【音楽】TM NETWORK、ブレイク直後の日本武道館ライブ映像作品がグレードアップ再リリース
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/10/03
TM NETWORK、ブレイク直後の日本武道館ライブ映像作品がグレードアップ再リリース
TM NETWORKの日本武道館ライブ映像作品『FANKS CRY-MAX』に2曲が追加収録され、2018年10月3日にBlu-ray&DVDの2形態でリリースされた。
1987年に発売されたシングル「Self Control」が大ヒットとなり、直後にリリースされた「Get Wild」で完全ブレイクしたTM NETWORK。日本武道館ライブは同年7月に行われた。当時は、フィルム撮影のため演奏曲の一部しか撮影されなかったが、素材をすべて検証し、今回「Dragon The Festival」「Nervous」が追加収録。さらに、映像と音をレストア、リマスターすることにより、グレードアップしてよみがえった。
なお、この映像商品はソニー・ミュージックダイレクトが今秋より展開する「HD REmaster SERIES」のラインナップの第一弾となる。
◎リリース情報
ライブ映像作品『FANKS CRY-MAX』
2018/10/03 RELEASE
<Blu-ray>
MHXL-47 / 4,500円(tax out)
<DVD>
MHBL-329 / 3,500円(tax out)
【収録内容】
Get Wild
Don’t Let Me Cry
Ipanema ‘87
Maria Club
Dragon the Festival
Nervous
Self Control
Electric Prophet
Fool on the planet
http://www.billboard-japan.com/common/sys/img/news/00000068/68388/image.jpg
http://www.billboard-japan.com/scale/news/00000068/68388/650x_sub_image161317.jpg
http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/68388/2 再結成したんじゃなかったけか?
何で新曲出さねーんだよ? FANKS CRY-MAX完全版じゃねーのかよ…、NHK-FMで放送した音源今でも聴きまくってるのに >>3
再結成したバンド、ユニットの中じゃ新作出してる方だぞ この頃のTMのアルバムはなかなかd(≧∀≦)b
映像円盤レンタル許可しちくりー。 >>6
使用した記録メディアが高価で元々限られた曲しか撮ってないんだって ドンレッミークライは名曲
あいしたいあいしたいあいしたい 追 二 時 毎 公 冬 .君 染 .古 も 僕 君 僕 .思 愛 歌
い 階 が 日 園 の を ま い し が は が い を を
越 建 止 の を 陽 離 る レ あ .こ 何 住 が 届 聞
し て っ 生 横 ざ さ こ ン の こ .も む 伝 け か
て の た 活 切 し な と ガ 時 に 知 こ え た せ
ゆ バ ま が っ を か .が の .が い ら の ら か た
く ス ま 始 て う っ で 街 .る な 街 れ っ か
が の ま け た き 並 理 い を な た っ
僕 る る て に 由 か た
の い さ っ
心 た え .た
を ら も >1987年に発売されたシングル「Self Control」が大ヒットとなり
Self Control 1987.2.1発売 最高33位 3.9万枚
うーん、大ヒット・・・ >>12
バービーの'88年東京ドームライブの完全版映像のマスターが見つかったって聞いてたからなー、ひょっとしてと思ったんだよ… シティーハンターの歌はゲワイだけじゃなくて全部オサレだったよな
あれを見ると都会に憧れる 出てるの知らんかったから大慌てでポチったけど、Self Controlのボーカルは被せのままなんだろうか >>18
これとか1974とかも入れて欲しい
TMはこの辺りが1番良かった 体操できないウツじゃ再結成なんて意味がない
ずっと棒立ちでお腹のあたりおさえて歌ってるの病人みたいだった TM最高傑作はSelf Control
小室が本気出しまくったアルバム 女客のキャーキャー甲高い声の声援の中に
まつもとーー!という男の野太い声が交じるライブ このビデオ今でも持ってるわw
たまに見るから別にこれでいいや。
衣装に「コ」って書いてあった。 NHK FMのエアを未だに超えられてないっていう
販売元は恥を知れ Running to HorizonよりDive into your bodyのほうが好き >>31
岡村ちゃんとかサイズもキラキラしてたもんね TMのグラサンとチェッカーズのヒゲは音楽的には必要ない人だよね(´・ω・`) >>40
ネガティブ要素ではあるが犯罪者呼ばわりはマズかろ >>59
ヒゲは?だがグラサンは必要だろう
彼が居なかったらB'Zみたいなただ単にカッコ付けバンドで終わってた 小室引退じゃねーの?
こっちも引退詐欺紛いな事やる気か?w >>57
PSY・SのAngel Nightとかearthは良かったなー >>67
加齢によるものだからしょうがない
玉置浩二もフガフガのおじいちゃん声になっちゃってるし >>69
RUNNING TO HORIZONはオサレだと思うよ
ちなみに小室ソロ初のオリコン1位曲
あと次のGRAVITY OF LOVEは松田聖子のオリコン1位連続記録をストップさせた曲 小室さんは演奏は引退しないというならこのバンド動かすのが最適なんだが
そういうフラグかもよ >>18
Fantastic Visionだな
とても好きな曲だよ。正式版よりDEMO版の方にかなり近い音源だけどねこれ
歌詞はDEMO版の方が好きだな >>59
実際、演奏や作詞作曲の才能は小室に下手すれば匹敵するくらいの器なんだよなぁ…
ただ小室独立後もTMかソロとして活動してたから殆ど目立たないだけで >>62
逆シャアのアクシズ押し返した後の
メビウスは反則 >>66
earthを始め劇中歌も名曲揃いだよなシティーハンター。
終わりのない傾きとか今聞いても心が震える。 歌をきかせたかった
愛をとどけたかった
想いを伝えられなかった >>67
>>68
病気したせいもあると思う
30周年の前にテレビに出て歌った時、低音が響かなくなってスカスカした声になってしまっていた
でも昔の声はすごく好き TMのライブって、小室さんあんまり弾いてないよね。
主旋律はコンピューターやし。 >>84
まだまだアナログの時代にコンピュータに音楽やらせるのが最先端。 Your songもええぞ
ビデオアニメ「ヴァンパイアハンターD」の主題歌だった 歳とってもう新しい曲が聞けなくなってしまった
小室の反社会歴とか今更出し、目立たずひっそりとなんかやってくれよ フィルム撮影だよね。
4K時代まで寝かせておくつもりなのかな?あまり出し渋っちゃうとFANKS世代が孤独な老人になり金無くなっちゃうぞ! ブルーレイじゃなくてmoraとかでストリームで
見れるようにしなよ
過去映像ものの廃盤分を全部ストリームで
解禁しなよソニー 4Kでも見れるのかな?音も良く収録されてるんかな? >>37
選曲が良すぎる
虹・ユアソング・金曜ライオン・ユーキャンダンス・アイウォンTV
ここら辺が入っていたら完璧 ヨドバシに在庫有ったから注文したけど、Dragon~はフルで入ってないらしいのが残念 買おうと思ってググったらfighting
が入ってない時点で論外。買わない。 巡り巡ってkiss youが1番好きだわ。
あとCAROLのアルバムは今聴いても素晴らしい >>105
アルバム版では無線の声全部消えててシンセの音も減ってて、すげーガッカリしたな >>107
KISS YOUのシングルver.てなかなかCDにならなかったんだよなー
金曜日のライオンから一気にシングルCD化された時もKISS YOUだけ忘れられてラジオでネタにされてたw ラジオ、、コカ・コーラのやつ聞いてたなー
小室はいつも遅刻したり休んだり
めちゃくちゃだった この前美里のコンサートに木根さんがゲストに来てて哲っちゃんやTMの話してて面白かった >>79
自分はDive into yourbody の横アリまで >>109
came on Fanks な
SFロックステーションは違う意味でもっとハチャメチャだったな 散々悩んだがこの位の値段なら買うか。
オープニングのGET WILD は最高傑作。 >>112
ハンバーグ&カニクリームコロッケですね、分かります ラスグルの16:9フルハイビジョンがでたら絶対買うわ >>66
>>57
主題歌Angel NightでTo-yをテレビアニメ全24話でやってほしかった >>115
ラスグルはあのカオスなCOME ON EVERYBODYも入れて欲しい >>118
アレンジを他人にも任せて全体のサウンドプロダクションが散漫になったからじゃない?
そして前のアルバムに入りきらなかった曲が入っていて、それだけ妙にロック色強くて浮いていた
でもRHYTHM REDよりは売れたから失敗でもないでしょ >>94
バルセロナのとき
スパニッシュブルーがテーマソングになってほしかった。 >>121
ドーム中が「アレ?」って空気になったの今でも忘れられんわ >>84
弾いてなくてもウツが歌に入るところを思いっきりミスってズレないように一生懸命直したりしてて結構大変w >>70
shep pettibone mixが特にかっこいい Fightingとspanish blueとエレプロ完全版が入ってないじゃねーか そういや、2019年2月にシティーハンターの新作アニメ映画公開だ。
8月に出た特報の映像にGet Wild使われてたわ。 >>2
確かにw
しかもリーダーの人は詐欺で不倫でインポだしね >>113
GET WILDでブレイクしたのに、
それを一番最初にやっちゃうというのがすごいよね。
すごい攻撃的。 >>126
そしてその間の余興は木根ダンス
ナイスチームワークだよな スナックでお気に入りの子の前でいつも
嫁が見つかるまでは〜ソバにいて欲しいから〜♪と替え歌してる 歌い出しで
電話ボックスに忘れたカセットで♪
と昭和の遺物がいきなり二個出てくるのが素晴らしい 今だったら
充電ボックスに忘れたi-phoneで♪
ちょっと歌詞が冗談にならない 80年代後半の日本は全く素晴らしい
思春期に体感出来たのは人生の宝 IKZOとTMのGetwildが好きだから時々つべで見てるw >>138
電話ボックスは一応現役なんだけどな???? >>139
最初は弾けなかったが練習の末にちゃんと弾けるようになった
元々はキーボードが得意だが小室に取られた やっぱり「Self Control」が一番!
初めて聴いた時は本当にビビッと来たから。
「GETWILD」も素晴らしいけど「Self Control」ほどの感動はなかったなあ。 >>143
カセットも一部で再燃してるらしいが…
初めて買ったCDアルバムはCAROL >>148
木根と宇都宮が居る限り、2,3年したら戻ってくると思う カモンエブリバディの評価はファン的にどうなの
当時、歌詞があまりに酷いと思った >>154
ブートレックとか言って小室の代わりに浅倉大介入れてライブやってたな >>154
トリビュートで浅倉が散々、小室の代わりに一緒にライブしてたからやれるけど、もうウツが昔の声は出せない >>152
歌声とビジュアルの最盛期だったのでみんな気にしなかったけど、詞も曲もノリだけのライブ用の曲だよね リズムレッドの頃がマジピークだったと思う
宇都宮体操にもキレがあったし 当時好きで聞いてたが未だにファンクスってのが理解出来ない?どういう意味?ファンのこと? >>159
同意
夜のヒットスタジオだったかな
間奏で横向きで拳を突き上げるダンス
得意の「何か」に逃げる歌詞
カモンレッツダンスはめちゃかっこいいのにドウシタノと思った記憶がある エアキーボードにエアギター
こいつらほんと酷いな
下手したらエアヴォーカルの可能性もあるな tmは音好きからしたらカッコイイ音作ってたとおもう。なんて言うか当時としては最先端というか。小室のおかげなのかなw >>166
あの当時、キーボードというかシンセサイザーをあそこまで多用してたのが
TMぐらいで他に居なかったから物凄く新鮮だったってのを覚えてる
その前にYMOも居たんだけど、余りよく覚えてなかった(俺の場合)
でもやっぱり、シティハンターのインパクトは凄かった >>161
FANとFUNKを掛けただけじゃないのかな?
”TMを愛するファンキーなファンたち”みたいな感じで。
そんなに深い意味はないと思う。 >>1
版権 印税 だれに行くんですか
これ売れても3人には関係ないの? 昔夜中にやってたeZ大好きだったなー
ビデオで何回もみた >>48
俺はhumansystemが1番好き
Self Controlも好きだけど >>161
FUNK
PUNK
FANS
を組み合わせた造語 >>25
たいしてファンでもないけど、セルフコントロールは超好き。
すばらしいすばらしい名曲。今も日常的に聴いてる 子供の頃宇都宮歌うまいと思ってたが
大人になって聞くとこんな下手だったけってなった >>167
確かに自分もシティーハンターからハマったわ。世代ど真ん中じゃないけど、ラスコンビデオで見てまっしぐらwシティーハンターとウツの影響で都会に憧れたわ。まあ住んでるとこ都会だけどねw >>168
やっぱりそんな感じなのか。教えてくれてサンクス! >>70
ボーカルなんて誰がやっても同じなんですよ
ほら僕がウオウオウオウっていうのも色々仕掛けがあってね
ってメッセージってオシャレだよね >>170
関係あるよ
小室はよくわからんけど他の2人に確実に金がはいる >>176
そんなに下手とは思わないけど。
やっぱりリズムレッドの頃が一番良い声だな。
シャウトしない歌い方だから昔は物足りない感じはしたけど。
メジャーターンラウンドも良い声かな。 >>25
当時の市場規模だと大ヒットではないけどそこそこ売れた部類に入る >>183
正直、気分が悪い。
今頃、活動再開していたはず。
状況はともかくあの報道はいい感じはしない。 このライブのセルフコントロールの曲の最後の方で
女の子の声と合成音声(木根)の声のコーラスが重なって
猛烈なスピード感で小室のキーボード(エア)に突入するところ大好き >>31
オーラのスマイルアンドスマイルが実は相当な名曲なんだけどどうも洋楽のパクリだと気付いた40才の俺 セオリアファーマの湯浅風人さん許せない
女やりまくって妊娠させて捨てる 当時笑っていいともに3人で出た時に食べ物の好き嫌いの話になって、
TKが「大きいにんじんが食べられない・・」と言った時は思わず笑ってしまった。 >>193
あと「魚も苦手。魚みたいな顔した人も苦手」とか言ってなかったか このライブってフェンスオブディフェンスのリズム隊がサポートしてるやつ? 宇都宮の独特な低く甘い声でここまで良さを引き出せるのがなあ。
やはりTKってすげえよ。木根さんはただのいい人だし。 >>55
最後の女性アナウンサーの曲紹介がたまらん この武道館って小室のシンセと照明が同期してて史上初の試みだったんだよな 来年2月のシティハンターの映画の主題歌どうなるんだろう
GETWILDの原曲を使うんだろうか >>197
TM時代の小室はすげえ曲ばかり作ってただろ
Time Passed Me By とか Fool On The Planet とか Fallin' Angel とか なんだかよくわからんけどイイってのがこの時代なんだよな
なんだかよくわからんってのが80年代らへんのポイント TMネットワークのこの辺の歌聴くとなぜかゲームブックを思い出す
スティーブジャクソン火吹き山の魔法使いとか
当時ハマっててTMのレコードかけながら夜中にやってたんだよなぁ
内容は全然覚えてないが Live in Power Bowl をやりたくなってきた GET WILDは名曲。
GET WILD'89 はリミックスで唯一成功した名曲。
IKZO+GET WILD はシンクロ率100%を超えるネットでリミックスされた名曲 Just Like Paradiseのライブバージョン割と良い セルフコントロールはせいぜいスマッシュヒット程度だったろ 35周年やる予定だったんだろ?
来年シティーハンターやガンダム用意してたのに
小室引退でポシャった >>7
多摩ネットワーク。
当時からするとネットワークという単語は斬新だったけど今はダサいな。 >>209
恐らく釣りなんだろうけど
Time Passed Me By
作曲 木根尚登
Fool On The Planet
作曲 木根尚登
Fallin' Angel
作曲 木根尚登 >>149
今に始まったことじゃないぞ(TMやBOOWYに限らず)
ソニーは1994年に終了した時から何度もやってる >>204
イントロの「ゲッワイ!ゲッワイ!ゲッワイ!」に合わせて照明シンクロするのマジで好きだわ >>48
途中から、渡辺美里とか、外部に良曲が流れていったからな ラスグルはフィルム撮影だから4Kにして完全版で出してくれ >>144
アコギは最初から普通に弾けてたよ
2ndアルバムのツアーのFantastic Visionのデータ読み込みの時に
木根のアコギソロのコーナーあったし ミックスダブルスの会見で清水と吉田ちなみがイチャついてるとこみせつけた後に、
清水が軽井沢脱退してコンサドーレのカーリングチームに参加したろ
こいつら付き合ってて遠距離だから清水が札幌に来たんだろ?
爆ぜろ 昨日届いたBD観てるけど、画質がマジで酷い
よくこのクオリティで発売出来たなー、と半ば呆れてるわ 個人的にはtrfの「ボーイ・ミーツ・ガール」が小室センセイの集大成的な作品だと思うな
渡辺美里的な少年少女の思春期ソングでもあり、後のglobeトランス期のようなダンス要素もあり
TMじゃ届かなかったミリオンにも到達した >>239
BDの意味なしかwww そういう時代のものなんじゃろうな
ってか、ファンは画質ひどくても欲しいモンじゃないの TMが全盛期の頃子供でライブなんて行けなかったから
またTMとしてライブやってほしいわ >>18
Fantastic vision 天気予報インストなんだが、
これって小室哲哉演奏なん?
誰か真相知らないかな。
本人じゃなければ、それはそれでいい出来。
あのベースラインやリードシンセの弾き方なんてまるで小室。 >>31
小比類巻かほるの曲が好きだった
愛を止めないでだっけか? >>242
時代云々じゃなくてただ単にアプコンした物をBDに入れて手を抜いてるだけだと思う
Dragon the Festivalは途中からの収録だし、ワクワクしながら観始めて「うーん…」と思わされてしまうのは残念 >>187
こうして見ると90年代は本当に異常だったな 景気が良かっただけなのに、それを異常って言っちゃうのはどうかと あまり知られていないが、泰葉と同じ事務所に所属していた アナザーストーリーで小室哲哉を扱った放送回を見たけど
結局、TMネットワークは小室哲哉の一存で「終了」したわけなのか?
当時は、なぜ辞めるのか意味が分からなかったが・・・・
そんな辞め方なら、他のメンバー二人とも、その後あまり仲が良くないんだろうな 「教科書は何も教えてはくれない」(TM NETWORK/Self Control)
「教科書を信じるな」(ノーベル医学生理学賞受賞 本庶佑氏) >>176
REVOと歌ってるの聴いてウツのうまさを再確認 死ぬまでに一度で良いから
Your Songのちゃんとしたライブ映像が見たい… エンジンオイルがヒートしてスクランブルでトラブルダウン 最近見てないけど、
宇都宮まだあの声出せるの?
もう60くらいだよね? そこそこのファンだったが、SPEEDWAY(アルバムのほう)で完全に見限った 引き裂かれたドレス破り捨ててかけてこい
裸の胸でお前を受け止めてやるぜ >>267
最初のシンセで音がぶつかってて濁ってるんだよな
あの頃の小室は鬱状態でアレンジなんてまともに出来る状態じゃなかったんだろうと思っている >>260
TAKASHI
MITSUKO
NAOTO >>172
自分も同意見TMにはまったのが厨房だったからこの頃はなんでも吸収して消化出来てた >>269
WELCOME BACK 2 なんて、まともな精神状態とは思えんしな いや、あの3人は仲良いよ
2人とも小室の性格なんか10代の頃から知ってるから。 >>266
病気したあとは低音部がガッツリ削られてやたら高い声になってたな
若々しい感じはするが甘い感じは少なくなったと思う >>278
でもウツじゃなきゃダメだ
小室のファンだと思ってたけど、TK時代の歌はカラオケで歌えるけど好きじゃない
塊魂のウツの歌を聞いた時に気づいた 宇都宮はもう随分前からヲタババアから金をむしり取ることばかり
杵は良い人キャラやってるが全然嘘、色々プロデュースしては泣かず飛ばず
小室は音楽以外で訳のわからんことばかりやったり女とっかえひっかえ
ホントにガチのTMヲタだったけど、再結成後の活動見てすっかり冷めた Self Controlは大ヒットした?
GETWILDも1位にはなってなかったような >>264
YourSongは(シンセが大変で)ライブ向きじゃないと小室が言ってて、ライブで弾かれるが極端に少ないんだよね…
トリビュートで浅倉はアッサリ弾いてたけど、トリビュートやる時代と初期ライブ時代じゃ機械の質も違うしね >>280
あれ当時ユニコーンの連中は本気でTMバカにしてたんだよな
PATI-PATIのユニコーンお抱えヲタ上がりライターもTMを小馬鹿にした記事書いてて子供ながらにムカついてた とはいえTMお抱えライターの藤井徹貫も主観が入り過ぎてて苦手だったなー >>284
いわゆるスマッシュヒットってやつだな
ランキングはともかく、FMを中心にめちゃめちゃかかりまくってた
なので当時「多分こいつら次のシングルで売れるな」と直感した
(夜ヒットの初出演もSelf Controlだったはず)
BOØWYで言えばわがままジュリエットみたいな感じ >>48
あとはベスト盤だけどGift for Fanks
87年は勢いがあったね >>284
TM NETWORK名義でオリコン1位になったのは
「THE POINT OF LOVERS' NIGHT」が最初で最後
TMN時期はどうでもいい CAROLツアーファイナル CAMP FANKS!!89 までが青春だった。
よみうりランドEASTもこれの武道館も代々木体育館も東京ドームも横浜アリーナもみんな行ったよ。
実家が火事になって当時買ったパンフや雑誌の切り抜きとか全部無くなってしまったけれど
思い出の記憶だけはいつまでも消えないわ。 SelfControlの間奏の犬のおまわりさんぽい部分と
♪見えない明日に迷うときは(ニョロニョロニョロニョロ)の部分が好き過ぎる >>289
テッカンはTMファンからも嫌われてるだろ TMネットワークは作詞が小室みつ子だから今でも聴ける。
小室哲哉は作曲の天才だが作詞の才能はなかったな、それと人望も。 >>6
多分同じの撮ってるわ(笑)実家のカセットテープ、伸び伸びやろうけど。 TMの方向性決めたのはSelf Controlじゃなくて
Come on let's danceだと思うけどな
渡辺美里もこの曲聴いて行けるよって言ったんだろ このバンドのギタリストはガチで弾けないらしいw
その辺の中学生バンドマンより下手だと本人が言ってたw その当時、学校でTM派とBOOWY派とがあってTM派と言うのが恥ずかしい空気があった
自分はTM派だったんだけど https://natalie.mu/music/pp/niconata23
ここ2、3年はソロでテレビに出させていただく機会も多くて。
そんな中、ある番組を通じて「木根はエアギターだ」というのが話題になったんです。
僕も番組を盛り上げるためについ「そうです、弾いてません!」「松本くん(B'zの松本孝弘。
かつてTM NETWORKのサポートギタリストを務めていた)が弾いてます!」なんて言っちゃって(笑)。 >>291
プリプリの19グローイングアップみたいなやつ
爆風の無理だみたいな >>303
元々キーボードの人だからエレキが苦手なだけで、当時からアコギは弾けた(当時からファンには有名な話)。
しかも今はエレキも弾ける。 >>291
そもそもSelfControlてタイアップ無いのに
何で急にヒットしたんだろ?
PVの力入り具合みたいにソニーも推したんだろうか? >>309
渡辺美里に楽曲提供をしてる人のバンドということで業界や熱心な音楽ファンの間では既に有名なバンドだった。そういうこともあってSelf Controlがラジオでかかりまくった。
ラジオの影響力がアメリカみたいにかなりでかかった時代だったのがデカい >>42
木根さんはギター&magicって紹介されてたな >>309
知名度は上がってたけど、その前のGirl、All-Right All-Nightで爆死を続けてたのでプッシュも当初はそれほど大きくはなかった
単純に曲の良さというか掴みのキャッチャーさだと思う
あのイントロがラジオからいきなり流れてきたら、おお!ってなるでしょ カモンレッツダンスがかっこよかったから、その少し後にセルフコントロールでブレイクした
セルフコントロールはタイトルと「教科書は何も教えてはくれない」というフレーズが、
当時の学校でセルフコントロールという言葉はいいが、この歌詞はけしからんみたいなアホなことを言う校長がいたりして、余計に話題になった >>304
ボウイはヤンキーとか半ツッパが聴いてたからな
小室は裕也ファミリー出身だというのをもっと前面に出すべきだった >>315
白竜に可愛がってもらったり、割とコワモテから気に入られてたのが面白いなw
当時のあだ名がピコピコ君だっけ >>317
小室は妙に度胸があるんだよな
スピードウェイのときに川内康範が作った歌詞とかタイトルを本人に直談判して変えさせたりしたからな
今でいえばバーニングの周防に直接いちゃもんつけるようなもんだ >>315
田舎のヤンキーが小室をバカにしてたら本職が出てきて引く構図w >>310
「Self Control」初めて聞いたのはラジオの深夜放送だったな
いい曲だなあと思ってすぐ曲名メモしたっけ… TMNはdameだな
唯一ラブジアースは名曲だと思う 今はなきスペースワールドで小室ライブみたなー
懐かしい >>2
自分で曲も作らないし
歌もダンスもドラマも今一つな宇都宮が
ここまで残れてるのが不思議 >>324
ドラマは今ひとつどころか放送事故レベルだけどな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています