【芸能】中居正広の質問にも言葉をにごし…ザキヤマ、柴田英嗣への「収まらない怒り」!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
どうですかね……見たいですか?」
1月16日放送の「ナカイの窓」(日本テレビ系)に、アンタッチャブルのザキヤマこと山崎弘也が出演。
中居正広に、「アンタッチャブルはいつぐらいから再始動とか?」と問われて、冒頭のように質問返しで言葉をにごし、明確には答えなかった。
「相方の柴田英嗣が女性トラブルのために2010年1月末から芸能活動を休業し、1年後に復帰しましたが、コンビで出演していた番組にはザキヤマだけが出演を続け、
それ以外の番組でもライブでも、コンビでの出演はない。
それぞれに聞くと、『連絡は取りあっている』と言いますが、この日のザキヤマの態度を見ても、コンビ復活の気配はまったくありません」(芸能記者)
実際のところ、2人の関係はどうなっているのか?
「ザキヤマの方が共演NGにしている状態とのことで、連絡を取っているというのも怪しいところです。柴田は07年にも体調不良を原因に芸能活動を3カ月ほど休んでいますが、
実は、この時も女性トラブルにより事務所がお灸を据えたのではと囁かれている。
実はマジメなザキヤマは頭を下げて回り、柴田が帰ってくるところを守ったわけですが、それにもかかわらず失態を繰り返した柴田に三行半を突き付けた。
その後、ザキヤマはピンでも仕事が順調でコンビ復活について改めて話し合う必要もなかったというのが、実際のところですね」(お笑い関係者)
それでも、中居のようにアンタッチャブルの漫才を待ち望むファンは今も多い。柴田も頑張っているし、そろそろザキヤマも怒りのホコを収めてもいいのでは?
http://news.livedoor.com/article/detail/15920567/
2019年1月24日 17時59分 アサ芸プラス ザキヤマがだんだんウザくなってきて見なくなったが柴田はファンキーモンキーベイビーがあっても何か頑張ってるし ネット上で犯罪者や無職などをさがして嬉々として叩く原因として、
合法的にいじめを行える弱者を犠牲にすることで、不満を解消しようとすること、
他人を貶めることで自身の価値を上げようとすることがある
これが差別者の典型的なみじめな心理である ザキヤマは、ピンだと飽きられるのが早い。フジモンの方はプレパトとかで
別キャラ付けして、逃げれたけど。
ザキヤマを前ほど民放で見かけることは、少なくなった。
ロンハーぐらいだろ
アメトーク!も品川より出番は、減ってるし >>31
山崎は、ピンだとガヤが邪魔なんだよね。めちゃくちゃの球数のボケをひねり出すが、半分は切られるから、
収録時間が押すから吉本のMCから嫌われてる >>25
柴田は番組の空気読めるからな
ザキヤマは、番組の空気読んでるつもりでも読めてないからな。 桜木町でザキヤマ見たことあるけどめちゃくちゃカッコつけた格好してたぞ、オラついてる感じで
一緒にいた女は美人だった
やっぱり芸能人はモテるんだなと思った ファンキーのおかげで被害者面をして復帰できたけど
それとは別問題だからな アンタッチャブル解散で山崎解散ってなったら柴田は干されるから山崎と事務所が温情でこの形を作ってる。 >>1
親の金で風俗行ってたザキヤマがマジメ?ちゃんちゃらおかしいわ! >>141
じゃあ解散すれば問題解決だね!
ザキヤマはピンの仕事を今まで通りやればいい
柴田は…よくわからないけど
まぁなんだ、頑張ってください パンダPと、◯◯大サーカスの団長さえやってくれりゃいい
漫才は諦めた ひとの触れて欲しくない部分をガシガシ触る中居のデリカシーのなさ
他のタレントたちは中居のハゲには触れずにいてくれてるのに 「ザキヤマ」って、つまらないから見かけなくなったな
(「使い勝手」が悪いというか)
結局、くだらない「言葉遊び」が多いんだよこいつ。
それを、自分で笑って誤魔化してるだけ。 >>148
それもったいねーなぁ
柴田が女グセわるいのは事実だが、コイツの
ツッコミは抜群に上手くて
女性スキャンダルで謹慎を食らって無ければ
サンドイッチマンをも上回る
関東一の漫才師と同時にツッコミの称号が与えられるくらい
ピカイチの漫才師なんだけどなぁ
ただ山崎の心は完全に閉じてしまってよっぽどの事でも無い限り
コンビの再結成は難しいのだろうな なんでザキヤマスレって毎回単発の異様な柴田アゲが出てくんだろうw 柴田が自分で書き込んでんじゃね?
仕事無くてヒマだから 柴田なんて見るからにクズで闇が深いのは明らかだよな。
5ちゃんで柴田を持ち上げてんのは、やっぱ柴田本人だろーね。 >>153
>>154
>>155
確かに柴田が書いてるかもなw
柴田と柴田オタは山崎にコンプレックス持ち過ぎw 爆問は太田を田中が御して、ネプチューンは名倉がホリケン泰造を御してるから
空回りせずに笑いが成立してるんだよねぇ。
今のザキヤマは鎖の繋がれてない猛獣状態だから、空回りしてる感じ。
いろんな番組でツッコミタイプの芸人がコントロールできてないから、やっぱり柴田しかないんだろうな 柴田は才能あるよでもイメージ悪い何回もトラブルあってmetooの前に復帰したからよかったが今だったら終わってるよ >>161
さすがにまともに機能してないme tooではその後でも
柴田の腕なら余裕で復帰してるよw
ただ柴田が女グセのわるい、そして女性からの
イメージもわるい芸人である事は確かだw
>>159
柴田が面白いのは確かだがお前には山崎への
コンプレックスが見えてしまうw コンビとして大事な時期だったのに本当に柴田は馬鹿なことをやらかしたわ
9年間ほぼなにも語らないザキヤマも意気地になりすぎだと思うけどやっぱり原因の柴田が悪い
ボケもツッコミもパワーがあってここまで両方うるさいコンビなんてアンタッチャブルしかいないのに アンタの漫才が見たい、ザキヤマなんて別に見たくない
柴田の作った漫才が見たい、ザキヤマに拘らずに新コンビではダメかな?
ダメだけど >>131
そういやザキヤマが今のままでいい、(芸能界で)ずっと現状維持のままがいいって言ってたな >>10
まさにアンタッチャブルだからな。ネジが一本とんでる。 確かに柴田のネジの飛び具合はハンパないなw
昔、テレ朝で高飛び込みを何秒で出来るかという企画で
柴田は何の躊躇もなく即刻で飛び込んだからなぁw
アレを見てコイツどっか一本ネジが飛んでると思ったw 昨日もえみちゃんねる出とったぞ
ちょっと力みすぎやったけどあんな東京弁できっちり笑い取るのすごいと思うわ YouTubeはじめた梶原のところに柴田が出てたの見たらめちゃくちゃ面白かった
柴田のツッコミのキレは素晴らしい 柴田は不倫して愛人妊娠、嫁も不倫してファンモンの子供を妊娠って凄い夫婦だなw
人類みな家族なんかw
つかまだ別れてないの? いやいまや逆だろ
ザキヤマのほうが完全に落ち目でピンチ
柴田は凄いよ這い上がってきた 一旦ネタやらなくなったら、解散してないコンビでも
もうネタやらない、アンタッチャブルはまず無理だな 柴田がそんな面白いならピンでやればいいじゃん
お互いにピンになれば丁度良い
ザキヤマはピンの方が断然面白いからな >>176
ホントこれ
ただ柴田の方が将来的に不安なんだろうな
ここまで必死に山崎とコンビ復活したいと言ってるが
肝心の山崎とは温度差があるんだよなぁw
>>177
それでも柴田の女性スキャンダルでコンビ休止が無ければ
アンタッチャブルはサンドイッチマンと同等の扱いを受けてただろうな 柴田ってどこかマシンみたいなんだよな
面白いけど友達にはなれない気がする アンタチャブルの漫才は見たいな。
品川だってビジネスコンビだし、
アンタも割り切れよ〜 アンタッチャブルの漫才は本当に面白かったよなあ
今ほど点数がインフレしてない初期のM-1で歴代最高得点673点出してるし >>176
そういう事だよね
それぞれピンで演るのが一番いいよ
柴田に才能があるならピンでも売れるはずでしょ
売れてからコンビに戻るかどうか考えればいい
ザキヤマはピンで売れたわけだし、柴田もやれば出来るんでしょ?
今は長期休養中かなにかかな? >>176
二人の掛け合いの方が面白いと思うんだけどなあ
アンタッチャブルの漫才は圧倒的な個と個のぶつかり合いって感じで関東のやすきよと言っても過言ではないレベルだったよ おジャマップの最終回でザキヤマ自分からチョロっと柴田の話してたよな確か
中居のSMAPの話みたいに普段はカットされてるんじゃね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています