【音楽】DA PUMP、ダサかっこいいユーロビートの新曲「U.S.A」動画330万再生で大ブレーク
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
【音楽】DA PUMP、ダサかっこいい新曲動画330万再生
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201806050000077.html
2018年6月5日7時8分
7人組ユニットDA PUMPが3年半ぶりのシングル「U.S.A.」のミュージックビデオ(MV)が、発売前にもかかわらず公式YouTubeで330万の再生回数に達して、インターネット上で大ブレークしている。
明日6日の発売を控えて、ボーカルでリーダーのISSA(39)が、日刊スポーツの単独インタビューに応えた。
18年を代表する流行歌が生まれないままに上半期が過ぎゆく中、90年代後半にヒット曲を連発したDA PUMPの新曲が、急速に騒がれ始めた。
昨年にバブリーダンスでリバイバルヒットした所属事務所の先輩荻野目洋子の「ダンシングヒーロー」と同じ、懐かしいユーロビート。「年明けに事務所社長から勧められた時は、歌詞も含めて何だこりゃと思ったけど、歌ってみたらハマりました」。
<歌詞>カモン・ベイビー・アメリカ どっちかの夜は昼間
米国への憧れをユーモアにつづる歌詞は、時代遅れの海外旅行が夢だった1ドル=360円のころの感覚。ただ、ネット上では「1周回ってダサかっこいい」と大勢の琴線に触れた。衣装もMVも、色彩の調和を度外視したインパクトで勝負。
ダンスも「自由の女神ポーズ」や、カニ歩きの「インベーダーウオーク」に加えて、全米で大流行中で大リーグ・エンゼルス大谷翔平も本塁打後のベンチで踊った、顔の横で親指をクイッと動かす最先端の「SHOOT DANCE」も採用。SNSのいいねボタンからの引用で「いいねダンス」と命名した。
耳に残る中毒性の高いメロディーに乗せて、歌唱力とダンス技術の高いDA PUMPが、遊び心と細かいネタをちりばめたことで、発売前からネット上で“音楽オタク”に騒がれて、動画サイトでは素人が振り付けをマネる現象になってきた。
「何がヒットにつながるかは誰も最初からは分からない。ダサかっこいいでも何でも、皆が聴いて楽しんでくれたら最高です」。
今作は、92年のジョー・イエローが歌った曲に日本語歌詞をつけた。外国曲に絶妙な和訳と振り付けをつけてはやらせたといえば、西城秀樹さんの「YOUNG MAN」。「U.S.A.」も、YMCAのようにブレークする雰囲気が湧き出てきた。【瀬津真也】
DA PUMP / U.S.A.
https://youtu.be/sr--GVIoluU なんかイニシャルDのバトルの時に流れてそう。邦楽だけど ダンシングヒーローとこれを機にまたユーロビートブームきたりしてw
エイベックスがやる気出すか否かだけど 何かで喋ってるの見たけどKENZOのトークが独特でワロタ ちょっと前にif…を聞きたくなって数年前のイベント動画を漁ってたんだが、ダンスしながらCD並みのクオリティで歌っているISSAを見て感動したわw
もっと評価されるべきだと思うんだがなあ 前からあるユーロビートの新曲って表現がよくわからん。 >>1
死ぬほどダサい曲だな
「かっこいい」要素がどこにもない やっと芸スポに立ったか!
ハマりまくってCD注文してしまった。
前作のNewPositionも聞いてみたがISSAの歌唱力に驚いた。 ISSAって普段はガニ股でびっこ引いたような歩きかたしてるのに
ダンスはそんな様子が微塵もなくてキレキレなんだよね 土曜にネタパレでクッキーがものまねしてたな、登美丘高校ダンス部と
あの髪型は悪意があるな
でも、DAPUMPのISSAの声はいいな
某EXILEグループのボーカルなんて比べ物にならないくらい >>25
開始何十秒かは「なるほど、そういう感じの曲なのか」って思ったけど、そのあとどんだけ聴いてもカッコ良くはならなかった。 ISSAの髪をネタにする奴がいるけど、あれはMLBで流行りのサイレントトリートメントだ
一気にフサフサになるから見守ってくれ >>31
あの手をブンブンするのは黒人のダンスで流行ってる 元DAPUMPのYUKINARIは太り過ぎて、現在ライザップ中だわ
10キロ痩せて77キロになってた
ライザップする前は彦摩呂みたいだった 話題作りのために再生カウンターを意図的に上げてるんだろ 大ブレーク…どこで?
YouTubeの再生回数とかK-POPと同じやり口で増やしてそう
嘘くさ これだけ話題になればMステあるかな。でもジャニーズの妨害があるんだっけ? 曲出すっての知ってたが動画見たら大草原
ジムとかでこれやれば痩せるんじゃね ダンサーがいつの間にかかわってる
元のメンバーどこいったんだ こういう歌を臆面もなく歌うってことは
沖縄の人ってアメリカに悪感情ないのね
やっぱ騒いでるのは他所のプロ市民なのね 初期メンバーのKENは好きだったな ダンスも声も良かった ファンだけどユーロビートなんてジャンルは消滅したと思ってたよ
ユーロビートでもハッピーコアとかの部類はかなり高速かつキラキラしててダサくは無いぞ ダパンプは嫌いだけど
わざとダサいままで通してるんだよ
あのギターフレーズとかひでえもん
狙ってずっとダサくしてる >>54
非ジャニーズの売り文句は
口を開くと妨害
アンチジャニがジャニ中傷するために持ち上げられてる感じ >>29
音楽というくくりでは日本は負けてはいないだろ。エンターテイメントという見せ方が上手いと言う事だろ。 >>53
それの何が問題なん?
じゃあCD売り上げトップのAKBや嵐が正しい音楽の人気であると ほうれい線深く眉毛の薄いISSA
お金が欲しかったのかな
年を重ねることをコメディにするのもまぁありだけど
ネタはもっと上の世代を使ってる?
スター錦野とかもそうだったのかな
テレビ的?つかこんな考えももう過去?
年を取ってもやっぱり謎だらけだなぁ 自社でこういう宣伝まで企画してるんだろうなあ
言うほどダサカッコよくないし イオンの屋上とかでライブやってるのこの人たちだっけ? >>72
Mステで枠用意してもらってるくせによく言うよ DA PUMPは認めるのが正解という風潮あるよなw >>32
なんだかんだ人と人絡めば一番難しいのは継続だよね DAPUMP懐かしいなー初期メンバー何してんのかなーって動画検索したら
元メンバー糞デブになってて昼飯吹いたわ
ttps://youtu.be/MfOnlUCM56c 同世代のジャニーズが強すぎたな
あの頃はエグザイルでも太刀打ち出来んかったろ 1000万再生ぐらいいかんとブレイクと言えないんじゃ… ISSA声は劣化してないなあ
久しぶりにCD引っ張り出すか 曲も聴きやすいしパフォーマンスも見応えあってメッチャ楽しいw >>76
まとめて嘘だろw
何が悪いって大ブレークしてないという事 >>72
じゃ売れているにもかかわらずMステにでれないAAAやWINSは? メンバーなんかやらかして1人抜けなかったっけ?
DA PUMPじゃなかったかな >>54
確かに当時はジャニーズの圧力でDA PUMPとw-indsはMステ出れなかったんだよな。今も当時の名残があったら出れないな いつまでアメリカ アメリカいってんだよ
この馬鹿国は
アメリカに憧れなんて何もねえわ
沖縄猿ってレイプされまくってるのにアメリカ万才とか本当にアホだな 確かにダサいなw
でも不意に口ずさみそうだわ
カーモンベイビーアメリカw >>96
Mステも三浦大知とか出てるよね
そいつら売れてないからでしょ >>99
その他の音楽番組にはジャニーズよりも沢山出てたからなぁ ファッションが80年代90年代に戻ってるのだから
音楽も合ってる ずっとTMさんだと思ってた。
ダパンプだってわかってスッキリ >>105
そりゃ無理だろうよ
たった一曲でピコ太郎は全世界で30億稼いだんだからな 昔SEBとかハマってた時同級生に全部同じに聞こえるって言われてムカついてたけどその通りだった・・・ >>96
AAAって売れてないのにゴリ押しで紅白連続出場してなかった?
Mステより酷い枠確保 古畑任三郎でDA PUMPのプロデューサーと同名の人物を出して殺したSMAP >>86
やまぐちメンバに似てる、なぜセンターにもってきてるんだろ
この組み合わせならセンターは女だろう なんかこの曲いいよね
一茶もなんな憎めないヤツだし、ネラー人気もある >>108
干されてないぞ自滅
ジャニタレと共に初代DA PUMPの二人は乱交騒動起こして
そこから徐々に転落していった
不祥事続きで一人一人辞めてしまったよね >>54
DA PUMPとスタイルが丸かぶりするようなグループはいないだろ >>108
なんか理由あるの?
ifとパープルなんちゃらで当時はまったにわかだけどいきなり消えて不思議だった 踊りながら歌える奴の中ではトップクラスの存在だったけど時代が悪かったな。
まあコイツが居たからw-indsとか三浦大知とかが出て来たんだけども https://youtu.be/eFemcQ2QDZI
たった2分だからこれ聴いてみて。
久々のエムシーエーティー曲だったNewPosition。
後半のISSA歌唱力に震える ダサすぎてクセになる
ISSAが相変わらずクソ歌うまくてなんか安心した
踊りながら歌う部門なら間違いなく一番うまいと思う ビックリ、カバー曲だったのかよ。
つんくっぽい曲でユーロビートじゃないだろと思ってたけど
原曲聞いたらユーロビートだった。 >>132
過大評価
トップクラスとかさすがに恥ずかしい >>23
DA PUMPはSMAPキンキのジャニ天下の時にでたから思いっきり潰された最大被害者 ブサイクが事故起こしてテレビから消えていつの間にか初期メンはハゲだけで大量にモブ入れてたな >>132
全盛期なら三浦大知が霞むくらいうまかった
踊ってるのに一切息乱れずに完璧に歌うから口パクかと疑ったほど ISSAはもっともっと評価されていい
ソロもかっこいい曲あるし
歌もダンスもハイレベル
Chosen Soldierは糞かっこいい! 大地は代表曲みたいなのがないなあ
あまり曲は恵まれてないイメージ >>103
三浦大知も長らく出させてもらえなかった >>23
それな
四十男なのにこんだけ歌って踊れて生え際保てるのはスゴい スレに散見するハロプロとかつんくとか出してくる気持ち悪い方面の人たちって何者? >>141
そういう評価があるからジャニーズから露骨に敵対されてたよね >>141
つべで観るとISSAのスキル大したことなかった
EXILEに毛を生やした程度
そこら辺のチーマーが小汚い顔で歌ってる印象 >>132
ジャニーズ全盛期に圧力かけられて消えてったからな
EXILEのプロトタイプみたいなもんか
歌は下手だけど >>152
大量のハロヲタがダサい、つんくが作る曲っぽいとこの曲に食いついて話題になり
ネットで記事になったりもしたからな。
自分もそのハロヲタ。
YouTubeのコメント見てみハロヲタだらけだから。 >>152
そんなこと言ってる奴ほぼいないのに何がそんなに気になるの? 確かにカッコいいんだけど、曲もダンスもDA PUMPオリジナルじゃないのが残念 沖縄勢特に好きでなかったがこれと速度とアムロはよかったな >>107
HEY3は途中からジャニーズ出す様になって
そこからDA PUMPはだしてもらえてない ダンスがGENERATIONSの新曲と一部被ってるところあるけど大丈夫なのかね ジャニのせいでDAPUMPでれないとか言うけどなんで圧力かけたんやろ
アイドルグループって訳でもないし、ライバルになるような要素そんななかったように思うけど
ウインズはアイドル性高かったからわかるけど ISSA以外知らん人になってる
人数が増えてる
ナンデ??? 昔知ってる人からすると、もう一度昔のメンバーで復活しねーかなとは思ってる >>170
スタイルとか被るとか思われてたんやない?羊たちに おまいら何だかんだでイッサ好きだよな(´・ω・`) >>140
過大評価?お前が知らんだけやで
全盛期の生パフォーマンスはCDより歌上手かったぞ
西川貴教とかと同じタイプや。ライブとかじゃないと映えない >>161
世間は荻野目ちゃんの流れに便乗だななのに
意図しないそんな方面が反応したのか ISSAイケメンだったのに皺が増えてカッコ悪くなったな
救いは生え際キープしてるとこくらいか イオンモールの吹き抜けとか ドンキの狭いスペースとか
地元のお祭り的な場所でも イベントステージしてて
応援したくなった この曲は掃除のときにかけると捗る >>158
FUSSAさんに毛を生やしたとかそんな酷いことよく言えるな、鬼かお前はw >>145
ほんこれ
少年チャンプルで動画いっぱい上がってる デブの渡辺直美がインスタに上げたとか言うのをめざましテレビで見て、ああこれはステマ曲だなと思った。 寝てても頑なに頭のタオル外さなかったFUSSAさん これ聞くとMAXのファーストアルバム思い出す
恋するベルファーレダンスやトラトラトラ好きだったわwww >>166
踊り完全に被ってるなw
動画公開はDAPUMPのほうが早いから問題にはならんだろう >>143
それは仕方ない
ジャニタレでもキンキはダパンプとタイプ違う正統派なスターで歌も踊りも予想外に上手かったからな
人気の差もかなりあった
だからこそ別にダパンプ邪魔する必要も無かったのにな
念のためってことかも知れんけど
ダパンプとイメージ被るのは次に出てきたKAT-TUNだよね 初期メンバーのDA PUNPカッコいいんだよなぁ…再評価されて良いと思う。
富樫明生の提供した楽曲が皆良いし(中には超絶ダサいのもあるがw)、
沖縄の子たちの良い部分が表れた良いグループだったな。
今のメンバーは、よりダンスが本格化して、玄人ウケする部分もあるのかな。 >>8
原曲はSUPER EUROBEATに入ってたユーロだよ
ユーロ大好きだからまた日の目浴びて嬉しい
DA PUMPジャニに負けずがんばれ ケンは何で抜けたの?
ケンのラップありきじゃないの? ISSAがイケメンじゃなくなってきた
なんか顔怖い >>180
ほんこれw
俺イオンのドサ回りライブ見たけど凄かったぞ
DA PUMP知らないオジさんオバさんもテンション上がるくらい上手いわ どっちかの夜は昼間ってとこのメロディーが頭から離れない
売れるかは分からないけど楽しい曲だよね
幼稚園のお遊戯会でやったりとかそっち方面では重宝されそう >>166
これ シュートダンスって言って 元々海外アーティストが流行らせたダンス
それをどっちも取り入れただけだと思うよ ケンと幸成で流ユニットというチーム作り、活動してるね
ケン、カッコよくなってる
幸成もライザップで痩せた >>29
韓国ってポップスしかないんだよねw
うまいギタリスト、ドラマー、ベーシストとかジャズプレイヤーとか皆無。 買いたいのにずっと待ってたわ
明日か
音楽は発表されてから配信まで時間かかりすぎだろ
これなんとかしろよな
最高ニカ月待った事あるわ
ポルノのハネウマとか遅かったわ >>218
ポカリの奴か
あれ結構売れたし配信遅かったイメージないけどな こないだ見た横アリのマジ歌ライブにFUSSAちょっと出て来たぞ
確かに歌は上手かった >>170
デビュー当初は都内の女子高生に凄まじい人気があった
ファン層もジャニファンみたいなブスやババアじゃなくて可愛いリア充タイプ
そんな子達が渋谷のど真ん中でメンバー乗せたワンボックスを奇声を上げながら集団で追っかけてたんだから凄い
制服姿の可愛い女子高生の集団が、だ
そりゃジャニーズも本気で潰しにかかるわ issaって根性あるし本当歌好きなんだろな
この年で旧メンバーみんな消えてずっと1人でドサ回りしてんだもんな
ほんと凄いわ 微妙にださいんだけどISSA歌上手すぎて、ダサさも引っくるめてカッコ良く感じてしまうw たかが330万再生で程度で話題扱いか
日本は落ちたなー >>59
現状の米軍基地問題はともかく
文化としてのアメリカはもう切り離せないものだからな
日本返還は40年前でISSAの生まれた頃は今よりもっとアメリカ色は強かっただろうし >>224
ドサ回りも売り込みの1つじゃない?
昔もw-inds.が一般から出てきて路上パフォーマンスしてるという設定にして
夕方のニュース番組に特集組ませたりしてたし イッサの肺ってどうなってるんだ
何故、あんなに踊りながら歌えるのか
ケンゾーのダンスが凄い。一人だけ人間ばなれしているね
ケンより動き早くない? ISSAがだらしない性格だからメンバーが脱退していったんだろうな
そのだらしない点は新メンバーですら公言してるわけでさ ユキナリの太った写真見てビックリした
美青年だったのに >>199
たしかにタイプが真逆で被ってなかった
どちらも歌やダンス巧くて魅力あったのは認める
この時代は全体的にレベル高かったね こんなにイケメンで歌ウマは稀有な存在
いい感じでチャラいキャラもいいね! 初期メンバーが辞めた時にISSAも辞めてDAPUMP解散しようと思ったけど、新たに入ったダンサーもいるし、ISSAが歌えればいいじゃんって事務所の社長に言われて思い直したって、インタビューに答えてた
元メンバーの話だとSHINOBUとISSAは連絡取り合うけど、KENとYUKINARIは没交渉みたいな話を聞いたな ISSAは歌は衰えてないな
単独で歌って聴かせる
そこがジャニとかの色々なグループと違う所
最後にすまんがUSAという曲自体は全く魅力は感じませんでした >>251
自己レス
ISSAとKEN・YUKINARIが没交渉ね MAXもタカタは良かったけどセルフィーは最初からウケ狙いにいって自爆したね
DAPUMPよ、USAもタカタみたいに真面目に全力でダサいからウケてるんだぞ
USAがウケたからってセルフィーみたいに明らかにキワモノ狙った続編出しちゃダメだぞ >>251
KENまで抜けたときはショックだったなー
ISSAと仲悪いのか? AKBの子とセックスしながらツイッターやってて干されたんだっけ
干され解除したんだな この歌のサビはイケる
ガッツだぜ、愛は勝つ、それが大事
そして2018年は
『人生はリベンジマッチ』
↑
名曲、ユーチューヴ検索
★カバー、コピー大歓迎。 女性が歌ってもイイネ どきゅーんずきゅーんの初期の振付PV好き
ライクジスのPV素晴らしすぎ
もっと売れてもおかしくないのに、一万五千枚しか売れず >>234
いや、昔売れてた奴がドサ回りとか普通恥ずかしいと思うんだが。
しかも、メンバーみんな若いのに真ん中でおっさんが歌うんだぞ
普通のメンタルな無理だろ 何年か前もイオン巡りしてたけど
今回も色んな狭い場所でやってるな… 300万再生程度で話題か
日本はいつからそんな小国になったんだろうね >>222
>ファン層もジャニファンみたいなブスやババアじゃなくて可愛いリア充タイプ
そんな子達が渋谷のど真ん中でメンバー乗せたワンボックスを奇声を上げながら集団で追っかけてたんだから凄い
制服姿の可愛い女子高生の集団が、だ
それは穿った見方してるだけ
DA PUMPにもブスババアファンたくさんいたしジャニにも可愛いリア充ファンたくさんいた
車を囲んで奇声あげて追っかけなんてアイドルはもちろんバンドや芸人でさえそんな感じだったよ
当時は全体的な風潮が迷惑省みず熱かったから
DA PUMPでそれだから同時期のジャニグループなんて桁違いに追っかけ回され奇声上げて熱狂してたわ >>261
一番若いので30くらいで他は30前半から後半でっせ。 dapanp見たら初期メンバーはフッサしかいないのか まあボンバーヘッドがプロデュースしてたグループなんだから
ダサいのは何の抵抗もないだろう >>256
Imaruも速攻食ってたしな
恐ろしいわふっささん >>269
その割には一時期はジャニタレよりテレビで見掛けた >>232
まあ確かに。
海外アーティストだと5000万回でも少なく感じる。
今はトップクラスが20〜30億レベルになってるし。 ハゲは何やってもハゲだ。調子に乗ってるようにしか見えん かっこいいが無いね。ダサい。
業務スーパーで流れてそうなチープさ セーブンティーン時を超え今
めぐりあうよワンダラーン
を思い出した >>270
それは今だろ? 数年前の事考えろよ低能
話かけんな馬鹿 昔から歌上手かったけど今のが断然上手いな
昔は10代で今アラフォーだから当然やけど 結局流行ったのね
こういう取っ付き易いのはやっぱ流行りやすいのね イケメンハゲ見てるといかに髪の毛が大切かしみじみと感じるよな 初見で良かったけどね
最近のは厳つくて良く分からなかったけど
昔の曲とかこれとかは楽しいから好き
厳ついのも良いけどたまにはこういうのも出せばいいと思う ルックスもいいし歌もダンスもうまいがハゲだから売れないっていうのは悲しいよな 今はファッションも一周回って昔のダサいのに回帰してるからなあ >>283
ほとんどのメンバーイッサとそんなに年齢変わらんて低脳w 一時期のモジャモジャ髭面よりキリッと綺麗目に決めた方がやっぱ似合ってるな。
まぁ髪の毛は植毛か貼り付けだろけど笑 曲もダンスも歌も、
EXILEグループより
遥かにクオリティ高いわ なぜかやっぱ日本のゲームよりGTAのほうがスゲェェェわ!!とか言うやつ思い出した 忍と幸成が脱退したのは分かるが、なぜケンまで??
今さら方向性の違いって、、、
DA PUMPリーダーって実質ケンだったよね
イッサとの交流ないのはケンだけみたいだし、、 >>133
うん本当上手い
後半の声の伸びが素晴らしい
やはり歌手は歌唱力があってなんぼだよ DANCEMANIA SPEEDシリーズ復活しねぇかなぁ
トランスなんかに取って代わられてつまらなくなった まあ活動はがんばれとはこのCM見た時一瞬思ったけど
クッソダサい以上 売れてたときでもMステ2回しか出てないんでしょ
いまならフェスに出れば受けそうだけどね そしてイニエスタ
歌:森山直太朗
作詞:森山直太朗/御徒町凧
作曲:森山直太朗/御徒町凧
ロナウジーニョも過ぎ去って デコもエトーもいなくなり
アウヴェスはギャラで揉めていて プジョルの髪は伸びている
バルデスとピケとブスケツが 縦のラインで骨となり
マスチェラーノはめっけ物 ケイタはまるで日本人
イムノが響くカンプノウ カタラン・カタラン・カタランと
イムノが響くカンプノウ カタラン・カタラン・カタランと
そしてイニエスタ シャビでもなくて
そしてイニエスタ メッシでもない
そしてイニエスタ 白い小さいマタドール
クライフは今も見つめてる フットボールのその先を
ペップはそれでも悩んでる ライカールトは拗ねている
イムノが響くカンプノウ カタラン・カタラン・アビダルも
イムノが響くカンプノウ カタラン・カタラン・カタランと
そしてイニエスタ ビジャでもなくて
そしてイニエスタ ペドロでもない
そしてイニエスタ シャビでもなくて
そしてイニエスタ メッシでもない
そしてイニエスタ 白い小さいマタドール
https://youtu.be/9B4_-i1JLAs >>201
DA PUMPとw-inds.はジャニーズに邪魔されたのが不運だった。そして時代は繰り返され今まさに当時の彼らの様な境遇に立たされてるのがボイメン、超特急、Da-iCE、MAG!C☆PRINCE辺り ダサかっこいいってダパンプのころからそうだったけどな
ずきゅーんどきゅーんとかイフのラップとか
これはちょっとウケ狙いすぎ
マックスのタカタもだったけど一時的にこんなことやってもしかたない ダパンプのデビューアルバムが
同時期のジャニーズの誰よりも売れたんだよ
そしてジャニーズが逆恨みしてテレビから干した >>293
ハゲだからというか何とか隠そう隠そうとしたのが問題だな
堂々と頭を丸めて出てれば良かったのに生え際が安定した途端にドヤだし 代表戦かなんかの国歌斉唱はISSAが歴代で一番上手い >>317
ジャニーズ最低だな。今ってそのまでの力あるの? ダサかっこよくはなかった。ただダサかったw
90年代のユーロビートって当時からダサかったからな >>317
誰よりも?スマップKinKiが売上げ上だと思ったけど >>322
でもイッサは素行の問題で自滅したんじゃないの ユーロビートも一回りして帰ってきたのかー、
この曲はダサカッコ良いね。
そして、
イッサ以外知らない人になってた。 原曲は別にダサく感じなかったけどな
歌詞や振り付けで印象かなり変わるもんだわ 豊洲のららぽーとで、ライブしててISSAじゃん!と思ったけど曲のダサさにワロタ ユーロビートって86年ごろ〜96年ごろまで10年位JPOPの人気ジャンルに居座ってたからな
エイベックスも最初は洋楽専門レコード会社でユーロビートで成り上がったようなもんだし メンバーが不祥事おこして人気が下火になっていったのになんでもジャニのせいにしときゃ楽だよなw 「DA PUMP」とか、最近はショッピングモールとかでしか見なかったけど
盛り返してきてるのか 数年前ISSAと河北麻友子のユニットあったな
河北が意外と歌上手くてビビった >>324
ダパンプのやつは90年代ユーロまで行かないギリギリのダサさで止まってないか?
パラパラのユーロビートのダサさはこんなもんじゃなかったと思うんだけど 俺がこんな事やれって言われたらマジで自殺考えるレベル >>325
年間ではスマップよりは上だったんじゃね
1998年アルバム年間TOP100
http://www.geocities.jp/object_ori/1998a.html
30 B album KinKi Kids 86万7180
37 EXPRESSION DA PUMP 71万4120
58 SMAP012 VIVA AMIGOS! SMAP 42万3100 中高生のダンス部とか文化祭でやれるウケを狙ってるのかなと
ダンシングヒーローが登美丘高校のダンスでリバイバルヒットしたように。
Mステでも、そんな特集組んでるし いつの間にかFUSSAから元のISSAに戻ってるじゃねえか
油断したか こういう実力あるアーティストが真面目にふざけたら
面白いもんが出来上がるんだよな
荻野目洋子の再ブレークそして西条秀樹の流れに乗った感あるけど
バカっぽくてかっこいい最高じゃねーか ユーロビートとトランスは学生の頃、死ぬ程聴いてたな Feeling〜とlove the final final final はまあまあかっこよかったのに、これはださい。もうじじいだしね ライジングとバーニングが去年の荻野目方式で流行らそうとしてるのかね
DA PUMP自体は嫌いじゃないけどこんなカビの生えたつまらないユーロビートを流行ってる事にするのは勘弁して欲しい >>342
スマップよりは確かに上か
でもダパンプとキンキは誤差だね
どっちもわりと好きだったから納得 ダパンプってユーロビートの曲出した記憶がないような?
そのころユーロビートっていえばV6だし >>328
女の噂は後を絶たなかったけど目立つ様なスキャンダルって何年か前に婚約中だった時、AKBメンバーとの浮気がばれて破談になったくらいじゃない >>339
パラパラブームは2000年ごろだろ
これのダサさはなんと言っても振り付けだわ >>324
曲は80年代後半くさく思った
その頃っぽいダサさだな 2001年頃からのDA PUMPスレでも何となく悲観的な流れだった
ケン脱退、8人体制時代DA PUMPスレなんてお通夜だ
シングルはあまり売れてないとか言われている
アルバムは130万枚いったけど
何とか次に繋げて欲しいな〜 >>345
自分もなぜかピンクに目が行く
すっごい楽しそうに踊ってるから >>1
ドキューンずきゅーん胸撃つ〜
これに勝るもの無し!!! >>133
うめえw
劣化してないどころかうまくなってないか? >>133
これ好きだったんだよな全く売れなかったけど
冨樫だよな冨樫のままやってほしかった >>353
充分ドン引き要素じゃない?
元婚約者が病院に搬送されただのかなり憔悴しちゃった感じだったのもまたヤバかった 全然関係無いけどEd Sheeranとか本当にバケモンなんだな ISSAの歌唱力は化け物だからな
DA PUMPはジャニに嫌がらせされたんだっけ?
あれからジャニ安置だわ 平成の火野正平
デビュー前の名はビリーザキッズ
イッサの脚には29センチのボルト
ユキナリはクラブオーナー ISSAが インタビューで SNSで「来てほしい」っていうリクエストがあったら
行ってみたい
うちの社長 そういうの好きなのでって言ってた
お願いしたら地元のららぽーととかにも来てくれるかなぁ? >>1
>18年を代表する流行歌が生まれないままに上半期が過ぎゆく
おいおい日本はtwiceに熱狂してただろ ユーロビートってアレやろ?
ビートが薄っぺらいスリッパ叩いてるようなやつ どこがダサいのかわからんw
営業動画も上がってたけどあの声量であれだけ歌って踊る一茶は恐ろしいな >>356
2000年はない
>>357
ハイエナジーな要素もあって80年代臭さあるね 昔アンドロメディアっていうSPEED主演の映画があったんだけど、中盤に話の流れと全く関係ないダパンプのPVみたいな映像が1曲分丸々出てきて吹いた
あれほど大人の事情を感じさせるシーンもない we can stop the musicも当時でもダサかったような >>371
Mステぐらいで嫌がらせと言う程じゃない
他の音楽番組やバラエティーにはジャニタレより多く出演してたよね
かなりISSAを一時期の番組で見掛けた
メンバー1人ずつ自滅するようにスキャンダルで辞めていった感じだった 芸能人は鋼のメンタルだな
ネット検索してハゲとかフッサとかいっぱい出て来たら引き篭るわ ユーロビートの要素はJ-POPに馴染むけどな
テクノみたいなオシャレ気取りなものよりよっぽどいい >>383
その手法は現代にも生きてるぞ
謝罪の王様っていう映画のエンディングはなんの脈略もなく延々E-girlsのPVみたいだった issaで検索しようとしたらサジェストの一番目に髪って出てくる(´・ω・`) 音楽の好みは10代までにきまるっていうもんな
おっさんの心にぶっささるわあ ダサかっこいいって結局かっこいいを狙ってしまってることがダサい DA PUMPってなに歌ってもどこかダサいし、ISSAは上手いけど声自体がダサいのかもしれない
イケメンだけどもさいみたいな 圧力でテレビに出られなかった人たち
トークもいけて面白かったが音楽番組以外もすぐ圧力がかかった 昔のHEYHEYHEYはある時までジャニはほとんど出なくて
DA PUMP常連だった
きくちPになってジャニが解禁されたらDA PUMPは一切出なくなった >>394
MCATの絶妙なダサさとDA PUMPは異様にマッチした 聞いたことないけどユーロビートにしたんだ
ってか
古いやつが古い曲きしてどうすんだよ >>385
それ、DA PUMPが冷遇されてる感じはしなかった
歌も踊りも良くてドラマもバラエティでもイケてたのに1人消え2人消え 地方住みだけどイオンに来てたな
でもパフォーマンスはめっちゃよかった
ドサ回りでも楽しそうに全力でやってたから好感度上がった 俺が作詞家ならあえてアメリカという言葉を使わずに
カモンベイビーアナハイムとか
カモンベイビーポートランドとか
さらに狙ってスカした歌詞にする 関連動画のGET ON THE DANCE FLOORのが聞けた
ええやんけ ハゲを誤魔化しているボーカルは信用しないことにしてる >>382
1999-2001年 第三次ブーム
無表情で手動かすだけの振り付けはこのころだろ >>383
それは普通の映画が大人の事情で捻じ曲げられたんじゃなくて
最初から事務所が制作して事務所のアイドルつかってるアイドル映画ってだけだろ >>396
そのきくちPも口パク歌手を排除する発言や
嵐の音響事故によって、嵐に恥をかかせたので
突然左遷された 事務所の先輩荻野目洋子のダンシングヒーローリバイバルブームに乗っかってるから
盆踊りの音楽である意味正しいのでは
あれどっかの地区の盆踊りに長年採用されてるんだよな >>386
そんな事関係ないくらいモテまくってるから気にもしないだろ、こいつの場合 こういう曲に日本語歌詞つける奴ってどんな耳してんだろうか >>401
ドラマやバラエティー沢山出てたよね
歌以外は悪いがイケてなかったけど ごきげんだぜの頃のISSAは男から見ても相当かっこいい ダサかっこいいの大好き人間だけどダサすぎて好きになれなかった YUKINARIってDV疑惑でそのあと脱退した感じだったけど、子供はYUKINARIが親権持って一緒にいるところからして、元嫁が地雷で陥れられたのかなって今なら思う >>420
西田夏な
離婚後デリヘル嬢に転身したのを週刊誌にすっぱぬかれてた >>393
ダサかっこいいをかっこよく弄ってけ貶そうとしてるところがダサい。 カァ〜モンベイビィアメリカ♪ってところの振り付けがツボだわ DA PUMP「U.S.A.」リリイベ MEGAドンキ浦和原山店1部
ttps://www.youtube.com/watch?v=aBR96SbIf8k >>408
パラパラ単体のこと言ってんのね
俺は初期ユーロと区別するために「パラパラで使われるようなユーロビート」って言ってるだけで
パラパラ自体の年代を指してるわけじゃないんだわ 曲はなんてことないけど癖になるなw
ISSAの声か? DA PUMPって名前がなぁ
どーしてもオリジナルと比較されるからキツイ ダwwwwwwwパwwwwwwンwwwwwwプwwwwwwwww 555のシングルが確かCCCDだったけど普通にPCに取り込めた記憶がある ジャニーズが日本のボーイズグループの発展を20年くらい阻害していた ♪
カッカカーカカッカカーカ
カッカカーカカッカカーカ
カカッカカッカカッカカーカ
カカッカカッカカッカカーカ
カーモンベイベ♪
∧,_∧
∧,_∧ ( ・ω・ ) ∧,_∧
( ・ω・ )( ( つ ヽ ( ・ω・ ) )
( つ ヽ 〉 とノ ) ( つ ヽ
〉とノ ))__ノ^(_) 〉 とノ ))
(__ノ^(_) (__ノ^(_)
♪└(=^‥^=)┐ニャ┌(=^‥^=)┘ハッ┌(=^‥^=)┐ニャ└(=^‥^=)┘ホホッ 「田舎に泊まろう!」で泥酔して何人かでベッドに運ばている中、
頭だけは隠し通したISSAを見てプロ根性を感じた。
頑張ってほしい。 >>133
後半の声の伸びがいいね
新曲はユーロビートやるにしても何故あれなんだ?って出来で悲しい
そういえば安室も初期はユーロビートのカバーだったな
TRY MEとかDAVE RODGERSサウンドプロデュースなんだね
90年代は流行ったなDAVE RODGERSがらみの曲w
流行りって一周回ってまた流行るっていうけど
仕掛け人がいるとはいえ音楽のジャンルはまたユーロビートが
そういうの作り出そうとしてるっぽい ジャニーズが日本の芸能界に与えた悪影響はマジでデカイ
早く衰退して欲しい
ダパンプやウインズ、三浦大知はその被害者 >>434
あいつらは宝塚みたいに一部のオタクにウケるようにやっててくれれば全然問題なかったんだけどな >>434
初期AAAは男性だけグループ
女性だけグループの別活動の予定が
男女混合になったのはジャニ圧のせいという噂 これイッサの声質と歌唱力あっての歌だよな
他の奴がやってもだめだ すげー老けたなと思ったけどまだ39か
怪我してから老け込んだのか
よくまぁ踊れるようになったなそこは関心する もしもずく 君がんもどき 一人なラーメン
迷わず豚カツ行くさ >>426
パラパラは90年代流行ってたと言ってもディスコやクラブだけだからな
テレビとかでもやりだしたのは2000年ごろ >>441
非ジャニーズのグループは被害者売りなんだよね
良くも悪くも
言うほど邪魔されてなくて実際にはMステ位 この曲ダパンプの曲だったのか
有線で流れてるの聞いたことあるけど
どこぞの無名アイドルかと思ったわ 日本三大歌うまい歌手
玉置浩二
井上陽水
ISSA なんかジャニとEXILEを足して2で割ったみたいな印象だな
日本てこういうダサイかんじ好きだな >>444
マックス松浦がツイッターで言ってたね↓
ぶっちゃけ◯対策でしたが無駄でした(笑)
RT mamama710: masatomatsuura AAAを男女混同にしたのは何故ですか?
男メン5人でのデビューは考えなかったんですか?
今のAAAが大好きですが、ふと疑問に思いました! リリイベぽいのが関連にあったから何となく観たらこいつの生歌とダンスヤバかった
やっぱすげーのなイッサ ifがすっげえ好きだったわ
探せば生歌の動画あるのかね 今見たら再生回数350万回になってんじゃん
はえーよ >>457
おー さんくす!
4人ともうまいんだな クオリティ高いわ >>456
うーん・・・・
玉置だけはわかるけど他の歌唱力は >>453
マジ
三谷がジャニに忖度でもしたのかそれともフジの意向か
古畑任三郎 第26回 古畑任三郎 vs SMAP
富樫明男(演:宇梶剛士)
DA PUMPのプロデューサー m.c.A・Tこと富樫 明生 >>457
以外とアイドルぽさが強いステージなんだな なんかコード進行や展開とアレンジがMAXの曲とスゲー似てるね >>440
DA PUMP興味なかったけど
この曲は確かにいい >>124
だから?
別に使っていけない訳ではないだろ ISSA歌もダンスも上手すぎて笑うwww
潰されたけど本来男性版安室奈美恵になれた人なんだな >>434>>441
でも90年代のジャニーズって全盛期は次元の違う人気で凄かったからな
妨害とか関係なく太刀打ち出来ないほど
歌もドラマも、どこを見ても結果残してるし今よりは上手かった 再ブレーク詐欺するのは自由だが
所詮は詐欺だから再ブレーク詐欺の資金が底をついたらあとは赤字と詐欺グループの烙印が残るだけだからな
同じ事務所の荻野目みたいに一瞬でも跳ねればいいがこの曲とダンスじゃ2匹目のドジョウは厳しそう >>473
ないない
安室ほど同性受けはしてないからな FUSSAの生え際ばかり見てて肝心の振り付けを全然見なかった >>23
w-inds.もな
w-inds.をパクって大躍進したチョンポップ、それを考えるとジャニの罪は大きい あー明日発売なんだ
発売前でこれだけ再生数あるのは凄いね >>483
まずチョンは大躍進してない
国家予算かけて売り込んだ偽の人気だろう
ジャニをいちいち絡ませてるけど、w-inds.もMステ以外は音楽番組に出てた DA PUMPの曲聴いたのは夏の恋さ君が変わったーって曲以来だ >>483
あー確かにKPOPは確実に参考にしたっぽいな >>483
w-indsってK-POPぽかったっけ?
普通にJ-POPだったと思うけど売れてたころは seventiesなどMAXの日本語ユーロビートは聴けたものじゃないけど、これはまだマシだな。 >>454
ジャニヲタ的には>>459はどう思うのさ? >>501
ほんとかよ
MAXのseventiesの歌詞はTMNの1974みたいなんだけどな MAXといい、ちょっとズラした感じのはある意味得意だよね ダンサーの中に一人黒髪ぼっちゃん刈りみたいな奴いたよな いや正直ユーロビートでもないし
ダサいとか、そう言うのとはレベルが違う
誰をターゲットにしたか分からん
破れかぶれがタマタマ当たっただけ >>440
これ作詞作曲コレオプロデュース全部自分達でやってるんだよな
晩年の4人のクオリティーは確かに異次元
でもこの頃の荒ぶりまくってる4人も最高にかっこいい
ISSAの禿げ具合も絶妙
https://youtu.be/nRgzwZWOG1g 見たけど、これがブレークて嘘やろ
事務所が再生回数買ったんだろ
いくらでも金で買えるし ジャニーズは早く滅んでほしいわ
日本の芸能界に多大な悪影響を与えたクズども いつの間にか人数増えたと思ったら
ISSAの髪も増えてた >>509
ちなチ○ー○ーもテレビな
テレビがエセスター作ってるだけ 興味ないジャンルは全部似て聞こえるもん
ミスチルが代表例 あとDAPUMPや三浦大知のスレになるとジャニーズ云々言う人が必ず出てくるけど
当時のキンキ(てか堂本剛)とかかなりレベル高かったよ
だから人気が凄かったのもあれはあれで納得だけどな
ISSAもキムタク好きで交流あったらしいし これを好意的に評価してるのって絶対おっさんだろ
ザイル嫌いで俺たち世代のISSA最高!って
いや別にいいんだけど >>402
そう。イオンでもドンキでも全力で力抜かないのがいいね。 >>517
ジャニーズのタレントそのものではなくジャニーズ事務所のやり方が長年透けて見えてて
それが近年のゴタゴタで表面化したから言われ続けるんじゃね >>517
kinkiは歌うまくて
V6も若い3人の方はそれなりに踊れてたよな。
嵐以下はダメだ 三浦大知がMステ出たときファンが馬鹿にバレた〜wとか言ってたけどあんまり売れなかったな
干されてるとか圧力があって売れないとか馬鹿だと思う >>133
mcATに書いてもらってその曲で再起かけるつもりだったがその前にAKBの子を連れ込んで結婚破断ってなったりのイメージが残ったままで全く売れなかったな >>36
全盛期のメンバーはISSAだけしか残ってない ISSAは私生活無茶苦茶だけどなんか憎めない
頑張って欲しい Mステでもなんでも出て盛り上げればいいのにね
逆に浮くかな >>25
かったるくて聴いてられない
洋ポップスの毒にも薬にもならないBGM感を見習ってほしい >>543
テンポ上げて抱きしめて抱きしめてのMVに合わせたのが上がってた めっちゃぴったりあっててびびったw
消されたけど 歌詞とかどうでもいいと思ってたけどこれ聴くとやっぱ大事なんだなと思った >18年を代表する流行歌が生まれないままに上半期が過ぎゆく中
米津玄師のlemonが久々にヒットしたじゃん 4d時代の「疾風乱舞」がカッコいい
この曲は今のDA PUMPでは無理だよね
kimiも頑張ってるが、やっぱりラップ部分は徤じゃないとしっくりこないな
mc師匠はもう曲には関わってないのか >>459
日高は元ジャニJr
V6のバックついてたはず
Mステや紅白で共演しててほのぼのしたぞ
松浦さんって東方〇起が分裂した時に圧力ガーってファンに言われてた側じゃん ダサい曲をキレキレに踊るのは確かにモーニング娘を連想する >>548
去年の打上花火みたいに表に出てこないとマスコミ的にはなかったことになるんだろ むしろUP直後から謎の中毒性が〜ってメディア使って宣伝しまくったのに
330万しかいってないって印象だけどな。 うまいけどアメリカ人に聞かれたら恥ずかしい
イッサソロでバラードとか歌えばいいのに カーモンベイビーアメリカーどっちかの夜は昼間
深い歌詞だな MAXもこの流れに乗って、ダサカッコいい歌とダンス作って再ブレイクしちゃいなよう デビューしたときからダサくてカッコ良いと思ったことがない 内容はともかく40代でここまで歌って踊れるのは凄いな
イオンの広場でなんかやってた時はスルーしてしまったわ フッサの生え際また後退してないか?加齢に合わせて調整してんのかな 見たけど本当にブレークしてんのか?
元々ユーロビート調の曲は好きだけど、この曲はメロディラインが微妙すぎて全然響かなかった
がっつり売れ線のメロって訳でもなく、かと言って新しくて面白いメロでもない
歌詞も薄っぺらいし
マジで流行ってるとしたら、普段音楽あまり聴かない層限定だろうな 昔はSMAPとちょっとかぶってた
どちらも好きだけどね 沖縄系てなんでか歌上手いの多いよな
安室ISSAスピードと
MAXはそうでもないけど ダサかっこいい狙ったのかな本気でかっこいいの作ったつもりでこうなったっていう怖さ感じるんだが >>517
同感
おしゃれなISSAとは また違ったキャラで硬派な爽やか短髪で熱唱系だった
事務所云々関係なくISSAと剛は10代で唯一うまくて両方好きだった
歌うまいからか踊りのセンスもあったし芝居も魅力ある二人で どつよは自作曲でミスチルみたいな曲出してたよねいつだか
ラブラブ愛してるでesとかカバーしてたな >>500
寂れつつあったのかはわからないけど
98年の頭文字Dのアニメ化から徐々にその時期盛り返した感は大きいと思う
ゴールドディスク大賞に企画やアニメ部門で入ってたしね
https://www.youtube.com/watch?v=SoZ4L6-yXUA
Night of Fireはキムタクや長州小力がやってたなw >>586
それは遠い昔話で今はファンク一辺倒らしい >>500
安室を筆頭にアイドルまでがユーロビート歌っていて
ユーロビートまとめたアルバム売れたのは95ー96年頃だった記憶
そのころに自分も買ったからw USAカモンベイビw
80年代初頭かな
pvもださいだけ アイドル曲で割とちゃんと踏み踏みラップしてる曲教えてよ
なんちゃらダンスフロア良かった 夏川りみも上手いな
小坂明子のあなたを歌ってたけど声がきれいだったな ユーロでUSA・・・・・ 僕が好きだったユーロビートは初期の頃 >>561
アメリカのラッパーがつい最近アップロードして
再生2億越えのMV 「This Is America」
https://www.youtube.com/watch?v=VYOjWnS4cMY
レベルというかもう次元が違うから恥ずかしがることは無い この元曲92年なのか歌詞を上の空にして曲だけ聴くとGET WILD '89みたいなんだけどな 一周回って系か...
昔電通かどっかが作った
一周回ったオタクマーク
がダサいと叩かれてたな
ラムちゃんみたいなやつ
高齢化すすむ今の五ちゃんネラーなら
受け入れてたであろう 忘れた頃に聞きたくなるわ
新宿ですれ違った外国人がこの曲めちゃくちゃ踊ってたわ Hip Pop Boogieいいじゃん
ジャニオタこれもっと推せよw 三浦大知がつい2年くらい前までMステ出たことなかったのに驚いたのだが、この人たちは出れてるの? 古くてダサい
でも日本はたまにそういう曲がヒットするんだよね こんな米称賛ソング歌って沖縄に帰ったらボッコボコにされるんじゃないの? ダサかっこいいというにはイマイチメロが弱くてキャッチーさに欠ける
ヤングマンとかアチチとかダンシングヒーローみたいな
一発で覚えられるような曲じゃないと ユーロビートってもっと早くね?
ピンサロで勉強してこい! >>1
ださかっこわるかったけど
何が流行るかわかんねえ時代だな 本当に流行してるかどうか知らんけど
一度固定イメージ付いて落ち込んだ歌手の再ブレークの常套手段ではある >>626
だからか
ディズニー楽曲に無理やり日本語歌詞乗せてるときの違和感と同じような 女関係で自滅してそこでだめ押しでファンは離れていって消えたイメージだな
動画見たけど歌は糞上手いな
ルックスもこりゃ女から寄ってくるよ やっぱ歌詞に違和感感じてる人いるんだな
ダパンプの世界観って「がむしゃらに君を愛すぜ!」みたいな
スラムダンクとか読んでたやつが好きそうな感じだと思ってたけど最近は違うのかな
メンバー変えてもそういうのは変えちゃダメだろ >>108
山口メンバーとジャニにあてつけてると思いながら聴くと笑いが止まらなくなるw それに負けてなかったSMAPもすごかった
お忘れでしょうけど >>46
そもそもイイ曲じゃないんじゃないかと思うわ
ダンシングヒーローやヤングマンは一応イイ曲だからなぁ >>141
似たような商売してるけどジャニタレの音痴どもにはNSYNCの歌とかカラオケでも歌えまい
て誰かが言ったからダパンプが
「俺らは余裕」
というところを見せつけたように見える。あと山口メンバーはこれからアメリカに逃亡しないといけないから >>639
ジャニが日本エンタメ界の癌
あと、秋元 ダパンプはずっとジャニーズ事務所にひどいめに遭わされてきたからな
仕方ない(笑) やっぱ事務所って大事だな
歌唱力あってもメディアでて聞いてもらわないと意味ないもんな Born In The U.S.A.のアンサーソングか >>594
妄言じゃないぞ10代の映像なんかをYouTubeで探して観てみると想像以上にウマイ
ISSAとは根本的に見た目も歌のイメージも違って双方に対極として君臨してた感じ >>649
ま、Mステとかに出てくるジャニーズのどれよりもかっこいいだろw
比較だからな DA PUMP USA リリイベ 豊洲2部
ttps://www.youtube.com/watch?v=YmKttbtSMkM
ノリノリ ユーロビートといえばやっぱりcaptain jackだな >>642
Mステ以外だとなに?
割と色々番組出てたような気がしたけども
今もこうやって売り込んでもらってるし >>637
ダパンプと雰囲気かぶってたのはスマップだったね >>648
ガンダムのGACKTはアンチばっかで
仮面ライダーのISSAは認められてる
この違いってなに?
手を出したのが正史(宇宙世紀シリーズ)かアナザー系(平成ライダー)かの違い? 植毛しすぎで増えすぎた髪も自然に増えたと言い張るお茶目なフッサさんw イッサほど踊れて生歌うまいアーティスト日本にいねーわ 中居司会のうたばん始まる前はヘイヘイヘイにSMAPが出演したことがあった
でもうたばんが始まったらSMAPは出演しなくなった
その頃DA PUMPはヘイヘイヘイ常連になり子供の頃の三浦大知(Folder)なども出演し
ジャニは一切出演せずMステとの住み分けができていた
でもある時期からのヘイヘイヘイが再びジャニ解禁
それと入れ替わるように常連だったDA PUMPらは出演しなくなった
当然うたばんにも出てない
みたいな記憶 最近はずっとデパートの特設開場で営業してたんだよなあ 調べたら最初のメンバー、ISSA以外全部抜けて
新メンバーが腐るほど加わってるのね
しかもこれ、10年くらい前の話かよw >>646
そこは見方じゃなくて味方
2番がドリームの見方をインスパイア 沖縄のカマもケンモチ使ってコケてたが
ダサいの流行なのか? >>670
あー、そんな感じだったか
ただHEYHEYHEYにジャニ解禁されたのは2004年前後じゃない?
90代は出てなかったよね確か
DA PUMPは2000年以降あまり売れず脱退相次いで推される立ち位置もw-inds.に奪われてた記憶あるんだけど違ったっけ? 一茶は才能がある
歌の上手さでは糞ザイルより数段上 >>631
皮肉って言うか全部実際に会った事件をモチーフにしてるね
撃ち殺される側のアコギや聖歌隊はそれぞれ「イエー、逃げろ」と歌ってるが
この場所自体が出口が皆無で封鎖されてる工場で「これがアメリカだ」と撃たれる
学生らしきバックダンサー達が踊る さらにその後ろで暴動みたいな騒ぎが起きてるが
ぼやけて良く見えないし気にせず陽気に踊り続ける
遂には踊るのはやめてハッパ吸って去って行こうとするが 集団に追い回されて
「お前は黒人」「ただのバーコード」「お前はただデカいだけの犬」「裏庭に行け」
「犬に人生なんて無い」で終わる 検索したらスーパーユーロビートVOL.177でU.S.A.ひっかかったが
このアルバムからならReady Steady Go!のカバーが聴きたかった >>671
イオンで歌ってるのつべで見たけど上手すぎてワロタ ほんとにダサくて悲しい
再バブルブームはなかったんだ
韓国なんてアメリカで一位だよ、しっかりしなよ >>681
確かにDA PUMPは人気下降気味だったかもしれん
でも同事務所でまだまだ人気あったw-inds.とかも同じく出演しなくなったからまあそういうことなんだろう
なので「DA PUMP『ら』」とした ダパンプ興味無かったけどこの曲は好き
何回も見てしまう 【カオナシが窒息しそうなくらい本気で踊ってみた】DA PUMP 新曲 U.S.A
ttps://www.youtube.com/watch?v=1o6kleumKiw
キレキレのカオナシ 発売まだだったのか
話題になっても売れないだろうけど(´・ω・`) >>694
これ歌ってるのが俳優(最近だとスパイダーマンとかハン・ソロとかにも出てる)で
コメディアンもやってるマルチタレントのラッパーだってのが流石アメリカって感じ
お化け番組のバラエティに出演するのと同じタイミングでこんなのを世に出すから
まあそりゃ注目されて当然 ちまみに撮影してる監督は日本人だ 狙ったダサさは分かるんだけどこれ朝鮮ポップまんまやんw
あいつらはかっこいいと思ってやってるところが最高にダサいんだけど U.S.A.を賛美する歌?
歌詞の内容がベトナム戦争より前の輝いてたころのU.S.A.を
懐かしんでるような感じだけど、なんか違和感がある
沖縄出身のDA PUMPだから、米国のポチである日本を皮肉ってるのかしらん ダサかっこいいユーロビートはこれだろ。
再ブレイクしそうだな。
ブレイク工業だけに。
https://m.youtube.com/watch?v=qs6BiPwqBU0&t=2s 前も芸スポにスレ立ってたし
つべもスマホで検索再生履歴消したらトップに出てくるし
随分金かけてごり押ししてんな >>23
新潟のやつは途中で音源止まるのが面白いw
ちゃんと歌ってんだよねえ これISSAの声だからいいんであってEXILE系がやったら糞ダサいな ユーロビートを聴いておっきするようになったら一人前の風俗通 >>23
わかる。あの曲たまに聞きたくなって聞いてみるんだがクオリティ高くて毎回感動する この曲PV、どうしても右のコロッケの息子みたいなのに目が行っちゃう… >>720
これ生? 口パクじゃないの??
たまにマイクと口との距離が離れたり近づいたりとかあるのにその時も全然スピーカーから流れる歌声に一切の音量のブレも無いって不自然じゃん >>724
名前は知らんが、ニンテンドーラボのRobokitのゴーグルみたいなのを頭につけてる人ね アルバム1枚だけ持ってたけど行方不明
切ない夕暮れの街〜タラランタララン2人〜
みたいな歌詞で台詞めっちゃ多い曲好きだった
なんて曲かわかる人います? 辞めた三人は捕まったやつもいるしクズなやつもいるかもしれんが
また四人でやってほしいな
>>1を見てもなんとも思わんもん >>729
From Summer Time...it's All Right....
やな 売れだした頃に突然プッツリテレビに出なくなったのはやっぱり圧力だったのかねー 意外と昔はいい曲多かったぞ。
フィーリングイッツぁパラダイスとか
アラウンドザワールドとか >>733
紅白やHEY!HEY!HEY!、CDTVは割と出てたけどな
Mステは一切出させてもらえてなかったけど >>732
おおそれだ!ありがとう
帰ったらつべで探してみる! 330万で大ブレークになるのか
シングル曲殆ど3000万以上の米津はなにブレークだ KENとYUKINARIはダンスユニット組んでるみたいやけど、なんでDA PUMPに合流せんのや?
ISSAとよっぽど仲悪いんか? 言っておくが芸能人は植毛なんてしないぞ。日本で認可されてないアメリカイギリスインドとかの薬使うんだよ。
禿げてきた芸能人は勧められる。冗談抜きで生える。 イッサが、婚約者を自殺未遂レベルに追い込んだの知ってから、気持ち悪くて見てらんない。 確かブレイクダンス世界大会優勝のやつが加入してんだよな イベントの動画見たけど40であれだけ動いて生歌で歌ってるのが凄いよ。
尊敬するわ。曲も覚えやすいし久々にCD買おうかと思った フッサのオデコおかしなことになってるなwww
ソレ以上に糞ダサいこの曲wwwwww癖になるwwwww 3代目ブラザーズのガンちゃんとか言う踊り子と、DA PUMPダイチ仲がいいんだね
楽しげに写真映ってる ひさしぶりにハマったわw
なんかニコ動初期臭していい テレビに出なくても、売れてるやつは売れてるからな
売れなくなったのは個人的には歌詞のせいだと思う
「わいのわいのレッツゴー!」とか 当時でもキツかったぞ >>96
よくよく考えたらMステやジャニーズとコラボもしてる三浦大知は別格だよな
http://blog-imgs-74.fc2.com/t/o/k/tokyo999888/150506e.png
コラボしたのはジャニーズ唯一このグループだけだが
あと紅白共演出場した元ジャニーズいるAAAも人気だね
DA PUMPとどこでこんな差ついたか知らんが >>1
ハゲサってもともとネガキャンやられなければ今でもそこそこの地位にいただろうに
まあ女癖悪すぎた本人が悪いんだけど 普通ボーカルはダンス面はスポイルされがちだけど
ISSAはほとんど他メンバーと同じ振り付けしててすごいわ >>751
LDH(エイベックス本社直営)
VS
ライジング(エイベックス提携企業) まあ歌は間違いなくうまいからな、平成の火野正平
今売れてる三浦大知辺りとコラボすりゃ再ブレイクもあるか…? >>749
昔より高音が出るようになってる
今のフッサの音域はクリスタルキングなみ >>224
根性あるし歌も好きなんだろうけど
ぶっちぎりの1番人気で若い女性ファンが多いのに下半身スキャンダルが多すぎて
人気衰退の原因を作った最大の戦犯でもあるよ >>762
たしかもともとはダンサー
歌わせてみたら上手かったんでボーカルもやるようになった >>764
これは仲が良いのか悪いのか
事情通よ教えて ISSA以外のメンバーは若いのかな?
ISSAだけオッサン? >>1
髭剃ってサッパリしたらよく脇役で出る俳優(又吉の花火とかやってる)みたいになってる ダセーまじダセーうざいくらいダセー
もう一回聴くw 芸人の営業回りは美味しいって言うけどこの人たちはどうなのかな
メンバーは多いけど本人達以外に生バンドがマストってわけでもないし
結構実入りはいいのかな ずっとニット帽を取らなかったISSA
Uの字だった額がフラットになったのは何故なのか.... >>779
それは無い
女のスキャンダル多過ぎて赤西や田中みたいになってる ユーチューブでフル見れるんだから
わざわざ買うやつ居ないよw
動画をポチっとお気に入り登録するだけ…
MAX tacataの煽りと一緒だな。 頭から離れないわこの曲w
各所でのイベント動画見たけど歌もダンスも全くぶれてないから凄いわ これみんなが上手いから成り立つダンスだよなあ
半端なのが手を出すと寒い感じになりそう なんだかんだこの辺りの世代ってブレないで芯が一歩通ってるんだよな
DA PUMP、w-inds.、三浦大知…
途中で消えて無くなりそうなもんだがコツコツ地道にやりたいことやってる
ふれいむ 途切れた
FLAMEとかもまだ解散せず活動続けてるらしいな 今のメンバーでも10年鳴かず飛ばずだったんだろ?ごり押しでも構わないよ >>788
エグザイルみたいなへろへろなボーカル入れろって?w DA PUMPがホントにスゴいのは四人後期のセルフプロデュース時代だよ
トラブルが続いて消滅したけどあのまま続けてたら日本の音楽は変わってただろう >>780
どうだろうな
NEWS、KAT-TUNからボロボロ脱退してるけど
時代的には光GENJIの悲惨さ知ってるJ-FRIENDS世代だし
未だに地方営業とかしかないDA PUMPやってるくらいだから
ジャニに女絡みの不祥事もみ消して貰いながら
仕事は忠実にこなしそうな気がする >>794
一度ぐらいなら許されるけど何度も女のスキャンダル起こすと
副社長のババアとその娘がブチギレて辞めさせるように仕向けると思うぞ >>790
琉スタイルすごいよな
ファンクと琉球音楽とポップの融合 >>115
昔は知らんけど今やメインボーカル一人でも東京ドーム2daysできるレベルだよ >>681
私の記憶が正しければNEWSからかな
それまではKENがぴっちり横分け鼻でか兄さんとしていじられてたけどジャニーの話にやたらダウンタウンが食いついてしまった
けどしばらくはDA PUMPも出てたからやっぱり自滅がでかいと思うし自分もISSA好きだったから上原多香子と熱愛で覚めた >>802
最初このジャケ写だけ出た時普通に馬鹿にしてたけどMV見て評価ひっくり返ったわ
USAの振り付けが楽しい ちなみに配信はもう始まってて大コケしてます
CDは売れるといいですね DAPUMPのコレとか、ボイメンの進化理論とかほんとダサかっこよくて好き >>59
安室ちゃんのデビュー曲はミスターU.S.A.だっけ?w >>795
女のスキャンダルだらけのジャニタレなんて沢山いるじゃん >>811
スキャンダル回数と副社長親子に気に入られてるかどうか DA PUMPは燻りすぎてて今の10代の子とかほぼ知らんやろ
なんでUSAも新鮮な気持ちで新しいアーティストのものとして受け入れられそうな気がする ジャニが全力で潰しにかかったのはDA PUMPじゃなくw-indsの気がする
「try your emotion」とかほんと素晴らしい曲なのに評価されなかった >>1
いつの間に人数増えた?
ISSAの髪も増えてるし DA PUMPはパフォーマンスはスゴいのに脇が甘過ぎたな
忍の飲酒運転、ユキナリのDV、ISSAの女癖、ケンのラップ
これさえ無ければ日本の音楽は変わってた >>651
君臨?ジャニーズだから君臨出来たんだろ
そもそもジャニーズにダンススキルと歌唱力求めるの間違ってるのかも >>48
カモンベイベー志村けん、とか懐かしいわW
パラパライベントとかやってるのかな今 マイケル・フォーチュナティのGive Me Up
ドミノのTORA TORA TORA
パティー・ライアンのYou're my love You're my life >>764
現DA PUMPメンバーの中にザイルと同じチームだったやつおるからな >>824
それを言ったらISSAもライジングだから君臨出来たんだろ
どんなに歌上手くても事務所やレコード会社の力は大きい
ジャニだからとまとめて蔑むけど、上手い奴は上手いし下手な奴は恐ろしく下手
先入観はよくないわ >>824
たしか元子役で演技や歌の基礎はレッスン受けてた
だから他とはちょっと違ったんだろうな >>828
そもそも君臨しようとしたらジャニーズに引きずり下ろされたんだけどな m.c.A・Tのボンバへはダサかっこいい極めてたな セルフプロデュースしたLike thisは今聴いてもいい ジャニヲタがちらほらわいてきてるな
だいたいジャニーズガー何て言うのはジャニヲタだと思うわ >>818
自分もそう思う
初めて見たときまたジャニーズかと辟易したけどよく聞いたらジャニーズじゃなくて安室奈美恵の事務所だと聞いてびっくりしたわ >>837
ジャニヲタじゃないけど歌うまい人は偏見なく好きだった
DAPUMPと同時に応援してた、とか言ったらアンチジャニのDAPUMPヲタはキレそうだけど
何だかんだで90年代はどんなジャンルも上手い人多かったなぁ >>836
なら、何たらタンシングフロアーも良いぞ
でもセルフプロデュース期間が短すぎた やっぱ四人でATさんの頃がよかったなぁ
どうしてこうなった >>837
そうなの?
じゃあ先にジャニが邪魔したージャニヲタがーと言ってる人もジャニヲタなのか
意味不明 アメリカに媚びればマスコミがよいしょしてくれて楽やの〜
アメポチだらけの植民地敗戦国 終わってる いまわりと口ずさむ歌だわ。
カーモンベイベーアメリカ♪とか意味わからないとろこがいい。 >>848
そっちはアンチジャニーズだわ
まぁジャニーズに非はないとか言ってるのはだいたいジャニヲタ AKBとやりあったISSAをハロオタが支援するって面白いシナリオだなw ISSA凄いよね
一時頂点に立ったのに、人気が陰ってから長い間、腐らずにイオンでイベントしてるんだもんなぁ デイブロジャース
ジャコモマイオリーニ
ブラットシンクレアー
一緒に語れる奴がいなくて寂しい My Only Star
Anniversary
HeartBeat
オススメ ユーロバリバリの世代だが、これはユーロではなく、単なるJ-POPだわ(>_<)
あまりにも臭すぎて20秒で消したわ! >>842
DA PUMPデビューして人気だった時ってジャニーズJr黄金期で学校で両方人気だったよ
DA PUMPイベント行ってたし明星買ってたわ
バンドも小室ファミリーも人気だった時代
ジャニーズからデビューしたばかりのグループも公式ではないが300万越えてる
https://youtu.be/oyGOBLRRSIo like thisって13年前の歌かよ
時代の先行き過ぎだろ 一茶のすげーところはライブで踊りながら歌っても全く歌唱力落ちないとこだよな >>517
2人とも好き
事務所とファンは敵対してるけど基本歌上手い人に目がいく 原曲聴いたらほぼそのままで笑った
ただのカバー曲やん 最近有線でかかるから耳には残るよな。
大ヒットするかはしらんけどw 三浦大知やDA PUMPのライジング勢と迎合するのって
今ジャニーズじゃなくてザイル一族だよね >>862
うちのクラスはKinKiが格違いに人気で次にDA PUMPだった
バンギャもいたし、ある意味贅沢なカオスw >>864
ほんこれ
今聴いても新しく感じる
ただ現メンバーでは聴きたくないかな ISSAかっこいいな、原宿駅前ステージの子達もこんなのに言い寄られたら濡れ濡れだろうな( ̄σ・ ̄)ホジホジ イッサってまだ39なんか
とうに40越えてる思ってた >>440
DA PUMPってISSA以外も全員が凄かったんだな
ISSAとその他って認識だったわ なんかコレジャナイ感があると思って適当につべでユーロビートって検索したけど、
歌い方が邪魔くさいんだな
ユーロビートってもっと気だるい歌い方のイメージがある いや、自分で(宣伝記事という前提だが)ダサかっこいいと言っちゃだめだろ。。。
それは、単にダサいということだ。 明日は、池袋のリリイベでDA PUMP史上最大の祭りだな >>885
土曜日はたまプラーザでやる
池袋は噴水の所か 女遊びが過ぎて干されたと思ってたが
またやるなwww >>888
今更ながらハマったわ
自分の周りでもブームきてる 琉styleって曲すごいいいなーって思ってたんだけどなー
その頃は人気も下火で全く流行らなかったね ソロで仮面ライダー555の主題歌を歌ってたけど、格好良くて割とアニソン・特ソンにも相性のいい声だと思った。
もっとアニソン・特ソンの曲を歌って欲しかった。 どっかの高校のダンス部のバブリーダンスみたいな感じ? 最初馬鹿にしながら見るのに、そのままリピート続けてしまう中毒 でも何でこんな全面にアメリカ推してくるんだろうか?w
沖縄だから? >>864
知らん人多いのがもったいない
当時のメンバーもいないから今更どうにもならんけど >>907
西城秀樹なんて何の脈絡もなくYMCAだぞ
沖縄全く関係ねえぞ ジャニーズってかエグザイルデビューが02年でテレビ出だしてから DA PUMPとケミあんまり見なくなった感じ >>904
わかる。
最初はなるほどねー、まあわかるけど…くらいの感覚だったのが気付いたらリピートしてる。最初は曲だけ聞いてたのに今は動きとかも気になって見てる。なんかわかんないけどいい曲だよ >>440のGET ON THE DANCE FLOORを初めて聴いて気に入ったって人はこのあたりも是非聴いてみてほしい
Like This
https://youtu.be/I8AzZg0psb4
ALRIGHT!
https://youtu.be/iRsFFSp47w0 すごくダサいのが一周回って中毒性あるのは確か
でも、ISSA以外の人たちがよくわからない
誰 三代目J soulのボーカルなんて両方とも声量なくて声ちっちゃ!wって思う(特に今市)
ISSAの方が声量あるし、しかもダンスしながらあの歌唱力はほんと凄い。
EXILEグループのボーカルってなんでみんな声量ないんだろう?アツシも声量ないよね。 新体制になってからイオンかどっかでドサ回りしてたのには感動したわ
そんな器じゃないだろうに このあいだのマジ歌ライブでも歌上手くてビビったw
てかこのUSAって曲がマジ歌っぽいw >>68->>69
1秒差でこのコメは凄い
お前らもっと評価されるべき >>922
ジャンルがそもそも似て非なるもんでは… イッサをスカパラのゲストボーカルに呼んでみてほしい
系統違い過ぎて無理かwレーベルが同じavexだからいけそーだけど >>823
ケンだけww
Get on the dance floorはほんと好きだったわ
U.S.A.もいいけどこっち聞いてほしいね
Night Walkも大人の雰囲気でかっこよかったしもったいないよね
>>910
あの曲をもよかったんだけどなあ
これからの季節にぴったりだよね 今のところ上半期でこれと言っていいヒット曲ないし、ネットでバズったとかで紅白出てくれんかな?
15年ぶりくらいで話題性もあるやろし ダパンプが売れてた時は まだジャニーズも全盛期だったから
圧力でテレビ出られなくて気の毒だった ダパンプ大好きだったな
4人時代、特に初期、mcatのちょっと変でダンサブルな曲がたまらなかった TwitterでISSAまだ声出るし、どさ回り頑張ってるし、USA当たると良いね的なこと呟いたら、ISSAじゃないメンバーの兄ちゃんがイイネ押してくれたわwビビったw
ジャニーズうざいからこういう実力派努力グループに頑張ってもらいたい。 KENZOってDA PUMPにいるの?
もったいない >>939
これくらいならV6にもとかジャニオタが言ってて失笑
できるもんならやってみろ
そもそもあれだけジャニーズがいてボーカルでもダンスでも勝てないってどうなん ボンバヘッのDA PUMPが歌って踊ってるのがものすごくかっこよかったのに、
YouTubeにも残ってなかった
ヘイヘイヘイのDA PUMPのトーク毎回お腹痛いほど笑ったわ
他の3人元気かな 歌が上手すぎる
これ今の若い歌手誰も適わないんじゃない? 中毒になって初回限定Aポチったわ
これ琴線に触れる iTunesで配信してた。ジャケダサすぎて嫌だなw
CDなら他のジャケットで買えるし悩むw マハラジャ世代としては、何がいいのかわからない
ださいぶるいのユーロビートだ 初期の安室とかMAXとかこんな感じだったよね
なんか懐かしくていいな、すごいダサいんだけども >>942
勝ち負けじゃなくて、ダンスの種類やキャラからして違うじゃん
比較しようがない
ジャニはジャズっぽいダンス多い気がする ISSA歌って踊れて、あれだけモテて、なかなかの逸材なのに、出てきた時代が悪かったのかジャニに圧かけられすぎだったな
髪の毛まだなくならないの驚いてる >>936
全盛期で人気も桁違いだったもんな
仕方なかった
ちょっと差がありすぎた
ジャニはドラマでも高視聴率連発していたし売上げもミリオン連発していて太刀打ち出来ず・・・ DA PUMPとKinKiってCDデビューの年もメンバーの年齢も丸かぶりだった記憶 ダパンプはジャニの圧力とかじゃなくて自滅だよ
スマップキンキの人気は半端なかったけどダパンプも、めっちゃ人気あったし歌番組にもかなり出てた
まあ色んなやらかしを揉み消せるか否かという点では確かに事務所の力に差があったと言えるけどね >>958>>960
と言ってもタイプ的にはスマップに被ってたよね
KinKiは二人組で流行り廃り関係のない王道の歌謡曲とダンスだった記憶ある
しかもライバル扱いだったのに裏では繋がっていて
夜遊びは仲良く乱交騒動だったよね、DA PUMP四人のうちの二人とTOKIO長瀬&KinKi光一は 紅白まで出たのに今やスーパーの特設ステージで踊ってるんだっけ 弟分のウインズがフェスの主催してるから負ける訳にはいかんよな ダセエとか言ってる奴いるが、全然ダサくないんだがw
昔の雰囲気見てダセエとか思う奴はセンスなさ過ぎだろ
ファッションとかもダサいんだろなw
今時が真新しく無いからダサいの基準が分からないんだろな >>725
どう聞いても生だべよ〜
口パクなどISSAには全く必要ないものよ 思ったんだけどこの曲絶対流行るよな
動画2000万回再生はいくだろう
DA PUMP大復活間違いなし ISSAだから成り立ってるけど、もしDAIGOとかだったら聞くに堪えないだろうね。 >>950
(他スレからのコピペ)
da pumpで検索するとなぜか出てこない
da pump usaと入れると出てきた。なんでや? iPhoneからなんだけれど
da pump USA
これで検索すると出てくるね、iTunes。 そしてイニエスタ
歌:森山直太朗
作詞:森山直太朗/御徒町凧
作曲:森山直太朗/御徒町凧
ロナウジーニョも過ぎ去って デコもエトーもいなくなり
アウヴェスはギャラで揉めていて プジョルの髪は伸びている
バルデスとピケとブスケツが 縦のラインで骨となり
マスチェラーノはめっけ物 ケイタはまるで日本人
イムノが響くカンプノウ カタラン・カタラン・カタランと
イムノが響くカンプノウ カタラン・カタラン・カタランと
そしてイニエスタ シャビでもなくて
そしてイニエスタ メッシでもない
そしてイニエスタ 白い小さいマタドール
クライフは今も見つめてる フットボールのその先を
ペップはそれでも悩んでる ライカールトは拗ねている
イムノが響くカンプノウ カタラン・カタラン・アビダルも
イムノが響くカンプノウ カタラン・カタラン・カタランと
そしてイニエスタ ビジャでもなくて
そしてイニエスタ ペドロでもない
そしてイニエスタ シャビでもなくて
そしてイニエスタ メッシでもない
そしてイニエスタ 白い小さいマタドール
https://youtu.be/9B4_-i1JLAs ツイッターでDA PUMPて呟くとメンバーの1人ががいいねしてくるぞ
地道にそういう活動もしてる模様 >>939
今はジャニーズじゃなくて三代目やジェネがライバルなんだけどな
エグザイルは主要メンバーがおっさんのイメージがついてて若いやつ入れても焼け石に水だし
DA PUMPはブルーノマーズが好きな中年世代にターゲットを絞るのが正解だと思う >>981
ブルーノマーズ好きな人はDA PUMPではなく久保田利伸聴きそう なんちゃら夏きみがかわった
ラプソディーインなんちゃら
って歌のタイトルなんだっけ >>725
考え方が逆なんじゃない?
声量を一定にするためにマイクの距離をかえてる 西内まりやの事務所でしょ、事務所が強いけど売りもんがないw 2004武道館でいろんなミュージシャン集まったジョンレノントリビュートライブあった時、イッサがソロで出てオープニングでカムトゥゲザーとスタンドバイミー歌ったんだけど、めちゃうまかったわー 原曲(Joe Yellow / USA)ってかなりメジャーなフロアヒットなんだけど
わかってるヤツが>>137くらいしかいない 紅白出場した元ジャニーズいるAAA
ジャニーズとコラボした三浦大知
は別格か このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17時間 34分 23秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。