【芸能】ブルゾンちえみ、いよいよ「あの人は今」有力候補に!?NG仕事が多すぎるッ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
この人の肩書きはいったい何なのだろうか。他でもない、ブルゾンちえみである。17年1月1日、「ぐるナイ」(日本テレビ系)の名物企画「おもしろ荘」に「ブルゾンちえみ with B」として出演し、優勝。
これをきっかけにブルゾンはテレビやメディアへの出演が激増。スターダムにのしあがった。
「さらに同じ年の4月、『人は見た目が100パーセント』(フジテレビ系)で女優デビュー。8月には『24時間テレビ』(日本テレビ系)のマラソンランナーとして完走しました。
最後はブレイクタレントの証明でもある『ユーキャン新語・流行語大賞2017』で、「35億」がトップ10入りを果たしました」(芸能ライター)
そして翌18年はその追い風で何とか乗り切った感があるが、それもいよいよ限界がきたようだ。
「『24時間テレビ』のマラソンランナーとして選ばれると、向こう1年は日テレで優遇されるという暗黙のルールがあります。
古巣の『ぐるナイ』にwithBことブリリアンとともに出ただけではなく、『行列のできる法律相談所』にもひな壇に隔週で出ていました。
しかし、彼女はとにかくアドリブができないばかりか、芸人の軽口に対して柔軟に対応できないぐらいマジメ。
東野幸治からのイジりに怒りだしてしまったほどです」(前出・芸能ライター)
さらに彼女の活躍を狭めているのがNG項目の多さだという。
「1月6日の『行列』で、ブルゾンは、スッピン姿を見せたり、寝起きドッキリもNG。女芸人もよくやるパンストかぶりも難しいと告白し、共演者を驚かせていました。
ブルゾンは、いわゆる若手芸人がやるような体力系の仕事や汚れ仕事をやりません。自分のイメージが崩れるのを恐れているんでしょう。
その結果、明らかに今の女芸人の系譜には乗らなくなってしまった。かといってセンスで笑いを取るタイプでもない。使い勝手が非常に少ないのです」(前出・芸能ライター)
数年後、「あの人は今」に出てないことを祈りたい。いや、そのオファーにもNGを出すのかも?
http://dailynewsonline.jp/article/1675677/
2019.02.01 17:58 アサ芸プラス ぐるナイに新規で出てるあの芸人鬱陶しいからブルゾンかひょっこりはんに戻してくれ ブルゾンは、スッピン姿を見せたり、寝起きドッキリもNG。
見たいか この間の岡山PRで見た時には既に「懐かしいな、おい」状態だった 何をNGにするかは本人の勝手
それでも良いと思う人が多けりゃ仕事も来て生き残る
そんなやつには興味がないと思われたら一発屋で終わる
それだけのこと 売れてた頃はブリリリアンのことをボロクソ言ってたけど
自分もポンコツだって気づいてなかったんかな ネパール人男性好きなんだろ?
過去につきあったのは外人ばっかとか。
なんか変わってるなと思ったのに、
あんま笑いでは生かされてないような。 >>1
反日チョンマスカレード
反日アサ芸
在日デイリーニュース
チョンメディアのアクセス稼ぎスレしか立てない反日アフィカス
反日砂漠は日本から消えろ 男芸人の勘違いは袋叩きにされるが女芸人のほうが拗らせてるだろ ちゃんとネタを見たことが無いから35億の意味がいまだにわからん 水ダウてま酔っぱらた春日がブルゾンと秀ちゃんは落ち無し糞野郎って言ってた 「with B ことブリリアン」ておかしくないか?
「Bを伴った(with)〜」ということは、ブルゾンの方を修飾しているわけで、
「with Bことブルゾンちえみ」なら解る 自分のこと棚にあげて後ろの2人がすいませんみたいな立ち位置が好きじゃなかった R-1グランプリでネタ吹っ飛んで泣いたよな
キャリアウーマン以降のネタが跳ねない
むしろ、withBはぽんこつながらも体張ったりテレビでよく見る
ネタはしょうもないくらいつまらないけど 女芸人の現状
汚れ仕事、オチ要員
いい旦那みつけたほうがいいよ 寝起きドッキリとかパンストかぶりとか
つまんな過ぎて電波の無駄遣い >
>
>スッピン姿を見せたり、寝起きドッキリ
ブスに対するただのセクハラを見せられて視聴者はどうすればいいんだよ 充分稼いだだろうしテレビから消えてもこの先営業で稼ぎまくるんだろ >>2
確かにそう思う。
おもしろ荘で優勝してる訳じゃないんでしょ? 最近司会の隣に立っていてビックリしたわ、喋らんし何役なの? ほぼ日テレでしか使われてないしな
面白荘デビュー組は大体こうなる運命だろ >>36
でも、芸人っぽくないね。
演技とかはどうなんだろう いつからジャンバーをブルゾンて言うようになったんだ?
あれ?ジャンバー?ジャンパー? 肉体派になる必要はないが
大喜利とかフリートークが上手いわけでもないからな キンタローなんかはやっぱセンスすごいよな
根っからの芸人 平野ノラはなんだかんだで生き残ってるな
結婚もしたし芸能界で成功したといっていいかも
ダメよダメダメの奴らは予想通り消えた
おかずクラブはピーク時より明らか落ちたけどギリギリ仕事ある
ガンバレルーヤはまだ1年はいけるから2020年あたりどうなるかかな ブルゾンとブリリアンならブリリアンの方が圧倒的に使い勝手いいからな
場数こなせばその場のコメントにも対応出来るし おもしろくもないのに態度でかくてムカつく
さっさと消えろ パンストかぶりなんてやらんでいい。むしろ寿命を縮めるだけなんでそれは正解 >数年後、「あの人は今」に出てないことを祈りたい
うそつけw まぁ言うても芸歴5年くらいだからね
実力不足はしゃーない >>56
キンタローはダンスだけでもコメディ舞台なら脇役の仕事があると思われ
ブルゾンは声の仕事で生き残る気がする 元々賢い人だからな。
法律で職業選択の自由が決められてるんだから
嫌ならしなけりゃいい。 そういや嫁がいつのまにかwithB欲しい!withBみたいな二人連れてきてと
言わなくなったな お笑い番組見ないから渡辺直美みたいなデブなイメージで動いてるの見たことない ナベプロ芸人のつまらなさは異常。まじでロッチぐらいだろ芸人って。ゴミの数なら有数な事務所だが ネタはまあ一世風靡したけどひな壇でのトークは全く面白くなかったな >>31
彼らは元々芸人じゃなかった?
ブルゾンはパクリネタのみの一発屋屋だからくらべるのは失礼かと 1〜2年目のぺーぺーのクセに偉そうだしな〜
糞みたいな方言もうぜぇーし 妙な魅力あるやつだわ。デーンとしてるみたいな。
素でああいうキャラなんだろうな。何やっても自力で成功しそうなやつだわ。 30代終盤でやっと売れたいとうあさこはNGもないしスタッフに文句も言わないらしい 日テレていうかぐるナイの囲いが気持ち悪いわ。
なんでレギュラー並みの扱いなんだよ ワタナベエンタの営業力で無理やりねじ込まれてるだけだからな
一寸前までの中川翔子の残り方と一緒。 NG多いと年配のスタッフから嫌われるらしいから心配だわ いつも声はいいよねと謎の擁護がわくよねこの人w 本人なんじゃないかしら 女芸人が脱いだり身体張ってるの面白くないよな
やらなくていいと思うわ 女芸人だからって体張ったり汚れキャラみたいなのは見てて痛々しいからブルゾンみたいなスタンスもありだと思うわ
見てて嫌味がないし真面目だから出ててギャーギャー騒ぐわけでもないし印象は悪くないからね そういう路線も良いが、トーク下手だし、女優業も微妙だからな
上にあるようにナレーター業が良さそう ネタは構成作家が書いてるからな。
アドリブなんか出来る訳ない。 ブルゾンを着てないのにブルゾンちえみ
まー今のキャラで売れる前に着ていたのかもしれないが >>89
ほんこれ
女芸人だったら体を張れとでも言いたいのだろうか なんか無駄に尊大なんだよな
キャラじゃなく地があれならそりゃ消えるでしょ >>76
会長が元フジテレビの吉田正樹だけに
感覚が事務所経営言うよりテレビなんだよね
だからキャラクター発掘隊みたいなもの
だけに使い勝手に息詰まりがでる
でもロッチはあんなに使い勝手いいとは思わんかった
思ったがあれは昔吉本にいたんだよな
吉本は色々言われるけど、板で修行するから
テレビでるときは完成してるんだよね
芸が
ナベプロは残念ながらそういう板がないだけに
テレビのなかで修行せざるをえず、そのなかで
完成してる吉本集団に食い潰されてしまう
千鳥や華丸大吉みたいな芸人はまず育たない
あそこはドリフやクレイジーみたいなコミックバンド系だけに
元から芸人の素養がない
それは不幸
でもナベプロだから簡単にテレビに出れる
だから志願は途切れない 男芸人が全員体張って汚れ仕事してるわけじゃないしな
まあ女芸人に求められてるのがそんな仕事しか無いんだろけど まぁギミックに頼った芸しかできないとそうなるわな
一発屋ってのはほぼそれ >>89>>95
面白いこと言えないのに体もはれないならなんで芸人やってんのって話だろ
ちゃんと>>1読もうぜ >>81
逆にほぼ裸の仕事は断っていいんだよと思う NGが多いのはいいけど
それをカバーできる程面白いかと言えば面白くないし
ブルゾンは何目指して何がやりたいんだろ ハプニング的な感じならまだしも
無理に体張った笑いって意外とつまらないし まだあんなに出ていて居るのにこんなに言われたら
地方に帰った芸人なんかは死亡したのと同じだね >>2
パンティー食べたいとか言う奴か?
そいつを一度見てから見るのをやめた アイドリングにいた
なんとかって、コのほうが使い勝手良い感じするな >>29
10人ぐらい人がいる中で自分が代表してハンバーガーやジュースを買いに行くことになった。
そして10人分の、バーガー、ジュースを買ったが全部同じ種類。
なんで?と聞くと、
「同じものだと迷わずにすむし不公平がなくなるし揉めないので」とのこと。
発達を感じたな。 ナベプロごり押しはこんな奴ばっかり
にしおかすみことかな むしろここまでもったのが不思議なくらいだろ
3ヶ月で消えそうだったのに アキラ100%とかサンシャイン池崎はまだテレビ出てる? 事務所のゴリ推しなのは百も承知だけど上手いこと売れたな
ブルゾンだけじゃなくてブリリアンもブルゾンとセットのゴリ推しがなければ絶対注目されること無かっただろうし NG無いとかって奴の方が
信用できないわ。
ブルゾンはまともな人間 >>1
ブルゾンちえみとか、エドはるみとかは
テレビ関係者のパワハラ、セクハラ笑いに馴染まない。
別の道もあるはず。がんばれ。 面白いことは言わないが、台本を読むくらいなら出来る グーググーググーって言ってた奴と被る
あいつも面白い事言わないでクッソつまんなかった
なんだったっけ >>98
ワタナベ出身が大したこと無いのは知ってるが
(中山秀や恵、次いでネプが芸人の代表と云うだけでレベルが知れてる)
華丸大吉なんか何の芸も無いな( ゚д゚)、ペッ
元フジの吉田正樹は、フジ社員時代のディレクター為りたての頃から
公私ともに親交が有るウッチャンナンチャンをワタナベに
入れたがったんだが、拒否られたようだな >>1
やりたくないことぐらいあってもいいじゃん?
西野さんに弟子入りして生きるすべ学んだらいいよ? >>89
いじられたりするとギャーギャー喚いて拒絶しかしない芸の無い芸人がブルゾンちえみだが。 芸人としてはどうなのか分からないけど何かしらのポテンシャルは秘めてるよね
何かは分からないけど 芸も何もない昨今の女芸人の中では、感性だけならずば抜けてたと思うけどね
ただ2発目のギャグが出なかった
勢い固め出来なかったことが全て なんか後ろのやつのほうがまだ見る機会あるな
ブルゾンはさっぱり見ない 地方とはいえ国立大学を出てるんだから
クイズとか出てもよさそうな気がするが。 青木さやか
にしおかすみこ
ブルゾンちえみ
ナベプロまったく学んでないな
天狗になって弄らせない
でも自分では何にも出来ない ナベプロは先代がジャズ喫茶上がりだけに
基本的にリズム芸なんだよ
でも、今のテレビは雛壇のアドリブが生き残りの
境目だけに出路がリズム芸で出たとしても
最終的にはアドリブが全て
中山秀征や恵俊彰が生き残ったのは、第3で揉まれた
アドリブのかんが優れていたから
吉本がそこが強いのはNSCで雛壇のノウハウを
学ぶからね
間の取り方とかタイミングとか
仮想のテレビ番組をつくり、そこでMCや雛壇をきめ
元テレビマンや作家のダメ出しをしながら
芸として仕上げていく
雨上がり宮迫のつかみや後藤の突っ込みは
正にその中で練られて出来たもの
お笑いには関係ないけど千昌夫がトーク番組で言っていた
師匠の遠藤実は本当にテレビ好きで、自宅でスタジオをつくり
そこで自分が司会者けんプロデューサーになり
弟子たちを歌手のゲストに見立てダメ出しをするらしく
それが滑稽で面白いだけではなく
今の自分のキャラクターを形付けたと言ってた
ドリフやクレイジー
さらには小松政夫にも言えるけど後継者を育てなかった
だけに更地の中で一発やしかいなくなった
テレビには事務所力で出れても素地がないから
そこまで
その繰り返しの悲劇 アドリブが出来ないロバート秋山の路線を目指しゃいいじゃん 最初withBはブルゾンのオマケって感じでテレビ番組に出れてたのに
今じゃwithBの方がブルゾンよりもテレビでよく見かけるようになったのには
それなりに理由があるってことか ロンハーの運動会に、withBの元法政大学ラグビー部主将のやつがでてたけど、普通に格好よかったな。
あいつは超絶モテてるに違いない ナベプロ自体がリズム芸からアドリブ芸の流れを
理解できなかったのと
ドリフやクレイジー以降の後継者を育てなかった
渡辺晋から吉田正樹までの空白期間
これが一発や養成事務所の悲劇を生んだ 海外ドラマ好きだからブルゾン好きだけど
海外ドラマキャラを生かした仕事してないと思う 中退したとはいえ
国立大学に進学して教師を目指してたっていうから
やっぱり根は真面目そのものなんだろう 水曜日のダウンタウンの、大喜利苦手芸人酔った状態の方が面白い説
お題、あだ名は「オチなしクソ野郎」その芸人とは?
春日の答えがブルゾンちえみ
https://i.imgur.com/qQB54tL.jpg 日テレが1年に1度推してくる芸人全部糞すぎるわ
ひょっこりも消えたし今年の奴はマジであんなのテレビで売り出そうとしてんの?ってレベル >>1
仕事選ぶ女芸人といえば渡辺直美ちゃんのイメージ
ブルゾンも続くってこと?
違うのはブルゾンは頭がいいところ
だから意外と報道番組のコメンテーターとかイケそうだな 何の番組か忘れたが、司会と女子アナいるのにアシスタントみたいに同じ並びにいたが、面白いことも言わない(それどころか大して喋らず)、上手く進行してるわけでもない、いてもいなくてもいいような感じだったな まあいいやん
女捨ててる女芸人って見てて痛々しい時あるし
こういうタイプもいていいだろ まあ最初からネタの作家臭が凄いって言われてたからな
人のネタやるだけでフリートークこなせないなら出番なんてないよな 一昨年の紅白でブルゾンwithBがリズム芸を
披露したとき
渡辺美智は泣いたらしい
こいつらここまできたかって
でも冷静に考えたら、ナベプロはリズム芸の本場だけに
ああいう舞台には昔から強い
お笑いスター誕生司会者中尾ミエからの伝統だから
でも、ああいう舞台はそうはない
渡辺直美はアドリブが卓越してるから生き残れる
裏トークみたらよくわかる
あれだけの長時間をよく持たせられるなと感心する でも、渡辺直美みたいなポジション狙いでしょ
時々俳優をやる
消えようが残ろうが、そこしかないな まぁ一発も当てられずに消えていくよりは、一発でも当ててるんだから大したもんだ 藤田ニコルや朝日奈央や須田亜香里の方が遥かに体張ってるってどういうことだよw
喋りなら滝沢カレン最強だし
>>164
こいつといいあのデブスといいマジで不快だからさっさと消えてほしいわ こいつは芸人魂どうこうみたいなノリじゃなくて
お笑いを踏み台にして調子よく稼げる芸能人になりたいだけの人 >>150
岡山では伝統ある御三家だった進学校出身だからな。 体張って汚れ仕事するのがお笑いっていう風潮がやだね
そんなのしなくても芸で評価されるべき
ブルボンは汚れやらないで消えたら自分の実力ってわかってるんでしょ >>150
>根は真面目
それはあろうだろうが、能力や実力の話しな?
「真面目にふざけた話をしてるのが、他の芸人やで」
例えば、君が真面目な人でも
「今度、みんなで劇をやります。君はこの役をやって。志村みたいなコントの役」
ってなると、君は「台本にはなるが、真面目にコメディーをやるわけだわな?」
そこにおいて「台本がなく、フリートークで真面目にやってください」ってのがTVやで?
まーTVの場合には、事前の打合せやそっち「そこですでに台本がある」ってなるけどね
番組で「お前、特技は○○なんだってな?」ってのにしても
事前に「そいつに、特技は何ですか??それで、おもしろい話を」みたいなのをすでに聞いてるからね
真面目にやってないのは、ネットとか、そういう馬鹿なタイプやろ?? 行列で貴理子、ブルゾンの席に滝沢カレンがこの前いたのはそういうことか 青木さやか
にしおかすみこ
エドはるみ
のラインにしっかり乗ってきたな >>89
そもそも面白いこと言おうともしないのにTV出るな ブルゾンの適職は、体当たり系の海外レポーターとかなんだよね。
台本とか自身が経験したことを、纏めさせるのは、アラがでなそう。
リアルタイムのバラエティーは、機転効かないから今の感じだと難しい そもそも最初から面白く無いし、24時間のランナーだってヤラセ疑惑が付きまとって誰もやりたがらないから
たまたまスケジュールが空いてたからやれただけだろ TVのひな壇がすべてじゃないだろうに
サクッと稼いで結婚して、それでOKじゃん
子供でもできればSNSでも稼げるし >>1 行列観てて思い付いたんだろうな
こんな仕事でお金貰えるのか...... >>76
ロッチアンガールズハライチ位だなネタもトークもちゃんとできるの 一時期日テレが推してた親子芸人も見なくなったな
あいつらもナベプロだったっけ 一発屋女芸人はあまたある中で、鳥居みゆきは未だにカルト的な人気で水面下で支持されてる感じがする。。 アレだろ?
24時間チャリティマラソンにおける
胸ユッサユッサ枠 >>146
一人は医者の息子、一人は法政大アメフト部主将
なんとなしに教育学部行って中退したクズよりよっぽどスペック高いぞ >>188
舞台やカルト映画の方をメインにしたからな
旦那が元芸人兼(ネタ)作家というのも大きい しかし、ダンディ坂野とかあのあたりくらいから?
何か急に話題になった系の芸人で今も生き残ってるの
っている?
結果みんな、その年の年末年始あたりで食傷気味に
させられて、正月明けたら「あの人は今」にみんな
なってる気がする
ボキャブラとかNHKのなんか会場の人から玉いれてもらうやつあたりの出の人は残ってMCやったり次にス
テップアップしたけど、あとはなんかせいぜいひな壇
止まりじゃない? >>77
面白いコメントをしようとも思ってない感じだな。ただ、普通のコメントを洋画の吹き替えの声みたいな発声で話すだけ。 元々ゴリ押しだけで出てきたような人だし
実力がないから今まで出てたのがおかしい
すごいコネあるよね 使い勝手って悪いと言うことはあっても少ないと言うことはない
ほんといい加減な日本語使いには呆れる ブリリアンの金髪元アメフトのほうめっちゃタイプだわ
なかやまきんに君の路線に乗ってほしい 今日アナザースカイ出るし日曜日は行列出るし
BS、CSも含めると今日から1週間で6本の番組に出演してる マラソンで900万やろ。一度そんなおいしい仕事やったらそうなるわな まぁ・・・パンスト被りとかやっちゃう方が、消える可能性高いけどな 最近はブリリアン単品のほうがよく見かけるな
(単品ではない) さっきアナザースカイ出てたけどひどかったな
ちゃんと芸人やってる女芸人に嫌われてるだろ >>194
ダンディさんは営業とCMで稼ぎまくってるけどね つまんねーのに偉そうに後ろの男にダメ出ししてたな
お前ダメ出しされる側の人間だから すっぴんは晒さなくていい
ブルゾンもブリリアンも真面目キャラでいけばいい >>86
本人じゃないけど声いいと思うわw
発声する時の口腔共鳴の位置がいいんだろうね。 >>111
朝日奈央だっけ?
あれは何気に無茶苦茶有能な気がする
鈴木奈々ぐらい使いやすいんじゃね 売れてる時はチヤホヤされるから、実力ないのにプライドだけ高くなるパターン。
面白いか面白くないかは別として、森三中大島は若手の頃浜田相手に坊主になったり全裸になってたぞ。 この人もういらないでしょ、番組出てもつかえなかったし
何もしなくてもあんだけテレビに出させてもらったんだからもういい思いさせなくていいよ
この人の代わりにロボット置いても全然問題ないはず >>214
坊主とか全裸とか見ている人にとって不快だ
つまり、マイナス
ブルゾンはプラスでもマイナスでもないから大島より遥かにマシ >>214
全裸になりたい人はそれでいいじゃん
裸になれば面白いとかいう感覚のない視聴者もいるから ブリリアンに高飛車に説教かましてたの見てから見なくなった 第2第3のにしおかすみこだろ?w
化粧とか変え始めてるし、平野ノラとかさ こんな人前で芸演る人に向かっておかしいけど、シャイな人なのかな
例の持ち前の芸以外だとあんまり喋らないよね こういう1発屋とか吉本とナベプロしか出て来ない
どちらも、スクールじゃないの?
他の大手事務所から1発屋とか出無くなった
有吉の番組でもサンシャイン池崎とか起用するけど、太田プロ芸人とかアルコですら
あまり出れない すっぴんもパンストかぶりも見たくないし
ブルゾンをうまく使えないテレビ側の問題じゃね 吉本の若手と違って地方営業ちゃんとやってるから大丈夫だろと。吉本なんて一発屋すら出てない状態。 俺はトークでも面白いと思ったけどね。女芸人の中ではわりと評価してるぞ 内藤大助の冒険でナレーションしてるけど、意外にもすごくいいよ
ただしバラエティではつまらんね
せっかく名前が売れたことだし、これからは声仕事でいいんじゃない >>1
withBであるブリリアンの方が使い勝手いいしな、天然おバカキャラで 「オチなしクソ野郎」その芸人は?
春日「ブルゾンちえみ」「秀ちゃん」 ブリリアンでも仕事に格差が出てきてる!
最近何か茶髪筋肉のピンの仕事が目立ってきてるような気がする! オアシズとかは女芸人でも体をはる仕事はしてないから(雛形とかバラドルと同程度のことはやってるけど)
話術がある女芸人は別に汚れ仕事枠じゃないよね オチのある喋りができる女芸人は上沼くらいだろ
上手い返しができのは友近とか清水ミチコとか色々要るけど 正直女お笑い芸人に限らず、裸になったり叩かれたりするのを見るのは不快だし全然面白くないからいいと思う >>59
ダメよダメダメの人たちはテレビ出なくなっただけで
芸人としては理想的な展開になってる。
一発当てて知名度高めて本業のコントに専念して食えてる状態。
元々コント師を目指していてテレビタレントになりたいワケじゃない って言ってたし。 女社長に気に入られてれば青木さやかみたいにねじ込んでくれるだろ 別にファンではないけど、そういうスカした系でオファーあるからええんちゃうの
最近もコスモポリタンで特集されてたし >>59
エレキテルの2人は着実にコント作って配信してるしライブも成功してるよ
テレビの変な番組で才能を無駄遣いするような人たちじゃないから 話術もないしネタもパクったやつ以外ないようだしなぜ芸能界にいるの?
他人のこと酷く言うのに自分がなんか言われると嫌がるのが感じ悪かった くっきーも消えてくれないかなあ
一時期の異常なゴリ推し時期よりはかなり見なくなったと思うが ぐるナイからドラマ、24時間マラソンまでが8か月で治まってるんだ
もっと長く居ると思ってた
消えるの早すぎ なんだかんだでナベプロだし、ゴリけんみたいに地方で活躍という手もあるな
岡山県のスター的な 女芸人だったら正直渡辺直美みたいな売れ方が良いよね しゃべりも溜めが多くて
しかも面白くないときている。 >>218
> なんで芸人になったの?w
大学落ちたから 声がいいからナレーションとか司会とか声の仕事だけでいけばいい >>247
彼女は地道に長い間頑張って積み重ねてきた今だからね
こんな一発屋と比べるのは失礼 演技やコントや漫才の芸も見せずに
テレビマンにこびへつらってる「お笑い」「俳優・女優」を見ると・・・
哀れに思えてくる
しかもテレビマンの作る番組がブルゾンの芸くらいつまらないしw 自分に合ってない事まで何でもやるやつのが使い捨てで終わるの早いんじゃないの? >>194
00年代の一発屋はバイト歴長いから、賞味期限切れを見越してバイト続けてる でも消える消える言われてから結構残ってる印象があるけど >>260
日テレが頑張って延命してるけど、他局ではって話だからね >>261
もしそうなら日テレに一体どんな恩売ってたんだろうかw 吉本芸人が一番聞きたい給料NG
部屋公開NG
親兄弟露出NG
シアタークリエ舞台のメインキャスト
事務所がやりたいことさせる方針なんだからいんじゃね
出てきたときも日テレじゃなくフジドラマ選んだしさ
集客力高いwithBとの営業もたまにしかやらんから尚更人集まるし
withBはもっと営業して稼ぎましょうとも言わんのちゃうの?
逆に何でもやります必死な芸人が消えてってる気がするw 実際体張った女汚れ芸人多すぎでおなか一杯
一回やるとかなりレベル下がる ブルボンみたいなのが汚れやったら特にイタい
あといとうあさことか内村の番組に出てる女集団みててイタすぎる。 元は「(超ブスという程でもない微妙な)ブスがいい女ぶって上から目線で決めセリフを吐く」
というのが斬新だったからこそ話題になったけど、その内に「もしかして自分って本当にイケてる?」
と勘違いしちゃったんだろうなw
こういうのが受けたのはあくまでブルゾンが「ブスだった」からなんだよなw
逆に鳥居みゆきみたいに本当にスタイルのいい美人がああいうギャグ吐いたら嫌味過ぎて全く笑えない。
やっぱ鳥居は基地外キャラが一番はまるww >>262
24時間マラソン選ばれたからって記事にあるやん 消えそうでなかなか消えないぞ
今日も行列に出てたし
しかし最近はブリリアンと一緒じゃないこと多いな >>268
それならブルゾンが24時間テレビで走ったの一昨年だからもう記事の1年は超えてるし
延命する義理ないってことじゃないか?
記事が本当ならだけど ブルゾンの声は確かにキレイだと思う
多分容姿だけを見ると想像しない声してるから余計にそう感じるのかも知れないけど 実力がなかったら消えるからいいんだけど、女芸人が汚れ仕事しないとダメみたいな記事がクソ こいつはブサイク界のファンションリーダーの位置にいるから
よほど失敗しない限り安泰だよ。 多分法律だったと思うが
スタイルいい女性ののとなりに行けよと
言われて拒否ってたな
芸人やめて結婚しな
自分かわいいって思いすぎだわ
かわいくないのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています