【芸能】ピコ太郎登場!?『下町ロケット』古坂大魔王の演技に視聴者の反応は…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018.10.29 10:39
https://myjitsu.jp/archives/65903
10月28日に『下町ロケット』(TBS系)の第3話が放送され、お笑い芸人の古坂大魔王がゲスト出演し、話題となっている。イモトアヤコや福澤朗など、「非俳優」の面々も多く出演している同ドラマ。そのタレントたちの演技はしばしば物議を醸すが、今回の古坂の演技も、やはり賛否両論となってしまったようだ。
古坂が演じるのは帝国重工の審査部信用管理室の安本年男。阿部寛が社長役を演じる佃製作所の“やっかいな敵”として物語に登場した。
帝国重工には航平(阿部)の娘・利菜(土屋太鳳)が勤めているのだが、安本は利菜に向かって、佃製作所を「ずいぶんとちっぽけな会社」、「しょせん、中小企業で安定しているところはないんだよな」などとバカにする。そして迎えた航平との直接対決の際にも、卑劣な言動で追い詰めていき、ヒール役として存在感を存分に発揮していた。
古坂は今回がドラマ初出演。一部からはその演技力を不安視する声も上がっていたが、視聴者からは
《ピコ太郎、嫌な奴を上手く演じてたな》
《古坂大魔王の悪役良かった……!》
《古坂大魔王の演技凄くなかった?あの嫌味な感じ似合ってたなぁ》
《古坂さんの目の奥が笑ってない感じが、この役に上手く合ってる》
といった好意的な声も上がっている。
芸人だらけのキャスティングに困惑
古坂が健闘する一方で、前作から引き続き指摘されているのは、芸人の起用が多すぎるという点。立川談春やイモトアヤコ、元『キングオブコメディ』今野浩喜など、主要な役どころに芸人を起用していることに対して、
《重厚感あるドラマにしたいように見えるんだけど、お笑い芸人使いまくってるから、いまいち入り込めない》
《下町ロケットの夢中になれないところは、畑違いの人を出しすぎるとこ》
《芸人が多すぎて、まるでお正月のかくし芸大会のコントを見ているような気分》
といった声が相変わらず噴出中。
視聴率も思ったほど伸びてこず、なんとか挽回したいところだが、果たしてドラマ並みの“逆転劇”はあるのだろうか。 このプロデューサー?のドラマは半沢以降何でもかんでも俳優の顔ドアップで映しゃいいって感じでワンパターンなんだよ
他局も影響受けて今やどれもこれもドアップ >>1
>古坂は今回がドラマ初出演
あれっ?
私失敗しないんです!で、最後に宅配便の配達員で出てなかった? この手のイヤミなエライさんさせるんならデビ伊藤の方が数段良かった
今回はイロモノ臭がキツすぎるわ 忘れてて見れなかったけどスチールの画像はいい感じでハマってた
演技も良かったのか いもと→もうちょっとがんばりましょう
めぐみ→可もなく不可もなく
いまだ→コントにしか見えない
キンコメ→ロクにセリフ無し
ピーター→良かった
大魔王→良かった 前回より視聴率上がったんだしピーターの演技よりは見やすい結果だったのか視聴率 いやっ!
面白かった!!
取りあえず面白ければ見る。
どんな役者でもつまらなければ見ない。
昔悪役でならした人でも年を取って重厚感は出るかも知れないが
古坂大魔王みたいに新たなキャラも後々必要なのだから育てるべきだ。
下町ロケットはいわば何に対しいぇもチャレンジ精神だから良いと思う。 >>2
お前いつもそんなレスしてるな
如何にも童貞丸出しなんだがwwwwwwwwww 台詞喋るとちょっと違和感あったな
でも見栄えや雰囲気はいいんじゃね 三話面白かったピコ太郎と土屋のシーンとかもいいし
池畑も阿部ちゃんもみんなすばらしい ピコ太郎が偶々当たっただけで
芸人としてはマジにつまらんしな このドラマで芝居を語っていいレベルの演技してるのって中本賢と梅雀と倍賞美津子くらいだろ
あとはお遊戯会に毛が生えた程度の連中ばっかり 顔と口調は別に問題ない
ただ身振り手振りがダメだったかな
人間自分の発言より後に身振りが出るんじゃなく、先に感情とリンクした身振りが出て言葉が僅かに後追いする
ピコ太郎さんは言葉を発して一拍遅れて身振りが付いてきていた
感情の身振りじゃなく、この時はこうすると決めて覚えた身振りだね つうか内容に無理が有りすぎて演技以前の問題だらけだろ
企業関係の優位性は佃>重工でしょ、なんでそれがこうなるんよ
いかにも金融庁検査よ〜んなシーンを無理やりぶっこんだ感が満載なんだよ
ピコ太郎は良かったけどな キャラと本体を最初から切り離してうまく生き残ったよな
それがなかったら従来の一発屋と同じ道を辿ってただろうなw >>1
在日まいじつでスレ立てすんな在日アフィカス イモトがチョイ役だろうと思ったら結構なポジションで驚いた 工場勤務経験無いから工場イメージで土田晃之のような雰囲気の人が工場に居そうなイメージなんだが
どう? 演技は微妙だったけど顔のくどい感じとか
悪役らしい存在感があってなかなか良かった
でもこういうキャストはたまにやるのは良いけど
毎回何人も芸人ばかり使うのはねえ どうすりゃいいのか俺にはわからんが展開に微妙に違和感がある キングオブコメディは芸人としてもう死んだんだから俳優枠にしてやれ 奇をてらったキャストで話題作りしてるつもりだろうけど、
見てるこっちとしちゃ単なる“身内受け”にしか思えない
はっきり言って下らない
こんなクソみたいな真似するくらいなら、あまり知られてはいないけど実力のある役者がいくらでもいるんだからそういう人を使えばいいのに
何が悲しくてお笑い芸人のヘタクソな演技を見せられなきゃならんのだ >>19
ピーターこそコントにしか見えない
芝居も見た目も いかにも主人公側にギャフンと言わされそうな
イヤミな小物感がよくハマっている >>23
やられたというか、最後は正当に評価して終わった。 最後なんで心変わりしたかよくわからなった
ストーリー展開的にはそうなると思って見てたけど、
そういう正義感がある人物のように見えなかった ひな壇芸人が1番合ってない
司会や俳優が向いていそう >>2
おまえの母親とやったぜ。
俺の子かもな、おまえは。 これだけパワハラが問題になっているのに、
モデルになってる三菱重工クラスの超大企業の審査管理関連部署のおそらく課長級の社員が、
他部署の女子社員に対してこんなあからさまな態度を取ったら所属部長から激しいクレームが寄せられて飛ばされますよ。
ていうか、組合シンパの社員がどの部署にでもいるので大騒ぎになります。
いくら漫画級ドラマとはいえ、
こういう荒唐無稽が続いているのでもう興醒めしわくわく感も無くなってきました。 >>30
出てましたよね。
これが先日フェイクニュースというドラマで出ていた、
裏付けを取らないままネットにあげる問題点ですね。 役と顔がはまってて良かったけどたまに見るから良いのであって毎回だと嫌になりそう
もう少し俳優使ってほしい
うまければ芸人でもいいけど、あくまでアクセント的にしてほしいかも
顔が売れてる人なら余計に 今田小藪イモトよりは良かった
というか役が似合ってた ロケット撤退が内部での既定路線になってるのに
佃に対して取引停止で脅しをかけるとか無理がありすぎる
ロケット撤退後に何の取引をするつもりなんだ?
最後のロケットのバルブを自社製や他社に乗り換えとかも非効率すぎるし あのキャラで最後は相手を正当に認めるとか全く理解できないんだけど。
いやみなキャラを全力でやり過ぎて心理描写に矛盾が起きてるわ 前の晩「明日朝イチで帰る」と
殿村さんが言ったとき
全員がお父さん危篤になると思ったはず >>43
居るよ。休憩時間にタバコふかして携帯触ってて、帽子を決められた通り被れないような。 >>10
あれは古坂大魔王ではなくピコ太郎だったんじゃないか? >>61
ハンコ貰おうとして最後に苦しみだしてみちこと晶が容態を診るところで終わりだったような う〜ん、ロケット眺めて気が変わる所がポイントなのに、感情の変化が伝わらない。なら全部無感情か全部チャラでいいのだが。ピコ太郎起用の話題作りでしかないな。 ピコ太郎アップの映像で鼻の下に汗かいてたよ
緊張してるからだろうけど
あういうのは良くない
もっと映像をこだわるべき 米倉涼子を悪役で使ってみては? (;・`ω・´) いいバトルになるぞ?w
ギアゴーストの女子社員で
一瞬、家入レオみたいな子が出てたが
そっちのが気になったわ 現代の時代劇をやるにしても脚本・演出・演技どれもイマイチだな
教科書通りに作りましたって感じ
まぁ一応見てるけど >>66
TBSに脚本家へ
好意的?な見方をすると
ギアゴーストと縁切れば
それで万事解決に
むしろそれが定刻重厚の真意
なのだが
それだと、神田にジャストミートにピーターにとこれまでの話と正反対
みたいな >>77
鏡文字を一瞬で読解できる才女な あいつだれだ? >>60
見なきゃいいだけだ
前シリーズもそんなもんだっただろ
何をいまさら 雑な本だとしても
勝てば官軍、じゃないけど
視聴率が良ければ、なんでも許されるのだろうけど
(かけた予算に比べて)結果は散々らしいね 意外といいじゃんって思ったけどな
土屋太鳳とのところはちょっと微妙だったけど
調査のところは小坂どうこう抜きにして、役としてこの人にむかついたし 殿さんは 入社時の経緯を知ってる人と知らない人では 感情移入に違いがある
結構あれ好きだったんだよな (´・ω・`)ノ
性悪、インチキな面構えが上手いことハマってはいたけど、古坂の演技自体は不安定だったな うまかったよ演技
できればもっとギタギタにやられて欲しかった >>35
中本賢ってアパッチけんだぞ、元は
今野とかわらん >>81
俺は「ちゃんと見たい」んだよ。
だからちゃんと物語を成立させて欲しいと思ってる。 レイプ魔とかああいう強烈な悪役って俳優がやるとイメージに傷がつくこともあるけど
芸人がやると一切経歴に傷付かないから悪役として使い勝手がいいんだよ
連続強姦魔大久保清をやったビートたけし筆頭に
ウーマン村本は女に暴力をふるう結婚詐欺師役
千原ジュニアも板尾もレイプ魔役
やりすぎ都市伝説の関もペット虐殺犯役とかやってる
小藪と小坂は別にそこまでじゃないけど嫌われ役やっても全然イメージ悪くならないもんね この前古舘のオールナイトニッポンに出てた時に話してたけど、これの台本海外で呼んでたらしくて草生えた 凄い演技良かった〜
役者の仕事増えそう
この方野球選手みたいにデカイな この人司会も上手いし何でも出来る
他の芸人とは違う まあ、可もなく不可もなく
おきまりの池井戸劇場だった お笑い芸人出しすぎじゃない
こんなキャスティングしてるから
ジリ貧になってる >>96
ギリギリでスローモーションでドア開いた時、ちょっと笑ってしまった
いいけどねこれくらいベタベタな方が気軽に見られて ビジネスマンって何かしら演技してるもんだから
演技下手なほうが逆にリアル 殿さんに似たおばさん俳優誰だっけ
シリーズの刑事ものか何かによく出てる気が ぴこたろうは芸人より俳優やったほうがいいでしょ
背も高いし悪役専門で それ以前に、このドラマ、有名どころがごろごろ出てて
そんなにギャラ資金に余裕あるのか? このドラマ、最初から観ると疲れるから、30分過ぎてから観てる。
前半観てなくてもおおよそ見当つくから支障は無い。 演技つーか結構素だろ
若手の頃から元々とんでもねぇ陰険な目付きしてる この記事読むまであれビビる大木だと思って見てた
似てない? >>54
帝国重工愛だよ
下町ロケット1の新井も最終的に寝返って帝国重工のためですってセリフがあった >>118
うまく眼鏡で誤魔化してるけど一重の三白眼だから凄く目付きが悪いな あれピコ太郎だったのか
佐藤隆太だとずっと思ってた >>11
デビ伊藤だとずっと悪役なのでダメだろ。
一応、古坂の役は厳しいけどちゃんとしてる役柄だしな。 なんで前作と同じ「こっちが断ってこまるのはそっちだぞ。同業他社に売るぞ」が通用してんの?
神田の意を汲んでロケット飛ばさないようにするんじゃないの? >>2
今時ガラケーとかジジイかよw
明日には棺桶がお前のベッドになってるわw >>16
そりゃ誰でもやれるけど、成功するかどうかは別だ。 >>16
イチローが古畑出た時、セリフは棒っぽかったけどなかなか味があった 古坂大魔王は舌足らずだな
鈴木福くんみたいな発声だった >>19
ホンジャマカ恵普通の俳優でワロタ
ピコ太郎って何でもできる器用貧乏だな
イモト イッテQ知らないと「なんでこのブスが重要人物なのだろう」とただただ謎の意味ありげなブス あれピコ太郎だったのか
鈴木亮平だとずっと思ってた >>102
マジレスの塊みたいなのはヤフコメ行けばいいのに >>16
誰でもなれるのが声優
誰とでもやれるのが女優 >>1
>古坂は今回がドラマ初出演。
ttps://www.cinematoday.jp/news/N0088388
>「ドクターX 〜外科医・大門未知子〜」第4シーズンの最終話に、
>ピコ太郎のプロデューサーである古坂大魔王がゲスト出演することが決定。
>なお古坂にとっては14年ぶりの連続ドラマ出演となる今回のゲスト出演。
一体何作出てるの?? >>120
坪倉演技上手だよね
芸人としてはヒルナンデスぐらいでしか見ないけど、仕切りもそこそこ上手いし器用な人なんだな >>1
重量感あるドラマにしたい?まさか 笑
普通に働いている社会人にはお笑い要素満載なんだけど 笑
出演者特に雑魚キャラが単細胞過ぎて… 古舘とジャストミート福澤は絡まないのか?
絡んだ所で喜ぶのは古くからのプオタだけだろうけど >>149
坪倉だけは
普通に社会人ぽいやり取りだったなw みんな嫌な奴役が上手いのに
神田正輝が下手過ぎてつまらん
いちばん悪い顔してないといけないのに棒 >>149
カッパハゲをどうにかすればもっと役者として活躍できそうなんだけどね ピコ太郎になる前には 阿部寛 能年主演のカラスの親指でヤグサの役やってた 身体のいかつさと
生来の根性の悪さが
ハマってたな
今回は拾い物
今田はもう死んだ事にしたら プロジェクトXハミングまで入れたのに、マネーの虎も何故ブッ込まない
小坂大魔王の起用した意味無いじゃねえか
作りが中途半端なんだよ 帝国重工審査は、マネーの虎ピコ太郎ネタの絶好のブッ込み処じゃねえか
作りが甘過ぎる サラリーマンでこんなことを言う人間はいないよw
公務員ならいるけどww 芸人なんかで終わってたまるか
そのうち「俳優さん」に転身してやんよ
そんな将来への思惑がギラギラした芸人ばっかりでうんざりする 古舘と福沢は違和感しか感じない
イモトはそもそも出てる番組見てないからただのオバサンなので問題なし
古舘と福沢が酷くて早送りしたくなる(生じゃできないけど) かえひろみと桐畑トールを普段からねちっこくイジってるからなw 嫌な奴っぽい顔で良かったよ
いい人の役は向かないな 悪者はより悪者らしい方がやっつけた時により視聴者が爽快になる様な演出させてるんだろ 下町に出てるお笑い芸人や役者以外のタレントで一番演技が世界観に馴染んでるのは今のところ内場だと思う 今野の大根演技がいつも酷い
ブラックペアンでも台無しだったよ、コントかと思った >>57
そうか、>>2はお前さんの子かぁ。
どうりでクズな人間に成長しちまった訳だネェ〜w >>43
「アキに手ェ出そうなんて10年早えんだヨ小僧w ( `ДV) 」
「ギャーハッハーwww」
リアルにこんなカンジ 六人で話し合いしてるシーンで俳優が阿部ちゃんだけという… >>101
> ボーリングはもういらないよな?
ボウリングは物理学。このドラマで実は重要なポジションらしいよ。 ってか、そもそも今回の回いるか?
殆ど本編のストーリーに関係なくね?
ネタがないから単なる尺つなぎなんじゃね? >>3
長年売れない理由がわかるというか
面白くないんだよね単純に この上手い俳優誰?って、途中まで、わからんくらいドラマに溶け込んでた >>16
はっきり言ってそうだね
俳優やるのに才能関係ないね
才能なくても電通がチョイスしてくれたらある程度売れるし誰でも出来る職業 ひるおびでコメントしてる咄家の人、ドラマにも出てるんだなーとわりとマジで勘違いしてた
今野はもうお笑い芸人としては死んでるんだから芝居で居場所作れば良い ピコ太郎は演技というよりキャラ作りが良かったw
アナウンサー枠要らない
財務資料作るのに幾ら中小企業とはいえ全社員総掛かりは無い
超絶一流大企業の帝国が若い女子社員に昭和的パワハラすぎw
コンプライアンス担当部署無いんかいって草ww >>172
演技なんてその気になれば誰でもできるんだから好きな人を好きなように見れば可
何か見る方も気取って勘違いしてるヤツが多くて「芸人が出るとお笑いのイメージが強すぎてイメージが崩れるザンス
芸人は出さないで!」ってバカがよういるが 見るなw
まあこの下町ロケットというか日曜9時枠は芸人はおろか元アナやら司会者やら他部門タレントが沢山出てるので
そういう「▲▼は役者すんな!」みたいな手合いは見てないだろうなさすがに いや〜、あのピッポッパッポッポーのピコ太郎がこれ程の演技力があるとは知らなかった。
どんな役でもこなせそうな、素晴らしい俳優ぶりだった。 まあ芸人ってネタで役を作ったりするから
ミュージシャンやアナウンサーよりはそれなりに演技できる人多いよな ウチの会社、ピコ太郎にそっくりな奴が居るんだがwww ボキャブラ出てた頃の何かいやーな感じが出てていい演技だったと思う。
それにしても恵は芝居も上手いし、政治エンタメスポーツ生活情報といった多ジャンルの
生番組もよどみなくスムーズに仕切るし、お笑いはダメでもよくよく見てみるとすごいタレントだな >>141
NHK大河の毛利元就じゃ三本の矢の一人。
だれだっけ…
ま、そんくらい前から俳優歴はある。 「どうして」はかなりの棒で浮いてたよ
談春の「どうして」は自然だったけどな >>170
俳優は拘束時間長いから
お笑い業より効率悪いんだが I have 佃製作所〜
I have ギアゴースト〜
とか言って撮影の合間に合体させてたのが想像できる 流星症候群の中川礼二
ネタでやる中小企業の社長そのまんま こいつの演技は小藪と似てたなぁ
憎たらしいのはそもそも憎たらしいからもあるけどね
堤下とかも良いかもな >>8
福澤の才能はもう枯渇してるというのがドラマ業界の認識だよ 芸人出して話題づくりか、いろいろ終わってるな
コントに普通の俳優出してもつまんねえのと同じで
ドラマに芸人出してもなあ >>217
そもそも、枯渇するほど、役者の才能あったか? >>214
このドラマの演出家って慶応でアメフトだかラグビーやってたせいか知らないけど
体でかい奴出演させるの好きよね >>95
何一つ面白くない上手くもないのにテレビに出てるって意味で他の芸人とは違うな 古坂でかいし、タオ小さいし、中々いい感じに威圧感でてて良かった この演出家って素人好きだよな
お笑い芸人ばっか起用する >>223
いかついのは説得力あるんですよ
飛猿に警官の制服を着させると
それはもう説得力があるのだが
いかんせんあの人は棒過ぎた >>227
賢いやつが連ドラなんか見るかよ
視聴率狙いでゲイニン出すのさ こいつのシーンだけスキップしながら見てたら
最後揉めてたみたいだけどサクっと解決してたわ 個人的には安本って苗字がモロチョンで、その役を古坂にやらせるのに何か意図があるのかなと思ったけどね 今後の見所予想
ピーターと梅雀がグルで裁判大負け&逮捕
恵一瞬で大勝利
尾上いきなりヒール転身で阿部ちゃん一方的に嫌われる
尾上&古舘がタッグを組み神田正輝に逆襲
イモトお払い箱で辞職
イモト佃製作所入社&新特許取得
神田正輝、会長の逆鱗に触れ辞職
新特許使わせてくれと尾上土下座→阿部ちゃん許さない
農業万歳で結局仲直りみんなハッピーエンド 福沢はアナウンサーだけど劇団に入ってたこともあったと聞いたけど
ピコ太郎は良かったと思う
わかりやすくやなやつやってて >>233
喜劇もコントも別キャラも
演技の一種だとは思う。 新型バルブはすぐ特許出願したのだろうか 気になる
ピコ太郎はまあまあ
>>235
だいたいそんな感じ
尾上はやはり嫌な奴に転じそう 恵は抜きん出て上手いし、ピコ太郎も上手かった
我が家坪倉は棒 コントだって軽演劇なんだから芸人は芝居ができて当然
日本のドラマなんかそのレベルで通用する 今回は軽部に全部持ってかれてる
徳重聡ここに来てブレイクの予感 違和感はなかった、だから何って言われたら何もないけどw >>248
あいつが中小の社長役でボコボコにされたら
スカッとすんだろーなー 初見でピコ太郎って気付かなかった
セリフは聞きやすく感情に合わせて声に変化をつけてて丁寧に演じててとても良かったよ ふつうに面白いから見てる
なんだかんだで最後にスカッとさせてくれるからいいよね 阿部ちゃんはあれが芸風だからいいとして
じつは尾上菊之助が一番ヘタだと思う 古坂はドクターX最終回ラストで配達員やったな
「アイハブアペ〜ン…ウッ!」と心臓発作で倒れて
「僕死ぬんですかね…」と呟いた演技は良かった
一発屋芸人にとって年が明けることは死に等しいからなw
ちょうど年末の放送だったし このドラマで一番浮いてて違和感あるのは
アナウンサー陣
福沢と古館はホント下手くそなので雰囲気ぶちこわし 言い廻しが全く駄目やったな
役は似合ってただけに勿体なかった 無茶苦茶中小企業を下に見てるけど、現実にはこんな露骨に口にするやつはいない印象なんだけどな
もうちょっと陰湿に言葉の端々に匂わすくらいじゃないと、取引先に裏でヒソヒソされて仕事やりずらいだろ
現代版時代劇だから仕方ないけどそこが気になって、逆転劇にカタルシスは無かったな >>221
いかりや長介、藤田まこと、芦屋雁之助、伊東四朗、小松政夫
元々はお笑い芸人なんだけど、ドラマに出ることに否定ですか >>223
阿部ちゃんと対峙させる役をあんまり小さい人は起用しづらいと思います イモトアヤコとか何で使うてしまうん?
こいつの良さが全く分からんのだけど
お笑い芸人としてもただ眉毛を太く描いてるだけでひとつも面白くないし >>19
キンコメは「僕たちがやりました」のパイセン役とかまじですげー演技力だったぞ
まじで最終回あたりの見せ場の演技はもう1回見直すくらいすごかった
いもと良いと思うけどね
素直な演技であの役柄に合ってる
めぐみいまだぴーたーはコント
大魔王は普通に馴染んでたな
たぶん普段のピコ太郎から離れてるから違和感ない
あのドラマはみんな過剰演技気味だからな >>254
阿部ちゃんの活舌だんだんひどくなってるよね >>263
いかりやは元ミュージシャンだし
あとは喜劇俳優枠やん 嫌な奴の筈なのにあまり嫌じゃなかった
セリフをスラスラ言ってるだけで、全く印象に残ってない
イモトほど邪魔じゃないが、他のまともなドラマには起用しないで欲しい 嫌な野郎感はバッチリ出ていたw
腹が立って仕方ないw 演技がどうのこうのよりも、1話まるまる無駄に使ったイメージしかない あのコのトリコ見たけどひどい演技だった この人に限らずひどい演技だらけの作品だったが >>276
これな
3は駄作回
ロケットのバルブは佃製じゃないと使い物にならないのに、帝国重工が上から目線だっのがなw
馬鹿だろ脚本 >>283
前作でも全く同じだったからなあ。しかも前回の方が佃側の反撃厳しかったし。殿村さんが「うちも帝国重工が我々にふさわしい企業なのか見ている」みたいな事言って痛快だった。 >>285
新型エンジンのバルブ作れないから佃に泣きついてきたのによw
それを短期間で作り上げたのにのも関わらずw恩人ひに対する仕打ちよ このドラマ見て見ようかと思っているんだけども
帝国重工という企業名は
笑わせにくるポイントなのかマジなのかがわかりにくいな 古坂良かったよ
何より良いのは奥さんだわ
クッソ!古坂頑張れw 高校聖日記=友近
大恋愛=ムロツヨシ
TBSのドラマは芸人出し過ぎ また芸人登場かよって思って観てたけど視聴者をムカつかせる演技できてたから
芸人の割にけっこううまいんじゃね 身長185あるからな。
変なカメラワークしなくても迫力が出る。 >>19
恵はもともと劇団員でそっち側にいた
ホンジャマカってのは、そもそも劇団の名前
仲間が抜けちまってたった二人残ったのが恵と石塚 段々ストーリーが雑になって、
出演者のネームバリューで視聴率を稼いでいるな。 >>295
今のところストーリーは雑になってないと思うが? 悪くはなかったけどな
まあ他の演技も見てみないとわからないな イモトはなんか不自然な感じだな
滑舌悪いのを無理してはっきり喋ろうとしてるみたいな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています