【テレビ】 テレ東、大晦日は「孤独のグルメ」、元日は「モヤさま」で勝負
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
テレビ東京の定例社長会見が29日、東京・六本木の同局で行われた。
席上、同局の年末年始の特別番組が発表された。31日は午後4時から6時間生放送の「第51回年忘れにっぽんの歌」、同日午後10時からは松重豊主演の人気ドラマ「孤独のグルメ 2018大晦日SP」が放送される。
元旦の正午からは「モヤモヤさまぁ〜ず2 元日2時間SP」、午後2時からは「新春!最強芸能人・駅伝王決定戦SP」、午後5時55分からは「YOUは何しに日本へ?新年あけおめ“怒濤のコラボ祭り”」、午後9時からは「家、ついて行ってイイですか?平成最後の年明けSP(仮)」などを放送。
1月2日には人気の「緊急SOS!池の水ぜんぶ抜く お正月SP」が午後5時55分から放送される。
小孫茂社長(66)は年末年始特番について「昨年、おせち料理でなく、ふだんの料理をボリュームアップしてお届けしたらというコンセプトで編成したら、大好評をいただいた。今年もテレビ東京の番組はこれだという看板番組を、社長の私も『そこまでやるの!』というくらい、ズラリと並べます」と自信を見せた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181129-00000112-sph-ent ゴキブリダウンタウンの差別番組よりは良さそうですな〜 アマゾンで初期のモヤさま見てたけど、やっぱ大江アナ最高 モヤさまはさまぁ〜ずのわがままでつまらなくなったな
きったねえ飯屋とか行くのが楽しかったのに今は綺麗な店ばかり
海外も行かなくていいのに 久々の孤独のグルメ楽しみすぎるわ
去年面白かったから評判よかったんかなw 孤独のグルメはいいかげん飽きてきた。俺のダンディズムやって欲しい。 東京12チャンネル時代の盆と正月は「トラック野郎」が定番だったのに… モヤさまは熱心なファンが円盤買い続ける限り終わらない
もう寿命は尽きてる気はするけどな もう紅白なんか見たくないし
ガキも見ないし、本当救いの神だわ モヤさまは福田アナが完全な空気になってて見てるとかわいそうになる 大晦日のダウンタウンは見てると疲れる。孤独のグルメの緩い感じで新年を迎えたいね。 「YOUは何しに日本へ?」ってやらせとかでっち上げはないの? >>13
タレントというより編成というか局の方針の問題でしょ
ゴールデンに移動した時点で初期のアングラな訪問がなくなるのは分かってたよ
今は子供も楽しめる内容になってる またレコーダーの容量を気にしないといけない季節がやってくるー 孤独のグルメは良いなー
モヤさまはマンネリでツマランわ >>3
たまに出てくる芸人の家はそうだろうなw
俺の友達(芸能に一切関係ない人)は池袋駅で出演要望のチラシもらったよ
映像に出てこないだけで調整はちゃんとしてるみたい >>24
Zになってから視聴率が下がって、正月特番から外れた 去年の孤独グル生放送したのにライブ感ゼロだったよね(´・ω・`) これで松重さんのギャラが1回30万はひどすぎだわ
年末版は最低5000万くらい渡してもいいだろ モヤさまは狩野アナ投入した2013年度の上半期に平均視聴率11%だったのに最近じゃ第2部(19:00〜19:54)でも4%台になることあるからな
裏が強敵だらけとはいえ日曜19時台でこの数字はかなりきつくなってきたはず モヤさまじゃあ役不足だなぁ〜
でもテレ党だからいいか 日刊大衆
来年4月期のテレビ東京系の金曜深夜ドラマ『ドラマ24』
来春、大人気漫画『きのう何食べた?』が実写ドラマ化されるという。西島秀俊 内野聖陽 で実写化
https://taishu.jp/articles/-/62205?page=1 モヤさまは福田アナになってから見てないな
一時期さまぁ〜ず×さまぁ〜ずにモヤさまに内村さまぁ〜ずをかかさず見てたけど
三村がツイッター初めて大御所風吹かせて偉そうになってから受け付けなくなった 駅伝王決定戦っていうのが気になる
猫ひろしは出そうだな >>1
元日はモヤさまで勝負!じゃないじゃん、ゴールデンじゃないんだし
元日はYOUは何しに日本へで勝負じゃん
スレタイで嘘つくな
元旦の正午からは「モヤモヤさまぁ〜ず2 元日2時間SP」、
午後2時からは「新春!最強芸能人・駅伝王決定戦SP」、
午後5時55分からは「YOUは何しに日本へ?新年あけおめ“怒濤のコラボ祭り”」、
午後9時からは「家、ついて行ってイイですか?平成最後の年明けSP(仮)」などを放送。 > 31日は午後4時から6時間生放送の「第51回年忘れにっぽんの歌」、
> 同日午後10時からは松重豊主演の人気ドラマ「孤独のグルメ 2018大晦日SP」が放送される。
まじで紅白なんか要らないね モヤさまて人気なの?
バカルディ2人は、俺様がこんなバカなことをやっちゃってますよ、てだけ。
あとアナウンサーいじりしか印象にないんだが >>44
すぐばれる嘘乙
平均11%じゃなくて、モヤさまが二桁行ったのは今までに2回ぐらいしかない
大江卒業の回と、あともう1回ぐらい 孤独のグルメはシーズン7が韓国ネタごり押しで全体的に酷かったから
大晦日スペシャルもやばそうな雰囲気w
テレ東って全体的にやっている事は他の民放地上波と変わらないのに
なぜか5ちゃんでは甘いよねw クリスマスは画面の二次元嫁とクリスマスケーキってかwww >年越しは吉田類の酒場放浪記で決まり。
次の勝谷誠彦 >>55
ホリプロがゴリ押ししてるだけでモヤさまは大江の頃から視聴率取れない不人気番組だぞ
前番組の田舎に泊まろうは平均視聴率10パー超えてたけど
モヤさまは平均5%とか6%だからな >>13
さまぁ〜ずってトークがつまらないんだよな >>5
飽きたっつーか深夜時代からつまらん
アリケンの方が面白かったのに モヤさまはもう町ブラっぽくするのやめろよ
行くところ決まってるのに >>15Wコージ「深夜?いらねぇよ!カリギュラ最高!」 >>12
狩野というブスになってから視聴率激減したな グルメはある程度いけるだろうが
元旦はもっと内容のないものの方がいい
もやもやはまだ内容がある 五郎ちゃんは去年は成田山だったけど今年はどこだ?
羽田に降りて川崎大師か? いや忘却のサチコと孤独のグルメの二枚看板で年越せよ 孤独のグルメって松重豊辞めたんじゃなかったのか
つい最近そんなニュース見たような さまぁ〜ずは三村が笑える馬鹿から笑えない馬鹿になってから見る気がしない >>44
狩野時代の平均視聴率は5パーセント台
狩野アナはエンディングの部分で「報告があります」と話し始めた。
同番組の前4週の平均は5・7%で、少しだけポイントを押し上げた。
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1684286.html 大晦日ボクシングが内山敗北→引退 田口敗北でなくなったから年忘れを延長してドラマしかなくなったかあ。
さらにドラマが年越しなので年越しシルベスタコンサートもなくなった。 >路線バス、新コンビVS旧コンビでバトルしろ
もうルートがねーよ
これから地方の路線廃止が相次いで余計にやりにくくなる
その内、4日間で徒歩の合計42`とかフルマラソンみたいな企画になるぞ >>77
三村より大竹がつまらなすぎる
じいさんばあさんに露骨に横柄な態度とったりして物凄い不愉快 年忘れコマンドーとかやらないかな
2バージョン連続の3時間上映 元日は火曜なんだから、ありえへんと鑑定団でいいだろ。 モヤさまは1000円自販機とガチャガチャだけが楽しみだった
DS当てた時にモヤさま一区切りしておけばよかったのにDVD売るためだけに放送してるんだろうな >>52
ホリプロもバナナマンをメインに押すことにしたので、さまぁ〜ずすっかり消えたな 忘却のサチコは前半の学芸会はいらないから
飯食うとこから始めてほしいわ
ふらっと出張先で寄ったことにすればいいだろ
どうせ創作ものなんだから
取材で立ち寄ったことにすればいい >>84
千円ガチャもテレビで扱うのが珍しかっただけで良く考えりゃつまらなかったは
光るメガネとか1ミリも笑えない >>84
今は福田のコスプレが楽しみ
チャイナドレスはなかなかよいぞ >>83
YOUは何しにが元日ゴールデンだから、一番人気なのはYOUなんだろう モヤさまはさまーずの態度が酷くて狩野アナの途中で見るのやめた さまぁ〜ずってゲストの扱いも女子アナの福田より下手だから見てらんない
福田が小栗に日焼けの面白話引き出してたが、そういうのはさまぁ〜ずがやる事だろうに
50歳ガンクビ二人並べて何も出来ないクズ 松重さんで良かった
香取とかに変えやがったら2度と見ないトコだった >>75
忘却のサチコよりワカコ酒の方が面白かった。
ワカコ酒の女優を孤独のグルメのゲストに出して欲しい。 孤独のグルメってよく聞くんだけどこれベッドシーンとかあるの? 手を抜いてるなぁw
映画してよ、シリーズ3部作一挙放送で6時間ぐらいぶっ続けで テレ東はBSでも地上波と同じ放送したら全国ネットになるのに
むしろ地上波なくせばよくねテレ東 >>94
狩野は狩野で滑っててつまらなかったけど尺が伸びてからつまらなくなった
でもこの間双子の子供と一瞬出たのでも相変わらず狩野はつまらなかった モヤさまは福田になってから急激につまんなくなって見なくなった。
それに引きかえ、さまスポとかポンコツのやつとかなくなっちゃったのが残念なんだが >>98
あれは最悪だったね
シーズン7で一番良かったのは
群馬下仁田の豚すき焼きの回 来年爆乳アナがモヤさまかアド街アシスタントになりそうな悪寒。 テレ東映らないウチは何を見ればいいんでしょうか。
ガキ使、紅白は見たくありません トマトの漬物の感想
大竹「ゆず風味で」
三村「食べやすい」
福田「もっと酸味があると思いましたけど甘みの方が感じますね」
トマトの漬物なのにトマトの感想出してるのが福田しかいないわ
さまぁ〜ず使えねえ >>107
シーズン7の流れを見たらそれがリアルにありそうなんだよなあ......
それをやったら大晦日特番だし叩く人がさらに増えそう。 >>49
一言一句完全同じだ
モヤさまやるより出川の充電やれよ >>106
モヤさまは狩野になってからさまぁ〜ずが二人とも人相悪くなったな
あれで一気に視聴率下落して平均5%の爆死番組に落ちぶれた 今年の元日はYOU→ゴッドタンだったから
ゴッドタンは失敗だったのか 松重さんなら孤独のグルメ見るわ
松重さんもこのSPが最後だろうな
新キャストになったらもう見ないわ やっぱりヒロミが正しかったか
いいともGFでしゃしゃり出なかったヒロミ
いいともGFでしゃしゃり出て浜田から格下のお前は入ってくるなと蹴り出された三村
ヒロミの方が常識あると思ったもんね そろそろ重さんはバトンタッチしてもいいころだな
次は主演をこまめに切り替えながらやってほしい この番組、別にさまーず、いらないよな
狩野の頃が一番つまらなかった 第51回年忘れにっぽんの歌 会場なくなって録画にしていたのを
生放送に戻したんだ さまぁ〜ずが本当に明るかったら女子アナ一人に50歳芸人二人なんて異常な構成にしませんぜ
有吉の散歩のようにゲストをばんばん呼びますって >>104
系列局を見殺しにはできんよ。みんな日経が建てた局なのに。 小栗と福田の会話だけは妙にスムーズで自然にキャッチボールが出来てたな
さまぁ〜ずから比べて小栗ってかなり年下なのにみっともないレベルでヨイショするから
ザコ50歳が必死になってる印象からギクシャクするんだろうな >>106
こないだの出川充電旅見てたら「油貰うやつ?」って一般人が勘違いしてて、ポンコツ旅の意外な認知度の高さに驚いた
復活して欲しいなぁ、カラオケじゃなく油貰う方で >>105
つまらないなら見なきゃいいのに
頭おかしいチンカス 狩野時代がモヤさま暗黒時代だった
モヤさまのアシスタントはとにかく人をイライラさせないようなタイプがいいね 孤独のグルメはまったく見なくなった(以前は見てた)。
でも、実況が気持ち悪すぎて、みなくなった。
モヤさまも、マジで見てない(以前は見てた)。
女性アナが、アゴ?かなんかをケガしたぐらいまでは覚えてるが。 モヤさまがなんでなくならないのか
不思議な力が働いてるんだろうと勘ぐるわ ゲストが来た時に特に顕著だけど、モヤさまって芸人二人いらないよな テレ東はノーマークでいいな
ていうか民放もNHKもかw
30日から来年の3日までは大した番組ないと予想 >>129
油もらうヤツって、「大島」(児島)やっけ?(固定では無いけど)
さまぁ〜ずは、お店でVTRを見てるだけのような気がした。
油は、みんな処理がめんどくさいから、どんどん持ってきてたねw
(もちろん、たまに新品のサラダ油をあげる人もいたけど) 騒がしいのも歌も格闘技も嫌だけどなんとなくテレビをつけてる層に合うかもな ペクンになってからハワイ行ってないよな
元旦はハワイでいいよソープ屋の子供にも会いたい テレ東に残されたコンテンツは所とたけし(ほぼスタッフ取材)と池の水抜きくらい
ていうかまだYOUなんて見てる低脳いるのかよw >>1
正月からセクハラおやじで勝負するんか(´・ω・`) >>135
いちおう、「テレ東のネット人気、中興の祖」(ゆるさ、モヤモヤ)みたいな象徴的番組やので、
「伊藤神」への論功としても残しておきたいのだろう、テレ東としては。
べつに、これといって辞める「必要性」も無いしなあ。 モヤさまはもうお腹いっぱいや。
特にハワイとか海外クソつまらん >>143
年越しの乾杯も、録画(収録)というねw
視聴者をバカにしすぎだわ 所の特番もやれる余力まだあんの?ナンジャコリャってうるせえSE無理やりねじ込むやつ 山田の車椅子のやつ面白かったけど重くて正月のハレに合わなかったのかな
あれ定期でスペシャル版とか作ってほしいわ モヤさまはさまぁ〜ず云々より単なる観光番組になっててつまらん
モヤモヤはどこいったんだよ 福田は未だになんの面白みもないの何とかしろ
所詮は中途か… しくじり先生で
漢山根さん出演なら、頭一つリード出来そうw おお、今年も孤独のグルメやるんか
楽しみやでほんま さまぁ〜ずってもともと素人とからむのがヘタだからな
(なので、アポありのお店の人としかからまない) さまーずってこんな嫌われてんのか?
はじめて知ったわ(笑) >>137
大丈夫
あと数年後にはどの民放も同じ年末年始番組になる。大晦日は紅白以外普通の平日番組。
カウントダウン番組もなくなって年を越した1時前には一斉にさっさと放送終了で翌朝6時半近くまで休止だよ。
テレビ東京は昔正月は6時半近くまで放送開始しなかったこともある。 初期のくだらないことばっかやってるモヤさまは好きだった 東京いた頃、テレ東は年末年始にB級映画を深夜に放送してたように思うがいまもしてるのかな?
関係ないけどアベマはテレ東の午後ローやB級映画を垂れ流すチャンネル作ってほしかった。 >>159
斜陽だもんね
しかも政権媚びでニュースもまともに報道しないしひたすら芸能から私生活の切り売りネタをやるくらい
紀行モノもBSに移っていくし 20年くらい前の年越し番組の深夜って他局だけど
朝生見るか、割れ目でポン見て、太陽が出て朝開運番組見ていた印象だった 1日夜通し吉本芸人の宴会やってたくらいが割と好きだったわ。やりすぎコージーくらいの時代 >>158
そもそもなぜウケたのか意味不
こいつが出てる番組で唯一見てるのがTBS深夜の旅行番組だけど、あれもネーチャン目的だしな…
正直スタジオもワイプも掛け合いもいらねえんだよ
この推し方はパチンコ芸人なのかな >>1
焼肉と汚い食べ方の孤独はもう見る気は無い
テレ東に死ぬまで騙されたい情弱用番組 >>158
最初は好かれてたんだけどな。
ガチャガチャをやったり、「昭和のおもちゃ」で遊んだり、
視聴者もまるで、自分たちも一緒に子供の頃に戻ってバカやってる気分になれた
だけど、50歳超えると、そうも行かないのは、当然だよね。
会社でも、重要な立ち場になってくる年齢層だし。 俺今年から年末年始はBS付けっ放しだと思う
除夜の鐘とオーケストラのカウントダウン30秒前でチラッと地上波ザッピングするかもしれないけどそんくらいだわ 俺今年から年末年始はBS付けっ放しだと思う
除夜の鐘とオーケストラのカウントダウン30秒前でチラッと地上波ザッピングするかもしれないけどそんくらいだわ 10数年前の元日にテレ東でやってた今田東野司会の芸人集めた番組面白かったのにな
数年したら途中からスポンサー絡みかカラオケとか入れて、すげーつまらなくなったけど >>173
出てたけどアナウンサーとしての復帰はしてないよね >>85
バナナマン平日帯持ってたりゴールデンも多数持っててドルオタにも媚び売ったりして
いい感じにキャリア積んできてたけど
淫行報道で更に上に行ける事はなくなった気する
割と次お笑い界牛耳れるのはバナナマンかと思ってたんだけどね これでほかの民放と勝負できちゃうってところが
テレビメディアの没落を物語ってるな
そもそもテレ東は正月特番で勝負なんてする気ない局で
誰が見てるのかわからないくそ長い時代劇を垂れ流していたわけで >>14
なんかあれやってるといいよね、正月っぽくて
長すぎるからほとんど見ないんだけど モヤさま は中の人が思ってるより人気なくなってるよね 2年前だったかな
BS−TBSで大晦日午後6時から6時間ぶっ続けで
吉田類先生の酒場放浪記の再放送やってた。
テレ東のことだし
出川の充電番組24時間ぶっ続け、モヤさま12時間ぶっ続け
やれば面白いのにね。 さまぁ〜ずなんかより充電旅じゃねえの?
元々はこういう特番から始まった番組みたいなもんなのに >>183
ようは「実況」だけ。
「同じ場所で、決まったフレーズを書き込むと、みんなと一体感を得られる」という効果がある
みんな、一人暮らしでさみしく見てるからね
(「いや、おれは家族と見てるけど、実況してるぞw」ってレスがあると思うけど。それかカッコ内のコピペか) すまん、ワシは酒場放浪記派だ
でも五郎の録画はするよ >>181
あとはあさイチやってる華大もきてるかな 年忘れにっぽんの歌を22時までやったために
紅白がその時間視聴率が40%超せなかった
その影響で1部も2部も平均40%超えられず過去ワースト3だった >>195
華丸大吉は"寄りすぎて"ダメだと思う
サンドって言ったけどあっちも震災利権にどっぷりハマりすぎて酷使されるよ
こういう重用系は自分の舵が取れなくなると揚げ足取られて終わり
バナナマンも愛国商法にどっぷり浸かったからね
まあ設楽がもともとb枠絡みなんだろうけど >>196
フジテレビのPRIDE TBSのダイナマイトと大晦日格闘技に乗じて大晦日ボクシングの世界タイトルマッチをするために
ニッポンの歌を前日にされたり20時に短縮させられたり。
今年もTBSは井岡の4階級挑戦のタイトルマッチが大晦日放送で何年連続大晦日ボクシングなんだろうか。 >>193
なるほど実況ありきのコンテンツか
バルスみたいで薄ら寒いな 今年もテレ東の孤独のグルメから
東急ジルベスターコンサートへ繋いでの
年越しパターンで決まりだね
紅白とかダウンタウンでの年越しは卒業させてもらうわ 大晦日深夜のよしもと枠は何やるの?
年によって当たり外れが大きい枠だけど一応楽しみにしてる テレ東は一部マニアが異常に盛り上がるだけで一般には見向きもされないものばかり
でもこれがテレ東w >>205
知ったかぶりさん
紅白では年越せないし
録画のダウンタウンは番組内で年越しイベントないんだよ >>204
あとは、「馴れ合い」ね。
雑談したり、近況を話したり、仕事の悩みを相談したり、と…。
そんで、肝心の箇所に来たらみんなで、「勝利BGMキタ〜!」と書き込んで完成。
1人のさみしさがまぎれる。 >>167
内Pでのさまぁ〜ずは図抜けて面白かったぞ 来年あたり狩野をキッパリ切って大江みたいに日経の海外に左遷させて「爆乳」鷲見を入れる線だな。
鷲見が入るならモヤかアド街だろうし。 元旦はシャークネード一挙放送じゃねーのかよ!期待してたのに!! >>193
一人で見てても面白いぞ
飯食うシーン見るのが好き >>214
狩野はとっくに居ないけど(´・ω・`) >>218
「1人で、録画で見てるけど」って意味?
まあ、そういう人もいるだろうけど、少数派だろうね >>216
伊東ちゃんもお願いします(´・ω・`) >>221
録画というかDVDで見てるけど
実況ってそんなにやってるやついるのか >>221
んなわけない。AmazonプライムビデオやNetflixでも人気コンテンツだぞ 今のモヤさまはスタッフの勘違いを見てるのがしんどい
内輪で楽しんでるだけみたい さまぁ〜ずは二人だけで喋ると面白いけど第三者と関わるとマジつまらん
的外れなことばっか言うし >31日は午後4時から6時間生放送の「第51回年忘れにっぽんの歌」
生放送って会場はどこでやるんだろう >>211
BOTまみれでさみしいな…二次元の嫁に一次元の話し相手とか アベマで実況楽しいな
時間的に孤独グルメとジョジョを毎日
最近規制が厳しくて言いたいこともいえないw 自分が楽しめないものは工作だとか馴れ合いだとかいう馬鹿がいるな 日本民法の父、穂積陳重の『法窓夜話』を現代語に完全改訳
法律エッセイとして異例のベストセールスを続けた名著を
手軽に読みやすく。短編×100話なので気軽に読めます。
法窓夜話私家版 https://www.amazon.co.jp/dp/B07KY2T4M1
続・法窓夜話私家版 https://www.amazon.co.jp/dp/B07HZ49V46/
高校を卒業した学生の語学能力が、これほど貧弱で物の役に
立たないのは何故なのか。抜群の語学力を誇り、東大文学
部長までつとめた筆者が、外国にいる若者が外国語を習得する
困難さを正面から取り上げ、正則(期待されるような)
語学教育の重要性を指摘する、英語教育のための基本書。
外山正一『英語教授法』 https://www.amazon.co.jp/dp/B07KN8GR27
dxgn 44名無しさん@恐縮です2018/11/29(木) 15:59:52.90ID:omfeoAJm0>>56>>78
モヤさまは狩野アナ投入した2013年度の上半期に平均視聴率11%だったのに最近じゃ第2部(19:00〜19:54)でも4%台になることあるからな
裏が強敵だらけとはいえ日曜19時台でこの数字はかなりきつくなってきたはず
キチガイ狩野ヲタってなんでこういうすぐバレる嘘つくんだろう
死ねばいいのに 前回いよいよ終了告知かと思ったら二週休み告知でがっかりした >>229
それなら納得
さまーずとか興味ねえよ
ヒロミ並みに興味ねえ >>232
今年は12月11、12日に
中野サンプラザで収録と発表されてる >>209
テレ東持ち上げも時代遅れだよなあ
いつの時代か知らんが
空気すら読めないテレ東に夢見てんだか おっさんずらぶってここだっけ?
新春スペシャル見たかったw 蛭子さんってローカル路線バスのやつで、
どこ行ってもしょうもないもんしか食ってなかった記憶がw >>57
韓国出張とか新大久保の韓国料理店の特集かもな >>177
はい!
12月31日、月曜よる11時からは「迷宮グルメ 異郷の駅前食堂 年越しスペシャル」
15の異郷を旅する8時間スペシャル モヤさまは無駄にタレント出すようになってからつまらなくなった モヤさまの井戸オヤジが亡くなってたのが悲しかった 北おじさんもだけど時間の流れを感じる 自分はどちらも好きだけど ワンパターンちゃワンパターン この番組好きなんだけど
大晦日に孤独のグルメ見てる
自分がイヤ! >>239
むしろ逆。
そもそも金が無くて(チェーン店以外の外食は)できないし、
「知らない店にふらっと入って、この店は失敗したw、とか、または、この店はいいな」、という楽しみ方をせず、
それとはまったく逆の、「孤独のグルメで紹介された、安全な店に行く(聖地巡礼)」という、
本来のコンセプトとは、まったく逆のことをしているのが、この番組のファンだよ >>242
昔は生放送で新橋演舞場だったからレコード大賞の会場と紅白のNHKホールの行き来は大晦日の風物詩だったからねえ。 >31日は午後4時から6時間生放送の「第51回年忘れにっぽんの歌」
へえ〜、「生放送」と書いてあるのに、12月11日と12日に中野サンプラザで収録するのか。
わけわからん記述だなw 中年のおっさんが独りでメシを食う。
ただそれだけの番組なのに、なぜこんなに観たいのだろうか…
ふしぎ!! 「オッサンがメシ食ってるだけなのにおもしろい」
つまらない。
勝手に、「おもしろい」を人に押し付けないでくれ >>236
BSで一挙放送やるんでしょ(´・ω・`) 休日はAmazonプライムビデオの孤独のグルメばっかボケーと見てるわ
見ても見なくてもいい感じがユルくていい おおナントカやかりナントカはどうでもいいわな
大竹という一般人以下の無能芸人がいかにテレビで不要となる存在なのか >>12
狩野アナも悪くはないが俺は今の福田アナの方が好き、モヤモヤさまぁ〜ずで横浜中華街の回のスリットの入った中国服で
床に落ちた物を拾った時の(わざと三村がヤラセタポーズだが)太ももがチラっと見えた場面は
凄く良かったあの時は福田アナに色気を感じたな。
狩野アナにしても福田アナにしても不器用だけど裏がなく一生懸命やっている所は二人とも好感が持てる。 ユルさという言い方に警戒とか大竹はお笑いの才能ないなーって強く感じる
大竹のは「読めてない動き」「いらない動き」「笑いをなくす動き」なんだよね
ユルさというより注意力のなさと言った方が的確かもしれん ヒロミが僕をいじめた悪人だから共演NGしましたって三村がカミングアウトしてたけど
ヒロミは三村の食レポが下手だから出川の方が良かったって駄目出ししただけなんだよね
やっぱり三村こいつが悪かっただけだったな あのさー、小栗が「何ポイント溜めたらハワイにいけますかね?」ってせっかく振ってくれてるのに
なんで大竹は「3ポイントでいいでしょ」「2ポイントでもいいしね」ってすぐハードル下げるの?
本当にバラエティの出来ないグズだね 今のモヤさまは福田のバラエティ偏差値の高さと、さまぁ〜ずのバラエティ偏差値の低さの
高低差を感じ取る目的だけの番組だから 大竹の「面白くないボケを繰り返す」というのはここ最近特に目に余る ヒロミの正義が証明されたな
三村がヒロミから逃げ出さなければちゃんと更正されてたかもね
放任主義の内村に三村の教育任せたのは失敗 まあMCできないコンビだから女と絡む
番組ばっかりなんだよね
ゲストの良さ引き出すとかできない 大竹が待たされていつまでもお裾分けしない奴、超つまんねえ
忘れてるわけじゃなく、ただ尺を稼ぐために渡さないってだけで笑い一つも入ってねえじゃん 孤独のグルメはスペシャルでいいから松茂さんが続けてほしい 福田アナになってから観なくなったのは確か
せめて狩野入れて4人にすればいいんじゃね そもそも三村は20年前に海外ロケでヒロミに食レポつまんね出川上島の方がマシ発言されて共演NGした無能
そんな無能な三村ですらさまぁ〜ずというコンビ間では頑張って仕事しようとしないほどのデクが大竹
こんな感じでしょうな こいつら大江からもガチで嫌われてたんだよ
テレ東のスタッフがニューヨークに行った時に大江に「さまーずに何かメッセージはありますか?」
って質問に「全くないです」って真顔で答えてた しかしここまで内弁慶とコミュ障な芸人も珍しいな
本人がいない時は「小栗に水風船ぶつけてやろうぜ」とか威勢のいい事言いながら、
いざ対面したら媚びまくりって恥ずかしすぎだろ 民放の収益が約4000億で、うち引かれる電波使用料が1%も満たない4億5千万
これだけの高給とりの貴族が勝負云々関係ないだろ
で新規参入は頑なに拒むから反日偏向は何にも変わらない アーンアーンやっての時に「どうしたらいいかわかんない」って全力で否定された無能さまぁ〜ず
アナウンサーに「やり方わかんねえ」って演出力無能なのを馬鹿にされるさまぁ〜ず、生きてて恥ずかしくないの? >元旦の正午からは「モヤモヤさまぁ〜ず2 元日2時間SP」
元旦って元日の朝だけど、この記事は似非日本人が書いたのか? 三村がいなくて大竹だけで渡部澤部という両ツッコミと旅ロケした番組なんて大竹が生きてて恥ずかしい状態だぞ
芸人ではなく50歳の普通の人間として生きてて恥ずかしい状態だからな
ボケではなく無能、それが大竹 狩野が入ってから半年か一年ぐらいで
三村の嫁が「狩野さんをイジメるな」ってガチで三村を注意したんだよな
三村は注意されたーっておどけてたが、結局三村の狩野イジメはそこからさらにエスカレートしたってことだ 小栗にすぐハワイ行かせる為に2ポイントでいいとか言ってた大竹の媚び芸がみっともなかった
ドラムでほんのちょっとミスったら三村がここぞとばかりに小栗をけなしてるのも何だかなぁ さまぁ〜ずはやっぱり言葉が出て来ないなって思わされるね、特に大竹
福田に違う違うって言う割には指導する時に「○のタイミングでxxって言って」ってアドリブ指導じゃなくて
大竹が前に出てきて自分で動きの手本みたいのをやっちゃう
そこで求められてるのは拾う動きじゃなくて上から目線で拾ってあげたお姉さんのキツい一言みたいなやつなのに
大竹はそれがどうしても出て来ない 名刺コントも三村に丸投げせずに一個ぐらい切れのあるボケを入れとけばいいのにね
アドリブでコントやると大抵が三村待ちして何も出来ないのが大竹の特徴 ヒロミは伊代ちゃんと子供の目もはばからずチューしたりラブラブだって色んな人から証言されてるね
一方、三村は嫁から嫌われて何年もラブラブ行為を拒否されてるセックスレス夫婦だってカミングアウトしてた
やっぱり嫁からみての夫は男としての質によってかなり待遇の差があるな 別に大御所俳優を相手にしてるわけでもないのに、借りてきた猫の様になってたのが情けないと思った
ウエンツなんて相手が年上でも格上でもガンガン弄るのにな 最近本スレが死んでたから、一気に吐き出してるなキチガイ笑
さっさとくたばれこの社会のゴミが 大竹はメガネ屋でもしくじってて、ナレーションでは
ハマのメガネソムリエとホリプロのメガネソムリエが福田に合うメガネ探しをするみたいになってんのに
大竹のソムリエはオールカットで結局福田が最終的にかけるメガネ見つけてきたのはメガネ屋店員
大竹お前センスゼロなんだからだったら最初からソムリエとかシャシャるなよ、と >>12
ほんこれ
三村の老害化が進んでたけどモヤさま見てたのは狩野アナがいたからだわ
狩野になってから随分面白くなったのに降板する時に三村が良かったわみたいな事言ってたからあれで見限った 大竹のは笑いが発生してないのにド寒いくだりを繰り返すからしつこいんだよ
辛いにおい充満の店でも何十回も「福田は嘘で咳してたけど」って言い続けてるけど一度も笑い発生せず
福田はその度ごとに「嘘じゃないです」って的確に大竹の寒い指摘を却下
三村も面倒くさかったからずっと傍観してたけど、あまりにしつこいから介護するみたいに最後大竹に軽く乗っかってやってた
もはや老人の介護状態でしかない大竹のド寒いボケ、誰も笑っていない
才能ないよね そもそもが、「モヤさま本スレ」とやらに常駐してないと、
「モヤさま本スレからキチガイが出張してきてるなw」とかも分からんはずなのに、よく書くわ キムタクはヒロミの小突いてくる挨拶をスキンシップだって好意的に受け入れてて
今後もヒロミさんにはスキンシップの挨拶をやめないで欲しいってラジオで言ってたからな
三村が被害者意識が強いだけで、普通はキムタクのようにヒロミの愛情表現は理解できるもの 小栗のかっこいい白飯の食い方を真似して媚びる三村のダサさったらなかったな
しつこく二度もやってるし まあ、昔も今もアドリブが弱い所は一切変わってないんですけどね
昔の大竹は児嶋のような弄られ方も渋々受け入れてたから、そういう出番で多少使ってもらってたってぐらいだな
27時間テレビでADからタライ落とされてリアクションするのを当たり所が悪かったとかでにマジギレした辺りから
大竹無能なくせに何様?って感じになってたわ >>1
大江が居ないモヤさまは出涸らしだよ
三村は黒くてセクハラパワハラが鼻につくようになって生理的に受け付けないのもあるな
正月からこんな奴らの放送するのか?ガッカリだ
ケチッてないで時代劇復活しろよ さまぁ〜ずって一般人よりはるかにつまらないのに、よく恥ずかしげもなく芸人を名乗れるよな 三村に厳しいダメ出ししてた頃のヒロミ30歳そこそこ
狩野に嫌味言う三村48歳 ウエンツは火曜サプライズでも相手がヒロミでもガンガン弄るからな
ヒロミから逃げて20年共演NGしてるさまぁ〜ずとは比べ物にならないぐらい一流だよなウエンツ ボクシングの代わりに『年忘れにっぽんの歌』拡大版か……こちらの方が観てみたい。
純烈を始めとする紅白出演組はテレ東とNHKをハシゴする事になるかな? タカラジェンヌというとこからネタを発展出来ないから、
同じこと言い続けるしか出来ない無能芸人 三村「大竹さんがこの中で卓球一番上手いんですよ」
上川「へぇ〜〜〜」
上川がモヤさま全然見てない事バレちゃったな
人気番組風に必死に仕込んでたのに、こういう何気ない会話でバレる ヒロミの愛情表現をイビリだと言い張って共演NGした陰湿人間三村
ヒロミの愛情表現をスキンシップだと言い張ってやめないでくれと男気を見せる人間キムタク 引っ越ししてからテレ東見れなくなっちゃったんだよな
寂しいよ さまぁ〜ずが小栗にまともに絡めない無能なことの方が問題
接待モード関係なくさまぁ〜ずの腕が無いだけ お爺さんも、せっかく鑑定団ネタでボケてくれてるのに大竹は全く拾えずに
寝起き寝起き寝起き寝起き寝起き寝起き寝起きってずーーーーっと壊れた再生機みたいになってたな
本当に芸人として才能ないんだろうな、大竹 モヤさまはマンネリだな
出川も池の水も飽きたけど
路線バスも無いもんな もう時代劇やる予算もないんだな
数字も取れないだろうが 上川のナンをくれっていうから上川がちぎってやったら配慮配慮って、滑ってんだよさまぁ〜ず
上川もさすがに真顔でちぎっただけで言われてもって迷惑な顔してたな
お前は本当に着眼点が悪いな、さまぁ〜ず 三村が被害者ヅラしてホリプロにお願いして共演NGにしただけのわがまま王子だったのであって
ヒロミは悪くなかったんだな さまぁ〜ずは相手からバラエティ無能だと批判されるのを異常なまでに恐れてるからな
福田も最初は他の女子アナやテレビ不慣れな女アイドルのように
「バラエティが出来ない相手」として面白くないとか普通すぎるだとか顔がデカいだけがとりえとか
さまぁ〜ずにマウントされまくってた
ところが福田が数々のシーンで空気読んだバラエティ出来る対応をしまくったことで
さまぁ〜ずは自分がバラエティ無能なのを福田にバラされるのが怖くなった
だからさまぁ〜ずは福田への態度を豹変させて前のような福田へのマウントが出来なくなった >>310
俺はモヤさま好きだからたまにスレ覗くと何年も前からいるんだもんw
常駐しなくてもたまに見るだけでわかるよ 大竹ってボケにカビが生えてるから、三村の強いツッコミじゃないと終わらせられないっていう難点は確かにあるよな
そもそも三村がそのカビが生えた状態のものを触れたがってないというか、もう誰かに押し付けたいって思いが強いんだわ 上川に台本どうやって覚えるんですか?っていう小学生みたいな質問しか出来ないさまぁ〜ずのデクぶり
すかさず福田が三村に「三村さんってどうやって覚えるんですか」とイヤミ全開の天丼で上手く笑いにしてたな
案の定怒り狂った三村が覚えらんねえんだよって怒声
やっぱ福田バラエティできるわ っていうか三村は厳しい駄目出しから逃げたから50歳にもなってこんなパワハラ人間になったんだし
そもそもヒロミの厳しい駄目出しは正しかったんじゃないか >>49
三村の大御所風吹しに加えて福岡のキナ臭いアナになってから脱落したわ 大竹みたいなガチで笑いの才能のない人間は徹底的にツッコミを入れずに本気の批判をした方がいいんだよ
ツッコミ担当が天丼を引っ込めろとサイン出してるのに、傲慢に続けるってどんだけお笑いの空気読めてないんだよ 上川も福田もまあ細かい視点で食レポが素晴らしかったのに、大竹の糞つまんねえ食レポで一気に冷めたな
いいカレー味とかつまんねーんだよ、単語が出て来ないなら黙ってろ 孤独のグルメの店のメニューを見るのはいいけど
物食ってる音が不快なので何か嫌
この番組に限らずCMとかでもやたら食べる音を強調するやつは耐えられない 狩野アナは苦手なタイプなので、気持ちわかるわ
多分俺もああいう人が身近にいたら、冷たくあたっちゃう
見るからに負けず嫌いなのに、おっとりキャラ演じてて、でもそこかしこに自慢が入るのが苦手 大竹プロデュースの龍馬Tシャツを黙って福田に着させておくやつ
完全に滑ってたな
小栗「最初から気づいてたんですけど、お笑い的にフワッとさせといた方がいいと思って黙ってました」
完全にバラエティ能力で小栗>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>大竹じゃねーか 大竹の受けてないのに連呼癖どうにかなんないの?最近、痴呆症の老人なみにしつこいぜ 各国風つくねの駄目出し1勝3敗って何あれ?あんな重箱の隅つついて営業妨害する必要ある?
明日からあのつくね売れなくなるじゃん これがバナナマンとかサンドだったら福田も活きると思う >>299
ヒロミに「出川と上島にオファーしたのになんでお前来たの?」
と言われて悔しくて共演NGした三村
それなのに事あるごとに大江と比べて向いてない、つまらないと狩野イジメを繰り返してきたんだよな
しかもお前のためを思って厳しく当たってるとか言って正当化してたし
自分がやられて嫌だった事を自分より弱い立場の人間にやるって1番やっちゃいけないのにホントこいつクズやと思ったわ さまぁ〜ずはリンカーン終わってから他の芸人も絡むことが減って力がガクンと落ちたと思うわ >>351
ジャニーズより甘やかされて共演NGまで許してしまうユトリ教育のホリプロ
情けないね >>352
一本グランプリとかひどかったな
内村プロデュースあたりと比べて明らかに腕落ちてた >同日午後10時からは松重豊主演の人気ドラマ「孤独のグルメ 2018大晦日SP」が放送される。
どうせうちの県は半年後とか1年後(´・ω・`) あんまり無理せず食べてほしい、ほんの一口だけでもいいんだよ >>354
元々さまぁ〜ずは大喜利の腕は無かった
大喜利題目と無関係にウンコ、チンコ、セックス、オッパイって下ネタを入れて、内村が笑ってあげてただけ
題目に沿った大喜利が出来ないっていう実力不足は前からかわってない バラエティにおける仕切りで完全に俳優の小栗に読みきられて上回られてるから大竹は芸人なのに素人以下って言われてるんだよ
龍馬Tシャツをスタッフが仕込んだかどうかは関係ないんだよ、その後のバラエティの仕切りとして大竹がデクだったってこと >>359
内Pでのさまぁ〜ずまで否定するのはどうかと思うわ
お前の好みじゃないだけだろ 最近はコンビで仕事に無理が出てきてる感じがある
もうそろそろお互いピンで仕事していくことを模索したほうが良いんじゃないかな さまぁ〜ずは、内村に使ってもらう方向性で行けばよかったのかもね
(例えば、志村とダチョウの関係性)
それだと、ホリプロが納得しないか。
マセキの下僕とかはなあ…。 上川がモヤさまに全く興味がないのはもちろんの事として、上川がモヤさまにガッツリ興味ありますみたいに情報仕込みまくるのは気持ち悪いわな
「モヤモヤ」ってテイストの番組だったら、上川は一度も見た事がないし、なんだか突然連れてこられて戸惑ってるって方がモヤモヤらしさは出るのにな >>365
三村をスパルタ教育してたヒロミが正しかったんや! 大竹の糞つまんねえ龍馬シャツを完全放置して滑らせに行った小栗のバラエティの腕は見張るものがあった 駅伝王はあれか道の駅駅伝の発展版みたいな感じになるのかな
サッカーの天皇杯が来月9日だし元日にこれは選択肢に入るね っていうか、散歩番組で何度も同じボケを繰り返して大きな声でツッコミ入れてもらうの待ちって新人芸人コンビみたいだよね
メガネ屋でも三村は縦幅が大きなメガネがいいって事で大竹が変な形のグラサン持ってきたけど
そういう初心者のボケみたいのを散歩番組で披露する必要ある?ないだろ
ボケまーすって言ってからボケる出来の悪い芸人ぽくてプロらしさを感じない
そこは本当に三村に似合いそうなのを持ってきて、それでもこの部分は似合ってないってアドリブで駄目出しして笑いを引き出せよ
初心者芸人がやるわかりやすいボケっていらないから 割とバラエティ慣れしてる上川に「ツッコミ星人」といういじりは無いわ
そういうのってバラエティ慣れしてない人にキャラつける為にやる奴で、バラエティ慣れしてる人にはかえって邪魔な設定だから
その辺のさじ加減が50歳過ぎてもさまぁ〜ずはわからないんだよな ガサツな大竹が放送で肉をガッついて食ってて
肉から肉汁ふっとばして顔にぶっかかってヤケドしてたわ
狩野は上品に食うからそういうガッつきはないんだよな 大竹がいるとつまんねー
大竹だってしょっちゅう他人が言ったことを復唱してるくせに
店長が大竹の雀荘を復唱したらブチギレって
何がやりたいんだこいつ 無理に他の女子アナでレギュラー継続するんじゃなくて、大江さんで年1〜2回の特番にすれば良かったのに 大竹のパントマイムやられてるんですかがまるっきり的外れだったな
三村が大竹滑ってるって感じでツッコミじゃなく冷静に「やってない、パントマイムやられてないですよね」とフォロー
女性店員も「私治療師ですので」と返して大竹完全封殺されてたな、ざまあ
三村もツッコミじゃなくああやって本気で滑ってる感じで小声で批判した方がいいよ
大竹が芸人どころか一般人以下のつまらない人間なんだから メクラの鉄砲打ちみたいでつまらないんだよな
実際自分のナンをあげる為にちぎっただけで何の形容も思い浮かばず
配慮配慮とループし出してたさまぁ〜ずのアマチュア以下のアドリブ能力の低さ
別にさまぁ〜ずお前の実力がアマチュアなのは構わんけど、少なくともお前よりはバラエティ慣れしてる俳優に上から目線でバラエティの仕切りをすんなよ、と
無能なら無能らしくさまぁ〜ずは相手の言いなりになってろよって感じ 三村がヒロミにパワハラされたってカミングアウトしたのがウソだとばれたから
三村が叩かれてるだけ 福田と三村が天気の話で盛り上がってるのに、
大竹だけが「次の店を見つける役割」の台本をやりたがって
何屋さん?何屋さん?って割り込んできてて邪魔だったな
他の二人が別の話してる時はいったんその話に加わってから次の店探すことにしろよ さまぁ〜ずの言葉の出て来なさっぷりの酷さだろ
女性のフラワースカートでもみくちゃにされた後の一言のアドリブを用意しておけばいいのに
さまぁ〜ずの一言が「女の香りが」って何のひねりもない見たままのことを言ってるだけ
どんだけ才能ないんだよ
その香りの部分を視聴者が思いつかないような特殊な例えで笑いとるのがお前の仕事だろうに 孤独のグルメも糞チョン班が絡んできてから見るのやめた。 大竹「上川さん、何でそんなイイ人なんですか?」
大竹の質問があまりに寒すぎてバラエティ慣れてる上川でもさすがに固まってたな
そんなヒネリのないつまらない質問する芸能人ってこの世の中にいるの?って顔してた まったりと大晦日を過ごしたい人には「孤独のグルメ」は良いと思う。 元旦が意外とつまんなそうなのばっかだな
手抜きすぎ 狩野をガサツだ雑だいうなら
風呂場ではがした湿布をそのまま床に投げ捨てたさまぁ〜ずの方が遥かにガサツで雑なんですけど
狩野は後からその床に投げ捨てられた湿布を拾って黙ってごみ箱に捨ててあげてたんですけど 面接の件だけど、
中途採用してるのここしかなかったと言ったのダメ出ししてたが、実際に中途募集するキー局なんて無いから仕方ないじゃないの?
その後にフリーアナでやるより、局アナの一員としてやったいきたいみたいな趣旨のこと言ってたし
何が悪いのかよくわからん OPの似てるって言って似てた人いないの件で、また気持ち悪いテロップ出てたな
大竹「三村さんのそっくりさんって言って似てた人いないもんね」
三村「大体俺のほうがいいけどね(俺のほうがイケてるね)」
テロップ「当然のこと」
三村の自惚れ発言をテロップで肯定って、内輪で気持ち悪すぎだろ 大竹「ロボットいる蔵だよ」
つまんなさすぎて滑り笑いにもなってない
もうお前芸能界引退しろよ大竹 狩野の飯の上にどんどん載せてく食い方は生理的に俺も無理だった 福田は誰も望んでない面接の再チャレンジを強引に押しつけるという爆笑をとったな
やっぱ福田はバラエティセンスあるわ
福田は普段がおっとりしてるからこのギャップが面白いのであって
普段から負けん気が強いのを売りにしてるようなタレントだったらこういうシーンは不快になるんだよな
そういうギャップもわかった上での福田の再チャレンジ良かったわ
三村が福田の言い訳弁明再チャレンジの実況者のように喜んでやってたのは、
バラエティ的に確変してるって察知して自分も乗っかりたかったんだろうね さまぁ〜ずはアドリブがきかない芸人だからルールなんていれて制限されたら完全に沈黙してしまうだけだろう
大竹におかずあげないくだり、面白いと思って二人でアドリブやってんだけどとにかくつまんない
こいつらが考えるアドリブってこの程度だからな タイ人に最後だからあれやれこれやれってやってたけど、さまぁ〜ずが上手くまとめられずダラダラ続いてたな
タイ人自体がおいおいこれいい加減終わりにしろよって飽きだしちゃってた アシスタントなしでやればいいのに
あんな性格の悪いおっさん二人に付き合わされる女子アナが可哀想 >>409
ID変えまわって大竹のばっか叩いてるように見えるw オープニングのスタッフの黄色Tシャツまじで不快だったわ
テレ東って主要キー局の番組名出したりパクリを堂々とやることを、俺達の度量が大きいから他局の話題も出せる、俺達カッケーみたいに
自慢してくるところが臭すぎる さまぁ〜ずが八百屋の普通のキャベツやトマトでも面白くいじれればあちこち回る必要は無いんだよ
ペンギングッズの店でも、スタッフが「ペンギンの置物を線路側に向けてペンギンと一緒にとりましょう」
という企画を立てた上で、さまぁ〜ずがその企画に乗っかって写真撮影してるわけだ
しかも「さまぁ〜ずがアドリブでペンギン置物を線路に向ける撮影を思いついたかのように」 特産品食って比較するコーナーで福田のユサギ分析が一流芸人レベルで驚いたわ
福田「あれ?さっきより声が小さい」
福田「なんか、お酒も結構好きだから、この手の味好きかなって思ったんですけど」 「この前大江時代の録画見たけど大江の方がリアクション上手かったわ!ガハハッ」発言にも引いたわ
それ言って誰が得するんだっていう
そりゃ嫁から説教されるし
町の人数名からも「イジられて」じゃなくて「いつもいじめられて大変ねぇ」って言われるわ ベッキーと同じで薄っすら嫌悪感持ってたけど事務所の後輩のグラドルの乳揉みと言い訳で一気に嫌われた感がある三村 孤独のグルメはBGMが何か和む あのハゲのやってるバンドのやつ モヤさまを始めた頃のさまぁ〜ずは2ちゃんですら
アンチってほとんど見なかったのにな 正月は実家で久しぶりにテレビつけっぱだけど三村出てると嫁が番組変えちゃうからなあ 福田の勝手にやり直し面接は爆笑取ったな
さまぁ〜ずだけだといつも滑ってるのに、福田にツッコミ実況入れてた三村は珍しくお笑い芸人として成立してた
やはり大竹が絡まない方がしっかり笑いに繋がるな どんだけ手が掛かる無能芸人だよ
アイデアがないから全部事前にスタッフが用意しないといけなくて、その特殊な店を転々としないといけないんだろ さまぁ〜ずはADに異常に高圧的だから嫌われまくってそう
まあユサギからセクハラ問題パワハラ問題とか後から出て来ない事を祈ろう 三村は100年歴史あるカツレツとデミグラスソースを拒否して
カツレツに中濃ソースをかけたいから今すぐ買って来いって店員に脅迫してたのが非常に不愉快だった >>12
俺もだわ
狩野が3人の中で1番好き
もし特番で出る事があればその時は見る 三村「肉がすげぇ多い!」
狩野「ゴロゴロ入ってますね」
三村「ゴロゴロっていうか、平べったいから”いっぱい入ってる”、ゴロゴロっていうか」
ここまでは良い、ここから大竹がキレ顔で
大竹「決めてかかってんの?」
「カレーに肉が入ってたらゴロゴロとか」
「ゴロゴロじゃねーじゃん」「転がんねーじゃん」
「ゴロゴロしてるものは転がるからね?」
「これ、ゴロゴロしてる?」
「だから、決めて言ったんだよね」 福田の面接
実況でも「嘘はつかない方が良い派」の人が結構いたわ
大竹や25歳のニワカ面接官みたいな安い嘘を推奨する奴の考え方だと面接は通らないって事だな
実況レス
・素直でよろしい
・素直だな
・素直で良い場合もあるだろ
・正直で良いけどね
・いやでも実際そんなもんだしな
・でも嘘ついて調べられたらアウトやん
・嘘つくとバレるから ここしかなかったで良いと思うよ
・他所でも出来るのに何故当社?という質問はパワハラやな
・他の所でもいいんじゃないですか系はホント嫌い。
・いや何も問題ないよ
・むしろ正直なのが良かったか
・テレ東の女子アナなんて他のキー局落ちたのがくるってわかってるだろ面接官もw
・妙に作らず正直なのがいいよ ハワイ行かないのもさまぁ〜ず理由だからな
要はソープファクトリーのガキに会いたくないからガキの成長待ちをしてるってわけ
ハワイの中でも飛びぬけて寒っっっっいのがあのソープファクトリー訪問だからな
ソープファクトリー自体は特に注目するような商品もなく、結局はガキとのふれあいコーナー
んで、さまぁ〜ずがガキに全く興味が無いから、ガキもさまぁ〜ずに懐かない懐かない
だから毎回ガキがさまぁ〜ず?誰?状態でイヤイヤ似顔絵だか描かされてる状態
結局、1番最初に三村がソープファクトリーで暴れて店員を不快にさせた反省参りで来てるはずなのに
さまぁ〜ずが今度はガキとの人間関係こじらせてハワイに行きにくくなってるってこと 基本酒場放浪記で、紅白のあいみょんとTDTVのバクナンを見る さすがに孤独のグルメも限界に来たのだろうか、来春から同じ枠で「きのう何食べた?」やるのな
原作好きだしキャスティングも今のとこ期待大だわ 大江戸捜査網とかやればいいのに。
松方弘樹か里見浩太朗か橋爪 功かどっちが見たい?。松方弘樹なら隠密同心にいるかたせ梨乃の超爆乳が見れる。 何時間も腰据えてみるような番組じゃないだろ孤独のグルメって
寝る前にぼけっと流しとくのに丁度いいんだよ 池の水放送しろよ。副題で他局の視聴率全部抜く、みたいなのにして モヤさまは狩野アナいじめが行き過ぎて見なくなってそれっきりだわ 話題がモヤさま一色w
DVDも売れるから資金回収できるし
そりゃテレ東のキラーコンテンツですわ 大江が異常にさまぁーずころがしが上手かっただけで
さまぁーず自体面白くないんだよなぁ
狩野が体張ったりピアノ上手かったりネタに出来そうだったのに笑いに繋げないし 見てるのばっかりだな
昼めし旅もやってほしかったな 昨年はラスト生放送だった孤独のグルメは今年どうするのかな >>449
DVD全然売れてないらしい
だから最近あまりDVD出さなくなった お皿から小分けして、齧って、お米の上において、ご飯食べて、またそのおかず齧ったでしょ
第一、取り皿からとったのを乗せただけって急に『2人も』擁護湧いたけど、それも行儀かなり悪いよ 三村の突っ込みなんてなくても視聴者は全員福田が強引にやり直し始めたのはわかってるし
笑いとしては福田一人で成立してるから問題ないよ
むしろ三村のわかりきった内容で突っ込むのがいらなかった
あのまま福田を放流してたらどうなったかを見たかった >>449
死ぬほど視聴率悪くてテレ東をキラーする爆死コンテンツなのがモヤさま 「しょぼい素材」であるさまぁ〜ずについて批判を一切せずに逃げてるさまぁ〜ず信者に問題があるな
モヤさまで語るべきことはスタッフの質ではなく
さまぁ〜ずの冠番組なんだからさまぁ〜ずがいかにデクでモヤさまをつまらなくしてるかだけを語るべき
スタッフはしょせんさまぁ〜ずの冠番組を盛り上げて下さいということで雇われてるだけだから 別番組で土田が、
アイドルの子が「食レポが上手い芸人さん」としてフリップで
挙げた中(ぐっさん、彦麻呂等。「彦麻呂は芸人かぁ〜?」は置いといて)に、
「さまぁ〜ずさん」とさまぁ〜ずが入っていたことに対して、
「さまぁ〜ずなんてなんも喋ってねえじゃん。2人でキャンキャン言いながらぷらぷらてるだけだよ」と
ディスっていた
Uターン土田はさまぁ〜ずと同期ぐらいなのかな? 上記のとおり、「敬称」を付けていなかったが
あとハライチ澤部も、「さまぁ〜ずさんは食レポはできないですw」と、同調していた 蛭子さんとモラハラの奴のバスの旅じゃもう勝負出来ないんだ? ヒロミが嫌いです→ヒロミを共演NGしました・・・・・・・隠さず
狩野が嫌いです→狩野を共演NGしました・・・・・・・隠さず
三村こいつは昔からプロではなくド素人の考え方だからな
今にはじまったことではない さまぁ〜ずって店員との会話が下手だから無駄に余計な手順踏みすぎてる気がするな
だから逆に看板に面接対策なんて超わかりやすい体験教室提示してる所は企画に入るまで妙にスムーズだしそう言うところばっか行きたがるんだよ 孤独のグルメSP
静岡で見られるのはどのくらい後だろう テレ東の年末年始に朝とか深夜とか色んな時間にさまぁ〜ずのミニ枠やってたよな >>452
今年は生放送多めで、冒頭から生放送やる予定 擁護するわけじゃないけどテレビ東京は全国ネットじゃないから
人口カバー率が高い東京キー局の視聴率をベースに考えたら
低いの当たり前なんだよね。 モヤさまで紹介された飲食店ってその後はやっぱり行列ができるんだろうか 過去のモヤさま元日お昼の2時間SP
2018年 箱根・小田原
2017年 伊豆・下田(90分)
2016年 箱根・小田原
2015年 (元日の枠が取れず、DVDでモヤさまアワード2014を収録)
2014年 (元日の枠が取れず、webでモヤさまアワード2013を公開)
2013年 モヤさまアワード2012(2012年の振り返り、90分)
2012年 オーストラリア(90分)
2011年 (2010年12月30日夕方にハワイ未公開90分SP)
2010年 (2009年12月30日夜に花小金井ゴールデン2時間半SP) >>469
最初にやった北新宿とか北池袋もお正月だったな
元日ではなかったけど箱根駅伝の裏かなんかだった >>471
公式サイトに載っていた。
歌劇『アイーダ』より「凱旋行進曲」だそうな。 松重さんは少食なのに無理して食べてると知った今
本人もツライだろうが観てる人達はツラくないの? 1/2が路線バスじゃないってのが・・・
今の二人は別な意味でポンコツだからそれはそれで面白いんだけど 吉田類っていう化け物がいるから
松重なんてまだまだ子供 >>267
哀愁漂うからじゃない?
シンプルに無駄がない ボクシングだの格闘技だのじゃないほうがいいよなテレ東は
てかポケモンやれば安定しないかここは >>479
吉田類さんの番組は4Kでやるぐらいに力が入っていますw 福田はいつになったら自分の色を出せるようになるんだ・・・ >>485
『酒場放浪記』も4K対応なのね。
いまBSフジで観ているクイズ番組も4K対応だったりする。 大晦日くらい孤独のグルメと深夜食堂のコラボしてくれよ
赤ウインナー食う五郎 エネッチケーは正月三が日ドキュメント72時間72時間放送してくれんかな
マルチチャンネル使えばできんだろ >>487
酒場放浪記はピュア4K、脳ベルSHOWはアプコン >>254
電気屋のばあちゃんも、タップおばさんも… いや、勝負はしてないだろw
はなから勝負捨ててる
そこそこの予算でそれなりの視聴とれればいいというだけ >>144
ペクンなってからワイハ行ってないんだ
全然気にしてなかったなw
海外ちょくちょく行くようになったもんな
あとソープ屋ってやめてくんない
台東区千束四丁目界隈と勘違いするわ笑
しかしまぁ間違ってはないな
ソープ売ってんだからソープ屋
オンナ売ってんだからBrothel
ペクンはVIO全処理のオールパイパン DVDに去年の生放送収録されてるのかなあ。見逃したんだよな >>478
蛭子さんが転んで怪我したから無理やな
車椅子押して旅行するはめになる 狩野さんに代わって急に狩野さんで笑いを取ろうとし始めたところで見るのやめた
上から目線で女子アナにあれをやれ、これをやれで面白くなる訳が無い 時間帯が中途半端過ぎる
18:30〜19:58って時間帯的にサザエさんよりむしろ日テレのバンキシャが強すぎでそこから鉄腕にフジテレビの
ジャンクスポーツらがいては。さらに山口の不祥事を突けなかったし。 なんかこのスレって同じやつが
ひたすら同じ批判繰り返してるようにも見える >>509
そんで、狩野って超つまんねーのな
ニワトリのモノマネやれって言われて100メートル先から聞こえる大声張り上げてやってるみたいな
何のヒネリもない幼稚園の芸をテレビで流してんじゃねえって感じ
アイドル番組とかで一生懸命やれば笑ってもらえると思って無茶をやってるアイドルみたいな感じなんだわ 早くて1/5かなぁ<バス旅新作
年末前倒しならルイルイ&蛭子さんのいい旅夢気分やりそう
蛭子さん、軽度認知障害持ちってのもあるんで無理させられないんだよなぁ >>12
狩野ちゃんに対してさまぁ〜ず二人が怖すぎてかわいそうすぎて見るの辛かった
最後の方はどうにか見れて狩野ちゃんのキャラ大好きだった
福田アナに変わって手のひら返したような柔和な態度の二人に余計に狩野ちゃんがかわいそうになったわ 会話に対して「共感を求める嫁」と「解答を求める夫」のすれ違いの集大成のようなやりとりに男女で賛否両論…テクニックで補えるのではの声も
http://uews.mkahowes.com/ty/i8982398022 >>3
家、ついていって、やっていいですか?
はヤラセ? >>518
福田と違って狩野はバラエティが出来ない人だからな
やたらと全力で走らされてたけど、何でこいつ全力で走ってんのかなってずっと思ってたわ
出来ない奴の全力って汗臭くて視聴者は本当に嫌うからな
まあ多分プロデューサーあたりに「お前はバラエティ出来ないんだから何事も全力投球しろ」
って言われたのを真に受けたんだろうけど、バラエティにはそういう肩に力はいった奴はいらないからね
適当に流して走ってればこいつ大して走るの速くないなって思われて、定番の走るくだりはそのうち廃止されるし
その分、空気読んだトークを磨く方に集中すればいいのにって感じだったわ
双子連れてこの間3分ぐらい出演してたけど
三村に「双子だから筋肉付くんじゃない?」って聞かれて
狩野は返しが思いつかずに「・・・・はい」だけで終了
そして言い訳として「久々にテレビ出たので上手く返せなくてすいません」的な侘び入れてた
その相変わらずのバラエティ出来ないっぷりを見て三村がマジでイラついてた
こいつがモヤさまアシスタントやってた3年半はいったい何だったのか?って本当にガッカリする場面だったよ
全力で走るのとか出来なくていいから、こういう咄嗟の返しで何となく空気読んだ返し出来るようになるのが
3年半の成長の証だろうに >>521
バラエティが出来る人だから、さまぁ〜ずの二人がムチャ振りしてたんだと思ってたんだが
オレの認識は違うのかな。
モヤさまに戻せとは言わないが、産休明けたらバラエティの仕事を一つくらい入れてくれ
と思う うーん。孤独のグルメと酒場放浪紀が重なるなぁ。どっちを見よう。 孤独のグルメスペシャルよりも正月の昼間にまた孤独のグルメの過去作の連続放送やってくれないかな。あれ凄い暇つぶしになる。 >>523
お前の認識が間違ってんだよ
もう中学生とか空気が読めなくて無茶ぶりしか使い道がなくて消えたタレントっていうのは結構いるからな >>523
報道やりたいんだろ
あの感じでWBSとか出て狩野を知らない視聴者達をイラッとさせてほしい 松重さんと原作者で飲み歩く2時間特番とかやったらそこそこ数字出そう ド深夜に4夜連続チャックノリスとかやってくんねかなぁ 松重豊のギャラ30万
裏のダウンコタウンコのギャラ1000万 通報メモ:いつもの在日朝鮮人
12/02(日) ID:8wqOK8qo0 Total 14(4 5時)
http://hissi.org/read.php/mnewsplus/20181202/OHdxT0s4cW8w.html
【テレビ】<ビートたけし>タレント養成学校に苦言!「お金払って芸習うって」★2
249 :名無しさん@恐縮です[]:2018/12/02(日) 04:54:21.03 ID:8wqOK8qo0
ダウンコタウンコはお笑いスタ誕、予選落ちだ!ボケ。
関東でズタボロのダウンコタウンコ(笑)
【芸能】今田耕司「一方的に銃を乱射していた」 中山秀征との確執語る
671 :名無しさん@恐縮です[]:2018/12/02(日) 04:57:41.73 ID:8wqOK8qo0
ダウンコタウンコが中山と仲良くするな!と言われて、嫌っていたんだよ。
ダウンコタウンコ最低
【芸人】ビートたけし、新事務所での活動に「夢のようだね、マージンがない世界は」
594 :名無しさん@恐縮です[]:2018/12/02(日) 05:00:42.24 ID:8wqOK8qo0
たしかに。
ダウンコタウンコ浜田みたいに、トーク力ゼロの無能力もいるからな
【テレビ】 テレ東、大晦日は「孤独のグルメ」、元日は「モヤさま」で勝負
534 :名無しさん@恐縮です[sage]:2018/12/02(日) 05:13:34.69 ID:8wqOK8qo0
松重豊のギャラ30万
裏のダウンコタウンコのギャラ1000万
ニーとん容疑者、昭和36年57才独身(ペンネーム:石橋コリア)の特徴
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/tvsaloon/1535552674/117 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています