り明星はずっと天才と言われてたのになかなかM-1決勝行けなくて
去年やっと陽の目を浴びたからな
R-1も遅すぎたくらいだわ
頑張ってほしい ダウンタウンが出てきたばかりの頃
世代が上のおっさんおばさんが「ダウンタウンは面白くない」「ただのヤンキー」と言われてたのに似てる現象だな
同世代と玄人から支持されてるから本物 リンスおもろいやん
あのキャラいけるやん
草刈なんとかにちょっと似てるし 粗品は普通だった
それより観客がキモかった
芸人がネタで言ってることにも「えぇ〜!?」とかマジ反応
あんなリアクションしたら見てて冷めるし芸が死ぬ
関東の客はセンスがない 調子に乗るのも通過儀礼みたいなもんだよ
遅咲きの三村ではわからんかもしれん まぁ確かに今は愛想もいいけど若いし変になりそうではある 粗品はつまんなかったけど
吉本が霜降り明星ごり押ししてるから
審査員も圧力かけられてるだろうし
やる前から粗品が優勝ってみんな分かってたでしょ ブロック制はよくないかもしれん。
おいでやす小田とかもったいなかった。 漫才にステータス降りきった芸人はテレビでは生き残れないからなあ 100万円のマイクの人と
ひそひそ話の人と
ロレックス重たい人で決勝見たかった 三村もゴリ押し分かってるからイキって落ちぶれるのを心配?してんのね
でも霜降りは全く笑わせてもいないのに既に大物気取りつつあるからもう手遅れだと思う Twitterがもとで終わるか膝がダメになって終わるか 実力あれば売れるなんて時代はもう来ないだろ。よってゴリ押しに異議はナイ。
チュートオリラジ後藤の時みたいに(若い頃の)淳ポジションのMCを要求されハズしまくるのはナシでww 有吉弘行、R-1ぐらんぷりで吉本興業や関西テレビも霜降り明星・粗品の優勝を望んでいたのではと推測「三浦マイルドじゃイヤだなって思ってるだけだから」
2019年3月10日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』
有吉弘行:R-1興味ないんでしょ?
滝沢秀一:なくはないですけどもね。
西堀亮:霜降り明星じゃないですかね。
有吉弘行:それでいいんじゃない?
滝沢秀一:「それでいいんじゃない」って(笑)
西堀亮:興味ないじゃないですか(笑)
有吉弘行:カンテレ側も、そうして欲しいだろ。
滝沢秀一:まぁ、そうですよね。
有吉弘行:絶対に三浦マイルドに優勝して欲しくないだけじゃない?(笑)
滝沢秀一:はっはっはっ(笑)
有吉弘行:俺らは別にいいよ。俺らは別に知ったこっちゃないけど(笑)
滝沢秀一:テレビ関係者は?(笑)
有吉弘行:テレビ関係者は、「R-1ぐらんぷり、優勝の…」ってゲストで迎えなきゃいけないじゃない。
それ、三浦マイルドじゃイヤだなって思ってるだけだから(笑)
西堀亮:関係者がみんなイヤがって(笑)
有吉弘行:粗品とかがいいんじゃない?何も見てねぇけど(笑)
有吉弘行:なんか、カンテレ側のことを思うと、それが一番いいんだろうね(笑)吉本のことを思うと(笑)
滝沢秀一:そういう目線もあるんですね。
有吉弘行:吉本の社員もそう思ってるんじゃない?やっぱり、「霜降り頑張れ」って思ってるんじゃない?
「三浦マイルド、分かってるな?」って思ってんじゃないの(笑)
西堀亮:「勝つな」っていう(笑)
有吉弘行:「勝つんじゃねぇぞ」って(笑) こなれた感が出始めてだんだん鼻につくようになってきたしR1までとっちゃって後はもう24時間テレビで走るくらいしか残ってないだろ
鶏肉が一番おもろかったのに納得いかんわ これだけプッシュされちゃうとしばらくはギャンブル関連の番組は出来ないな
地方だとゆうたろうみたいなタレントでもギャンブル番組持てるんだが
どこか粗品に息抜きがてらのパチンコ番組持たせたれよ 大阪ディスりネタの女芸人が一番ウケてたけど、審査員は凍りついてたw キートン面白かったのに変なレッテル貼られたから今後きびしいな
次優勝しなかったら闇の圧力 売りたいのはわかるけど才能ないじゃん
ジュニアとかで懲りた方がいいよ 霜降り明星って若い世代からの圧倒的な支持からダウンタウンやとんねるずの
後継者ってよく言われるけど、ダウンタウンやとんねるずもネット時代だったら
中高年世代に「どこが面白いんだ。くだらん」って叩きまくられてすぐ消えてただろうなw 下ネタで落とされたキートンは、ちんぽネタで優勝した粗品が憎らしいだろうな おれはカツラのやつがよかったな
もう少し磨きをかける余地はありそうだが 若くて華もあり実力もあるとなると
やっかみやら老害のクソバイスやらで色々と大変だろうなあ このコンビは売れて欲しいわ
ようやく出てきた大器だし >>484
よかったけどテレビとしては扱いにくいでしょw >>487
大器?
顔つきが大器じゃない気がする
ゴールデンの司会張る感じがしないな >>491
2回目で飽きたw
霜降りは両方おもろいから期待は大。
ヅラってtvじゃあかんの?
裸お盆より全然大丈夫に思えるけど? さまーずで笑ったことないし、
こいつらメインの番組見る気しない >>477
舞台での芸人はその日の客に合わせたネタをやるのが当たり前
この人は中高年の団体客と修学旅行の客を前にして同じ下ネタをやってるようなもん
テレビ放映のあるコンテストでは、それ用のネタをやるくらいのバリエーションがないと
とてもじゃないけどやってけない >>444
R-1とM-1取らせる順序が逆だろ、という気がするよね。 吉本は水曜ダウンタウンとかアメトークで当たらないと消えるな。
しかし、そこも非吉本が強い強いw >>409
見取り図はこの間有田Pおもてなすにも出てたよ 吉本の宝だぞ?
こんなツイートしちゃったらバカルディ干されるだろ >>508
粗品の年じゃバカルディでコントやってた頃も知らんかもなあ 語彙に文法
50歳にしてこれはどうなの
俺も人の事いえないけどさぁ >>501
カトちゃんのハゲヅラなんかと違って、リアルなモノ(高額な本物のカツラ)を笑いのネタとして使ってるでしょ?
世の多くのカツラ着用者は高いお金払ってバレないようにしてるし、カツラメーカーとかの兼ね合いもあるからテレビでは扱いにくいでしょ
ライブとか舞台ではセーフだと思うけど どれだけ売りたいんだ?
ステマ、ダイマじゃ売れないっていい加減気づいた方がいいぞ >>348
さまぁ〜ずになってからじゃなかった?
どっちにしても岡村がバカにしたのをミムラは
「 真 に 受 け ち っ た ! 」 >>353
自分のケツも拭けないような老害タレントに何がわかるかという話で 面白い雰囲気を出すのだけは上手いと思うよ
千原ジュニアと同じタイプ >>418
粗品に物申す俺アピールだから意味なんかないw >>436
本当に嫌な後輩イジメをするんだよね
後輩が一切得しないイジメ方 粗品のことはいいけどさまぁ〜ずだよさまぁ〜ず
昔は好きだったのにな…
三村はあまり良い歳の取り方をしてないように思う 吉本が松本以来の天才としてごりプッシュしてるから消えることはない
次世代のエース 粗品は吉本だしKOC第1回大会みたいなデキレースっぽさはあったな 霜降りは圧倒的に華があるよね2人ともかなり特徴的だし
ハナコとかそこの辺にいそうな普通の人がすごいなとバラエティで共演してるの見て思った >>523
AMEMIYAのブログに雨宮と川崎麻世と松本りんすの3ショット写真あるよw 求められてもないのにご意見番気取り。有吉あたりにラジオでキツくいじってもらいたい せいやという勝手に動いて喋ってくれるフリップを手にした粗品が霜降り明星。 ズルして優勝した人ってイメージがついちゃったね
千鳥みたいに自虐にした方が人気でるのに >>534
Bブロック終了の時、粗品しか映してない、とか分かりやすすぎ
こういうコンテストものって自分が笑ったのと乖離しすぎてて自分の感性がゆがんでるのかな
とか思っちゃう
自分はおいでやすと、カツラの人と、こがけんが良かった
一番嫌いなのは大須賀 >>424
結果そいつら消えてるじゃん
ゴリ押しでつまらなかったからだよ 霜降りが面白いとは思わんが、
サマーズが面白いと思わん。
先輩面は直接しろ。ツイッターで上からモノ言うのは違うだろ。
ほんとヴァカがSNSすると程度が知れるな。。。 なんであれが優勝したのか分からない
マツモトクラブのが面白かったけど 三村はSNSむいてないわ
三村が持て囃されたのは、内村のおかげ 中途半端なベテランが若手潰しまくるからな
そんなことの繰り返しだから若手の高年齢化が酷い >>4
三浦マイルドがまだ消えずに出て来たってのに、何で粗品が消えんだよドアホ 飲んだ時「このまま上にいくと天狗になるなこいつ」と思ったって事か? ピン芸人→ピン芸になっちゃってるのがね
ピン芸人だけじゃキツいというのがね 粗品はいいけど相方は数年後プライベートの問題か犯罪関係でしくじる 粗品が千原ジュニアにしか見えんw
そして決勝の3人の中では3番目に面白かった 投票し終わったものを一気に提出するパターンだったら
この結果ではなかったはず
渡辺とかいう人がなぜか霜降にいれんの 同点の場合投票した人数が多い方が勝ちってシステムもなんかなあ
そもそも粗品は2回とも同点だったしスッキリしないわ ちょっと前に霜降りのオールナイト聴いたけど期待するほどじゃなかった
初回なのにいきなり下ネタも言ってたし
あんまり面白くなかったわ 霜降りはバラエティだとクッソ面白くないからなぁ
なおネタも見返すとクッソ面白くないもよう 霜降り明星 粗品
実家 韓国風焼肉店
出身は在日が多い大阪心斎橋
留学先 韓国
趣味 パチンコ
ネタで日韓友好の為に竹島消えるネタ
本名は在日に良くある苗字佐々木
一重
包茎
粗チン
朝鮮式握手
朝鮮式お辞儀
どの層が霜降り応援してるかわかるな? 霜降りは平場が致命的につまらない
内輪芸人ウケの仁鶴モノマネしかない 霜降りずっと面白くない
何がセイヤだよ
ギャグにもなってない
M1もR1も売りたいがための優勝 すべらない話に誰?という小さい方が出てきた頃から
おかしいと思ってたんだよ べつに粗品嫌いじゃないけど
フリップは見飽きたようなやつだし
もうM1取ってるんだし
他の人に取らせた方が
本人のためにも番組のためにも良かったと思うがな〜 >>554
逆だと三枝みたいなのが2人いたら間違いなく勝ち上がれるけどそっちがいいのか?
それとも単純にお前の大好きなおいでやすが負けて粗品が勝ったから否定してるのか? 三村さんのこのツイートは確実に関係各方面から怒られてると思うわ。 霜降りは親子ほど年の離れた三村相手でも調子こいているのか
ADをこき使って嫌われる品川パターンかな >>1
調子に乗って危ないことになってるんだろうな
このコメントだけで自省が出来ないガキってわかるわ 霜降りは東京では無理だが、大阪でパンクブーブー程度には残るだろ せいやは、関西おる時はオモロイ
東京だと、なんやろあの固さ
もっと力抜けと言いたい 去年の濱田は視聴者投票があったのに救われて、
今年の粗品は逆に、視聴者投票が無かったのに救われたってところだな。 >>424
消えかかってね?
脇固めてた奴らや準レギュラーの方が今や売れてる 脱力タイムズでの粗品はバラエティでの場数を踏んでない未熟さは確かにあったけど番組としては何の問題も無かったし叩かれすぎというか声の大きい奴がしつこいんだわ
長い目で見てやれよ 粗品はバラエティ全くダメだわ
せいやにおんぶにだっこ しゃべくりみたけど普通におもろいわ、お前らの批評てホンマに当てにならんな >>567
私は好きな女性が出来た時、告白が2回必要です。 >>587
お前は森三中やあやまんJAPANでも笑えるタイプ >>585
番組が面白いだけの話で粗品はつまらなかった >>578
ネタはそこそこ面白い時もあるだろ
フリートークやガヤやゲスト出演するとつまらなくて鬼滑りするだけで せいやもせいやでいじめられっ子みたいな雰囲気がイライラするわw
張り切るのも良いけど、いつもスベってるのが見てて痛々しい >>4
消えるわけないだろw
小さいほうは面白いしネタも深いし R1なんか取っても売れないんだから粗品でいいだろ
つうか誰だっていいわR1なんか糞だから >>1
だったら三村お前が審査員やらせてもらえる芸人目指せよ、三流 三村マサカズって若手時代に一度も賞レースで優勝とかそういう実績がゼロだからね
他芸人と比較されるのが嫌だからってボキャブラですら逃げたようなメンタル激弱な雑魚だから 三村は若手の頃にヒロミにパワハラされたって今でも逆恨みしてる癖に自分も若手に同じ様な事してるんだなw 『我々匿名駄愚民(下級国民)なんか気にしなくても・・・』
我々ごみカス匿名駄愚民(下級国民)の何百倍・何千倍も
稼いで影響力も有り、社会貢献度も有って正々堂々と
顔出しして意見言ってるんですから、ネットの匿名の
陰に隠れたへたれで情けない掃いて捨てるほどいる
ここで屁理屈・能書きたれるしかできない、名もなき
ごみカス駄愚民(下級国民)なんか気にしなくていいのに・・・
所詮我々ごみカス匿名駄愚民(下級国民)なんぞ
ネットしてる人の中でも下層の下層、最下層の
『便所の落書きをしてるだけ』と言い訳して逃げつつ
でも便所から離れらないw
自分にはただ甘く、人には理想を押しつけ厳しい
社会で何も成しえていない、何も生み出せない・・・
著名人・有名人のあげ足を取り、粗を探し、重箱の隅をつつく
未だに地上波TVが娯楽の貧すれば鈍する貧乏人なんです・・・ >>73
思った。本人も自分の出来栄え位はわかるってこった。 >>13
俺はズラのタケコプターのとこ想像してクソ笑ったわ
それ以外は >>598
三村がボキャブラ蹴ったのは天敵のヒロミが居たから
内村の番組にはギャラ無しでも出たがったw >>579
調子こいてまわりに嫌な思いさせてるのは
どう考えても三村
芸はないし頭固いしプライド高いし事務所強いしで
どうしようもない 吉本所属の友人いわく、霜降り、ミキあたりは若い女の子ウケが凄いらしいから吉本がゴリ押ししてるそうな。
せいやは昔いじめられっ子だったのも分かるぐらいのクラスのキモい奴丸出しだから、1年ぐらいで消えそうやけどな。 >>613
お前の判断こそが逆だよ
目黒の工作員か?w >>613 霜降り、ミキあたりは若い女の子ウケが凄いらしいから吉本がゴリ押ししてるそうな。
そうかもしれんな
ただ、霜降り、ミキあたりのゴリ押しと三村のゴリ押しとではレベルが違う
前者は、何のかんの言っても数千人中から選ばれた
そして、以後駄目だったらごり押しは止むはずだ
後者は、昨日まで汚れの3流がある日、突如、「東のダウンタウン」wwになった
何に1つ実績ないまま 何か淘汰選別を受けたわけどもなく
それも、しっかりと名前も改名して3流のイメージを消した上でw
おそらく事務所の大事情があってのことだろう
そして、案の定、以降10年、何1つ実績を挙げたわけでもなく、3流、4流の醜態をさらし続けていても
しっかりと工作員がついている(>>614)w まぁ霜降り明星はラジオで「30歳超えてもバイトやんなきゃ食ってけないような芸人はシネ。芸歴十数年で劇場くんな邪魔や!」言うてるしな
その手の愚痴を三村に言ったんだろう 三村には言われたくないだろうねwなぜか大物ポジションで謎 >>621
たぶんそれだな
ラジオ聴いてても霜降りは売れてない先輩を邪魔邪魔言ってドキッとするところあるし >>622
その謎の答えは所属事務所と所属したタイミング
強大なホリプロに芸人としては早いうちに所属したから
ずっと守ってもらっているし威張っていられる j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop
j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop
j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop j-pop 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) >>615
さまぁ〜ずを東のダウンタウンは流石に言い過ぎ(笑)
せいぜい雨上がり程度
ただ宮迫は三村を馬鹿にしてたが(笑) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています