【映画】<マスカレード・ホテル>7日間で100万人突破 木村拓哉と長澤まさみの乾杯シーンを初公開
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
木村拓哉さん主演の映画「マスカレード・ホテル」(鈴木雅之監督)が18日に公開され、24日までの7日間で観客動員数100万人、
興行収入13億円を突破したことが分かった。2019年公開の作品としては最速の100万人突破で、最終興収は50億円を見込める
大ヒットスタートとなった。
併せて、木村さんが演じるホテルマンになり切って潜入捜査するエリート刑事の新田浩介と、長澤まさみさんが演じる新田の教育係となった
優秀なホテルマン山岸尚美の“水と油”として最初は対立していた2人の距離が縮まったことを感じさせる、乾杯シーンの場面写真が初公開された。
映画は、累計発行部数355万部突破を誇る東野圭吾さんの小説「マスカレード」シリーズの第1作が原作。東京都内で3件の
連続殺人事件が発生し、警視庁捜査1課のエリート刑事・新田浩介(木村さん)は、事件現場に残された不可解な数字の羅列から、
次の犯行がホテル「コルテシア東京」で起きるとにらみ、ホテルマンとして潜入捜査を開始。犯人逮捕が最優先の新田と、客の安全が
最優先のホテルマン山岸尚美(長澤さん)が衝突しながらも事件の真相に近づいていく……というストーリー。
まんたんウェブ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190127-00000016-mantan-ent
https://amd.c.yimg.jp/amd/20190127-00000016-mantan-000-1-view.jpg >>28
単純にSMAPというグループより先に木村拓哉が認知されたからね。 >>7
関ジャニも最近ひとり抜けてたと思うけど既に忘れられてるのかw キムタクはぶっちゃけSMAP辞めて良かったよな
ソロでの仕事が増えてバラエティやゲームといった新しいジャンルでも活躍してるし最近は毎日テレビで観る
SMAP辞めて生き生きとして輝いてる
地図側はテレビ出てないし話題もないしキムタクとの差が凄いことになってる 厳しい評価をたくさん見たけど
見てみると悪くはない。
まあ二時間ドラマでいいレベルと、東野作品にありがちな重いテーマもなく、お気楽な内容 >>40
92歳のメリーさんがバックについてるからだろ。それもいつまで続くか? >>25
5ちゃんも現実ではあるけどアレな人が集まる場所だからね
全体とは大きくズレる この映画はキムは珍しく小綺麗で良かったし
まさみは恐ろしく可愛かった >>25 >>48
言うて酷評されてないだろ・・・ こんなのWOWOWで放送されるまで待てばいいのにな 検察側の罪人はクソ面白かった
これはもうひとつだった >>48
アレな中でも一番アレなのがジャニ豚だよね
ババアになればなるほどアレになる >>25
声がでかいアンチが目立つからね。
普通に嫌い程度なら最初からキムタク関連観なかったり、キムタクは嫌いだけど映画は良かったとかある程度客観的評価出来るのにネットのアンチは屁理屈で100%キムタクを悪にしたり、記事が嘘とか果ては陰謀論まで言い出すからw >>54
アンチの大半は木村も含めた元SMAPファンだった人達だけどね。
公開処刑から変わった。 キムタクって、10代から売れてるけど、女と噂になったの殆どないよな
浮気の噂も無い
選び放題の人生なのに、全然手が出せないってのも辛いな… >>56
これは?
さんまが木村と親友のわけ
理由について「どっちも墓場まで持って行く話をし合った。
ロケの時に話し合ったんやけど、お互いの話がすご過ぎて。もう、仲悪くはできない。
ばらされたら困る。そんなことはしないやろうけど」とキムタクとお互いに
トップシークレットを打ち明け合ったことを明かした。 見てきたけど、キムタクがちょいちょい背が低くないアピールでその辺に腰掛けて足を組むんだよね
所構わず座る(というかヘリに腰を軽く置く感じ)ので下品にしか見えない 一週目8億でしょ二週目5億ならかなりのハイペースだし >>55
解散前から同じような言い方で叩いてるのは多かったよ。
解散後に出てきたわけでもないんだよな。 この映画の仕事は飯島マネージャーの置き土産なのか? >>66
HEROスタッフとの信頼関係によるものだね。
ロンバケからの長い付き合い。 くだらないキムタクのワキガ・ホテルなんか観に行かなくてOK!w 前田敦子がわからんかったが花嫁か。桐谷美玲じゃないなとは思ってたが あれだけ番宣したのに結果が出なかったら、本当にキムタクが終わるわ
必死な努力の結果が出て良かったよ >>74
無限の時もすごかったし、番宣の量でいえば大泉もすごいよ。
番宣はあたりまえだがそれなりに視聴率取れてないと意味ないが、キムが出ることで数字が上がった番組が多いわけだし。 >>74
昨日、見に行ったら観客席が400以上あるのに観客は10人くらいしかいなかった。
本当にヒットしているのか怪しいな。 おれは1/18公開初日のpm1頃行ったが
イオンで座席300席くらいだったが100席くらいしか埋まってなかったなあ こんなところの印象論より興行スレみたほうがいいよw 一昨年昨年とドラマや映画前の木村番宣は幾つもあったが
次に同じ番組でやる頻度極めて少ないのはどういう事なんですか? 早い話がバラエティ不向きなんだろう
最初の新鮮味はあるがその後は継続してできない だから、製作母体によってメインで番宣できるテレビ局が違うんだってばよw
あと映画の内容も関係するよな。
無限も検察もシリアス寄りだから内容にちなんだ番宣は比較的すくなかった。 >>50
一時はここではすごかったよ、人類みんな敵くらいの雰囲気だった >>80
ド田舎のイオンて映画館ついてんだ
すごいな >>87
おまえはバカだなww
昔は地方の県は一つのロードショーを上映する映画館は
一つしかなかった。しかしイオンシネマができたおかげで
ひとつの県に複数の映画館ができて、しかも一つのイオンシネマに
スクリーンが1〜7個くらいある
これで映画館に足を運ぶ国民がぐっと増えてた
地方のじじばばなんかが、20年くらい映画館になんかいってなかったやつらが
年に3回も4回も映画を見に行くようになってる
これは日本映画にとってものすごい変革だ
映画の作品数も増えたし、延べ観客動員も増えてるだろ
わからんか?バカみたいな煽りしてww 長澤まさみがかなり嵌ってて良かったな
綺麗さ可愛さ格好良さがでてて
演技力あるから >>77
百歩譲ってサービスデー→少しわかる
定価1800円→全くわからない 東野圭吾もワンパターンだしな〜。思い入れの強すぎる幼稚なメンタリティによる犯行。
社会性(批評性)が皆無なんだよな‥ タダ券貰ったから行ったけど3人くらいしかいなかったでマジ 嘘とか妄想とか言ってるやつは興行収入スレにGO!(風) 売れてる小説家の原作だし、秘蔵っ子の長澤まさみもってきたし
最初から東宝が本気で作った作品だからな
売れて当然
キムタクがどうのことのとかあまり関係ない 初日に観たけど婆さんに変装してるのが松たか子ってすぐに分かるし明らかに怪しかったから犯人が意外でも何でもなかったな ホテル舞台で群像劇っぽくて松たか子出てたら
劣化版有頂天ホテルにしかならんだろ
プライムにきたら見るけど。 安全地帯 マスカレード
TRF マスカレード
3大マスカレードあと一つは? ロケは水天宮のロイヤルパークホテルだけど劇中のホテルの方が高級に見える 【注目】「女湯に来る男児はエロい目で女を見る、男湯へ連れていって」和泉@izumionさんの漫画が話題に
http://soloz.lnbphoto.net/wbjl/73m4f6fv 普通に面白かったぞ
キムタクと長澤の相性良い感じ
キムタクの存在感に負けてないし長澤 映像が綺麗
役者も良い
ただ話詰め込みすぎ感があった >>111
詰め込みすぎて結果的に平板な感じにはなってるね。 嵐櫻井
東野圭吾原作 ラプラスの魔女
最終興行13億ww 年末ドラマスペシャルを劇場公開したの?
犯人は松たか子だっけ? 最初のババアの鼻が松たか子っぽいなあと思って、
途中寝て起きたら松たか子が長澤まさみを殺そうとしてたから、
ああ、やっぱり松たか子だったと思った >>23
日テレが視聴率捏造してたのバレてたしとうぜんやってるだろ >>15
プッ!無駄メシ喰らいの役立たず底辺無職のバカ引きこもり怠けて甘えてるだけのキチガイ似非うつ病統合失調症脳欠陥人間のゴミが 【注目】「女湯に来る男児はエロい目で女を見る、男湯へ連れていって」和泉@izumionさんの漫画が話題に
http://huieo.bureaua.net/erzd/ucw04ll2 >>130
それ本当だろう。俺が見に行った時は20人もいなかった。 上映タイミングが良かったな。
正月映画とぶつけずヒットはわりとあるパターン。 >>1
面白く無さそうだけどこっからどこまで伸ばせるかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています