【テレ朝】大好評「激レアさんを連れてきた。」 激レア体験の持ち主が見つかりにくくなり、打ち切りの危機か
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018年9月24日 17:59
https://www.asagei.com/112779
https://www.asagei.com/wp-content/uploads/2018/09/20180924_asagei_gekirea.jpg
月曜深夜にテレビ朝日系で放送されているバラエティ番組「激レアさんを連れてきた。」。
今まで非常に特異な、すなわち“激レア”な人生を送ってきた一般人の生き様を本人の証言とともに紹介する同番組は、オードリー・若林正恭と同局の弘中綾香アナの掛け合いもたびたび話題となり、人気の番組となっている。この9月を最後に弘中アナが「ミュージック・ステーション」を降板したことで「これで『激レアさん。』に専念できる」と期待する声も聞こえてくるが、意外にも同番組の現状は安泰ではないようなのだ。
「激レアさん。」について「毎回、視聴率も好調で上層部からのウケもいいのですが、近々、下手をすると打ち切りになってしまうかもしれません」とは同局に近い放送作家だ。
どうして打ち切りの危機が囁かれるのか。
「番組のクオリティの問題ですよ。今のところ本当におもしろい経験を持つ方ばかりが出演しているのですが、なかなか過去の出演者のおもしろさに匹敵するだけの“激レア体験の持ち主”がだんだん見つかりにくくなっているんです。こうした番組の宿命ではありますが、終わってしまうのは、とにかく惜しい。さらなる“激レアさん”を何とか頑張って発掘してほしいところです」(前出・放送作家)
同番組の行方に注目したい。
(白川健一) こういう番組は無理に続けようとするとヤラセに発展して
バレて問題になってどのみち終わる。 某局でヘリウム大量に吸わされて一時重体になった子役を呼べばよい 10万も貰えれば5chのホモコピペも霞んで見えるとっておきの話してあげるんだが 働いたら負けかなの人
ぼっさん
物を売るってレベルじゃねーぞの人
ビックウェーブさん
大迫、半端ないの中西さん アップデート大学の頃からすぐネタ切れると思ってた
今後は弘中にブヒる番組としてみれるかどうか 激レアさんが見つかり次第放送すれば良し
見つからなければ別番組 マツコの知らない世界
↓
クレイジージャーニー
↓
激レアさん 糖尿病のインスリン注射の跡を警察に疑われて、歌舞伎町からパトカーで警察署に連れていかれた人を呼べばいい。 報ステの流れで見ている上司が何人かいたから見てたけどもう飽きた
疲れてるのに弘中のキンキン声がしんどい 若林がチャリで来たの奴テレビでは笑ってたけど
あんなの糞つまんねえって文句言ってたらしいな >>18
しくじり先生もそうだよな
いいネタあったら特番でやればいい
あっちはオリラジ中田が干されてるから復活無理そうだけど 改変期で一旦終了で以後は特番でやればいいじゃん
しくじり先生と同じパターンだが激レアさん3人くらい出演させたら2時間くらいいけるだろ ネタ切れして他のバラみたいにゲストの番宣に成り下がるよりは(まあ今でもかなりそうだが)
ここらでサクッと終わるのもオサレではないかと 弘中は面白いが、若林が無能だからなあ
通り一遍のリアクションしか出来ないから
めちゃつまらん まだ終わらんよ
おしりハンバーガーの人がいるから大丈夫 無理に続けるんじゃなくてたまに特番やるくらいでいい >>28
ボードへの突っ込みが薄い
麒麟川島辺りなら、もっと面白くなりそう サッカー下手なのに代表なりたいとか言うヤツワロタ
あのキチガイじみだ行動力は、他のなんかで成功する可能性はあるね ポンコツ若林じゃなきゃもっと面白いだろ
今日のバカ林の「あんたおかしいよ。」で、どんだけ冷たい風がふいたか 弘中の声が甲高すぎて気持ち悪くてしんどい
Mステではそんなことないのに声作りすぎ なんかの世界一とか日本一とか社長とか連れてくれば普通にレアだろ? >>37
冷たい風が吹いたとかいう表現する時点で残念ながら芸人に対してどうこう言うセンス無いわ この番組めちゃくちゃ面白い
マジで激レアな人が出てくる
まあでもレア度を下げてでも続けて欲しいよ >>23
そりゃあプリクラ撮っただけで後は何もしてないからな
日本代表を目指して世界中のリーグを回ったサッカー選手みたいなのとは大違い 弘中は可愛いから許す
若林は何だよあれ最後のラベリングとかもセンスねーし そうそう居ないから激レアという、やらせが始まるかな? >>1
他人の思い出や経験や人生をお手軽に体験させる番組ばかりで、人の人生が軽いものになってしまった 毒舌系のタレントなんかが女子アナ嫌いって話したり仲間内で女子アナ嫌いって話をする時って大抵半分冗談だけれど
この女子アナは心の底から嫌い 毎週激レア連れてこなきゃいけないからな
そら日を追うごとにクオリティー下がっていくのは明らか
3ヶ月に一回くらいの特番にせなクオリティー保てないだろうね まだかくし球はある
人付き合いが下手な芸人の恋人になった女優
女子アナと密会してたバンドマン連れてこいや >>41
>残念ながら芸人に対してどうこう言うセンス無いわ
君がどんだけ恥ずかしいセンスなのか・・ 若林と弘中で面白い番組作れるのは、さすがのネオバラ枠 クレージージャーニーはプロフェッショナル化してるしな・・・ネタが切れたら潔く店じまいすりゃ良いんだよ
gdgdに成ったりタイトルだけ当初の看板で内容が違うとかまでして続けなくても良いんだよ
そう言う事をするから当初の企画まで再開出来なく成るんだぞ 激レアさん なのだからそんなにいるわけがない
激レアさん の質をおとせばつまらない番組になる
グダグダ続けるよりスパッと
打ち切りやむなし むかし福岡のアイドルグループに属してたけど、東京に出てピンサロ嬢になったら人気No1にまで上り詰めて、今は転職してJC/JKの支持するカリスマユーチューバーになった人なら知ってる。 普通に若林じゃなくて千鳥だったらもっとおもしい番組になってるだろ。
若林のつっこみはトンチンカンで寒い空気をつくってるだろ現実に 特番化を2〜3回くらいやってると思うけど、ゴールデン帯だとなんかぬるく感じたんだよな。毒が薄いと言うか。
唯一良かったのはデヴィ夫人の回だけだった。 この番組で弘中アナの面白さを知った
個人的にテレ東の松丸と二強 テレ朝のバラエティはネタ的に継続性のなさそうなのが多い。そのくせに緩く続けてたぷっすまとか終わらせるし 若林の番組内の変なコメントで冷たい風がヒュ〜とふくのが残念 最近このパターンで終わるねテレ朝
しくじり先生もこれ この番組で弘中アナに注目したのに
バンギャでヤリマンだと知ってがっかりしたわ
皆藤愛子もそうだけど可愛い女子アナってバンギャ多いよなぁ 堀江とか三木谷とか、ZOZOとかも激レアさんだろ。
呼べるもんなら、呼んで見ればいいんじゃないの? >>23
>>43
何もしてないというか、色んなことされちゃった子だろw
ネットのおもちゃにされたって経験はそれなりに稀有な話で面白かったよ
主体的に雑誌にクレームとかもいれてるし こういう企画の番組を毎週やるのがそもそも無理がある罠
>>9
各クールごとの特番にした方が長生きするし質も保てると思う >>64
竹内由恵の後継にしようとしてたけど不発
扱い方が解ったのがつい最近
でも加持Pの番組だとおとなしくなるのが、これまた難しい人 大女優の次男と地下で怪しいパーティーやってて次男が薬で捕まってしばらく消えたと思っていたら
警察の機密文書漏洩事件でヤクザの愛人として警察からマークされていることが発覚した元グラビアアイドルとか連れてこいよ お前ら、まだ民法TVバラエティとか見てんだ
あんなゴミコンテンツに一分一秒でももったいないと思わないとか、馬鹿だろ ポツンと一軒家もレギュラー化して
一年後くらいには終わりそう 同番組の行方に注目したい。 (白川健一)
なんだこの雑魚
勝手に注目しとけ雑魚w >>34
逆な訳ない
弘中手作りボードが素晴らしいあれ無しで成り立つかよ
若林は若林で必要で二人だからいい 番組中の若林のトンチンカンなつっこみで
どんだけ寒い気持ちにされたか 野人岡野の話が一番面白かった
で、ドラマ化までされててワロタ やっぱりネタ切れか
面白いんだけどネタ切れになるんじゃないかと心配してた >>1
春夏秋冬、年に4本深夜に特番でやれ
アップデート大學に戻せ >>15
>>16
スケールを広げ過ぎたんだよ
熱海で溺れた、程度で成り立ってたのに今じゃ世界の話になってる >>42
アップデート大學時代は見てた?
もっとどうでもいいスケールの小さい小ネタで面白おかしくやってたんだよ
確か芸能人ゲスト無しで若林弘中+レアさんのみ この番組若林いらなくね?
弘中ちゃんはいるけど若林いらなくね?
変なコメントとつっこみで一瞬番組を寒くしてるとしか思えないんだけどな >>55
お前もか
アップデート大學の時は激レアじゃなくて小物小ネタを弄ってて好評だったんだわ スパっと終わって(ネタにできる人が見つかったら)特番でやる程度にして、すっかり面白くなくなった
マツコ有吉のところを久保田⇔弘中にしなさい。
こんなバラエティ向きの女子アナなかなかいないと思うぞ。 >>54
何でもそうだけど、ネタがなくなったら一旦店じまい
して季節特番とか年末に一発とか頻度減らしゃいいん
だよなぁ。売れる、見てくれるのわかってるんだから
予算つくし、頻度減らしてじっくりネタ求めていけば
クオリティも上がる。
何より捏造とかヤラセとかしなくていいんだからな。 こういう類の終わった番組を10個ぐらいもってきて
1クールずつ変えながらやってけばいいんじゃない?
その間にネタがたまるのを待つ 1クールとかで番組変えていけばいいのに
あ、制作側が無能だから新しいの作れないんだな あいつ今何してる?もタレント以外に話を広げてつまんなくなってる
枠だけ残して
1周目 激レア
2週目 あいつ今何してる
3週目 しくじり先生
4週目 10万円
これで1年やれば各番組1年12ネタで済むだろ しくじり先生も最初は面白かったのになあ
どうして自爆してしまうのか テレビもそろそろ月イチレギュラー番組のシステム作ってもいいんじゃないのか
面白い番組なのにネタ切れで消耗していくパターンって結構あるし HEY!HEY!HEY!に出てて後にソープ嬢になった子がいたな 俺、加藤が秋葉原で通り魔やった時に先んじて万世橋警察署の厄介になってたよ そだね〜 ねっ やらせよう
_,,..,,,,_ _,,..,,,,_ う〜ん
_,,..,,,_/ ・ω・ヽ/・ω・ ヽ,..,,,,_ そだね〜
./ ・ω_,,..,,,,_ l _,,..,,,,_/ω・ ヽ どうだい
| / ・ヽ /・ ヽ l
`'ー--l ll l---‐ ´いいよ〜
`'ー---‐´`'ー---‐´ 未成年喰ったけど十六年前だからってんで何故か擁護される芸能人がいるじゃない きょうの口笛とか
ほとんど内容見てない
つけてたけど
HKTBINGOまでの時間潰し 若林の番組はすぐに打ち切りになる
それでまたすぐ新しいのが始まってまたすぐに終わる >>76
昔の◯曜スペシャルみたいな週替わり番組って賢かったんだよね
ただハズレの番組だから観ない週も多かった
(自分が子供だったから内容が理解出来なかっただけかもしれないけど)
今はスポンサーがそういうのを許さないってのはあると思う >>20
インスリン注射って血管には打たないのになんで疑われたんだろう? 水曜日のダウンタウンもネタ切れで無理矢理感出まくってるから終わっていいぞ 口笛で若林が「僕の腕じゃどう突っ込んでいいかわからない」って言ってたけど本音すぎる
たいして面白くない変人ばかりだからバラエイティで乗り切るのがつらい 見てないけど原作があるならつまらないのは原作者のせいじゃなないのか マツコの知らない世界も
どことなく似てるような気もするけど
まだいろいろな切り口あるしな
趣味だったり
レアな商売だったり
まあそもそもマツコの方が
ほめてみたり、けなしてみたり、皮肉をいってみたり、関心してみたり
話術が巧みだけど >>129
そうなんだ
トンクス
極タウンとか終わってしまって何か面白いのたまには
みたいと思ってた。過去番組からちょっと見てみるかな 鉄馬で富士山のぼった人が面白かった
こういう人が世の中を元気にするんだと思う
あと、布団屋なのになぜか陸上の指導してた人 >>13
そいつらは特殊な知名度はあっても
番組を一回分持たせるほどのエピソードはないだろw
物売るってレベルおじさんとかどうすんねんw
それなら左足壊死ニキとかの方が面白い 少年時代まで掘り下げてほしい この間の岡野ドラマは黒歴史として扱うでOK?
よくまああんな酷いもん作れるよな製作側は
今日日、高校の英研の自作映画でもあれよりマシなもん作ると思うわ 弘中の声とワザとらしい仕草が不快で見なくなった
もっと激レアさんについてリズム良く見たいのに、あの声でしつこくブリッコしながらドジったり、そんでもって笑って誤魔化したりと
結局、激レアさんが霞んでしまって印象に残らないで終わる >>96
いらねえのはお前だよw
何が“ヒュ〜と吹く”だよwこのゴミクズが >>109
知名度のある芸能人のしくじりは笑えないから厳しいよな
大体が公序良俗違反及びクスリだからなw
草gと稲垣・山口でジャニーズ会作れば視聴率ドッカン取れるのに 小学校に7日くらいしか通わなかった半グレのスーパーマーケット店長、誇張し過ぎだろ (´・ω・`)働くオッサン劇場なんか適当な面子で番組出来てたからね >>139
え?ヤンキーサッカーってもうOAされたの?
楽しみにしてたのに見逃したわ! (´・ω・`)海外の深夜番組みたいなのパクればいいじゃん
(´・ω・`)海外もバラエティいろんなのあるんでしょ 今までの激レアさんをドラマ化して、月一で本来の形式の激レアさんをやれば長続きするよな。
激レアさんってそのままドラマ化にうってつけじゃん。
今までの題材全部ドラマ化してほしい。 弘中の今のバカっぽい喋りが加わるから面白いんであって 服部さんか?
あの人はマジで肝が据わってるな
目を見れば判る ハリウッド映画監督の回がすごい面白かったなー
ここんところ大当たりないかも 素人使ってるうちは面白い
芸能人や偉人が増えたら終わり わざわざ番組見たことないって言うやつ絶対出てくるよな
なぜ無視出来なくて、わざわざ一言書き込んでしまうのか
番組に出てほしいわ (´・ω・`)さんまの東大方程式みたいに mc次第でどうにでもなるよ >>109
だよな。
本当に面白い題材のときだけオンエアーすればいいのに。
しくじり先生は芸能人の復活かけた場とかしてった感があるしな。
やはりネタが尽きてくるとクオリティー維持が難しいよな。
変に続けてヤラセとかに発展すると番組自体が無くなっちゃうし。
ある程度の段階で特番番組に移行するべきだよな。 山で1週間遭難して生還した人の
遭難中と救出後の話は凄く興味深い深かった >>155
そりゃこんなレスが挙がったからなんだろうと思って見ての感想に
決まってるだろ 馬鹿? 個人的に
海や川で溺れたけど生還した人の話が
聞きたい >>91
ちげーよ。チャリできたってプリクラのガキ達だよ
ググれば出てくる
もう良い大人になってるが 段々時事ネタになってきて、報道番組のノリになったら最悪だなぁとか思ったわw
スーパーボランティアの人呼んだり、ニュースで話題になった人をすぐ呼んだり 神奈川県警機動捜査隊の巡査部長で警察24時にも出てた警官が当て逃げでクビになって
その後、心を入れ替えて葬儀屋で頑張ってる話は激レアさんがいいのか、しくじり先生がいいのか、警察24時がいいのか >>131
マツコはステマしてりゃそれなりに回数消化できるけどこっちはなぁ
マツコに激辛大好きでジョロキアスパイスを何にでも振りかける人が出て、
こっちにはそのジョロキアを栽培してる人が出てくるってのが方向性を象徴してるなと うろおぼえだけど、どっかの国の豚製品?を漫画に出したらその国に国賓として招かれた
エロ漫画家とかいたな 前にネタ切れになった「しくじり先生」と、半年ごとに交代でやれば?
片方やってるあいだにネタ探しして >>159
簡単に言ってくれるけど「本当に面白い題材」なんてのがわかれば苦労しない >>165
熱海で溺れて下田辺りで助け出された人の話は良かったぞ
浮いてた話とかオシッコで暖を取る話とか まあ「激レア」が都合よく毎週見つかるわけないとは普通考えますよね 小学生で家出して何十年も山の中で1人で暮らしてた人もいたな >激レア体験の持ち主が見つかりにくくなり、打ち切りの危機か
それでいいんじゃね?
無理矢理長引かせて尻すぼみになるより
スッパリ打ち切って何人か探してから
またやればいいじゃん
見つからなくてそのまま終わっても
「伝説の名番組」になるよw (´・ω・`)激レアっていうのは合気道と似てるんだよ
(´・ω・`)合気道のプロをネタがないときに呼んでればいいんだよ やっぱ一番印象的なのは家出して40年間山の中で暮らしてた人かな >>131
マツコの知らない世界は、各業界のスキマの知識を提供だからネタは尽きなさそうだしな。
激レアさんは本当にレアな体験をした人だから、テレビで語れる人なんてなかなかいない。 ネタ切れなんてテレビ番組の宿命だからな
人気があったのにネタ切れで終わった番組は少なくない
行列みたいに様変わりして生き残る例もあるけど もう無理やろ。今日の口笛も面白かったけどきつかった 弘中のブサイク過ぎる顔と気持ち悪い声で見る気が失せる。
若林も相変わらずつまらなすぎる。 服部さんクラスならちょっとエピソード盛ればゴロゴロいるだろ 若林ってどの番組も相手をバカにしてるだけやん。
東京ってこんな奴が面白い扱いされてんのか? (´・ω・`)スタッフが会議で探してる そりゃ限界も来るよ 岡野の回がピークだったんだろうな
あれを超えるのキツイって
ちな、ドラマ化は面白かった? >>172
本当に面白い題材というか、一定のクオリティーみたしてない題材が続きだしたら
むりしてレギュラー番組として続けるよりも特番番組に切り替えていった方がいいってこと。
レギュラー番組でマンネリ化してヤラセなんか発覚して番組終了なんてのが一番残念な形になるから。
番組そのものが無くなるよりは、特番化してくれた方がありがたい。 (´・ω・`)関連スレこれだろ
【NHK】「ボーっと生きてんじゃねえよ!」 チコちゃんの決め台詞に飽き?秀逸だったNHKの編集 キム兄とスタッフは分かっている >>85
アナウンサーも暇じゃないんだからあんなもん自分で作ってるわけないだろ 軽ーい謝罪会見の後にLINEが流出しちゃった人でいいだろ
しくじり先生以来の悲願だ 評判がいいとすぐ足を引っ張る記事が出てくるね
まあこの記事自体も乗っかりなんだろうけど >>187
若林とか設楽とかバカリズムとか有吉とか火の粉の掛からない所からニヤニヤしてる感じがいやよね >>113
俺は後だ
刑事が加藤の担当にならなくてよかったと言ってた だいぶ質下がったよね
ドアの無い部屋に住んでた女のコ
あれは怖かった
なんなんだろうあれ… この糞番組つまらねーだろ
引っ張るだけ引っ張ってレアでもなんでもない糞素人で終わりという
テレ朝のバラエティ好きなやつは知能に問題がある 高校野球とかサッカーのスポーツネタのエピソードは面白い。そこから先にしたのは黒歴史になりそうだが >>205
先に森本レオとそのまんま東を呼ばないと だけど最近
「超人女子」まで激レアさんトークになってるのはどういう事だ 最初期から、枠が変わる前のコピーとかしていたからな
無理に題材を毎週集めて脚色に走って陳腐化するなら一度たたんで特番程度にすればよい この番組は弘中を愛でるだけだから
ゲストなんて誰でもいい そんなのよりもっと弘中ちゃんが動きまくる番組作ればいいんだよ 最近は視聴率の情報があるから人気あるのか無いのかすら解らない
何回か観たけど若林が無理に大笑いして盛り上げようと必死なのが痛々しい
MCの器ではないな 本当の激レアさんは見つからない
リングワールドみたいに ねほりんぱほりんの過去の出演者を朝日なら言葉匠に気づかれないような言葉で依頼できるだろ 弘中ちゃんを見るためにこの番組見てる俺としては、題材は何でもいい。
印象に残っているのは、傭兵とバックギャモン女王かな。 弘中の声のトーンが生理的に耳障りすぎる
あんなんでよくキー局のアナウンサーなれたな顔採用か >>224
キンキン声ってゆりやんレトリィバァとかいう奴のことをいうんだよ まぁテレ朝はあくまで番組の企画があって奮わなくなったら番組が終了するからいいよ
日テレなんて番組名とは全然関係ないような内容にリニューアルして継続してるし テレ朝は人気出ると終わらせに時間帯変えたりするよな バックギャモンの女性チャンピオンはマジで凄かったわ 芸人と下着ドロ、二足のわらじをはく男とかどこかに居ないかなあ 長寿番組にしたいのか、
何年かに決めて番組制作するのか
どちらかにしなきゃいけないよ。 手作りフリップとかが寒くて見てらんない
何であんな下らない演出をするのか テレ朝のこの時間は当たる番組多いね
ゴールデン行って失敗することも多いけどw 掛け合いも話題?
若林いらないから早くアップデートしろや 芸人と付き合ってる南沢奈央って女優連れてくればええやん >>35
不屈のフットボーラーね
面白い人だったなあ >>11
中継でもするのか?
病院で寝たきりなのに この局特番を作る才能ならキー局ナンバーワンだがレギュラーを作る才能はキー局最低だからな 九龍城に住んでた人は経験も激レアだけどいかにも変り者って感じで面白かった
質を落とさない為には1クール毎の特番形式がいいんだろうが人気番組になっちゃうと難しいのかな、セット組む関係とかスタッフの確保とかで問題有るのか 何回か見たけど面白いと思わなかったな
大したエピソードも無いのに若林がウケてるリアクションで寒かった
見たのはどれもハズレ回だった可能性もあるけど >>233
あの汚い字の手書きフリップと無理矢理付けたキャッチコピーが自分的にダメだった 番組コンセプト的にレギュラー化したらそらネタ切れするよなあ
アウトデラックスですら薄まし感が強いのに しくじり先生もそうだったな、ポツンと一軒家もなりそうだね >>1
しくじり先生と半年交代でやればいい
若林がいればいいんだろ? 一回ゴールデンでやって一桁だったよな
あわよくばゴールデン昇格狙ってたんだろうけどあれでなくなった >>259
あれは所詮番組内の1コーナーに過ぎない
ネタ切れ感はあったものの、適当にこじつけて続けられるレベルだったしな。 >>180
洞窟おじさんな、この人を題材にしたNHKのドラマも良かったよ ついでだからゴールデンに移動して
クイズメインの番組に変更したらいいと思う。 ネタになる人がいないなら終了しても仕方ないよ。
NHKファミリーヒストリーみたいに、ネタがたまったらセカンドシーズンみたいに、またやればいい。 >>28
若林は嫌いではないが最後の名前つけとかまったくセンスないね 何年も継続している日テレ金曜日深夜の『〜レッドゾーン』はすごいな。ネタがつきない。
この番組からブレイクした人もいる。 ケツ毛バーガーとか
フェリスかどっかの流出した子とか出してくれないかな。 森三中の黒沢を無理矢理激レアさんにして出してた時もうネタ切れだなって思った 激レアさん
"社内婚をしたものの担当番組のタレントと不倫がバレ、全社上げて干されたが数年を経て看板番組のニュース番組に抜擢された女子アナ" >>33
弘中は突っ込まれると委縮するからああなった 「Rの法則」の後釜番組が
これのパクリっぽいんだよな ・戦前から今に至るまでの熱心な朝日新聞講読者
・親子三代にわたる生粋の中核派
・今でも子供の後髪伸ばしてる親
・アムウェイ一筋50年
・集団結婚式5回参加の強者
・坂口杏里
いそうじゃね?このへん 筋ジスの嫁に出産させた夫。
将来メディアに出てくる気満々。 アップデート大学時代のツッコミ役の芸人が毎回変わるパターンの方がバリエーション豊かになっていいのになあ
ツッコミ役の言葉一つで激レアさんがさらに活きるよね
井戸田が意外といい感じだった
小峠と麒麟川島は案の定面白い
カンニング竹山は語彙力なくて全然ダメだった
ナイツのメガネも爆発力はないけどそつなくこなして番組との相性はよかった 幾らでも捏造出来るだろ。
問題はそのネタが枯れてきた >>259
どうでもいいけど三大にバドミントンのカジノ行ってた奴出てたな、桃田じゃない方 ・しくじりさんを連れてきた
・激レア先生
これでいけ 弘中ちゃん可愛いだけでもってる番組だから
誰連れてきてもええやろ いーかー が完全にいらんねんボケ
同じ事広中が言うのに先にいうなゴミナレ使うな 激レアさんの人生はそこらのマニュアル的なお笑い芸人より遥かに爆笑出来るからなぁ このままだとネタ切れでヤラセとか
出演者本人不同意のまま作り話オンエアして揉め事になりそうだから
もう季節ごとの特番形式にすれば?
年3〜4回ならなんとか探せそうだし マフィアのボスに気に入られたとかつまらなかったもんな >>122
歳がばれるが水曜スペシャルの川口浩探検隊は大好きだったわ ワールドカップの前に
大迫半端ないってをやってたな 打ち切り危機もなにも企画的にそりゃそうなるだろって感じだけどな
最初から期間限定でやればいいだけの話 春頃までで言えばでかい話風に仕立てようとして外してた時期が有ったけど直近で言えばヤンキーから10数店舗のコンビニ社長、パートから部長、まだ成功してるとは言えない口笛アーチストってレア度的にはショボくなってるけど面白さはそこそこ保ってるからいいんじゃね?
と言うかソノサキ、マツコ有吉、アメトークの方がネタ切れ感酷すぎるし、イッテンモノは若手ごり押し企画迷走して終わるし…深夜は取り敢えずテレ朝流してりゃ良かった時代がこの1年であっさり崩れた感じだけど。 >>26
テレビに出せないような壮絶な経験してる人ならまだまだいくらでもいるんだろうけどな。 >>76
NHKみたいに半年やって半年休めばいいのにね
ファミリーヒストリーとかドクターGとかネタ切れ前に一旦休止してるよね 弁当屋のパートおばさん、ヤンキーのコンビニオーナー程度ならまだまだいるだろ >>230
信者ってすぐこう言った余裕ぶった擁護コメ入れるよね テレ朝のバラエティって深夜で面白いなって番組を
23:00台⇒ゴールデンに時間帯替えて短命で終わらせるパターンが多すぎだわ
コアで面白かった番組を大衆化させてつまんなくさせる まあテレビで顔出しもハードル高いしな。一般人ならなおさら
番組はすごく面白くて好きだけど 劇的ビフォーアフターみたいに、ネタが貯まるまでしばらく休むといいんじゃないか 初期はしょぼいネタでやってたんだからそういうのでいいよ
アンガールズ田中の時の女に貢がせまくってるおっさんとかくだらないけど面白かったわ 激レアさん? テロ朝にいっぱい居るじゃんw
内村の嫁とか田中萌とかワンオク彼女のアナとか50過ぎて童貞独身の玉川とかさw 年に1〜2回スペシャルでいいよ
昨日の口笛とかつまんなかったし 激レアさん→しくじり先生→激レアさんで交互にやればいいんじゃね? 直近だと軍艦島がよかった
住んでた人ならでわの話聞けたし >>87
ドラマはまんま昔の日テレ日曜8時の青春ドラマだけどな
弘中は普通にブスだと思う
どこ見ても美人の要素がない 深夜でやってた頃は面白かったんだけどな
最近のは録画しても半分も見ないで消しちゃう とりあえず打ち切ってたまのスペシャルで放送のがいいと思う
テロ朝、選挙妨害する在日反日過激派しばき隊を、一般人として報道!
しばき隊を取り上げないと 「 安倍のステルス選挙運動 」 と批判も!!
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1508037726/
国益と国民に与えた被害が桁違いの慰安婦捏造報道では、
赤卑新聞もテロ朝もまーだ1人の処分者すら出してねーだろ!! 怒り怒り怒り
それどころかまーだ慰安婦問題で、でっち上げ日本叩きを姦酷と共謀?!!
ふざけんな (゚Д゚)ゴルァ !
怒り怒り怒り
慰安婦問題担当の在米コリアン 「 NHK ・ 共同 ・ 朝日 ・ 毎日のNY特派員と対日戦略を練っている 」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1383984728/
報道ステーションのディレクターは生粋の韓国人!
しかも拉致問題報道内容をめぐり、日本人同僚を流血殴打!!
http://ameblo.jp/barrett-m82/entry-11229462387.html
テロ朝外報部デスクに在日バカチョンの李志善 ( リ ・ チソン )
http://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12011287379.html
> 外信部長の経歴が乗っているのですが、
> 静岡朝鮮初中級学校を卒業・愛知朝鮮中高級学校を卒業、
> 朝鮮学校を出ているのです。
> それから支那に1年間語学留学2002年、
> 北京で 「 在日コリアン会 」 を立ち上げ、
> 北京大学に入学。
> 朝鮮総連系の朝鮮新報で、★ 「 在日 」 はプレミアな存在、と主張。
> 単なる朝鮮人という話ではありません。
・激レアさんのナレーションを担当しているのに練馬のファミレスでバイトをしている人 >>28
あの番組は弘中が濃いから若林が薄くて丁度バランス取れてるんだぞ
濃い×濃いだとくどくなりすぎる まあ既に残っているアーカイブが面白いし打ち切りでも構わん
良い番組はずっと楽しめる >>318
日曜朝、TBSで爺共の相手をしている弘中が 中京テレビでこれに似たような番組やってるからどっちがどっちだかわからなくなる時ある(・ω・) まだ観はじめて三ヶ月くらいだけど面白いね
フランス特殊部隊にいったやつとメジャーリーグのリポーターと日本一周したばあちゃんが印象に残ってる >>123
糖尿は皮膚までぼろぼろになるから注射跡残るよ。
うちの祖父がそうだった。 >>307
オドぜひこそネタ切れハンパねーだろw
本人達が言っちゃうくらいに バカ林が女優抱いてるの発覚して
バカ林の今までのキャラ設定が崩壊してダメになったんだろ? 面白い回あげてくれ。YouTubeで見るから
自分は
・軍艦島の元住人
だけは面白かった。 同じクオリティでレギュラーの毎週って言うのは無理があるんだよ
一つの番組は月1ぐらいで毎週違う番組でひと月を回すのがベストだと思う
そして最近毎週に拘らない番組作りテレ朝やってるじゃん マツコのパクリだろ
手書きフリップと女子アナのしゃべりは面白い >>337
洞窟おじさん
ただしNHKのドラマの方が面白かった 野人岡野が面白すぎてな。最近は何かの世界チャンピオンとか多いけどイマイチかな。
面白い経験したけど現在地味な人の話がいいわ、九龍城とかガーナテレビ局の人とか良かった >>335
最近、人見知りは卒業しましたみたいな本出してたぞw 弘中好き→キモヲタ
宇垣好き→陽キャイケメン
なぜなのか お前らの人生でレアな体験はなんだ?
俺は平凡すぎてなんも語れる経験が無いわ。 >>344
見たかったな
溺れて生還した人の話も
山で遭難して生還した人の話
凄く興味深かった >>23
ラジオでの話だろ?
テレビでは、皆に会わせて笑っていたけど
「チャリできた」写真が、なにが面白いのかわからず不安になって
春日に訪ねてたよ 食べ放題500円の
はっちゃん食堂の人情女将は
売れっ子芸人並みに
ユーモアの頭の回転が速いと感じたな
そら男女関係なく常々周りに人集まると思った 珍百景と同じパターンだな
あれと同じく改編期のスペシャルだけでいいんじゃね? 最近の番組はなんでもかんでも長寿化しすぎだからな
昔は面白いのでもどんどん終わって新しい番組始まってたし、それでいいと思う 確かにここ最近は微妙な人が多くなってきたしなー
しょーもない話を無理やり膨らましてるけどさ
もともとの話が面白くないんでどうしようもない感じ アメトークも近々終るんだっけ?
まあそりゃネタはいつか尽きるもんだわね
水曜日のDTはよく続いてんなーとは思う 最終回は放送できないようなやばい激レアな人出して終わってほしいな アメリカのヤンキー高校に行った奴の嘘臭さは異常だったな
写真1枚もないし 激レアと言っても他の番組で既に出演済みの激レア()ばっかり出しとったしな アメトークとそっくりだわな 最初はマニアックな芸人集めてたのに浅くなってくる 鳥貴族でバイトしてたバイオリニストが個人的にツボだった
あの浮世離れした雰囲気が良い >>332
そうじゃなくて、インスリンと覚醒剤って注射する場所が違うという話。 >>367
血糖値を計る時に指先
インスリン打つ時にお腹だよな ローランド頼りになってきたソノサキのほうがヤバいかも この番組、何より女子アナのドヤ顔進行がキモいな。
あと、手書きフリップの乱打で手作り感を出すところもあざとい。
というか、今の日本は横並びで突出したものは出てきにくい社会だから、
個性とか突飛な行動とか起きにくい。
ネタなんか早々に切れちゃうよな。
だったら、近代化達成以前の歴史を事細かにやったほうが何百倍も面白い。
ネタは山のようにあるし、教科書や歴史書に出ないネタも豊富。
ただ、そういう番組作るほどの根気やセンスが今のスタッフには無さそう。 ■森友・加計騒動は「財務省と新聞各社による自作自演」でした
消費増税で新聞を対象外にしてもらう代わりに財務省の推進する消費増税を
賛美する記事を新聞各社は書いたのですが、国民の反発を買ってしまい
軽減税率で確保した利益以上に解約が続出して大赤字に。
新聞各社はかねてより記者クラブを通じて癒着している官僚機構、その親玉である
財務省に部数をアップするようなスクープを提供するよう求めたのです。
その結果、「ノーパンしゃぶしゃぶ事件」から暴力団と関わりのある財務省の
キャリア官僚が、ノンキャリの人を犠牲にすることで疑獄事件を捏造するに
至ったのです。
経営難でオウム化する新聞社と税金を私物化する財務省による他に類を見ない
人類史上最大の報道犯罪に財務省の解体待ったなしの様相を呈してきました。 ネタになる激レアな人か〜うーん…
チャリで来たはもちろん見たけど
元ネタも知らない底辺ヤンキーから社長みたいに
初めて知ったけど面白い人もいるもんだなってのが多いんだよね
ツイッターでバズってるのとかとはちょっと違う感じ この番組はホントに面白いので休養するなら休養していいから
弘中アナのライフワーク化してほしい。
プレゼン方式徹子の部屋というか、
ゲストと弘中と若林の個性と番組方式と
手描きボードの良さが秀逸。 >>18
ヤラセをやるとSNSで一発でバレるからね
池上彰のようにwwwwwww しくじりは深夜の30分番組の頃はゲスな内容も結構あって面白かったのに、ゴールデン言ったら案の定そういうネタを扱わなくなってすぐに失速していったな レアって、どういうの?
自分、百万人に1〜2人という珍しい難病だけど、番組に出られる? 月一ぐらいの放送ならそこそこの人材見つかりそうだが、毎週は無理だろ
すぐ底をついてスケールダウンするよ >>384
この番組基準でいえば
難病だけど無一文で旅に出て熊と戦って勝ったら一躍有名人になって美人女優と駆け落ちした
くらいのドラマが必要 担当ディレクターがツイッターで適当な記事書くなって反論してるぞ。
ストックまだ60回分くらいあるって。 俺の知ってる社長は高卒で起業してめっちゃ稼いで
40歳くらいで末期がんで死にかけて復活
離婚の時億単位のお金を元奥さんの家に置き忘れて一文無し
その後なぜかプロゴルファー目指して石川遼と同期合格
今はゴルフが縁で知り合った会社の社長とプロゴルファーを兼務してるよ
ついでに津波でも死にかけたよ
劇レアさんだよね >>388
ツイッターでつぶやいてみ? 向こうから連絡くるかもね 弘中自身が激レアだけどね…Mステ5年ぐらいやって、1度も出演した事ないバンドのギターと付き合ってんだもん >>389
番組見たことないけど、このレベルの人が毎回出てくるの? シーズン○○みたいなやり方でもいいじゃん
話が集まったところでまたやる。 最近は裏のたいむとんねると面白さが逆転してきているような‥ コレやしくじり先生は、人材枯渇したら終わり
Eテレのねほりんはほりんが無くなったのも
同じ理由か BSスカパー!のダラケの方が地上波で絶対放送出来ない激レアな奴らが出てくる チャリで来た、の回は大喜びの松岡茉優は絶対ケツ毛バーガー事件も知ってるよなって思うと興奮する 家の中にいるのに雷に打たれた人のやつはめちゃくちゃ笑った 芸能人の自慢話にするくらいならやめてネタが貯まったら再開でいい >>328
レア度を極限まで下げると「オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!」になるな >>28
若林の役割は弘中に安心して弾けて進行を気持ち良くできるよう適度に塩胡椒するのがそれだからな 口笛っていうからてっきりこれかと思った
口笛世界一2018優勝者、AV女優だった
http://idol-blog.com/kininaru/108804.html
こっちの方が激レアじゃないの。 >>401
あれは有料放送だから出来るもんだ 地上波では9割方放送出来ない この手の番組がドンと出ると他の番組でも似たような企画が増えるからなんとなくネタの使い回しみたいになるしな 激レアさん形式で「おしん」のあらすじを紹介したら面白いと思う まあ弘中アナでもってる番組だからな
激レアさんが多少ショボくても弘中アナさえ出てりゃいいんじゃね?
若林はいなくてもおk 確かに女子アナの髪が洗ってない感に見えちゃうタイプの髪質だな ボードは上手いと思うけど弘中アナのカン高い声が疲れてしまう >>431
アナウンサーがサイコパスってのはちとおもろいけどね
芸人の女ネタを嬉しそうにいぢるアナウンサーなんて他にいるかな? >>1
そんなに穴が面白いのか
一度録画してみてみよう >>360
あれ面白かったけど、言われてみればたしかにそうだな 劇レアじゃなくて
ちょいレアくらいなら続けられるかもしれんね
人気はなくなるだろうけど。 若林の扱いとかオドぜひのパクリっぽい
あっちは完全にネタ切れだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています