【音楽】星野源、オリコン4週連続1位を達成&5大ドームツアーが即完
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
昨年12月19日にリリースした星野源のニューアルバム『POP VIRUS』が、2018年のソロアーティスト(男女問わず)における全アルバム作品の初週最高売り上げを記録するなど
大ヒット中だが、本日発表されたオリコン週間アルバムランキング(2019/1/21付・集計期間1月7日〜13日)において、4週連続の1位を獲得したことが発表された。
オリコンによると、週間アルバムランキングでの4週連続1位は宇多田ヒカル『Fantôme』が獲得して以来2年3か月ぶり、男性ソロ作品としては徳永英明『VOCALIST4』が記録して以来、
なんと8年8か月ぶりとなる大記録とのこと。
また、星野源は2月2日の京セラドーム大阪公演を皮切りに5大ドームツアー「POP VIRUS」を開催。発表段階から争奪戦が予想されていた同ツアーのチケットだが、
1月12日の一般発売と同時に全会場が即日ソールドアウトしたことが明らかになった。2019年も星野源の快進撃が続きそうだ。
<リリース情報>
星野源
『POP VIRUS』
発売中
初回限定盤A (CD+Blu-ray+特製ブックレット) VIZL-1490 ¥5,000(+税)
初回限定盤B (CD+DVD+特製ブックレット) VIZL-1491 ¥4,800(+税)
通常盤 初回限定仕様 (CD+特製ブックレット) VIZL-1492 ¥3,100(+税)
通常盤 (CD) VICL-65085 ¥3,000(+税)
=収録曲=
1. Pop Virus
2. 恋 (TBS系火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』主題歌)
3. Get a Feel
4. 肌 (花王ビオレuボディウォッシュCMソング)
5. Pair Dancer
6. Present
7. Dead Leaf
8. KIDS
9. Continues (スカパー!『リオ2016パラリンピック』テーマ曲)
10. サピエンス
11. アイデア ( NHK連続テレビ小説『半分、青い。』主題歌)
12. Family Song (日本テレビ系水曜ドラマ『過保護のカホコ』主題歌)
13. Nothing
14. Hello Song(ACジャパン2016年度全国キャンペーン「ライバルは、1964年。」TVCM・ラジオCMソング)
=初回限定盤付属映像(Blu-ray/DVD共通)=
・星野源 Live at ONKIO HAUS Studio
1. Night Troop
2. 肌
3. 桜の森
4. Snow Men
5. KIDS
6. SUN
7. 海を掬う
8. 恋
9. プリン
10. アイデア
11. Friend Ship
・創作密着ドキュメンタリー「ニセ明と、仲間たち」
星野源と友人によるコメンタリー付
=初回限定盤A、B、通常盤 初回限定仕様付属特製ブックレット=
ここでしか読めない5th Album『POP VIRUS』のロングインタビュー(聞き手:高橋芳朗)、
星野源によるエッセイ、全曲解説のほか、撮り下ろし写真を収録
<ライブ情報>
星野源DOME TOUR 2019『POP VIRUS』
2月2日(土)京セラドーム大阪
2月3日(日)京セラドーム大阪
2月16日(土)ナゴヤドーム
2月17日(日)ナゴヤドーム
2月23日(土)札幌ドーム
2月27日(水)東京ドーム
2月28日(木)東京ドーム
3月10日(日)福岡 ヤフオク!ドーム ※「福岡」と「ヤフオク」の間は半角スペース。「!」は半角
Rolling Stone Japan 編集部
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190115-00029788-rolling-musi
https://amd.c.yimg.jp/amd/20190115-00029788-rolling-000-1-view.jpg これは凄い
福山雅治は事務所からポイ捨てされるんじゃね ずっと星野源の良さが分からなかったけど
POP VIRUSのMVは初めていいと思った 今の、この勢いだったっら、ガッキーをモノにできそうだな。
プロポーズしたら首を縦に振るんじゃないか 恋ダンスしか知らないわ
ナオト・インティライミでもドーム埋まるらしいし
JーPOPシーンもう全く付いてけない ドラえもんガッキー朝ドラ特需だろ
こんなん俺らだってできるわい >>11
もう終わったけどNHKの朝ドラの曲もやってたろ >>6
星野源はクレージーキャッツのオマージュをやっていると思えば理解しやすい こいつ曲出し過ぎじゃね
なんか毎月新曲をラジオで聞いてる気がする 他はともかく札幌ドームも売り切れたんならガチ人気なんだな お前らの嫉妬をエネルギーに変えて突き進んでいくモンスターだなw アミューズっていつでも出勤可能な3万5000人くらいのサクラいんじゃないの 札幌ドーム売れ残るとネット記事にされてたのに蓋を開けたら即完でワロタ 胸のなカーにあるものー♪…
つーづーくーみーちーのー♪…
あー、あーあー、あーあー、ああーあぁああ、あ、あー♪…
この3曲しか知らない 実は、年齢は
星野源>>宇多田ヒカル
なんだよ。
おまえらと同じ世代の星野源の活躍を喜べ。 >>47
ふーん
いい曲だからもっと知りたいな、と思ったのに
そういうこと言っちゃうんだ >>28
植木の有名なとこ聴くといいよ。
自分は全く世代じゃないけど
辛いときはマジで植木の歌で切り抜けられた。
だまって俺について来い とかほんと名曲 高橋一生はオワコンになったのに、この人の人気は衰えないな 今年はアーティストメインで俳優は大河なのかな
逃げ恥で売れた割には俳優業でなかなか連ドラとか出てこないな >>7
NGTの件以来、秋元系と近い日村との関係に反吐が出る >>44
今の時代の若者ってオジサンが好きなんだね。
星野源は2週間後に38歳になる。 >>1
自分はこの人のこと良く知らんけど
こないだ音楽番組でマリンバ上手いな〜と思った 札幌ドームだけ一回でワロタ
まあやってるだけ勇者か 何で「ドラえもん」入ってないんだよ
ボーナストラック扱いでいいから入れろよ そう言えばこれほどの知名度と特徴的なアクションをする歌手なのに、あんまこの人のモノマネする人
見たことないな。誰かやればダチョウ倶楽部のリーダー肥後のオザケンのモノマネみたいにキモオモロイ
ことになること間違いないのに 本来なら26歳くらいの男が握ってないといけないポジションを
おまえらと同じ世代である、38歳になる星野源が獲得してるんだから喜べよ。 歌はそんなに上手くないけど、人柄が良いね。ラジオ面白い。 >>62
EXILEが最近札幌でやったけどスカスカになった
札幌は鬼門すぎるし埋めただけですごいわ この手は工作員がうざい
逆にそれで印象を悪くしているよな >>69
まあそのポジションきは米津がいるからな
男性ソロは群雄割拠で面白い時代よ >>77
朝ドラ曲やってドラえもん歌ってるから幅広い
老人から子供までファンがいる >>78
米津は俳優がまったくできない。
「歌手兼俳優ができる青年」という意味だよ。
90年代は福山雅治だ。 星野は自分の立ち位置わかってるから良いな
「俺は脇役だから気取っちゃダメ」ってのを自分自身で知っている >>86
星野源が人気があるのは事実だろ。素直に認めろ。 >>85
もともと陰キャだからな…あんま陽に当て過ぎると枯れてまう >>87
そうだね
人気はあるね
事務所の力はすごいよね 俺、星野源に似てるってよく言われるのに、
彼女すら居ないんだが、なんでなんだ?? 80年代は長渕剛や沢田研二が歌手と俳優の両方で天下を取っていたね。 ひたすら幼稚なんだよな
こいつの曲も聴いて喜んでるお前らも
耳IQが池沼レベルとしか言いようがないわ >>85
売れてからlifeでの扱いも変わったけどな 今の世間音楽人気は米津玄師か星野源の
二大シンガソングライターのスターが二分してるな
ケンちゃんゲンちゃんコンビだな >>91
星野源に成りきって居ないからじゃ?
オッサンの若い頃は徹底的にさんまに成りきって居る人気モノがいたw >>60
チケット8000円くらいだろたとえばファンが10000人くらい来たら
20000人くらいサクラ入れてもペイできるんじゃね >>92
沢田研二?
年齢的にすでに80年代は落ち目だろ
太陽を盗んだ男って映画を最近見たけど演技が棒読みで見てらんなかった >>25
>>54
キャッツのソロバージョンか
たしかにそれだわ
事務所もナベプロ系譜だもんな
下手な芸人よりも笑いも獲れるし たった一人の豆粒みたいな男をドームでみるって金の無駄遣いだわ
ドーム公演って大半の人は遠征になるしファンに優しくないっていつも思う >>59
あのな、曲が良いので
本体なんか見なければ
問題ないと
中学生がいうんだぞ >>82
>>97
菅田が歌でミリオン行くかね
吉田栄作が自滅したおかげで
福山がすんなり売れたってのはあった >>103
サクラで埋めて欲しいわ
せっかく当てても赤ちゃん連れて来る
やつ何人も居るから純粋に楽しめない。 >>110
中学生がそんなこと言ってるなら星野源は本物だな! >>108
サケロックが
バンドまるごと社会現象化しなかったからなぁ
そこが
クレージーキャッツやドリフとの違い >>108
30列目以降はほんとそう思う
ほぼスクリーン見てるだけ ドラえもんの奴か
なんだあれ、売りこんだ奴が有能すぎだな >>112
好き、嫌い、でも好き
西野カナのイメージ とてつもない音痴で曲も音域が狭くてつまらないカラオケ曲ばかりだけど日本人はアイドルの音痴な歌ばかり聞いてるから
何も気にならないんだろうな
素人のカラオケに金出すことに 植木等の後継者だね
人格は植木さんみたいな
クソ真面目じゃないけど >>24
単純に曲と歌が微妙な割に顔で売れてるイメージ この人数年前のドラマで流行っただけのポッと出ちゃうんか
それまで全く知らんかったんやけど
つりじゃなくマジで何がすごいんこの人 >>63
死にかける前の素朴な感じが良かったのにって言ってるのも多いし好みは色々やね >>131
けもなれがコケたから逃げ恥は星野氏のおかげと再評価された >>96
その割にはうそ太郎とか結構ぶっちぎってたな >>91
星野は才能込みで評価されてるからw
ルックスだけならブサイクの部類 >>118
星野源とハマケン以外はミュージシャン専門だからどうしてもそこまではいかなかっただろうな
しかしハマケンも売れたな 米津の前座だった分際で生意気過ぎ
売り切れだとか絶対嘘サクラだろ >>141
おまえは本当に馬鹿だ。
星野源のコンサートのチケットが売り切れで買えなくて困っている人が大量にいるんだぞ。
米津は俳優として結果を残せないから無能なんだよ。 >>139
ガッキーといちゃこらしただけでどんな成功者より勝ち組 >>140
ハマケンはコドモ警察で初めて見た
逃げ恥で星野氏を見たときは何かハマケンと同じ匂いがすると思った
同じバンドで同級生でもあると知って驚いたよ 米津以下の視聴率だったザコがこんな人気あるわけねーだろ
こいつなら米津のがはるかに魅力的だわ ポスト福山とか言われてたけど福山でさえ5大ドームツアーは出来ないんじゃね >>132
編曲とプロデュースまで自分でやるとこかな
特に前回と今回のアルバムは同業者(ミュージシャン)からの評判がいい >>141
五大ドームのチケット完売出来るのかその米なんとかはよお
殺すぞテメエ ゴリ押し在日コリアンですこの人、生野区の友人に聞きましたから
むかしは岩城滉一、安田成美のコリアンダブル主演映画という力技が通用しましたからね このコオロギみたいな顔の男は歌唱力も素人並みだが人気はあるんだな。 俳優補正で売れてるってこと?
歌が好きな訳じゃないんだな 星野源って顔も歌も演技も全部素人で中途半端じゃん。
よくこんなゴリ押しが通用するわ。 >>1
橋下徹
@hashimoto_lo
BさらにWTCビルの購入で、WTCビルの大阪市役所分の負債が購入金額分減額。もしWTCビルの目の前の夢洲に統合型リゾートが誘致されれば、WTCビルの価値が全く変わってくる。ベイエリアの活性化とWTCビル購入はワンセット。
物事に100%の完璧はない。
今回の台風被害は甘受すべき範囲内。
午後6:01 · 2018年9月7日 へー
昔はちょっと待てば武道館でもダフ屋で3000円で入れたのに 漫画の冴えない主人公みたいな容姿が愛される理由なのかしら 星野源って音楽性そのものは嫌いじゃないんだけど、メロディがいつも一緒なんだよな
癖が強すぎというか、展開が読めるというか 障害者を不当に入場拒否して、謝罪もしないまま芸能界から逃げ出した安室は人間の屑
運営トップのステラ88の取締役である安室が謝罪するのが筋
謝罪一つ出来ない安室という女のクズな本性がより強調された
↓
安室さんコンサート
療育手帳で入場断られ…「取り返しがつかない」憤りの声 毎日新聞
特別扱いで免許とった安室最低
↓
東京都公安委員会指定の池上自動車教習所(大田区大森南5、田中忠治社長)が、タレントの安室奈美恵さん(20)に
営業時間外の技能教習を受けさせるなど便宜を図っていたとして、都公安委は29日、同教習所の行政処分を行った。
公認教習所が道路交通法に基づく処分を受けるのは異例で、同委は「タレントを特別扱いすることは免許制度の信用性を損う違反行為」としている。 (9月29日・毎日新聞夕刊より)
安室の不倫相手、安室の直ぐ近くに引っ越してきていた!↓
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170929/Cyzo_201709_post_22470.html 5chは既に在日チョンに買収されているのをご存知ですか?
在日チョンの5ch運営が規制してリンク貼れなくなってしまったので、
「2chの譲渡先、5chの代理人弁護士は通名のしばき隊員」で検索してみてください
そして、在日チョンのバックに居るのは売国政党の立憲民主党です
在日チョンが5chを買収して、売国左翼や在日チョンにとって有利な世論誘導しようと企んでいます
5chのあらゆる板でジャップがどうのとかほざく、日本人卑下する奴とか、「アベは売国奴だー アベは統一協会だー」みたいな頓珍漢な政権批判するレスが異様に増えたと思いませんか?
売国政党の立憲民主党の支持母体の一つは在日韓国人組織の民団です
そいつらが5chを買収した在日チョンの背後にいます。↓民団と連動して動いている売国政党の立憲民主
在日チョンの帰化議員がワンサカいる売国政党の立憲民主党
↓
「竹島は日本の領土ですよね?」立民・白真勲(ハク・シンクン)議員を再直撃! 徴用工判決には「コメントできない」連発…
在日韓国人組織の民団は立憲民主党の支持母体の一つ。売国政党の立憲民主に絶対に気を許してはならない
↓
在日本大韓民国民団の中央本部新役員と意見交換 - 立憲民主党
5chの運営がチョンに買収されていると、とっくにバレている以上、完全記者制というシステム止めるべき
チョンに買収されている運営が全てのスレ立てをコントロールするとかありえない
.
.
. >>148
やってるでしょ。
だがしかし札ドを埋められるのは嵐くらいだよ >>111
ミリオン行くかどうかとか時代考えてあげて。
去年のさよならエレジーは十分ヒットしたと思うわ。
まぁ後に続きそうにないけど。 チケット売れてるってことは実際それなりの人気はあるのか
何がいいのかどうにもわからない
曲は悪くないと思うのだがとにかくヘタだし >>175
菅田将暉は歌わなくていいよね
福山は役者やらんでもいいよね 若い男は不細工でも頑張れば星野源のようにモテるかもと夢があるが
人生頑張れなかったおっさんは星野源のような存在はコンプレックスでしか無いからな こいつの曲流れたら即店を出る
退屈なメロディーにこの声イライラする >>180
そこまで音楽に感情を刺激されたら敗けだぞ 歌が下手?
それ、ユーミンと中島みゆきの前で言ってみろよ >>182
ガッキーとは別れたはず
つきあってたかどうかも微妙だが
けもなれがコケて、ガッキー本人はともかくガッキーサイドが星野さまさまになってよりを戻そうとしてると思ってる 朝ドラの歌も最初酷いと思ったが
聞いてるうちに良く聞こえる
スルメ曲が多いのかな チビで不細工なのにどんな層に人気があるのかわからん >>189
スルメ多い
基本的に才能は感じないけど、結構いい曲も作るからこの人だけはわからない
才能が有るのか無いのか
有るのは間違いないのだろうけど、俺の好きな音楽性ではない
でもたまにすごくいい曲を作ってくる
わけわけめ >>166
わからないものを無理に理解する必要ないんじゃない?
ただ、リアルで星野源の良さがわからないとかムキになって言いまくると面倒くさいやつと思われて人が離れていくと思うからあまり口に出さないほうがいいと思う 前のアルバムが良すぎて新作はどうしても劣ってる印象を受けてあまり聴かなくなったわ。 いつからかイメチェンしてスーツで動くようになったよた、んで成功のイメージ。
上にあったけど、クレイジーキャッツだよ
それと大江千里 >>191
声質には癖があるけど歌い方に癖が無いのはいい
しゃくりあげるタイプとかいくら歌唱力があっても苦手 どんな奴がファンなんだろ
一重でチョンボ顔だし歌も上手いわけでもないのに >>203
アミューズ工作員だろ
昔からのファンは消えたろ
まずアミューズ移籍してからゴリ押しはじまったしな 声質で損してるが曲は良いと思う
本人もそれがわかってたからインストバンドスタートだったんだろうが AKBジャニーズEXILEこいつが売れるって日本のリスナーの耳が馬鹿って証拠だね… 米津が人気あるのは理解出来たがこいつは理解出来んな
顔も歌声も雰囲気も米津以下 ドーム絶対カラクリある即完だろうなw
どう考えても全ての席埋まるほど人気ねーわ どうせ若い女の子に人気なくて加齢臭が漂うライブ会場なんだろ 陰キャブサイクのお前らがなりたかった夢だな
叩きたくなる気持ちもわかるが叩いても結果はこれだ
もっと自分を磨けよ! 米津も創価学会に入った途端ブレイクだからな
ももクロもそう
だからゴリ押しされなくなると一気に人気が落ちる
昔は吉本芸人たちがこぞってももクロの話してたのに
今は誰もももクロの話しない >>220
そんなのでやれるなら今までも皆それやるよ
いい加減諦めろ 星野は嫉妬されやすいからな
凡人そうに見えて天才なのが凡人のコンプレックスを刺激するのだ >>224
俺らと同じなのになんで…みたいな勘違い野郎が多いんだろうな
全く違うという現実に向き合えていない イケメン枠というより人気者枠だろ
別にイケメン売りしてるわけでもないな 綾野剛やスダマサキや坂口健太郎でもイケメン扱いされる時代だ 不細工なのに!
とかいつまでも言ってるからお前は人気無いんだよ >>232
半島由来の人種だから年齢云々以前だろうね。 >>233
まだ>>235みたいなこと言ってる奴もいるからな
もうこいつの人生どうしようもないんだろうなみたいな奴が ライブ行っても、恋ばっか聞かされ、ドドドドラえもんの唄だろ。 女優に置き換えると平岩 紙がaikoみたいな歌うたって売れてるような感じだな >>215
アリーナ部分さえ埋まればいくらでもやりようはあるからな 親が昔ジャズミュージシャン目指してて家では常に音楽が流れてた
子供の頃から楽器を習わせてもらえた
高校生で大人計画のワークショップに行き松尾スズキに顔を覚えてもらえた
インストバンドが細野晴臣バンドの高田漣に気に入られた
高田の紹介で細野に会い気に入られた
鶴瓶や糸井重里や清水ミチコに可愛がられた
まず一般人とは土台が違う
あと相当の人たらしだからアミューズに入る前からの人脈も半端ない
アミューズ入ってからも人脈広げまくってるし >>239
紙さんは実際見たらかなり綺麗と言ってる人がいた >>228
その部妙な距離感が良いのかも知れないが、当然これだけ人気あれば厄介ヲタも多いだろうから、アミューズも色々と大変だと思う うちの娘(小2)がファンだ
あとキンプリが好き
ただ人気者が好きなんだろうと思う 紅白で朝ドラの歌うたってたが常に音程がズレているような不安な気分を味わった >>18
朝ドラ特需は無い
炎上不人気ドラマで円盤の売上なんてそりゃ酷い
ファンからしたら、あんな朝ドラに関わって損したとしか思ってない サケロックなんて小箱やフェスだと小さいステージでやってたし、ウォーターボーイズやタイガー&ドラゴンでチョイ役で出てたり地味に苦労人。
売れたの30過ぎてからだからな。 >>244
そう、↑でも書いた通り才能は有るとも無いとも思ってる
興味は出てくる
教養が無さそうなので、彼の文筆業には全く興味ないが
なにより俺自身が逃げ恥信者なので、彼のことは一生ささやかながら応援していくつもり
才能は感じないが 在日コリアンてだけで
カンサンジュンもドラマの役もらえるし
水原キコも映画ドラマ主演できる 在日コリアンってだけでタケシは映画に出すからな
白竜、ジョニー大倉、豊川エツシ、新井浩文、 カネコケン、金田時男 とりあえずアミューズとソニーは工作員使って人気あるように
下駄はかせてくれるから
実際の実力は10分の一くらいかもしれん 竹原ピストルから歌唱力と表現力の大部分を取っ払って
一本調子で歌わせたら星野源になるイメージ >>245
この先生きて行きやすそうな娘さんで良かったねw >>76
両親がファンで子供のころから聴いてた
クレイジークレイジーって曲作ってる >>64
自分の作詞、作曲した曲しかアルバムには入れないようにしてる
ドラえもんはワンフレーズ他の人の曲使ってるから入らない 徳永英明のアルバムが4週連続1位取ってた事の方が驚いた >>229
星野源をイケメン扱いするのはアンチだけだよな
なんで星野源がイケメン扱いされるんだよちくしょー許さないみたいな
すげーダサいよそれ どうみてもイケメン役やってきてないしな
高齢童貞役やらせたらピカイチだろう まず真冬の札幌でちゃんと開催できるかという心配があるな 元々SAKEROCKが好きだったので一回どんなもんだか見に行ったことがあるけど、客の熱狂がすごかった
となりの女が大音量でバッチンバッチン拍手してて肝心の曲が聞こえなくなり、テンポがずれてるしでイライラした
星野源の曲ってそんなに盛大に拍手する曲か?
曲が聞こえねーと注意したわ とてつもない音痴で曲も音域が狭くてつまらないカラオケ曲ばかりだけど日本人はアイドルの音痴な歌ばかり聞いてるから
何も気にならないんだろうな
素人のカラオケに金出すことに このチョン顔やたら推すねー
ドコモのCMなんて、こいつのプロモーションビデオみたいだもんな
企業の宣伝日本なってねーよ アミューズは俳優もミュージシャンも多いよな
星野源は俳優としてはアミューズじゃないけど SAKEROCKはライブ通ってたけどデカい箱で見に行く気しない >>231
あえてチョン顔をイケメン扱いする事で日本人の美の基準を強引に変えたいんだろう
そんで韓国人はカッコいいみたいな流れにもっていきたいわけ 星野源って字面語感がキャッチーだわ
ご両親センスあるんだね >>280
売れた今だから言えることだな
売れなかった時名前が重すぎるぞ >>64
アニメ絡むと権利関係もあってなかなかアルバムに収録されないこともあるからなー
かなり昔の小泉今日子とかもそう。
近年のドラえもんは結構後に収録とかもあったんだけど。
安室のポケモンも結局最後まで収録されんかった。 >>82
米津は謎なんだよ
イラストや動画作成で才能を見せた後
「踊ってみた」を試しにやったら
ダンスまでうまかったという
演技はまあ、本人が顔出ししたくないからやらないだろうけど
声は魅力的なんだよなあ 星野や米津が邦楽のトップにいる現状は
全国のブサイクに夢と希望をあたえたって勘違いしてるブサイク多いけど
ブサイクだったら音楽の他にもあんだけいろいろな才能がないとダメだという
むしろ絶望感しかない ただここまで売れる要素あるか
やっぱ日本はいろいろとおかしいわ
アメリカの学校だとどう考えてもカーストの底辺タイプなのに
あと米津とかも >>216
こないだの12月に幕張メッセでライブがあってチケット取れたから行ったんだけど、
おっしゃる通りおばちゃん多くてというかおばちゃん中心でビックリしたわ。 >>277
本人確認厳重で転売対策してるから入り口で入れないって騒ぐ奴いそうだな >>282
今気づいたけど
星の源(みなもと)ってなんかすげーね アイデアって曲のサビ聴いてて何かに似てるなあと思ったが
ゆずのハレルヤって曲のサビのピッチ上げてるだけだなこれ >>292
本人も同行者も名前は事前登録で写真付きで本人確認するってんのにいまだにツイでは譲ってだの交換してくれだのだから入口でごねるの絶対いそうだ へぇ〜札幌ドーム完売かよw嵐、ミスチル、B'zクラスって事かよ
ちょっと売れすぎ本人も逆に今後が不安になるよね(´・ω・`) これは素直にすごいし札幌即完売はちょっととんでもないな
新しいアルバムも既存のシングル曲とラストの曲以外は微妙な曲だらけだと感じたが
ああいうのが今は受けちゃうのか
おれにはわからんw >>275
アミューズはイケメン若手を歌わせるイベントもしているけどさすがに星野はおっさんだし浮くからか入っていないな でもほしげんはもうここがピークだろうなあ。crazy crazy以上の曲は作れてないし >>142
場合によっては芸名が死体写真とかになります 教育番組の人形ぽい愛嬌のある顔だよね、おげんさんのねずみ的な くも膜下出血が再発しないといいな
よく回復できたよそれだけでもすごい 紅白でやってた
星野源のサザエさんみたいなおばちゃんコスプレめっっちゃ似合うな。違和感がない 新曲?がラジオで流れてたけど良かったわ
恋は聴いていられないけど 星野ってガッキーに筆下ろしシテもらったやつだろ
うらやましい >>1
沢田研二のようになる、と書いた記者がいたね。 ミスチルビーズは札幌ドーム売り切れない
同じソロでやった小田和正はガラガラ祭り
星野も実際は機材席開放でどれだけ追加分出すかはわからんが
それでも立派だな >>311
小田和正ってそんな入らなかったの?
福山とかもやってるみたいだけどどれくらい入ったんだろう? >>298
ポロドム満員にできるのは一流のアーティストの証明なんだっけ
そんなすごい人だったのか 2018 年間アルバムランキング
*1位 638,939 安室奈美恵 ※累計2,416,789
*2位 611,056 AKB48
*3位 562,392 サザンオールスターズ
*4位 429,913 Mr.Children
*5位 367,720 宇多田ヒカル
*6位 351,306 関ジャニ∞
*7位 338,324 防弾少年団
*8位 274,585 TWICE
*9位 250,555 Kis-My-Ft2
10位 233,858 Hey!Say!JUMP
【オリコン】2018年 アーティスト別 CD総売上ランキング TOP10
https://www.oricon.co.jp/news/2125867/full/
*1位 190.0億円 安室奈美恵
*2位 103.3億円 乃木坂46
*3位 *77.9億円 AKB48
*4位 *67.1億円 嵐
*5位 *58.3億円 三代目J SOUL BROTHERS
*6位 *52.7億円 防弾少年団
*7位 *46.4億円 Kis-My-Ft2
*8位 *43.9億円 関ジャニ∞
*9位 *43.3億円 Hey!Say!JUMP
10位 *41.0億円 欅坂46
2018 コンサート動員力 1位は東方神起、女性は安室奈美恵
http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181212-00010003-nikkeisty-musi
1位 東方神起
2位 B`Z
3位 嵐
4位 安室奈美恵
5位 キスマイ
6位 関ジャニ
7位 福山雅治
8位 Hey!Say!JUMP
9位 AAA
10位 EXILE
>>318
それ、コンサート会場の収容人数とコンサート回数計算しただけの奴で
実際の観客動員数じゃないんだがw >>1
>オリコン
オリコン:ウジテレビの子会社。朝鮮大好き、反日工作大好き。
韓国系事務所 アミューズ
小出恵介(俳優/アミューズ所属)
未成年者に飲酒を強要しレイプしたと報道される小出恵介。
アミューズは韓国ドラマのDVDを多数リリース。
同事務所には
・福山雅治
・恋ダンスで脚光を浴びた星野源
・サザンオールスターズの桑田佳祐
・韓国大好き吉高由里子
なども所属しており、桑田は安倍のモノマネをしながらチョビヒゲをつけてヒトラーと揶揄した過去あり。
(当時、民主党や共産党、在日デモ団体が安倍をヒトラー呼ばわりしていた)
2017/08/16放送(NHK)のバナナマンの番組でチャンなんとかという韓国人俳優が突然登場。
この韓国人が日本の歌をイラストで表現するという問題の正解は福山雅治の歌でした。
不自然な韓国人俳優の登場とアミューズ所属タレントの歌、出演料と印税という身内同士で金を分け合う流れに手を貸すNHK。
最近はベビーメタルという同社パフュームの二番煎じを使い海外で売り込みを謀る。
(日本人は海外で評価されると興味を持つ傾向にあること、マスゴミがメディアで取り上げやすいように話題づくりという側面も計算済み)
なおベビーメタルのスレで持ち上げている連中が民進党アゲ、安倍辞めろ、ジャップ連呼をしている事が判明しています。 星野全然興味ないけど
YMOと木琴で共演してるの見てオドロイタ
ギターやピアノなら別に驚かないけどさ つべで身分隠して配信してね?
ものっそい声似てる配信者いるのだが。 星野源はべつに悪くはないが
正直、こんな売れるほどのアーティストとは思わないなあw >>321
解散したインストバンドでギターとマリンバ担当
マリンバは細野晴臣に憧れて自己流で覚えたらしい 星野はSAKEROCKの実績があるからちょっと格が違うけど、同じ頃に勢いが出だした奇妙礼太郎の方が売れると思ったのになぁ。 たしかに星野源の音楽ってこんな大衆ウケするようなもんじゃなかった気がするわw >>9
松任谷由実「あら呼んだ?ところで私と肉体関係結びませんか?」 >>327
SSAのスタジアムも盛り上がったし行けるんじゃね ドームチケット
イエローパス先行も公式サイト先行もアルバム投入先行もラインチケット先行もローソンチケットも
ぜーんぶハズれた。
一般発売も認証確認でとまって3分で予定枚数終了されておわった。 あとに立った米津スレがあっという間に1000まで行ってしまった事実があると
やっぱこいつの人気は作られたものと思わざるを得ない >>331
追加席とリセールがきっとあるよがんばれ 日本の芸能史で歌手俳優で成功したのは福山星野だけ
長渕反町は一時的だしジャニは歌手じゃない
まあ星野も脇役多いから正確には福山だけ >>332
米津の紅白直後の今は星野でいえば逃げ恥終わった後と同じなんだよ
そっから二年経ったんだからもう熱狂とかではなく人気もファン層も安定したんだ ファンなんだけど
「オールナイトニッポン」の
持ち上げ投稿には辟易 >>332
星野も逃げ恥の直後はそんな感じだった
米津も紅白特需でスレがのびてるだけ
星野も米津も真面目に音楽やってる人達だから一過性のブームに踊らされないで頑張って欲しいわ hallo songが好き。ファンじゃないけどこの曲の為にアルバム欲しくなったわ。 >>331
イエローパスで外れるとか釣りだよね?w >>343
星野も逃げ恥ブレイクから二年人気きっちり保ってドームツアー即完で
米津もボカロ時代からのファン層の土台がありながらの超ブレイク
どっちも大丈夫だろ 福山雅治を超えた星野源と
足元にも及ばないディーン・フジオカ 非合法なテで得たカネを芸能で自作自演消費して資金洗浄する
ヤクザのブラックマネー自演ツアーがなんだって? >>311
小田和正がドーム公演してる方が驚きだわ
普通ドームツアーやっても札幌避けるのに
札幌までやるってことは他のドームは満員なんだろ? >>350
・893が清原やASKAを覚醒剤漬けにする
・清原やASKAが有り金数十億円とられる
・このやり方で得た893がカネはオモテに出せない
・現金決済可能なCDやコンサートのチケットを893芸能事務所が販売している
・清原ASKAから奪ったカネでドームツアー分のチケットを買う
・実は覚醒剤売ってる893とCD売ってる893は同一人物
・アラ不思議!覚醒剤で得たブラックマネーが出所不明ではあるが
コンサートチケットで売り上げたキレイなカネに早変わり!
こんな感じだな aikoの交際相手として週刊誌に載ったときに、こんな無名のすぐ消えそうなミュージシャン
相手にするなよって思ったけど、やっぱりプロは才能を見抜くのかねぇ。 ドームツアー完売ってマジか
あの歌をドームできいてどうすんだって思うけど とてつもない音痴で曲も音域が狭くてつまらないカラオケ曲ばかりだけど日本人はアイドルの音痴な歌ばかり聞いてるから
何も気にならないんだろうな
素人のカラオケに金出すことに >>347
ディーン・フジオカをゲストに迎えた星野源のANNは音楽の話が広がって意外に面白かった 先月位にラジオで流れてたこの人の曲に
アレ?思ってたより良いなと感じて以降
急激に良さが分かるようになってきて
自分でも困惑 絶対クソ席が大量に定価割れで出るよ
実際は人気ない >>363
本人確認が厳重なので転売で出てもどうしようもないぞ 同行者の名前すら申し込み時に書かされて本人確認必須だからな
電子チケも導入されたりで最近のチケ事情まるで知らんようなライブにも行かないアホが適当なことを言っちゃんだな >>338
>>348
堺正章と井上順のスパイダース組
ショーケンとジュリーのPYGも入れてやれ
あと平成御三家の吉田栄作と織田裕二
ジャニでも
トシちゃんとキムタクの2人は
成功者だろう
数えると、
けっこうな人数になるわw 分からんわ…
お金出してまで見たい気持ちが全く湧かない
世間はこういう人を求めてるんか 星野源がドームツアー!?
アルバムはタイアップヒット曲満載だから
売れるだろうとは思ったけど…びっくり
そんなに星野源見に行きたい人おるの?
例えばアイドルとかダンスユニットとか
ならまだわかるんだが ようやく恋ダンスが見れるようになってPV観て楽しんでる
流行ってるときは嫌いだったけど >>344
ラジオでおっ?となった曲が正にそれだなぁ
それ以前にもCMで聴いてたはずなのだけど >>371
今年に入ってからドコモのCMにも起用されてる >>368
>>369
韓国に侵食されるくらい
日本の若手コンサートは
レベルが低いってこと 2018 年間アルバムランキング
*1位 638,939 安室奈美恵 ※累計2,416,789
*2位 611,056 AKB48
*3位 562,392 サザンオールスターズ
*4位 429,913 Mr.Children
*5位 367,720 宇多田ヒカル
*6位 351,306 関ジャニ∞
*7位 338,324 防弾少年団
*8位 274,585 TWICE
*9位 250,555 Kis-My-Ft2
10位 233,858 Hey!Say!JUMP
【オリコン】2018年 アーティスト別 CD総売上ランキング TOP10
https://www.oricon.co.jp/news/2125867/full/
*1位 190.0億円 安室奈美恵
*2位 103.3億円 乃木坂46
*3位 *77.9億円 AKB48
*4位 *67.1億円 嵐
*5位 *58.3億円 三代目J SOUL BROTHERS
*6位 *52.7億円 防弾少年団
*7位 *46.4億円 Kis-My-Ft2
*8位 *43.9億円 関ジャニ∞
*9位 *43.3億円 Hey!Say!JUMP
10位 *41.0億円 欅坂46
2018 コンサート動員力 1位は東方神起、女性は安室奈美恵
http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181212-00010003-nikkeisty-musi
1位 東方神起
2位 B`Z
3位 嵐
4位 安室奈美恵
5位 キスマイ
6位 関ジャニ
7位 福山雅治
8位 Hey!Say!JUMP
9位 AAA
10位 EXILE
>>377
とてつもない音痴で曲も音域が狭くてつまらないカラオケ曲ばかりだけど日本人はアイドルの音痴な歌ばかり聞いてるから
何も気にならないんだろうな
素人のカラオケに金出すことに >>311
どこが立派なの?こいつが札幌で人気があると言うだけの話でしょ いまだにモテたがってるのにモテない
岡村靖幸が一番好き >>311
札幌ドームなんて嵐以外売り切れなんてあるのか? この人はヘッドアレンジだけじゃなくて、管や弦のスコアもきっちり書いてるの? こいつのファン層は完全に腐女子層だろ。
モテない20代後半から30代って感じ 昔はさっぱり売れなかったのにドラマで売れて良かったな >>386
管と弦のアレンジはバックバンドメンバーと星野源との共作で他は本人ってクレジットされてる >>393
>>380
がいうには、全然大したことないらしいよw >>2
会社の重役だろ
ジャニーズで言えばマッチや東山やキムタク ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています