【芸能】藤田ニコル 西野カナの活動休止に理解も「自分の場合戻って来る頃には自分の席なんてない」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
モデルの藤田ニコル(20)が9日、SNSを更新し、歌手活動の無期限活動休止を発表した西野カナ(29)に言及した。
西野ファンの藤田は「西野カナさんのライブ中学生の頃よく行ってました 10代からデビューしてずっと活躍するのってすごいことだし、やりたい事やれなかった事沢山してほしいな」と決断を応援した。
一方で「わたしはまだ突っ走るけどそんな芸能生活憧れたりもする バラエティやモデルで休んだりしたら、自分の場合戻って来る頃には自分の席なんてないと思うし」とつづり、置かれた状況の違いをうらやんだ。
2019年01月09日 09時37分
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/1241563/
https://img.tokyo-sports.co.jp/wp-content/uploads/2019/01/9c2e08b259dffb2f09a8f4f34c52e42c.jpg タレントは変わりはいくらでもいるけど、歌手はファンにとっては唯一無二。
タレントと歌手を一緒にしてはいけない。 ミュージシャンによくある作曲期間じゃないの?
またアルバム出すくらい曲が出来たら復帰するっしょ 全然生き馬の目を抜く芸能界じゃないから大丈夫だよ、ごり押し最強なんだから お前らがよくする「ブスのほうがセックスで気軽に色々できる」とかいう
キモイ書き込みの「ブス」って藤田ニコルみたいな女のこと? もう席ネェだろ、少しはマシなったがピントズレてんだよなコメントとかよくまぁゴリ押ししたもんだと感心する , - ― - 、
/ - - ヽ ふーん だから?
| ● ● |
(( (" ),〜.。" ) )) バリッ
`> ゜ < ボリッ
/ `ヽ
(  ̄ ̄ ̄ヽ ヽ
`ーT ̄|'`'`'`'`'`'`7|
| | 錦織 |、|
| | チップス( ̄ )
| | T´
| ム========ゝ 活動休止までもなくあと少しで自分の席なくなるよ
修正頼みのブスモデルなんていらないもん 代わりなんていくらでもいるからな バラエティータレントなんて ニコルと池田美優と岡田結実とゆきぽよが一応同じポジションか? 若槻千夏が普通に出てるの見るとなんとかなるんじゃねえかなとも思う >>12
歌手の場合、外見じゃなくて声だろ
外見より声が衰えるときつい ファンがいるかいないかの問題
西野カナは戻ってくればコンサートに来てくれるファンがいるが
ただのブスのお前には何もない いじめの加害者の擁護してたって最近聞いてがっかりした やり方を若槻に聞きに行け
戻ってこれたけど誰も応援してないけど >>25
いい線だな
ちょっと年上だけど、鈴木奈々、菊地亜美、小倉優子とかお馬鹿チームだろう
この辺出てるだけで萎えて観ない
みちょぱとかけつみとかともかくキライ
藤田は金曜日深夜のゴーリキー、ボーケツと遣ってるヴァラエティだけだな、観てるの。ボーケツ目当てだけどな お前みたいに一芸もないやつはそうだろうけど西野カナは違うだろ ニコル、母子家庭で育って
お母さんのために仕事がんばっているって聞いてから
すごく応援したくなった。 >>31
ニコルは痴漢事件の犯人も弁護してるぞ
ニコルいわく「痴漢事件は痴漢される女が悪い」だとさ >>41
だからそう言ってんじゃん
ニコルよりアホだなおまえ 藤田ではなく 微博ニコル でいいんじゃないですか?2文字だし。 西野カナは歌もそれなりに上手いし会いたくて震えたおかげで真のファンがたくさんついてるけど
こいつのファンなんかライト層ばかりだろ
ファンの年齢があがったらそれで終わり
加工だらけの虚構にまみれた「モデル」に何の価値があるんだ?w 西野カナは印税で震えるほど収入あるからもう余裕だろ ニコるん見るたびカプセル怪獣ミクラスに似てるなぁって思うのは俺だけ? 自分をよく見れてるのはいいことだ
そして西野カナとかいうのも二度と同じ地位にはいられない クレイジージャーニーに二代目虫食い女として出てくれよ モデルに関しては別にうまくシフトすればいいけど
芸能に関してはうまく収まってるだけというか
運と今の求められてるスキルがそこまでない芸能界だからだろ お前は活動休止しなくてもあと1年もてばいい方だろう >>1
何で人の話をお前の立場で答えるの?
友達に相談して、自分は○○だからと自分の立場に変換し答える馬鹿のウザさと言ったら >>1
いまだって無理矢理テレビに出してるだけだしな 何でも順送りだろ
一人いなくなれば新しい人が入ってこれるんだし
上を見て次の自分の立ち位置を選んで早く決めろよ
トロいんだよ 粘るなよ >>48
今のうちにコネ作って胡散臭い商売始めるんだよ 元々ない席をオスカーのごり押しで無理矢理こじ開けてるだけ にこるんは見慣れるとなんだか可愛くて仕方なくなってくる >>11
結構ガチ
938 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2019/01/09(水) 11:36:40.55 ID:jDkzbOu10
西野カナ活動休止に伴い、2020年3月31日(火)18:00をもちまして、公式ファンクラブ「西野家」のサービスを休止いたします。
データ削除日:2020年9月30日(水)
なので1年半は復帰しそうにないな 西野カナ(29)
20代前半ぐらいかと思ったら結構いってんすね あーあれだ、早めにネイチャリストになったほうがいい。 歌手の場合別に休むって言わなくても、出てない間は作曲期間だったり休む期間だと思ってくれるようになってくれればいいのにね ずっと有吉にハマってたから安泰だと思ってたら
最近青山テルマがハマりだしてるから危機感持ってるんじゃないのかこいつw >>79
売れたの10年くらい前だしそんなもんだろ
浜崎あゆみ倖田來未大塚愛が消えて代わりにこの人が出てきた >>自分の場合戻って来る頃には自分の席なんてない
たぶん西野カナのレベルでも自分の席は空いてないと思う
タレントと歌手なら歌手のほうが桁外れに売れ続けるのは困難だろう
歌手業で何十年も活躍する奴は化け物レベル
タレントは事務所の力やコネでどうにでもなるけど歌手はそんなに簡単じゃない 藤田よくわかってんだな意外と
藤田レベルはかわりがいくらでもいるからな
西野もある程度はわかってるだろうけど、そうまでしても休みたかったんだろう
すでに一生遊んでる金は貯まっただろうし ただすぐに戻ってくるパターンもあるし、期限を設けず無期限としてる所があるからなぁ…… あるわけないだろ 何のとりえも無い
ゆとり女子高生のイメージ >>1
一流のミュージシャンと三流タレントを比べてもねw たしかにな
若槻千夏も最近ちょっとテレビに出てるけど
完全に居場所なくなってるもんな >>1
タレントはそうだけど歌手は大丈夫だったりする
同じ系統の歌手はいて新陳代謝しても根強いファンがいたりするからな >>7
は?
西野レベルならいくらでもいるよ
今は29歳だっけ?30代になってあんなガキ向けの歌は唄えない。
支持されてる層も大人になるしね 最近、両生類みたいな顔になってきてるな。エゾサンショウウオのメスみたいな顔だ。 西野カナは歌できちんと勝負して印税で一財産稼いだからこれからの人生も安泰
可愛いから結婚するのも選べる側にいるし
にこるんはにこるん自身の年齢があがると今のファンはもうついてこないと思うからいまのうちにごまかしがきく中高生相手にお金を巻き上げるだけ巻き上げておかないとこれからが厳しいね 戻ってきたとき真価が問われるな。新化してるのか、臣下がついてくるのか。 カラオケとかの印税でニートやってても勝手に金は入ってくるのか そういえば同じブスモデル枠だった益若つばさって全然見なくなったな 最近色んな分野の人間が引退宣言をしてるが
それはやはり平成の終わりを意識しているのかな 飯島愛が生きていたら、復活余裕だろうな
凄かったんだなぁ >>106
家で震えてるだけで金が入ってくる生活で更に震えるわw カラオケ受けしそうだから休んでる間も印税それなりに入りそうだしな その辺を理解できてるだけでも大したもんだ
ウエンツも帰ってきたら居場所ない >>97
レベルの問題じゃないよ
ソロ歌手で誰がドームツアーやれる程の人気あるんだ?
歌が上手いとかソングライティングの才能とかじゃなく多くの人に好かれて
お金出して観たい聴きたい会いたいと思わせる魅力が芸能人としての成功なんだよ 歌手は一度固定ファンを掴めば息は長い
沢田研二は外見は様変わりしたけど歌唱力はまだ健在
70過ぎで7000人集めるのはすごい 腕がある奴なら戻ってきても席は取れるで
若槻千夏とか 女性アイドルやタレントは昔からそうだろう 昔のバラエティ見てきたり鍛えられた奴は強いけどな 藤田ニコルみたいな層もKPOPに夢中だからなあ
この流れは仕方がない 実際ニコルくらいの身の削り方でいいならやりたい奴なんぼでもいるだろう
身体はってると言っても、女捨てたり、私生活えぐるような精神的にきつい弄りされてないし >>1
タレントとアーティストを同列に語れるバカさが凄いな トネガワでバカにされていることに気が付いたんだろ、西野カナは >>65
たいがい直接言いにくいだけで相手に対する意見そのものなんだよ 西野カナは多分全然違うスタンスで復帰すると思うが
もうスイーツソングは作らないだろ
仕事で作ってただけだし なお戻っても席がない3大芸能人
ウエンツ瑛士
綾部祐二 ..>>107
益若つばさはファッションプロデューサーとして億単位の収入が有るそうだ。 >>113
西野はドーム埋めてた訳じゃないし、やるだけなら誰でも出来ね? 同世代の女から謎の支持をされてるが、その女たちが年をとり現実に揉まれたらあんな不思議ちゃんキャラに共感などしなくなる おばさんはあいみょんの曲聴いて
己の砂糖菓子曲に絶望したのだな。 ゴミカス無芸テレビ乞食が、ちゃんとした芸ある歌手と自分を同列に語るって、どんな世の中やねん >>25
歳くって旬を逃したゆきぽよは2段落ちるでしょー
名前の語感もかなり古臭いし、ちょいもうキツくないかい? 歌手ってのは希少な声と持ち歌再利用が売りだからな
競合がでにくいし、古い歌のほうが喜ばれるというあまりない職業だわ
まー売れるのは一握りだけど >>75
一年後と一年半後か。これ事務所との契約問題揉めだろ。多分契約期間内のアルバム数とか楽曲数のノルマは終えちゃったんだよ もの作るミュージシャンとテレビタレントじゃそりゃ違うわな こんな芸能ネタのコメント求められるレベルってことだろ きゃりーぱみゅぱみゅは今
席がなくなりそうなので思案中 モデルとして人気あるならそうでもないんじゃね?
ゆるキャラとしてなら、営業で食える
テレビなんて、しかしてその実体は・・なんてのばかりだろw 戻って来る頃には自分の席なんてないのは西野カナも同じだと思うけどね >>1
かなやんの信者数は知らんけどミュージシャンは強いわな
TVタレントみたいに瞬間風速じゃないけど >>97
まあ年をとったら昔好きだったガキ好みの曲なんて懐かしくて最高だわ すげえ頭良いのな
場違いなコメント聞いたことがないわ なんというか、わざわざ言う必要ないんだよな。これ
じゃあなんでだろうってなった時に「自己分析が出来てるクレバーな私」演出か「そんな事ないよ」って慰めて欲しいかだと思っちゃう
そしてこいつは前者の匂いがする ひな壇女性タレント枠ってここ10年くらいグラドル系→アイドル系→モデル系って感じで変遷してるけどどうなるかね
ずっとバラエティだけで生き残ってる人ってほとんどいないと思う 闇をもってるなw こいつの体むちむちしてて結構好き >>161
大体3年くらいで消えるよな 若さでしかでてきてないから年とったらポイw お前も一緒に消えればよかったのに
それか知ったかで出しゃばらずに大人しくしとけ
無知はかまわんが偉そうに無知さらすのは恥ずかしいぞ >>164
思っていたよりも倍以上の速さで消えたな そんな自分のポジションのことなんて考えてないように見えるのが売りの時期も過ぎてたから丁度いい心境の変化か 若さを売ってる芸無しタレントと芸術家を一緒にしちゃいかんわ >>159
いじめ擁護に痴漢擁護
元号で不謹慎発言
これのどこがやアホ それ思った、この人は帰って来る場所があると思ってるんだなーって。 びっくりするくらいブスになったよね。
豚みたいな顔になってきた。何で? >>139
あいみょんに才能感じるお前wwwwwwwwww >>1
そら西野は小学生みたいな詩でも印税しばらく入るし
カラオケで食いっぱぐれる事もねえわ デビューの頃やっていたにこるんびーむはもうやらなくなったし、
化粧も落ち着いた感じに変わった
ニコルはテレビタレントとしてはもう二周目に入っている 食いっぱぐれはないけど、
復帰した時に今の勢いが続くとは思えないよ 歌手なんて作曲やコンサート間は何ヶ月もテレビ出ない事も多いんだから、
常に出てないと忘れられるバラエティタレントと比べてもね
いきものがかりも休んでたけど元の位置に戻ってくる居場所あったし
というか今の中高生向けから大人向けの曲にシフトチェンジするために間を置くんじゃないのかな? 在日韓国・朝鮮人は単なる「不法入国犯罪者」です。
戦後の混乱で強制送還できず、しかたなく「朝鮮戦争の難民」という扱いで
特別に在留を法的に許可してる状態です。
つまり、朝鮮戦争が終結すると祖国へ帰らなければならないのです。
日本政府「「在日61万人中、徴用者は245人、あとは勝手に来て住み着いた者」で間違いない」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1525094153/
在日韓国人3世に「永住権」なし 日韓基本条約で受け入れ義務なし
http://www.thutmosev.com/archives/57555487.html >>26
だからにこるんは若槻千夏を師匠のように慕ってるし
ブランド立ち上げたのはそのため
で若槻千夏も後継者のように可愛がってる
まあベッキー騒動で得したのはこの二人だがな >>181
若槻千夏はさんまの下で鍛えられてるから
ブランクはあったがベッキー騒動で完全復活した
下手な女芸人より話術は上
ゆりやんなんかよりずっと上 こいつドッキリ番組で意地でも写真を撮らせなかったのは引いたわ
なんか最近は卑しさが目立ってきて
そろそろ需要なくなると思うわ ホンマにこいつは芸能界にいて何をなすかというより、その場にいてワイワイやることだけが目的
こんなのが多すぎるからテレビつまんねーんだよ てかにこるんは頭いいよね
おまえらが馬鹿にしてる人みんなお前らより頭良くて稼いでるし >>193
こういうセリフは本人が言えば通用するんであってニコル本人じゃない無関係のお前が言ってもなんら意味をなさないって分からないってところが知能の足らなさを自ら証明してるんだよな
こういうのがファン層か
納得 >>185
ゆりやんなんて問題外あんなのテレビに出すなレベルだわ
ずっと劇場にいてください >>193
まあ、どうでも良いけど、
そういう風に言って「批判封じ」したいおまえは、
「何者なんだ?」と思ってしまうわ
関係者にしか見えないよ 関係ないけどみちょぱはすぐ消えると思ってたのに意外と生き残ってて驚いた >>29
というかその頃には西野だって若い頃みたくがむしゃらに働きたいとは思わないだろうね。
年齢的にも。 >>193
こいつのことが頭よく見えるお前の幼稚園並の脳ミソなwゴミ以下の人生w 障害者を不当に入場拒否して、謝罪もしないまま芸能界から逃げ出した安室は人間の屑
運営トップのステラ88の取締役である安室が謝罪するのが筋
謝罪一つ出来ない安室という女のクズな本性がより強調された
↓
安室さんコンサート
療育手帳で入場断られ…「取り返しがつかない」憤りの声 毎日新聞
特別扱いで免許とった安室最低
↓
東京都公安委員会指定の池上自動車教習所(大田区大森南5、田中忠治社長)が、タレントの安室奈美恵さん(20)に
営業時間外の技能教習を受けさせるなど便宜を図っていたとして、都公安委は29日、同教習所の行政処分を行った。
公認教習所が道路交通法に基づく処分を受けるのは異例で、同委は「タレントを特別扱いすることは免許制度の信用性を損う違反行為」としている。 (9月29日・毎日新聞夕刊より)
安室はなにもかも浜崎に惨敗して、無様に芸能界から逃げ出す負け犬にすぎない
数年後は誰も引退した安室の話題なんてしてないよ
浜崎37曲1位 総売上5000万枚
安室11曲1位 総売上3000万枚
浜崎は平成で最もカラオケで歌われた歌手
安室は作詞作曲実績 1位獲得数 総売上枚数の全てで浜崎に惨敗して、その上、無様に土下座引退という現実
更には安室は障害者差別の件、完全無視してるけど、ネット上では安室は永遠に障害者差別の最低女と言われ続けるからね
安室は作詞も作曲もしてない雑魚アイドルだったから、オリアル売上急落で引退に追い込まれるしかなかっただけ
雑魚アイドルの安室には浜崎の膨大な作詞作曲実績という確固たる実績が無かったから保たなかっただけ
安室は毎年浜崎のライブ見に行ってた
安室という汚らしい負け犬は作詞作曲で実績ある浜崎に憧れていたんだろうな
安室が引退後にプロデューサーになりたいとかほざいてるのも浜崎に対する対抗意識からだろう
.
安室みたいに落ち目や容姿の劣化にビビって引退するのが一番愚かだし、
引退後もバックの力を使って自分マンセー記事や、ライバル歌手下げ記事を大量に書かせてる安室はとにかく往生際が悪い
だいたい負け犬安室ババアは大した歌手でもないのに
引退で煽ろうって根性が卑しい
まだ粘着に煽り入れてるし
負け犬安室だけでなく西野カナも消えたし、結局、浜崎のような「本物」しか残らない 5chは既に在日チョンに買収されているのをご存知ですか?
在日チョンの5ch運営が規制してリンク貼れなくなってしまったので、
「2chの譲渡先、5chの代理人弁護士は通名のしばき隊員」で検索してみてください
そして、在日チョンのバックに居るのは売国政党の立憲民主党です
在日チョンが5chを買収して、売国左翼や在日チョンにとって有利な世論誘導しようと企んでいます
5chのあらゆる板でジャップがどうのとかほざく、日本人卑下する奴とか、「アベは売国奴だー アベは統一協会だー」みたいな頓珍漢な政権批判するレスが異様に増えたと思いませんか?
売国政党の立憲民主党の支持母体の一つは在日韓国人組織の民団です
そいつらが5chを買収した在日チョンの背後にいます。↓民団と連動して動いている売国政党の立憲民主
安倍政権はパチンコ規制など次々に在日チョンに打撃を与える法案を通しているので、
売国左翼や在日チョンは安倍政権を倒そうと必死です
全力で安倍政権を守りましょう
在日チョンの帰化議員がワンサカいる売国政党の立憲民主党
↓
「竹島は日本の領土ですよね?」立民・白真勲(ハク・シンクン)議員を再直撃! 徴用工判決には「コメントできない」連発…
在日韓国人組織の民団は立憲民主党の支持母体の一つ。売国政党の立憲民主に絶対に気を許してはならない
↓
在日本大韓民国民団の中央本部新役員と意見交換 - 立憲民主党
5chの運営がチョンに買収されていると、とっくにバレている以上、完全記者制というシステム止めるべき
チョンに買収されている運営が全てのスレ立てをコントロールするとかありえない
.
.
. >>97
舟木一夫だって、未だに「高校三年生」歌ってるから大丈夫 一時でもちゃんとした席に座ったことのある奴は仮に消えても補助席程度なら容易して貰える
でも最初からパイプ椅子みたいな椅子に座って奴は一旦消えたらそれで終わり 歌手にとってテレビなんてただの宣伝の場だからな。ライブに人集まるんなら別に出る必要もない。
実際出ない人なんていくらでもいるしスポンサー頼みのテレビタレントとは根本的に違う。
極端な話、企業に嫌われてもファンにさえ支持されれば問題ない。
でもなぜかここではテレビに露出してることに異常に拘るテレビジョン至上主義者がいるんだよ。
どんだけテレビ大好きでテレビに価値を置いてるんだよ。 >>210
お前そんなこともわからないのかwどんだけ無駄でゴミでカスみたいな人生歩んできてんだよ無能w
ヤバダサ過ぎw 年末の番組の収録、ずっと高熱だったから顔も疲れてるしカラコンも入れてないって呟きを見て
とあるディレクターさんが激怒してたな
風邪やインフルの可能性もあるのに安易に出演されてMCや他の出演者にうつったらどうするんだって
それこそこの人の変わりはいくらでもいるから体調不良で直前に番組出演取りやめになっても
他の人に出演交渉は可能なのに無理して出るという自分のことしか考えてない姿勢に怒ってた >>145
いい身体してるのが1人だけ居る
やり直し ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています