【映画/音楽】アカデミー賞でクイーンのパフォーマンスが決定!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
今年のアカデミー賞授賞式では、「クイーン+アダム・ランバート」のライブパフォーマンスが行われることが明らかになった。現地時間18日、授賞式を主催する映画芸術科学アカデミーが発表した。
クイーンのボーカル、フレディ・マーキュリーの伝記ドラマである『ボヘミアン・ラプソディ』は、作品賞、主演男優賞(ラミ・マレック)、音響編集賞、録音賞、編集賞の5部門にノミネートされている。
「クイーン+アダム・ランバート」は、オリジナルメンバーのブライアン・メイ&ロジャー・テイラーが、人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」出身のアダムをボーカルに迎えたバンド。2011年から活動しており、大規模なワールドツアーも成功させている。ちなみに、アダムは『ボヘミアン・ラプソディ』にもカメオ出演している。
この決定にアダムは「オスカーをロックするよ」とツイートし、ブライアンは「イエーーーーイ! ありがとうオスカー、君たちが誇りに思うようなパフォーマンスを見せるよ!」、ロジャーは「びっくり! どうやら僕たちは次の日曜日、忙しくなるみたいだね!」とそれぞれInstagramに喜びをつづっている。(編集部・市川遥)
第91回アカデミー賞授賞式は、2月25日(月)午前8時30分よりWOWOWプライムにて生中継
2019年2月19日 11時18分
https://www.cinematoday.jp/news/N0106925
https://img.cinematoday.jp/a/N0106925/_size_1000x/_v_1550542687/main.jpg
https://youtu.be/H4gwi1N21Kc 何がいいのかわからないが、格闘技関係の入場の曲だとわかった お前ら知らんだろうけど、イギリス行けば、
フー>>>クイーンだからな。
フーって誰?とか言うなよ。
恥ずかしいヤツって思われるからな。 >>1のアダム・ランバートがプリンスみたいに見える >>7
映画でハッテントイレに入っていく髭もじゃのおっさん役演じていた >>12
しかもそんときフレディ彼女に電話してんだよねw ショービジネス引退してるディーコンさん完全にそのへんのおじいちゃんだな >>16
ジョンはもともと人に見られるのが苦手らしい。
まずだったらなんでベーシストになったかわからんがw >>7
>Voの照英みたいなやつ誰だよ
アダム・ランバート
日本で放送してる人気番組にも多数出演
(「アメリカン・アイドル」「Glee」など)
アメアイで共演したブライアン・メイが気に入って声を掛け
クイーン+アダム・ランバートで定期的に活動中
アメリカン・アイドル クイーン & クリス・アレン、アダム・ランバート
https://www.youtube.com/watch?v=BwrmqRw0d48
アメリカン・アイドル KISS & アダム・ランバート
https://www.youtube.com/watch?v=wKAenDCis8o 幼女に淫行を行なっていた人間のクズが監督した映画かw >>22
濡れ衣
幼女には何もしていないのは確定してる >>15
>ポールロジャースは?
2004-2009年 クイーン+ポール・ロジャース
2011年〜 クイーン+アダム・ランバート え?マジで?
アダムってここまで出世したのか
アメリカンアイドル見てたからそれにビビった >>27
YouTubeあたりで生中継してほしいんだがなあ。日本語無くてもなんとなく分かるし。 >>26
思ったほど売れなかったからクイーンのボーカルに収まってる気もする レディ ガガとブラッドリー クーパーの方が良かったな >>25
ポールロジャースもアダムランバートも
ブライアンメイたちが選んだ理由は
「フレディのそっくりさん」を望んでいるのではない、ということらしいよ ファンからも一抜けしたジョンからも何してくれとんじゃい扱いな今の活動 フレディのいないクイーンなんて、肉の入っていない、すき焼みたいなものだろ。 >>35
肉はまだあるだろw
でもネギくらいはないかも >>37
サミー・ヘイガーヴァン・ヘイレンもかなり売れただろ それよかグラミー賞で実現できなかったガガとブラッドリー・クーパーのデュエットはあるのか
てかクイーンのボーカルを一夜だけガガにすればみんな幸せなんじゃないか でもフレディが亡くなったあとは
ボーカルが無いならつまんないからツアーに行かない、どうにかしろ
と不満をぶつけてたのもファンだし
ファンは勝手だよなw
だからクイーンの新メンバーや新ボーカルじゃなくて
クイーンとボーカルマンのコラボっていう扱いにしてるしね >>42
監督さぼり魔で来ない日もあって現場はたいへんだったらしいよ 死んだから、映画があたったからって神格化すな
ミーハーどもが フレディもディーコンも居ないんじゃクイーンじゃなく
スマイルでは? ジョージマイケルが生きてたらサムバディトゥラブを歌って欲しかった >>27
3月8日のBS NHKプレミアムで総集編やるね
フレディの役の人は主演男優賞取れるかな >>49
ハンマートゥフォーーーーーーーーール!
の掛け声からのギターリフを再現してほしい 2019年 第91回アカデミー賞ノミネート
作品賞
『ブラックパンサー』
『ブラック・クランズマン』
『ボヘミアン・ラプソディ』
『女王陛下のお気に入り』
『グリーンブック』
『ROMA/ローマ』
『アリー/スター誕生』
『バイス』
監督賞
スパイク・リー 『ブラック・クランズマン』
パヴェウ・パヴリコフスキ『COLD WAR あの歌、2つの心』
ヨルゴス・ランティモス 『女王陛下のお気に入り』
アルフォンソ・キュアロン『ROMA/ローマ』
アダム・マッケイ 『バイス』 主演男優賞
クリスチャン・ベイル 『バイス』
ブラッドリー・クーパー『アリー/スター誕生』
ウィレム・デフォー 『永遠の門 ゴッホの見た未来』
ラミ・マレック 『ボヘミアン・ラプソディ』
ヴィゴ・モーテンセン 『グリーンブック』
主演女優賞
ヤリッツァ・アパリシオ『ROMA/ローマ』
グレン・クローズ 『天才作家の妻 −40年目の真実−』
オリヴィア・コールマン『女王陛下のお気に入り』
レディー・ガガ 『アリー/スター誕生』
メリッサ・マッカーシー『Can You Ever Forgive Me?』 >>59
主演男優賞すら危ういんだよなあ
それぐらい周りの俳優がガチ 作品賞はまず無理だけど部門賞は5つくらい取りそう。 >>51
ジョージマイケルアメリカンアイドルゲストだったね
prayfortimeのパフォーマンス最高だった 助演男優賞
マハーシャラ・アリ 『グリーンブック』
アダム・ドライヴァー『ブラック・クランズマン』
サム・エリオット 『アリー/スター誕生』
リチャード・E・グラント『Can You Ever Forgive Me?』
サム・ロックウェル 『バイス』
助演女優賞
エイミー・アダムス 『バイス』
マリーナ・デ・タビラ『ROMA/ローマ』
レジーナ・キング 『ビール・ストリートの恋人たち』
エマ・ストーン 『女王陛下のお気に入り』
レイチェル・ワイズ 『女王陛下のお気に入り』
脚本賞
『グリーンブック』
ニック・ヴァレロンガ、ブライアン・カリー、ピーター・ファレリー
『女王陛下のお気に入り』
デボラ・ディヴィス&トニー・マクナマラ
『バイス』
アダム・マッケイ
『First Reformed』
ポール・シュレイダー
『ROMA/ローマ』
アルフォンソ・キュアロン
脚色賞
『アリー/スター誕生』
ブラッドリー・クーパー、エリック・ロス、ウィル・フェッターズ
『Can You Ever Forgive Me?』
ニコール・ホロフセナー、ジェフ・ウィッティ
『ビール・ストリートの恋人たち』
バリー・ジェンキンス
『ブラック・クランズマン』
スパイク・リー、チャーリー・ワクテル、デイビッド・ラビノウィッツ、ケヴィン・ウィルモット
『バスターのバラード』
ジョエル・コーエン、イーサン・コーエン >>59
ここまで主演男優総取りなんだから主演男優は決まりじゃない?
GG賞も取ってアカデミー会員も投票した俳優協会賞も取ってるし >>46
これ言っちゃお終いなんだが自然消滅が1番良かったんでねーの
新しいボーカル迎えたらさっさと辞めていったジョンに何故か文句言われるという不思議
因みにジョンはよくフレディのこと尊敬してたからフレディのボーカル以外認めないとかいう話出るけど元々Queenから抜けた理由はフレディじゃなくて家庭の問題だからな フレディーのいないクイーンより
アーネルピネダがいるジャーニーの方が価値がある こんなのやってるから時間なくなって技術部門はCM中になんてことになるんでは
たしか主題歌部門の歌唱も全部お披露目やるってことになったよな・・
盛り込みすぎなんだよ・・ >>65
だからと言って安心出来ないのがアカデミー賞
それぐらい投票する奴らがアレ >>67
オージェリー時代のほうが好きだ。
ピネダちょっと薄いわ >>49
ボラプ
レディオガガ
ウィーアーザチャンピオン
妥当なラインナップではないかな >>68
逆だw
今年は時間が埋まらないから伸ばさないといけない アダムランバードはアメリカンアイドルすばらしかったね 先週、先に終わった英国アカデミー賞の結果
作品賞『ROMA/ローマ』
監督賞 『ROMA/ローマ』アルフォンソ・キュアロン
脚本賞『女王陛下のお気に入り』デボラ・デイヴィス、トニー・マクナマラ
脚色賞『ブラック・クランズマン』スパイク・リーほか
主演男優賞『ボヘミアン・ラプソディ』ラミ・マレック
主演女優賞『女王陛下のお気に入り』オリヴィア・コールマン
助演男優賞『グリーンブック』マハーシャラ・アリ
助演女優賞『女王陛下のお気に入り』レイチェル・ワイズ
音楽賞『アリー/スター誕生』
撮影賞『ROMA/ローマ』アルフォンソ・キュアロン
編集賞『バイス』
美術賞『女王陛下のお気に入り』
衣装賞『女王陛下のお気に入り』
メイクアップ&ヘア賞 『女王陛下のお気に入り』
音響賞『ボヘミアン・ラプソディ』
視聴効果賞『ブラックパンサー』
外国語映画賞『ROMA/ローマ』
ドキュメンタリー賞『Free Solo』
アニメーション賞『スパイダーマン:スパイダーバース』
英国映画賞『女王陛下のお気に入り』 >>66
パフォーマーヴォーカル、大ヒット連発した作詞作曲が居なくなったのはかなり痛手だよなあ
ジョンも大ヒット飛ばしてるけど
変にクイーン囚われてフレディの幻影がずっと付き纏うQUEEN+続けるよりフーファイターズみたいに新バンドで新ヴォーカル探して新作連発した方が気が楽そうだけどな
結局QUEEN+になってから新作ほぼ出してないし そうか、音楽賞は堅いと思ったら、
アリーもあったな。 米国アカデミー賞で
『ボヘミアン・ラプソディ』がノミニーされてる部門
作品賞
『ブラックパンサー』『ブラック・クランズマン』
『ボヘミアン・ラプソディ』『女王陛下のお気に入り』
『グリーンブック』『ROMA/ローマ』
『アリー/スター誕生』『バイス』
主演男優賞
クリスチャン・ベイル 『バイス』
ブラッドリー・クーパー『アリー/スター誕生』
ウィレム・デフォー 『永遠の門 ゴッホの見た未来』
ラミ・マレック 『ボヘミアン・ラプソディ』
ヴィゴ・モーテンセン 『グリーンブック』
音響編集賞
『クワイエット・プレイス』
『ファースト・マン』
『ブラックパンサー』
『ボヘミアン・ラプソディ』
『ROMA/ローマ』
録音賞
『アリー/スター誕生』
『ブラックパンサー』
『ファースト・マン』
『ボヘミアン・ラプソディ』
『ROMA/ローマ』
編集賞
『ボヘミアン・ラプソディ』ジョン・オットマン
『バイス』ハンク・コーウィン
『女王陛下のお気に入り』ヨルゴス・モヴロプサリディス
『グリーンブック』パトリック・J・ドン・ヴィト
『ブラック・クランズマン』バリー・アレクサンダー・ブラウン >>77
まあ、フォリナーとかも、
懐メロバンドでどさ回りしてるし。 >>82
ノミニーという言葉からオナニーを連想した俺は、
某深夜番組の見過ぎだ。 これは入ってない
歌曲賞
『バスターのバラード』「When A Cowboy Trades His Spurs For Wings」
『ブラックパンサー』「All The Stars」
『メリー・ポピンズ リターンズ』「The Place Where Lost Things Go」
『RBG』「I’ll Fight」
『アリー/スター誕生』「シャロウ 〜『アリー/スター誕生』愛のうた」
作曲賞
『ブラックパンサー』ルートヴィッヒ・ヨーランソン
『ブラック・クランズマン』テレンス・ブランチャード
『ビール・ストリートの恋人たち』ニコラス・ブリテル
『犬ヶ島』アレクサンドル・デスプラ
『メリー・ポピンズ リターンズ』マーク・シェイマン あのホモ丸出しのパフォーマンスがウケたんだね
LGBTを擁護するとプラスになる時代だから受賞間違いなし >>89
まああれが受けたわけでもないけどなw
あのあしゅら男爵みたいなのは家族と一緒に見てると
いたたまれない空気にはなったw >>72
レディ・ガガの前でレディオ・ガ・ガ演奏するのかな
一緒に歌ってほしい >>89
男同士のキスをあんなマジマジと見たのは、
この映画が初めてかも。 飛び入りでレディーガガ乱入
分かる奴だけ分かればいい これ受賞してほしいよ、、、
『ブラックパンサー』「All The Stars」 >>79
それだけはありえんな
それぞれに資産運用もやってて息してるだけで金が入ってくるのに >>100
おじいちゃん達のバンドで嬉しいわけないわ クイーン+ジョージマイケルは良かったのにこっちも死んでしもた(´;ω;`) >>106
それ解散してクイーンネスになったんでしょ?
フレディエトウ以外は別メンバーで >>101
BOX OFFICE のサイトだとジャンル gay/lesbian では1位になってる >>45
それでRADIO GA GA歌ったらいいのにね >>113
他人のバンドで毎年毎年毎年毎年同じ曲しかやらないんだよ
若くて才能あったらやらない 外国語映画賞と作品賞ノミネートって
フェリーニ監督やベルイマン監督以来じゃないかな。
しかも作品賞はとったことないんじゃないかな。
今回はヒスパニックだから状況違うんだろうな。
メキシコの話だからな。
まずローマがとる。 >>105
アダムがビヨンセくらい売れてたら
オファー来ても、せいぜい単発で乗るくらいだろうな >>115
あの映画なにがいいのかさっぱり分かんねえ マーク・マーテルに歌わせろよ
セリーヌ・ディオンが泣くレベルのクオリティだぞ 5iveなんてチャラいラップグループともコラボしてたよなもう20年くらい前 なんでホモなのに神格化してんの?
ホモの末路を体現したやつやんw
映画見たけどホモばかりでこんなホモが世の中いるのかと絶望したわ。 >>121
お前もホモだろ
観念してカミングアウトしろや >>109
サンクス
やっぱりそうか
LGBT入門編としても良いかもな >>58
正直な・・・
あんなシナリオで作品賞取ったら悲しい クイーンと映画は
メトロポリス、ハイランダ、アイアンイーグル
フラッシュか
どれも話題にはなったけどイマイチなんだよね
いつ頃かな、テッドで突然フラッシュが登場した時は爆笑したよ もしかして名作? >>124
この作品のフレディは
LGBTの生き辛さよりも
人種差別や貧困家庭、移民家庭の問題のほうが
物語に刺さってなかった?
と、個人的には感じたんだけど >>115
2012年のアカデミー賞で、フランス映画の「愛・アムール」が作品賞と外国語作品賞にノミネートされてる
監督はミヒャエル・ハネケ >>128
人種差別って「パキ」言われるぐらいの描写しかなかったし >>127
ウエインズワールドのあのシーンが唯一良かった >>132
まあでもインド人にパキはきついっしょ。
日本人にグック、韓国人にジャップって言うようなもん >>132
あからさまに言われるのがその場面だけだとしても
様々な困難の根底にそれがいつもあったでしょ
学歴が低く家庭は貧困続き、パキスタンの価値観から離れられない親子、
交遊関係も文化的資質に貧しく育つ
大学生ふたりとの違いの面もあったりさ
人格形成の面はもちろんのこと
成功後もそれが成功の光部分に影をおとしてるっていうのが
全編通して出てたとおもったよ >>136
戦火を逃れてイギリスに来るまでは金持ち一家だぞ おいフレディはイギリス来るまでは上流階級だったんだぞ
あの映画は差別表現や色んな問題もあるけどその辺全部マイルドにして最終的に音楽で全部上手く誤魔化してる映画だと思ってるわ >>138
歯の数が多いことにしても、ゲイにしても、かなり差別マイルドだよね 最近クイーンにわかがマウントとってきてつらい
一番好きな曲は何かって聞いてきたから
「the march of the black queen」だって素直に答えたら
何言ってんのこの人…そんな曲ないでしょみたいな
リアクション取られて思わず殴りそうになった >>138
そのさじ加減はブライアン・シンガーのX-Menでも同じだな >>140
クイーンはウケ狙い売れ線でツマンネーとかいう奴いるけど
オマエQueen2聴いたことないだろ?w
って言いたいけど抑える >>77
Queenは独立した時に四人の役員がいる株式会社になってる。顧問マイアミで。
一人亡くなって、一人は音楽活動を引退しただけ。
他の二人も各々ソロ活動やプロデュース業しながらQueenファンの為の活動もしてくれてる感じ。
ブライアンは名誉職や知識人活動、プロデュース業のが多い。英国ではテレビ番組よく出てるし。
ロジャーは大体二年ごとに新作出してる。
ボーカル、ピアノ、ギター、ドラム全部一人でやってネット配信のみ。
出した時は大体英国一位になってる。映像も凝ったの出してる。イギリスの社会問題を扱って楽曲が多いかな。
本人もQueenはエンタメで自分のソロはその時出したいものと語ってる。
Queenトリビュートバンドの指導とかも、今回映画で話題のマークマーテルの発掘とかしてるし。
Queen活動は音楽を過去のものにしないのとフレディ憲章の為でしょ。Queenでの収入は基本は4等分と決まってるからジョンも何でも好きにしていいと言ってるし、フレディ分はメアリーと妹さん遺族にも入る。
まあブライアンはドラムに煩いからソロの時のコージーパウエルが死んだのもあるから、ロジャー以外とはなかなか組まないかもね。
ロジャーは色んなバンドに飛び入り演奏もよくしてる。
二人とも年齢の割にはすごく精力的だよ。社長でもあるから沢山のスタッフ養う責任もあるし。 >>136
学歴低くないし、貧困育ちでもないでしょフレディ
美大卒だし、寄宿舎育ち、ピアノ弾ける
移民ではあるが、ミドル〜アッパークラスと思う >>137
>>138
フレディ伝記の話ではなくてこの映画ことだよw
移民前が裕福だったからって
この作品の中のフレディが
人種差別や移民家庭などにまったく無頓着で
元富裕層だから苦悩もナシになってたというとそうではなくて
それらが影を落とすようなつくりになっていたでしょ?
そこんとこが自分はLGBTの生き辛さよりも
色濃く感じたよってことだよw >>145
なってないわ
デザインを学んでたり、メンバーが家庭訪問したとき寄宿舎の話も出てたでしょ あと日本でも今でもそうだけど、男の子にピアノ習わすのは文化的資質の高い家庭だよ >>146
まーそしたらそれは、ご自由にどうぞとしか言えないなw
自分はLGBTの入門映画、LGBTの苦悩というよりも
そちらの方を濃く感じたよ個人的に、と最初に書いたとおりだ
同じ作品を見ても個々人の感じ方は違うからね! >>144
名前を変えるシーンだな。
子供の頃のアルバムが出てきたり、子供時代を否定してるように解釈するしかないね。
あれはドラマ的な嘘か、ゲイの人には分かることなんかな。
ただフレディの音楽性は子供の頃に学校生で育まれたということだし、ゲイの自覚も無かったはずだし。 なんでアダム・ランバートを使い続けるのかさっぱりわからん
歌唱力も演奏力も歌声がフレディに似てるところも
マーク・マーテルのほうが断然上だろ >>148
自由に感じるのはいいけど、明らかにそういう意図では描いてないから解釈違いだよ >>151
でもさ、これがだめだったら
ブライアンは歯医者をやればいいしロジャーは天文学者
でもフレディやジョンは。。。みたいな比較も入れてあったり
大学とアートスクールが違う面とかイギリスならではの階級社会
才能資質もあってかつては豊かに暮らしていたから殊更に
労働者階級になってしまった影はちゃんと描いていたと思うよ >>142
そうクイーンはいろいろな良さがあるけど
その中でもQueen2は至高の名作だと思う
特にblack sideは一続きの物語を思わせるような作り
これを知らずしてよくマウント取れると思うわ >>152
ジョンは電子工学を学んだ…ってはっきり台詞にあったじゃん
まさか電子工学=工業高校卒=労働者階級って解釈してる? >>153
セブンシーズのほうが好きだわ。
今でも落ち込んだ時にあれ聞くと元気になる。
ブラックサイドはボヘミアンに続くステップのような気がする >>19
フレディの死がショックで引退したって美化されてるけどフレディが死ぬずっと前からアルコールと薬物依存だったらしい >>155
へえ〜
なんかストーンズのチャリーワッツみたい
いちばん情緒が安定してる家庭人のイメージだけど
ドラッグ文化華やかな時代過ぎてからコカイン中毒かなんかになったんだよね
なんか被るわ >>154
そこは、ジョンが「俺だって」と加わるところでしょ
なんか、すみませんけど話してることがズレてる
まーアナタがその場面はただの自己紹介的なことで
意味は無いって思うんならそれもいいんじゃないですか
移民や労働階級になったことの影が
この作品にはフレディ自身のアイデンティティーを模索する中に
それがまったくないという解釈があなたの解釈で >>140
昔その曲をサブタイトルにしたゲームソフトがあった
まあ知ってるだろうけど >>158
いやいや、ずれてるのはどっちだか
移民なのやセクシャリティについては描かれてたけど、階級の違いとは、どこをどう解釈したらそうなるのかと思うよ >>160
てか、クイーンってフレディのそっくりさんを求めてないんだと思うよ。
ジャーニーはスティーブのそっくりさんを求めたけど、
クイーンはそっくりさんではなく、進んでるんだと思うわ、バンドとして セオリアファーマの湯浅風人さん、なんで嫌がってるのに佐藤友里と一緒に抱くの?
キモいんだけど、友里さんみたいなムダ毛だらけの太ったブスと一緒に抱かれたくない。
やめてほしい >>163
ジェフ・スコット・ソート「そやったんか…」 ロジャーの子ルーファスはドラムやってるけど
ブライアンの子はやらないの?
ツェッペリンやヴァンヘイレンみたいに二世代バンドにすればいいのに オスカーって保守的で白人の時代遅れの感覚だから
クイーンくらいのダサい懐メロがちょうどいいんだろ 今回はLGBT配慮の受賞があるかもな。
黒人スーパーヒーローとどっちが取るか。 >>162
現代社会ではエスニシティがそのまま階級(階層)を構成してるよ
旧植民地でどんな地位にあろうと難民移民として宗主国に来たら最下層に位置づけられる
労働者階級の白人より移民が下 評判悪いホットスペースだけど結構良かったw
まあクイーンファンには受け入れがたいかも アダムはフレディとは全くの別物だけど歌上手いよね
あのゴージャスな雰囲気も好き >>4
往年の名バンドにタトゥーだらけの若造(メンバー比)ってなんだかなぁ…
Thin Lizzyもひどかったけど >>170
君は悔しかったのかな
でも案外知らないんだよな
俺も知らなかったし 映画のせいでAnother one bites the dustがホモソングとしか思えなくなった >>181だが
訂正
ブライアンは右から二人目
右から3番目はマネージャーのマイアミ >>168
どっちもないな
黒人枠ならブラクラ・グリブクがあるしね
ローマ確定やろ 反日ハリウッドと組んで、日本に文化的テロ攻撃を仕掛けてきている売国東宝=映画館といった反日企業も国の政策で叩き潰す事が必須
パチンコより日本に害を与えている。売国映画館がアメ豚のコンテンツを受け入れる土壌になってしまっている
映画館ほど売国的なチャンネルは他にない。反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館自体を国の政策で叩き潰さないと
映画なんてもうネットで見られる。映画館なんてもう日本に必要ない
日本の政府とコンテンツ業界と官僚と国民が結託して、反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館を叩き潰していきましょう
反日アンジェリーナ・ジョリー「原爆投下で清々した」
http://kenjunomure.seesaa.net/article/410161836.html
シーシェパードの過激行動の切っ掛けになったザ・コーヴ
↓
イルカ漁断罪映画 残酷さ強調のため血の赤みをCG処理し脚色
http://www.news-postseven.com/archives/20150606_326123.html
オーストラリアって反日映画も酷い
↓
> 2月28日から日本でも公開される映画「オーストラリア」に仰天シーンがある。
>ナント、日本軍がオーストラリアに上陸してアボリジニを虐殺するのだ。
>史実では、「日本軍によるアボリジニ虐殺」など存在しない。 それどころか、そもそも日本軍はオーストラリアに上陸していない。
>完全なプロパガンダである。世界の大多数の人々は、正確な世界史、 それも詳細な部分は知らない。そのような人はイメージだけで判断する。
>「アボリジニ虐殺」と「日本軍」を結びつける情報工作が行われている
.
. 日韓合意を押し付けたのはオバマ
日本側は最初から日韓合意なんて形骸化するって分かっていた
慰安婦問題の元凶はオバマといったアメ豚のリベラル勢力だよ
ハリウッドも米のリベラル勢力の巣窟
日本人は永遠にアメ豚を許してはならない
アメリカの製品やコンテンツを買うのを止めよう
http://www.sankei.com/premium/news/170212/prm1702120038-n1.html
> 「中国、北朝鮮、ロシアについてはこれから話をする。それと韓国もだ。韓国や慰安婦問題に関して率直に、事実を伝える最大のチャンスだ」
> 安倍首相が4年前に訪米し、当時のオバマ大統領と初会談した際は、米側の対応は冷ややかで警戒的だった。米国は歴史問題ではまず中韓の主張に耳を傾け、
>日本の説明をなかなか受け入れようとはしなかった。
http://blog.livedoor.jp/catnewsagency/archives/15685875.html
海外の慰安婦問題報道におけるメディア・スクラム
だ か ら
慰安婦問題で日本は得しかしてない。
日本国内の売国サヨクを永遠に地獄に叩き落とせたし、
韓国は経済破綻確実、そしてアメ豚は日本人からの信頼を永遠に失った。
慰安婦問題で莫大な損したのはアメ豚と韓国だけ
あと日本国内の売国サヨクと在日チョンに対しても致命的な打撃になった
繰り返す
慰安婦問題で日本は得しかしてない。
.
.
. >>143
ただし、最後から4枚?のアルバム印税は、クイーンの三人にのみ遺したらしいよ。
その後のアルバムは当然残りメンバーのだろうし、案外、家族とかはそれほどの収入でなくなってたかもね
今回の映画で古い曲が使われたから、今年は大分増えるだろうけど >>143
最後を看取った三人が7500万と家なら世界に捧ぐの印税15%今も貰ってるジョンリードの方が扱いが良いな
ミリオネアワルツもフレディに作って貰ってるし Chapita(Chadwick Boseman&Lupita Nyong'o)のバカップルにはうんざり。
元彼女のTaylor Simone Ledwardが気の毒だわ
アカデミー賞やアフターパーティーでもうざいChapita
本当に別れてしまったChadとSimone
CrazyなChapita Chupitaオタうざいなあ
ttps://www.instagram.com/chadwick.lupita/
https://www.instagram.com/chadlulu_boseman/
ChadwickはLupitaと付き合ってるのにまだ元カノSimoneのことをボロクソに言ってる黒人達
やはりシモーネとは別れて白人かLupitaか別の黒人かラテン系かbiracialと付き合ってるんだね
ChadwickがSimoneと別れてLupitaと付き合ってるからChapitaオタ歓喜
UGH 今度はAcademy AwardsでChapitaが。LSAの黒人ども歓喜
チャドウィック・ボーズマンはS11moneとは別れてBecky・Lupita・別の黒人・ラテン系・biracial・light skin・dark skinの女と付き合ってるのにまだS11moneのことを言うんだな。
元カノS11moneのことを攻撃するしつこい黒人たち
トカゲなChadwickも酷い男だな
またChapitaうぜえ。授賞式やイベントがつまらないのはChapitaのせいです
UNKO Chapita Forever 授賞式は日本時間の2月25日(月)午前中なんだね。
賞レースの行方には期待できないが、ライブは見たかったな。 アダムが出場したアメリカンアイドル勝ち抜いて行くの全部見ていたけど
どんな歌でも歌いこなせるし、衣装も奇抜で、でもよく似合っていて
新人として異色というかユニークだった、飛びぬけていた
ライバルがまた静かな好青年で、そっちが優勝、アダムは準優勝だった
クィーンはいい歌手を見つけたと思う トラック運転手の姿で登場したら盛り上がるだろうな。 >>167
>ダサい懐メロ
ビートルズの事ですね、わかります 動画見たけどバックがおじいちゃん過ぎて引く
ボーカルはコスプレ兄ちゃんって感じ 「4歳の娘が可愛くない」とSOSを出す母親に、鴻上尚史がまず最初に聞いたこと
http://bniko.rjwebtec.com/fejib/50a02 アダムランパードってキモイな。骨太な体格いいゲイでキモイ
宮迫みたいな体格しててキモイ >>197
バックワロタ
現実はアダムが雇われ歌手 ポールロジャースがいいけど、クイーンより存在感が上だからな >>195
最初それで来たらいいのになw
そんでフレディがマントばっとやるとこみたいに
ババッと脱ぐとゴージャスな女王様衣装とか、いいな クイーン飽きたもういいよ
それよりガガのデュエットやればいい 最近になっても色々やってくれるのはありがたい
all dead all deadのMV
猫亡くして辛いから見て号泣した >>211
号泣するよねあれは
アルバムの時はブライアンがヴォーカルだったけどヴィデオは結成40周年記念でフレディのヴォーカルにした >>212
Queenなんか古いバンドだから率先しては聞いてなかったんだけど
フレディがとんだ猫キチだって知って
ディライラって曲はすぐにたどり着いたけど
all dead all deadってブライアンの書いた猫ロスの曲があるよって教えてもらって聴いたら泣いた
フレディバージョンの冒頭の
memories memories how long can u stay to haunt my daysなんて全くその通りだし
MVも最後ロボットの手のひらで猫が丸くなって寝てるのを優しくロボットが包んであげたり
4羽飛んでた鳥が最後2羽になるのも
ブライアンとロジャーだけ残ったみたいな感じで泣けた Kendrick Lamar&SZAがパフォーマンスなしってくそすぎだろ
ゴキブリガガが受賞ですか。そうですか。糞アカデミー賞 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています