【サッカー】神戸、磐田戦に続いて広島戦チケも売り切れ…アウェイ含め4戦連続の完売

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1ゴアマガラ ★ 2018/08/08(水) 20:42:54.15ID:CAP_USER9
ヴィッセル神戸は7日、今月15日に行われる明治安田生命J1リーグ第22節サンフレッチェ広島戦のチケットが完売したと発表した。

 神戸と広島の一戦はノエビアスタジアム神戸にて19時キックオフ予定。神戸は7日、「このたび、全席種が販売予定数に達し、チケット完売となりました。
観戦を予定されていた方は、大変申し訳ありませんが、他のホームゲームでのご来場をお待ち申し上げます」と公式HPにて報告した。

 なお神戸は11日に行われる明治安田生命J1リーグ第21節ジュビロ磐田戦のチケット完売もすでに発表。ホームゲームのチケットが2試合連続で完売することとなった。
今月1日の明治安田生命J1リーグ第19節セレッソ大阪戦、5日の第20節FC東京戦と、アウェイでの2試合もチケットが完売。リーグ戦4試合連続での完売となっている。

 神戸は元スペイン代表MFアンドレス・イニエスタが先月28日の明治安田生命J1リーグ第18節柏レイソル戦でデビュー。
以後はスペインに一時帰国していたため、2試合連続で欠場したものの、11日の磐田戦での復帰が有力視されている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180808-00807935-soccerk-socc

2名無しさん@恐縮です2018/08/08(水) 20:44:01.30ID:znycnddf0
浦和ホームのチケットも瞬殺だったぞ
6万人あるかもな

3名無しさん@恐縮です2018/08/08(水) 20:45:32.54ID:03re3+LT0
浦和は完全におこぼれか
情けないクラブだわ

4名無しさん@恐縮です2018/08/08(水) 20:45:38.04ID:K8Iik3Bm0
イニエスタのホームデビュー戦は満員にならなかったのにな
夏休み効果の方が大きいのかね

5名無しさん@恐縮です2018/08/08(水) 20:46:24.38ID:0uLvqTuB0
救世主

6名無しさん@恐縮です2018/08/08(水) 20:47:04.05ID:/wGx04PZ0
??
スペイン某がいないのに

7名無しさん@恐縮です2018/08/08(水) 20:47:08.40ID:HvJ+Ct/W0
スペインの至宝のプレーは観たいわな

8名無しさん@恐縮です2018/08/08(水) 20:47:56.07ID:mG1VAKsU0
>>4
満員やで

9名無しさん@恐縮です2018/08/08(水) 20:50:58.01ID:QfLb6gLl0
C大阪戦観に行ったわい

10名無しさん@恐縮です2018/08/08(水) 20:51:15.40ID:rHlGYwm+0
焼き豚悔しい

野球なんて世界から相手にされないもんな

11名無しさん@恐縮です2018/08/08(水) 20:52:23.17ID:nIc01Q9i0
外国人もいっぱいいたぞ

12名無しさん@恐縮です2018/08/08(水) 20:53:59.05ID:4m3MX9Hh0
イニエスタ「アウェイ戦は出ない契約だから」

13名無しさん@恐縮です2018/08/08(水) 20:55:03.73ID:Q2cQkPqu0
イニエスタは小柄だけど腕は太いな

14名無しさん@恐縮です2018/08/08(水) 20:55:07.56ID:quX9RV6N0
田中英雄も草葉の陰から喜んでるよ(´・ω・`)

15名無しさん@恐縮です2018/08/08(水) 20:56:26.94ID:if5a1zqC0
おまけに11日は、ポドルスキも復帰予定で、イニエスタと同じピッチに立つからな、世界的なプレーヤーが並び立つというね
磐田は中村俊輔はまだ復帰できないのかねえ、大久保嘉人は移籍してきたけど

16名無しさん@恐縮です2018/08/08(水) 20:58:16.25ID:/PUn3bVx0
味スタひどかった

17名無しさん@恐縮です2018/08/08(水) 20:59:31.45ID:r1ZuktGG0
大観衆が三原のクソプレーに驚愕するんだな。

18名無しさん@恐縮です2018/08/08(水) 21:00:00.77ID:tobfYeri0
>>2
あのキャパ埋まるのか代表戦ですら結構空席あるぞ

19名無しさん@恐縮です2018/08/08(水) 21:00:42.07ID:seMYOHOz0
どうせまた2万人ちょいしか入らないんだろう

20名無しさん@恐縮です2018/08/08(水) 21:01:56.78ID:I8UWd6JQ0
日本人はそんなにイニエスタが好きかのか?

21名無しさん@恐縮です2018/08/08(水) 21:02:14.74ID:nIc01Q9i0
で、高知に来た元メジャーリーガーどうなったのww

22名無しさん@恐縮です2018/08/08(水) 21:03:02.81ID:PEMu0ig60
まあ出ないけどなw

23名無しさん@恐縮です2018/08/08(水) 21:06:17.17ID:/eP9j7Cr0
でも実際神戸は割と力付けて来た感じするんだよな…
このままだと神戸と鹿島の4位争いっぽい

24名無しさん@恐縮です2018/08/08(水) 21:07:02.41ID:ufNU8aqk0
その次のアウェイ湘南も売り切れ
さらにその次のホーム横浜戦も車イス席くらいしか残ってない
天皇杯は残りまくってるけど

25名無しさん@恐縮です2018/08/08(水) 21:07:12.50ID:xuy+joCo0
イニエスタはパンダより珍しい

世界に1匹しかいない

26名無しさん@恐縮です2018/08/08(水) 21:08:36.22ID:agC9mJAZ0
そういえば去年の試合後にポドルスキと川又が揉めてたな
止めに入ったカミンスキーが珍しくヒートアップして、ポドルスキに何か言い返してた気がする

27名無しさん@恐縮です2018/08/08(水) 21:10:15.85ID:npIDYCm90
幕末明治の美女30選 その輝きは150年後も変わらない(画像集)
http://want.thucphambonao.com/1001.jpg

28名無しさん@恐縮です2018/08/08(水) 21:11:44.90ID:zMJ5kjse0
[事件から1年以上、時効まで8年少々]
[何故、続報が報道されないのか?]
[国民を守れない政府でよいのか?政府は本当に解決する意思があるのか?]
[このチリ人を許してはならない][政府はチリに対し毅然とした態度を示せ]「東京オリンピックに向けチリからの真摯な対応を求める」「サッカー代表はチリと試合をするべきではない」

黒崎愛海さん(筑波大学からフランスに留学)殺害容疑で国際指名手配されている、卑怯卑劣なチリ人


 『ニコラス・セペダ・コントレラス(Nicolas Zepeda Contreras)  』 (元筑波大学留学生)


チリ大手携帯会社Movistarの幹部で、チリでの特権階級の父親のウンベルトに匿われている。親の力を使い罪を逃れようとしている卑劣なチリ人である。

フランスの捜査当局は2017年3月末までに、身柄の引き渡しを求める文書をチリの最高裁に提出。判事は文書を受理してから48時間以内に事情聴取の日程などを決定する予定だった。

しかし、事件の続報はなく、進捗状況がどうなっているのか全くわからない

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3028443.html

この事件はチリ人が日本人の女性を殺害、尊厳を奪い、罪から逃れようとしている。ある意味日本の主権が侵害されたに等しい。
そして被害者は声をあげることができない。日本人として彼女の声を代弁するべきだ
政府が今第一に対応すべき問題は、トランプでも尖閣でも北朝鮮でも少女像でも森友・加計学園でもない。
この事件である。

政府は外務省はフランスとチリにしっかりとした申し入れをしていたのか?

森友・加計問題にかまけていた間に重大なチリ人による人権侵害が忘れ去られようとしている。
メディアももっとがんばってほしい。勇気を見せてほしい。

何度でも言う。本当に政府が国民を守る意思があるのか、試されている。

 この案件に毅然とした対応が出来ない政府は国民の信頼を失うだろう。

このままのうのうとチリがオリンピックに参加してよいのか?

また、日本人として犯罪者を匿うチリと、真摯な捜査を行わないフランスへの抗議の意思を示す為
「オリンピック開会式でのチリとフランスへのブーイング」をするべきである。

29名無しさん@恐縮です2018/08/08(水) 21:11:56.51ID:iEzXtC/S0
イニエスタのパワーすげえな

30名無しさん@恐縮です2018/08/08(水) 21:12:42.32ID:ZC5V0sn90
>>42
浦和戦もう売り切れたのかよ
緩衝帯狭くしてもっと入れようぜ

31名無しさん@恐縮です2018/08/08(水) 21:14:44.39ID:RJuXrYgY0
イニエスタ特需すげえな、FC東京は5000万円ぐらい稼いだろ

32名無しさん@恐縮です2018/08/08(水) 21:15:18.21ID:V8L3XN5k0
イニエスタ
そしてイニエスタ
イニエスタ

33名無しさん@恐縮です2018/08/08(水) 21:17:45.66ID:lc77X9t/0
これは、他チームはミキティ様々なんじゃないの?

34名無しさん@恐縮です2018/08/08(水) 21:17:48.31ID:Aks5Isu10
レッズとの試合って調べたら9/23じゃねーか
直近のお盆の試合とかチケ余りまくりってのがマジしょーもない

35名無しさん@恐縮です2018/08/08(水) 21:18:38.02ID:5rggrAl20
焼き豚が発狂してうるせーからこの手のニュースもうやめてほしいわ

36名無しさん@恐縮です2018/08/08(水) 21:19:12.11ID:SYuJtJtc0
新国立がJで使われるようになったら神戸の試合多くなりそうだなw

37名無しさん@恐縮です2018/08/08(水) 21:19:41.09ID:U3OHtK2s0
ヴィッセル神戸がJ唯一のビッグクラブだな

38名無しさん@恐縮です2018/08/08(水) 21:20:23.30ID:XfTetM7u0
多くは一見さんだろうし、このニワカな客を逃がさん努力しなければJリーグ全体で

39名無しさん@恐縮です2018/08/08(水) 21:20:37.53ID:rJNWPyvp0
>>35
野球は完売が当たり前のようにあるからいちいち記事にしない

40名無しさん@恐縮です2018/08/08(水) 21:21:01.21ID:4WjU3+Dq0
埼玉スタジアムも売り切れてたな

41名無しさん@恐縮です2018/08/08(水) 21:21:09.45ID:oI5NURye0
イニエスタ再帰国

42名無しさん@恐縮です2018/08/08(水) 21:21:10.23ID:VflEl+SFO
やっぱり海外サッカー厨はかなり居るんだな。普段Jリーグ観に来ないだけで。

43名無しさん@恐縮です2018/08/08(水) 21:21:14.11ID:zMJ5kjse0
[事件から1年以上、時効まで8年少々]
[何故、続報が報道されないのか?]
[国民を守れない政府でよいのか?政府は本当に解決する意思があるのか?]
[このチリ人を許してはならない][政府はチリに対し毅然とした態度を示せ]「東京オリンピックに向けチリからの真摯な対応を求める」「サッカー代表はチリと試合をするべきではない」

黒崎愛海さん(筑波大学からフランスに留学)殺害容疑で国際指名手配されている、卑怯卑劣なチリ人


 『ニコラス・セペダ・コントレラス(Nicolas Zepeda Contreras)  』 (元筑波大学留学生)


チリ大手携帯会社Movistarの幹部で、チリでの特権階級の父親のウンベルトに匿われている。親の力を使い罪を逃れようとしている卑劣なチリ人である。

フランスの捜査当局は2017年3月末までに、身柄の引き渡しを求める文書をチリの最高裁に提出。判事は文書を受理してから48時間以内に事情聴取の日程などを決定する予定だった。

 しかし、事件の続報はなく、進捗状況がどうなっているのか全くわからない

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3028443.html

この事件はチリ人が日本人の女性を殺害、尊厳を奪い、罪から逃れようとしている。ある意味日本の主権が侵害されたに等しい。
そして被害者は声をあげることができない。日本人として彼女の声を代弁するべきだ
政府が今第一に対応すべき問題は、トランプでも尖閣でも北朝鮮でも少女像でも森友・加計学園でもない。
この事件である。

政府は外務省はフランスとチリにしっかりとした申し入れをしていたのか?

森友・加計問題にかまけていた間に重大なチリ人による人権侵害が忘れ去られようとしている。
メディアももっとがんばってほしい。勇気を見せてほしい。

何度でも言う。本当に政府が国民を守る意思があるのか、試されている。

この案件に毅然とした対応が出来ない政府は国民の信頼を失うだろう。

このままのうのうとチリがオリンピックに参加してよいのか?

また、日本人として犯罪者を匿うチリと、真摯な捜査を行わないフランスへの抗議の意思を示す為
「オリンピック開会式でのチリとフランスへのブーイング」をするべきである。

44名無しさん@恐縮です2018/08/08(水) 21:21:56.26ID:BH6UUMia0
>>39
野球はメジャーリーガーが来ても「誰?知らない」だからな

45名無しさん@恐縮です2018/08/08(水) 21:22:09.10ID:bR/5hun90
9月1日の札幌ドームは埋めれないだろ

46名無しさん@恐縮です2018/08/08(水) 21:22:13.35ID:G6b0SUGj0
鳥栖にもスペイン人おるやん。鳥栖の試合は満員にはならんの?

47名無しさん@恐縮です2018/08/08(水) 21:22:42.74ID:BW92KiIf0
アイアム野田が忙しくなるな

48名無しさん@恐縮です2018/08/08(水) 21:23:31.57ID:oI5NURye0
>>44
多分トラウトが来ても顔すら知らない

49名無しさん@恐縮です2018/08/08(水) 21:23:51.32ID:wRxk8BjI0
FC東京とのイニエスタいない上に糞つまんねー試合見た客が気の毒で仕方ない

50名無しさん@恐縮です2018/08/08(水) 21:23:57.56ID:FLcsr89K0
イニエスタナラアタリマエー

51名無しさん@恐縮です2018/08/08(水) 21:25:41.07ID:5rggrAl20
味スタは昔サポだった人らしきのが結構いたらしいよ
神戸柏行ったけど神戸もちょい古のグッズ持ちとか外人客多かったわ

52名無しさん@恐縮です2018/08/08(水) 21:26:14.20ID:msI4A/Ar0
>>18
埼スタの本気の浦和はギツギツ。

53名無しさん@恐縮です2018/08/08(水) 21:27:38.81ID:Gom9lUrb0
鳥栖も頑張れよ
トーレスが可哀想だぞ

54名無しさん@恐縮です2018/08/08(水) 21:29:28.62ID:5rggrAl20
鳥栖とか神戸はホームのキャパがもうちょいあったら良かったのにな
どっちも良いスタだけど小ぶりだ

55名無しさん@恐縮です2018/08/08(水) 21:31:10.74ID:NEImDs7x0
イニエスタってスペイン帰ってもどってきたのか?

56名無しさん@恐縮です2018/08/08(水) 21:31:15.02ID:L+U64FlJ0
ブルース・ウィリスのそっくりさんいたじゃん?あれ置いとけば大概いいだろ

57名無しさん@恐縮です2018/08/08(水) 21:34:29.46ID:KMAFnBGu0
誰もみたい選手がいない試合か

58名無しさん@恐縮です2018/08/08(水) 21:34:34.86ID:MLNjB6gl0
>>25
まあ、せやな

59名無しさん@恐縮です2018/08/08(水) 21:34:48.34ID:sWpCpasW0
今までスペインまでいかないと見られなかった人が
公共交通機関利用するだけで会えるもんな

60名無しさん@恐縮です2018/08/08(水) 21:37:20.62ID:oTKbrX/C0
すっかり過去の人だな

61名無しさん@恐縮です2018/08/08(水) 21:37:31.49ID:4WjU3+Dq0
9/1の札幌ドームはどうなん?

62名無しさん@恐縮です2018/08/08(水) 21:38:37.28ID:rHlGYwm+0
焼き豚が頭悪すぎて笑える

63名無しさん@恐縮です2018/08/08(水) 21:39:01.25ID:5rggrAl20
疲れはあるだろうが変にJ慣れてない今が最高かもしれん他の選手が2割増し上手く見える
ピクシー以来だな視野の広さとか判断の早さとかボールコントロールはピクシー以上
当分Jを楽しませてくれるだろう

64名無しさん@恐縮です2018/08/08(水) 21:39:10.10ID:eUsV9eR60
あのひどい立地にそんだけ人集まったら帰るの相当大変じゃね

65名無しさん@恐縮です2018/08/08(水) 21:40:22.50ID:5fmthmQO0
イニエスタにポドルスキ
これ見れたら死んでもいい

66名無しさん@恐縮です2018/08/08(水) 21:41:06.51ID:V8L3XN5k0
>>54
下手にキャパ増やしたらイニエスタ特需終わった後のスカスカ感が酷くなるだけだよ。
鳥栖なんてキャパはあれくらいで十分だし、
立地も良い球技専用スタで理想的と言えるくらいだよ。

67名無しさん@恐縮です2018/08/08(水) 21:42:51.58ID:mzJj5EXM0
トーレスなんか全然話題なってないしすぐ帰りそうだな

68名無しさん@恐縮です2018/08/08(水) 21:44:06.39ID:apcjU/eq0
>>42
名古屋グランパスの最も観客が入った試合はアーセナルとの親善試合

69名無しさん@恐縮です2018/08/08(水) 21:45:26.22ID:2Co+bTUx0
>>63
けどピクシーは点が取れるんだよなー

70名無しさん@恐縮です2018/08/08(水) 21:47:46.70ID:A9XikNGM0
まじで?磐田戦行こうかと思ってたのに、楽天株主でもあったけど当日券あると思ってた

71名無しさん@恐縮です2018/08/08(水) 21:48:54.79ID:pu0BQTym0
>>55
まだ戻ってきてない

72名無しさん@恐縮です2018/08/08(水) 21:49:32.43ID:Q6Re8mIH0
>>2
ビューボックス確保むふふ

73名無しさん@恐縮です2018/08/08(水) 21:58:58.04ID:znycnddf0
>>18
日本代表戦やW杯は紛争防ぐために緩衝帯とか必要だからな
どうしてもキャパは下がる
浦和と神戸のサポなら30cmで隣り合っててもOK

74名無しさん@恐縮です2018/08/08(水) 21:59:06.28ID:1L+qRC6K0
浦和の社長とGM満員のスタンド見てどう思うだろうな。
ビックネーム取れば毎試合これ位入るならって思ってくれたら良いな。
多分三菱じゃ無理だろうけど。

75名無しさん@恐縮です2018/08/08(水) 22:01:03.16ID:b9hxqp3j0
>>74
あのアホフロントじゃ無理
何で客減ってるのかすらわかってない

76名無しさん@恐縮です2018/08/08(水) 22:01:54.20ID:X2vGwAR60
>>3

77名無しさん@恐縮です2018/08/08(水) 22:03:23.69ID:9IOZVkJ30
>>49
瓦斯vs神戸に何求めてんだよw
ああいう試合展開になるって最初からわかるだろ
ホームが勝って最後だけ盛り上がったからまだマシだ

78名無しさん@恐縮です2018/08/08(水) 22:03:44.11ID:yQYE3plx0
>>74
三木谷の夢、サービス精神からくるポケットマネーでなんとかやってるだけで、
興行的には大赤字じゃね

79名無しさん@恐縮です2018/08/08(水) 22:06:21.93ID:/xS9JEgjK
岩田戦も出まずに休みます

80名無しさん@恐縮です2018/08/08(水) 22:08:09.03ID:Kw/8LjlW0
>>14
つまらない上に、「草葉の陰で」とも書けない残念な奴

81名無しさん@恐縮です2018/08/08(水) 22:10:30.97ID:8WJ6/KG10
>>78
ヴィッセル神戸単体で観たら絶対に黒字にならんレベルの出費だしな。

入場料も一部席種を除いて軒並み1〜2割上がってるけど、
それでも全試合満席になってもペイはしないとは思うし。

まぁ、それ以外の楽天全体での露出・広告効果みたいなところなんかで投資にある程度見合う、という感じにするのだろうが。

82名無しさん@恐縮です2018/08/08(水) 22:16:28.29ID:bUO0+92Q0
焼豚あいかわらずイライラしてんなw
大谷がガラガラだからってあんまイライラすんなよw

83名無しさん@恐縮です2018/08/08(水) 22:18:56.47ID:rHlGYwm+0
最後の頼みの綱であった甲子園がガラガラ祭りで完全に失敗したからな

焼き豚イライラ

熱中症が危惧されてたけど、そうなる前に、客が居られなくてとっとと帰っちゃったww

84名無しさん@恐縮です2018/08/08(水) 22:24:41.88ID:Gu47JEAd0

85名無しさん@恐縮です2018/08/08(水) 22:26:54.17ID:lW7hUfck0
>>74
金自体は楽天より沢山持ってたとしても普通の大企業は株主やら役員やら色んな人間の意見があるから金の使い方は厳しい
三木谷みたいにワンマン社長のまま大企業作り上げた人間にしか出来ないロマン

86名無しさん@恐縮です2018/08/08(水) 22:29:20.14ID:G6b0SUGj0
ヴッセルの三木谷とか、オリックスの宮内とか
完全に個人の趣味でやってて、経営の採算性とか全く考えていないよなあ。

羨ましいというかなんちゅうか。

87名無しさん@恐縮です2018/08/08(水) 22:32:31.42ID:4WjU3+Dq0
浦和とかすげー動員落ちてるもんね
どうするんだろ

88名無しさん@恐縮です2018/08/08(水) 22:33:34.28ID:sU6irKlC0
もう元とれたぐらいか、大正解だったな

89名無しさん@恐縮です2018/08/08(水) 22:46:27.15ID:JZds7kRa0
この調子で観客動員の上昇傾向が続くようなら、思い切って甲子園球場での
開催も検討してみていいだろう。
かなり以前にガンバがプレシーズンマッチで借りたことがあったけど、
J公式戦はいまだない。

実現すれば特に関西ではかなりショックを与えることができるし、大きな
アピール材料にもなる。
虎ファンの中には反対を唱える声も出るだろうけど。

楽天としては、イーグルスが震災で宮城球場が使えなかったときに甲子園を
借りた実績もある。
それと、巨人一辺倒からの脱却が進む関東に続いて、関西の阪神一辺倒からの
脱却を促すきっかけともなりうる。

90名無しさん@恐縮です2018/08/08(水) 22:47:43.13ID:8jZwbq7S0
やっぱりミキタニは色々言われることもあるけど最高や
ミキタニマネー最高や
セカイノミキタニに感謝

91名無しさん@恐縮です2018/08/08(水) 22:49:34.19ID:RtdRre8N0
だからただ外国人選手が移籍しただけじゃないって入団会見でも言ってたじゃん

92名無しさん@恐縮です2018/08/08(水) 22:58:35.46ID:0jy25VOa0
>>73 1ブロックは潰すだろwwww

93名無しさん@恐縮です2018/08/08(水) 23:03:14.45ID:z5U4P1xN0
>>78
そりゃ興行だけでは全く採算には合わないよ。
ルヴァンから何から主催試合全試合満員でも話にならないくらい。
主目的は楽天の名を世界に売る事だからね。

94名無しさん@恐縮です2018/08/08(水) 23:15:59.75ID:G6b0SUGj0
神戸では世界に名前を売るのは無理だろうなあ。
ただ、欧州で交渉するとき「あのトーレスがいるクラブを経営しています」の効果はでかいだろうなあ。

トヨタも「ピクシーがいます」の一言で多数の契約を勝ち取ったし。

95名無しさん@恐縮です2018/08/08(水) 23:20:28.84ID:bUO0+92Q0
8月いっぱい帰って来ないって嘘こいてた焼豚どこ行った?w

96名無しさん@恐縮です2018/08/08(水) 23:31:21.78ID:z4lvV1IF0
神戸は対広島の成績はどうだったかな
ホームの大観衆の前でボコられなければいいが

97名無しさん@恐縮です2018/08/08(水) 23:32:28.62ID:NPH7sqTW0
広島は空気読んで負けるように

98名無しさん@恐縮です2018/08/08(水) 23:39:31.30ID:ybmn5UU00
>>2
>>18
埼玉スタジアム完売のニュース見ると
63,000席に対して 58,000〜59,000枚程度で発券終了
緩衝帯の分(1,000席程度)以上に差し引く
55,000人程度の観客数になる
収容率90%以上になると人の流れが滞留して危険だから

99名無しさん@恐縮です2018/08/08(水) 23:42:31.76ID:0ciqs+Bk0
関東圏で早々に完売してるのに話題にすらならない湘南であった

100名無しさん@恐縮です2018/08/08(水) 23:44:30.86ID:GXm1cjjn0
ケバブ屋にワイン屋、相性良ければ良いな

101名無しさん@恐縮です2018/08/08(水) 23:45:32.38ID:zP6yYZWh0
三木谷に足向けて寝れないな

102名無しさん@恐縮です2018/08/08(水) 23:46:07.30ID:Ilbx40e70
>>94
お前何言ってんだ?

103名無しさん@恐縮です2018/08/08(水) 23:53:34.82ID:fwBJ26Tq0
横浜スタジアム満員にしたら認めてやるよイエニスタ

104名無しさん@恐縮です2018/08/09(木) 00:15:20.45ID:yRZ7P8t30
イニエスタ34歳、初めての移籍
楽しくて仕方ないらしい
https://pbs.twimg.com/media/DkDhKa-VAAIoCBQ.jpg

105名無しさん@恐縮です2018/08/09(木) 00:26:11.57ID:s9Rpov020
いい笑顔だ

106名無しさん@恐縮です2018/08/09(木) 00:29:55.97ID:76x45eXB0
名古屋、マリノス、瓦斯、浦和大物外人獲れよ
特に浦和とか平均3万人とか少なすぎだろ
やっぱり客を呼び込むには大物外人が必要なんだよ
プロ野球見てわかる通り日本人のスポーツ観戦はキャラゲー体質なんだよ
好きな選手目当てにスタジアムに運ぶこれが日本のスポーツ観戦

107名無しさん@恐縮です2018/08/09(木) 00:33:52.57ID:Js8xaeAy0
>>104
こりゃ乾が釣り目ポーズされても仕方ないわ(´・ω・`)

108名無しさん@恐縮です2018/08/09(木) 00:47:40.44ID:JO5uMaC60
柏戦で運良くイニエスタ観れたけど、
ミーハーとか言われても、サッカー
好きなら一度は観た方がいいよ。
プレーは派手さは無いけどライブで観ると、
随所におお〜ってなるし、スタジアムの
雰囲気も盛り上がって楽しい。

109名無しさん@恐縮です2018/08/09(木) 00:48:21.93ID:woCKB0bq0
だから秋春にして、シーズンシートと広告枠を欧州移籍時期に売れといってるだろ。
神戸のチケット取れないからシーズンシートを買うんだよ。
そしてスポンサー営業も開幕にあわせてやるんだよ。

110名無しさん@恐縮です2018/08/09(木) 02:18:08.41ID:y5ZbGQxn0
湘南、横浜、浦和戦のチケットを買った俺は勝ち組!

111名無しさん@恐縮です2018/08/09(木) 02:24:57.22ID:Amxztxq20
イニエスタ不在なのに味の素スタジアムを満員にした神戸は天才やなww

112名無しさん@恐縮です2018/08/09(木) 02:41:04.43ID:4NajTLXZ0
>>33
ほんとこれ
お礼に勝ち点をプレゼントしてやれとまでは言わんが
楽天でイニエスタのワインを大量箱買いしてスポンサーに配るぐらいはするべきだと思う(真剣に)

113名無しさん@恐縮です2018/08/09(木) 02:43:30.73ID:4NajTLXZ0
>>89
お前はおとなしく坊主のすごろく見てろよ
試合中ろくにうごかないくせに何人も足つってるらしいじゃん

114名無しさん@恐縮です2018/08/09(木) 02:51:30.76ID:lHMPcsW+0
これで実力も伴えば最高なんだけどなww
チャナティップは提携国枠だし化け始めてるから三木谷狙い目だぞ

115名無しさん@恐縮です2018/08/09(木) 02:52:29.95ID:dIwnM0bP0
神戸っ子は週末は甲子園とヴィッセルのハシゴや
サカ豚焼き豚のおママゴトは田舎の人に任せるわ

116名無しさん@恐縮です2018/08/09(木) 02:56:22.62ID:hV4Xs4eN0
今は真夏だから同時刻帯の一斉開催なんで
この夏のLIVE視聴は神戸に固定しよう

後は見逃しで次節までに1試合つず潰して行く、ゾーンは邪道

117名無しさん@恐縮です2018/08/09(木) 02:57:26.70ID:z7Q1G+oz0
甲子園ガラガラにいらいらしてる焼き豚がここにも来てるんやなwww

118名無しさん@恐縮です2018/08/09(木) 03:11:45.48ID:yMXBz60q0
>>42
サッカーを純粋に楽しむなら海外サッカーの方が面白いからな
Jサポはスタジアムでの一体感とか贔屓の選手たちを近くで応援することを楽しむものでサッカーの内容は微妙な試合ばっかだからな

119名無しさん@恐縮です2018/08/09(木) 03:21:51.36ID:iGmPMRb+0
街の中心、駅から徒歩5分
サッカー専用スタジアム、全席屋根付き、個別シート
日曜の午後8時キックオフ
とかなら
外国人関係なく、スタジアム埋まる

120名無しさん@恐縮です2018/08/09(木) 04:02:40.16ID:I+RA6M/e0
そういえば、日本のプロ野球って80年ぐらいの歴史があるのに大物外国人選手って全然来ないよな。よっぽど魅力のないリーグなんだろうね WWWWW

121名無しさん@恐縮です2018/08/09(木) 04:13:15.93ID:vCG11uWn0
        , - ― - 、
       / -  - ヽ  そんなことより、全米OPテニスはよ
      |  ●  ● | 
    (( ("  ),〜.。" ) )) バリッ
      `>  ゜   <    ボリッ
     /       `ヽ
     (  ̄ ̄ ̄ヽ    ヽ
     `ーT ̄|'`'`'`'`'`'`7|
        |  |  錦織  |、|
        |  | チップス( ̄ )
        |  |      T´
        | ム========ゝ


全米OP 賞金総額が過去最高の59億円に
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180718-00010005-tennisnet-spo





        , - ― - 、
       / -  - ヽ  そんなことより、全米OPテニスはよ
      |  ●  ● | 
    (( ("  ),〜.。" ) )) バリッ
      `>  ゜   <    ボリッ
     /       `ヽ
     (  ̄ ̄ ̄ヽ    ヽ
     `ーT ̄|'`'`'`'`'`'`7|
        |  |  錦織  |、|
        |  | チップス( ̄ )
        |  |      T´
        | ム========ゝ


全米OP 賞金総額が過去最高の59億円に
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180718-00010005-tennisnet-spo 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)

122名無しさん@恐縮です2018/08/09(木) 04:58:19.63ID:d+rfqTkX0
>>121
このAA貼ってるやつ
前サッカースレに「そんな底辺スポーツより」の前振りで貼られてて
おいおい底辺言う割に食ってるのは英国の底辺の食い物ポテトチップスかよw
と思ったら、指摘されたのか速攻でもとに戻してたのは微笑ましかった

まあAA貼る奴なんて九分九厘リアルで寂しい思いしてる気にしいの構ってちゃんだろうしな

123名無しさん@恐縮です2018/08/09(木) 08:10:37.77ID:tnKwnt8+0
>>120
野球には大物外国人が存在しないからな。
メジャーのトップでも日本では無名アスリートでしかない。

124名無しさん@恐縮です2018/08/09(木) 08:15:25.05ID:tnKwnt8+0
>>98
野球の動員数=観客数というのがいかにおかしな発想、水増しだか分かるな。

緩衝体を考えて全て売らないこともあるし、そもそもいくらチケット完売しても急な仕事や病気で数パーセントは来れないからな。

125名無しさん@恐縮です2018/08/09(木) 10:26:02.82ID:RCbXxRQj0
神戸はあと代表クラスが1人2人いればACLも目指せそうだけどな

126名無しさん@恐縮です2018/08/09(木) 10:33:39.14ID:xG6aSgR40
>>124
キャパ的にもあり得ない数字ばっか叩き出して過去最高!過去最速!とかアホな事言っちゃうからな それ信じちゃうのがまた凄いw

127名無しさん@恐縮です2018/08/09(木) 12:09:39.59ID:rqqsfIz20
サイト行ってみたけどほんとに売れてるみたい、ありえない

128名無しさん@恐縮です2018/08/09(木) 12:15:52.67ID:TcaCwODI0
冷静に考えると、どうということもない。
今のスペインなら、日本代表と大差ねえだろ。普通に引き分けそう。

129名無しさん@恐縮です2018/08/09(木) 12:46:12.06ID:QKGlYgqy0
去年よりも観客が来ていない広島は、純粋にタイミングが悪かっただけだけど、
絶好のビジネスチャンスを逃した格好か。
まあ、イニエスタがホームに来ても2万ちょいしか観客が来ない、という方が広島らしいが。

130名無しさん@恐縮です2018/08/09(木) 21:42:39.60ID:Amxztxq20
>>128
日本とガチでやったら余裕で勝てるだろ
普通に縦パスで突破してくるぞ
大柄のロシアとは相性悪かったな

131名無しさん@恐縮です2018/08/09(木) 21:57:36.97ID:/XDhxKst0
>>106
名古屋はジョー取ったから
移籍金14億以上、年俸3億5000万

十分大物

132名無しさん@恐縮です2018/08/09(木) 22:23:42.32ID:Rqm21LbZ0
まあイニエスタで埼スタのチケが瞬殺だったくらいだしな

133名無しさん@恐縮です2018/08/10(金) 02:12:17.92ID:cUItTE5s0
ジョーも元シティの大物。
活躍はしなかったけど

134名無しさん@恐縮です2018/08/10(金) 09:31:48.35ID:3A+raBSS0
>>133
マンチェスターシティーだったら、何故日産に回さなかったんだろ?

135名無しさん@恐縮です2018/08/10(金) 09:34:35.67ID:XdIlyCxY0
>>83
ガラガラ祭りは税リーグだろ?
サカ豚が高校野球叩くのはコメディ
中国人が安倍総理を独裁者だと叩くもんだ

>>10
野球で完売はよくあることw

136名無しさん@恐縮です2018/08/10(金) 09:36:39.56ID:HmoXersi0
いつまでも続く訳ないのに

137名無しさん@恐縮です2018/08/10(金) 09:38:00.49ID:z3rRHRyn0
>>94
病院行け
トヨタをなんだと思ってるんだ

138名無しさん@恐縮です2018/08/10(金) 10:26:42.61ID:5RweNTFQ0
>>134
シティにいたの2004年頃だぞ
日産と提携する前だ

139名無しさん@恐縮です2018/08/10(金) 10:28:16.09ID:vxgO3Udr0
ちょw磐田はともかく広島w何万入るんだよあのスタ

140名無しさん@恐縮です2018/08/10(金) 10:30:53.20ID:Crh00+b+0
イエニスタすげえなあ

141名無しさん@恐縮です2018/08/10(金) 13:36:15.72ID:gNwpxLgV0
神戸に1割くらい手数料で還元しろよ

142ソラチ2018/08/11(土) 13:59:51.38ID:81iXDcoV0
見城徹「尾崎豊は麻薬によってコントロールされていた」
第7回 傘をなくした少年
見城 徹
http://www.gentosha.jp/articles/-/1609?page=3

彼にとって気が休まる日がないのは、あまりにも事務所の汚い渦に
巻き込まれ過ぎたからなんだよね。彼は金のなる木だった。
同年輩のマネージャーの空田満が尾崎豊に薬を与え薬漬けにして
コントロールしていた。ステージに立たせるために嘘をついたり
いろんな策を労して、レコード会社を移籍させたりするわけですよ。
約束が守られなかったりするうちに、彼は常に事務所は
自分を搾取すると思い始めた。みんなが俺を騙すという
疑心暗鬼の孤独な状態にあったんですよ。すべてはアメリカに
行ってから狂い始めている。金銭的なトラブルが原因で人を疑い始め
ますます薬にのめり込む、そんな毎日だったと思う。

143名無しさん@恐縮です2018/08/11(土) 14:16:03.27ID:3Rca0KTv0
>>106
浦和はワールドカップでレギュラー選手取ったが?

名古屋のジョー知らないの?

バカすぎたろwww

144名無しさん@恐縮です2018/08/11(土) 14:32:23.82ID:THv6aYNr0
>>10
広島は3月の時点で全試合完売やぞ。
カープやけどな。
サンフレッチェは余裕。
こう言っちゃなんだが、必ずチケット取れるからありがたい。
カープは見たくてもチケットが取れん。

145名無しさん@恐縮です2018/08/11(土) 14:35:42.34ID:vnsTaup50
>>135
泣くなよ焼き豚wwwwwwwwwwww

146名無しさん@恐縮です2018/08/11(土) 14:39:50.95ID:EIkA+6yC0
>>144
カープはカープで売り方が変やわ。
半年先のシーズン終盤の試合まで3月の時点で抑えんといかんのでしょ。

人気が落ちてるときには早く現金化したいというのはわかるけど、
販売チャネルが多様化して手軽になった現状でこれを続ける理由があるとは思えん。

147名無しさん@恐縮です2018/08/11(土) 20:18:28.36ID:WYs90SFi0
イニエスタゴール!

148名無しさん@恐縮です2018/08/11(土) 20:44:20.66ID:Naxx7XwM0
どうせアウェイには来ないんでしょ?

149名無しさん@恐縮です2018/08/11(土) 20:49:05.83ID:YhwnTui60
補強の件は川崎が全部悪い
あれでACL敗退とかマジ論外

150名無しさん@恐縮です2018/08/11(土) 20:52:55.76ID:G5eM1gLv0
神戸は満員になるんだろうか

151名無しさん@恐縮です2018/08/11(土) 20:53:35.00ID:G5eM1gLv0
神戸じゃなくて浦和がやってたら固定ファン増えただろうに

152名無しさん@恐縮です2018/08/11(土) 20:57:12.46ID:G5eM1gLv0
>>146
思えないとか言われても
へんに販売日時制限する方がお互い損

153名無しさん@恐縮です2018/08/11(土) 21:08:54.75ID:7vvr9kr80
>>36
2万人程度のキャパしかないスタジアムの時は新国立だな
湘南とか鳥栖とか
そのころJ1いないかもだけど

154名無しさん@恐縮です2018/08/11(土) 23:15:49.45ID:EIkA+6yC0
>>152
秋の予定が判らない状況でも押さえないといけないから、半ばギャンブルやん。
本当に行ける人にチケットが渡らないリスクがある。

つか、他の球団、随時1カ月程度先のカードを発売していってるわけだが、別段混乱してないだろ。

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています