【芸能】俳優生活40年の三上博史、露出を控えた理由 5年に1作品のときも
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
「本気と本当」。三上博史の俳優生活40年というあぜ道に立つ道しるべには、きっとそんな言葉が刻まれているに違いない。劇作家・寺山修司に見いだされて1979年制作の短編映画『草迷宮』で俳優デビュー。このとき三上は15歳。映画作りという祭事に魅了されて本格的に俳優の道を歩み始めるきっかけとなった。そしてメジャー初主演映画『私をスキーに連れてって』(1987)がブームとなり、平成初頭のエンタメ業界をトレンディドラマのエースとして牽引した。ところが現在ではどうだろう。露出は極端に少なくなり、昨年2018年に至っては「ほとんど仕事をしていなかった」という。そこには道しるべの言葉「本気と本当」が大きく関係しているようだ。
俳優生活40年の三上博史、露出を控えた理由 5年に1作品のときも
役柄を演じる上で心掛けるのは、自分自身を空っぽにすること。作品によって、役柄によってライフスタイルさえ変える。役を作るのではなく、自分を消す作業。命を削るくらいの本気度で作品と向き合って初めて、リアリズムが生まれると考えている。「作品との一蓮托生とうか、作品としっかりとコンニチワをして、しっかりとサヨナラをするタームじゃないと僕は仕事ができない。現場でもそうで、誰かが命がけでやっているものに対して一緒に乗りたいという気持ちがある。一度乗ると言った以上はとことんやる。ただ単に金儲けとか、当てたいとかそういうところにまったく興味がない」と情熱第一なのだ。
しかし現実はやや複雑。作品を一過性の商品と捉える向きも少なくないわけで「中にはそこまで本気にならなくてもいいと思っている人たちもいるわけですよ。単に当てたい、単にヒットさせたいという人たちにとっては、本気の奴ってウザいんだろうね。僕のそういった姿勢が業界に広く認知されているから、『こいつに下手に声をかけたら本気になるから面倒だぞ』と思われて。それで5年に1本とかになっちゃう」と苦笑い。
俳優生活40年の三上博史、露出を控えた理由 5年に1作品のときも
多忙を極めたトレンディ時代は「自分の名前が広く認知されなければ好きなことはできないと思って、とにかく本気で名前を売ってやろうとガムシャラでやっていた」というが、向き合い方の温度差の相違が、その胸の内の熱を冷やしていった。そして徐々に「惹かれなくなっていきましたね。場所を与えられても、自分に何ができるのだろうか?と真剣に考えてしまって」。だから口癖も「もう役者を辞めたい」になる。その姿は演技力が称賛されながらも寡作で知られるイギリス人俳優ダニエル・デイ=ルイスを思わせるが「彼の気持ちは凄くわかる。寡作なのも、そうそう命は懸けられないからだろうね」とシンパシーを感じている。
ちなみに私生活も実に近しいものがある。デイ・ルイスは俳優休養中に山にこもって靴を作っているが、三上も昨年まで山にこもっていた。ノーギャラで沖縄のカルチャースクールの講師を務めたこともあり「読み聞かせのワークショップをしようとしたら、集まったのは僕と同年代のおばちゃんばかり(笑)。その30人を相手に急遽、身の上相談会を開催。でも大勢の前でなかなか本音を打ち明けない人が多いから、あえて僕がドSになって『おめえよぉ、はっきり言えよ!』と発破をかけたり。でもさ、50代のおばちゃんたちが抱えている悩みって結構面白いんだよ」(以下ソースで)
1/18(金) 10:36配信 AbemaTIMES
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190118-00010001-abema-ent&p=1
画像
https://amd.c.yimg.jp/im_sigg7k00EdKKpYUKwfpldInBYw---x900-y600-q90-exp3h-pril/amd/20190118-00010001-abema-000-2-view.jpg 働かなくても食っていけるのはがむしゃら時代の蓄えがあるからだろうが WOWOWのドラマにはわりとよく出てる印象
下町ロケット良かった 売れっ子ロックスターがファンに惜しまれながら海外行って、
帰ってきたら居場所がなかった
すっかり過去の人になって、別のスター(東幹久だったかな?)に居場所取られてたドラマあったよね?
三上さんの役のドラマ、これが初めて見たやつだった 三上博史、真田広之、風間トオルなんとなくごっちゃに勘違いしてたわ自分は >>13
分からんでもない
風間トオルだけモデル出身だからスタイルよくて長身だっけ まだまだ出てほしい。
寡作も度が過ぎるといい作品もこなくなるよ。 こないだBSでやった私をスキーに連れてっての実況は加齢臭がすごかった。バブルは遠くになりにけり。 三上がケイゾクのオファーを断ったせいで、中谷と渡部が付き合うことになってしまった >>12
武田真治がなよなよしたマネージャーだったね。 何か女装してるイメージだなこの人
あなただけ見えないが強烈過ぎた >>20
そうそう、なんでも記念撮影する役だった。
今ならSNSに上げまくりのキャラかな。 美しい妻の檀れいと関係を深めようと思ったら
親父の伊東四朗と少女の頃からデキていて病むみたいな役だったっけ、平清盛 適齢期が好きだった
あのころのTBS金曜22時はよかったなー >>1
こういうよくある役者としてのこだわりとかうぜえわ
仕事なら誰だって拘りあんだろいちいち自慢すなボケ 若い時に尖り過ぎてすげー嫌われてたからな
そのつけで仕事が減ったんだろうね 天才指揮者が落ちこぼれの吹奏楽部の顧問なるドラマあったよね
あれ今映画化してほしいな >>28
犬神家の一族をデヴィッドリンチ風にしたドラマだったな こういう俳優ばかりならいいのに
出まくってるのは変なのばかり 「みかみひろし」と聞くと
字面は「三上寛」がいつも先に出てくる 別に出し惜しみするほどの俳優とは全く思えないが。怠け者なだけだろ。 トトリはそこまで力入ってるようには見えなかったが。 スワロウテイルとか主人公だけど抑えた演技で良かった
あと世紀末の詩の車椅子の恋 >>60
あれ確かまだ痩せてる深田恭子出てなかったっけ?
とんでもない美少女もいるもんだと思って見てた気がする >>59
何年か前に深夜で見た記憶がある
ところどころ昭和の漫画みたいに流れが強引で爆笑した それが答えだは面白かった
もう少し三上博はドラマに出て欲しいわ 浅野温子との「共犯者」ってドラマがコケてからあんまり出なくなったようなイメージ 三上博史は香港映画「孔雀王」で態度が悪く 黒社会から半殺しリンチ喰らった
チャイ・ランP
「顔以外ボコボコでいい」
孔雀王2の阿部ちゃんは態度が良く 姐さんってシスコに滞在してたり、アクティブじゃなかしら。
彼氏が居たころかしら。恋愛中でないと女優らしくない人も居るわね 草迷宮で「ねぇねぇ、母さん見て」と言って
かわいい陰毛の中から包茎チンコを見せてた三上博史かぁ >>59
少し前にテレビ神奈川でゴールデンタイムにやってたわ スワロウテイルよかったなあ
寡作でも本人が生活出来るなら構わないんじゃない?
変に通販番組出られても困るわw 金八の加藤優、岡田有希子とやってたドラマで初めて知ったわ三上 なんか孔雀王のイメージだわ
この世の果てとか今観たら結構怖いよな 三上のように、その作品だけにどっぷりと、私生活まで役にのめり込むスタイルが天才なのか、、、
大竹しのぶのように、同時に何本も役人取り組んで、スタートの数秒前まで普段の大竹しのぶでいて 急に役に成りきりながら、どこか俯瞰で客観的に自分の演技を見ている方が天才か、、、 最近Huluで「震える牛」見たけどなかなか面白かった こんだけでないと側からみれば俳優ってより殆ど一般人の副業みたいはもんだよな、ギャラはいいだろうが。 wiki見たら、まあまあ途切れずに地道に活動してるな。
仕事減ったのは個人事務所作った影響だろう >>95
あれは原田知世じゃないか
時かけブレンディ私スキー ちがうだろw
「いやおかしい!そのお辞儀の仕方は日本人はやらないだろ!」
とかに拘るから干されたんだよw >>58
それが答えだ! かな? 俺もあれで深キョン知った。 この世の果ても良かったが『昨日悲し別で』も印象に残ってる。 自分の中で何十年唯一不動の1位だわ
だから表に出てきてほしくない 日本ってさ20代で恋愛ドラマやって30代から消える役者が多すぎ
って言うか10代〜20代向けのドラマしかやってないのが問題か
大人向けは朝ドラと大河くらいだな >>115
一体いつからドラマを見てないんだ
ある時期から35〜40代くらいが主演の刑事・医療・職業ドラマばかりになって
10代20代の恋愛ドラマは高齢化で視聴率が取れないから映画コンテンツになったのに ハリウッドで作った三島由紀夫の自伝映画に出てるのに、あれまだ日本では未公開扱いなんかな
主演はほぼ緒形拳だが おまえらカルチャースクールに反応しないのかw
このひと食えてるのは実家が金持ちだからだろ?って聞いたが >>18
老けたようなじゃなく、実際老けとるがなw脳なしか? でもあの頃のトレンディー俳優で出てる人の方がまれじゃないか
そんなにはみんな出てないよな それでも家を買いましたの頃、本当に三上さんのことが好きで好きで仕方がなった
ドラマはビデオに全話録画して永久保存版にしている当時のCMもそのまま
しかしデッキがもうないので再生できない
あのドラマ、三上が国生と浮気してそれまでラブラブ夫婦だった田中美佐子と大きな溝が出来る展開が本当に悲しくて泣いた
ハッピーエンドで良かった
昔の良作の記憶で十分まだ楽しめるからムリに表に出てこなくていいよ三上さん
2003年に浅野温子とやった共犯者は視聴率悪かったけどすごく好きなドラマだったなあ 青森のローカル新聞のCMに出てるけど
なんか関わりがあるんかな? それが答えだが面白かったな
深田恭子とか藤原竜也のデビュー作だっけ >>138
えー!?
是非見てみたい
ツベにあるかな 別人になるとか不可能なのに
痩せたり太ったりの役作りが凄いって言うが
自己満足と無駄な作業だわ
それぞれ別の役者がやればいいと思う
それより役者は個性が大事でしょ
いくらオカマになりきっても
好き嫌いで評価されるだけ
三上だって個性が受けたから人気出たんだろ 題名は忘れたが
最後に、山奥の家を買うドラマは
悲しかった... 俺はまだ本気出してないだけ
本気出してたらスキー映画シリーズ30本は作ってたな こんな自由な生き方しても食っていけるんだから昔相当貯めてたのか一本のギャラがめちゃくちゃ高いのか。
食べさせてくれる女がいるとか? WOWOWの連続ドラマW、三上博史主演作は
どれも良作だよな。オワコン地上波ドラマなんか
馬鹿らしくて出たくないだろ。 どっかの宗教の教祖と懇意になってるという書き込みを見たが、本当なんかな? 全盛期に外国人美女が選んだイケメン日本人俳優の1位に選ばれてたな
福山は子ども顔で人気なかった 今、J-WAVEで放送されている「ALL GOOD FRIDAY」という番組にゲスト出演する >>107
こないだアマプラで見たわ。三上もそうだし他の役者も良かったな >>149
往年のアイドル天地真理は容姿が衰えても昔からのファン達が生活の面倒を全てみて
老人ホームの費用も払って天地を養っている
干されたイメージの光GENJIの諸星もファンだけ相手にしてたまにイベント開いて生活は潤っている
1度売れた芸能人は生活安泰の印象だが、その逆でとことん落ちぶれて生活苦に陥る元芸能人もいる
その差はなんなんだろうね
三上さんは全盛期の貯蓄と濃いファンが落としてくれるお金で今も悠々自適の生活なんじゃないかな >>150
WOWOWドラマは確かに質は高いが
民放に出ないと認知度は上がらないって三上本人が数年前に嘆いてたような
このスレ見てるのも昭和世代だけだろ 昨年仕事してないと言っても
BSでナレーションやってるし
地味に食えてるんじゃないか
昔のようにオフはずっと海外暮らしみたいな事はやれないだろうが 若いころはKONTAに似てると思ってたけど、年取ったらそうでもないな
髪かな・・・ もっと見たいけどな三上博史
BSの小さな村の物語イタリア、この人のナレーションがすごくいい ほんとだマイルスデイビスにそっくり
そろそろ電化するのかな 1979年で15才?この人昔昭和37年生まれって公表してたけど 「遺産弁護士 柿崎 真一」も、まぁ面白かった
なんといっても森川葵のファッションが可愛かった >>115
>>120
↑それぞれで昔と今のドラマ界の問題点が指摘されてて深いw ドイツ住んでたとき黒柳徹子の母親と暮らしてたんだよな。 WOWOWのなんかのドラマで見たけど演技が臭すぎる wowwowドラマはアマプラに結構出てるから
よく見てるよ 落ちこぼれパイロット候補生を鍛える女講師浅野温子の恋人役で出てた。
浮気しまくりの俺様パイロットで嫌な奴だったのに落第(というかパイロットは無理)を生徒にいいわたさなければならならいことを一人苦しんでいる恋人を知って
恋人に内緒で生徒に接触しパイロットではなくても飛行機内での仕事が出来る職を薦めてやるシーンで美味しい所を全部もっていった。 この人昔は全裸チンコ丸出しだったからな
それに比べたら確かに露出は控えてるw 小さくまとまんなよのやつどっかで配信してくれんかな >>164
店出したり投資したり無駄なお金使って思いっきり失敗するから
あと売れてた頃の態度 演技力あるし引き込まれる、大河の鳥羽帝は凄く良かった
この人、自分で監督から俳優からやってみたらどうか
消えていくには惜しい人材 舞台の大きなプロデュース作品の主役を貰えるんだから十分だろ
テレビに出てないと何もやってないという田舎者目線をいい加減に何とかしろよw >>190
本格派なのに
私をスキーとか
可哀想で泣けてくる 単に当てたいときだって本気は本気だよ
方向性が違うだけ(´・ω・`) 意外と代表作ないよな
この世の果てと下町ロケットくらい 画像を見ると面影を残しながらもちゃんと老けてるね
誰だかわからなくなるよりはいい 「無邪気な関係」では受験生なのに
カリアゲヘアーに妙にこだわってて
あんましいいイメージはないな >>205
格好良かった、背が小さいのだけが残念だったな
阿部ちゃんの孔雀王よりも雰囲気があった 当時、リップスティックは名作だと思ってたけど最近見直したら気持ち悪い話だった ウルトラマン創世記の再現ドラマで実相寺監督役やってたの思い出した
実相寺監督が演技良かったって語ってたな、でも田原俊彦にやってもらいたかったって言ってたのは笑った 孔雀王のオファーが来て、自腹でインドまで行って密教やらヨーガやらを習って役作りしたのにクソ映画で全部無駄になったとか雑誌でぶっちゃけてて笑った 2018仕事してないって言ってるけど深夜のドラマ出てなかった?
あれ2017だったっけ? この人版の下町ロケット〜ゴースト〜&〜ヤタガラス〜をぜひ見たい 数年前に舞台見に行った
仕事を選んで優雅に暮らしてるんだな この人とか永瀬正敏とか年取って枯れてしまったな
中年の色気がない
同年代だとトヨエツが断トツ色気がある 出すぎると俺からまたお前かって言われるからな
3年に一回でいいんだよ俳優業は >>186
特定の年代や好事家向けに注力した作品は上手い事作れるけど
そこから無関心層への拡がりを実現させられる映画やドラマは創作出来ずにいる現状は歯痒いよね この人を最初に見たのは禁じられたマリコってドラマだったな 指揮棒ふってる姿が様になってた
wikiみると出演作品が殆ど主演、キー役じゃなくて主演、オープニングの一番最初に名前が出る
まさに俳優になるために生まれてきた御仁 >>68
三上寛の顔を思い出そうとするとべかちゃんやらタコ社長に邪魔されて辿り着けない 三上博史って居るだろ?あいつホモなんだよ!といきなり断定口調でタクシー運ちゃんにまくし立てられたなあ リップスティック好きだった
広末と池脇可愛かったし たしか学生時代に勉強しなくても成績が良くて、学校行くことより旅行に行きたくなって学校を休んでたって話をしてたような…… 調子に乗って天狗になって干されたイメージがあるんだが ミキプルーンやJCBのCMを長年やってるから
役を選んで
働かない年も作れるんだよ CSで見た『君が嘘をついた』ってのがおもろかった
鈴木保奈美も一番良い頃かも またサイコパスの役やって欲しい。大久保清の役とか(´・ω・`) 私をスキーに吊れてってのストーリー全然おぼえてねえ。ホイチョイプロで恋人がサンタクロースで、原田知世がバーンってするとこしか記憶がない 石橋貴明の三上博史のモノマネがめちゃくちゃおもしろかった記憶
三上本人もそれを見て苦笑いしていたような
子供の頃禁じられたマリコ見てたなあ
汚れっちまった悲しみに、の中原中也役がまんま中也のイメージ通りですごかった
当時学校でちょうど中也を勉強していたのでどっぷりハマって見たわ
作中の朗読で
「汚れっちまった」を「汚れちまった」とずっと読んでいて
それに後日視聴者から指摘の投書が来てたけど
あえて「っ」をなくして朗読したのかな、今でもちょっとだけ気になってる フジでやっていた「それな答えだ!」
天才傲慢指揮者がハマり役
共演者がまた今では考えられない(1997)
羽田美智子
萩原聖人
酒井美紀
谷啓
麻木久仁子
藤原竜也
深田恭子
藤原紀香
吉野紗香
広田レオナ
小栗旬
ちなみに吉野紗香のパンチラがある いうほど5年に1回ってほどでもないような気がする
なんだかんだ言って
2年に1回くらいは見かける印象 >>251
頑張って書いたのにタイトル間違えてて草 >>21
こういう仕事すると準備、冷却期間で5年になるな >>238
WOWOWには加入せずに
HuluやAmazon Primeで見るのが賢い ゴールデンの主演やろうにも迷走フジぐらいしか需要ないだろうな 高校生の時に見た「NASA - 空から落ちてきた男」 の印象が強い。
古すぎてジジイにしか伝わらんと思うが。。。 色物多いよね。二重人格で女装したり
耳なし芳一やったり 中原中也良かった
つべに今も動画上がってるはず
古尾谷直人も出てて見るのがつらい 工藤静香にお注射してって言われてお茶吹いたドラマってなんだっけ 中井貴一の孫役なのに自分のが背が低くて違和感あったオーバーザレインボー歌う役 誰かにバラされてたけど普段喋り方もおネエなんでしょw >>112
この世の果てよかったねえ、恥ずかしながらあれで初めて尾崎を知ったよ 2012年清盛で大河初出演とのことだったので、そういえばトレンディドラマ以降はどうしてたんだろう?結婚はしたのかな?
って2ちゃんのスレを見に行ったら、なんか気持ち悪いアンチに粘着されてた この世の果ては好きだったな
バーのごっつい池沼役の人は今なにやってんだろ そんなに仕事セーブしてどうやって食べてるんだろう
音楽と違って印税とかも少なそうだし
三上博史よりは知名度で劣る女優さんと軽い知り合いだけど
子供抱えて副業したりけっこう生活大変そうなんだよね 共犯者は面白かった!
浅野温子と共演でトレンディドラマの再現かと思わせつつ、年を取った2人の渋いドラマだった。
あのドラマ何故視聴率が低かったかわからない。 BSのイタリアのやつたまに見るから仕事してないイメージ特に無いな
むしろドラマや映画を見ないから俳優の中ではよく声を聞く人だ 下町ロケットはWOWOWのキャストでガウディとトラクターやってもらいたいな。 君の瞳を逮捕する
か?
陣内孝則とバービーボーイズのかすれ声の奴と出てたやつ >>58
若い頃の深キョンも出てたな
ああいうエキセントリックな役やらせたら上手いと思う >>174
高校の時代の友人がオーディションを見つけてきて、
面白がって受けたら受かったらしい。 存在感がすごいのでたまにドラマに出てるとすぐわかるな 社宅住まいの小説家志望リーマンがマイホームを買う買わないで嫁(田中美佐子?)と揉めるドラマのタイトルが思い出せない
>>247
「板がRossignolでウェアがフェニックス。渋いっちゃ渋いな」
竹中直人に自社ブランドサロット発表会を妨害される。志賀から発表会会場の裏万座まで冬季閉鎖コースを原田知世が勝手に滑走。皆で後を追いかける。先に着いたセリカGT-FOUR組が無事サロット発表会を行う 詳しくないからウィキペディア見たことあるが年齢非公表なの?
何歳くらいなんだろう 三上寛ならまだ現役で歌ってて、ライブ活動で全国回ってるよ。 振り向けば奴がいるで
織田裕二も良かったけど
この人でも面白かった ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ
が一番いいな 元々アングラの人だったのが私をスキーに連れてってで一気にメジャーになったからなあ
売れていても息苦しいかったんだろう
あとホモだからあまり露出するとオネエ口調になってしまうのもあるw 三上の場合は、もっと老けた方が出来る役が増えそう
今だと高齢者の役をやるには中途半端な年齢だから >>262
リアルタイムでコールドケースがみたいから無理です
グッドドクター(米)も 一本10万ぐらいはもらってるだろ ナレーションで
十分やってける 顔が美し過ぎるもんで全盛期は正統派好青年役のオファーしかこなくて一時期悩んで
あえて汚れ役やクズの役やキテレツな役しかやらなくなっていったんだよね
アケミでぶっ飛んで(女装など、三上本人のアイディアをふんだんに盛り込んだんだとか)
この世の果てで弱々しくて卑怯でクズな主人公やって、顔ファンの幻想を崩しまくったのがおもしろかった
そう言えば中原中也役もクズっぷりを全面に出してて「いいのか?w」と思った
でもたまにはわかりやすい二枚目役もやってくれるのが嬉しい テレビのオファーがないだけじゃねーの
WOWOWのドラマによく出てるじゃん >>84
放映前に2ちゃんのドラマスレで「〜だったりして」と
オチを当てちゃった人がいた。 恐怖新聞実写版は良かった
ホラー映画で濡れ場があるのは流石三上博史w
あなただけ見えない
共犯者
予言
清盛 が好きだな >>59
いきなり乳もろだし、生首ゴロリだのミイラだのカオスだからな 単に声がかからなくなったのを自分が選んでる様に言うのはダサいと思うんだ 世界で一番君が好き のオープニングで、今すぐkiss meをバッグにしたあのキスが子供心に衝撃で
「大人の恋愛」
という憧れを抱いたわ
大人になると、人前だろうとエスカレーターだろうとキスをするもんなんだ!とw あなただけ見えないとか好きで再放送してほしいが、多分無理だろうね
そういえば、当時はモックンと三上が美形のツートップだったな >>323
ふつーに出とるやん
生年月日: 1962年7月23日 (年齢 56歳) >>12
フジテレビのドラマ「チャンス!」だね
あれはホント面白かった ヘドウィグ・アンド・アングリーインチの日本初演の怪演依頼このひとはああいうひとなんだと思うようになった
密かに今となっては数少ない寺山修司の教え子でもあるしなぁ、そりゃ役者バカになるわ、、、、 >>321
豊原なんとかって人もWOWOWのドラマでしか観ないね この人、服が似合うんだよね
何を着てもオシャレに見える
染み付いたセンスみたいなもんがあるんだろうな WOWOWで主役よくはってるけど、
なんか見てるとこっちが苦しくなってくる。
これからは
平幹二朗路線がええんとちゃう? ストレートニュースも好き
米倉涼子とかでてた
今井雅之がでる回は泣ける >>219
あれはいい作品だったな
円谷英二監督が西村晃さんで円谷一が三宅裕司と他の出演者もよく似合ってた 緒形直人、布施博、石黒賢、吉田栄作、石田純一
他にトレンディドラマというとこの辺りかな
織田裕二と江口洋介は今でも露出が多い方か 背が低いから仕事がなくなって見なくなったという印象しかない。
女の股の間にでも棲んでたの? 明日ママでは子役達にも影響与えた
芦田プロ、桜田ひより、渡邉このみ、、あと一人だけ下手くそな子役居たっけ WOWOWではよく見るよ。大河ドラマ之法皇は良かった 三上博史、もっといっぱい見たかったし、見たいのになー >>297
>>1
>劇作家・寺山修司に見いだされて1979年制作の短編映画『草迷宮』で俳優デビュー。このとき三上は15歳。 この人の出たアナザースカイはとっても良かった。
もう数年前だったけど、今でもHDDに録り残してある。 鬼女の芸能人みたスレだからに書かれてたのが面白かったよ誰か貼って〜 >>34
そりゃ同年代が集まりゃそうなるだろ。
お前はアホなのか? >>35
2代目が阿部寛だったっけ?
カッコイイの選んだな孔雀王 まあ普通にこの年代で露出度下がったら介護してるかなと思う この人といい、きむたくといい、おかだといい、イケメンは身長が低いのが多い それが答えだ!面白かったけどクビになったジャニーズがいて再放送できないんだっけ?
藤原竜也も出てたし音楽もよかった トレンディドラマ全盛期の時、三上博史の切り抜き持ってこれにして下さいって言ったら
パンチパーマにされた。どんな感覚しとんねんあのクソ美容師 魅力的な役者だけど浅いドラマしか創れなくなった現代では使い辛い役者なのかもね
今や日本は音楽を筆頭にドラマも映画もクオリティが衰退の一途だもんね 日本のドラマだとWOWOWぐらいしか波長が合わないだろうな >>122
カンヌも撮ってるのにな、思想が偏っているから日本では上映ムリ
佐藤浩市も出てたな 良い役者だとは思うけど、あーおれすごいみたいな演技ナルシストぽいイメージがあるから好きになれない 去年か一昨年かWOWOWドラマで主演してたよね
新聞社買収するやつ >>374
三島の未亡人が強く反対したんだよ
右翼とか思想の問題でなく三島のホモ描写が嫌なんだろう
三島の愛人だったおっさんの書いた暴露本も、三島未亡人は出版差し止めにしたし
野坂の本にもあるが、三島未亡人はかなり癖の強い人 三島由紀夫の映画思想とかじゃなくて三島の遺族が大反対しているから公開できないんだけどね 隠居状態の指揮者役の三上さんが中学のオケ部の顧問になるドラマが面白かった
藤原竜也とか深キョンが生徒役で出ていた
記憶が定かではないけど小栗旬ぽい人も出てた気がする 三上主演のesはどんなゲームだったんでしょ
キムタクの如くより面白いのかな >>4
夢with youの本城バージョンは名曲だわ ダスティン・ホフマンは160前半だっけ
日本人と並んでも小柄だったな 西田ひかると共演したチャンスってドラマ好きだったな イケメンの高齢独身は未婚者を世論で追い詰める邪魔になるから取り上げない >>107
ょぅι゛ょ「チョコパンたべたいょぅ……」 チャンスとか面白かったな
連ドラは一部の大手事務所がキャスティング握る様になってから本当につまらなくなった
今や売り出したい俳優のプロモーションだもん 俺は子供の頃みた孔雀王の印象がメチャクチャ
つよいな。
この人とユンピョウが、手で印をむすんで
カメハメハやるのが衣装も含めて格好よかった。
こんなん知ってるおっさんだけだろうが。 >>36
この世の果て、で合ってるよ。
あれ好きだな! ちょっと前にNHKでトトリっていう刑事ドラマに出てたと思って調べたらもう5年も前のドラマだったw
歳取るはずだわ 草迷宮
頭がおかしくなったお姉さんが三上博史を無理矢理押し倒して
服脱がして馬乗りになるシーンが怖かった >>180
三上好きすぎてなぜか小さな村毎週録画してるw
だってテレビ出ないんだもん >>360
たぶんちびっこ特有の気の強さが顔にでて、それが今時のイケメンと言われがちということかと
時代が変われば変わるんかもね バブル期ってやっぱめちゃくちゃ稼げたんだろうか
羨ましい話だ 陣内とやってたドラマの愛しあってるかいはよく見てた。 寺山の天井桟敷からビニ本製作やAV会社が幾つか出来た
バブル期増えた無国籍カスバ風居酒屋内装業も
愛のコリーダでメコ丸出しで本番やった松田英子もココ出身 中学の時、サンタモニカプレイスで見たけど当時の俺と同じくらいで165cmくらいだった気がする
グッチの薔薇の刺繍が入ったサファリシャツ着てたの覚えてる
比率が良くて小柄なのはあまり気にならなかった 渋谷のSMバー ヤプーの館 も天井桟敷や暗黒舞踏が対応
Sやり過ぎたムトー兵ちゃんは
マジ切れした劇団員にボコられたがオーガズムに
兵ちゃんは
SがMに成る瞬間マニアだったのだ 三上さんの顔を見るとハウス赤カリー食べたくなる 未だレトルトNo1 ほとんど仕事無い役者ってどうやって食べてるんだろ?
名前売れてても全然見ないのけっこういる 狂気の役も出来て、コメディの役も出来る、何でも出来る役者のイメージ
ただ、それだと結局器用貧乏みたいな感じになっちゃって、なかなかオファーが来なくなるのかもねー 昨日kindleの無料本で孔雀王読んで懐かしがってた俺にタイムリーだな >>12
これ最高に面白いのにDVDとか出てないんだよなあ
再放送してくれ >>12
プライド高い落ちぶれタレント役がキャラ立ってて面白かったな
西田ひかるも良かったし あなただけみえないの多重人格キャラはすごかったな
おねえ風にもなってたっけ せめてレンタルはないかと調べたら、生徒役で出てたジャニーズJr.がなんかやらかしてソフト化もしてないんだな
くっそー 俺の肩パットフォルダが火を噴くぜ
ttps://i.imgur.com/Py8GdQ5.jpg >>11
震える牛も良かった、あんなん地上波で出来ないし。テレ東のドラマbizオファーしてみたらいいのに。合うと思うわ >>25
>>59
明菜様に似てたな
ただ岡村が女装してるようにも今見たら見える >>427
三上は器用貧乏って柄じゃないような。
だから面倒くさいって自虐だか自覚してるのか知らんけど。もう、やりたい事しかやらないってスタンスか >>180
良いよね、ナレーション。変わらずに続けてほしいな。 >>352
ミズノのCM好きやった
ねるとん観てたらよく流れてたな
当時のミズノCMはシャレオツやった、パーフリとか >>12
あれほんと人気あるよな
三上博史の話はアケミとチャンスの話が熱はいる >>6
むしろ入れないでくれ。
小さくまとまんなよ! >>45
真田広之もそう。
でも国内の話。
海外なら高い方が良いかな? 世紀末の詩の車椅子の話
エンディングの回想で泣ける 麻生祐未がこの人の隠し子産んだって噂が昔からあったなぁ >>138
寺山修司つながり。
彼女が水着に着替えたらの織田裕二より
私をスキーに連れてっての三上さんのが好き >>425
劇団ひまわりやテアトルなんかの講師したり
小さな舞台の演出してたり地味に仕事はたくさんある >>146
誰も覚えてないと思うけど
DUNKかBOMBかの
嫌いランキングに二人とも入っていたな。昭和63年初頭頃 2年前、日テレ深夜に出てたどね。
小栗みたいにハリウッド移住したらいいのよ。ウエンツは英語もできないくせに
英国留学、王立アカデミーからシェークスピア俳優希望よ。 月9で全盛期の広末と共演したのあったよね。
拘置所か何かで三上博史の前で広末がマッパになるやつ。 葉月里緒菜との映画よかった。ミトコンドリアの奴
関係ないがAVの葉月えりなもよかった >>417
サンタモニカプレイスって、アメリカ、ーサンタモニカの ショッピングモール?
懐かしすぎる。 30年前カレッジ行ってたわ。あの辺も変わっただろうなあ >>464
イブだっけ 後に葉月がすさまじいまな板なのを知って驚愕
あのCGの胸はあれでも盛ってたw 私をスキーにつれていってだわな、あとプロポーズ大作戦くらいか。 ドラマWでよく見るな、下町ロケット佃航平はこの人が良い
地上波だとトトリ、柿崎真一の続編が見たい >>463
リップスティックだね
広末が凄くよかった この人みるとyou were mineの曲が脳内に流れる 長い
この情報社会で
伝えたいことを短く纏められない奴は読んでもらえない
つまりゴミ この人の「それが答えだ!」で
マーラーの5番をマラ5って言うのを知った
使ってないけどw 明美の衣装に着替えててストッキング履いてる途中でわれに帰ったて話が好きだ そのペースでよく食べていけるな
給料制なんだろうけど テレンス・スタンプと対面して感極まってたのが印象深い、あれは良かった まあホモだろうなこの人
女との話が一切ないものな
イケメンだがチビッ子すぎる ラジオでHANG OUTばっかりかけるの好きだったわ あなただけ見えないって見たことないから詳しくは知らないけど、あらすじ読んで面白そうだと思った
リメイクしないかな
三上博史の役は三浦春馬が合いそう あの孔雀王の役作りで命を懸けていたなんて決して言わせない!
せめて髪くらいおかっぱにしろや! なんだかんだでこの人がドラマ出ると、
カツゼツ良いわ脚本を自分なりに考えて演技プラン練って演じてるわで安心感がある
その演技プランの詰め込みが過剰過ぎて今の日本の地上波ドラマでは浮いてしまうこともあるんだろうけど >>1
>昨年2018年に至っては「ほとんど仕事をしていなかった」という。
貯蓄が億単位で有るのかな?
このクラスの俳優で、平均年収どのくらいかな? 草迷宮は昔の映画で観た事無いけど裸が原因で今やれないの?
随分前に最後の上映と銘打ってたけど予定が合わなくて行けなかった ヴァラエティ出ないの偉いよ。
本来俳優はこうあるべき >>288
浅野ゆう子ぎばちゃん工藤静香も出てた
ついでに蓮舫もねw >>209
あれと中原中也のと日系人が戦時中の日本にタイムスリップして先祖に会うやつはもう一度観たいな、全部フジテレビの特番だよね うだうだ言ってるけど、一言で言えば「落ち目」でしょ? 「チャンス!」の最後の最後で
続編の予告してたから
ずーーーっと待ってるんだけど
自分は一体何年待ってるんだろう? >>484
副業とか手掛けてるんじゃね?
詰め込んで仕事してないから
さすがに俳優業だけじゃしんどいはず イケメンと言えば三上博史、イケてる女はRIKACOだよな >>247
撮影現場も良い物作ろうという意欲が無くてチャラかったみたいだね、適当に美形集めたデートムービーで良い的な
三上さんが抗議しようかと思ってたら他の役者さんが先にキレて止めに入ったとか >>465
そうそう
8年前にリニューアルしたらしいよ
自分が行ったのはちょうどリニューアル工事直前の10年前
そのシャツが格好良くてすぐロデオドライブのグッチ行って
お小遣い全部使って色違いのサファリシャツ買ったのは良い思い出 >>508
台本読んだ時、リアルで壁に叩きつけたって三上が語ってたw
マネージャーに説得されて降りなかったけど >>506
バブリー!
でも平野ノラから三上博史ってワード出てこない。
アムラー世代なのにバブル芸やってるから色々穴がある。
高見恭子は笑ったけどw >>2
いきなりオッサンが食いついていてワロタ。
バーン! >>122
あれ三島の家族が公開に反対してるそうだよ >>11
阿部ちゃんのに慣れたけど
下町ロケット本来のイメージは三上のだね この人がほんとはすごい音楽家だか指揮者なんだけど学校の先生やるドラマが好きだったんだけど最後の数話見れなくていまだに思い出してはDVDになってないか探すけど無いんだよなぁ 偉そうなご託並べてるけど実際はコタツ入ってゲームしながら屁ぇこいてんだろうな
たぶん図星だろ 孔雀王の時、ワイヤーで吊るされたら「キャーッ!」と素の声が出てしまい、みんなにバレたって話は本当なのか 演技は下手だけど少し惹かれるような顔をするんだよ
いいドラマに出て欲しいな よにも奇妙なで裸にされてボロボロになってるのはなんて話だっけ、、、 背が低くて細身で顔は綺麗
男女ともこういうタイプは加齢でハマる役が少なくなる 寺山修司が三上(15歳)を団員の前で全裸にして
お前は陸に上げられた魚だ!と言われ
ピチピチ跳ねる演技を延々とやらされたとか。 実際出た作品は面白いから本当にこだわってるんだろうな 美少年系だったのに風貌変わっちゃったからな
いつからかよく知らんが >>50
私も適齢期観てました
共演者も良かったしね
もう25年も前 >>529
高橋ひとみは女の子だからかそういう事させられてなくてズルいと思ってたて言ってたな
この人は役に入ってない時のインタビューも面白い それで選んだドラマが明日ママかいな
ものはいいようだな バービーボーイズのコンタも三上博史も刈り上げで前を立たせる髪型
かっこよかった 少し前にやってた日テレの弁護士のドラマ面白かった チャンスの再放送で売れる前の浅野忠信が出てたな なんか芝居が大げさだよな
日常であんな舞台みたいな喋り方してる奴いないだろ >>147
潰されたね
もったいない
異世界設定にでもすればよかったのに いやー、力みすぎなんだよねこの人
演劇しとりますって感じでさ
悪い意味で全てがわざとらしく見えちゃうんだよね 80年代後半から90年代、三上もコンタもギバちゃんもかっこよくてキラキラしてたな〜
しょうもないチャラいドラマも多かったがドラマが量産されたおかげでたまに今でもみたい名作があった >>546
藤原竜也と一緒で蜷川幸雄の門下生だからだよな。
過剰なんだよ。アニメ原作向きの演技。 >集まったのは僕と同年代のおばちゃんばかり(笑)
ここ笑うところなのか? >>546
言いたいことわかる
その力み過ぎな三上のモノマネをとんねるずの石橋がやっていたのが秀逸だったんだよw
大きな手振りとか、大仰な話し方とか目を見開いたりとか
つべに動画落ちてないかなあ >>48
実の子と思えず崇徳皇(井浦新)を虐めるんだっけ 番組開始当初の「ねるとん紅鯨団」では、好きな男性のタイプに大半がこの人を挙げてた。 >>549
そこを
「マダム達」とか「年齢を重ねた女性達」とかいえないところがこの人なんだよな
もしかしたら自分も中身がおばちゃんだから同類という意味で言ったのかも知らんがね >>1
何か当時は、イッちゃってる俳優だと思ってた >>1
このひとは瞬き一つしないから凄かった、ずっと眼をカッと開けて演技してるから怖かったよ あのカーリーヘア需要あるの?あえて不評な髪型にしてるのか? >>552
平成元年前後の少女漫画でも、美少年のヒーローの説明に手っ取り早く
「ちょっと三上博史に似ているスポーツマン」とセリフを入れれば
どんだけヒーローが学年中の女子をとりこにしているイケメンなのかが通じていたっけなあ
この人と風間トオルはそういう意味で時代のイケメンを象徴する便利なアイコンだった >>25
アレホント面白かった
キョンキョンの超絶棒演技も笑える 窪塚洋介がこの人の後釜になるかと思った頃もあったけど
三上博史が「役」になりきり自分個人を消そうと極めていたのに対して
窪塚は「窪塚洋介」であることを極めたいという方向だったから役者としては伸びなかったよなあ
伸びたかも知れないがその前にアイキャンフライしちゃったし >>560
わかる首とコメカミに青筋立てて、眉間に縦シワ、片目をギョッと見開いてるイメージ >>12
小さい頃見たけど歌良かったよね
今も記憶に残ってる
個人的には三上さんはこのドラマと
小さな村の物語イタリアのナレーターのイメージ 赤カリーと黒カリー食べてる間だけは三上博史になれたね。 結局、日本兵や時代劇出来ないから幅が無かったんだよな
現代役でしかもリーマンくらいしか無理だろうな 頭狂った役が上手いよね
ドラマの名前忘れたけど二重人格の奴 >>250
中原中也、ほんとに良かったよね
中也の狂気をはらんださびしさが上手く表現されてて
好きな俳優だなぁ ダニエル・デイ・ルイス共感する割には出てる作品にB級感が凄いw 清盛の後鳥羽上皇は良かったよ。ああいう役似合うわ。数字も低かったし、あまりある役どころじゃないけどw イェンタウンバンドのフェイホン役、めちゃよかった。 俺若い頃の三上博史によく似てるらしくて
会う人みんなに三上さんwって呼ばれてるわ >>577
出来ない訳じゃないと思う
この人の場合、所属プロダクションが弱小
その方が、自由気ままに出来るだろうけれど、
今の時代、役者に役が貰えるかどうかは、
プロダクションのチカラが大きい。 舞台もやってないの?
タイトル忘れたけどゲイのバンドの舞台のチケット取って行けなかったのが残念 占い師だか宗教家と付き合ってて常に一緒って週刊誌に書かれてなかった? この世の果て
チャンス!
あなただけ見えない
この3つの演技は凄まじかった 5年にひとつしか仕事しないでどうやって暮らしていけるの?
昔のトレンディ時代の貯蓄がいっぱいあって働かずとも好きに暮らしていけるってこと? チャンスは好きだったよ、ああいうのは今作ってもウケないんだろうな 好きな俳優だわ
ジャニタレとか芸人じゃなくて、本物の役者をテレビでも見たい >>133
去年BSで再放送してたのに
面白かったわ この人のやりたいポジションはKONTAがやった方が大抵ハマる それでも家を買いました
この時が田中美佐子は最強に可愛かった >>195
男闘呼組の僕のアネキはパイロットだっけ? 勝手に命でもなんでもかけてくれりゃいいけど、
気持ちが出来ないとかいって急に変な待ち時間つくって
100人以上のスタッフを無駄に待たせた時間の人件費を
払ってくれよって話だわな。
もしそれが原因で撮影予定が1個ズレたらドミノ式に他のロケ予定地の
スケジュールも狂ってスタッフは大パニックだろう。円滑な撮影を
邪魔する俳優は演技以前の問題で3流だろう。一人芝居でもやってればいい。
だいたいこういうタイプって自分のことしか考えないで
相手の間合いや演技プランなんて無視するから他の役者のクオリティ下がるし。
孤高の俺様タイプにはどのテレビ局も配給会社もウンザリしてる。
せめて高倉健みたいに固定ファンがたくさん居ればいいがそれも居ない。
そして番宣は当然のようにほぼ全部拒否っていうね。プロってのは限られた条件で
優れた仕事をする人間のことだ。条件を守れないのはアマチュア。 そんだけ仕事しなくても生活出来る資金源はなんなんだ
俳優だけでそんな蓄えありえるのか
俺みたいな極貧生活をしてるわけではないだろうし 君の瞳をタイホするは良かった 蓮舫も森尾由美も出てた
ウルトラマンの実相寺監督役も良かった 隊長は藤波辰爾だった
ビリィザキッドの新しい夜明けで主演してた
一番好きだったのは君が嘘をついた だった
あの頃の工藤静香は、ちょっと神がかった可愛さがあった
いまでは見る影もないが 三上寛の方は静岡ではローカル番組やっていたのでフォーク世代以外にも知名度があった。
地元でやった公開放送ではネバーランド(レイジー脱退メンバーのバンド)がゲストで来てたなあ。 先週のNHKインタビュー配信今きいてる
声すごい若い。普通の人ぽい。番組ブログに写真ないのはなんで。 真田広之と同じでチビなだけが残念だな
それでも真田はアクションが出来るという強みでハリウッドに入れたが >>548
寺山修司の門下生だろう
蜷川とは2006年に一回仕事したあるだけ 売れ始めの頃
陣内孝則に苛められてた記憶
バラエティーに一緒に出てたころ弄りが酷かったカレーのCMのからかいがしつこかった
君の瞳をタイホする!で自分より人気が出たのが気にくわなかったか単に嫌いだったんだろう よく笑うし、感じ良い。エキセントリックな変人だと思ってたよ三上。 >>620
まあ陣内は自分より田村正和の扱いがいいからキレたり、監督やったら森山未來がしつこく質問してくるってキレたり面倒な人かもね 「君の瞳をタイホする!」が面白かったな
「君が嘘をついた」も好きだったよ 三上博史 田原 俊彦 は老けすぎ
佐藤 浩一はキープできてるけどね www 山Pと長澤まさみのドラマ『プロポーズ大作戦』で、非常に重要な役を好感度高く演じていたが、5年に1度の納得できる力演だったんだな。 >>626
陣内は若い頃からクズ
俺の親父が良く知っている
福岡では有名だ >>620
三上博史ってヤンチャなエピもあったと思うけど反撃しないでそのままやられてたの? >>1
トレンディドラマのいくつかシーンは覚えてるけどあの手のドラマって一回見なかったら次さっぱりやん。
おかげでどのシーンがどのドラマか全くわからない覚えてない。 WOWOWで主役やってた頃地上波で主役やりたいって言ってたが
声が掛からなくて?・・・・・ そういえば鶴見辰吾と手塚理美も見ないけど役者やってんのかな? 役になりきる役者だよな
本城裕二とか実在するんじゃないかと思うぐらい存在感あったし 三上博史
連ドラ 〜80年代
無邪気な関係(1984、TBS)
探偵物語(1984、TBS)
大家族(1984、TBS)
ニッポン親不孝物語(1985、日テレ)
華やかな誤算(1985、TBS)
禁じられたマリコ(1985、TBS)
恋とオムレツ(1986、TBS)
恋する時間です(1986、日テレ)-
愛人マンション(1987、TBS)
君の瞳をタイホする!(1988、フジ)
君が嘘をついた(1988、フジ) >>620
陣内は撮影でエキストラと一緒に昼飯食わされそうになって
ぶち切れてた奴だよな
面倒臭そう >>639
どっちもTBSドラマで見たけど
手塚は高畑の刑事ドラマの1話ゲスト、鶴見は深田のドラマ 連ドラ 90年代
世界で一番君が好き!(1990、フジ)
それでも家を買いました(1991、TBS)
あなただけ見えない(1992、フジ)
チャンス!(1993、フジ)
この世の果て(1994、フジ)
適齢期(1994、TBS)
新婚なり!(1995、TBS)
それが答えだ!(1997、フジ
リップスティック(1999、フジ) >>642
改名して本城裕二にしていいくらい本城さんだったわ この人と真田広之はちともったいないな
もっと世界的なスターになれてたような気がするんだが 基本ワンパターンな演技だし露出を抑えるのはいいかもしれないね
経験もあるし役者としてそれなりに華もあるし出るとなれば仕事はあるだろうし この人の顔好きな人は窪塚洋介、大倉忠義も好きだと思う
三上博史はデコの血管が気持ち悪いのが欠点だな 連ドラ 00年代
ストレートニュース(2000、日テレ)
薔薇の十字架(2002、フジ)
パンドラ(2008、WOWOW)
共犯者(2003、日テレ)
プロポーズ大作戦(2007、フジ) 孔雀王って当時不評だったのか?子供のころはあれがカッコよくて面白かったんだが。まあ、子供ながらに最後の黄金の巨人?がブリーフ穿いてるとは思ってたけどw >>650
どちらも身長がな…
やはり身長は大切だよほんと 連ドラ 10年代
同窓会〜ラブ・アゲイン症候群(2010、テレ朝)
下町ロケット(2011、WOWOW)
誘拐電話網(2012、J:COM)
平清盛(2012、NHK)
実験刑事トトリ(2012、NHK)
震える牛(2013、WOWOW)
明日、ママがいない(2014、日テレ)
贖罪の奏鳴曲(2015、WOWOW)
遺産相続弁護士 柿崎真一(2016、読売テレビ)
社長室の冬 (2017、WOWOW) どこかの現場でめんどくさいことをしでかして、あいつは使いにくい的な噂がたてば、確実に数字が取れる人でない限り、ほっとんど使われなくなる
業界はめっちゃ狭いw 中島らもは三上博史の舞台を見た夜
いつもより酔っ払って階段から転落。
天に召された…。 >>652
若かりし頃の三上博史知らないでしょ
最初のその二人、ほんと嫌いなタイプなんで
変な一括りしないでほしい >>660
その人はわざわざ顔って言ってるじゃん
お前の好き嫌いとか知るかよボンクラ トヨエツと三上博史見てると、うまく老けるの難しいと思う
無残だ >>184
あー、あれ面白かったな
斉藤由貴が特に良かった >>663
若い時間抜けな顔ほど歳とったら味のあるいい顔になるな
老いてイケメンみたいな人いるから不思議 >>652
確かに、三上も窪塚も好き
大倉はそうでもない こいつと風間はオネエ疑惑で人気が急降下したな
実際オネエなのかな >>455
あの話はマジで泣ける
思い出すだけで泣ける 刑事ドラマしか当りが出ない時代なのに刑事物、推理物は嫌って人だからね。
動物学者の経歴がある刑事って人物設定が気に入ったトトリは出てたり本人なりに妥協点は見つけてるんだろうけど 森川葵は役キャラには合ってないと言ってた探偵ドラマが
最新になるのかな
そろそろでてほしい
>>184
メインじゃない程よい役で結構良かったね >>360
TOKIOは長瀬と松岡以外はフツメンだと思う >>656
WOWOWの下町ロケット見てみたい
この人舞台でヘドウィグアンドアングリーインチをやってたと思う 見てて息苦しいお芝居するよね
見終わるとこっちがぐったりするもっと楽しませて欲しい >>293
いくら対立する間柄といっても、あんな妨害行為したら、竹中はクビだわな。
邦衛の前にお前が失脚するだろがとw
あと、邦衛の後輩が役員秘書に対してすげー偉そう。 この世の果て
スワロウテイル
リップスティック
が好きだった
雰囲気ある俳優よね あなただけ見えないはよDVD化しろよ(´・ω・`) 無邪気な関係(1984年
華やかな誤算(1985年
恋する時間です(1986年
復讐の歌が聞こえる(1987年
愛人マンションII(1988年
ウルトラマンをつくった男たち 星の林に月の舟(1989年
世界で一番君が好き!(1990年
それでも家を買いました(1991年
あなただけ見えない(1992年
チャンス!(1993年
この世の果て(1994年
新婚なり!(1995年
それが答えだ!(1997年
35歳・夢の途中(1998年
リップスティック(1999年
ストレートニュース(2000年
ビタミンF「母帰る」(2002年
交渉人(2003年
プロポーズ大作戦(2007年
黒部の太陽(2009年
同窓会?ラブ・アゲイン症候群(2010年
砂の器(2011年
誘拐電話網(2012年
実験刑事トトリ2(2013年
明日、ママがいない(2014年
遺産相続弁護士 柿崎真一(2016年
5年に一度ってのは何のことだ。 >>684
新婚なり!
何年か前にCSで見た
おかしくなる前の、棒だけど綺麗な山咲千里と
綺麗な井出薫が出ていた >>567
最近、個人事務所を立ち上げたけど株式会社モノポライズという芸能事務所と業務提携していて
モノポライズと住所と部屋番号が一緒 母ちゃんがいないだっけ足悪い役
一人でギューってなってサッカーのゴール蹴ったら足ポッキリ逝ったって理由はもうちょっとなんか無かったのかと思ったなw なんだっけ
なんかモーホー仲間の支援者がいるんだっけ
雑な記憶だけど CD出した連ドラでしか見たことがない
上手くもないのに歌う俳優のイメージ >>684
仕事が減ったことをかっこよく言ってるだけなのでは >>357
2代目はあんまり話題にならなかったけど
慈空阿闍梨が緒形拳から勝新に変わってるという無駄に贅沢なキャスティング >>689
大徳寺という巨漢の宗教家
神社で朗読会をやった時に大徳寺と三上は見つめ合い微笑みあっていた
三上は「これからも大徳寺センセイと一緒に仕事をしたい」発言
三上ファン朗読会に行くも大徳寺信者優先で
宮司に「三上ファンは後ろに下がれ」と怒鳴られ怒り心頭 スワロウテイルとかパイレーツによろしくって微妙な映画見たよ あと、浅野温子とチュッチュチュッチュしてるドラマ見た >>660
リアルタイムでは知らないわ
ごめんねオバサン >>684
2004
2005
2006
2007 プロポーズ大作戦
2008 仕事しなくても暮らして行けるんだから金持ちなんだろうな
黒柳徹子の母親の家に居候してた話も面白い 孔雀王の九字の印は小学校の時みんなやったわ
映画の下敷きに印が載ってたんだよな 浅野温子とやった
ドラマ共犯者が良かったわ〜
また観たいんだけど、
何故かTSUTAYAに無いし。
中古DVD-boxあるけど高値なんだよ 懲役30日とか。たった30日での刑で廃人にされる話 >>476
ブラ1とかな
ショスタコービッチとかもあるし そらもう三上博史といえば、君が嘘をついた、よ
受話器を両耳にあてて3人で会話するのに憧れたよww >>1
本城裕二を地でいくような面倒臭い性格で笑う 無邪気な関係、華やかな誤算とかにも出てたよね。この2つの作品を見たいがためにCS 20年前に加入したけどまだ再放送してくれない 瀬戸内少年野球団に出たことがあるらしいが
全く記憶にない >>643
懐かしい
無邪気な関係で戸川純の恋人役だった
このめちゃくちゃ男前な人だれ?って調べたわ 毎月の収入はどれくらいやろか?
貯金で食べてるのか? >>25
アレは衝撃的だった
それまではナヨナヨしたイメージだったのが高飛車な役をやったかと思えば、人格が増えて女まで出て来て驚いた
DVD化して欲しい作品の一つだわ >>4
マネージャー役の武田信治もそこそこよかった 中居くんが実際見て一番かっこ良かったみたいなこと昔言ってたな 以前ネットのどこかに無修正版草迷宮の動画が転がってたな >>654
あれは監督の指示に納得いかなくて
三上博史が自分から降りた 黒木瞳と斉藤由貴と高橋克典が出てた同窓会ラブアゲイン症候群では三上がイケメン役で良かった ナルシズムを拗らせちゃった自己評価が天より高いおっさん(ホモ) >>737
割とそこらへんを自虐したような役もやってたような
あと戦場のメリークリスマスのどこに出演しているのかと必死で探したなぁ >>38
渡部篤郎はあさくら役だったんだよね
これに関しては三上博史が断ってくれてよかったと心から思う >>722
佐倉しおりの兄役でちょこっと出てた
戦メリにも出てた >>62
トトリだっけ?初の刑事役だったとか
三上だから見てたけど、それなしでも面白かった >>227
わかる!
永瀬正敏ほんとに枯れちゃったね
三上博史は今の民法テレビドラマの流れには合ってない気がするなあ
中也のもう一回みたい >>633
その時はそのまま言い返さないでやられてた
まだ売り出し始めで相手は役者の先輩だし仕方ない感じだった 永瀬は濱マイクが好きだったなぁ
ドラマで観て映画観てと逆から入ったけど >>8
サミュエルLジャクソンを薄くした感じだと自分は思った 永瀬ジャームッシュの新しいの出てたな
ハリウッドの演技派は平気でアメコミものとかでるよなアイアンマンとか
バードマンみたいにヒーロー役者から脱せられずもがいたり >>743
若い頃みたいにサラッと演じたらいいのに 「ストレートニュース」というドラマが好きでした
デビュー間もない米倉涼子がチャラチャラした女子アナ役でペラッペラの演技、
最後まで色々引っ張って伏線の回収がイマイチなドラマだったけど、
テレビ局や報道マンを暑苦しく描いたいいドラマでした 三上さんの新作映画
あのトントンが出てるじゃないかw >>738
誰かに殴りかかる役だったような
ちょっとしか映ってないが マエストロ?の役のドラマの時、寝転がった前髪の生え際がキダタローしてた。 本気で真剣にやっても出来てないんだから、ガチごっこはやめてほしい >>731
ドラマ終わってから別の雑誌で見かけたときあまりにも別人過ぎて
松田と気付かなかった >>684
これの交渉人だったっけ
視聴率クソ低かったけど浅野温子とやったドラマ超好きだった
アレの後暫く仕事なかったねえ >>627
君が嘘をついたから月9って言われるようになったんだよね 二日酔いのたびに三上博史ゴッコをしてしまう
「頭がッ・・・!割れるように痛いんだ!
何とかしてくれ。助けてくれよぉ!
・・・まりあぁぁぁ!!」 毎週三上さんがナレーターやってる番組見てるから
露出してないような気がしない
意外といい声しててイタリアの風景に合ってる >>99
>>764
穏やかな話し方が合っていていいよね >>704
脚本がいい
去年やってた
もみ消して冬が同じ脚本家 >>756
坂本龍一がデビッド・ボウイに頬にキスされる有名なシーン
後ろによろけた坂本を支え
直後
ウォーとか叫んでデビッド・ボウイに殴りかかっていくのが
三上博史です >>770
それそれw
ついでにジープも運転してたと思う >>57
そんなんで石橋が小さくて踏みつけるかと思ったとか言ってたのを聞いた記憶が、オールナイトで。 あなただけ見えない、この世の果て、三上博史だからあれだけの作品になったと思う それが答えだ
リップスティック
共犯者
このへんも好き >>720
90年代はまさに和製ジョニーデップだもんな
変態演じながらセクシーさが残る貴重な役者
このセクシーさなかなか出せる日本人は少ないもんな 奇想天外な作品もこの人の力技があるとありそうと思ってしまえる。
引き付ける魅力のある俳優。そんな人今他にいる? 三上て五年で一度しかでてない時あつたんやなー
金なくても食うていけるのはすげー
昨年プロボーズ再放送みれてよかたわー 笑い方と笑い声に特徴のある人
バブルのころやたらとこの人のフォロワーが多かった気がする
あと柳葉敏郎 >>708
面白い作品でも放送時に視聴率低いとレンタル屋も仕入れを絞るから仕方無い
遠き落日の収支てどんなもんなんかなー、文部省推薦を隠れ蓑に狡くて逞しい貧乏家庭を描いた怪作 あなただけ見えない10年ぐらい前に深夜再放送してたけどキョンキョンの棒ぶりも面白い
ほんと三上博史劇場 平清盛の前半を見続けられたのは三上鳥羽ちゃんが居てくれたから 珍しく叩きが少ないな
エキセントリックな役がハマる人だよね
ここ見ててまたこの人のドラマ色々見たくなった 昔DTの音楽番組に工藤静香のゆかりゲストで出てたな
意外と気さくだと思った記憶がある >>726
そういえばコンタがちょっと三上博史っぽかったな >>786
うん 奇抜な役やらせたら一番うまい人だと思ってる プロポーズ大作戦の妖精の役作りのために本当に妖精になろうとしたのは立派 スワロウテイル大人になって見たら渡部篤郎いたんだと気づいた
「あんた今日厄日だね」だっけ?シビれるわ ふつうのサラリーマン役もうまいんだよ。
適齢期とかそれでも家を買いましたとか。
エキセントリックや高飛車な役多いけど、
優柔不断で振り回される役もうまい。
適齢期は本当に面白かった。
渡辺いっけい、寺脇康文、高橋ひとみ、村田雄浩と
芸達者連中にいじられ振り回される役だった。 チャンスってドラマ今見てる
しかしイケメンだね
西田ひかるも清楚ですごいかわいい オーマイリルガーって曲流れてたドラマとスワロウテイルが好き
ダメ人間やらせたら日ノ本一だね >>785
同じく
そして後半は挫折したw
そもそも大河を見たのはあれが最初で最後だった… >>774
あなただけ見えないはキョンキョンとモックン
この世の果てはトヨエツと鈴木保奈美
ストーリーにからんでくる共演者のバランスもいいと思う >>227
今の枯れた永瀬正敏好きだ
「あん」の役良かった 世にも奇妙な物語のジワジワ苦しませる拷問みたいな話が怖かった
濡らした革の紐を首に閉めて乾いていくうちに首がどんどん絞められたりする話 >>797
キョンキョンよくみると明美の演技に笑ってるんだよなーw この人の下町ロケットの方が断然良かったし仲村トオルの空飛ぶタイヤの方が良かった 「あなただけ見えない」の何がすごいって、
あの役を何の照れもなくイキイキと演じていることだよなー。 自分の周りに嫌いな人しかいなかったからこのスレは新鮮に感じる。
誰かが書いてたけど適齢期ってドラマ印象に残ってるし
あの頃のTBSドラマは確かに面白かった。 >>805
なんで嫌いだったの?
三上博史って背が小さくても木村拓哉みたいに顔でけえって特に思わなかったから
頭身バランスは良かったんだね イタリアのチーズとかソーセージ作ってるおっさんの暮らしを淡々と語るナレーションが好き この人のモテっぷりって昭和平成通じて最強だったといえる。ほんと羨ましかったw 浅野温子と三上博史はねるとん黎明期の好きなタイプに挙がるので無双してた。
それこそ三分の二ぐらいが。 >>797
三上博史と共演したことで化学反応起こして
お互いが引き上げられたって感じかな?
舞台上がりのトヨエツは別にしても後の3人はアイドル上がりで
演技の基礎は勉強してなかったから触発されたんだと思う
それぞれ今は良い演技する役者になったとは思うが
このころはまだアイドル演技だった感じだったもの >>805
嫌いな人がいるんだ
無邪気な関係のときは
ただ怒鳴ってばかりでウルサイと感じたけど
芝居は上手いし見てるうちに画面に引き込まれたいった実力派
このひとが出てるは外れないというイメージあるんだけどね
薄い味が好きなひともいるし好みといえばそれまでだけど・・・ 禁じられたマリコ面白かったな
三上博史ズボンのサスペンダーわざわざたらして着てた 三上に演技力求めてた視聴者おらんと思うが。作る側も三上が数字持ってるからテキトー
でいいやっていう安易さ。織田裕二のように上手く立ち回ればよかったけど。 三上博史の話題が出ると、
面白かったというドラマが次々にあがるし、
そういうドラマの数多いし、
そして、ひとつひとつのドラマの印象が強い。
たまたまそういうドラマに出ていたというより、
やはり三上博史の実力ゆえなんだろうなと思う。 >>815
まあ15歳で寺山修司の洗礼ジャブジャブ浴びちゃったから
そういう路線に行くのは無理だったんだろうね >>815
織田も監督と揉めたりして拘りが強い俳優やろ >>819
それでも家を買いました
あれって結局家買ったけど問題解決してないし残尿感たっぷりだった記憶 野口英世の役やってたな
偉人なのにクズだなと思ったけど 崇徳上皇よかったのになあ〜
もっと地上波出てくれよ >>823
それそれ。懐かしい。
当時恋愛ドラマばっかりの中であの題材は新鮮だったな。 >>125
>>18は
(三上博史は)(若い頃の)窪塚(洋介)さんが老けたような顔(してるように見えるね)。
ってレスだぞ。おかしいか? >>744
光の永瀬正敏も良かった
まほろ駅前狂想曲も >>804
あなたのレスで三上博史の代役が阿部寛だったんだ!って気づいた!
孔雀王、トリック、下町ロケット。 >>798
河P直美の光もよかったよ
visionは糞だけど 占い師か坊主かと付き合っててそれのイベントで朗読とかやってたはず
出演作品もそいつがおk出したやつしか出ないんじゃなかったっけ? >>844
大徳寺昭輝
元 天理教布教師
18歳の時に宗教体験をし
大自然の愛、生命の素晴らしさを伝えると共に、人の心や才能を生かす道を教える。
自宅を8の日に開放し、訪れる人と祈りやおはなしの時を過ごす 車椅子乗ってるやつは泣いた
竹野内豊のドラマだっけ ゲイだとわかっても全くショックは無かったわ
「だよね〜w」って納得したもの >>99
あのナレーションいいよね
三上博史が合うから見てる
他の人に代わったりしたら見ないわ ヘドウィック&アングリーインチのミュージカル観に行ったよ
歌が上手くて、CD買ったよ。 >>214
なつかしい無邪気な関係
自殺した古尾谷雅人、、戸川純や石原まりえ、佐藤慶、がでてた
愛人バンクの話だったから
中1の時に1人でこっそり観ていたわ >>562
藤原竜也ってロンパリの?
こいつが中学生の頃は、秩父のキンカ堂で、よくたむろしてたよ。 >>50
適齢期は隠れた良作だと思う
ああいう市井の人演じても上手かったな トトリの続編やってよ
救心の人こと松岡先生もいい加減ブレイクしとくれ >>93
無邪気な関係かな
あれがドラマデビューだけど
岡田有希子は出ていない 大人の中二病みたいなドラマだとめちゃくちゃハマるよな
共犯者みたいなのまた見たいわ
浅野共々過去の人のイメージが強かった時代ではやらなかったけど
恐怖の佐野史郎舌噛みシーンww >>663
沢田研二を見て、そう思うよ。
あんだけのイケメンが。。。 >>105
前者は寡作になりがちだし
意外に作品に恵まれない
三上は映画の代表作が無いイメージだ テニスが大好きで、区民大会にも出てるって言ってたけど、まだ続けてるのかな? あなただけ見えない
色々突っ込みどころ満載なんだけど
三上博史の演技がすごすぎて
目が離せなかった
もっくんが最後はロボトミー手術されて
虚ろになってたのも怖かった 三上博史は良い俳優だったのになあ干されたのか?
自ら出演拒否したのなら勿体ないね そういうポリシーって行き過ぎるとただの自己満足なんで
制作側だけでなく、見てる側もつらいんだよな
役になりきろうとする病的な思い込みが演技に表れて不自然なんだよ
よっぽどの偏執狂の役だったらそれでいいけどな >>53
相手誰か知らんけど、劇団時代に人前で普通に相手に乗って腰振ってた話聞いた >>825
夜遊び借金土下座の場面で三田佳子との阿吽の呼吸、悪い母子だったなー >>859
妖艶さを保ちつつ「老い」の魅力を醸し出してる人はほとんど思いつかない。
今んとこ京本政樹くらいか。 >>869
こうやって見ると微妙だな
渡辺謙、真田広之は見劣りしないのに このくらいのスタンスで仕事するのは役者として良いんじゃないの >>99
あのナレーション、久米明入ってるな〜と思いつつもつい見てしまうw >>381
まあ奥さんとしては旦那がゲイだったなんて描写されたらイヤなのも無理はないよなあ…。
よほど割り切った夫婦関係でない限りは。
ただもう亡くなってだいぶ経つはず。今は子供さんが拒否してるのかな。 >>878
あの二人と小林薫は驚異ですわ
年寄りになってもイケメン >>876
京本は昔のイメージ損なってないから凄いな
でもあれはレアケースだな
老いても妖艶って難しいんだろうな
ジュリーの劣化っぷりから比べたら
老けたと思う俳優でもまだ可愛いものだ >>637
おまえwww
だめだ、もうネゴにしか見えないじゃんwww ブランキージェットシティーのドラムの人が互換性がある >>155
アウストラロピテクス系だから外人には受けるんだろうな >>857
禁じられたマリコのことでは?
岡田有希子の兄さん役だった >>1
顔が見るからに神経質そうで生きるのが大変そうな人だと思ってた
あと、チビ >>99
好き!毎週日曜はあれ観てから買い出しに行くw
完全に生活に食い込んでるわ この世の果てとチャンスが好きだった。
これも号泣した。やっぱ演技上手いわ。
https://youtu.be/OWDK-LXKeTw 記事の続きを読んだら映画に出ると書かれてたんだけどマニアしか観なさそう。
深津絵里も最近何してるんだろ。みんなもっと露出してよ。 深津絵里は去年ノダマップに出てたよ
フランスでの公演にも行ってたはず
ただ本当に仕事しなくなったねここ数年
なにか体でも悪いんだろうか 俺はどうすればいいんだよみたいな情けない演技が似合うイメージ 頻度は多くても低くてもいいけど、宣伝でバラエティに出るのはやめて欲しいな
そういうのはジャニタレとか限定の映画だけでいい >>232
私も持ってる
あとHANG OUT!も >>84
あれさオチがひどかったよ
あなたの周りにもマサトがいるかも〜って妖精さん扱いして 番組制作会社に義兄がいるけど、まだ売れていた時期の葉月里緒菜が、自分と三上博史とギャラが同額であることに激怒して周囲の業界関係者にぶちギレて大変だったらしい >>652
系統違くない?窪塚洋介の顔好きだけどあとの2人の顔は嫌い
三上博史はKONTA系の顔だと思う >>138
デーリー東北だっけ?
すごくいい顔してると思った 久々に工藤静香と対面した時、ラブシーンで静香の指からぷーんとタバコ臭がして と嫌煙家の三上が話し、いや、可愛かったからいいんだけどねと気遣いつつ苦言したのに、可愛いからにだけ食いついてデレてた工藤 >>900
深津絵里は見なくなったね
何かあるのかな?
沢口靖子みたいに継続して出る人と
パタッと出なくなる人はどう違うんだろう? 脱字があるよインタビュアー
本気の仕事しないと怒られるぞ 同じジェットコースタードラマなのに、「もう誰も愛さない」はシリアスなのに「あなただけ見えない」はコントっぽい
三上博史の女装のせい? (´・ω・`) >>235
それ全部同じ人やで
ミュージシャンでは食えないから副業で役者と落語家してるって聞いたことある >>920
あなただけ見えないは
ストーリーが荒唐無稽だったからね >>912
あの自分大好きメンタルモンスターに
苦言が届くわけないじゃんw >>823
バブルはじけた頃に再放送で見て、バブル絶頂期に家買ったんだと大変だろうな、と最終回見て思った ハウスのカリー・ザ・ホットのCMが妙に印象に残ってる >>900
ありがとう。逐一公式サイトに書いてほしい。
沖縄の人たちラッキーだったな。
もう少し太ってほしい。 >>662
お前、何言いたいんだ?
顔って分かってるわハゲ
人の好き嫌いを勝手にまとめたのが>>652なんだから
652に言えや、文盲 >>697
お前のあげてる二人もいい加減古いけどな
若作りもたいがいにせーや >>662みたいな乞食のハゲがまじむかつくわ
レス乞食の無職野郎が >>923
Xファイルぽいような気がして途中まで良かったけど話が進まないんだよなw
最終話急展開で謎解きしたのはワロタ >>1の画像をじっと見てると鼻をピクピクしたりしそうな実写感すごい うちの母親が昔三上博史と付き合ってた
年賀状も取ってある
要するに三上博史とうちの母親が結婚してたら俺は居ない
あー危なかったわ(^^; そんなんで喰っていけるの?w
二枚目俳優は仕事が無くなることが多いから大変て聞いたぞ
自殺しちゃう人とかね >>144
上にも出てるが、「それでも家を買いました」 >>920
もう誰も愛さないは一応登場人物それぞれに一貫した憎しみというテーマがあって性格が固定されてたがあなただけ見えないは全員いきなり狂うから意味がわからないww
今考えるとキョンキョンが一番よくわかんないわ >>945
キョンキョンは多重人格の一人の善良キャラに惚れてただけでしょw ナルシスティックに役になりきるとか好きにすればいいけど
それで何を伝えたいの?というのが無くなってないか?
前衛舞踏と同じ方向にいってる、それなんのためにやってるの?
それを突き詰めるとどんどん見世物としてやる必要もなくなっちゃうという バービーボーイズのボーカルとなぜかイメージ被るんだよ >>707
臨(りん)兵(ぴょう)闘(とう)者(しゃ)皆(かい)陳(ちん)烈(れつ)在(ざい)前(ぜん)
だっけか
近所のおっさんが出来て何度も見せて貰ったわw >>926
最終回で今はピークが過ぎて値段が下ったというセリフがあったね >>947
自己満足になっちゃうからね
命懸けるとかそういう大袈裟さが
演技が変に力む原因のように感じられる
わざとらしいんだよね どー見てもこの人って俺ってカッコいーと思っているところが1番鼻についてて嫌
イケメンの自分だから自分が動かなくっても
嫌でも人は寄って来るからって言う短所を剥げればもっと開放的になりもっと良いものが出来るのに >>912
そういや工藤静香のゆかりゲストとしてHEYx3に出てたな
ああいう番組に出てる所なんて滅多に見ないからレアだったわ
ダウンタウンも割と気を遣って絡んでたみたいだけど >>946
あのドラマでのキョンキョンって「じゅんぺーまけないでー(棒)」しか記憶にないわw 見た目が若いから震える牛で夫婦役やってる人と会話してるとオカンと話してたのかと思った >>953
そこを突き抜けると
もっと良い演技出来そうだよね 森川葵を最初に見たのがこの人とのドラマだったからもう三年ぐらい前か
豊悦が若手だったこの世の果てとスワロウテイルと藤原と深田がまだ中学生役のそれが答えだが印象深い 5chは既に在日チョンに買収されているのをご存知ですか?
在日チョンの5ch運営が規制してリンク貼れなくなってしまったので、
「2chの譲渡先、5chの代理人弁護士は通名のしばき隊員」で検索してみてください
そして、在日チョンのバックに居るのは売国政党の立憲民主党です
在日チョンが5chを買収して、売国左翼や在日チョンにとって有利な世論誘導しようと企んでいます
5chのあらゆる板でジャップがどうのとかほざく、日本人卑下する奴とか、「アベは売国奴だー アベは統一協会だー」みたいな頓珍漢な政権批判するレスが異様に増えたと思いませんか?
売国政党の立憲民主党の支持母体の一つは在日韓国人組織の民団です
そいつらが5chを買収した在日チョンの背後にいます。↓民団と連動して動いている売国政党の立憲民主
在日チョンの帰化議員がワンサカいる売国政党の立憲民主党
↓
「竹島は日本の領土ですよね?」立民・白真勲(ハク・シンクン)議員を再直撃! 徴用工判決には「コメントできない」連発…
在日韓国人組織の民団は立憲民主党の支持母体の一つ。売国政党の立憲民主に絶対に気を許してはならない
↓
在日本大韓民国民団の中央本部新役員と意見交換 - 立憲民主党
5chの運営がチョンに買収されていると、とっくにバレている以上、完全記者制というシステム止めるべき
チョンに買収されている運営が全てのスレ立てをコントロールするとかありえない
.
.
. 障害者を不当に入場拒否して、謝罪もしないまま芸能界から逃げ出した安室は人間の屑
運営トップのステラ88の取締役である安室が謝罪するのが筋
謝罪一つ出来ない安室という女のクズな本性がより強調された
↓
安室さんコンサート
療育手帳で入場断られ…「取り返しがつかない」憤りの声 毎日新聞
特別扱いで免許とった安室最低
↓
東京都公安委員会指定の池上自動車教習所(大田区大森南5、田中忠治社長)が、タレントの安室奈美恵さん(20)に
営業時間外の技能教習を受けさせるなど便宜を図っていたとして、都公安委は29日、同教習所の行政処分を行った。
公認教習所が道路交通法に基づく処分を受けるのは異例で、同委は「タレントを特別扱いすることは免許制度の信用性を損う違反行為」としている。 (9月29日・毎日新聞夕刊より)
安室の不倫相手、安室の直ぐ近くに引っ越してきていた!↓
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170929/Cyzo_201709_post_22470.html 本城裕二の「夢 with you」は
久保田利伸のほうが歌は絶対的にうまいんだけど、
三上博史のほうがいいんだよね〜。 小泉今日子とやってたやつ面白かったな。てかそれしか見たことないんだけど
どうしてもコンタとかぶる かなり保ってるよね
ケアに相当気を使ってるって数年前読んだ気がするけど
KONTAはずいぶん差をつけられたな レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。