【芸能】デーブ・スペクター氏「M−1」審査員の男女比率を疑問視「客は9割以上女性…納得がいかない」★2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
テレビプロデューサーのデーブ・スペクター氏が11日、自身のツイッターを更新。「M−1グランプリ」審査員で女性が圧倒的に少ないことに
「納得いかない」と見解をつづった。
2日に行われた「M−1グランプリ2018」では「ダウンタウン」の松本人志(55)、立川志らく(55)ら7人が審査員を担当。終演後、
「とろサーモン」久保田かずのぶ(39)と「スーパーマラドーナ」武智正剛(40)が審査員で紅一点だった上沼恵美子(63)を「オバハン」
「更年期障害」などと、インスタライブで批判した問題が騒動となった。
デーブ氏は「M−1審査員への暴言騒動以前に、お笑い番組やライブの客は9割以上女性」とし、「スタジオの観客を見れば分かるがあえて男性を
入れてない。だから芸人は若い女性に向けたネタをやる」と解説。続けて「それなのに女性審査員がたった一人な事に納得いかない」とつづった。
これには「極めて真っ当な意見」「すっごいデーブ、着眼点が」「まとも意見だ」とした賛同の声が寄せられ、「来年度のM−1グランプリには、
山田邦子さんに審査員を務めて欲しいです」「もう一人の女性審査員?宮川大助・花子の花子さん。実力派女性漫才師が2人もいれば、青二才は
グウの音も出せないでしょう」などと審査を希望する具体名まで挙がっていた。
スポーツ報知
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181211-00000072-sph-ent
※前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1544503767/ 客が男女同じくらいだったら、横澤夏子は阿佐ヶ谷姉妹と、あんな僅差で2位じゃかったと断言出来るわ お笑いでも音楽でもライブに行く層がそもそも女が多い。
男向けを売りにしてなければ。 7人中できれば女を3人最低2人欲しいね
上沼恵美子は辞めたらあかん 男の客を対象とすると
漫才の大会も格闘技の試合ぽくなるな。 お笑い嫌いな人TV見ない人を観客にしろよ
TVに国民を戻せる奴わかるように ぶっちゃけ見てるやつも女のが多いんだから審査員は女性の人数増やすべきやな
上沼、リンゴ、春菜、友近
松本、塙、志らく
これでええやろ ジャニー喜多川よりチカラがあるデーブ・スペクター
今度はM−1に噛み付く
この米国人、普通に恐ろしいんだが 男じゃ時間的に無理な人多いやん 番組観覧行ける男は老人ニート学生だけ LGBT「勝手に9割を女性認定するデーブが許せない!」 圧倒的に男の方が犯罪者が多いから
安全を考えて女性になる
上戸彩に飛びかかったりしたら大変な事になる M-1に限らずお笑いや音楽番組の観覧席って何故か殆ど女だよな >>1
長いことフリーターやってれば実力派になるってわけじゃねえだろ
くすぶってても他の仕事できないからしがみついてるフリーターを実力派とか言うなよ... 男でもなかなか受けて貰えないのに
女なら上沼以外受けてくれるヤツおらんやろ。 5chは既に在日チョンに買収されているのをご存知ですか?
在日チョンの5ch運営が規制してリンク貼れなくなってしまったので、
「2chの譲渡先、5chの代理人弁護士は通名のしばき隊員」で検索してみてください
そして、在日チョンのバックに居るのは売国政党の立憲民主党です
安倍政権はパチンコ規制など次々に在日チョンに打撃を与える法案を通しているので、
売国左翼や在日チョンは安倍政権を倒そうと必死です
全力で安倍政権を守りましょう
在日チョンの帰化議員がワンサカいる売国政党の立憲民主党
↓
「竹島は日本の領土ですよね?」立民・白真勲(ハク・シンクン)議員を再直撃! 徴用工判決には「コメントできない」連発…
在日韓国人組織の民団は立憲民主党の支持母体の一つ。売国政党の立憲民主に絶対に気を許してはならない
↓
在日本大韓民国民団の中央本部新役員と意見交換 - 立憲民主党
5chの運営がチョンに買収されていると、とっくにバレている以上、完全記者制というシステム止めるべき
チョンに買収されている運営が全てのスレ立てをコントロールするとかありえない
..
. 障害者を不当に入場拒否して、謝罪もしないまま芸能界から逃げ出した安室は人間の屑
運営トップのステラ88の取締役である安室が謝罪するのが筋
謝罪一つ出来ない安室という女のクズな本性がより強調された
↓
安室さんコンサート
療育手帳で入場断られ…「取り返しがつかない」憤りの声 毎日新聞
特別扱いで免許とった安室最低
↓
東京都公安委員会指定の池上自動車教習所(大田区大森南5、田中忠治社長)が、タレントの安室奈美恵さん(20)に
営業時間外の技能教習を受けさせるなど便宜を図っていたとして、都公安委は29日、同教習所の行政処分を行った。
公認教習所が道路交通法に基づく処分を受けるのは異例で、同委は「タレントを特別扱いすることは免許制度の信用性を損う違反行為」としている。 (9月29日・毎日新聞夕刊より)
安室はなにもかも浜崎に惨敗して、無様に芸能界から逃げ出す負け犬にすぎない
数年後は誰も引退した安室の話題なんてしてないよ
浜崎37曲1位 総売上5000万枚
安室11曲1位 総売上3000万枚
安室は作詞作曲実績 1位獲得数 総売上枚数の全てで浜崎に惨敗して、その上、無様に土下座引退という現実
更には安室は障害者差別の件、完全無視してるけど、ネット上では安室は永遠に障害者差別の最低女と言われ続けるからね
安室は作詞も作曲もしてない雑魚アイドルだったから、オリアル売上急落で引退に追い込まれるしかなかっただけ
雑魚アイドルの安室には浜崎の膨大な作詞作曲実績という確固たる実績が無かったから保たなかっただけ 何か今更だけど、今更ながらこれって結構デカい問題なんだよな
久保田のミキ絡みもそう
客はもちろん、テレビも投票するのは女が圧倒的に多い。だからミキにいく
実際、視聴者全員が投票したとしたら結果は変わるだろうな M-1やキングオブコントも、予選ではお笑いマニアの観客を笑わせないといけないが
決勝はライト層の女性客向けにやらないといけないという差があるんだよな 男女差別がテレビ局の社是だからな
公共の電波を使ってる意識が低い >>46
客の9割が女で
それに向かって笑いをとるようにやるって言ってんだから
お前も分かってない the w見たらよくわかる
だからこそ上沼恵美子が凄いんだって
客席に女が多い方が問題やろ
気持ち悪い風コントで悲鳴上げるようなやつのせいで世界観ぶち壊されてる奴らなんて腐るほどいるぞ 山田邦子が漫才師とは初耳
松本すらもう舞台に立ってないと馬鹿にしてんだから山田じゃ糞扱いだろ >>169
逆に男はある程度評価が固まらないと飛び付かない後追いが多いけどな
これは音楽とかでもそうで好き嫌いで自分で判断しない
他人が評価したものにのっかる そもそも応募してくる男女比が1:10ぐらいの割合
ここに書き込んでる男で番組閲覧の応募したことあるのはどんくらいいる?
お笑いのライブ・劇場でも客は女ばかりだろ あんなので笑う奴がいるんだな
自分が漫才知らないからそう思うのかもしれないが全く面白くない >>223
NGKはベルトコンベア式に見に来る団体客ばかりだもんな
昔全席自由席だった頃の恨みがあるので絶対に昼の公演には行かない ハイヒールとかじゃ格が低すぎる。
山田邦子、久本あたりかな? デーブ大久保かと思ったらスペクターかよ
ふざけんな >>216
それでも山田邦子を推すような奴の意見なんか終わってるわ。 >>30
山田美保子がいちばん有名かな?
ジャニーズの追っ掛けおばちゃんとして有名で、バラエティも結構手がけている人。 てか観客がほぼ女性でも
審査員に男性がいるんだから両方笑かしたら関係ないやん。
落語家も言ってたけど芸人がネタで爆笑することなんてそんなないんだから。 意見を汲み上げて女性審査員を増やした結果番組がつまらなくなっても
こういう人たちは一切責任を取らない ミキの敗者復活
年末にこんなすごい「忖度」が見られるとは思わなかった 男性客はサービスで笑ってくれないひねくれ者が多いからな >>5
本気でそう思ってるなら羨ましい。
女は毎日くそつまんねーオッサンの話にも頑張って爆笑してんのに
ほんと羨ましいわその考え方。
テレビじゃ真顔だっつーの って言ってももう片方では女芸人限定のthe-wとかやってるだろ
これ見てわかるのは明らかに女のお笑い芸人は男と比べてクオリティが低いって事
阿佐ヶ谷姉妹とか日本のお笑いの中では全然棒にも箸にも引っ掛からないだろ
女はお笑いには向いていないんだよな
だから大抵がブスで笑いとる 女が見たいのは男の芸人
女が審査員やって欲しいのも男の芸人 嵐がその辺の作家に台本を書いてもらって漫才したら圧勝するだろうな。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています