【芸能】のん、本人制作の2018年振り返り番組を3日限定で公開
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
エキサイトミュージック
2018年12月30日 22:00 0
のん、本人制作の2018年振り返り番組を3日限定で公開
のんが、本人による15分のスペシャル番組『のん、ゆく年くる年2018』を制作。自身のInstagram IGTVにて、2019年1月1日まで限定公開し、2018年の活動の振り返りを行った。
平成最後と何かと耳にする機会が多かった2018年。そんな世間の慌ただしさを超えるほど毎日いろいろな活動に奔走していたのん。渋谷のGALLERY X BY PARCOを皮切りに全国を旅した『のんひとり展』、アルバム『SUPERHEROES』発売と自身初のワンマンライブ開催、LINEオリジナルドラマ『ミライさん』への出演、全国ツアーの開催、広告出演など、全国を駆け巡ったのんの2018年を本人によるオリジナル番組で振り返る。
本番組は、オールのんディレクションで制作。制作スタッフクレジットにも注目を。
≪番組概要≫
公開期間:2018年12月30日〜2019年1月1日
公開メディア:のん Instagram IGTV内
https://www.instagram.com/tv/BsAxjFXFi7i/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=j1jy0ehlvl8x
<制作スタッフクレジット>
出演:のん
プロデュース:チームのん
ディレクター:のん
カメラマン:チームのん
編集:のん
助手:チームのん女子部
企画:チームのん女子部
場所:しぶやOIRAN
(以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)
[non_kamo_ne]
https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/vp/6625f1998068fdaf385de4ee61dd01d4/5CB8081E/t51.2885-15/e35/p1080x1080/47691409_545593022624156_489084185916104796_n.jpg?_nc_ht=scontent-nrt1-1.cdninstagram.com
https://www.excite.co.jp/news/article/E1546177885325/ >>200
レプロは騒動の被害者
発言すべきはのん側だけど
やってることが後ろめたいことばかりでダンマリするしかないと言うこと のんちゃんの最大の失敗はレプロとの契約満了前に独立しちゃったこと。
理由はどうあれ、契約不履行とか逃亡とか言われても仕方ない。
普通の社会人がこれやると誰からも相手にされなくなる。
でも唯一無二の存在ならやり直せるはず。
ちゃんと和解して筋を通すのが良識ある人の生き方かと。 >>185
本間は女性に対する憎しみが強すぎて経済合理的判断
ができなくなっているようだ この人は武井剛力が跋扈する当時の若手女優界に登場したから過大評価されたね
面白いことに能年以後はルックスも能力もある若手が続々と出て能年はお払い箱に >>209
本間のせいにしてる限り女優復帰はない
悪いのはのんの行動なんだから >>207
そんで二番目に大きい失敗は独立それ自体
だからちゃんと独立しててもどっちにしろ失敗
才能がなくて努力も嫌いじゃ小さい事務所でなんかやっていけない 人気、実力、才能、後ろ楯、独立後のマネージメント
全てダメだったって感じだろう 応援してるが・・・・さすがに「あまちゃん」の威光も今はない。
LINEもイメージタレント本田翼に変えたけど、あれを薄情だというのはおかしい。
これだけ長くのんで粘ったのはむしろ異常なほどの温情だ。
それでも自力で新しいムーブメントを生み出せずに「あまちゃん」から6年が
経とうとしている。レブロは嫌いだが、それでも事務所の待遇に文句を唱えて
自分の才能を正当に評価しろと独立して活動するほどの器では無かったということだ。
なにかしら結果を出していれば、『わらしべ長者』のように仕事が膨らんで
大きくなっている。色々やったけど、どれも・・ってのが実情だ。
そして、色々やるからこそ特定の芸の技術が磨かれない。そのことに本人は
ヘタじゃ悪いのかと開き直ってるし・・。ほんと、色々と頭下げてコツコツやらないと
芸能人でいられなくなっちゃう。動画を挙げれるけど、ちょっと前のなんて
再生回数が300回くらいだった。底辺YouTuber以下だ。 のんさん、新たな価値を生み出してますがな。
変わらないのはレプロ本間のほうで、ドツボにハマってますよ。 レプロは去年の邦画ナンバーワンに出資してずいぶん稼いでるだろうな
ちょっとのんさん助けてやってくんないかな 一番変化なしなのは、のんさんの悪口を必死にスレに書き込んでる奴だけどな。
落ちる一方。 タッキーと引き合わせた責任はレプロにあるんだから1回くらい助けてもいいと思うわ
このままじゃもったいなさすぎる このままだとレプロ本間は墜落だからな。
何しろ大河の足を引っ張ろうとしている。 代わりなんて沢山いる
使う側もトラブルや胡散臭いのをわざわざ選ば無いよ 生ゴミ先生は現状がいいと思っているのかな?
女優以外は生ゴミと評した張本人なのに >>225
もはやのんの地下タレント商法のマージンしか生きる術がないからな
運命共同体で地獄まで堕ちるまで 在日韓国・朝鮮人は単なる「不法入国犯罪者」です。
戦後の混乱で強制送還できず、しかたなく「朝鮮戦争の難民」という扱いで
特別に在留を法的に許可してる状態です。
つまり、朝鮮戦争が終結すると祖国へ帰らなければならないのです。
日本政府「「在日61万人中、徴用者は245人、あとは勝手に来て住み着いた者」で間違いない」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1525094153/
在日韓国人3世に「永住権」なし 日韓基本条約で受け入れ義務なし
http://www.thutmosev.com/archives/57555487.html >>207
契約期間は満了してる
だからレプロは契約不履行による期間延長要求などという前代未聞の離れ業を駆使して、能年をすんなり独立させまいとしたのだ >>225
生ゴミ先生は無職だから何があってものんを手放さないよ
生ゴミ先生というのは能年を生ゴミにする先生なんだよ もともと年齢的に遅いブレイクだったのに
事務所と長期戦やらかした時点で詰んだ 福田という有能な奴がちゃんとやってくれてるんだから
生ゴミ夫婦は自分から身を引けばいいのに、そのほうが能年のためになる
能年から二人を切ることはできないだろうから >>231
なんでも契約違反なら賠償を求められるよ
契約期間2年のうち半年でバックレタのだから 新ドラマのラインナップも出揃って
能年より若い女優が勢揃いで
楽しそうに番宣番組に出まくってる
能年いなくても世の中は普通に回っている
そうしてどんどん忘れられていく 代わりなんていくらでもいるからね
自分から転落していくなら自業自得ということ 事務所の力でキャスティングされ製作されたドラマで、視聴者はいつまで我慢してると思う? 永野めいにも完全に抜かれたしね
ことしはドラマ映画いっぱいでるよもちろん主演で この人、取巻きやオタのせいでそんなに好きじゃなかったんだけど、
アマゾンでやってたさまぁ〜ずとの企画ドラマを見たら、
思ってたより可愛くて性格も素直そうで好きになった。
でも演技はやっぱ絶望的に下手だけど。 本間は嫌いだしレプロはつぶれて欲しいが、
のんさんももっと腹くくって、女優なら女優で演技を磨き倒すとか、
日本がだめなら中華圏に(もう手を出しているが)根性決めて進出するとか、
とにかく軸足をはっきりさせたほうがいいと思う。
このままだとあちこち手を出して、全部中途半端で終わると思う。
とにかくブレまくってるのが気になるんだ〜 この子って男嫌いというか
レズなのかね?
いつまでもイメージが少年っぽい >>247
>女優なら女優で演技を磨き倒すとか
民放テレビ関連の世界など、あの芸能事務所が
あの手この手で嫌がらせの妨害が出来るんだから能年がハナから近づくワケ無いじゃん。
良かれと思って自分に手を差し伸べてくれた関係者にも迷惑を掛ける事になるんだから。
「能年に協力したアンタもウチの関係各社総出で業界から村八分にするから」とかね。
これまでの歩みを見ると、事務所がワナを張ってそうなヤバい地雷原の場所を
実にキレイに外して通っているのが良く分かるだろ。 のんヲタもさあ、吉岡里帆が独立強行したらどうなるかは想像できると思うんだよね
能年の独立も濃いヲタ以外からみたらそんな感じなんだよね
吉岡里帆は歌が上手いからワンチャンあるかもだけど 女優やってほしいというより、女優だけが唯一褒められるレベル >>228
墜ちた地獄は・・・やっぱAV業界?
三上悠亜コース? 正月にあまちゃんの一挙放送をCSのファミリー劇場でやってたんだが
何度見ても面白いな
最近の朝ドラは史実の面白さに頼りすぎだわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています