【映画】 『ボヘミアン・ラプソディ』“胸アツ”応援上映スペシャル in OSAKA 開催決定! 拍手、手拍子、発声がOK!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
全世界で快進撃を続け、日本でも第三次<クイーン>ブームを巻き起こしている超話題作『ボヘミアン・ラプソディ』。
多くのファンの感動の声にこたえる形で、11月30日(金)にTOHOシネマズ 梅田にて、激レアグッズの抽選会付きの<“胸アツ”応援上映スペシャル in OSAKA>の開催が急遽決定しました!
2週連続No.1を獲得し、2週目の興収対比が公開初週の110%を超えるという、とんでもない現象を巻き起こし文字通り第三次<クイーン>ブームを巻き起こしている『ボヘミアン・ラプソディ』。
本作では通常上映に加えて、ファンの皆様の熱いご要望にお応えして、拍手、手拍子、発声がOK! さらにコスプレもOKな応援上映も全国に広がっており、劇場内が一体となり、まさにライブさながらの盛り上がりを見せております!
そして今回TOHOシネマズ梅田で開催される、<"胸アツ"応援上映スペシャル in OSAKA>では、本編上映前に映画ならびにクイーンにちなんだ激レアグッズの抽選会を実施。ここでしか手に入らないグッズを手に入れるチャンスとなっています。
さらにこの日に限り、劇場内に撮影衣装のレプリカと一緒に記念撮影できるフォトスポットも設置される予定です。衣裳を間近に見て、映画のシーンに想いを馳せながら、一生モノの写真を残してみてはいかがでしょうか? イベント応援ゲストとして、クイーンをこよなく愛する落語家 桂三度さんの登壇も。桂三度さんとも記念撮影できるかも!?
まさにファン垂涎のイベントとなっている今回の応援上映、チケットの販売は11月25日(日) 24時00分(11月26日 0時00分)より開始予定です。詳しくはTOHOシネマズ 梅田のHPをご確認ください。
『ボヘミアン・ラプソディ』を愛するファンの皆様はもちろん、まだ映画を未体験という方も、是非この<“胸アツ”応援上映スペシャル in OSAKA>で大いに盛り上がりましょう!
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000004.000037191.html
https://youtu.be/H7umx1jgkoQ クイーンなのになんで勝手に日本の歌手や文化みたいに映画作ってんだよ?
日本を絡める必要1切ねーだろ デイリー上映25分前取得率補正販売数合計ランキング(19時中間集計):20181124
順位 (販売数/取得率) 販売数 取得率 映画(作品名)
*1 239025 171620 71.8% ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生
*2 115476 *77946 67.5% ボヘミアン・ラプソディ
*3 *28128 *20618 73.3% 人魚の眠る家
*4 *26469 *20090 75.9% スマホを落としただけなのに
*5 *26338 *18463 70.1% ヴェノム
*6 *20362 *15862 77.9% ういらぶ。
*7 *14562 *11213 77.0% 映画HUGっと!プリキュア・ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ
*8 *13916 *13916 0.0% AAA DOME TOUR 2018 COLOR A LIFE ライブ・ビューイング
*9 *11297 **8947 79.2% Burn the Stage:the Movie
10 **5362 **4102 76.5% souvenir the movie 〜MARIYA TAKEUCHI Theater Live〜 >>2
日本絡めてない。昔日本で人気出た。世界的なスターだよ。
UKロックの代表格。ロンドン五輪でもなんかあった。 まんがな!でんがな!
せやで!
なんやーーー!
の大合唱 レェーーーロッ レェーーロッ
リーラリラリラリラ レェーーロッ スタジアム・ロック化した晩年のクイーンには興味ないんだよな
せいぜいThe Gameまで 小原貴洋
母(なお?)を助けてください。
私に・・・させたりしてひどいことばかりさせています。 日本人はこういうの苦手でしょ
盛り上がりが中途半端になりそう 一人の男がゲイとして成長し、
ひとりの女の子がゲイから乗り換えたら
新しい彼氏もゲイだった
そんな物語 >>13
結婚式の時に紙吹雪とかやるヤツか?
あそこまではダメだろ >>26
自己レス…
流石にあの映画でも米巻いたりするのは禁止になってるか…
https://www.dreampass.jp/e1701 >>27
確かにあんなに出っ歯にしなくても…とは思った ドイツでライブハウスやってた頃は
ライブ終わったらボンデージ系ゲイバーに入り浸ってたんでしょ。
周りのメンバーが止めたのに。 >>205-215
関係ないがソフトバンクの売り上げもかなり怪しい
店舗を居抜ですませるし現にだーれも客がいない
ドコモやAuとは大違いだ
その孫が株式界を牛耳って脱税やら詐欺寄付なんやらやっても調査すらしないしな
逆にドコモの不手際だと騒いだくらいだ
在日による売り上げのねつぞうによって株式上場までこぎつけたらあとは表面だけ整えとけば株が金を吸収するからな
くそのようなテレビコマーシャルなんて不必要だが連中には重大な意味がある
虚業を実業たらしめる魔法だよ
いったい在日以外の誰がくそ朝鮮企業の携帯なんぞに長年毎月一万も収めたいかね?
その在日なんて人口比率で言うと一パーセントだよ?
クズ朝鮮どもの社会汚染はかなり進んでいるようだねえ
警察もそうだろうよ
でもこの件に関しちゃ被爆者たちの怨念や呪いを受けても文句は言えないと思うよもろもろそうした協力者も同じ罪だよ
国を穢しちゃいけない
武士は食わねど高楊枝だ
安月給で悪人に顎で使われる神経は知れないねえ
警察なんてやめちまって内部告発すりゃイイだろ屑ども これwe will rock youのドンドンチャッ!ドンドンチャッ!
で映画館の床抜けるだろ? >>16
昔を思い出して今は薄くなった髪の毛をかきあげながらの一言ですね。 劇中ほとんどの曲をフルでやらないから盛り上がり難いんじゃないかな >>37
晩年のクイーンにはそんなに魅力ないと思うぞ >>35
誰だって最初はにわかさ。
おっさんにとっては今どきクイーンの若いファンが増えてくれるだけで嬉しいよ。 >>2
クイーンはイギリスやアメリカより
最初に日本でブレイクしたから
メンバーも日本が大好きで
日本語の歌も作った 周りに絶唱するやつがいるかどうかで行ってよかったかどうか違うな >>31
なんでよ?
ウィーウィル
ウィーウィル
ロックユー
の所は二回ステップ踏んで一回拍手だろ なんだよ
流行るとどいつもこいつもクイーン
クイーンって
良さなんかわかってない奴までさ
俺はbicycleしかいいと思わなかったぞ いい年してクイーンのファンやってる人は田舎者かメンヘラだろ
男日照りの色情狂かもしれん にわかクィーンファン多いな
俺はキムタクのドラマのときにCD買ったわ >>22
行った人たちによると回によって当たり外れがあるらしいね ★ お楽しみタイム
2020年東京オリンピックの泣ける歌
「東京ルーザー 〜 2020年のオリンピックを」
『東京ルーザー オリンピック』
↑
これで、ユーチューブ検索
きっと、泣けマス
(新宿、渋谷、上野、浅草、下北沢、池袋、銀座、原宿)
↑
以上8ヶ所の東京都内の地名が、歌の歌詞に登場します >>47
フレディの前の彼氏の話じゃないの
「あなたはゲイよ」って言った後の流れで「私ってこんなのばっかり」みたいな台詞なかったっけ? >>35
クイーンは知らなくても映画が面白そうなんだもん >>50
俺はノンケだってかまわないで食っちまう人間なんだぜ >>56
こういうのってアニメ界隈の方がもう定着してて盛り上がるけど、実写の方の客はまだまだだね
こないだコマンドー吹き替え版の応援上映っていうなかなか濃いのをやってたけどw >>68
忘れてたけど、マイク・マイヤーズが出てんのはウェインズ・ワールド繋がりだったのかよ。 エイズが世界的に知られてパニック状態の時に感染を公表して亡くなったからそういうのを受け止めて
ギリギリまで一緒にステージに立ってたメンバーが偉いと当時は思ってた。
たとえギャラ絡みだったとしてもだ。 >>70
娼年はすごかったみたいね
アニメのは何かきつかった この映画の後男子トイレ危険らしいね。アッー!って叫び声が便所にこだましてるらしいね。 大して映画好きでも無い奴がにわかファンを馬鹿にするにわかのための応援上映(笑)
こんなので見るのは映画もクイーンも詳しくなく、クイーン好きな自分(笑)に酔ってる社会の負け組だけ 映画見る前は「応援上映」も楽しそうだとか思ったけど、この映画はそういう楽しみ方をする映画じゃなかった。
観客みんな最後のライブシーンで泣いてた。あの場面を邪魔されたくない。 普通の上映見たけどウィー・ウィル・ロック・ユーの合いの手だけやりたかった >>14
母さん、あの麦わら帽子どこに行ったのでしょうね? 終盤は泣かせに来ているのはわかったが、抗えなかったわw クイーンもU2も初期だけ好き。アメリカ寄りになるとみんなつまらなくなる どーせTHIS IS ITの円盤が本棚でホコリかぶってそうな層が食いついてんだろ 昔流行ったジーザスクライストスーパスターを大騒ぎしながら観るって感じか 昨日場末のシネコンのレイトショーに行ったが加齢臭たっぷりの満員だった
この中での応援上映とか無理だと思った はあ
そんなんうるさくて映画見てらんないじゃねーかよ >>2
映画見たのかよw
日本要素なんてほとんどなかっただろ。字幕とフレディーの着てた着物風ガウンぐらいじゃねえか Keep yourself aliveとStone cold crazyとHammer to fallだけ好き
日本でときどきQueen押しブームが起こるのはなんでだろう >>104
単にもう世界中で定番になってるだけだよ
何かきっかけがあるとどの世代も聞いたことがあるから盛り上がるんだろ 一番好きな曲は何?と聞くと答えがみんなバラバラ。
シングルカットされてない曲出してくる。 男同士のキスが2回
モブを合わせればそれ以上
ガチムチと男子トイレに一緒に入りたくなる
そんないい映画だった ホモホモしい場面たくさんありそうと思って覚悟して行ったけど
キス二回であとは匂わす場面だけで拍子抜けしたわ >>100
まあ、ストーリーは在り来たりだし山も谷もさらっとなので
どちらかというと音楽を聴きにいく感じだから2回目は応援もありかもしれん >>114
ウィーウィルロッキューでも歌えるじゃん >>11
やめろよwwあの歌三三七拍子がハマってしまうんだよwww ウィーウィルロックユーとウィーアーザチャンピオンの二発屋 いやいや、ママ〜とドンッストッピーナ〜とバイシコーとバイツァダスッと5発くらいあるやろ >>123
でもその2曲は半永久的に廃れないと思うわ エキスポシティのimax行ったけど、音響凄かった。身体にビシバシ音がきた。
まさに自分もライブ会場にいる感じでトリハダたった。
梅田のATMOSっていうのは、どうなんかな? >>126
TOHOシネマズ 梅田かな?
ステーションシティシネマは音は普通だった。
応援上映も拍手と足踏みくらいで大人しい。 都内の応援上映行ったけど結局みんな見入っちゃって大人しかったw
ドンドンパッ!とレディオガガのクラップは流石にやってたけど
でも見終わったあと拍手したくなっちゃうのに通常上映だと拍手すらできないの辛いからまた応援上映行くわ >>123
その二曲は200年後ビートルズの曲より歌われるだろうな。 唄の部分はアフレコで別の人が歌ってるのだろ
よくニセモノを見に行くねえ
ジミヘンの伝記映画もあったけど >>132
日本に来る前にもう売れてたバンド
1974年3月、2ndアルバム『クイーン II』をリリース。イギリスのメディアの評価はいっこうに変わらなかったが、シングル曲「輝ける7つの海」のヒットもあり、アルバムは全英5位まで上がるヒット作になった。このアルバムをきっかけに本格的なブレイク
につながるようになる。
1974年、3rdアルバム『シアー・ハート・アタック』からの
先行シングル「キラー・クイーン」が全英2位のヒットとなる
(後にマーキュリーは作曲者としてアイヴァー・ノヴェロ賞を受賞する)。
また同年、ディープ・パープル、モット・ザ・フープルの前座として
初のアメリカツアーを行うが、メイが肝炎にかかってしまいツアーの途中で
クイーンは降板を余儀なくされる。 https://youtu.be/o8MEtes6nlM
これみたら最後泣いちまった。フレディっていい奴だったんだなぁ 日本ツアーのシーンは撮影されてたけどカットされたらしいね
ブルーレイの特典映像になるのかな? ジジババ狂乱でもあるし
若い子らには新鮮に映る
これは当たるかもな >>139
一瞬だけカット入ってたね
あそことフレディの家の和テイストな品々がハイライトか この映画の煽りで、最近はクィーンのアルバムヘビロテ状態なんやけど
歳のせいか、ブライアンやロジャーの書くのハード路線より
フレディーやジョンが書いたのメロウ&ポップ路線の方がえぇ感じやな
特にジョンの実力は見落とし厳禁のクオリティー >>133
それが理由で観に行かないのは勿体ないよ >>47
デイビッドもゲイとして
示唆する演出あったよ >>147
そんな映画ではないけど、男二人で観に行くのは勇気がいると思う。 >>133
ほぼ本人音源
プライベートなシーンなど音源無い部分だけマークマーテルなのでそこは大丈夫 >>149
>>150
さすがにそうだよね、似てるし上手すぎると思った >>151
ただ、マークマーテルはガチで似てるし上手すぎる IMAXで応援上映のとこどこがある? 首都圏 西のほうで >>128
いいなあ
昨日のさいたまのレイトショーはそれすらなかった
ポストカードもなかった 命日に観てきてポストカードもらった
聴いてた頃を懐かしみ、あらためてパワフルさに感動した
フィクションの部分もあったけど
小ネタや伏線が効いてて後味も爽やか
キャッチコピーは誇張ではなく本当だった
通常上映だったけど口パクで臨場感を楽しめました
今後応援上映があったら行きたいけど
隣に(フレディはともかく)ポールやハットン系の人が座ってたらと思うと… >>156
三枚セットで一枚はポスターと同デザインのやつだからなかなかカッコいいよ
フレームに入れて飾って隣にバンダイS.H.figuartsのフレディフィギュアに同じポーズ取らせて置いてみたい
あれめっちゃ似てるし
どっちも持ってないけど 昨日のミュージックライフ主催の献花式でもらえたポストカードも欲しい 映画は最高だったけど映画板で蘊蓄と思い出でまうんと取ってる連中は苦手
あそこにいると嫌いなるから見ないようにしてる >>159
わかる(笑)
たまにしか書き込まないのに批判すると単発自演扱いされたわww >>159
文体とか内容の傾向を見てるとこっちとかなり被ってるような気もするけどw 映画板では、ワッチョイ付き隔離スレのほうが有益で光るコメントが多い。不思議。 ホモの描写が少ないとか荒いとか
バカな文化人が言ってるが
最初からそんなとこ目指していない
純粋なエンターテインメント映画 >>165
今、映画板の本スレがその流れ。
まるで鬼女板だ。 >>161
世界興収トータルだとマンマミーアもかなりヒットした >>140
腐女子ってキャーキャー言ってた相手がホントにホモだったとき
どうなったん?(´・ω・`) >>170
ホモでもゲイでもいいが、あの乳頭だけ隠すようなハードゲイな格好はー
ようつべ見たらどれも想像以上でひいた
メンバーはよく一緒にできたな フレデーはフレデーだから、存在しているだけでよかった。 ブレイクフリーの女装MTV
あの程度で放送禁止になったアメリカが今はポリコレ棒ぶん回してるんだから
まあおかしなもんだ 梅田TOHOの応援上映行こうと思ってたのに、ATMOSじゃないんだね。その時間は毎日ATMOSなのに、何で応援上映の日だけ普通の部屋なんだよー。ガッカリ アトモスでやっても客の歓声でせっかくのアトモスも意味なし 応援上映行った事ないんだけど、いろんな書き込み見ると皆手拍子や拍手くらいでおとなしいと書かれてる。そんな歓声とかあるのかな? 田舎だと静かで都会とかのデカイ箱は掛け声とかあるらしいな 梅田TOHOのは、結構ニュースになってるから派手にやりたい人が集まるのかなー?
土曜のステーションシネマは割におとなしかったらしい。 工作で映画館が満員になるなら邦画でも工作しまくらないとなw
昨日予約しようと席見たら朝の最前列しかなかったわ >>35
にわかでもいいんだよ!
好きな人が増えれば! つい観ていて最後に拍手しそうになって慌てて手を止めちゃった
田舎だからスカスカなの観てて忘れてたわ こんな企画に乗って、声張り上げたり手拍子打ったりする奴は大笑いだな。
金払ってアホな企画にまんまと乗ってからにw
受けるわー 恥ずかしないんかなw
とか企画した奴に笑われるぜ 184 名無しさん@恐縮です 2018/11/25(日) 22:49:47.70 ID:exeNbdxa0
こんな企画に乗って、声張り上げたり手拍子打ったりする奴は大笑いだな。
金払ってアホな企画にまんまと乗ってからにw
受けるわー 恥ずかしないんかなw
とか企画した奴に笑われるぜ >>179
大阪は同じライブでも昔からノリがいい。 >>35
ファンじゃなかったけれど映画楽しいので繰り返し行ってる
ファンじゃないって言ってもさすがに曲は知ってて好きだったけれど >>187
福岡もノリがいい
クラシックやバレエなんかでもカーテンコールで
大阪や福岡はすごい盛り上がるんで演者も割と素で笑顔w ロッキューのやつって海外のライブでは観客全員手拍子だよね。
足を踏み鳴らすことはやってない。 梅田東宝応援上映、発売開始数分で売り切れたね。何故か確保したのを手放すのを3回も繰り返して、壁友席しか取れなかったよ。今までこんな失敗した事無かったのに。焦ったんかなー、残念。 とっかで見たことあると思ったら
主役はMR.ROBOTの俳優か >>193
9割ぐらい埋まったのは早かったけど売り切れは数分じゃなかったよ。
行く人、売る人?が寄ってくるぐらいの人気は出たのかな。もっと酷いのを知ってるから
早かったけどマシだった。マシというか求める人が大人というのでしょうか。
ガキと転売屋が寄ってくるのはいろいろ酷い >>170
横だけど腐女子たちはデビューの時から変態と理解してたし
美声は褒めても誰1人もフレディのファンはいなかった
殆どロジャー、次ブライアン、少数ジョン フレディは皆無w
その当時から変態、ホモって分かってたみたいだよ >>16
あれはあれで良いけど初期の趣味全開な方がかっこいい >>201
空耳の宝庫
フラッシュ!アーアー!
いっせーので笑わす!
フハハハハハハ!
とか >>201
手を取り合ってこのまま行こう
愛する人よ
静かな宵に光を灯し愛しき教えを抱き
…という泣けそうなのもある サンジャポ見て知ったけどホモだからエイズになって若くして死んだんだな >>204
誰でも知ってる話だ
若い子はしらんかも知れんが 志村ー後ろ後ろ!なんて声があちこちから聞こえてくるんだろ?
俺が間違いを指摘してやるぜみたいなデカい声での解説とか
楽しめる気がしない >>206
長髪の頃は知らなかったな
短髪にした時点で
そっちかい!とひっくり返ったわ >>206
長髪の時から もっこりタイツの胸毛だったから
腐女子高生たちは、ほとんどフレディの性癖疑ってたよ
女の方が敏感だなあ 大坂の応援上映ってすごそうだな
怖いもの見たさ半分で行ってみたい >>132
>>135
1991年の英音楽誌「Q magazine」でのブライアンメイインタビューから
日本での人気や待遇が彼らの意識に大きな影響とスターの自覚を与えたのは事実だよ
↓
「そして日本で何かがパチンと外れたんだ。
東京の空港の税関を通ってさ、いざ空港のラウンジに出てみると三千人もの少女達が僕達に向かって悲鳴を上げていたんだよ。
突然、僕達はビートルズになっていたわけだ。
そこを通り抜けるためには文字通り、担ぎ上げられながらその子達の頭上を通るしかなかったんだ。
さすがにこっちも怯えたけどね。
あれはもうロック・バンドっていう現象じゃなくて、完璧にアイドル歌手ノリになってたよ。
とはいえね、あれを僕達も楽しんでいたということは正直に白状しなくちゃならないな(笑)」 今日観てきた。
オープニングのライブエイドの後ろ姿だけ見て既に胸熱だった。
終盤は不覚にも目から汗が出てしまった。 ビートルズの方が偉大だとは思うがクイーンが最初にハマった洋楽なんで思い入れが半端ないわ。 オッサンがキスするゲイ映画だった
俺はみなとみらいの映画館で見たのに、日の出町の光音座に来てしまったかと周りをみちゃったよw
オッサンキス映画ならオッサンキス映画だと言ってくれれば見に行かなかったのに
「男キッス」という歌を歌ったことがあるみうらじゅんだったら好きなんだろうけど >>209
それな。ミュージックライフとか音楽専科の投稿欄は
フレディ×ロジャーとかフレディ×ブライアンとかで
ずーっとネタにされてたし、プロの漫画家もこんな↓扱いだし。
http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Brown/4518/gazo02/eve/mercury.jpg 今日観て来た
お客さんは自分含めて年配の人ばかり
ちょっと泣けたけど、涙拭いてる女性もいたわ
フレディ早過ぎたよ・・ >>214
恥ずかしながらRADIO GAGAってCDでしか聴いたことなくて「ノリがいいね」くらいにしか思わなかったけど、マジで鳥肌が立った
あんな凄い曲だったとは >>221
だろ?!
もうあのシーンのイントロでやられたわ うらやましいな。
この映画もう5回観ているけど
毎回観って買ったコーラすら飲む間がない。
騒ぐなら何でもいい渋谷のコスプレ集団
みたいなものなのかな? >>183
自分が梅田で観た時も拍手起こったよ。
びっくりしたけど気持ちわかる。 県庁所在地のメインの映画館に週末行ったけど、10人ぐらいだった。
これ口コミで増えてるの?応援上映とか羨ましい。 >>214
同じだ。RADIO GA GAの歌詞 を噛み締めて泣いた。
新宿の応援上映は、フレディの白タンクトップにGパンのコスプレ
から全身タイツ、ハードゲイまでいる、オサン率高し。 >>232 ランニングの前は腹まで開いた全身タイツだったんだぞ。 存在感の凄い人だったから。何着ててもノープロブレムな域には達してた。 2000年に作られたこの映像も必見
映画見た人はより楽しめる
メアリーが綺麗で毅然としていてさすがフレディの生涯の友人と思わせる
フレディーマーキュリーストーリー
https://www.youtube.com/watch?v=o8MEtes6nlM しかし流行ってるとは言っても、全米と比べると興行収入少ないんだな
日本の3週目が23億で全米の4週目が171億みたいだけど、人口比を考慮に入れても届かない >>234
たしか初めてTVでクイーン観たのはギンザNOWか
TVジョッキーだと思う
フレディも格好に衝撃を受けた >>239
ぎんざNOWっていつからやってるんだろう
自分はデビューまもないヴァン・ヘイレン口パクをみた そういえば柳沢慎吾も出っ歯だけど、あれ京本政樹と一緒にテレビ出たときの見たら
どう見てもゲイだった フォックスのオープニングはブライアン・メイバージョンだから聞き逃すなよ >>201
エ〜ビィバディわしゃコケた〜〜〜〜。
有名なのがあるじゃないか。
映画見てる時もガッツりこれ聞こえて、
危うく吹き出しそうになったw フレディがインド人って初めて知ったわ
ザンジバル革命の時にイギリスに渡ってきたんだな ライブエイドのシーンで涙出るのなんでなんだろうな?
一緒に行った息子から窘められる程泣いてしまったw 月並みだが、父親との和解、つまりライブエイドへの出演を報告に行ったときから
すでに泣いていたわw
そこから断続的に泣いていた。
実話とは違うだろうし、下手な泣かせシーンだろうが、良い映画に仕上がっている。
単なる音楽映画じゃないと思うわ。 ウィーウィルロックユーって最終的には、足踏みのところで拍手して手拍子のところで両手を広げるんだよなぁ 大入りが続いているので応援のために上映回数を増やしましたっていう意味かと思ってた。
声出したりしても良いとは知らなかった。 映画でRADIO GAGA観て聴いて、YouTubeでライブエイドの同じ場面見たら、もうだめ。ぜんぜん違うのに重なりすぎて。 >>238
うわあ、アメリカだけで200億突破確実か。
ハリウッドからカート・コヴァーン、チェスター・ベニントンも来るな。 フツーの上映で拍手すりゃいいじゃん
内気な奴多いんだなーw >>27
それ。
まるでサンマのモノマネをする芸人みたいで萎えた。
歯が乾いてなのかしょっちゅう上唇を動かしてたし…
最後の本人映像が出るまでモヤッとしっぱなしだった。 >>207
どっちかといえば手拍子や拍手とライブ時に歌うのがメインだよ
実際はどうなのかとか関係なく揶揄したいだけの輩か? >>255
内気がどうとかではなく
上映前のマナー紹介のところで騒音や飲食について注意されるやん
日本語読める普通の人は控えるもんだよ >>255
拍手だけじゃなくライブシーンでoioiしたりできるんだよ ♪ボヘミア〜ン ラ〜プソディのタロット投げて〜
泣いた タイトルわかるのって
サッカー関係で
We Will Rock You
We Are the Champions
RADIO GA GA
だったけどみたら結構きいたことこあって
盛り上がったよ 主要な曲はフルで歌えるけどそれやると迷惑かな
おめえの歌でフレディの美声がだいなしだろと
ホモに抱きしめられそう >>201
タモリ倶楽部よりずっと前だけど「ラジオはアメリカン」という番組投稿で
OH!ピーマン駄目ですよ〜♪
というクイーン曲の空耳があった
どマイナーなようだがなんていう曲なのだろう 日本ではそもそも音楽だけでなくルックスでの女性人気が高かったので
メンバーが30過ぎておっさんになりフレディが髭面になった途端人気が急落して
最後のワールドツアー(マジックツアー)での日本公演はなかった >>268
全部「空耳アワー」に収束されたけど同じ趣旨のコーナーはラジオ中心に沢山あったんだよね
俺が覚えてるのはFM群馬の20:00〜の番組で「この曲はこう聞こえる」というコーナー
Another one bites the dustで
Are you ready, hey, are you ready for this?
Are you ハゲの矢印!
ってのがあった 赤スカーフに白のホットパンツ一丁で観にいくのはダメですか? ドンドンパン ドンドンパン
どんどぱーぱ どんぱんぱん アメ豚と反日企業のアップルと反日ハリウッド、絶対に許せない。
↓
https://www.daily.co.jp/society/world/2018/10/05/0011704533.shtml
米市長、慰安婦像の展示継続 大阪市の吉村市長を非難
アップルという下劣な反日企業を日本から完全に追い出そう!アメ豚のコンテンツや製品を日本から追い出そう!
iPhone所有者=売国奴=壮絶な苛めのターゲット というのが今のトレンド
↓
【不買】米アップル、iPhone地図から「竹島」削除し「独島」単独表記 ★8
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1535691770/
サンフランシスコの慰安婦像の件、絶対に許さねーぞ!反日都市サンフランシスコを有するカリフォルニア州の柱はハリウッド等のコンテンツ産業です。日本からアメ豚のコンテンツや製品を追い出そう
サンフランシスコ市長「交渉の余地ない」 慰安婦像問題で面会拒否
http://www.sankei.com/photo/daily/news/171124/dly1711240012-n1.html
慰安婦は「性奴隷」 米教育指針に明記 カリフォルニア州
http://www.sankei.com/world/news/160715/wor1607150048-n1.html
下院慰安婦決議10年で集会=外交委員長、竹島は「韓国領」−米
http://news.livedoor.com/article/detail/13397269/
↑
河野談話の見直しできないのはアメリカの圧力のせい。ハリウッドはもう政治的に完全に日本の敵。中国に批判的な俳優を干したりする一方で平然と反日映画を作る恥知らずハリウッド
反日ハリウッドと組んで、日本に文化的テロ攻撃を仕掛けてきている売国東宝=映画館といった反日企業も国の政策で叩き潰す事が必須
パチンコより日本に害を与えている。売国映画館がアメ豚のコンテンツを受け入れる土壌になってしまっている
映画館ほど売国的なチャンネルは他にない。反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館自体を国の政策で叩き潰さないと
映画なんてもうネットで見られる。映画館なんてもう日本に必要ない
日本の政府とコンテンツ業界と官僚と国民が結託して、反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館を叩き潰していきましょう
ハリウッドに異変 大作に不自然な「中国ヨイショ」盛り込み
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160216-00000012-pseven-int&p=1
【中国という猛毒】映画の「洗脳力」注視… ハリウッドの紅化、習主席の意向も
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20161119/frn1611191530002-n1.htm
中国がハリウッド作品への影響力拡大!何から何まで中国色、業界ルール変える例も
http://www.recordchina.co.jp/a145063.html
「尖閣は中国領」主張の<ハリウッド映画>を各地で上映…
http://ai.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1395920751/
日本人を貶める為になんでもやるのが反日ハリウッド。アンブロークンは反日映画ではないとかバカなこと言ってる奴がいるけど、
原作は日本人は人食いの風習があるとか書いてる捏造小説なんだから映画がヒットして (アンブロークンは米では一億ドル以上の大ヒット) この捏造だらけの反日原作も売れるんだから同じこと
映画アンプロークンは反日映画ではないとか言ってる奴は映画化の際にあまりにも過激な所が原作からカットされたからそれを利用して反日ではないとかデマを流しているんだよ
アンブロークンを作った反日ユニバーサルの映画を日本で配給しているのが売国東宝の100%子会社の東宝東和
反日ユニバーサルと売国東宝は結託・提携している。「アンブロークンは反日映画ではない」というデマを流したのは売国東宝
↓
反日アンジェリーナ・ジョリー「原爆投下で清々した」!!
http://kenjunomure.seesaa.net/article/410161836.html
シーシェパードの過激行動の切っ掛けになったザ・コーヴ
↓
イルカ漁断罪映画 残酷さ強調のため血の赤みをCG処理し脚色
http://www.news-postseven.com/archives/20150606_326123.html
オーストラリアって反日映画も酷い
↓
> 2月28日から日本でも公開される映画「オーストラリア」に仰天シーンがある。
>ナント、日本軍がオーストラリアに上陸してアボリジニを虐殺するのだ。
>史実では、「日本軍によるアボリジニ虐殺」など存在しない。 それどころか、そもそも日本軍はオーストラリアに上陸していない。
>完全なプロパガンダである。世界の大多数の人々は、正確な世界史、 それも詳細な部分は知らない。そのような人はイメージだけで判断する。
>「アボリジニ虐殺」と「日本軍」を結びつける情報工作が行われている
.
. 日韓合意を押し付けたのはオバマ
日本側は最初から日韓合意なんて形骸化するって分かっていた
慰安婦問題の元凶はオバマといったアメ豚のリベラル勢力だよ
ハリウッドも米のリベラル勢力の巣窟
日本人は永遠にアメ豚を許してはならない
アメリカの製品やコンテンツを買うのを止めよう
http://www.sankei.com/premium/news/170212/prm1702120038-n1.html
> 「中国、北朝鮮、ロシアについてはこれから話をする。それと韓国もだ。韓国や慰安婦問題に関して率直に、事実を伝える最大のチャンスだ」
> 安倍首相が4年前に訪米し、当時のオバマ大統領と初会談した際は、米側の対応は冷ややかで警戒的だった。米国は歴史問題ではまず中韓の主張に耳を傾け、
>日本の説明をなかなか受け入れようとはしなかった。
http://blog.livedoor.jp/catnewsagency/archives/15685875.html
海外の慰安婦問題報道におけるメディア・スクラム
だ か ら
慰安婦問題で日本は得しかしてない。
日本国内の売国サヨクを永遠に地獄に叩き落とせたし、
韓国は経済破綻確実、そしてアメ豚は日本人からの信頼を永遠に失った。
慰安婦問題で莫大な損したのはアメ豚と韓国だけ
あと日本国内の売国サヨクと在日チョンに対しても致命的な打撃になった
繰り返す
慰安婦問題で日本は得しかしてない。
.
.
. 14億人の中華圏をはじめとして人口大国の多いアジアではアメリカのコンテンツより日本のコンテンツの方が遥かに人気ある
その時点でもう人口ベースの世界的影響力でアメリカのコンテンツは日本のコンテンツに永遠に勝てない
漢字という共通点があるから永遠に中華圏では日本のコンテンツの方がアメリカのコンテンツより強いままだろう。
世界的なコンテンツ競争の勝者の偉大な日本人が負け犬のアメ豚のコンテンツなんかに関心を抱くわけがない
ドラゴンボール超 中国で爆発的な人気に
http://dragonballsokuhou.net/archives/sb2608.html
>>中国昨日まで再生数5億突破した
「トットちゃん」、中国で1千万部突破 北京で記念式典
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170622-00000021-asahi-int
中国の小中学生が書いたイラストの題材が日本のアニメマンガだらけになる 共産党顔面レッドパージか
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1449881075/
中国市場で日本アニメがアメリカに勝利した理由ってなんだ?中国人オタクの疑問
http://kinbricksnow.com/archives/51792993.html#more
>日本アニメへの圧倒的な支持
>先日インドに行って参りました。インドでは日本のアニメ番組が人気です。2大キッズTV局である
>ディズニーチャンネルとCARTOON NETWORKでは世界中のアニメコンテンツを放送していますが、
>トップ10の7割が日本のアニメです。
http://bylines.news.yahoo.co.jp/nabeken/20130403-00024221/
アマゾン中国、15年人気トップは東野圭吾「ナミヤ雑貨店の奇蹟」―中国紙
http://www.recordchina.co.jp/a127816.html
日本の“文化的侵略”を防ぐことは不可能、代々にわたり中国人に色濃く影響―中国メディア
http://www.recordchina.co.jp/a100433.html
なんか最近アメリカでも日本コンテンツの勢いが凄い。4chっていう日本アニメオタ集まるサイトはアメリカに色々とムーブメントを起こしてるたみい
政治コメンテーターリックウィルソンはトランプ支持者の事を「アニメ好きの変態」と発言して大炎上したりしてる
http://forbesjapan.com/articles/detail/11138
http://mashable.com/2016/01/19/trump-supporters-anime-gop-strategist/
中国は日本文化の影響で「暴走族」が社会問題化してる。ハリウッド映画なんかより遥かに日本文化は中国に影響与えてる
http://nikkan-spa.jp/740362
ロシア正教会、日本アニメの無統制な普及に懸念
http://www.christiantoday.co.jp/articles/12745/20140204/anime.htm
ポケモン 4兆6000億円以上 ここ見ればいかに日本のコンテンツが世界で強いかよく分かる
http://wiki.fdiary.net/animesales/?%BB%D4%BE%EC%B5%AC%CC%CF%A1%A6%C1%ED%C7%E4%BE%E5
中国が日本アニメを爆買い、人気作品は1話1000万円―米紙
http://news.livedoor.com/article/detail/12470381/
日本超えた中国アニメ市場 コスプレ、オタ芸にも熱
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO19266660W7A720C1000000/
「日本アニメ視聴の9割以上は日本以外の国」 世界最大の映像配信サービスNetflixが明かす
http://yurukuyaru.com/archives/72036002.html
そんな教育はしてないのに! 我が国の若者はなぜ日本文化にハマるのか=中国
http://news.livedoor.com/article/detail/13483152/
日本アニメを爆買いの中国、最大の版権購入国になるのも時間の問題―中国メディア
http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20171027/Recordchina_20171027068.html
「ポケモンはスター・ウォーズを抑えてメディアミックス総収益で1位」海外の反応
http://blog.livedoor.jp/drazuli/archives/8989648.html
アニメの市場規模、初の2兆円超え!
https://www.cinematoday.jp/news/N0095751
> 2兆9億円のうち7,676億円が海外における上映や放送などによる売り上げで
世界メディアミックス総収益の上位6作品中、4作品が日本のコンテンツ
↓
1. Pokemon (year of inception 1996), grossed $59.1 billion
2. Hello Kitty (1974) $50.3 billion
https://en.m.wikipedia.org/wiki/List_of_highest-grossing_media_franchises 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:847cfeaf6f31691a42c25abc56bd4433) 混乱するだけだな、だた騒ぎたい組織が来る
意味なく手拍子とか、要するに練習場化するだろう
だから禁止してたんだろう、ろくな事にならない
善意とかを期待する時代は終わったな 通常の上映だったけど、
左右と前の人もロートルロックファンぽかったので
前半の「炎のロックンロール」の時点で
頭振ったりサビを軽く口ずさんでたけど、迷惑というよりむしろいい感じだった
騒ぐ目的じゃなく、心から楽しんでる感じだからなのかな ふつーの上映で拍手しちゃダメなのか
知らんかったわ 2回目ボチボチ観に行きたいけど、まだ胸アツはいいかな
3回目位からならまあありかも ジャパンの曲をパクって訴えられ負ける
ギャラでジョン・大根とトラブって辞められてしまう
金づるだったので、<ミュージック・ライフ>の東郷は、サンシティ事件を一切書かなかった >>288
自分が行った通常上映では場面に応じて拍手おきてたな。
ハコの音響が良かったのか、音声の拍手と客席の拍手が混ざって違和感なかった。 >>288
昔は鞍馬天狗が出てきたとき
みんな拍手をしていましたよ。 >>273
コスプレは大歓迎だな
クイーンのレイヤーなら無料ぐらいウェルカム ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています