【アニメ】「カウボーイビバップ」アメリカで実写化!TVシリーズとしてNetflixで配信 2018/11/28
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018年11月28日 15:34
「カウボーイビバップ」ビジュアル
https://cdnx.natalie.mu/media/news/comic/2018/1128/cowboy_fixw_640_hq.jpg
大きなサイズで表示(全1件)
https://natalie.mu/comic/news/309858
アニメ「カウボーイビバップ」が、アメリカで実写TVシリーズ化され、Netflixで配信される。
「カウボーイビバップ」は惑星間航行が可能となった未来の太陽系を舞台に、犯罪者を追って宇宙を飛び回る賞金稼ぎ“カウボーイ”のスパイクたちを描く作品。今年放送20周年を迎えた。
実写TVシリーズはNetflixと、「プリズン・ブレイク」などを手がけるアメリカの製作会社・Tomorrow Studiosの共同製作。エピソード数は10話が予定されている。
脚本家は「マイティ・ソー」シリーズなどを手がけるクリストファー・ヨスト。「カウボーイビバップ」の監督を務めた渡辺信一郎も、コンサルタントとして名を連ねた。配信時期やキャストなど、詳細は続報を待とう。
「カウボーイビバップ」実写TVシリーズ
スタッフ
制作会社:Tomorrow Studios
エグゼクティブプロデューサー:Marty Adelstein、Becky Clements(Tomorrow Studios)/Josh Applebaum、Andre Nemec、Jeff Pinkner、Scott Rosenberg(Midnight Radio:米国製作会社)/宮河恭夫、佐々木新、尾崎雅之(株式会社サンライズ)/Tetsu Fujimura, Matthew Weinberg
脚本家・エグゼクティブプロデューサー:Chris Yost(「マイティ・ソー」シリーズ他)
コンサルタント:渡辺信一郎(TVアニメーション作品「カウボーイビバップ」監督)
(c)サンライズ >>634
THEビッグオー
ただし前半の13話まで >>634
主要スタッフが同じマクロスプラス
話数も少ないし観やすい >>634
モノノ怪…オサレ&ハードボイルド
バッカーノ…スタイリッシュ&暴力
あとはやっぱりスペース☆ダンディ
バカ&メタ&SF
ただし監督が脚本の1話目はつまらんから我慢してくれ >>626
ネットで罵倒してマウント取ってないとかわらかすわ
マウント取ってる事にも気づいてないとしたらそれこそ病気
わかる?w AbemaTVのアンディ回のコメント欄ででスペース☆アンディ言われててワロタ 菅野の曲ってそのまま使うと、あっちじゃヤバイんじゃね?
アレ…これあの曲と同じじゃ……てーのが二・三曲はあった気がする >>634
渡辺信一郎監督のは面白いの多い
俺はサムライチャンプルーだな(製作会社潰れて闇に消えそうだけど) 菅野は大量に良質のもの作る能力は凄いが独創性はない
一番の曲はフェイの記憶が戻るときのピアノのやつだな >>639
先にレス付けてマウントどうのこうの言い出したんだろうが
ストーキングしてくんなよ患者さんよお 1話1話オムニバスで面白い原作はどう映画化したら最良なんだろね
2時間で収めるの無理じゃない? >>642
このセリフ大好きwww
634じゃないけどオススメ為になったわ マングローブのミチコとハッチンこそ映画化に向いてるけどなあ
テルマ&ルイーズみたいなロードムービー
声優が死ぬほど違和感あったけども >>652
ビシャス、ジュリアとの本筋の話だけにするか、
アニメの劇場版みたいにまったく新しい話にするか。 >>634
俺もマクロスプラスかな
又はスペース★ダンディ >>650
お前やっぱ自覚ないんだなw
わざわざ↓書き込むことがマウントじゃなかったらなんなんだって理解も出来てない
>これ面白い言っとけばアニメ通みたいな風潮だったな一時期
>全っ然面白くもなんともない駄作なのに
ストーキングがとか患者がどうのとか書いてるし自分が病んでるからって
他人も病人にしたくてしかたがないのか。 >>414
マジでこれでいい気がする
でもラスト3話(エドとの別れ→ビシャスと対決)もすばらしいので捨てがたい スパイクの一番のパンチラインは
悪魔を憐れむ歌の「気に食わねえんだ 気に食わねえんだよ」だよ
山寺かっこ良すぎ ビシャスの方がハンサムなのにジュリアはスパイクの何処が気に入ったのか 金があるんならそんなもんより日本でアニメ2期作ってくれや >>662
死んでるから無理でしょ。
あれを生きてることにしたら台無しだよ。 基本セルアニメだったけど、ピエロの話だけ今と同じデジタル作画らしい 続編作るなら過去に遡らないとダメ。
フェイが出てこないんじゃ多分つまらん。 >>663
男たちの挽歌ネタのそっくりさんの
双子がいましたってオチはリンとシンで
使っちゃったしな スパイクの片目設定は意味があるのか
義眼のオッドアイだったなんて最終回見終わってから知ったわ >>668
遅いやろw
悪魔を哀れむ歌とジュピタージャズで
すでに明白になってんのに >>658
てめえが勝手にアンカしてきやがったんだろがよ
ストーキングも大概にせえやキチガイストーカー野郎 エドって誰やねんと思ってたけど、
9話から登場するキャラなのね。
ヘヴィメタルクイーンまでしか観てなかったから、観てみよう(´・ω・`) >>671
安価されたからなんなんだよ?
文句言われるのが嫌ならツイッターで鍵かけて一人でつぶやいとけよ。
メンタル雑魚かよw >>671
あとなストーカーってお前がレスつけてくるから返してるだけだからなw
いやならレスかえさなきゃいいんだよ
でもそれだと負けた気がするから出来ないんだろ
だからマウント野郎って言ってんだよおバカちゃんw メインライターの話はつまらんが
サブやゲストの脚本家の話が面白かった >>672
エド初登場回は、メカの活躍多めの貴重な回の一つ >>676-677
エドが妙に気になったから、彼女の登場回まで観ました。
こういうキャラはバイプレイヤーとしてウケる罠、と言う感想もありましたが、
それよりも、「ドローン」と「AI」が、この回で既に提起されていたのが、マジで驚きました。
これは本当に意外だった・・・時代を先取りしてたんだな、この作品(´・ω・`) >>680
AIはビバップの10年ほど前に通産省が国家予算を投入した
肝いりプロッジェクトでなんの成果もでないまま第5世代まで
プロジェクト化された枯れたネタだったよ
今につながるディープラーニングあたりの技術がでるのはもっと後 >>681
ターミネーターのスカイネットがビバップの10年位前だしね。
来年公開のキャメロンの銃夢も変形aiモノだしね。 アニメ化希望が殺到するような魅力的な新エピソードを作ってほしい 流れに乗ってボヘミアン・ラプソディ回を実写化しよう 音楽はアニメ版のをそのまま使うのか?
アインの犬種はコーギーでいくのか?
この2点重要 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています